舞台
映画ヽ( ´ー`)ノ

  • ℃-ute 公式ブログ/舞台映画ヽ( ´ー`)ノ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/舞台映画ヽ( ´ー`)ノ 画像2

こんばんは

舞美です



昨日は℃-uteみんなで、冬ツアーの物販写真やDVDの撮影がありました


(
1)



ブログの写真では見ていたけど、


千聖の髪のトーンが落ちてました



とってもお似合いでしたよ〜



久々に℃-uteみんなが揃って嬉しかったな





そして、話しは変わるんですが、


この前、Berryz工房の須藤茉麻ちゃんが

『BB』という舞台のDVDを貸してくれたんです




劇団"大人の麦茶"さんの舞台で、Berryz工房からは茉麻と夏焼雅ちゃんが出ていまし



いや〜

物語に引き込まれちゃって、あっという間に見終わってました




『まぁの役ビックリするからね(笑)』


と茉麻に言われていたんですけど、


確かに茉麻が登場した時、ビックリしました



喋り方がいつもと全然違った、とっても不思議な役だったんです



だけどもっとビックリしたのは、結末で豹変した姿でした



痺れましたね〜

恐かったですもん



『なるほど〜(=_=;)不思議な役だった訳じゃなく、不思議を装ってたのか〜…やられた( ̄□ ̄;)!!』って思ったり…(笑)




そして、みやは特殊な能力を持っている刑事の役なんですが、


そんな能力を持った自分に罪悪感を抱いているんです



刑事としてのカッコイイ姿と、罪悪感と闘って切なげな表情を見せるところ…バディーとの信頼関係が生まれるところなど、見どころたっぷりでした



ずっと『見たい
』と思っていたので見ることができて良かったです




ありがとうねー
茉麻〜



(
2)


そして、今日はお仕事前に、


映画『バイオハザードV:リトリビューション』を観てきました




初っ端から心臓が何度も飛び出しそうになりましたぁΣ(;゜ロ゜)


それぐらい、ハラハラドキドキ
迫力満点



ミラ・ジョヴォヴィッチさんはやっぱりめちゃくちゃカッコ良かったな〜



立ち姿といい、目つきといい…



映画の最初の方では、
夫と娘と暮らすとても幸せそうな家庭のシーンがあるんですが、


そのシーンとは全くの別人に見えました




さて、今日も既に素敵な時間を過ごす事ができましたが、


この後も引き続き楽しく頑張ってきます



また明日の更新で〜




 
  • コメント(全262件)
  • アイ、舞、美(ふみっちょ) 
    10/3 04:03

    舞美ちゃんこんばん
    言いつつもう少しでテレビから「おはようございます」が聞こえてくる時間だよ(笑)
    -uteメンで集まるの本当に久しぶりなん
    何か毎日一緒にいるイメージが
    BB』見てみたくなったな〜
    美ちゃんDVD貸して
    国で初めて大人の麦茶さんたちを観て、そしてキャッ
    アイでも観て劇団大人の麦茶を凄い好きになっ
    前分かんないけどBパターンの 厳つくてゴツい人
    の人の演技好
    美ちゃん巻き髪だと雰囲気かわる
    っそうそう、ちっさーがやってた質問コーナー舞美ちゃんもやってよ〜
    れじゃあ明日も体に気をつけてお仕事頑張ってねp(^-^)q

  • シロ 
    10/3 04:07

    BBでの茉麻ちゃんはお金をもらって変な妄想してる役なんかな?
  • ドレイン 
    10/3 04:22

    冬ツアー物販撮影おつかれさまー
    BBのまあさちゃんの演技気になる〜 見てみたいなあ
    バイオハザードのミラカッコイイよねー
  • さいかむ cyberkam 
    10/3 04:36

    舞美ちゃんこんばんは!

    B.B.観たんだ(≧∇≦)
    確かにあの茉麻のアリちゃんは凄かった
    てね〜(≧∇≦)
    声も、どっから出てんの?って感じで普段の茉麻とは全然違ったよね。
    てね〜(≧∇≦)
    女優だな〜と思いました!

    舞美ちゃんのらんに迫る気迫だったな。
  • piro 
    10/3 05:08

    おはこんばんみぃ〜たん



    最近は、暑かったり寒かったりで

    1日の服装を選ぶのに迷いますよねぇ〜(・_・;)

    でも、秋は美味しい物がたくさんあっていいよねぇ〜


    あぁ、今日も焼きさんまがめちゃくちゃ美味しかった( ̄▽+ ̄*)ハハンっ…


    そして、舞美ちゃん達は、もう冬ツアーの物販やDVD撮影をしたんだぁ


    そうすると、衣装も冬物かと思いきや…
    (
    1)の衣装を見ると、違うのかぁ


    でも…(
    1)の舞美ちゃんちょっと眠いのか分からないけど、なんだかちょっぴりお疲れっぽい気がぁ


    僕の気のせいだったらいいだけど…(´・ω・`)


    それと、千聖ちゃんの髪色が黒っぽく成ったことで、僕の周りの千聖ちゃんファンはみんなそのままの髪色が良いと願ってるみたいで


    男性は、自然な黒髪の女性が好きな人が多いですからねぇ〜



    それから…(
    2)
    大人の麦茶さんの舞台『BB』は、すみません観たこと無いので、全然分かりません


    なんとなく、雅ちゃんが出ている表紙は、見たことあるのですが、茉麻ちゃんまで出てたんですねぇ


    しかも、茉麻ちゃんはビックリするような役なんですかぁ


    今回の舞台『キャッ
    アイ』のAパターンのオスカルもかなりビックリしましたけど…それ以上なんだ


    雅ちゃんも、特殊な能力を持ってる刑事役で、難しそうな役ですね


    うーん(゚∀゜)
    なんだか、舞美ちゃんのあらすじを読んでると、僕もDVDを観たくなって来ちゃったなぁ〜


    友達の誰か持って無いかな



    そして、昨日は仕事前に映画『バイオハザードV:リトリビューション』を観たんだぁ


    って…舞美ちゃん

    今までの映画バイオハザードシリーズは、観てたの


    もしかして…千奈美ちゃんがこの前ツイッターでバイオハザードを観に行って良かった
    て書いてたから、勧められたから


    実は、僕も舞台『キャッツ
    イ』の前に時間があったから、舞美ちゃんオススメの『ひみつのアッコちゃん』か『バイオハザード』でも観ようと、池袋の映画館に行くと人が多すぎて諦めだけど…
    あの時、観とけば良かったかなぁ


    あぁ
    告で見たけど
    最初の家庭のシーンに出てくる、可愛らしいミラ・ジョヴォヴィッチさんとは、別人なほどの違いに僕も驚きましたよ



    次は、舞美ちゃんがハリウッド映画でカッコイイアクションを披露する番ですよねぇ



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • カルダモン 
    10/3 05:32

    おはよ



    早速だけどモンゴリ

    舞美ちゃん

    昨日、バイオハザード観にいったの・・

    ぬぬ
    れは絶対にとびついちゃう話題ですな



    ・・・なんだけど
    なんかまるっきし
    イメージがわかないの[笑]


    舞美ちゃん

    一人でホラー映画ってさ


    なんだろ、ちょっと涙が


    次は一緒に行くから

    はは
    談ですがな〜

    半分は(-_-)




    それはそうと
    何処にでもあ
    家族との幸せな朝のひと時


    しかー
    ホラー系はそんなマッタリ感を絶対に許さないのであります



    いきなりゾンビが
    ズドーン(´Д`)は



    本当に
    びくー
    てなるでしょ


    そろそろくる

    って
    分かってても
    めっちゃ心臓に負担が[笑]
    しっか
    本当に驚いた時って
    まったく声でないもんだね[笑]

    そういえば
    映画始まっても小声で話してる人って結構いるじゃん


    最初のゾンビ出現で
    ピターッと話し声がとまったもん
    思議

    それにしても
    映画って短い時間だけどさ
    たくさんの人
    いろんな事を共感し合えるから

    本当に凄〜く素敵




    舞美ちゃん
    素敵ですが(〃д〃)



    あとさ
    中島さん・・・やっ
    なっき
    とかぶるな〜


    え〜っと中島美嘉さ

    アリスとの戦闘シー
    すっごーーく
    しつこ過ぎたでしょ[笑]

    ちょっと笑っちゃいそうになった




    にして
    なんか、めーっちゃうれし

    昨日からテンション高め




    というわけで
    今日も頑張っていきましょ



    熊井ちゃん
    身長が
    最近気になる。なる

    自分ぬかされてたりして
    ちょっと不安(+_+)



    舞美ちゃん

    いってらっしゃいん

  • 部長(ペンネーム) 
    10/3 05:37

    おはようございます
    冬ツアーの物販も楽しみにしてますね。

    ℃-uteの仲のよさや団結力がわかる内容のVが収録されているんだろうね、DVDには

    ツアータイトルは、
    いつもは明るかったり、楽しいイメージだったり、軽やかだったりすることが多かったような気がするけど
    今回の冬ツアーのタイトルは、かっこいい感じなんですね。

    いつもと違った雰囲気のツアーになりそうかな
    からとても楽しみで



    BBは今でも普通に販売されているのでしょうか
    舞美ちゃんの説明を聞いたら、一度観てみたくなりました。

    須藤さんの豹変ぶりは気になります。夏焼さんの葛藤する刑事役も
    大人の麦茶のみなさんとのお芝居ということは、きっと温かい話なんでしょうね



    それから、バイオハザード垢任ミラさんの激しくかっこいいアクションシーンは、今後の舞美ちゃんのアクションの手本になりそうですね

    かつて舞美ちゃんは、「冬の階段」や、「ブラックエンジェルズ」、「らん」などで、闘う姿を見せてくれましたが、
    どれも勇ましく、凛としたたたずまいで、心の強さを感じる演技でよかったです

    舞美ちゃんの闘う姿は気合いが入っていてすごいと思います


    バイオハザードは結構怖いシーンが多くなかった?そういうの大丈夫なのかな。まぁ、そういう映画だろうけど

    パラノーマルアクティビティも観に行ったくらいだから、平気なんだね。



    いつもの真っ直ぐもいいけど、ふわっと巻いた軽やかな髪型もかわいいですね

    それでは今日もたのばりましょう
  •  
    10/3 05:43

    リーダーおつかれ


    今日はリスペクトのお話をしたいと思います。

    ミラ・ジョヴォヴィッチに対して同じく幾つものゾンビを倒してきた矢島舞美にリスペクトがあるのは当然なのですが、それだけではなくやっぱりライバル心というものを持って欲しいわけですよ。

    「らん」で学んだ殺陣はミラにはできない技術やし、ビジュアル的な部分はハリウッド映画に出演しても決して遜色ない。(スタイルとか黒髪の美しさとかダイナミックさとか)
    その辺は舞美ちゃんにリスペクトだけではなく、自信と野心を持っていただきたきたいわけですよ。

    謙遜する舞美ちゃんや℃-uteは慎ましくてかわいくてほっこりするんやけど、そこにね、夢見る少女のかすかな野望がチラリとのぞいて欲しいわけですよ。
  •  
    10/3 05:44


    FES IWAO 観ました。
    パフォーマンスでは他グループを圧倒する℃-uteがなぜか、最後の恋愛レボリューション21では一番目立たない地味なグループになる。

    ハロープロジェクトの先輩の曲やし、自分らが引っ張っていかなアカンし、歌い慣れてる曲やというのに。
    ステージの真ん中で他のグループより半歩下がってるし元気ないし・・・

    ℃-uteが他のグループをリスペクトして協調しようとかみんなで盛り上げようとかいう気持ちになるのも分かるし、そういう℃-uteが大好きやけど、

    ここはいっとかないと。

    一番輝いとかないと

    そこでビビっちゃいけないじゃん

    ℃-uteには空気を読むグループじゃなく「空気を作る」グループになって欲しい。
    舞美ちゃんにはマジでミラを越えて欲しい。

    つか、すでに越えてる部分を自信にして作品にぶつけて欲しい。

    僕は昔しがないアマチュアバンドやってて、ほぼ全員対バンのお客さんでもステージに立ってる以上は自分が世界で一番すげーミュージシャンやと思って立ってたし、観客全員うちのバンドのファンにしたるって思いながらやってたで
    「うちらなんてまだまだです」って思いながら歌うのは来てくれたファンに対して失礼やと思うし、なによりそんな気持ちでやってても楽しくないし成長できないと思ってたから。

    まぁ、ホンマに成長できなくて音楽やめてアイドル追っかけてるわけやけどね(笑)

  •  
    10/3 05:44

    ℃-uteも矢島舞美も世界で勝負できる素質をもっていると思うし、まだまだ伸びしろがある
    だから、もっと自由に、もっと前へ、もっともっと大きな成功のイメージを持って日々チャレンジして行って欲しいねん

    夢をあきらめた僕らのような人達の分まで。

    長くなってごめんね
    いつもpiroさんに長い長いゆうといて自分が語り過ぎてしまいました。

    ではでは。
  • 原田皓正 
    10/3 06:17

    お疲れ様です
  • マー坊 
    10/3 06:29

    バイオハザードを日本でリメイクする時は 舞美を主演でお願いします。
  • なは@チーム白髪 
    10/3 06:49

    おはよぉぉぉございますm(__)m


    BBは凄いよね
    さすが塩田さん!

    役柄も去ることながら、アタマをフル回転させて見ないと取りこぼしが出る


    楽しい作品ですな


    ささ、今日もがんばりませ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/3 06:59

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    冬ツアーの物販撮影お疲れさま


    ちっさーの、今の髪の色は落ち着いた感じしてめっちゃ似合ってるよね

    6日に、会うのが楽しみだなぁ

    もちろん、まいみぃに会うのが1番楽しみだけどね


    まいみぃ、茉麻ちゃんから『BB』のDVD借りて見たんだね

    俺も、『BB』DVD見たいと思ってるんだけど、まだ見てないんだよ

    だから、このブログを読んで更に見たくなったよヽ(´ー`)ノ
    『BB』のDVD持ってる知り合いがいたら借りて見よっ


    この前のブログに、映画観に行きたいってコメントしてたんだけど、何を観るかで悩んだのが、『踊る大捜査線』と『バイオハザード』だったんだけど、結局まだ観に行ってないんだよ(/ _ ; )
    そして、まいみぃ『バイオハザード』とか観るんだね

    『バイオハザード』シリーズ、何回か観たことあるみたいな書き方してる

    もしかして、お兄さんの影響かな

    まいみぃって、原作のゲームやったことある

    あれね、夜中にイヤホンしながやると怖さ倍増

    お兄さんが、ゲーム持ってたらお試しあ


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/

    p.s.
    映画は、近いうちにレイトショーで観てくるね

  • いちごみるく 
    10/3 07:01

    舞美ちゃんお疲れさ

    バイオハザード見たいんだけど恐くて見れない

  • れい 
    10/3 07:06

    お疲れ様でーす(>_<)
    舞美ちゃんも髪の毛染めたらいいのに〜( ̄▽ ̄)

    茉麻ちゃんの舞台見たいなー(T_T)
    バイオハザードも見たくなったー(>_<)

    よぉ〜し舞美ちゃんの可愛い顔見たから今日も頑張るよ〜♪(´ε` )

    舞美ちゃんも頑張ってくださいね〜(>_<)

  • middle age hiro 
    10/3 07:07



    早う


    今日は何の仕事をするんかな?

    楽しく美味しく℃-uteに頑張ってね



    最近、たのばるって使わないけど、たまには使ってみて(^^)/
  • UNA 
    10/3 07:10

    撮影お疲れ様です。千聖の髪はブログで見ました。早く生でも見たいですね。
    「BB」は僕も舞台を拝見しました。本当に今回はまさかの展開でしたね。まあさの演技力はすごいなと思いました。まさに熱演でしたね。みやのクールに見えて実は心優しい主人公は、なんか実際のみやに重なって見えましたね

    バイオハザード」、どうやって撮影しているのだろうと思う迫力の画面とアクションは凄いですね。日本版が作られるとしたら、主演は絶対舞美ちゃんかいいなと思います。

  • たつ 
    10/3 07:23

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    二投稿目です

    昨日はガッタ
    の活動が有ったらしいね。

    何かイベントとか遣るのか


    一難去って又一難、台風
    再びやって来ます


    今度は19号…何だか17号やら19号と聞くと、ドラゴンボールの人造人間を思い出します

    では、今日も一日乗り切りましょーっ



    追伸:昨日ニコニコ生放送
    モーニング娘。特番を見てて感じましたが、やっぱりプラチナ期(高橋愛リーダー誕生〜亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業迄)が一番好きでした


    プラチナ期
    ルトラ期(9期加入〜新垣里沙・光井愛佳卒業迄)
    ラフル期(道重さゆみリーダー誕生〜)と言う流れです。

    Berryz工房以外は結構有るよね、こう言う転換期が
  • Monkuma 
    10/3 07:31

    おはよ

    DVD撮影があったんだね

    早く見たいな

    BBは見に行ったよ

    茉麻が凄いよ


    昨日久しぶりにボーリングしました。
    3ゲームやって手が疲れた

    最高が152でした。
    ゲーム中(こんなことではまいみぃに勝てない)と考えながら投げてまし

    それじゃね

  • たつ 
    10/3 07:36

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    三投稿目です

    ハロプロまるわかりBOOK6が届いたので見てみました。

    届いたのは丁度『キャッツ
    イ』東京千秋楽の台風直撃の時間でした
    …。

    宅配の人が大変そうでした
    …。

    何だか舞美ちゃんと友理奈ちゃんと彩花ちゃんの関係が良い感じだなぁと思いました


    三人共、超絶美人
    天然さんだから、通ずるものが有るんだと思います


    3人でユニット組んで欲しいなぁ


    ユニット名は『天然3(さん)』って事


    個人的には舞美ちゃんが言ってる『矢島舞美×和田彩花』の組み合わせは、ずーーーっと前から僕が望んでる組み合わせなので、一番実現して欲しいです

  • でっか〜ど 
    10/3 07:42

    ホラー映画はちょっと苦手ですね


    ゾンビデオも舞美さんが出てなかったら
    間違いなく観たくない部類でしたし (^-^;
  • どんちゃん 
    10/3 07:49

    舞美ちゃんおはよー♪℃-uteみんなで撮影ご苦労様
    美ちゃんはよく映画鑑賞するけど
    まりジャンルにこだわりは無いみたいだ
    僕は映画館で見るのはSFやアクションものが多いかな
    スクリーンで見ると迫力が増すからね
    イオハザードも見てみようかな

  • まーらいおん 
    10/3 07:52

    おはよ


    こちらは今朝も小雨が降っていて肌寒い感じです。衣替えでネクタイ着用になった身としては、少しありがたい部分もあります

    映画やらDVD鑑賞などで『芸術の秋』って感じでしたね。舞美は映画好きだから秋に限ったことではないでしょうけど。
    今日も秋を感じて過ごせると良いですね

    ではでは、今日も素敵な1日を…

  • オーチャン 
    10/3 07:56

    お疲れちゃーん(笑)


    まーとりま舞台頑張ってね〜(^-^)/




    by おーちゃ

  • ねこみみ 
    10/3 08:00

    舞美ちゃん、おはよ

    撮影、お疲れ様でし


    久々に℃-uteが全員 揃ったんだね
    5人揃っていろいろ話も盛り上がったのかな
    大阪公演終わるまでは5人での時間はなかなかないんだろう
    貴重な時間を過ごせたね


    茉麻ちゃん出演でそんな舞台もあるんだ
    ホントみんないろいろ経験積んでるんだ
    ちょっと変わった内容っぽいね
    興味が出たので機会があったらチェックしてみるね

    そしてベリキュー内でも
    美人度トップクラスの3人の写真
    ごちそうさまです


    そして
    意外な舞美ちゃんの映画選

    バイオハザードとかも観るんだね
    ハラハラドキドキしながら観てる舞美ちゃんを見てみたい


    ミラ・ジョヴォヴィッチかっこいいよね

    でもそんなミラだけ
    演技を離れる
    気さくな感じ
    素で見せる笑顔が
    無邪気ですっごいキュートな笑顔だった
    そんな可愛い一面もあったりするんだよ
    いろんな表情のある
    魅力的な女優さんだよね



    DVDを観たり映画を観たり
    舞美ちゃんが落ち着ける時間が
    舞台後に早速あったみたいで良かった

    大阪公演で全力を出すためにも
    一旦休息が取れた方が力が出ると思うし


    では今日も頑張って

    したっ



  • ボノ 
    10/3 08:01

    舞美ちゃん、撮影おつかれさまいみぃで

    冬ツアー!!℃-uteにはとても新鮮だけどいい響きですね!1年の最後を℃-uteのツアーで締められるなんで最高過ぎます


    最近瞳のストレートヘアばかり見てたから、こういう巻いた感じはちょっと新鮮。とても似合ってますよ!
    ちっさーもあのくらい落ち着いてる方がカワイイですよね。

    で、舞美ちゃんも「BB」観ましたか!
    私はあのゆっくりしっかり握手会の後に観劇したんですが、茉麻ちゃんの演技凄かったですよね!
    あの謎の家政婦アリは物語の要ですが、不思議な感じから、殺人者としての顔を見せるシリアスな場面、でも最後に本当の優しい一面を見せる、ってあの感情の演じ分けは本当凄いなって思いました!!あの感情の起伏は何か舞美ちゃんの「らん」を思い出しちゃいました。
    今回の泪姉さんのオトナ〜な感じも凄いし、茉麻ちゃんの演技凄いですよねぇ。
    ベリーズは皆それぞれ個性的な演技をしますよね。
    勢いとテンポが抜群なちーの演技もとても好きなんです。
    舞美ちゃん×ちー×オトム
    あぁ、だからやっぱりシュガースポット楽しみなんですよ

    今日は昨日とは一転だいぶ涼しくなりましたが、体調には気を付けて下さいね!
  • 大雅 
    10/3 08:05

    俺もBB見たいな〜ずっと興味があったからめちゃくちゃ見たい!あと、バイオハザードの映画も見たい!なんかバイオハザード最終章らしいから絶対見たい!
  • L★る 
    10/3 08:06

    よっ
    本のミラ・ジョヴォヴィッチさん


    不安定な天気だけどお互い気合いで頑張るぞいo(^-^)o

    またねーっ
    (^3^)-

  • TAKA 
    10/3 08:15

    おはよう。

    バイオハザードVはまだ見てない

    今週中に見てやる(>_<)


  • team℃-ute"K"[紅の五芒星 ☆〜]  
    10/3 08:31

    矢島ちゃんおはよー(^o^)/

    髪の毛巻いたの?
    めっちゃ似合ってるd=(^o^)=b
    冬ツアー楽しみっ!
    今回はどんな感じに
    なるだろうね(*^^*)
    早く来ないかな(>_<)

    今日も1日ガンバロー(^o^)/
  • ざし 
    10/3 08:51

    舞美ちゃん、おはよう〜

    BBはボクも見に行ったよ。大人の麦茶さんの舞台は結構好きだし、ハロプロのメンバーも出てたから、一回くらい見てみたいなと思ってね
    確かに、まあさちゃんの演技は凄かったね〜


    バイオハザード!!
    アクション映画だね!ゾンビいっぱいの!(笑

    ミラ・ジョヴォヴィッチさんはアクション女優で、かっこいいよね
    舞美ちゃんの目標とする女優さんなんじゃないかな?
    日本で、本格的にアクションができる女優さんって思い浮かばないし、ここは舞美ちゃんが日本のアクション女優の第一人者にならないとね
    もちろん、繊細なお芝居も見てみたいけどね。せっかく高い身体能力を持ってるんだから、使わない手はないよ!
    「らん」や「ブラックエンジェルズ」でもアクションは見れたけど、もっともっといろんな役の舞美ちゃんが見てみたいな♪

  • せーた 
    10/3 09:09

    巻き髪まいみぃーは、美人度がましますね(^^)
    バイオハザード……
    み、見たい……(^_^;)
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/3 10:03

    おはよう お疲れ様 舞美ちゃん可愛す
     バイオハザード観に行きたいけど無理そうだからDVDになるの待ちだな
     観れた舞美ちゃんが羨ましい(笑)
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • スモール 
    10/3 10:25

    こんにちは


    映画のバイオハザード、最新作は見てないけど、それ以外は見たことあるよ〜


    アリスのアクションシーン見るたびに、舞美ちゃんをオーバーラップさせてたなあ…


    俺の中では、ミラさんと遜色無いくらい、カッコ良いアリス演じられると思ってるけどねっ


    舞美ちゃんが得意のアクション駆使してバタバタゾンビをなぎ倒す、そんな映画を見てみたい


    ん?何かそんなの前にあった気がするな??


    あれ、どーなったんだろう


    ある意味、突き抜けてて傑作だと思うから、お蔵入りは勿体無いよなあ…


    まあイイや


    じゃ今日も元気に頑張ってね〜


  • ポえ〜・・・。 
    10/3 10:45

    はろ〜


    ℃-uteみんなで冬ツアーの物販撮影&DVD撮影お疲れ様でした


    だしょ
    (笑)

    みどころたっぷんたっぷんだしょ(・ε・)
    (
    )

    お(゜∀゜)
    舞美ちゃんバイオハザード観に行きましたか
    いみ〜で言ってたに


    まいみ・じょう゛ぉう゛ぃっち


    なんつって
    (笑)

    週末みにいってきや
    (・ε・)ゞ
    (
    )

    ばい

  • もい@チーム℃-ute 
    10/3 10:59

    おはよー!
    BB 見たんだー(^^)
    うちは、お母さんと一緒に舞台観に行ったなー( ・∇・)
    最後は二人して泣いてた思い出(^^)
    たしかに茉麻の役はすごかった!
    まさかの!?って感じだったもんね(  ̄▽ ̄)しょーごさんもだけ
    ー!

    バイオハザードみたとかいいなー(゜ロ゜)
    ちょうど、昨日電車乗ってたときにバイオハザードのゲームのCMが流れてて、映画観たいなとか考えてたんだよね
    学校休みだから観に行っちゃおうかな(*´ω`*)
    でも、雨だし車ないから諦めるか〜。

    んじゃ、またね!
  • もなお 
    10/3 11:01

    僕の中でアクション女優いうたらアンジー、ミラジョボ、そしてまいみぃです(*^o^*)
    僕は先日ボーンレガシー見たよ♪
    超人的な戦闘能力と圧巻のチェイスシーンと硬派なヒロインと、ボーンシリーズならではのスタイリッシュな展開がとても楽しかったです(*^^*)
    まいみぃ映画好きなんだね!もっと好きなだけ語ってね♪(´ε` )
  • マーク 
    10/3 11:23

    まいみー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • まつじゅん 
    10/3 12:24

    『BB』は見たけど・・・・・・
    なぜか茉麻ちゃんの役が思い出せない>
    ・・・あ。家政婦さんだったw

    雅ちゃんの刑事役と保田さんの歌姫役は思い出せる!

    面白かったなぁ、確かに!

    舞美ちゃんの役なら全部思い出せるよ、もちろん。
  • おにぎり 
    10/3 12:42

    秋ツアーに向けて着々ですね。

    「BB」ね。観に行ったよ。

    あの役の茉麻にはびっくりしたわ

    どのくらいびっくりしたかって、
    最初の数分間茉麻って気づかなかったぐらい。

    そんだけ役にはいりこんでましたね。

    もちろんみやも素晴らしい演技で感動したな〜

    「バイオハザード」はアクションシーンとか勉強になるかもね。
  • yuji 
    10/3 13:27

    アクション系のまいみちゃんならっ きっと【和製 ミラ・ジョヴォヴィッチ】目指せると 想います


  •  
    10/3 17:36

    舞美さんの演技とアクションは凄いからね。(≧ω≦)b
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/3 19:45

    舞美ちゃんお疲れ様です。
    舞美ちゃん忙しそうだけど、時間をうまく使って、DVDとか映画をちゃんと楽しんでいてすごいなって思います
    舞美ちゃんのラジオにいろいろ送りたいメッセージが溜まっています(笑
  • えり 
    10/3 20:31

    BB見てみたいなー

    今度私も友達からDVD借りようか

  • BAT 
    10/3 21:19

    舞美ちゃんでもバイオハザード見たりするんだ

    本来怖い映画だけどアクションが凄まじくて爽快なぐらいだったね

    そういえば舞美ちゃんもゾンビをバッタバッタと倒す役をしたことあったよね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/3 21:19

    お疲れ



    舞美ちゃんって舞台とか映画とか本当に好きなんだね


    好きと言うよりも勉強してるようにも見えるよ



    今でも来生瞳が頭に残ってるよ

  • Gキティ 
    10/4 04:55

    美ちゃ

    んばん


    『バイオハザードV』見たんだね


    面白かったよね。

    今度は逆に舞美ちゃんが以前見た映画
    『ひみつのアッコちゃん』を私も見に
    行こうかな。



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/4 23:56

    俺もバイオハザード見たよ

    あれは怖いな

    舞美可愛い

  • ハロプロマ 
    10/9 22:36

    オレも見たよ迫力がすごいアリスはかっこよかったななんかゾンビデオの舞美を思い出したよこれからも映画情報よろし
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)