ど−も
!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ど−も!千聖 画像1

皆さんやほーいっ


今日はね、
ガッタスの全員集合写真
の撮影でした( ̄∀ ̄)/
藤本美貴さんや石川梨華さん吉澤ひとみさんに
久々にお会いしました



そしたら藤本美貴さんの
赤ちゃんが

いましたーー!
可愛かったなぁぁぁ

産まれてからまだ半年もたってないんだよ

本当にキュンキュンしたし藤本美貴さんの使う
赤ちゃんへの赤ちゃん言葉が可愛くて

癒されましたぁ(*^o^*)
素敵だなぁ〜っ



あと、ひとつ気になったのが産後に関わらず
藤本さんが
細かったこと

千聖も頑張ろう




ばいばーい(o^∀^o)

 
  • コメント(全237件)
  • マーク 
    10/3 10:57

    ちっさー、おっはー、昨日はガッタスの全員集合写真の撮影
    っつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • ミキト 
    10/3 11:09

    藤本さんの姿みてモチベーションあがったな!

    無理しない程度に頑張れよーヽ(´ー`)ノ
  • りさっくま 
    10/3 11:22

    りさっくまだよー

    ************

    千聖おはよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    コメント久しぶりになっちゃった>_<

    ミキティーさすがやな>_<

    千聖も絶対いいママになれそーよ


    今日も一日ふぁいてぃーん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • せーじ 
    10/3 11:37

    千聖へ
    こんにちは


    今日は肌寒い

    体調崩さないようにしてね


    ガッタスかぁ

    集合写真の撮影だけだったのかな
    練習もしたのかな?
    正直、怪我のリスクがあるからガッタスに千聖がいるのはあんまり。。。なんだけどな。。。


    可愛い

    千聖1人の写真ほんと嬉しいんだけど。。。
    また前の写真なのね。。。


    今回のタイトルはなんで怒ってるわけ

    意味解んないし、気分悪い



  • ゆーさく 
    10/3 11:59

    千聖、子供産むんだ(笑) ガッタスメンバーいいね
  • 4k2k 
    10/3 12:14

    おひる
    チャーシュウ

    やっぱりチョット量多かったなw
    明日はうどんにしよう。(^-^ゞ

    千聖はレコーディング終わった?

  • まつじゅん 
    10/3 12:14

    そうだな、藤本さんに負けないように
    オレもがんばって痩せよう

    ちっさーはのんびりでいいよ。
    まずはちっさーに追いつくの目標・・・・・

    目標が高すぎて先が見えない><

    柳原可奈子さんくらいにしておこう。
  • めいりん@塩ピ 
    10/3 12:35

    ちーさーと(^з^)-☆
    今から不二家
    ベイクドチーズケー
    食べるゆ(*/∀\*)

    千聖お昼食べたー?
    広東麺
    棒々鶏
    ←黙
  • のびた 
    10/3 12:44

    やほー

    先ほど授業で水泳をやってきましたぁ(o^^o)
    だからもう疲れちゃった(>д<)

    午後の授業がダルいよ〜
    だけど頑張らないといけないよね(>ε<)

    ちっさーはどんな1日なのかぁ?o(^^)o
    楽しい1日にしてね


  • おにぎり 
    10/3 12:54

    おっ、ガッタスか。
    何か久しぶりね。
    しかもミキティもいたのか

    ミキティもお母さんになって丸くなったな。笑
    きっとすごいかわいいお子様なんでしょうね。

    ミキティって太ったことないよね
    確かにあれはすごい
  • yuji 
    10/3 13:04

    石川さんや 吉澤ね〜さんが いつかお母さんになったならっ… どんなお母さんになるのかなっ


    幸せなミキティ一家っ、お子様の成長っ、楽しみだね

  • 近江千秋 
    10/3 13:06

    ちっさもいつかガッタスの試合に出れるようになれるかなぁ。その時は応援に行くね


    ちっさの赤ちゃん言葉聞きたい

  • スペアリヴ 
    10/3 13:58

    まー周りが細すぎるだけ〜
  • ねこみみ 
    10/3 13:59

    撮影、お疲れ様でし


    久々のガッタスの活動だね

    そうかー、もうミキティも母親なんだもんなぁ

    赤ちゃん可愛かったでしょ

    しかし名前が強そうだよね、その


    岡井ちゃんの母性が反応してしまったかな?
    でも岡井ちゃんはもともと小さい子の面倒見が良いもんね


    ほんと最近のママさんは
    結婚後も女子力高めだよね


    まあ、その…

    …岡井ちゃんも頑張って


    したっけね



  • Fujikunn 
    10/3 14:01

    赤ちゃんって癒されますよね!やばいです^^ Andy.
  • ミィスゥト 
    10/3 14:20


    ミキティーの子ってとらのすけ君やったっけ?
    ガッタスの集合写真に入ったのかな?(^-^)

    ちっさーも良いお母さんになる予

    だってさお手本になる岡井ママの娘だからね(^3^)/
  • あいてぃん。 
    10/3 14:21




    どーも

    女の子の日でおこですゞ←
    6日には治ってもらわんとww

    赤ちゃんは、はんぱないな


    千聖の赤ちゃん絶対可愛い!w
    千聖の赤ちゃん言葉も可愛い!w



  • めいりん@塩ピ 
    10/3 14:24

    ちーさーと(^з^)-☆
    チーズケーキ
    やんべーわ

    また1こ好きなもの
    増えたよーう

    千聖教えてくれて
    あーりがと(*/∀\*)

  • ポえ〜・・・。 
    10/3 15:35

    はろ〜


    ガッタスの全員集合写真撮影お疲れ様でした


    半年はやばばばば
    (笑)

    なるほ
    (笑)

    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)
  • ゆか 
    10/3 16:20

    千聖ちゃんの顔に
    1日でいいからなりたい
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    10/3 17:17

    岡井ちゃん( ^_^)♪鍵忘れて家入れないー
    (笑)あけ
    開けにきてー!愛知まで

  • れい 
    10/3 17:22

    お疲れ様です(>_<)
    私もガッタスに入りたーい(笑)

    ミキティーの赤ちゃん可愛いんだろうな(>_<)

    千聖ちゃんも十分細いって(笑)
    画像は、安定して可愛いね(*^^*)

    じゃ今日も頑張ってくださーい( ´ ▽ ` )ノ

  • 将. 
    10/3 17:42


    頑張れ〜♪
  •  
    10/3 17:48

    まあ、千聖ちゃんは現役で、ライブやってるわけだから、千聖ちゃんは、あまり、気にしないほうがいいんでない。ライブのパフォーマンスとか、どんどん上、目指していけばいいんだしー。
  • ちなみ*** 
    10/3 17:56

    ちさとっっ(^q^)やほーい
    美容院いてきたよ(*^^*)くすんだ感じにしたくってグレーっぽくした♪なんの報告って感じやけど(笑)ちさとが明るい方がすきって言ってくれたから迷わず明るいままにしたぞん♪(笑)ちーさーと!あいたい←ちなみより
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    10/3 18:04

    ちさとちゃん。ヤッホー、私、先ほど仕事終わって、大好きなスーパーカ
    に行く。お疲れ様。
  • シンタロー 
    10/3 18:16

    千聖ちゃんこんばんは。

    ダイエット頑張りや〜。

    ちょっと前の写真だね。カバンの中見せてるような。何が入ってるのかな
    ネイルもいつからこの色だったとか、分らなくなってしまってるなー。

    今日はコメント短くなってしまったけど、このくらいのがいいのかな(笑

    またね

    ばいばい。
  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    10/3 18:51

    ちっちゃむよっすー\(^o^)/

    今仕事終わって帰ってきたよお☆
    今日会議だったんだけど、うーん...やっぱ仕事大変だわ(・・;)
    しかも、今日朝ごはん食べたら
    気持ち悪くなってまって今もやばいっす
    でも、可愛いちっちゃむ見たら少しはよくなった(笑)

    ダイエットあたしも頑張らなきゃ/(^o^)\
    お互い頑張ろうずε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    10/3 18:53

    あ!
    あたしんとこ甥っ子が生まれたんだよおおおお

    超絶かわいいぜ!
    今度見したげる(人´∀`).☆.。.:*・゚

    てことで、ばいちゃーこ(´∀`∩)

    千聖あーいーしてるよっ

  • たくてぃ 
    10/3 19:15

    ちっさー がんばれ

    うん がんばろっ

    ばいばーい 

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/3 19:33

    千聖お疲れ様


    今日はジャケ写撮影だって

    結構遅くまでやんのかなぁ・・
    ℃-uteみんなでご飯とか行けるといい


    オレ今日さー、仕事慌てて行ったら、家に携帯忘れちゃって、だから昼間コメントできなかったんだ

    さっき帰ってきてケータイ見たら、超ハッピーソングのリリースイベントの当選メール来ててビビったww

    申し込んだのが2回月くらい前だから、もうすっかり忘れてるよね(笑

    お風呂入ったら、学園祭の準備のためにちょっとイオンに行ってくるわ

    ちさとまたね

  • とらとら 
    10/3 19:46

    ちさとは可愛いから、そのままでいいっす(*/ω\*)


    でも、キレイなちさとも見てみたいかも(^з^)-☆
  • ヒデマル 
    10/3 20:05

    千聖


    晴れてガッタスメンバーとして認められたのね


    黒髪写真は大阪で実物見るまでガマンだわww

    6日行きたかったけど仕事だわorz
  • りゅうな理由 
    10/3 20:27

    がったす〜(^_^)
  • どんたこす 
    10/3 20:33

    おはよー)^o^(
    久しぶりな感じww
    今週忙しすぎて禿げるわ( ̄▽ ̄)


    てか6日の学祭握手あんだってててて!?(。-_-。)
    まじショック
    絵文字珍しいっしょw

    俺も6日LIVEだよ( ̄ー ̄)
    見にきて欲しかったけどどっちも頑張ろうってことで( ̄▽ ̄)

    な!


    でも今日超HSのリリイベ当選したよー

    もうこれでお腹いっぱいです\(//∇//)\
  • BAT 
    10/3 21:23

    かつてのハロプロメンバーにもだいぶ子供がいるメンバーも増えてきてるみたいだね

    なかなか子供の顔をファンが見ることは出来ないけどみんな可愛いんだろうなあ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/3 21:38

    お疲れ


    千聖も頑張ろうって


    ちっさーは結婚も出産もしてないやん


  • トミー 
    10/4 00:00

    ちっさーこんばんは^^コ
    メントが遅くなってごめんね。
    おお、先輩に会うことが出来てよかったねえ。

    なはは^^最高に可愛いんだろうなあ。
    藤本美貴さんもお幸せそうでよかった^
    幸せな人は周りも幸せにするよね^^

    ダイエットは無理しすぎないでね
    いつでも力を送ってるよ^
    可愛い写真ありがとう^^
    夜勤頑張ってるよ^
  • 素敵Girl岡井千聖(^^♪ 
    10/4 00:40

    ちっさー今のままで十分可愛いよ(^o^)これ以上可愛くなっちゃったらあたし千聖にハマりすぎて破産しちゃいそう(ノД`)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/4 06:47

    虎之助 だっ

    ミキティ ガッタス復活?
    ちさ苦手だよね ミキティ(笑)
    起こられるか

  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    10/4 19:08



    千聖ちゃん可愛い(*^^*)

  • おたまろーん@KANA:-)? 
    10/4 21:56


    口だけじゃなく頑張って(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/5 00:28

    ちっさーも細いよ

  • るな†出張で多忙 
    10/5 01:26

    出産して半年も経たないのに復帰
    那は面白くない芸人だもんなぁ

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    10/5 06:07

    岡井ちゃんおっはよ


    どんな赤ちゃんなんだろう

    母親似だった?それとも父親似?
    女の子なら母親似の方がいいよね(笑)
    赤ちゃんの時の記憶ってないけど、赤ちゃんはどんな景色が見えてるんだろうね

    両親が芸能人だから近い未来、スターになったりして


    ではではまたねー

  • 成仏タン 
    10/5 09:39

    ちしゃと〜ローソンの黒みつエクレアが異常においちいことに気づいてしまったバブー
    ひおためしください(笑)
  • 原色GAM 鶴橋に行くべ 
    10/5 18:25

    あのフットサルは腹立つ
    立者はきちがえな奴
    は藤本美貴を好きでも、フットサルと庄司智春と事務所の方針とつんくと藤本美貴のポジションが気に入らない気持ちは変わらない
    本美貴の交際を報じたマスコミなんて、何者かに顔をノコギリで引っ掻き回されるべし
    司智春の女風呂覗き
    ュートの皆様が、フットサルに参加してて悪いけど、コーチや監督なんて態度が悪い
    の聞き方が腹立つ
    供がいたら、嫁に嫌われて
    グランド整備は悪い
    屋は狭
    合宿は気に入らん
    衣室は虫だら
    本当に不満に恨みいっぱい

  • SHIGERUサン(今年で年男です。) 
    10/6 14:40

    Cuteアンチの「永△にと〇ちん神〇し」はコメントするなよ!!

  • まりっぺ 
    10/7 23:42



    先輩たちにあえてよかったね♪ミ

    着てる服って
    去年のハロチャンの私服ページにのせて
    ちょっとすけるデザインのシャツだよね☆゛
    かわいいから私もほしいー(*´ω`*)



  • ★マールッ★ 
    10/17 00:44

    赤ちゃん可愛いだろーね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)