-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
中島早貴です。



今日は

11月21日発売のアルバムのジャケ写とってきました!

もちろん℃-ute全員集合したよ〜

最後のショット盛り上がりましたね!笑

出来上がりをお楽しみに!



-写真1-

朝起きたられもんがこちら向いてました。笑

かわゆっ(^-^)



-写真2-

撮影終わって、お疲れ様でした!!

ってなった時にマネージャーさんが

はいってクリスピードーナツをくれました〜

ありがたや〜笑笑

あと、たこ焼きも頂いたよんっ



でもって、

明日まさかのお休みになりまして〜

なにしましょっ?

って思ってるところです。


とりあえず、秋服でもみよっかしら?笑


でもでも、

台風くるんでしたっけ?(ーー;)


ん〜、これは様子みるしかないですねっ



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全203件)
  • さいかむ cyberkam 
    10/4 05:54

    ジャケット楽しみ


    うーん、天気はアレかも知れないけど、お休み満喫してね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/4 06:00

    なき

    おはに

    さくにょ だから また かく

    クリスピーだっ
    ずっとクリスピーナとか呼んでた はずい (__)
    ミスド派だから まだ食べたことな


    今日休み か
    うらや


    何すんの か


    スカイツリー上った?

    外観だけじゃなく
    中からシャメ絶景じゃ

    今朝も10℃しかない さぶ


  • 翡翠 
    10/4 06:15

    おはよーん


    おうおう。ちょっと、この時のなっきぃの服見たいっ!!全身図ドコー
    ハット似合うなー(*´∀`*)可愛いじゃまい
    みんなドーナツに夢中かっ。たこ焼き誰もあげてへんがな(笑)
    美味しくいただかれたわけですね


    ちょっと復活しました。昨日の仕事での疲労感も半端なかったしね
    足が死んでたもの(笑)寝たら治ってたけどさ


    お、なんだって!
    じゃあ、遊ぼうぜ
    島ー(*´∀`*)ノ
    って仕事だから、無ー理ー

    しくったー。金曜からならなんとかっ!なんてなε- (´ー`*)フッ
    ディズニー行ってきてよ、ディズニー平日だし
    ハロウィンだし!!
    ていきなりは無理なのかね
    なんなら、京都くらいにバビューンと来てくれたら付き合うぜよ(笑)
  •  
    10/4 06:28

    休み有効に〜

  • ヨシタム(;´Д`A 
    10/4 06:31

    うちくる!?笑ゆーても、俺いないけどさ笑
  • パパ 
    10/4 06:31


    おはぁ
    っちゃ


    ジャケ写撮影
    疲れ様

    ℃-ute全員集合だ


    アルバムもジャケ写も両方楽しみでございます(笑)

    おぉ

    久しぶりの「れもんちゃん」てかれもんちゃんって…なっちゃんに似てな


    じゃっかん目が離れてて(笑)
    さすがに魚顔じゃないけど(^_^;)
    まっすぐ見つめてるこの写真見る

    なっちゃんに似てる
    もんちゃん美人さんよね


    今日は久しぶりのOFF
    お天気

    メチャメチャ暑く
    るみたいだよ

    さぁ〜何しましょ


    ,買い物

    岡井家へ


    ハロウィン→ディズニーへGo



    久しぶりの休日いっぱい
    のしんでね



    −クマさん湯たんぽ−パパさんより?(^з^)-



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/4 06:44

    ℃-uteでジャケ写、おつかれさま(^-^)うん‼れもんちゃん、可愛い‼美味しそう〜\(^o^)/写真、なっキュ\(//∇//)\
    〜‼‼なっキュ、デートしたいな〜っ\(^o^)/秋服、いいね
    風19号、来るよ〜(>_<)ブログ〜最高
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/4 06:46

    今日はお休み、ゆっくりね\(^o^)/
    日、ハロショでなっキュの生写真、購入したよ〜\(//∇//)\
    今日も頑張ろう\(^o^)/

  • ズッくん 
    10/4 06:56

    おはようございます(^-^ゞ
    今日は休みなんですね(^^)
    なっきーは何するんですか
    僕ものんびり1日休みたいな〜
  • いちごみるく 
    10/4 06:58

    なっきぃお疲れさま

    アルバム楽しみ♪
    あたしも秋服ほしい
  • しゅう 
    10/4 06:58

    かわい

  • ソウシ 
    10/4 07:02

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    帽子とんがってますけど魔女ですか!?次のゲキハロは魔女役ですかぁ〜!?魔法でドーナツ出してみんなを喜ばせている優しい魔女の役ですか〜
    !そんなら僕にも出して!!ドーナツはいいから僕のおうちに推しメン出してもらっていいですかぁ〜!!

    急遽のお休みなのにお天気悪そうで残念だね…でも台風とかに負けずにガンガンお外に買い物に出るべし!!なっきぃまだまだ若いんだから、肌とかピチピチでお水はじくから台風の雨も大丈夫でしょ!!レインコート要らずでしょ


    こんなん読んでどんな顔してるのかなぁ…なっきぃ…
    にかくお休みを楽しんでね

  • 絵空 
    10/4 07:07

    秋はお洒落っ子には最高の季節ですな󾭠
  • まいける☆ 
    10/4 07:13

    撮影お疲れ様

    アルバムの仕上がりが楽しみだよ


    今日休みになったんだ!
    雨だったらゆっくりDVD鑑賞がいいのでは?
    けど思い切って秋物の買い物も良いかも

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/4 07:13

    なっちゃんおはよー


    って、今日オフならまだ寝てるか


    素敵な服見つかるといいね

    岡井さん誘うのかしら?


    ディズニー行ってきたら?

  • Chissa-全面推し 
    10/4 07:30

    なっきぃ、おはよう


    充実したオフになればいい
    秋服買ったらみせてくださ



  • ☆のりお☆ 
    10/4 07:36

    オフならカラオケやら映画行ってくれば〜!?
  • king◎ 
    10/4 07:42

    お疲れ様でし


    今日は休みなんです


    しっかり体を休めて下さい



    king◎(^з^)-☆
  • ℃級戦艦 
    10/4 07:42

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は℃-uteみんなでの撮影お疲れ様でした

    盛り上がった最後のショットも載りますかね
    ジャケット写真楽しみにしていますね〜

    れもんちゃん、なっきぃ起きるの待っていてくれたんですか
    かわいいですね〜

    今日はお休みいただいたんですね
    風は強そうですが、雨は大丈夫そうですね〜
    お気に入りの秋物見つかるといいですね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ミネルヴァンパイア 
    10/4 07:46

    おはようございます(・ω・)/

    写真1 れもんさんおはよう(笑

    写真2 帽子が可愛いっすね、魔女っ子っぽい

  • おったま下駄! 
    10/4 07:58

    おはよ

    って
    せっかくの休みなんだから
    ゆっくり寝られてた
    いいのになぁ

    台風の影響か
    雨は然程でも風が強いんで
    早めに出掛けるのだったら気をつけてね


    では
    素敵な休日をお過ごしくださいね(^-^)/
  • 白いペンライト 
    10/4 07:58

    ジャケット写真の撮
    お疲れ様。


    ワンちゃん
    愛いね

  • 彩の国 
    10/4 08:02

    シナモンのってあるでしょう?
    ロールケーキもそうだけど売れ残ってて買うんだけど
    飽きるんですよね、皆さん同じなのかな
    何かしつこさが残る、生姜の仲間かな?
  • あいり 
    10/4 08:12

    中さんハット可愛い〜似合う〜
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/4 08:24

    おはよう 今日も,楽しく過ごしてね。
  • 青い流れ星 
    10/4 08:32

    なっきぃ、おはよーてぃーす!!

    曇りがちだけどお買い物するにはちょうど良い感じじゃないかな?
    いろいろ見ちゃって、買っちゃってくださいな(*^_^*)
    あ、でも買いすぎには注意ですね。笑

    では、今日も1日がんばろう!!
  • ☆ほし 
    10/4 08:34

    台風の影響は風だけです♪TDL行けちゃうんじゃないですか
  • tamchan 
    10/4 08:38

    おはよ


    れもんちゃん久しぶ

    めったに無いOFF楽しんで

  • Chissa-全面推し 
    10/4 08:40

    れもんちゃん、可愛いし、賢そう
    が覚めたら、こんな可愛い犬がそばにいる、なんていいなぁ



  • ボノ 
    10/4 09:04

    なっきぃ、撮影おつです!
    魔女帽子はハロウィン仕様?似合ってるね!てか、携帯小説家の広海ちゃんを思い出した!

    オフ良かったね!
    スカイツリーとか登ってみたら?

    でも、確かに台風近づいてるのかな?
    強い風が吹いてるんで、でかける時は注意してね!
  • みさきちゃん 
    10/4 09:58

    お疲れ様でした(^з^)-☆
    アルバムめっちゃ楽しみー

    おやすみ楽しんでね( ´ ▽ ` )ノ!
  • ノブ 
    10/4 10:13

    (^^)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/4 10:45

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/
    れもんちゃん

    おはよ〜 (^o^)/
    ℃-uteベストアルバムジャケット撮影お疲れ様でした〜
    ャケット写真楽しみです

    今日は、お休
    秋服買ったら

    Blogに写真載せて下さい


  • つばさ@チーム℃-ute 
    10/4 11:33

    なっきぃお疲
    アルバム楽しみ過ぎ

  • マーク 
    10/4 12:33

    なっきー、こんにちワンタン麺、昨日は、℃-ute全員でのアルバムのジャケ写撮影
    その他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日1日のお休み満喫してにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • b 
    10/4 12:37

    お早うです。ジャケ写撮影お疲れ様でしたー!!
    年末にかけてアルバム、そして単独コン超楽しみ〜
    久々の?休日ゆっくりたっぷり楽しんでください^^b
  • おにぎり 
    10/4 12:50

    最後のショット?
    どんなのか気になる〜。
    …けど、採用されるのかな

    れもんかわいいね。

    急な休みは困るね。
    たまには家でゆっくりってのもありかと…。

    でも、なっきぃならやっぱ外出しちゃう
    今日は晴れてまっせ〜。
  • KANA 
    10/4 14:11

    お疲れ様。

    今日のOFFは何してるのかな?
    あんまり休みの無いお仕事だから
    めいっぱい楽しめると良い


    れもんさん・・・、
    「早貴、起きた?
    って
    感じなのかな・・・
    なにか言いたそうに見えるよね。
    可愛い写メ、ありがとう。

    そっちの天気はどうなんだろ?
    今日の残りも楽しんでね


    それじゃ、またね


  • まつじゅん 
    10/4 15:56

    今頃は秋服を選んでいるところかな?

    秋服ははやく飽きがくるんだぜー

    ってただのだじゃれです。
  • ひろ@ちゅり 
    10/4 16:01

    今なーにしてるんですかあああぁぁぁあ?(´・ω・`)ブログたのしみっすミ(ノ^・ω・)ノうちは今からお買い物してきます(。・д・。)秋服かうしかああああぁぁぁぁあ
  • れい 
    10/4 17:00

    お疲れ様です(>_<)

    アルバム欲しいーっ(*^^*)
    楽しみにしてまーす(#^.^#)

    ドーナツにたこ焼き…笑

    れもんちゃんめっちゃ可愛いー♪(´ε` )
    今日休みか♪( ´▽`)
    何しよるとですか??笑

    秋服早貴ちゃん楽しみにしてまーす( ´ ▽ ` )ノ

  • 部長(ペンネーム) 
    10/4 17:41

    その帽子、とても似合ってるね
    わいい


    タコ焼きの出来上がりも、ぜひ今度アップしてください。
    なっきぃの腕前、見てみたいな


    クリスピードーナツ、美味しかった?
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    10/4 20:20

    早貴ちゃん。私、仕事と外食から帰宅途中、今日の(大阪)も暑かった
    貴ちゃんは、今日はオフだったのかな?また、機会があれば、ブログで教えてね

  • toshi 
    10/4 22:51

    こんばんは、なっき


    朝起きたらこっち向いてたって、なっきぃはレモンと一緒に寝てるのかな


    なっきぃのそのカッコ気になる。
    私服


    今日は更新が遅いから、どっか楽しいところに遠出してるのかな


    明日も頑張ってね。


  • ともちゃん。 
    10/4 23:54

    ドーナツいいね!
    アルバムのジャケ写もセルフカバーも楽しみすぎる

    早く発売日がこないかな

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/5 00:31

    クリスピードーナツ食べてみたいなぁ

  • Chissa-全面推し 
    10/5 01:00

    いや〜昼間は暑かったね


    なっきぃ、今日は仕事が入ったんだね
    フの予定はなくなったけどまあ、よかっ



  • りゅうな理由 
    10/5 13:29

    また台風くるの!?
  • 成仏タン 
    10/7 00:32

    前髪作ったなっこカワイイ
    ジーッ
  • れい 
    10/7 15:19

    なっきぃもれもんちゃんも可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)