どもてぃす
!!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/どもてぃす!!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/どもてぃす!!千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/どもてぃす!!千聖 画像3

皆さんやほーいっ



今日は℃-ute全員での
撮影だったよー

やっぱりね〜
℃-uteメンバーに会うと
テンション上がるっ

千聖ずっと話しっぱなし


アルバムのジャケ写撮影をしてきましたぁ〜

うんうんっ

早く皆様に
見てほしいななななっ

楽しみに待っててね



そんで今日は、
このいつもの3人で
写真で気持ち表現してみましたよ(笑)
1【久々に会ったぜーーいYeah



2【でも………

あとちょっとしかいられませんね



3【オツカレーライスでした




ってな感じで相変わらず
騒がしい3人でした



明日も頑張ろう

ばいばーい(o^∀^o)

 
  • コメント(全264件)
  • 4k2k 
    10/4 12:06

    お昼はうどんにたっぷり七味!!

    今日はオフ?なにしてるん
    ρ(ーoー)♪カラオケでしょ!
    当たんないかw



  • マーク 
    10/4 12:20

    ちっさー、こんにちワンピース、昨日は、℃-ute全員での撮影
    その他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/4 12:36

    ちさとぅおつかれーらいすん(^∇^)


    たける


    ちさと


    なんかよくない?(^∇^)笑
    土曜日休めるか微妙になってきたww
  • おにぎり 
    10/4 12:47

    やっぱり落ち着く場所なんでしょうね。

    アルバムもレコーディング終わって、
    着々と完成しつつありますね。
    早く欲しいぞ

    写真どれもいいね。
    相変わらずの3人。
  • Fujikunn 
    10/4 12:55

    こんにちは♪やっぱちっさーのブログおもろいね!笑 そして小顔やな〜! Andy.
  • ヴァン 
    10/4 14:28

    こんにちーは

    授業つまらんことこの上なし。


    最近ちゃんと学校きてるんだけどもさ、今日ずっと隣にいるやつ。今寝てる。こいつサークルの後輩なのね

    2つ下なんだけど、今日初対面なのね。



    さっきさ、出会って5分よ。なにもないタイミングで、昔のちびまる子ちゃんの曲わかる?りーんりんらんらんそーせーじー♩ってやつ。


    かなりのボリュームで歌い出してね。

    はーいはいハームーじゃないいいーなんてことは…♩


    スルーしたけどかなり面白いね。うちのサークルもなかなかいい感じになってますね(´・_・`)(笑




    まぁそんな日々です




    今日は帰って寝る!そいじゃーまた夜に(´-`)
  • めいりん@塩ピ 
    10/4 14:35

    ちーさーと(^з^)-☆
    ラーメンわず
    ろん
    胃がブラックホールすぎる!!
    なんでもぺろんぺろーん

    千聖お昼おいしーも
    食べたかー( ̄∀ ̄)?
  • せーじ 
    10/4 15:16

    千聖へ
    こんにちは


    今日は過ごしやすい


    千聖のハイテンションのマシンガントークが目に浮かぶよ
    (笑)
    にしても。。。
    ほんと仲良い


    ジャケ写早く見たい

    ん?

    千聖いまの髪の色じゃん

    見たい
    たい

    早く見たい

    絶対可愛いに決まってるじゃん

  • まつじゅん 
    10/4 15:57

    いつもの三人ってw

    なっきぃに言うと怒るぞー
    つるんでると言われたくないらしいw

    ま、仲がいいのは事実だよね!
    にしても、なっきぃの写りがいい
  • KANA 
    10/4 16:00

    やほーいっ


    着々と『セルフカバーベストアルバム』、出来ていってるね
    どの曲が入ってるのかなぁ・・・
    ℃-uteの曲は良い曲がそろってるからなぁ・・・

    コンサートとかでバックのオケがマイナーチェンジ
    してるだけで「おお、カッコ良いな!
    って
    思ってたから期待しちゃうよね

    それに、今の千聖の表現力で歌ったら あの曲
    どんなになるんだろ?って考える
    ワクワクする

    楽しみだぁ


    2枚目の写メ、あんまり見ない表情で・・・
    ちょっと ドキッ とした・・・

    それじゃ、今日もがんばれ!美少女!!

    したっけBye


  • どんたこす 
    10/4 16:55

    これからリハ!\(^o^)/
    でも学校で遅刻っていうww

    初めて目の前で電車が行っちゃうとこ目の当たりにした(T ^ T)
  • れい 
    10/4 16:56

    お疲れ様です(>_<)

    やっぱりこの3人好きーっ(//∇//)照
    即保存♪(´ε` )笑

    マジアルバム欲しいーっ(>_<)

    楽しみにしてまーす(#^.^#)


    じゃ今日も頑張ってくださーい( ´ ▽ ` )ノ
  • めいりん@塩ピ 
    10/4 17:22

    ちーさーと(^з^)-☆
    パパの会社なーう

    てか靴下かかとのと
    穴あいてたけーん
    (笑)
    まじ恥ずかしいくね

  • どんたこす 
    10/4 17:45

    だぁぁぁ湘南新宿ライン死んでるとかまじありえん!

    遅刻が大遅刻に\(^o^)/

    山手線は長いなー(~_~;)



  • シンタロー 
    10/4 18:04

    千聖ちゃんこんばんは。

    いやー最近千聖ちゃんの歌声が聴けなくてだいぶ参ってきたよ(笑

    今日は『壊れかけのRADIO』も良かったなあ。。とか、やっぱり『カントリーロード』の歌声は僕の人生にとって本当に大切な、美しい歌声だなあとかってずっと聴いてた。

    『砂を噛むように…NAMIDA』、『幸せの途中』もそうだけど、次に千聖ちゃんの歌声の美しさをしっかり聴く事ができるのはいつになるのか、本当に楽しみに待っています

    それじゃあまた。

    ばいばい。
  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    10/4 19:45

    やぴやぴ(´∀`∩)ちっちゃむ聞いて!!
    な!なんと!!今日ご飯ちゃんと3食食べれましたっ
    久々にちゃんと食べたからお腹痛いよwww

    てか、今日仕事くっそ忙しくて1時間無償で残業したきた←
    明日また夜勤だよぉ(´Д
    また、寝不足の日々が始まる(泣)ちっちゃむー元気ちょーらい

    嘘だけどね(笑)

    にしても、相変わらずなきちさまいの3ショット見れてうれしす


    あ、Def Tech聴いてるう??ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
    ってゆーあたしも聴いてない←w

    てことで、今日も1日笑顔と元気をありがとう

    千聖あーいーしてるよっ

  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    10/4 19:53

    あ、やべー,,,
    食べ過ぎて胃が痛いを越し
    気持ち悪くなってき

    ちっちゃむ助けて←ww
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    10/4 21:11

    ちさとちゃん。私、仕事と外食から帰宅の電車、気持ちよく仮眠中(笑)ちさとちゃん、今日もお疲れ様。
  • グー! 
    10/4 21:11

    こんばんちっさー、グー!です。

    昨日は超ハッピーソングのリリイベの当選メールの着信する日!でした。が、メールが迷子になったみたいで結局着信せず、落ち込み〜℃な1日でした。
    のでコメントする気にもなれず。ごめん
    チェキ会と個別握手で話せるからいいやって慰めてます。
    ではでは。また〜。

  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    10/4 21:12

    岡井ちゃん( ^_^)♪そいやーね、冬紺の名古屋夜当たった
    12月8日が待ち遠しいな(^^)/♪やふーい
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    10/4 21:13

    今度こそ、コンサート優先するかんね
    (笑)
  • 将. 
    10/4 22:26


    好きやわこの写メ〜
  • toshi 
    10/4 22:49

    こんばんは、ちっさ


    ほんとに楽しそうな写真だね。

    見てるこっちも楽しいわ。


    前のブログに、ミキティを見てちっさも痩せようと書いてあって安心した

    一時、もう太ってもいいや、みたいな書き込みがあったときは、もう夢をあきらめたのかと思ったよ

    明日も無理しない程度にダイエット頑張ってね


  • ともちゃん。 
    10/4 23:37

    いつもの3人だー

    ℃-uteみんなに会えると幸せになるよね!
    私も早くみんなに会いたい
  • めいりん@塩ピ 
    10/4 23:41

    ちーさーと(^з^)-☆
    さっき帰ろうってなって
    ぱぱのバイクのケツ乗って
    走り出した瞬間いきなり
    雨いっぱい降ってき
    顔面ちょー痛かったヽ(;▽;)ノw
    今日すっぴんだったから
    まだよかったけどさ!(笑)
  • さよなライオン 
    10/4 23:55

    2011年10月4
    ↑今日で僕がここに初登場してから一年が経ちました。どうも一年間ありがとうございました。これからもよろしくお願いしますね。

    おつカレーライスって敬礼するんですね。カレーライスはどこがカレーライスなの?岡井さんに聞いてもわかんないか。カレーばっか食べてるから?貴方たちが
    撮影お疲れ様でした
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/5 00:31

    お疲れ

    三人とも可愛

  • けいぞう 
    10/5 01:35

    ちっさ−こんばんは
    今日は 寝落ちか?それとも まさか まさか まさか また また また 携帯クラッシャ−岡井
    。 そうでは ない ことを 祈ります
    いば−い&ばいちゃ〜こ

  • たきB- 
    10/5 01:37

    携帯故障再びか!?
    返信乞う!!!w
  • Chissa-全面推し 
    10/5 02:17

    岡井ちゃん、またまた携帯の調子よくないと



  • キング 
    10/5 03:00

    おいーっす


    おろ
    た携帯調子悪いとかいな?ε=(>ε<*)プッ

    また明日楽しみにしとーけ


    そういや今日ウイイレ買っ


    ちっさーウイイレす



    ならおやすみぽーん




    イェイ(^^)v
  • めいりん@塩ピ 
    10/5 03:14

    ちーさーと(^з^)-☆
    窓全開にしてたら
    っちょー寒い

    千聖この気温
    ついてってるかー

    体調管理まじ気をつけよね

    更新ないから遊んでんだな

    おやすみやビーム\(☆o☆)/
  • ひさちさ 
    10/5 05:42

    ちさおはよう


    また携帯調子悪いか

    だったらいいんだけ


    最近風邪流行ってるからさ

    自分も胃から来る風邪でここ数日調子悪かったからさ



    今日も素敵な1日にしよう



  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    10/5 06:01

    岡井ちゃんおっはよ


    ベストアルバムほんと楽し

    過去の℃-uteの曲にはたくさんの思い出があるけど、その時の思い出を振り返りながら聴けるし、当時からみんながどれくらい成長したか比べる事もできるし


    季節の変わり目、体調には気をつけましょう

    ではではまたねー

  • 4k2k 
    10/5 06:44

    んもー千聖


    起きたぁ?風邪ひきなやぁ〜。

  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    10/5 07:29

    千聖おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ
    更新なかったけどまたケータイの調子悪かったりして( ̄▽ ̄)ww
    更新待ってるからね(^ ^)
    今日もふぁいてぃん
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/5 08:15

    おはよう お疲れ様 携帯の調子悪かったり寝落ちしてだけだよね 体調崩しやすい季節だから気をつけてね 俺も気をつける
  • めいりん@塩ピ 
    10/5 11:39

    おはよ(*^ω^*)

    頭痛すぎてあわわわ

    今日も1日ふぁいてぃーん

  • ななみん(°_°)(歯) 
    10/5 11:43

    ジャケ楽しみ〜⊂(´ω`⊂⌒⊃

    また携帯壊れたんかな??
    ななみより(ノ)・ω・(ヾ)
  • ちなみ*** 
    10/5 11:58

    ちさとっっ(^q^)♪おはよ♪大学いってくるぜーい(^o^)ちさとなーにしてるのーヽ(;▽;)ノちなみよ
  • 4k2k 
    10/5 12:24

    御昼!!

    今日は何してまっか
    明日は掃除しよう。
    何聞きこうかな♪
    お薦めして〜(///ω///)♪

  • のり国王 
    10/5 12:46

    なかさ

  • めいりん@塩ピ 
    10/5 13:14

    ちーさーと(^з^)-☆
    ふっかぁぁあああつ!!
    そろそろ遊び疲れただろっ

    更新しよ!!←黙
    めいりんは月島行っ
    もんじゃ食べてくるわー

  • カルダモン 
    10/5 13:23

    コンコ



    おーいお茶
    ちさと
    丈夫?
    更新待っとるぞぅ


    コメント書いてないけど
    毎日、楽しみにしてるんだから


    頑張っておくれ[笑]


    そういえば
    最近、カナリア[芸人]あんまりテレビで見かけない

    結構面白いのに(´Д`)

  • りゅうな理由 
    10/5 13:28

    アルバム楽しみです
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/5 15:13

    ちさとおつかれ!

    明日学園祭行くために仕事頑張ってっ終わらせてるなぅ(>_<)

    なんとか終わりそうだぜψ(`∇´)ψぐへへへぐへへへへへ♪

    あー、マジしんどい


    明日千聖の笑顔に癒されよう(((o(*゚▽゚*)o)))

  • トミー 
    10/5 16:50

    ちっさーこんにちは^^
    今週すっごく忙しかったけれど、何とか峠は越したよ^^
    昨日はコメントできなくてごめんね。

    なはは^^楽しそうなちっさーを想像して幸せになったよ^
    アルバム楽しみ〜

    写真、とってもほのぼのしててほっこりした^
    無理はしないようにしないとね。
    いつもほんとにありがとう^^
  • 成仏タン 
    10/7 00:02

    この三人揃ってるの見るとなんかホッとするね
    ペチャクチャ(笑)
  • まりっぺ 
    10/7 23:39



    その3人組好きだなー?
    ほっこりする!笑

    明日、プレゼントと、ある子を連れて行くから
    ある子とは一体だれでしょーか笑
    見たら、たぶんよろこんでくれると思うなあ♪



  • ★マールッ★ 
    10/17 00:45

    乙カレーライ
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)