さつえいっ( あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/さつえいっ( あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/さつえいっ( あいり) 画像2

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日は
ドラマ撮影してました(^^)



またまた
富士山のほうにいってたよ



今日はたくさんのシーンを
撮影しました



放送日が刻一刻と迫ってきてる
って思うと
緊張とワクワクとが行き来して

1日1日楽しいです(^^)



私の中での円ちゃん像も
しっかりできてきた気がして
演じてて楽しいです



明日は久々に学校だよ


秋休み、
あっという間だったな……
(笑)



帰ったら宿題を急いでやろ〜



それにしても
今日は24℃って天気予報で
言ってたから

セーター着ていったら
めちゃ暑かった(T-T)(T-T)

どゆことー


衣更えはいつなんじゃろ



教えて、地球さん!(笑)



明日はどんな服装にしようかな


みんなも
体調管理しっかりしてね(^^)!


P.S.
昨日はスピリッツの感想
ありがとう(^^)!!

黒愛理が好きな人多くて
びっくりした


もっと色んなジャンルに
挑戦していきたいです〜




よし!
明日もがんばろっ



写真は
楽屋の黒板に書いたすーさん。
とわたし。


おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全366件)
  • ささえさん 
    10/3 16:23

    やほ♪あいり
    ーさん。の鼻が高くなってる( ̄∇ ̄)笑。ドラマ撮影楽しくなってきたなら良かったね♪♪(^^*)楽しみにしてる…ってかなんとか見たいもんですなんとかするっす(・∀・)スピリッツ買ったよ(^^)☆僕は白(mizugi)あいりが好き
    な(o・д・)ベール?みたいな布切れが幻想的だね(^^)/love☆☆

  • *愛里* 
    10/3 16:26

    撮影お疲れ様!!
    Peace、楽しみにしてます

    秋休みは充実出来たかな(`・ω・´)

    2学期も学校とお仕事の両立頑張ってね
  • やま 
    10/3 16:30

    愛理、お疲れ
  • はるちゃ 
    10/3 16:35

    おつかれさま
    (`ヽ´)札幌寒いよー!
  • 新潟のよーすけ 
    10/3 16:46

    まだスピリッツ買ってないー(;ω;)
    バイト終わったら買いに行く!黒あいり気になるし!
  • ケイタ@愛理しかー 
    10/3 16:50

    撮影お疲れ様ー・ω



    まだまだ暑いよね地球さんww



    まあ愛理が本気だせば愛理のだじゃれで5℃は温度下げれるよね!




    季節秋にもってくには愛理が必要



    愛理しかあ`・ω・´



    スピリッツ白あいりしかあ`・ω・´




    ならならまた更新待っとるねー!q(^-^q)


    ★★★★★★★★★★★★

    ケイタ
  •  
    10/3 17:18



    撮影お疲れさま(*^^*)
    富士山とか景色いい

    とうとう明明後日だもんね
    やばい楽しみ


    秋休み早いね

    満喫できたかな??

    まだまだ暑いよね

    体調くずさないよう
    気をつけてね(;´ω`)
  • れい 
    10/3 17:19

    お疲れ様です(>_<) マジ最近気温の変化凄いよね(>_<) 風邪とかに気をつけてね(*^^*) 私は、学校ー(>_<) あと少しの学校生活楽しんでね♪(´ε` ) 私は、白愛理ー( ̄▽ ̄)笑 すーさん。可愛かし♪(´ε` )笑 じゃ今日も頑張ってくださーい( ´ ▽ ` )ノ

  • ☆ほし 
    10/3 17:39

    ぅちは、断然白です

  •  
    10/3 17:41

    スビリッツ最後の一冊買ってきたよ、(°∇°;)無くなるとこだった(°∇°;) 黒もいいけど、いつものふにゃっとした笑顔の白、すごくよかったよ(≧∀≦)
  • 将. 
    10/3 17:48


    セーターはさすがな暑いて
    今日は俺半袖さ〜♪
    今からスピリッツ探しに行くわ

  • かぴばら 
    10/3 17:53



    すーさんがピース
    持ってる〜


    受験勉強がなかなか
    はかどらない私に
    喝を入れてください


  • パンダ 
    10/3 17:53

    愛理ちゃんお疲れ様です(*゚ロ゚)今日鼻水がやばいので早く寝ようと思います!(×_×)愛理ちゃんも気をつけて。
  • アカさえあれば良い@アプリ放置 
    10/3 17:59

    すーさんに
    されました

  • どいはっち 
    10/3 18:00

    やほ、あいり

    スピリッツ見たよ
    紙のあいりがいつもと違う小悪魔的な感じだったから、びっくりし

    ドラマ撮影大変だろうに、俺達の心配もしてくれてありがと

    優しいなぁ、あいり
    こが大好き

    俺もパーカー着ていったのに、暑かった

    今日は寒いし。。。
    また明

    あいり大好き

    どいはっち。

  • かト 
    10/3 18:30

    理、こんばんは。



    久しぶりの学
    、お疲れ。



    一日おくれだけど、スピリッツの好きなショット、両面ピンナップの黒愛理。



    勿論どれも愛理だから好きだけど、ここははっきり言うよ。




    円ちゃんの衣装かい
    萌袖の愛理、かわいい。




    すーさん。もかわいい。



    またね。(゚▽゚ )/゙




  • たくてぃ 
    10/3 19:14

    鈴さん こんばんは


    ドラマ撮影 お疲れ

    今日も暑かったで

    まだ半袖が必要やわ

    ばいばーい

  • 名古屋のとも〜か←名付け親愛理 
    10/3 19:22

    撮影お疲れさま(*^o^*)ドラマめっちゃ楽しみ♥あたしには秋休みなんてないよ〜∵↓
  •  
    10/3 19:32

    うお、高3っぽい

  • ヒコ 
    10/3 19:42

    こんばんは、愛理さん。

    ドラマ撮影、お疲れ様です
    放送日、楽しみにしています。


    ほんとうに、朝は寒いし、昼は暑いし
    服装選びに迷うよね


    愛理さんも体調に気をつけて下さいね。

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/3 19:42

    愛理ちゃんお疲れ様


    今日さ

    朝出かけるときケータイ忘れて行っちゃってさ


    たはー( ´ ▽ ` )だったよね
    たはー( ´ ▽ ` )・・

    でも、帰ってきてみたら、超ハッピーソングのリリースイベントの当選メール来てて嬉しかっ

    でも、すっかり忘れてたけどね(
    だって、申し込んだの2ヶ月くらい前だ


    でもうれし
    どっちだよ


    愛理ちゃん今日学校だったんだね

    舞美ちゃんがアルバムのジャケット撮影って言ってたから、それは午後からかな
    あんまり遅くならないといいけど


    秋休み短いね

    愛理ちゃんとこの学園祭はいつなんだろ


    今日、せっかく℃-ute集まったんなら、帰りにみんなでご飯とか行けたらいいねー

  • もーさん。 
    10/3 20:12


    ドラマ撮影がんばってくださいっ


  • BECK 
    10/3 20:15

    愛理ちゃん(  ̄ー ̄)ノ

    朝コメントできなかったからこんな時間

    黒愛理は普段見られない姿だったから新鮮だったんだよ。
    間違っても腹黒愛理なんて言わないよ(爆)

    でわで
  • りゅうな理由 
    10/3 20:26

    暑かったですよね!
  • 後期副生徒会長でし 
    10/3 21:00

    お疲れ様です♪愛理ちゃんだいすき♪
  • なおちゃん 
    10/3 21:02

    愛理ちゃん


    ドラマ撮影お疲れ様

    本当に後少しで放送始まるねー。

    スピリッツようやく見れた
    \(^o^)/
    私は白い愛理ちゃんが好きかな

    ピンナップの次のページの愛理ちゃんの笑顔にやられました

    可愛過ぎる


    愛理ちゃんも体調管理気をつけて

  • みずな 
    10/3 21:16

     洲´・v・) ●▲

     愛理ちゃんこんばーんは
     秋休みの宿題まにあったー?

     てかスピリッツ見てたんだけどね、
     撮影/**とかデザイン/**とか
     書いてるやんかー( ・ω・ )?
     それの、スタイリストさんの名前が
     「みずな」だったの!(笑)
     なかなかいないからびっくり〜っ。
     「みずな」って可愛いあだ名思いつかないから、
     愛理ちゃんには「みずなちゃん」って
     呼んで欲しいなーとか(*´ω`*)
    はー
     そんなこと考えながら日々過ごしてる(笑)

     _(:3 」∠)_みず
  • BAT 
    10/3 21:22

    何か季節が1ヶ月ぐらいズレてきてる気がする

    くれぐれも体調には気をつけてね

  • savath 
    10/3 21:27

    ドラマ撮影お疲れぃ
    スピリッツでお気に入りは
    白水着でふにゃふにゃ笑ってるやつかな
    やっぱああいうのが愛理だよね。
    でもね、黒いのも新鮮で良かったよ。
    写真集でもやっていこー。
    そういえば王様ゲームの愛理も好きだったなー
    陰のある感じ?色んな役ができるのはすごいことだなあ。

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/3 21:35

    お疲れ



    ドラマもうすぐO.Aか


    でも私が住んでる地域はO.Aされないんだよな



    そして秋休みなんて普通の学校では聞いたことないよ

  • あーびん 
    10/3 21:58

    ドラマの撮影、おつかれやまー。放送が楽しみだなー
    で、今日は雨降り。ぐっと冷え込んできたね。ちょっと風邪ぎみだよ。愛理ちゃんも風邪ひかないでね。
  • 札幌のワルモノ(//∇//) 
    10/3 21:59

    愛理のすっぴん見てみたいです♪ヽ(´▽`)/笑
  • 銀河天使 
    10/3 22:05

    愛理ちゃん、こんばんわ。遅くなりましたがスピリッツ手に入れました。素材が愛理ちゃんだから、もちろん良いのですが(うれしい)、もうちょっと後に取っておいても良いような。黒愛理ちゃんは、夜の人妻風。昼は貞淑な、真夜中は別な顔・・・男からすると「う・れ・し・い」。このギャップにソソラレルノデス。いわゆるロリコン。「顔は幼いのに、可愛いのに、・・・。こんな大胆なポーズを・・」といって悶絶するのです。モヤモヤするという奴です。側にいたらヤバイかも(笑)。いろいろチャレンジありがとう。だけど今一番しっくり来る愛理ちゃんは、制服姿。(ニヤッ)今回の写真もパソコンに使わせてもらいます。体に気をつけて頑張ってね。バイバイ。



  • 優愛 
    10/3 22:17

    愛理可愛すぎてヤバ


    何で、そんなに可愛いの?(笑)
  • ★まさとさま★ 
    10/3 22:22

    コメント遅くなっちゃったあああ(ーー;) スピリッツ買った
    ️ 黒愛理可愛
    ️…というか、絵文字ひっさびさに使う
    ️笑 というか、すーさん。絵柄変わったね(笑) 鼻高くないすか?
  • ハイ・ウッド 
    10/3 22:55

    「もうすこし

    愛理ちゃん、こんばんは


    今日はアルバムのジャケ写の撮影だったみたいで。

    アルバム絶対買いますね


    と言っても…

    チーム℃-uteだったら当たり前か(笑)


    そして「piece」のスタートも
    もうすこしですね。

    第1話は、多分わたくし…

    平常心では見られません。

    ちゃんと録画して…

    10回は見ないと(笑)


    天気もころころ変わる日々ですね

    明日は最高気温が28℃まで上がるみたいですよ。

    でも朝は涼しいし…

    私の知り合いに地球さんを知っている人がいたので
    聞いて貰いました。

    そうしたら衣替えは

    週末まで待って下さいと言っていたそうです(笑)

    ただし

    予告なしに変更になる場合もあります。

    予めご了承下さい。

    との事です(笑)


    ではでわ(^з^)♪



  • ポえ〜・・・。 
    10/3 23:03

    あた
    (笑
    )
    おやすみ〜

  • こう一 
    10/3 23:22

    こんばんわ!
    コメント遅くなってしまいました

    ドラマ撮影お疲れ様です♪
    放送日が待ち遠しいです

    そういえば昨日スピリッツ買いました

    どちらの愛理さんも素敵でした!(b^ー°)
    個人的には笑顔のページのとこが好きで


  • トミー 
    10/3 23:58

    愛理ちゃんこんばんは^^
    コメントが遅くなってごめんね。
    撮影お疲れ様~
    演技が楽しめてるみたいで何より^^

    休みってあっという間に終わっちゃうよねえ。
    宿題、無理せず少しずつ根
    そうだね、油断しちゃだめだね。

    うんうん、これからも色んな愛理ちゃんを見ていきたいな。
    すーさん。は人を癒す力があるね^^
    可愛い写真ありがとう^^
    今日も無理せず頑張るね^
  • ふっち 
    10/4 00:22

    隊長!!体調はいかがですか(≧∇≦)ふっちです♪コメント遅れたー(^_^;)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/4 06:42

    おはよ これコメント忘れたかも

    ビックコミックスピリッツ売ってないさぁ ( ̄^ ̄)


    黒愛理 (笑)
  • 大犬人 
    10/4 08:02

    愛理ちゃんおはよ


    富士山での撮影お疲れさま


    果たしてどんなドラマになるのか楽しみだよ


    円ちゃん、象
    (笑)

    そっちの象じゃないって


    役柄は演じながら固めていくんだ


    どんな愛理ちゃんが見られるのかは首を長くして待ってるよ


    最近は暑くなったり寒くなったりで体がついていきませぬ(笑)

    愛理ちゃんからも地球によく言っておい


    よろしくです

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    10/4 20:13

    愛理〜
    ラマの撮影お疲れ様


    ドラマ楽しみだなぁ
    変わらず、愛理可愛いなぁ
    理の書くすーさん。も可愛


    愛理も体調に気をつけてね
    日も暑かったよね


    今日も愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/5 00:04

    撮影お疲れ様

    愛理可愛い

  • 椿姫 
    10/5 00:47

    ドラマの撮影、お疲れさまでした


    すーさん、好きですよ、私

  • 成仏タン 
    10/5 05:12

    円ちゃんあいりちゃんかあいぃ〜
    モコモコ-
  • むっぴー 
    10/6 09:48

    愛理ちゃん、こんばんは


    撮影お疲れさまでし

    一日中ずっと撮影していたのかな
    まだ原作が読めていないのでまったく想像つかないですがみんなに愛されるドラマになると良いですね。

    ちなみにNGはありましたか

    愛理ちゃんのことだから台本は完璧に覚えて問題なく演技していそうです
    でもNG出して「しまった」と言う表情も見てみたいもので


    放送は明日に迫ってきましたね。
    ただ、関西では放送が無いみたいです

    がびーーん

    もしかしたら何週間か遅れで放送するかも知れないのでそちらに期待します。
    まぁなんとしても見ますよ

    演技の方は楽しいですか

    役作りは難しいと思いますが、愛理ちゃんらしくマイペースにいきましょう。
    円ちゃん像も出来上がったみたいだし、芯をしっかり持って演技すればきっと伝わりますよ。
    悩んだときは舞美ちゃんやなっきぃに相談してくださいね。

    秋休み終わっちゃいましたか。
    宿題は片付きましたか。
    仕事と学業の両立は大変ですが、残り半年ラストスパート頑張れぇ


    24℃でもセーターは暑い気がしますが。
    実際にはもっと暖かかったんですね。
    ちゃんと寒さ対策しているのがグッドですね。
    これから寒さ本番になるまでの間は着ていく格好に迷いますが、それも秋の楽しみの一つとしてポジティブにいきまっしょい。

    スピリッツはメイキング動画の方も見ましたよ
    動く愛理ちゃんも最高っす

    ぼくはどちらかといえば白あいり派です
    どの愛理ちゃんもいいんですけどね。
    改めて魅力たっぷりなグラビアありがとうございました。
    次も新たな一面期待してますよ


    黒板すーさん。はうまく描けてますね。
    手に持っているのはジグソーパズルですか。
    授業始まっても消すのがもったいないですね


    ではでは。
  • 蒼いイカズチ 
    10/7 13:55

    ドラマって過激な内容なのかな、ドラマとはいえ愛理ちゃんがヒドイ目に合わない事を祈る
  • ★マールッ★ 
    10/17 00:44

    でーじ可愛い

  • イシャマル 
    10/27 20:17

    愛理お疲れ

    制服いいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)