ふぁ〜( あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ふぁ〜( あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ふぁ〜( あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ふぁ〜( あいり) 画像3

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日は
久々に学校行ったさー(^^)


みんな相変わらず
元気でよかったー



残念ながら
雨で体育はできなかったけど



明日はできるかなっ



それでも楽しい1日でしたー


穏やかな、、、



みんなは
どんな1日だったかな?



そんななか今日は

℃-uteのアルバムジャケ写撮影をしてきました



衣装は2パターン!!



詳しくはまだ秘密だけど



みなさん、楽しみにしててね



かなりいい感じに
出来上がる予感っ…(^^)



うふふ(-_-メ)



あー…、、、

なんだか
うとうとしてきたなあ



今日ははやく寝よう。。。




よし!
明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全349件)
  • みずき(白玉) 
    10/4 13:49

    私も昨日久々に学校行った〜!(笑)
    ってか、久々に授業受けた〜!(笑)

    アルバム楽しみにしてる(σ・ω・)σ


    みずき
  • まみちゃん@愛理らぶ 
    10/4 13:58

    愛理おつかれさま!


    今日はテスト
    だめだめだったよー(´;ω;`)

    眠いからお昼寝して
    夜も勉強がんばらなきゃだ

    愛理大好きだよーっ(´>ω<`)
  • マーク 
    10/4 14:19

    あいりん、こんにち真ワンピース、昨日は、℃-ute全員でのアルバムのジャケ写撮影
    久々の学校
    その他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 1 あいりん愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    して俺(おい)らの子供
    産んでくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. 2 りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. 3 クリスピードーナツ🍩美味しそうに食べてるね物凄く羨ましいにゃ、
    (おい)らまだ1回もクリスピードーナツ🍩って食べた事無いんだよね、他のドーナツ🍩はあっても・・・その内ハロプロメンバー全員でクリスピードーナツ🍩食べに行きたいにゃ
    P.S. 4 ねぇねぇあいりん、芸人の柳原可奈子さんって知ってる?その柳原可奈子さんが山P事山下智久さんとSMAPの香取慎吾さんが出演するMONS TERSに山P事山下智久さんの恋人役で出るって知ってたかにゃ。

  • ふっち 
    10/4 14:20

    猫見てキャットなる(≧∇≦)ふっちです♪昨日もお疲れ様♪今日も頑張ろうー
  • ブレス 
    10/4 14:29

    皆様可愛いやんヾ(^▽^)
    アルバムが待ち遠しいですよ〜(o^_^o)
  • 札幌のワルモノ(//∇//) 
    10/4 14:35

    アルバムには何曲くらい入ってますか?ヽ(・∀・)
  • 代表 
    10/4 14:47

    こんちは(゜▽゜)
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん



    昨日は病み上がりで仕事大変な1日だったぬー



    ジャケシャ衣装・・・・・・・・予想では、ジャケシャだからシャケシャケ衣装〜(笑)(笑)


    (ベリーズのライブ衣装かよっ〜てか)


    じゃなくて、サバイバル衣装&ポリス衣装かな
    の根拠もないんだけどねっ(^-^)/~~


    こんな衣装もいいな〜と思って



    あははっ〜



    フクロウ長袖シャツ可愛いな〜不苦労は、あいちゃんママに言われたから(笑)(笑)


    このシャツ着るとキックボクシングやりたくなるでし



    ご察しの通り、フックからの〜ローキッ
    ゃはははは〜(笑)


    スピリッツ見たよ〜ふぁいふぁいは、白も黒もいいけどピンク愛理もいい



    でも白のレースのチラリズム愛理が一番かな
    (水着の事じゃな〜い〜白とか黒とかって、白とか黒とかのコンセプトの事だぁ〜てか)


    あひゃひゃひゃひゃ(笑)

    ふぁいふぁいは、どんな色の愛理も好きだよ〜例えそれがブルーマンだとしても(笑)(笑)


    (ひぇ〜全身青色でドラム叩いても〜かよってか)


    ひひひ



    ふぁ〜ふぁ〜ふぁ〜からの〜ふぁ〜いてぃん寝る時は気合い入れて何も考えないで、ぐっすり眠らないと怖い夢見るよっ



    (ふぁいふぁいの事で怖い夢見てしまいそうだあ〜てか)


    どっひゃ〜
    言うと思いきや、夢で魔界四天王から、ふぁいふぁいが、あいちゃんを必ず守ってあげるよっ



    (こっちが・・・・どっひゃ
    よってか)

    うひゃひゃひゃひゃ(笑)


    今日は少々擬音語を使いすぎちまったい
    ぁいふぁい反



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    10/4 15:20

    愛理ちやんこんにちわ(。・ω・。)
    ょもだよー
    日はいい天気だね!!あっついよ(´つω=`)笑 そして眠たい(´つω=`)アイドル雑誌に愛理ちやんのことかいてあって、ルックスA+ってかいてあっ
    唱力A+ってかいてあった
    たしの中のマドンナだからねーっ(「・ω・)
    なんか今日疲れた(;゚;ё;゚;;)このあともバイト頑張ってくるね!!愛理パワー注入してから(。・ω・。)
  • L★る 
    10/4 15:28

    無事体育できたかな?今日は朝寒かったけど今はそうでもないね
    りわずかの学校生活楽しむしか!JK
    (v^-゜
  • ミィスゥト 
    10/4 15:51


    今日は体育できましたか?
    なんかみんなしてジャケ写に期待持たせること言ってるから、だいぶハードル上がってるよ(笑)
    おもいっきり楽しみにしてますよ〜(^3^)/
  • まつじゅん 
    10/4 15:53

    ハートは7こ
    やっぱり寝不足で眠いからだろうね!

    仕事と学校両方あると大変だものね。
    今日はラーメン食べて元気でも出したら
  •  
    10/4 16:27

    こんにちわ


    あいりさん

  • あなたを救急[公式] 
    10/4 16:27



    風邪引いたから移させてゲホッ
  • ささえさん 
    10/4 16:32

    やほ♪あいり
    育出来なかったのは残念でしたね(^o^)スポーツの秋もするべきだね(^^)/穏やかな……ってことでアルバムのジャケ写も穏やかな表情だったのかな( ^o^)ノもちろん楽しみにしてるよ(・∀・)love

  • はるちゃ 
    10/4 16:34

    おつかれさまー(`ヽ´)
  • けーすけ 
    10/4 16:42

    ただいまι(`ロ´)ノ
  • まーちゃん(岐阜)愛理(〃⌒ー⌒〃) 
    10/4 16:56

    あいりんかわいすぎー(T_T)
    学校頑張ってね!
  • king◎ 
    10/4 17:05

    こんにちは


    だんだん天気が良くなってきた◎このくらいの気温が好きで


    今日はホームルームで綱引きしました

    次の更新の時に報告します(笑)


    king◎(^з^)-☆
  • ★うらはら★ 
    10/4 17:13

    やほ(゜▽゜)/

    コメント遅くなかってゴメ
    校、残りは少なくなってきてるから、しっかり大切に過ごしてね♪
    ルバム楽しみにしてるよ
    日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪
  • れい 
    10/4 17:14

    お疲れ様です(>_<)
    学校なのに雨降るとか最悪やん( ̄▽ ̄)

    今日は、晴れてた?
    体育出来たかな〜(>_<)

    出来たならご感想を( ̄▽ ̄)笑

    ハイ( ̄▽ ̄)笑

    私は、いつも通りだったよ
    ー!!

    早くアルバム欲しいよ〜(>_<)
    楽しみにしてまーす(#^.^#)


    じゃ今日も頑張ってくださ〜い( ´ ▽ ` )ノ
  • 名古屋のとも〜か←名付け親愛理 
    10/4 17:22

    愛理ちゃーん、かわいすぎる♥早く愛理ちゃんに会いたいなっ(*^-^*)
  • りさっくま 
    10/4 17:33

    りさっくまだよー

    ************

    愛理ーーーーーー>_<


    専門のAO合格確定通知が
    届いたよーーーっ>_<


    わっほーーーーーーーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    あとは愛理の受験の応援に
    専念するのみだぜ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

    りさっくまパワー注入(^з^)-
    笑)
  • jk 
    10/4 17:49

    11月4日の午後3
    って???????
  • jk 
    10/4 17:50

    どうなの????????
  • 優愛 
    10/4 18:10

    愛理可愛い

  • 部長(ペンネーム) 
    10/4 18:23

    雨の時は体育館でトレーニングをするわけではないんだね。
    大きな体育館がないのかな

    屋上で体育をやっている話を、愛理ちゃんのblogでよく聞くけど
    校舎の屋上が体育館代わりのスペースなんだね

    体育が雨で中止になったときは、自習になるの


    セルフカバーアルバム、中身のアレンジも、ジャケ写も楽しみです


    きっと季節がら、秋らしい衣装ということだろうね。少し先取りして、もう1着は冬物だったりして


    大阪での学園祭には参加します。そこでもアルバム予約会、あるのかな。

    それでは。
  • 君チャリ 
    10/4 18:28

    あーいーりー(^o^)
    今日も可愛いな!!(#^.^#)
    学校を楽しめてる愛理さんを尊敬してますよ( ̄^ ̄)ゞ
    もう、できるなら学校に行きたくないよぉ(>_<)課題多いし、朝早いし、自由な時間奪われるし…
    愛理さんリスペクト!!
  • かト 
    10/4 18:40

    理、こんばんは。



    昨日、
    校と
    ャケ写撮影お疲れ様



    今日は
    気良くて、体育出来たかな



    でもあっちかったかな?



    俺も昨日も今日もいい日だったよ



    昨日はBerryz工房×℃-uteリリイベ当選メール来てたしね。



    それに今日も当選メールあったよ、こっちは愛理に内緒っ。




    ℃-ute皆写ってるね。



    またね。(゚▽゚ )/゙




  • やま 
    10/4 18:54

    自分も平穏な一日でした
  • ひな 
    10/4 19:31

    こんばんは


    コメント遅くなっちゃってごめん


    ベストアルバムのジャケット撮影したんだね!
    2パターンかぁ〜すっごい楽しみ


    みんなおすすめしてるから、これはいいアルバムになりそうな予感…!!
    もう予約したんだー


    じゃ、またね

  • ヒコ 
    10/4 19:43

    こんばんは、愛理さん。

    学校に撮影、お疲れ様です


    穏やかで楽しい1日を過ごされて何よりです♪


    ところで、昨夜はよく眠れましたか?

    季節の変わり目なの
    体調を崩さないように気をつけて下さいね。

  • みずな 
    10/4 20:13

      
     洲´・v・) ●▲

     愛理ちゃんこんばんは*
     今日も学校だったのかなー( ・ω・ )

     ほんと大好きだよ
     もうほんと大好きだよ!
     好きすぎて病むよー!(笑)

     _(:3 」∠)_みず
      
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    10/4 20:35

    愛理〜
    日もお疲れ様


    アルバムの衣装、2パターンなんだね!楽しみ
    しみ

    うふふって(笑)そういうこと言うってことは期待していいってことだね

    ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ
    期待してるよ


    今日も愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

    誠@チームピンキッス

  • あーびん 
    10/4 21:41

    愛理ちゃんのトップスは、なんかの動物がいることが多いよ

  • 北海道トム(舞美ちゃん推しなっきぃー) 
    10/4 23:09

    舞美ちゃんとのツーショットかわいすぎて直視できな

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/5 00:02

    お疲れ


    私は久々の休みで一日中家にいた
  • やまこしたかお 
    10/5 00:15

    ドーナツうま
  • 椿姫 
    10/5 00:51

    久々に学校に行けて、友達と楽しく過ごせてよかった

  • たきB- 
    10/5 01:36

    やっぱフクロウかわいいな^^
  • KEIKI43 
    10/5 01:36

    衣装、早くみたーい
  • 抹茶ーずNo.3 
    10/5 02:01

    学校お疲れ様です。
    雨が降ったりやんだりした日でしたね。自分は帰る途中で歩いているときに雨がふりだしたので傘を購入してみましたが、その後雨が止んでしまいました
    アルバムも順調に仕上がっているようですね。発売が待ち遠しいですがのんびり待つとします
  • りゅうな理由 
    10/6 07:35

    穏やかですなぁー。のほほ( ̄ー ̄)
  • むっぴー 
    10/6 12:24

    愛理ちゃん、こんにちは


    休み明けの学校楽しかったようですね

    長期連休のあとはまず友達の顔を見てホッとするところから始まりますよね。
    やっぱり元気が一番
    愛理ちゃんも友達にホッとしてもらえたんじゃないですか。

    体育残念でしたね。
    愛理ちゃんの活躍聞きたかったなぁ。笑
    また活躍した際にはご報告を。

    自分は平凡な一日でした。
    まぁ何事もないのがいいことなんですけどね。
    最近愛理ちゃんに逢えてないので若干落ち着きません

    今は明後日のチェキと個別が楽しみで仕方ないです


    アルバムジャケ写お疲れさまでした。
    衣装ははシークレットですか。
    ざ、残

    ベストアルバムだから今までのシングルをつなぎ合わせて一つの衣装にしたとか

    衣装も曲も楽しみにしていますね

    この日はお疲れモードでしたか。
    おねむ愛理ちゃんは可愛いんだろうなぁ

    携帯打ちながら寝ないように気を付けてくださいね。
    自分は多々あります



    ツーショットのアップありがとうです。
    癒されてますなぅ

    ドーナツ食べてる写真ってどーなってる

    、、、すみません、それが言いたかっただけで


    ではでは。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/6 12:51

    早く見たいな

    愛理可愛い

  • Pieceの℃hris 
    10/7 00:19

    お疲れ様です!忙しくてコメントできずすいません。
    ”体育”がなくて少し”タイク”ツだった?笑

    ジャケ楽しみです!
    愛理隊長!体調には気を付けて頑張ってください!応援してます!
    クリスより
  • 成仏タン 
    10/7 09:47

    ミスド行ったらオールドファッションとシュガーレイズドしか買いません
    ンテリングに誘惑されても大丈夫
    はそんな硬派な人間です
    ーナツはゥポゥポってたべます
  • 蒼いイカズチ 
    10/7 13:50

    昨夜のドラマ観たよ、愛理ちゃん

    1話目は出番少なめだったけど、ガッチリ愛理ちゃんが登場しそうな伏線がチラホラ、期待しよう

  • ギブソン 
    10/8 22:34

    愛理お疲れ〜
  • ★マールッ★ 
    10/17 00:46

    体育はバレーして(笑)
  • イシャマル 
    10/27 20:21

    愛理お疲れ

    アルバム楽し
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)