充実したんじゃなーい?( 笑)

  • ℃-ute 公式ブログ/充実したんじゃなーい?( 笑) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/充実したんじゃなーい?( 笑) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/充実したんじゃなーい?( 笑) 画像3





おつカレーライス





今日は、まず今日学校があるとおもって、
行ったら、無くて(笑)(笑)



一人授業したよ(笑)

んでー、先生と色々話してて
知識色々知るために本を読もうって話
になりなり、まず!一冊目課題もらいました!!



最近ぜーんぜん
読んでなかったから、読みたいと思います



んでね、今日は久々ーにOFFだったから

やりたいと思ってたことが
できてよかったーー(^_^)


コンタクトがなくなりそうだったから
買えてよかったし、ダンスレッスンの時に履くシューズが大分お世話になっていたの
変えたよ(^_^)ノ


んまー、シンプルに黒だよん!!


ちなみにサイズは、ちなみに23.5(笑)

ほんとは23なんだけど、
ちょっとゆるいほうがいいかなー?って思ってそうしたよん!


まい、手足小さいんだよね!

手は℃-uteの中で多分一番小さいからね


プチ情報でしたー!





んじゃ、今日の私服



今日は、女の子っぽいのと男の子っぽい
のを混ぜてみたよ!



帽子お気に入りー(^_^)


かわいくない?


きゃははーー(^_^)




んじゃ、明日も、がんばりまほー。




さらばじゃー

 
  • コメント(全208件)
  • カルダモン 
    10/3 05:37

    おはよ



    まい
    格的にファッションの勉強しだしたん?

    うーんと頑張って

    期待してる。



    こりゃ
    まい
    断トツぶっちぎりで
    女子力あげちゃいそう[笑]

    にして
    まい
    のサイ
    23あるいは23.5造んだね

    いい情報ゲットした




    はい・・・とここで問題で

    うちの足のサイズは何造しょう

    ヒント
    ※身長185近くあります
    ちなみに店頭
    自分のサイズの靴が置いて無い場合も多々あります[笑][笑]




    というわけで
    今日も元気に頑張ってまいりまほ



    Cにとってもらってるのか気になる[笑]




    まい

    いってらっしゃい(^_^)

  • 部長(ペンネーム) 
    10/3 05:52

    おつカレーライス。
    充実した1日でよかったね
    読書はいいね。いろいろな考え方を知ったり、知識を増やしてくれるからね。
    読んだら、blogで感想をよろしくね。


    最近、帽子をよく見るけど、今の髪型によく合っていてかわいいと思います!

    新しいシューズを買って、気分よくダンスレッスンに入れる

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    10/3 05:55

    おはよ

    萩ちゃ

    萩ちゃ
    の制服姿を見たい〜(///∇///)
    って、キャッ
    で何回もみたね( ´艸`)
    僕キャラ舞ちゃん
    バめ(*^^*)わーお( ; ゜Д゜)!舞ちゃん
    読むんだね

    変わりに舞ちゃん
    る前に横で読んであげたいな〜
    て…意味ないか(笑)
    舞ちゃ
    今日は雨めだけど…落ち込み〜どにならないで、上を向いて歩こう

    あっ今日の舞ちゃん
    服〜は〜スバイダーマンこと、スーパーマンだね( ´艸`)
    でも舞ちゃん
    実はスバイダーマンと思ってUSJで買ってない?( ´艸`)あと、最近は秋って事で、帽子の似合う季節に成りましたね

    舞ちゃ
    最近は男の子私服でいい感じだよ(〃▽〃)

    したら今日も充実した1日を過ごして下さいねp(^-^)q

  • ☆EM0411☆ 
    10/3 06:13

    手足小さいとか可愛いー( *´艸`)
  • 原田皓正 
    10/3 06:16

    お疲れ様です
  • えり 
    10/3 06:24

    舞ちゃん、一人授業って面白いね


    コンタクトレンズ入れてたんだ。

    色んな舞ちゃん情報をありがとう
  • なは@チーム白髪 
    10/3 06:36

    これはこれは萩原ど



    萩原どのコンタクトだったんだ…今更知ったorz

    たしかに握手する感じ手は一番小さいよ
    可愛いじゃないっす


    ささ、今日も頑張りますか

  • カズ☆ライダ〜。 
    10/3 06:48

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    学校
    ると思って行ったら無い、何て事あるんだね

    1人授業とか凄い

    俺だったら即下校だ
    (笑)
    ファッションの本
    むのだ



    1日オフで充実して良かったね

    使い捨てコンタクト使ってるみたいだね


    ダンスシューズ黒でカッコいいね

    舞ちゃん、足
    っちゃ

    可愛い
    (笑)
    も小さいんだ

    そういえば握手の時、握手した感覚なかったな
    (笑)
    て、それは話違うか

    緊張か
    (笑)


    私服可愛い

    斬新なコーディネートだね

    舞ちゃんの私服は楽しいな



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • いちごみるく 
    10/3 06:55

    おつカレーライス

    あたしも最近本読むようにしてる

    神様のカルテって本オススメだよ

  • ゆきぱぁ★ 
    10/3 06:57

    おつカレーライス




  • しゅう 
    10/3 07:06

    かわい

  • ナオキ 
    10/3 07:07

    舞ちゃんおはよう


    学校行ったら休みだったんだねでも先生との一対一の授業したんだ本を読むのはいいことだからたくさん読んでね


    久しぶりのOFFコンタクト買いに行ったりダンスシューズ買ったり充実した一日だったんだね


    確かに握手してても舞ちゃんの手小さいなて思ったよ


    今日も一日頑張ろう

  • 絵空 
    10/3 07:10

    おはよーまいまい󾀀
    まいまいは色んなスタイルに挑戦してるね󾭠
    可愛いわー󾬏
  • 翡翠 
    10/3 07:22

    おはヨーグル


    工エエェェ(o゚〜゚o)ェェエエ工工!
    舞ちゃん足小さいね!身長そこそこあるのにー
    そうかぁ・・・靴シェア出来ちゃうわー(笑)
    そしてナイキさんか!履き心地いいのかな?
    自分はバランサーで
    ニューバランスさん
    あれがしっくりきて好きってだけさー。

    オフを満喫出来たようで

    てか、コンタクトだったのかっ

    それも知らなかった・・・φ(`д´)メモメモ...覚えておくよ

    さ・・・もうね・・・色々積み重なって心が折れた
    どうしよう・・・舞ちゃん助けてー

    ってどうしようもないわけだけどね!(笑)
    なるようになるかな
    楽天的にいけって言われたからに
    考えないようにしないとだなっ

    ご飯食べてこよーっと!今日も頑張ってねー

  • こまってぃん 
    10/3 07:29

    まいまいおはちょす
    帽子超似合うね!まいまい帽子似合うわ

    俺もランニング用に靴買ったわ(笑)奇遇だね!27センチ!

    翼を手にいれた俺はこの翼でどこまでも駆け抜けて行くぜ!
  • たつ 
    10/3 07:41

    御疲レーショ

    御早う御座舞


    舞ちゃん、学
    行ってるの


    コンタクト着けてるとは知らなん


    僕もコンタクトにしようかと思ってます
  • アリエナイザー 
    10/3 07:58

    おはようございます
    今回のブログなんか好きです。
    僕も全然本読んでいません
    その本僕に必要な気がします。
  •  
    10/3 08:02

    おつカレーライス
    コンタクトもいいけどメガネもなかなか似合うよね舞ちゃん
  • ボノ 
    10/3 08:07

    学校おつカレーライス!!
    間違う事あるある!でもだいたい途中で気付くけど行っちゃったん

    でも、先生と話ができたり本を薦めてもらえて良かったね!

    舞ちゃんコンタクトだったんだね!?
    そういえばメガネをたまにかけてたけど、コンタクト入れてるのは知らなかった

    で、シューズはNIKEだ!
    自分もNIKE派だからなんか嬉しい!!


    最近の舞ちゃんダンスもかなりいい感じだからこれ履いて、さらに頑張ってね!

    帽子、超おカワイイざんす

    やっぱり舞ちゃんのんキャップ姿は安定してカワイイ

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    10/3 08:09

    舞ちゃん、おっはよう〜
    人授業とか(笑)本は最近ツアーガイド(私がガイドなんで)用に鉄道とか、東京駅物語とか読んでる(笑)勉強のためだね。でも、普段はミステリーそかサスペンスが好きかな。っていうかさ、舞ちゃんコンタク
    してたっけ
    の中ではなっきー以外みんな目が良いと思ってたんだけど。

    昨日、通院
    日だったんだ。喉痛いし、扁桃腺が本当に腫れて首動かすのも辛いから
    いでに耳鼻科で診てもらったんだ。も〜ね、...結果から言えば、たんが喉にへばりついてる状態で、なんかの菌が入って炎症を起こしたて扁桃腺腫れたらしい。もうね、腫れじゃなくてしこり...医者がさ〜、ようしゃなく腫れてるところ押すから痛いし
    最終的には「鼻に麻酔しますね」って言って、スプレーの麻酔鼻に掛けられて、細い管(先端にライトがついてるやつ)入れられた。ま〜それで発覚したんだけど...ビックリ
    る暇もなかったよ
    カメラの次に嫌だったな。でも、原因が分かってよかったし、ちゃんと薬もらったよ。診てもらわなかったら喉の痛みも扁桃腺の腫れも風邪のせいだと思ってほっておいたかもね。

    では舞ちゃん、今日も1日たのばって行こうね
    そうだから体調に気をつけてね


    Have a nice day


    ℃-ute大好き“あっきー”より
  • TAKA 
    10/3 08:21

    おはよう。

    この秋は読書の秋かい?!

    どんなジャングルがいいのかな?


  • まいまる 
    10/3 08:39

    おつカレーライス♪

    学校ない日に学校行ったん
    でも課題もらえて行った甲斐があったね

    舞ちゃん、コンタクトしてたんですね
    なくなる前に買えてよかったね


    手足小さいんだね

    そんな気がしてた

    私服、たしかにボーイシュでかわいいね

    帽子いいね、存在感ある

    じゃあ

  • まいんこ 
    10/3 08:41

    おむカレーライス

    課題の本は
    自分の好きなことに
    関連した本ですね
    先生が助言くれたのかな?
    これなら興味をもっ
    読めそうです

    コンタクト切れはたまにあ
    なぜか右目のほうだ
    はやく減っていく笑
    視力はこれ以
    落ちないようにしないとね

    女の子っぽいのと
    男の子っぽいって
    両生類
    プチ情報はうれしい
    好きな人のことって知りたいよね

    おやすみっつ
  • からあげ 
    10/3 08:50



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    うわ〜、また今日は寒いな

    しかも今にも雨降りそうな空だし

    でも降ってないだけマシか( ̄∀ ̄)
    暖かくして体調悪くしないように

    ゲキハロの時、鼻からウォーター出てたみたいだしー(笑)


    でわで

    本持った舞ちゃんのアップに癒されつつ今日も一日頑張りま

    舞ちゃんも楽しい一日にしよー

    ほなまたねー

  • きょうへい 
    10/3 08:56

    おはよー(^^)!靴いいねぇ〜シンプルだけど可愛い!それいいね!んと、ファッションライフのはじめ方?萩さんが読むなら読もうかなー?笑、俺本とか苦手だからさーいつかは読んでみたいと思ってたんだよねーそれが萩さんとオソロなら頑張れる気がするしwwってなことで今日も一日頑張りまほーΣ( ̄。 ̄ノ)ノではでは
  • きっど 
    10/3 09:35

    久々のオフだったのかー。

    ある意味充実した一日だったみたいだね
    よかったよかった!

    なかなかハイレベルなファッションしてるねー
    最近、いろんなジャンルを着回していて
    ほんと楽しいし、さすがだなーと

    ではでは、さらばじゃー!
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/3 10:07

    おはよう おつカレーライ
     私服可愛い シンプルも良いと思う
     プチ情報教えてくれてありがと
     どんな情報でも知りたい
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • マーク 
    10/3 11:16

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、充実した1日おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • あずお 
    10/3 11:24

    ボーイッシュなのに、ガーリーで可愛い(*^^*)
    舞ちゃん可愛い〜♪
    私服真似して握手会にいってみたいっっ
  • L★る 
    10/3 12:14

    「学校あると思って行ったらなかった」←面白すぎるwww

    そんなん漫画でしか見たことないわwww

    でも結果的に個人レッスン受けれて良かったじゃん
    生羨ましい←
  • まつじゅん 
    10/3 12:22

    舞ちゃんコンニチハ


    学校いって見たら学校が消えてた
    それはないよねw
    でも学校あると思っ
    行ってみたら休みってw

    コントみたいだね!

    そういう舞ちゃん、ワイルドでスキだぜ

    私服

    上が男の子で下が女の子なのかな

    舞ちゃんの手足が小さいのはしってるよ
    もう長いこと応援しているし、握手もしているからね
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/3 12:39

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    舞ちゃん休みの日に学校行ってしまったのね

    でも先生とマンツーマンでお話ししたり、読書の課題を貰ったりと無駄にはならなかったじゃない

    しかも課題の本がお洒落に関してなんて舞ちゃんのドストライクな(笑)

    舞ちゃん足のサイズはこれからも成長するかもしれないから余裕もって選んだのは正解だと思うな


    私服は久々のスーパーマンに目がいってしまったけど、帽子も良いアクセントになっていると思うよ



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • おにぎり 
    10/3 12:46

    ちゃんと先生はいたんだね。笑

    そうそう。
    本を読むことはいいことですよ。

    シューズもかわいいですね

    まいまいの手は小さいのかな?
    握手しても、手の大きさまではなかなか意識が行かないのよね(汗

    帽子かわいいっす。
  • ぺいじ 
    10/3 13:18

    まいまい手足も可愛いんだね(笑)

  • yuji 
    10/3 13:19

    子っ きゃっわいい〜〜


    まいちゃんっ こんにちはっ♪(゚▽゚)/

    ず〜っと 舞台で 落ち着かなかったものねっ(~_~;)プライベートが充実した一日って 妙に 満足できたりっ
    ういうのって、とっても共感できますっ


    今日も 充実した一日をっ



    PS:【ひとり授業】って 笑っ

    まいちゃんがっ、どんな本を読んだのかっ? …あとで 感想聞かせてね
    (^0^)/
  • まいまい美しい! 
    10/3 13:44

    おつカレーライス!
    靴ってホントに毎日お世話になってるよね!エブリデイ感謝
    まいまいありがとう
  • ポえ〜・・・。 
    10/3 13:58


    学校行ったら無くて(
    )オフカレーライス


    読書の秋だに


    はぎちゃんコンタクトだったにか

    しらなかた


    ちいちゃいに
    (
    )

    すっぱまんさんだに
    (
    )

    がんばりまほ


    ばいば

  • ミィスゥト 
    10/3 13:58


    物語かと思ったらハウツーみたいな本ですか(^-^)
    まーオレも本といえば漫画で得た知識しかないけど(笑)

    私服の組み合わせが冒険してて面白くていいす

  • れい 
    10/3 17:15

    お疲れ様でーす(>_<)
    学校まで行った意味ね(笑
    舞ちゃんが本を??(>_<)
    雨がふるかも
    とか言ってー( ̄▽ ̄)
    手足ちっちゃっ(>_<)
    私もそんぐらいだけどね( ̄▽ ̄)

    じゃ今日も頑張ってくださーい( ´ ▽ ` )ノ
  •  
    10/3 18:01

    足のサイズ小さいんだね〜、練習してて、サイズ合わなかったら、早めに交換してよ〜、靴ズレとか痛そうだし。
  • 将. 
    10/3 18:16


    帽子可愛いなぁ〜♪
  • ブレス 
    10/3 18:47

    この私服 みた中で一番似合ってて可愛いなぁ〜って思った
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    10/3 19:23

    おつカレーライス


    いや、舞ちゃん以外無断欠席じゃない?


    そしたら、給食独り占めさっ♪♪

    スミマセン、おちゃらけてみました。

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/3 19:49

    舞ちゃんおつかれーらいす


    学校ないのに行って、一人授業してもらうなんて、マイちゃん天然ANDラッキーだね

    そういうのって、きっと、一生残る思い出になると思うよ

    課題の読書頑張って


    ファッション斬新

    すっごい新しいと思うよ

  • BAT 
    10/3 21:20

    一人で先生とマンツーマンで授業というのも良いかも

    分からないところがあったらすぐ聞ける

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/3 21:30

    お疲れ


    コンタクトってことは視力弱いんだね



    しかも休みの日に一人授業って


    私なら拒否するな

  • あすか@セブンイレブン 
    10/3 23:37

    勉強がんばれ!

    おれも手小さいよ
    舞美ちゃんと握手したら
    包み込まれるよw
  • 成仏タン 
    10/4 23:46

    おつカレーライス
    めない漢字が出てきたらスマホで検索して勉強してネ
    うやって漢字を入力するのか謎が謎を呼ぶけど
    (笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/4 23:59

    おつカレーライス

    舞可愛

  • まいまゆ! 
    10/10 15:39

    萩ちゃん萩ちゃんο・ω・ο!
    勉強まゆもやらなきゃだ
    テスト前一週間きってる
    にコメントしてるってい
    萩ちゃんに早く会いたい
    らちょっくら頑張る(^o^)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)