-中-


中島早貴です。




今日は

アルバムレコーディングしてきました!

すべて撮り終えたよ〜!

後はSTAFF様、アレンジお願いします!って感じですね!

良かったぁ

声ガラガラにならなくってっ(>_<)


でもって、

まだ本日もあついねっ

半袖着てくか長袖着るか迷いましたもんっ笑

結果は七部丈のシャツ羽織って出かけました。

間ですね。笑

明日は暑いのかな?寒いのかな?

どっちだろ?

まぁ、明日の事は明日決めますねっ(^-^)/



うん、

舞台終わってあんまりネタないのかあっさりBlogですねっ


写真もね、

撮り忘れる。


明日は写真載せます。

ごめんねっ(ーー;)




-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全181件)
  • 翡翠 
    10/3 07:08

    おはよ

    今日もいい天気になりそうなりー

    ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!画像なかったぁ・・・(笑)
    ま、お待ちしてまー


    アルバム楽しみっすなぁ!
    そんな自分は・・・今日は疲れきっててね
    足がいてーっす。しかも心折れてしまって・・・ヽ( ´ー)ノ フッ
    しばらく沈んどくとしまー

  • たつ 
    10/3 07:09

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    …舞台中も舞台稽古期間も、あんまりネタ無いよね


    何かそんな印象…。
  • ハル 
    10/3 07:17

    なっきー、こんばんは。
    レコーディングお疲れさま
    発売楽しみにしてます。
  • とっちゃん 
    10/3 07:38

    おはようっす レコーディングお疲れ様

    アルバム楽しみにしてるで(・∀・)

    文はさらっとしてて良いんでないかい ほなね
  • king◎ 
    10/3 07:40

    おはようございます


    今日は寒そうな天気みたいですね



    1日頑張りましょう



    king◎(^з^)-☆
  • アキヒロ 
    10/3 07:41

    レコーディングお疲れさま!全部のレコーディングが終わって、スタッフさんにがんばってもらうだけなんだね。発売が待ち遠しいね
    今は天気もよく変わるし気温もコロコロと変わって何を着てくか悩むよね〜それでもオレはまだまだ半袖なんだよね、長袖出してない

    東京での舞台が終わって少しゆっくり出来る時期ってことで、今はネタがなくてもいいんなじゃいかな?でも写真がないのは寂しいな。水曜日のブログではとびっきりかわいいなっきぃの写真が載るのを期待してるよ!!

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    10/3 07:45

    なっきー、おっはよう〜
    -uteみんなでのお仕事だった...よね
    美ちゃんのBlogいわく。でも、レコーディングもお疲れさま〜
    来上がりが楽しみだ
    そういえば、久しぶりじゃない
    -uteのみんなでお仕事したの。きっとワイワイ・ガヤガヤ・ザワザワ(笑

    昨日、通院
    日だったんだ。喉痛いし、扁桃腺が本当に腫れて首動かすのも辛いから
    いでに耳鼻科で診てもらったんだ。も〜ね、...結果から言えば、たんが喉にへばりついてる状態で、なんかの菌が入って炎症を起こしたて扁桃腺腫れたらしい。もうね、腫れじゃなくてしこり...医者がさ〜、ようしゃなく腫れてるところ押すから痛いし
    最終的には「鼻に麻酔しますね」って言って、スプレーの麻酔鼻に掛けられて、細い管(先端にライトがついてるやつ)入れられた。ま〜それで発覚したんだけど...ビックリ
    る暇もなかったよ
    カメラの次に嫌だったな。でも、原因が分かってよかったし、ちゃんと薬もらったよ。診てもらわなかったら喉の痛みも扁桃腺の腫れも風邪のせいだと思ってほっておいたかもね。

    いあ〜しかし中島さん、サッパリなBlogですな〜。こっちは読みやすいけど、やっぱり物足りない感じが...うん
    まには良い


    ではなっきー、今日も1日たのばって行こうね


    Have a nice day


    ℃-ute大好き“あっきー”より
  • おったま下駄! 
    10/3 07:49

    おはよ

    今日は涼しい
    いやむしろcoldさ(>_<)

    こりゃぁ風邪ぴっき
    ならないよう
    気を引き締めていきましょっ(^-^)/
  • ひで改めひでっち@ちゃそ 
    10/3 07:57

    なかじまーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    おはよ
    めっちゃ寒いんだけど(´・_・`)
    あーアルバム楽しみやー((*゚∀゚))
    え、写真…(´・_・`)
    朝の楽しみが(´・∀・`)
    まぁ今日こそ期待(^3^)-
    ばいちゃそヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ぶーすか 
    10/3 08:06

    オハヨー

    最高気温25℃-ute
    寒いか

    アルバム楽しみ、早く届くといいな

    なっきぃkawaii :D
  • セキティ 
    10/3 08:08

    段々寒くなってくるから風邪とかひかないように気をつけて


    アルバムはどんな曲が入ってるかアレンジがどう変わってる
    いろんな楽しみがあって発売までwkwkして待ってるよ



  • ひろみ 
    10/3 08:24

    レコーディング終わったの?お疲れ様!!!あー早く聴きたいよ!ってか今週の土曜に握手会あるって知ってさ、行きたかったんだけど先約があって(;ω;)
    なっきーに逢いたいよおおお。会いたい会いたい会いたいry(;ω;)ww
  • 青い流れ星 
    10/3 08:33

    なっきぃ、おはよーてぃーす!!

    ごめん、今日は寒いね(>_<)
    風邪にご注意を!

    では、今日も1日がんばろう!!
  • 2014LIFE 
    10/3 08:41

    アルバム楽しみね♪
  • eternal return 
    10/3 08:46


    おはよ
    オレも謝ろう
    ゴメン
    コメン
    あんま
    出来なくて
    中さん
    風邪 高熱 点滴で
    チコが元気爆発させ
    舞台で躍動してるの見てた
    俺の勉強の
    やる気スイッチが
    ONしちまった〜
    今まで
    ほとんどバイトしか
    してなかったからな
    とりあえず
    4年分の学費はたまったん
    でも大学入ったら
    たくさ
    やりたい事あるから
    まだま
    かせがんと!
    って勉強は?
    ただい
    やる気スイッチが〜OFF
    はやっ
    そのかわり
    コメント スイッチが〜O
    お〜い俺、勉強しろ〜(笑)


    -boomerang-




  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/3 09:10




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日はアルバムのレコーディング


    お疲れ様〜



    無事にすべて撮り終えて良かったね(^-^)/

    でもって、声の調子も良くなったみたいで安心したよ(^。^)


    アルバムの仕上がり楽しみだね




    昨日は暑かったけど

    今日は寒いね〜(>_<)

    しかも、ちょっと曇り気味ってゆーね(ーー;)


    これは長袖着て、折りたたみ傘とか持って出かけた方が良さそうだ




    んっもう〜!

    写真撮り忘れちゃったの〜


    今日は忘れずにお願いねっ\(^_^;)






  • たっく 
    10/3 09:28

    可愛いなっきぃは今日見れるんだね♪
  • わたこちゃん。 
    10/3 09:44



    なっきぃおはよーッ

    寒いと暑いの中間とかいったりきたりとかでイヤだねぇ…

    レコーディングおつかれさま!
    超楽しみだよ
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/3 10:15

    おはよう 撮り忘れる事気にしないでね
     なっきぃの日常の事知れただけで嬉し
     文章だけでも伝わってる
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • eternal return 
    10/3 10:15


    中さ〜
    塩田さんのブログ
    すぐ見て欲しい件
    千聖に
    伝えて欲しい
    それと「1974」のDV
    e-LineUPで発売されてるけど
    《HIT》の赤い文字が
    点滅してるの知ってた?
    それも「1974」だけなんだ
    「1974」と同じくらい
    「ユンカース」のDVDも
    たくさんの人に見てほしいよね
    たしか
    リッキー飼いだした
    「ユンカース」の舞台の頃だったよね
    れもんとティディ男よりは
    言うこと聞いてくれるのかな?(笑)
    そういえば
    このまえリッキーの写真
    ブログにあったっけ
    Nacky&Rickey&Prockey
    いただっき〜
    ってコメントするの遅すっぎ〜(笑)

    ユンカース
    良いこ
    たくさん言ってたけ
    スヌーピーも意外と
    良いこと言うんだよ
    例えば

    サリー
    「なんであなたが
    犬なんかでいられるのかと、時々思うわ


    スヌーピー
    「配られたカードで勝負するしかないのさ・・・」
    「それがどういう意味であれ」


    し、し、渋すぎる

    ライナ
    「もし一生懸命働い
    欲しかったものを
    全部手に入れたら満足かな?」


    スヌーピー
    「飼ってる犬
    好かれてなかったらむなしいね・・・」


    もちろ
    れもんとティディ男には好かれてるよね(笑)

    チャーリーブラウン
    「君を幸せにするために
    一生を捧げられると思ったんだけど・・・」
    「うまくいかなくてごめんよ」


    スヌーピー
    「ヘイ、どうってことないよ」
    「僕はとっくに幸せだったもの」


    スヌーピー良いこと言うじゃね〜
    この野

    もし
    れもんとティディ男だった
    なんて言うんだろうな〜
    でも
    もし
    しゃべれたとしても
    口が悪そうなんだっけ(笑)



    -boomerang-




  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    10/3 10:18

    なっきぃの歌声はね 聴くと凄く優しい気持ちに慣れる 俺はそう思うんだ ベスト本当に楽しみ 成長した歌声待ってるよ あとアレンジどんなんやろ メタルかな(笑) よぴ
  • sweet 
    10/3 10:58

    昨日はお疲れ様\(^o^)/今日も頑張ってね!
  • マーク 
    10/3 11:02

    なっきー、おっはー、昨日は、アルバム
    コーディング&その他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • さ湯 
    10/3 11:12

    マサキさん、今日も白いのね。

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/3 11:22

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    アルバムレコーディングお疲れ様でした

    昨日は暖かい

    今日は、寒いけど

    俺、なっきぃ
    Tシャツ着てるよ

    写真載せるの楽しみにしてます

  • まつじゅん 
    10/3 12:12

    なっきぃ、アルバムは自信作なのかな。

    STAFF様、アレンジお願いします!といってるくらいだから
    まさか自分の失敗を隠すようにアレンジしてという意味じゃないよね!

    この時期・・・・・・オレは肉の服があるから
    まだ薄着だなぁ。
    肉の服減らさないと・・・・・・ダイエットがんばろう。
  • TAKA 
    10/3 12:29

    こんにちは。

    アレンジ頼み

    ってな仕上がりじゃないよ


    キャッツアイのような機械音はやめてほしい(>_<)


  • Joy To Sing♪ 
    10/3 12:33

    声の調子はあれから大丈夫
    今回のレコーディング、やり遂げた〜!
    って感じも伝わってきます
    アルバム、かなり楽しみにしてますよん(^-^)/

    昼は暑いけど夜は上着一枚ないと肌寒い
    うっかりにお気をつけて!

    いやは
    この一方的に話しかけられてる感がある
    なっきぃのブログも好きですよ?

    今日の写真はなんだろな〜ψ(`∇´)ψ

    レモンもまた見たいな(^-^)/
  • おにぎり 
    10/3 12:59

    レコーディングおつかれさま。

    無事完了ですね。
    良かった。良かった

    後はこちらは発売を待つだけです

    今日は寒いかな。
    しかし、本当に気温が安定しませんね。

    あっさりブログはなっきぃの真骨頂ですね。笑
    でも、写真は見たいかも〜
  • eternal return 
    10/3 13:29


    舞台終わって
    オレの頭のなかで
    チコが元気にぐるぐる回ってる(笑)

    どうし
    「あーし」
    「あたし」に
    こだわって
    塩田さんが言いたかったの
    なんとなくわかったような気が
    チコは
    いつもは自分の事「あーし」て呼ぶくら
    ぶっきらぼうでサバサバしてる感じだけ
    でも本当は
    催眠術にかかった時のよう
    素直で良い娘なんだろうな
    これ中さんとかぶってる件
    でも
    素直で良い娘に見られるの
    恥ずかしがって嫌う
    すっか
    件が口グセな件(笑)

    じゃ
    ここで問題で〜す
    チコじゃなくてリコ
    「あーし」って言うところ
    ど〜こだ?
    もちろ
    中さんならわかるよね〜

    ガラガラに声色変え
    「ぜってー負けねーぞっ!」も
    たぶん
    中さんの負けず嫌いなところ表してるのかな
    それなら今度チコに負けな
    中さんの熱いところ見せてほしいな〜(笑)



    -boomerang-




  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    10/3 14:16

    写真みたいなっ! なんか、なっきぃのブログの書き方好きっっ(>_<) なっきぃみたいな書き方してみますた。
  • ミィスゥト 
    10/3 14:28


    舞台中は他のこともけっこう語ってくれてたのにね(^-^)

    暑いんだか寒いんだかわからん季節は過ごしやすいけど服装選びがねぇ…(^_^;)
    オレも中間を手に入れようかな。
  • ポえ〜・・・。 
    10/3 15:39

    はろ〜


    アルバムレコーディングお疲れ様でした


    声調子わるいにか


    迷わず半袖( ̄^ ̄)ゞ
    (
    )

    そうでもない
    (笑)


    え゛〜


    ばい

  • れい 
    10/3 17:28

    お疲れ様です(>_<)
    早くアルバムが欲しい(>_<)笑
    声ガラガラなったら早貴ちゃんの可愛い声が台無しじゃん(´・_・`)

    気温の変化凄いから風邪とかひかないようにね(>_<)

    早貴ちゃんブログは、更新だけでも嬉しいから気にしなくていいからね♪(´ε` )

    じゃ今日も頑張ってくださ〜い( ´ ▽ ` )ノ

  • 将. 
    10/3 17:35


    迷ったが今日は半袖〜♪
  •  
    10/3 17:51

    早貴ちゃんらしいブログで一安心だ〜。
    タとか写真あるときは、よろしくねー。

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    10/3 18:03

    早貴ちゃん。ヤッホー、私、先ほど仕事終わって、(兵庫県)に行く。今日もお疲れ様

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    10/3 19:17

    なっきぃお疲れ様(^o^)あれだね、制服って楽ね、そう考えると。笑 最近着るものに困るよね(ーー;)なんか台風来てるらしいから寒いのかな?うん、ニュース見よっ(笑)レコーディング、最後は何だったんだろ?あたしの好きなタイムカプセルが入っててめっちゃ嬉しい♪♪セブンティーンズVOW、AsONE、SHINES、わっきゃない(Z)とか好き!ごくごく一部ね?本当美しくってのセトリ最高よんっではでは!夜の更新待ちながらお勉強しなきゃっゆいより

  • たくてぃ 
    10/3 19:20

    中さん こんばんは 

    レコーディング お疲れ様

    油断したらあかんで
    喉 お大事に

    今日も暑くて 長袖 腕まくりな日でし


    ばいばーい

  • みずな 
    10/3 19:39

     
     なっきぃお疲れ様(。>ω<。)

     今日は暑かったねー!
     
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/3 19:51

    なっちゃんお疲れ様


    ネタなんて、なんでもいいんだよ

    その日食べたものとか、ふと思ったこととか、みんなそういうのが知りたいんじゃないかな


  • 猫まきちゃん 
    10/3 20:15

    こんばんは。


    昨日はアルバムの
    レコーディング収録ロケお疲れ様でした





    STAFF様、プロデュースのかたにアレンジ曲頼んだですねぇ



    喉ガラガラなりますね!



    じめじめした暑さ続きますね!いくらか暑さ続きますね!


    お疲れ様でした。

  • BAT 
    10/3 21:25

    なっきぃの声色は存在感があって魅力的だから
    ここ数年の成長の証となるベストアルバム楽しみだな

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/3 21:42

    お疲れ


    アルバム楽しみだなぁ

  • べる 
    10/3 22:51

    なっきぃおつかれさま〜


    セルフカバーのベストアルバム楽しみだ

    ℃-uteは昔の曲も名曲ばっかりだから
    どんなアレンジになってるのか楽しみすぎる
    しかもそれでライブやるのかな〜やっぱり?
    そりゃ〜ツアーも楽しみすぎるよ


    しかし今日はうってかわって寒い雨だったし
    気温の変化がはげしいから
    体調崩さないようにね〜


    それぢゃ明日もお仕事がんばってね〜

  • アベベ 
    10/3 23:40

    アルバム楽しみにしてるよ

  • donkey 
    10/3 23:48

    o(^-^)o
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/4 06:53

    おは このブログ初

    2日 まいみ はぎ コメントして三人更新まちくたびれてそのウチ忘れたんだな
    (-.-)


    3日のコメントしたらなんか合わないな思って



    スタッフさんはアレンジじゃなくね
    加工でしょ ミックスダウンと
    アレンジャーは つんくPだよ
    編曲だから


    ま いいけどね っ
    なっき つうほーしないでねっ !(笑)

    なっきあてコメントさくにょされたって めーるあり (笑)
  • りゅうな理由 
    10/5 13:24

    たのしみ!
  • 成仏タン 
    10/6 20:32

    なっこノド大丈夫かしら

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)