昨日は…(' ∇')

  • ℃-ute 公式ブログ/昨日は…(' ∇') 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/昨日は…(' ∇') 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/昨日は…(' ∇') 画像3

おはようございます

舞美です




11月にリリースされる、
セルフカバーベストアルバムですが…


ついに昨日、最後の曲をレコーディングしてきました



今回のアルバムは昔の音源を聞いて、
当時言われた事を思い出しつつも


『じゃあ、今回はもっと大人っぽくしてみようかっ



とか、


『雰囲気を変えてみようかっ



と…


ディレクターさんと一緒にあれこれ試しながら録っていきました




どんな出来上がりになるのか、とっても楽しみです




レコーディングの後は、フットサルチーム"ガッタス"で、


スチール撮影がありました



藤本美貴さんが、お子さん(虎之助くん)を連れて来ていて、


めちゃめちゃ可愛かったです




髪の毛は
ぱやぱやふわふわで


お肌は
もちもちぷにぷに…



手もすんごーく小さくて…

一生懸命キリンのおもちゃをかじってました(〃∀〃)



撮影が終わって帰り支度が済み、


『さっ
お家に帰ろうね〜
』って虎之助くんに優しく話し掛ける藤本さんからは


幸せオーラをめちゃめちゃ感じました(´ー`)



そして、周りまでみんな

ふわぁ〜
とした空気に包まれていました



虎之助くんの成長がとっても楽しみです




その後は

真野恵里菜ちゃんと一緒に
雑誌『ハロー!チャンネル』の取材


(
1)


久々に真野ちゃんに会ったなぁ〜



今は舞台の稽古で忙しいみたいだけど、


元気そうで何よりっ(*^.^*)



『また、時間が合ったらご飯行こうね〜



と約束を交わしてばいばいしました




さーて

今日は℃-ute揃って、

セルフカバーベストアルバムのジャケット撮影です



今日も元気に行ってきまーす



☆おまけ☆

先日、愛犬コロンの写真を載せた時に、


ルーキーくんとアロマちゃんも元気


というコメントがたくさんあったので、


ルーキーとアロマの写真を…




ルーキー

(
2)

ちょっと知的に仕上げてみました(笑)



今日も家を出るときに尻尾をフリフリして見送ってくれましたよ



アロマ

(
3)

アロマはお腹をワシャワシャされるのが大好き


ワシャワシャしながら撮影したから、こんなにブレブレ…


ごめんなさい…



では、皆さんも素敵な1日を〜

 
  • コメント(全283件)
  • ロココ 
    10/4 01:10

    真野ちゃんとの2ショットかわい


    ルーキーくんのおでこなでなでしたい


    アロマちゃんもかわいいですね

  • しょーーーーた 
    10/4 01:44



    お疲れさまで
    おやすみなさいー(__)

  • 大ちゃん 
    10/4 02:07

    舞美ちゃんお疲れ様
    ルバムのジャケット撮影お疲れ様
    ルバム楽しみ
    あー昨日はミキティのベビティ見たんだねー
    ちゃんって本当可愛いよね
    真野ちゃん久しぶりだね
    稽古大変そうだよね
    も成長してる女優真野恵里菜素敵だよね
    ルーキーとアロマも元気で良かったー
    調には気をつけてね
    美ちゃん大好

  • 終われない夏休み 
    10/4 02:47

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    ベスト盤のジャケ写の撮影おつカレーライスで
      どんなアレンジで歌声がどうオリジナルと違うのか楽しみです
      

    虎の介くん可愛いみたいで何より
      ミキティも幸せそうで良かったですよ
      いやホントに・・・僕はミキティ脱退した当時のモーニング娘。のファンの雰囲気を知ってますからね〜余計にそう思う訳ですよ
      僕は自分が大好きだった吉澤ひとみさんの卒コンが無事に終わって、サブリーダーだったミキティが次のリーダーになって、多くのミキティファンの友達も、よし!これからは俺ら頑張らないと!!みたいな感じで盛り上がってた時に・・・まぁ今だから言えるけど最悪のタイミングでしたよ
      僕はミキティ推しでもなかったけど、でも同じモーニング娘。のメンバーだったからショックはショックで、それにミキティ推しの友達は多かったから悲しかったですね〜
      でも・・・その多くのファンの涙の分は逆に幸せになってもらわないと浮かばれない・・・って思ってました
      それこそ途中で庄司さんと別れちゃったりしたら、いったい何のために娘。まで辞めてって事になるし
      こうして今、家族3人で幸せになってくれてるからホント良かったです
      

    ⇒続く
  • 終われない夏休み 
    10/4 02:47

    ⇒続きから  

    おっと・・・なんか切ないコメントで申し訳ないです
      でも時々ふと思う事があるんで
      あ〜恋愛も結婚も、あの時から1〜2年後、娘。を卒業してからだったらな〜とか、あれだけ活躍して娘。にも貢献して、ファンにも愛されてたから、盛大な卒業コンサートとかで送り出したかったな〜とかね
      

    で、ルーキー超カッケー
      なにげに僕はルーキー推しなんで(笑)写真が載ると高まります

  • ゆ〜き 
    10/4 03:01

    赤ちゃんいいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ちっちゃい子ってハンパなく可愛いんだよね
    の弟はかなり年が離れてるんやけど、赤ちゃんのときはめちゃくちゃ可愛がってたっけ
    となって弟は同級生と遊ぶことが多くなって俺と遊ぶことはほぼなくなったけど、久しぶりに遊んでやろうかしら
    して久々にルーキーくん登
    相変わらずかっこいい
    らのアロマちゃん
    定の可愛さだ( ̄ー ̄ ) いやー、今日も癒しをありがとう(>_<)
  • まいみー 
    10/4 03:30

    こんばんは


    昨日はいろんなお仕事お疲れ様でした〜



    まずはセルフカバーベストアルバムのレコーディング
    いに終わったんだぁ



    当時収録した時の声とは、だいぶ声も変わってるから聴き比べてみるのも面白いかもね



    アルバムは6日に埼玉工業大学でやるNACK5の公開生放送に行った時に予約会があるからそこで予約するね



    握手会もあるからね



    レコーディングの後は、"ガッタス"のスチール撮影もあって、ミキティも子供も連れて来て参加したんだ



    虎之助くんって言うの〜かわいい名前だねっ



    それにしても、『ぱやぱやふわふ
    で、もちもちぷにぷ
    』って


    なんだかとっても美味しそうな感じがしちゃうなぁ〜



    舞美ちゃんも撮影だけじゃなくって、フットサ
    の試合に出てるとこ観たいのになぁ〜



    幸せオーラ
    次はラッキーオーラ
    真野ちゃんと『ハロー!チャンネル』の取材だったんだね



    (
    1)真野ちゃん元気そ


    最近は、大きい舞台にも出演して充実してるね



    来年でハロプロ卒業しちゃうから、たくさん思い出作れるといいね



    おっ
    ーキーくんとアロマちゃんも元気そうだ



    (
    2)知的ルーキーくんだぁ〜


    実際はどうなのかな



    舞美ちゃん写真の加工上手だね



    (
    3)アロマちゃんお腹ワシャワシャされて気持ちよさそ



    ホントかわいいなぁ



    また写真撮ったらお願いしますね



    台風
    近づいて来てるみたいだから気をつけてねっ



    それじゃ、おやすみなさー




  • シロ 
    10/4 03:52

    虎ちゃんに会ってきたん!ミキティはお母さんの顔になってきたね
  • piro 
    10/4 04:16

    おはこんばんみぃ〜たん



    きのうのコメントに、食欲の秋
    書きましたがぁ〜
    よく寝るグー…(__).。oO
    おっとΣ(◎O◎)

    秋でもありますよねぇ〜

    って俺だけか



    そして

    セルフカバーベストアルバムのレコーディングがぁ

    すべて終了っと言うことで、おつまいみぃ〜
    した


    ほほぅ〜(・o・ )
    今回は、大人っぽくだったり、雰囲気を変えたりしてレコーディングしたんだぁ


    うーん(-"-;)

    でも…昔の雰囲気をあまり崩さずに、アレンジして欲しい気もするけど、それじゃ〜セルフカバーの意味無いもんなぁ〜


    あとは、ディレクターさんやスタッフさんたちのセンスと腕の見せ所ですねぇ


    楽しみに待っておりやすぅo(^-^)oワクワ



    それから、一昨日の千聖ちゃんのブログでも書いてありましたがぁ


    ミキティこと、藤本さんのお子さん(虎之助くん)は、皆さん大絶賛なのでカワイイんだろうなぁ〜


    赤ちゃんのお肌って、本当にもちもちぷにぷにでぇ


    ほっぺなんかカワイイから"かぷっ"ってかぶりたくなっちゃう


    普段(特にフットサルの時)は、恐くて鬼のような先輩でも

    赤ちゃんの前では、仏様のような感じ何だろうなぁ〜


    丁度、その別人のような姿はバイオハザードのミラ・ジョヴォヴィッチさんみたいな感じかなぁ( ´艸`)


    そんでもって、またまたその後は
    真野ちゃんと『ハロー!チャンネル』の取材ってどんなけぇ〜忙しいんだ


    (
    1)真野ちゃんがハロー!を卒業しちゃったら、こうやって一緒にお仕事をする機会も少なくなるから、今のウチにいっぱい甘えて置いたら


    近いウチに、ご飯一緒に行けたらいいね



    セルフカバーベストアルバムのジャケ写の撮影は、どんなのだったのかな


    今日のブログ更新を楽しみしてますねぇ(´∀`人)


    (
    2)ルーキーくん…
    クラスに居る男(コ)じゃ 居ないタイ
    知的なチャラ男?って感じ


    じゃないなぁ( ̄∀ ̄)
    でも、なんかデキるサラリーマンみたいで格好イイな


    (
    3)アロマちゃんは、耳がまん丸で白いミッキーマウスみたい( ´艸`)ププッ…

    写真は、それほどブレて無くてアロマちゃん可愛く撮れてますよぅ


    さすがぁ〜矢島カメラマン



    それじゃ〜舞台の合間も忙しそうだけど、体調を崩さないようにぃねぇ(^^*)



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • ドレイン 
    10/4 04:22

    おつかれさま
    アルバムどんなアレンジになるのかな
    発売楽しみにしていますね
    知的ルーキーくんいいね〜
    アロマちゃん可愛い
  • やじ兄(やじにぃ) 
    10/4 04:56

    舞美ちゃんおはよう


    セルフカバーアルバムどんな風に仕上がってるのか気になる

    当時と今じゃ歌い方も全然違うし、アレンジもされてるってことで全く想像できないな


    個人的に一番気になっているのが『タイムカプセル』

    ℃-uteを好きになるきっかけとなった曲なんだよね
    意外と、ラップ調に仕上がっているんじゃないかって妄想してます(笑)
    アルバム引っさげてのツアーも本当に待ち遠しいな〜


    虎之助は一生懸命キリンのおもちゃをかじってましたって(笑)
    笑った


    真野ちゃんと久しぶりに会ったん

    舞美ちゃんと真野ちゃんってすごい相性良さそうだよね。
    何かそんな気がする


    ワシャワシャされたアロマちゃんも可愛いね

    また犬飼いたくなっちゃうな〜


    ではでは今日も1日頑張ろう!
    僕は今から少しだけ寝まー

    おやすまいみ

  • Gキティ 
    10/4 04:59

    美ちゃ

    んばん


    セルフカバーベストアルバム早く
    聞きたいなぁ


  • カルダモン 
    10/4 05:29

    おはよ



    アロマの耳
    めっちゃマンマル〜
    空飛んじゃいそう[笑]

    逆にルーキー
    ぴーんだね


    舞美ちゃん
    家族

    って本当に可愛い

    なかでもコロンは最


    それにしても
    アロマってボクシング習いだしたの?
    アロマの強烈な左ストレー
    が画面通り越して

    自分の
    顔面・・・しかも鼻にクリティカルヒットした


    めっちゃ痛い

    写メをポチッて押したら
    いきなりだもんな〜

    ホントに驚く暇もなかった



    ちなみに写真ブレてるの
    殴られたせいでかと思った


    あ〜
    一日経ってもまだヒリヒリするぞ

    ・・・舞美ちゃん(-_-)




    それはそうと

    最近の
    うちのワンコ
    帰宅すると一旦距離をとっ

    呼ぶと猛ダッシュ

    なんかよく分かんない行動をとる

    謎多し・・・

    けどそうゆうとこも含めて
    大好き。すぎ
    本当にキュンとしちゃう



    というわけで
    今日も一日頑張ろう




    ところ

    虎之助くんは見た感
    藤本さん似
    それとも庄司さん似

    気にな




    舞美ちゃん

    いってらっしゃい

    チュッ





    うわ〜あっち

    なんか、やっぱ恥ずかしー






    どうしようかな〜
    あれやってみるか・・・
    舞美ちゃん

    もしも
    あいり
    がフンガー状態に陥ってたら助けてあげてね。

    ホント
    舞美ちゃん
    頼り

    では、いってきます

  • ハゲちゃん 
    10/4 05:41

    お疲れ
    セルフカバーアルバム、ジャケットも含め本当に本当に楽しみにしてる
    美ちゃんは将来どんなお母さんになるんだろ
    っとすごくいいお母さんで奥さんなんだろうな
    未来の夫が羨ましい
    ーキーは男の人から人気そうだよ
    かっこいい
    ロマはすごく可愛い
    もう朝
    では、今日も一日頑張れ

  • さいかむ cyberkam 
    10/4 06:00

    舞美ちゃんおはよう


    真野ちゃんとツーショットは久々な感じだね


    アルバム早く聴きたいなぁ


    アロマってこんなに耳が大きいんだね

    ミッキーっぽいね(笑)
    コロンもこんな感じなの

  • 翡翠 
    10/4 06:42

    ぐっもーにん

    そっちは雨っぽいねー。傘忘れないよーにね(*´∀`*)b電車とかでね(笑)

    ℃-uteでお仕事お疲れちゃんです!
    一昨日、バイオ観たって書いてあったなぁ!
    にゃんやてー!先に見られたっ。。。クッ・・・orz
    ミラジョヴォヴィッチさんこと、アリスは・・・あれですね
    綺麗な顔してるからこそ、無機質に感じるというか表情ほとんどないのに
    雰囲気にしろ何にしろ、説得力のある演技になってるんだよ
    あの人のそうゆう演技力は参考にしてほしいっすな
    自分の見せ方、見られ方を研究するって大事だなーって思った。
    矢島さんにはそこの探求を期待してますんで!

    虎之助見てきたかぁ。赤ちゃんいいよね(*´∀`*)癒されるわー
    全力で遊ぶとどっと疲れますけど(笑)2歳児とか面白いよ
    レコーディング終わったかぁ!これで全員かな

    楽しみっすなぁ。新曲も気になるし♪ジャケもねっ!
    みんなして楽しかったって書いてたから相当自信作な出来ばえになりそうだな(´∀`)

    今日もありがとー
    ルーキーの眼鏡て(笑)最近、落書き好きみたいですねー
    ぜひ℃-uteメンにも!!遊んでください(ΦωΦ)フフフ…
    あー早く℃-uteコン始まってくんないかなぁ(´・ω・`)さみしー
    んじゃ、今日は寒そうだから暖かめで
    ってら
  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/4 06:49

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    ベストアルバムのレコーディングと、ガッタスのスチール撮影、ハロチャンの取材お疲れさま


    ベストアルバムの収録曲詳細わかったよ

    あの曲が、どんな風にリ•アレンジされてるのか楽しみだし、アルバム自体も、どんな出来上がりになるのか楽しみだね♪( ´▽`)

    ミキティの赤ちゃん可愛いんだろうなぁ

    赤ちゃんって、目を離すと何をするかわかんないから、育てるの大変だけど、普通にしてる時とか寝顔とかって、めちゃめちゃ可愛いし癒されるんだよね

    姪っ子2人の赤ちゃんの時とか、めちゃめちゃ癒されたもん

    あと、赤ちゃんがいるだけで周りの空気って、穏やかな"ふわぁ〜"とした空気になるよね♪ヽ(´ー`)
    本当、成長がたのしみだね


    真野ちゃんとも久々に会って、ご飯の約束までしたのかぁ

    真野ちゃんも、忙しいからご飯行けるといいね


    そして、ルーキー先輩とアロマちゃんの写真UPしてくれて、まいみぃありがとう(^-^)/
    ルーキー先輩、ただでさえ賢いのにメガネかけた風にすると、更に知的で賢そうに見え

    アロマちゃんもかわいい(*´д`*)
    お腹ワシャワシャされるのが好きなのか

    お腹ワシャワシャしたいな

    俺は、まいみぃにお腹ワシャワシャされたい←


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • しゅう 
    10/4 06:57

    お疲れさま

  • きみ 
    10/4 07:24

    真野ちゃんもこれから大変だと思うんで同世代同士支えられたらいいね
  • ☆のりお☆ 
    10/4 07:40

    虎之助くんって言うんだ(^^;)
    知らなかった( ´艸`)笑
  • 部長(ペンネーム) 
    10/4 07:43

    おはようございます

    そんなにぶれているかな?舞美ちゃんのワシャワシャのおかげで、幸せそ

    アロマ、コロン、ルーキーの元気な話を聞けてよかったです


    舞美ちゃんは最近はずっと忙しくて、ガッタスの練習には参加できてなさそうだね。

    スチール撮影の仕上がり、どうだった?

    藤本さんが温かく優しい時間を運んできてくれたみたいです



    セルフカバーアルバムのレコーディング、お疲れ様でした。
    どんなアレンジになるのか、どんな大人っぽい歌い方になるのか、期待して待ってます



    週末の埼玉のアルバム予約会には都合により参加できなくて残念ですが、
    アルバムが発売されたら、感想を伝えるのを楽しみにしています


    それでは。
  • L★る 
    10/4 07:44

    ぱやぱやふわふわもちもちぷにぷにめっちゃわかるわ
    曜に1歳の甥っ子で経験してきたから
    に入れても痛くないってまさにあのことだね
    だけ髪の毛むしりにきたり若干人間扱いされてないけ
    写真ありがと
    ルーキーイケメン
    ロマ可愛すぎ
    からいいもん見れて体調もよくなりそう


    んじゃ、今日もお互い頑張ろっo(^-^)o

    またねーっ
    (^3^)-

  • stac 
    10/4 07:48

    おはよ


    寒い…


    今日も元気に


    いってきます


    いってらっしゃい



  • どんちゃん 
    10/4 07:53

    舞美ちゃんおはよー♪セルフカバーアルバム
    表された時から凄く楽しみにしてます
    ビュー当時の歌声と違う今のメンバーの声に歌割り
    常に楽しみ
    人的には特に『まっさらブルージーンズ』のアレンジが気になってますね

  • まいみらい 
    10/4 07:55




    舞美ちゃんおはよー


    日中は晴れて27℃まであがるみた


    晴れてよかっ


    体育祭行ってきます
    舞美ちゃん応援しててね?

    私はリレーと綱引きに出る


    がんばりまい


    まいみらいヽ(・ω・。*)ノ
  • まーらいおん 
    10/4 07:59

    おはよ


    こちらは今日も小雨が降っていて肌寒いです。
    秋祭りが始まるから天気が回復してほしいんだけど…

    さてさて、今日の舞美はどう過ごすんでしょうか!?

    どうあれ、お互い今日も素敵な1日を過ごせますよう


    では、行ってきます!!
  • ボノ 
    10/4 08:02

    舞美ちゃん、レコーディングおつかれさまいみぃでし

    今回のセルフカバーアルバムは何日にも分けて丁寧に作ったみたいですね
    古い曲だと6年以上前になる訳ですし、その間に℃-uteの皆が培ってきた歌唱力や表現力が盛り込まれた1枚になりそうですね!

    発売、本当に楽しみにしていますね!!

    ガッタスのスチール撮影もあったんですね。ミキティも合流かぁ!
    実は℃-uteの日in名古屋の翌日のエントランスリーグを観戦してきました。試合は負けてしまったんですけど、サポーターの方も「今のガッタスは史上最強の布陣だ!」言っていたように皆とても上手かったです。
    舞美ちゃん達がここに入るのはかなり大変そうですが、それでもいつかまた舞美ちゃんがピッチに立つ姿をみたいなって思ってます!


    ん?二人で撮影。だから雨が。。


    ルーキーくんお久しぶり!
    いやぁ凛々しい顔にメガネめっちゃ似合ってる!!凄くインテリに見えますね


    一方のアロマちゃん、無邪気でカワイイなぁ

    これがアロマちゃん喜びのポーズなのかな?

    雷のショックもなく元気そうで良かった!!

    やっぱり矢島家のワンちゃん達は超癒されます

  • miw@.. 
    10/4 08:04


    おはよ

    撮影ラッシュにレコーディングに
    お疲れさまでした

    アルバム、出来上がりも楽しみだ
    それをライブで聴ける日が本ッッ当に楽しみで


    そしてわんちゃんたち可愛すぎてもう…
    わしゃわしゃ(n´v`笑)



  • しょう 
    10/4 08:16

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は肌寒くて、おまけにまいみぃのお友達が…


    日中は気温が上がる、とのことですが、まいみぃも体調に気をつけてお仕事たのばってくださ


    じゃあ行ってきます

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/4 08:25

    おはよう 今日も,楽しく過ごしてね。
  • tamchan 
    10/4 08:43

    おはよ

    かわいいルーキーくんキタ━━!!

  • ざし 
    10/4 08:50

    レコーディングにガッタスのスチール撮影にと、頑張ってるね〜

    ミキティももうママだもんなー。信じられんよ
    デビュー当時のイメージがまだ残ってるからね

    ルーキーだあ
    アロマもだあ

    今日もがんばってね
  • choko 
    10/4 10:09

    おはようございます


    レコーディングにジャケット撮影
    着々とアルバムのリリース準備が整ってきてるみたいですね

    今のみんなの声で昔の曲が聴けるってやっぱ嬉しい

    アレンジもされてるみたいだからそれも楽しみにしてます


    ハロチャン、次回は真野ちゃんと出るんですね

    なんか真野ちゃん、ショートにしてから急に大人っぽくなりましたよね

    前は幼いイメージだったのにガラっと変わってビック

    お互い忙しいけど、また一緒にご飯行けるとよいね


    ではでは今日も1日頑張っていきましょ

  • ノブ 
    10/4 10:11

    ハロー(´・ω・`)
  • 抹茶プリン 
    10/4 10:58

    舞美ちゃん
    んにち

    レコーディングお疲れ様で

    新しく生まれ変わった曲がどんな感じになってるか
    今からすごく楽しみにしてます


    特に「まっさらブルージーンズ」がどうなってるか
    とっっっても気になります

  • あすか@セブンイレブン 
    10/4 11:36

    アロマかわいい!
  • でっか〜ど 
    10/4 12:10

    ベストアルバムすごく楽しみです

    みんながどう変化しているかをしっかりと聴いてみたいです



    キャッツアイの大阪も行きます、最後までケガだけはしないように

  • ソウシ 
    10/4 12:23

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    今回もてんこ盛りなブログだね!!レコーディングがやっと終わったところなのに、土曜日はアルバム予約握手会があるんだもんね!!…残念ながら行けないけど…必ず買うんだから舞美ちゃんに会えて予約もできるこういういいイベントには参加したいんだけどね…


    それとなんか真野ちゃん観るの久々!!ウサニ以来だなぁ…今は悼む人の稽古なのかな?全国で公演するみたいだからホントすごいよね!!

    真野ちゃんがハロプロを卒業したら、舞美ちゃんと一緒にお仕事する機会も減っちゃうのかなぁ?その前に2人でイベントをやって欲しい!!できたらピアノのセッションとか!!やじピアノとか歌ったりしてさ!

    アロマちゃんっておなかワシャワシャされるのが好きなの?基本、ワンちゃんっておなかが弱点なはずだからあまり好きじゃあないのでは…?舞美ちゃんがするから好きなのかな?

    僕も握手会の時に舞美ちゃんに中手骨(手のひらの真ん中の骨ね!!)折られるんじゃあないかってくらいギュ〜って握手してもらうのが好き〜
    !(笑
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/4 12:33

    あーあー、アロマちゃんお腹わしゃわしゃされちゃってー(^∇^

    虎之助くん想像して見たけど可愛いなぁ


  • マーク 
    10/4 12:45

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日は、℃-ute全員でのアルバムのジャケ写撮影
    その他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • アイ、舞、美(ふみっちょ) 
    10/4 13:47

    舞美ちゃんこんにち
    ルバム楽しみだな〜
    の曲どんな感じになったのかな〜
    いたいロンリークリスマスは入ってる(笑)
    この曲がきっかけで℃-uteを好きになったんだよね
    さい子って可愛いよ
    のプクプクした手足ヤバい
    せオーラかぁ。舞美ちゃんからも幸せオーラ出てるよ
    ぉ〜
    ーキー頭良さそう
    ロマは完全に舞美ちゃんに甘えてるね
    日も体に気をつけてお仕事頑張ってねp(^-^)q

  • 代表 
    10/4 14:58

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん



    いや〜ガチ風邪ひいて数日間寝込んじまったい



    気温差が大きいから舞美ちゃんも気をつけてね



    ミキティーの子供は虎之介という名前なのか〜あやちょの愛猫も、とらのすけ〜



    あははっ〜



    ルーキーもアロマも元気そうだね



    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • れなれな 
    10/4 16:36

    舞美ちゃん(*^^*)
    が"ぱやぱや"って表現面白い
    (笑)どおゆうこと?(笑)ルーキーくんもアロマちゃんも可愛いっ(>_<)
    ロマちゃんの
    (笑)体育祭もおすぐなんですけどBGMで℃-ute流すんですっ(*^^*)
    -uteファンが増えてきて嬉しいo(^-^)o
    援しててください(`・ω・´)

  • れい 
    10/4 17:16

    お疲れ様です(>_<) アルバム欲しいーっ(*^^*) 虎之助くん見たい〜 かわいんだろうな〜(>_<) 舞美ちゃんと真野ちゃんマジ可愛いー(#^.^#) 真野ちゃんとご飯行けたらいいね(*^^*) ハロチャン楽しみにしてまーす(>_<) ℃-ute撮影…(#^.^#)笑 ルーキーちゃんとアロマちゃんマジ神やん♪(´ε` )笑 じゃ今日も頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
  • ともちゃん。 
    10/4 23:03

    藤本さんが子供を産んだって聞くと何だか感慨深くなる…
    知的なルーキー可愛い!
    もちろんアロマも

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/5 00:29

    アロマめっちゃ可愛

  • S携帯 
    10/5 01:11

    押忍!ルーキー兄貴m(__)m
    兄貴のメガネ姿マジかっけーっす!マジ知的っす!
    英語とかしゃべれそうっす
  • のり国王 
    10/5 12:48

    恵里菜

  • りゅうな理由 
    10/5 13:27

    飼い主に似て可愛い(*^◯^*)
  • 成仏タン 
    10/6 20:34

    僕もみーたんにわしゃわしゃされたいの

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)