はぎーだよ!

  • ℃-ute 公式ブログ/はぎーだよ! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はぎーだよ! 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/はぎーだよ! 画像3


おつカレーライス



今日朝から萩原舞軽い事件がおきたの!

まず、朝8時に起きてご飯食べて
ちょっと運動していつの間にか愛犬のショコラと寝てたのね(笑)

んでね、いーちゃんとあーちゃんと
いとこと昼ごはん食べる予定でママは用事があって出掛けちゃって、
ママから「寝ないで早く準備しなね」って言われてたのに、まいは寝ちゃってて

ずーーーっと爆睡してて、、、

そしたらね
ママから12時30分に迎えにいくね!
っていうMAILがきてて
電話とかもしてくれてたんだけど、まいは気づいたのは12時だったわけ!



まーじ!やばい!
って思って

しかも、なんも準備してなくて

まじアタフタ(笑)




家走り回って、
とりあえずダッシュで
お風呂入ってあがって、
歯磨きして、ボディークリームとか
化粧水とかやって、洋服選んで、
メイクして、髪の毛乾かして、
髪の毛アイロンして、バックに荷物入れて



、、、











ちゃんと、準備できたでしょうかーー














なんと!舞ね10分のばしてもらったけど
40分で準備できたわけ!(笑)(笑)






いばれる話じゃないんだけど

全て40分できてちょっとやったーって思って皆に言いたかったからブログに書きました(笑)


この話ここまで付き合ってくれてありがとうございましたー
(笑)

なんかここまで自分で読み返したんだけど
大分くだらない話だったね(笑)

ごめんちゃい(笑)(笑)


んでも、お風呂7分は奇跡だったと思う(笑)

しかもちゃんとしっかりシャンプーして、リンスして、体洗って、洗顔したからね(笑)

時計みたとき、うわ!奇跡って思った(笑)

んでも、基本長くはないんだけどさ!

今日は最強だった(笑)

プチ情報でしたーー(笑)




でも、無事あーちゃんといーちゃんと
いとことご飯食べてよかったーです



和んだし





うふふーー(^-^)





そのあとは、インタビューがありました!


たくさん話したよ!



深い話までしましたよ!



まだまだしゃべれたわ(笑)(笑)





じゃ今日の私服




今日はちょっと青のニット帽で
色をつけたよ!


あと!靴で!


靴おnew



かわいいだしょー?


ヒョウ柄の猫になってるんだよ!


しっぽもついてるし!

最近猫流行ってるし



リアル猫ちゃんは苦手なんだけどね(笑)






んでわでわ明日も、がんばりまほー。





さらばじゃー


 
  • コメント(全191件)
  • ソウシ 
    10/5 02:40

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    まぁなんていうか、2度寝すんなしって事で!!(笑)ってか、やっぱり女の子は出かける前に色々と忙しいんだね!!まぁまぁ丸く収まったなら何よりだよ!

    舞ちゃんって猫嫌いなんだ!!僕と一緒!!幼少の頃に猫に追っかけられてからもうホント苦手で苦手で!!リアル猫も苦手だけど、某ハロプロアイドルの猫を真似した謝罪も苦手!!でも、あの手の握り方が肉球をイメージしている事がわかった時にはビックリしたよ!!こまけぇ〜ってマジで尊敬した!!でも苦手〜
    !(笑

    やっぱり僕は犬派だな〜

  • おにぎり 
    10/5 03:15

    急げば何とかいけるって話ですね。笑

    髪が短いのも幸いしたね。

    まぁ、でも女性は大変だよね。準備に時間がかかるし
    男性なら10分もあれば何とかなるけど。

    とにかく間に合って良かった、良かった

    深い話?気になるな

    靴かわいいね
  • ライチ・ブルーベリー 
    10/5 04:10

    すごい
  • ドレイン 
    10/5 05:10

    おつカレーライス
    お出掛け準備タイム凄い〜
    お出かけ前の寝過ごしは恐いよね
    遅れそうで本気で焦って準備した時って普段から考えられない時間で準備出来ちゃう時ってあるねー
    靴しっぽ可愛い〜
  • 原田皓正 
    10/5 05:34

    お疲れ様です
  • タカショーZ 
    10/5 05:38

    今日のプチ情報はストーリー性がありすぎて「プチ」ってレベルじゃねえ(笑)どちらかというとリアルネコが苦手ってのがプチ情報だな!
  • さいかむ cyberkam 
    10/5 05:39

    まさに、おつカレーライス(笑)
    お風呂7分は確かに凄い!
    てかその姿想像したら笑える(≧∇≦)
  • ねこみみ 
    10/5 06:05

    おはよ

    えーと
    昨日はいろいろお疲れ様


    まあ、とにかくこの出来事
    みんなに知ってもらいたく
    頑張って書いたわけだよね


    長ぁ〜いプチ情報を
    ありがとー


    でもプライベートでも準備に全力な萩ちゃんは
    やっぱり女子力が高いんだ


    頑張っただけあって
    みんなで楽しく食事もできたみたいで
    良かったな


    インタビューとあるけど…
    なっきぃも言ってるアルバムのことかな
    どんなこと語ってるのか楽しみだ


    猫が流行ってる?
    ファッションのこと
    そういえば、なっきぃもネコミミの帽子の写真載せてたか
    そうか、流行ってるのか
    猫好きとしては良い情報


    ていうか、萩ちゃんはリアルにゃんこはダメだったの

    猫好きとしてはなんか寂しいな

    まあ、こればっかりは仕方ないか


    でも新しい靴は超キュート

    靴にしっぽが付いてるなんて可愛すぎる


    そして
    写真の3枚目はショコラかな?
    すっかり萩ちゃんにべったりだけ
    今度は顔も見せてほしいな


    ではー
    今日も頑張っていきましょ


    したっけ、またね〜



  • ノブ 
    10/5 06:19

    なんか和む(笑)
  • 翡翠 
    10/5 06:27

    おはヨーグルト♪

    舞ちゃんなげー(笑)珍しいなぁ

    朝から運動とかえらいねー。カーヴィーダンス?(笑

    しっかし、7分でお風呂とかすごいんだがっ

    ビックリっていうか、それはもうあれだ
    ギネスレベルだと思うわ(笑)本当に。
    自分も急いでる時は短いけど10分弱かかるのになー

    全部ちゃんとやってそれってすごいわ(笑)

    んで、にゃんこ靴尻尾かわええっ

    リアルにゃんこダメだなんてっ!意外やわー
    何かあったの?別にヌコって可愛いもんですよ♪気分屋だけど(笑

    インタビューもっと話せたのかぁ
    聞きたいなぁ(*´∀`*)楽しみーってB買わなきゃいけないですか
    んー。まだ悩んでるんだけどなぁ2枚買うか・・・どっちかにするか

  • しゅう 
    10/5 06:38

    かわい

  • いとぅー 
    10/5 06:48

    おつカレーライスです!

    寝坊はこわいですね。。。

    お風呂七分は確かにすごいと思います!
  • きみ 
    10/5 06:54

    いい練習になったから寝坊した時は40分で準備可能って覚えておかないと
  • シロ 
    10/5 06:55

    女の子が朝起きてから全部用意するまで40分ってのは凄いね!
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    10/5 07:00

    中3の女子で

    やばっ
    7分は凄すぎる(笑)
    12分が最高記録なうちに
    素晴らしい時間…
    挑戦してみよー(笑)

    ぶーちゃんの親友より(*´∀`)
  • ナオキ 
    10/5 07:04

    舞ちゃんおはよう


    本当舞ちゃんからしたら事件だねでも寝坊はダメだよ


    インタビューベストアルバムに付く特典でしょう楽しみにしてるよ


    今日も一日頑張ろう

  • ジャイアン岡フレ 
    10/5 07:19

    七分は早いな
  • ℃級戦艦 
    10/5 07:48

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はお約束あったのにショコラちゃんと寝入っちゃったんですね〜(笑)
    でも、準備記録40分更新したんだー(笑)
    その中でもお風呂7分は凄いですね〜
    私たぶんお風呂入る準備で7分使ってるよ(笑)

    それに私服も急いだのにきちっと決めるとこは凄いですねっ
    ヒョウ柄の靴も可愛くていいですね〜
    真野ちゃんもヒョウ柄の靴買ったー言ってましたし流行りなんですね〜
    でも、色合い的にも秋っぽくっていいですよね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • 部長(ペンネーム) 
    10/5 07:53

    うふふー・・て、あのお姉さんみたい



    よく間に合ったね。延長してもらったにせよ

    7分は見事



    猫、確かに今流行ってるね。来週末演じるし


    リアル猫苦手なの?
    噛まないと思うけど
  • はちすか 
    10/5 08:03

    おはようございます

    女の子は大変ですね
    家の中ダッシュでアタフタ駆け回る萩原さんイメージしたら少々笑っちゃいました。

    お風呂7分、これは凄いです。
    丸坊主の自分でも7分は厳しいですよ。

    今日も頑張ってください。



  • ヒロ君サッカー好き 
    10/5 08:04

    おはよう おつカレーライス 時間延ばしてもらって間に合って良かったね 40分で全部やったの凄い
     くだらなく話じゃないよ 舞ちゃんの事知れて嬉し
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/5 08:05

    言い忘れたけど,私服&靴可愛い。 そして,舞ちゃん可愛すぎだ
  • ☆のりお☆ 
    10/5 08:09

    お風呂七分すげー(^^;)
    俺いつも30分近く風呂入ってるからww
  • わたこちゃん。 
    10/5 08:19



    まいまいおはヨーグルトー

    高速まいまいだね〜笑、いい記録
  • きょうへい 
    10/5 08:19

    おはよー( ̄▽ ̄)いやードタバタだったんだねww俺もよくあるよ、そーゆーこと!10分は許容範囲だよ!よく頑張りましたっ(^^)笑、んじゃぁ今日も一日頑張りまほーΣ( ̄。 ̄ノ)ノではでは〜
  • カズ☆ライダ〜。 
    10/5 08:21

    おはよー舞ちゃん



    おつカレーライスちゃん


    舞ちゃんよく寝るな

    人間、あと何分て決まってると意外と出来るもんだよ
    (笑)

    俺は、イベントやLIVE行く時とか寝坊寸前で起きてシャワー浴びて髪の毛セットしてとか‥仕事行く前より確実に行動早かったりす
    (笑)

    舞ちゃんプチ情報ありがとさん

    最近、舞ちゃんの色んな事知れて楽しい



    私服可愛い

    ヒョウ柄靴
    愛いね

    個人的にはヒョウ柄身に付けないし、苦手だけど‥
    (笑)


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    10/5 08:23

    舞ちゃん、おっはよう〜
    くまでも私の疑問なんだけど、40分で凄いほうなの
    通の女の子なら40分で準備って凄いのかな。私、20分あれば準備できるんだけど(笑)むしろ20分も入らないかも(笑)でも、ショコラの寝てる舞ちゃん、見たかったな〜。

    昨日はコメント出来なかっ
    ごめんね〜
    近私、お陀仏状態なんで(笑)昨日は具合悪過ぎて学
    休んだぐらいだもん
    昨日は早退
    桃腺の腫れが引かないし、体全身に力入らなくて痛いんだよ
    々が痛いっていうより皮膚が痛いというか...とにかく体に力がまだ入らない...でも、昨日寝まくったから今日はだいぶ良いか
    扁桃腺の腫れが...抗生物質飲んでるんだけどね...ま〜様子見ますわ。

    アルバム、の特典用のインタビューでし
    楽しみだな〜。早く手元に欲しいッス。

    では舞ちゃん、今日も1日たのばって行こうね
    の前に、私がたのばります(笑)

    いってきます


    Team℃-uteの“あっきー”より
  • まいんこ 
    10/5 08:48

    おむカレーライス

    40分で準備と
    よくできましたな
    お風呂7分に
    チャレンジしてみたいと思いまし
    てゆうかこれ
    プチ情報だったのか〜笑

    どういったことが出てくるのか
    インタビューが楽しみです

    靴にしっぽがついて
    デザインがすごいの
    リアル猫でも
    なれればかわいいよ

    おやすみっつ
  • からあげ 
    10/5 08:50



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    ん〜、晴天

    気持ち良いな

    涼し目な朝だけど、お昼には30℃近くなりそう


    ショコラとの2ショットはまさか寝起き

    …んな訳ないか(笑)

    時間ないって言ってて写メ撮ってたら逆に凄いわ(笑)


    でわで

    今日も一日楽しんでにゃー


    ほなまたねー

  • あーる 
    10/5 09:02

    よっ

    おはようかん


    朝から笑った(笑)
    面白いね〜
    いや〜頑張った!!
    マジ奇跡ってあるんだな(笑)
    人間やれば出来るんだよ

    そうゆう情報楽しいからこれからもよろしく(^O^)/

    今日はちょっと暖かいからいいね
    1日ファイト!!

  • ボノ 
    10/5 09:04

    舞ちゃん、そいつは事件だ!!

    でも、仕事の集合とかじやなくて良かったよね


    お風呂7分はショーとにしたおかげだね
    準備40分もスゴいけど、まぁ、舞ちゃんはそんなに念入りに化粧しなくてもカワイイから、大丈夫なんだよ!きっと


    なっきぃも言ってたけど、なんか涙か出ちゃうよい話らしいね!

    そのインタビュー見れるの楽しみにてるね!

    豹柄のシューズカワイイ!
    今度は全身豹柄にしてみたら刺激的でカワイイかも!
  • きっど 
    10/5 09:20

    くだらないなーと思いながら、
    結局付き合わされちゃうよね。

    でも、最強です。

    服は攻めファッションだね
    カジュアルあり、エレガントあり
    40分の影響かな。
    靴はしっぽあって可愛いね
    どこのやつだろ。

    ではでは、さらばじゃー!
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/5 10:07

    40分で準備できたのは自慢する所ではないです

  • アタカ 
    10/5 10:17

    ヒョウ柄のネコ?ヒョウなの?ネコなの?どっち????????
  • こまってぃん 
    10/5 11:37

    はぎーおはよー☆
    準備はえーわ!俺より準備はやおだよ!
    今日は28℃まで気温あがるみたい
    俺は体感温度が普通+10℃、しかも今、熱血強化月間で+10℃の体感温度48℃だよ!
    暑いね。今日は真夏日だ!
  • まつじゅん 
    10/5 12:11

    舞ちゃんコンニチハ

    男だと
     >お風呂入ってあがって
     >歯磨きして、
    の次が
     >バックに荷物入れて
    だから
    やっぱり女の子は大変だな
    でも40分なら結構がんばってるんじゃ

    という
    お風呂7分ってシャワーだけだな

    深い話って何だろう
    いい話かな、期待しようっと。

    で、私

    モノトーンだけだと飽きちゃうか
    色物一つ入れるのは有りだよね。

    このまま行くと秋冬は舞ちゃんの全身ヒョウ柄がみれるのかな?
    楽しみww
  • いちごみるく 
    10/5 12:29

    おつカレーライス

    シャワー7分はすごいね‼
  •  
    10/5 13:20

    おつカレーライス
    急いでても手を抜かないのがすごい(笑)
  • ささえさん 
    10/5 15:58

    おつカレーライス☆彡ちゃんと大急ぎで仕度したってことえらいと思うよ(^^)遅れない方がもちrいいけど、間に合わないからって急がない人もいるしね(o・д・)舞ちゃんの昨日が楽しそうで良かった♪今日はどうかな?靴写
    わいい(・∀・)
  • マーク 
    10/5 16:47

    マイマイ、こんばんワンピース改、おつカレーライス、昨日は、充実した?1日おっつー(お疲れ様)、今日も残りの仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. それにしてもお風呂全てをこなして7分は、奇跡にゃ、
    (おい)らは、いっつも30分は、掛かるにゃ
    て言うか普通は、30分ぐらいは、掛かるにゃ

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    10/5 18:08

    おつカレーライス


    舞ちゃんの身だしなみに対する意識の高さにおそれいりました。


    自分だったら、顔洗ってヒゲ剃って、整髪料着けて終わりです。


    女性は匂いに敏感だからなー。
  • シンちゃん(℃-Love) 
    10/5 20:56

    こんばんは、まいまい。
    プチ情報、恒例になってきたね (^-^)
    それにしても猫靴、チョーかわいいぞ〜〜。
    まいまいはもっとかわいいけどね (^o^)
    これからもプチ情報ヨロピクね!
  • Hiroki 
    10/6 01:46

    Pantherrrrrr

    豹柄イイネ
  • りゅうな理由 
    10/6 07:38

    リアル猫ちゃん笑
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/6 08:08

    舞ちゃんおはよーかん



    なんだか慌ただしく支度する舞ちゃんの姿を想像したら微笑ましい気持ちになりますね

    それにしても舞ママさんのメールや電話にも気づかない程疲れが溜まっていたんですね

    おつカレ〜ライス


    お風呂の最短記録か
    自分は3分くらいで出て親に怒られた記憶はあります


    インタビューはアルバムの特典用かな

    まだ喋れるって流石マシンガントーク萩ですね



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    10/7 09:54

    中3の女子で


    2回目コメー(笑)
    大好きなのよん(笑)

    ぶーちゃんの親友より(*´∀`)
  • 成仏タン 
    10/7 11:16

    おつカレーライス
    れまさに公演に遅れそうになった僕じゃ
    って思ったけど女の子はメイクあるから大変ね
    ーいえば代々木駅あたりの看板で5年間メイクいらず!って広告みて衝撃だったなぁ
    んすか
    入れ墨なのかしら
    (笑)
  • BAT 
    10/7 11:48

    ステージとかで早着替えしてる成果がこんなところで活きたのかな

    まあ家族の前ではゆっくりしちゃってもいいんじゃな

  • donkey 
    10/7 16:42

    やるときはやるねo(^-^)o
  • まいまゆ! 
    10/10 15:45

    萩ちゃん萩ちゃんο・ω・ο!
    遅刻魔のまゆから見ると
    く支度する事に関しては
    ロですよわたし( •ω• )
    その靴が可愛いしヒョウ
    とか可愛すぎて高まった
    ヒョウ柄最近気になるか
    ヒョウ柄取り入れたコー
    とかまたみたいな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)