℃-uteちゃんじゃ!

  • ℃-ute 公式ブログ/℃-uteちゃんじゃ! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/℃-uteちゃんじゃ! 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/℃-uteちゃんじゃ! 画像3

おつカレーライス





今日、めーっちゃ寒かったね



今日℃-uteで撮影があったんですが、
集合時間より早くついて
外で立ってるの寒かったから
ホットミルク飲んだよね(笑)

もう、まいの中では冬だよね(笑)


大げさか(笑)(笑)


でも、ほんと天気が暑かったり寒かったりしてるから体調きをつけてくださいね




さてさて、さっきもいったけど、
今日は、℃-uteちゃんとセルフカバーベストアルバムのジャケ写撮影だったよん!



いやー、みなさん、お楽しみに
って感じ!



現場の雰囲気はとても明るくて

帰りにマネージャーさんが
クリスピードーナツ買ってきてくれたの

あと!たこ焼きも



おいしかった


ほんと、ありがとうございました〜



ごちそうさまでした(^o^)








んでー、
話変わるんだけど、



最近音楽すごーく聞いてるきがする!


最近寝ながら聞いているといつの間にか外れてて
朝みたらベッドの下にあることが多々あるけど(笑)


どんだけ、寝相悪いんだよ
って話になるよね(笑)

そうなの!


まい、寝相わるいんだあ(笑)


んま、偉そうにいう話じゃないんだけどね



よく、ベッド上で携帯充電してても
朝おきたら、下に落っこちてて充電あんま
されてなかったりすることもあるし(笑)




寝相わるいのそろそろ直さなきゃなー




という
昨日につづいてプチ情報でしたー!(笑)


んでわ、今日の私服





蝶ネクタイつけてみたよ!

ラフなかんじだよん!

茶色をメインにしたよ!!




からの、昨日の帽子のupを載せるの忘れたから、載せますね



かわいいだしょー?


お気に入りだよん







んじゃ、明日も、がんばりまほー。





さらばじゃー


 
  • コメント(全177件)
  •  
    10/4 06:27

    アルバムジャケどんなかんじかな

  • いちごみるく 
    10/4 06:43

    おつカレーライス

    アルバム楽しみ♪
    めがねしてる舞ちゃん大好

  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    10/4 06:53

    中3の女子です!
    おつカレーライス

    今日も可愛い! 
    いつでも、
    大好き

    アルバム楽しみ! 

    ぶーちゃんの親友より(*´∀`)
  • ジョンジィ@℃-ute押し 
    10/4 06:54

    おはよ


    今日も天気悪いけど、頑張り〜


    いつか、握手会にいけたら、帽子プレゼントするね〜

  • ソウシ 
    10/4 06:55

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ドーナツとたこ焼きってえらい組み合わせだね!!まぁおいしければなんでもいいのか!!(笑)って、実は僕はたこ焼きは食べられないんだよぉ〜!!たとえ舞ちゃんがキラッキラの笑顔で『あ〜ん!!』ってやってくれても…無理
    たこ焼き以外なら、舞ちゃんが『あ〜ん!!』ってしてくれるなら、小石とか雑草だってバリバリ食べるのにぃ〜


    なんか久々の玄関先の私服撮影だね!!ここのところは後ろに梨沙子ちゃんのパターンが定番だったからなぁ!!

    ホントに寒くなってきたよね!!まぁ冬とかいいすぎだけど、そろそろ僕的には鍋物とか恋しい季節!!アイスとか舞ちゃんとかは僕的には年がら年中恋しいんだけど
    !!(笑)
  • アレック 
    10/4 06:58

    おはよ

    ジャケ写の撮影おつカレーライス

    寝相が悪いん
    改善方法があった気がしたけど忘れちゃった

    まぁー寒かったり暑かったり大変だけど体調には気を付けて

  • しゅう 
    10/4 06:59

    お疲れさま

    かわい
  • ズッくん 
    10/4 07:01

    おつカレーライス( ̄∇ ̄*)ゞ
    昨日は℃-ute皆で仕事だったんだね(^o^)
    久しぶりじゃない?
    帽子可愛いね(^^)

  • ナオキ 
    10/4 07:02

    舞ちゃんおはよう


    本当暑かったり寒かったりで体調管理難しいけど舞ちゃんも体調崩さないように気をつけてね


    アルバムジャケット撮影お疲れ様どんなジャケ写か楽しみにしてる


    舞ちゃん寝相悪いんだ携帯はわかる朝起きたら下に落ちてることあるから


    私服も可愛い


    今日も一日頑張ろう

  • 絵空 
    10/4 07:05

    ベットから落ちて起きないことが凄い󾭠
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/4 07:11

    舞ちゃんおはよーらいすん


    さっきも言ったとか聞いてないよっと(

    マネージャーさんの差し入れ自腹なのかな?
    ってふと思っ


    寝相が悪いのすら可愛い

    けど一緒に寝てたら話変わるけどww
    ていうか寝相って直せんの?(笑
    私服はラフな方が好きだな

  • ゆきぱぁ★ 
    10/4 07:20

    おつカレーライス



    私服も相変わらず可愛いね

  • きみ 
    10/4 07:22

    まぁ電車の中で出なきゃいいんじゃない?横の人にもたれかかったり寝歌とかさ(笑)
  • ☆のりお☆ 
    10/4 07:35

    寝相悪いの直せなくない!?(´・ω・`)
    でも携帯はないけど音楽はあるよ
    耳からイヤホン外れてるなんて事は多々
    今日もそうだったしwww
    思いっきり外れたのか右耳少し痛い(笑)
  • こまってぃん 
    10/4 07:45

    まいまいおはちょす

    気合いで生きてる俺はまだまだ夏だよ! Japansummer2012はまだまだ続く!

    今日は雨もだけど風強いね
    けど、風は吹くもんじゃなくて吹かせるもの!

    ℃-uteの風を世界中に吹かせよう!
  • アリエナイザー 
    10/4 07:47

    おはようございます
    帽子いいですね。似合ってます。
    寝相って治せるんでしょうか?

  • ℃級戦艦 
    10/4 07:52

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    そうですね〜、今日も朝とか部屋出たとき寒く感じましたね
    まーまだ冬にはちょっと早いですが、寒く感じた時のホットミルクはいいですね

    今日はアルバムのジャケ写撮影お疲れ様でした
    。いい写真撮れたみたいなので、曲共々楽しみにしていますね〜

    私服さんはちょっと学生さんみたいな感じでかわいいですね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/4 08:18

    おはよう おつカレーライス 寝相って治らないと思
     私服可愛い
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • るな 
    10/4 08:18

    かわいいなあ(*^ω^*)
  • まいまる 
    10/4 08:25

    おつカレーライス♪

    撮影、お疲れさまでした

    ドーナツとたこ焼き、美味しかったんですね
    マネージャーさん優しい人でよかったですね


    寝ながら音楽聞いてるんですね

    自分も寝るとき音楽聞きながらってのがよくある気がする
    なんか癒されますよ


    私服、いつものことですがリボン系似合いますよね

    あと、BADBOYの帽子いいですね


    じゃあ

  • ☆ほし 
    10/4 08:32

    ℃-uteの寝相の悪さは常識でしょ♪愛理cがチャンピオンって認識だよ
  • おっちゃんエース 
    10/4 08:33

    おはヨーグル

    昨日も一日お仕事おつカレーライ

    最近秋らしい天気が続いて涼しくなってきてるから、舞ちゃんも体調には気をつけてね

    ℃-uteのセルフカバーベストアルバムがどんな感じになってるのか今から楽しみだよ


    プチ情報ありがとう

    寝相が悪いのは仕方ないよ

    そんな舞ちゃんも可愛いとは思うけどね



    私服は、秋っぽい色づかいに久しぶりの蝶ネクタイで可愛い

  • まいんこ 
    10/4 08:53

    おむカレーライス

    もう朝は寒い
    でも冬はまだまだ
    こんなものじゃないよ〜笑
    マイマイさんもご自愛くだされ

    せまいところだと
    ガンガン壁とか蹴りそうですな
    寝相のわるさは時期に治るかも

    帽子の文字が
    はっきり見えました
    B A D B O Y !
    ヒップでホップな感じやね

    カバーベストアルバ
    ちゃんと予約しときます
    おやすみっつ
  • からあげ 
    10/4 09:00



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    雨やんでるーけど風が寒い

    太陽出てるからだんだん暖かくなるとは思うけ


    そういえば昨日「超HAPPYSONG」リリースイベントの当選メール来たよ(笑)

    …まあ忘れてたよね(笑)( ̄∀ ̄)
    まっ、当たって良かった〜

    さあ当選券探さないと(笑)(゜∇゜;)

    でわで

    昨日は寝相よく寝れたかな

    今日も一日楽しもう

    ほなまたねー

  • ボノ 
    10/4 09:10

    舞ちゃん、撮影おつカレーライス
    余裕を持って着くのは良いことだね!てか、舞ちゃんが遅刻したって話聞いたことないからなぁ!エライ!

    うん、やっぱ、寒いときはホットミルクに限るよね!

    キャップ姿のアップ見たいなって思ってたのでこの公開は嬉しい!

    やっぱ、スゲー似合ってるね!


    まぢカワイイざんす

  • きっど 
    10/4 09:21

    全然大げさじゃないよ!
    同じような人間がここにもいます

    寝相プチ情報ありがとございやした!
    健康のためにも治したほういいかもね。
    あと携帯さんのためにも。

    私服、ラフじゃないよー。
    ネクタイのおかげで

    ではでは、さらばじゃー!
  • ねこみみ 
    10/4 10:01

    おはよ

    撮影、お疲れ


    ℃-uteちゃん全員揃って楽しい一日だったみたいだ

    なんか岡井ちゃんが一日しゃべり続けたみたいだけど


    もう寒くなってきたよねー
    でもホットミルクとか可愛

    冬ってのはさすがにまだ早いよ

    ぜひ萩ちゃんに北海道の冬を体験させてあげた


    寝相の悪い萩ちゃんも可愛いけど
    起きたら状況変わってるっ
    ちょっと怖い

    あと、これからは風邪ひかないように気をつけてね

    気合で寝相を直す!

    私服の蝶ネクタイも可愛い
    今日は可愛い話ばかりだね


    アルバムとそのジャケ写も楽しみにしてるよ


    したっけ、またね



  • king◎ 
    10/4 10:25

    お疲れ様でし


    自分の場合、充電していた携帯が朝起きたら自分の下敷きに(笑)

    今日も寒そうな天気ですね


    体調には気を付けて、1日頑張りましょう!



    king◎(^з^)-☆
  • たっく 
    10/4 10:40

    おはよ(^3^)/
  • ノブ 
    10/4 11:26

    ハロー(´・ω・`)
  • つばさ@チーム℃-ute 
    10/4 11:34

    おつカレーライス
    日は℃-uteみんな揃ったんだね(≧∇≦)

    てかまいまい可愛す

  • あすか@セブンイレブン 
    10/4 11:38

    かばんかわい
  •  
    10/4 11:55

    おつカレーライス
    昨日はそれだけ寒かったから仕方ないよ。しかし充電中のケータイは離れたところに置いたほうが良さそうだね(笑)イヤホン?が外れるのは無理ない
  • マーク 
    10/4 12:39

    マイマイ、こんにちワンピース改、おつカレーライス、昨日は、℃-ute全員でのアルバムのジャケ写撮影
    その他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • おにぎり 
    10/4 12:55

    まだまだ気温が安定しませんな。

    うん。大げさだね。

    まいまいも本当に体調には気を付けてね

    寝相はなかなか直しようがないよね。

    私も朝起きたら180度回転してたことあったよ
    さすがに最近は減ったけどね。笑

    蝶ネクタイも帽子もかわいいね。
  • ミィスゥト 
    10/4 15:35


    Tシャツには正義の味方いるのに、帽子にはBADBOYって(笑)

    ジャケ写真楽しみにしてますよ(^3^)/
  • まつじゅん 
    10/4 15:55

    舞ちゃんこんちは


    私服

    ラフな印象だけど意外とカワイイのは
    茶色を上手く使ってるからかな?

    ちょーねくたいは春も見たけど、
    上手く使うとはえるよね。

    寝相は実際見てみないとわからないからなぁ。
    今はそういうのをチェックする機械もあるみたいだね
  • れい 
    10/4 17:10

    お疲れ様です(>_<)
    こっちは、暑かった〜(`ε´)
    舞ちゃんも体調気をつけてね(>_<)


    アルバム早く欲しい〜なー(#^.^#)
    楽しみにしてまーす(*^^*)

    ドーナツとたこ焼きとかさすが℃-uteちゃん♪( ´▽`)笑

    何の歌聞いてるんですかー??(>_<)

    寝相悪いんだ〜(>_<)
    でもそぉいうところ大好きー♪(´ε` )笑


    ってか帽子マジオシャレだな〜(*^^*)

    思うんだけど舞ちゃん蝶ネクタイ似合うね\(^o^)/


    じゃ今日も頑張ってくださ〜い( ´ ▽ ` )ノ
  • 部長(ペンネーム) 
    10/4 17:50

    一昨日はそんなに寒かったっけ?
    今冬なら、本格派の寒さが来たときは、一体どうなってしまうのか

    てことになる



    セルフカバーアルバム、ジャケ写も、中身も楽しみにしてる


    蝶ネクタイ、いいアクセントだね。かわいいね

    帽子アップもばっちりキマッてま


    今日は昼間、意外と暑かったね。
    では、おつカレーライス

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    10/4 18:10

    おつカレーライス


    舞ちゃん、今晩はー
    朝晩は涼しいけど、まだ日中は暖かい日が続くみたいですね


    舞台の影響か、髪をショートカットにしたせいか、ボーイッシュなファッションが続きますな

    そのスーパーマンのTシャツ、今年大活躍ですね。


  • ・・・・・ 
    10/4 18:13

    舞ちゃん、おつカレーライ


    最近は気温の変化が激しくて大変だよね。体調崩さな
    ように気をつけてね
    寝相が悪いのは直るものなのかな
    自分も結構
    寝相悪くて、いつの間にか掛け布団を全部剥いでしまってた
    することがあるよ。で夜中に目が覚めて布団をかけ直して
    もう一度寝たりしてる。だからあんま気にしなくてもいい
    と思うよ。
  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    10/4 20:00

    ちょ!
    1舞目可愛すぎてやばたん


    とりま、ドーナツあたしにもちょーらいwww

    かつかれーらいすん
  • 将. 
    10/4 22:19


    BADBOY可愛いなぁ〜
    私服の蝶ネクタイはコナンくんぐらい似合ってるで

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/4 23:59

    お疲れ


    最近天気といい気温といい安定しないよ



    舞ちゃんも体調には気を付けてね

  • ともちゃん。 
    10/5 00:06

    たこ焼きの写真は?(笑)
    朝は結構寒いからホットミルクもありでしょ!
    風邪ひかないように

  • のぞみ 
    10/5 01:48

    帽子すごい似合ってるよ!今日もまいまい美しい!ありがとう神様!まいまいもありがとう!プチ情報面白いよ!もはやほんと冬だよねー たまに夏に戻るけどね(笑)おやすみまいまい
  • りゅうな理由 
    10/6 07:34

    寝相わるいんだ笑
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/6 08:16

    舞ちゃんおはよーかん



    確かに季節の変わり目で体調維持が大変だと思いますが舞ちゃんも風邪などひかないようにね


    自分もベッドの上に置いてあった物が下に落ちている事はよくありますね

    ということは舞ちゃんと一緒で自分も寝相が悪いという事か(笑)

    最近舞ちゃんのブログにプチ情報があるお陰で今まで以上に深く舞ちゃんの事がわかるようになってうれしいです



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • 成仏タン 
    10/7 09:28

    おつカレーライス
    ーんそれは妖怪悪寝相(ようかいわるねぞう)のしわざだね
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)