へぃ!

  • ℃-ute 公式ブログ/へぃ! 画像1

皆さんやほーいっ



みなさんの地域では台風被害ありませんでしたか
?

テレビや新聞で被害が報道されていてとても心配です(>_<)



それではラスト質問コーナー( ̄∀ ̄)

いきやーす



48.エビフライにはタルタルソース派?マヨネーズ派?ソース派?何派ですか?( ̄ー ̄)
(ソースにマヨネーズですね
カロリー高いですね
)


49.もんじゃかお好み焼きどっちが好き?\(^o^)/(断然もんじゃ
)


50.ギョーザ食べますか?
(食べます食べます

大好物でーす
☆)


51.質問!ちっさーは、メールか電話どっちの方が好きですか?(^o^)
(両方好きだけど〜!
メールかなぁ
)


52.ちっさーは昔の曲に詳しいけど、どんな方法で曲を知り得てるの?
(ママとパパの影響でーす
)


53.ちっさーもう髪のばさないの〜(;o;)?
(いつかはのばすよ!
)


54.☆質問☆マリオパーティーなどでよく使う好きなキャラはなんですか?
(いつもキノピオです
)


55.質問です。ラーメンはなに味が好きですか?
(豚骨醤油の細麺
らびゅ〜
)



またまたいつかやりますので待っていてくださいねっっ

と言うことで質問コーナーでした|( ̄3 ̄)|

明日も1日頑張ろ




ばいばーい(o^∀^o)

 
  • コメント(全260件)
  • なおんきゅう 
    10/2 15:14

    土曜日深谷ウェルカム☆
    深谷もんじゃ是非食べて〜(^-^)bキャベツないよ土手もないよ♪
    そしてガリガリ君の故郷だよっ!!
  • さよなライオン 
    10/2 15:24

    なんか今ニコニコ動画でモーニング娘。の番組を10時間放送してるらしいなー!
    はやく帰ってみたい
    エビフライには私はタルタルソースだね〜。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/2 15:27

    ちゃっす〜\(//∇//)\

    さっちゃむ元気そうだなww

    とんこつ美味いよね(((o(*゚▽゚*)o)))

    スペシャルな午後を過ごしてね〜☆〜(ゝ。∂

    キュート最高\(^o^)/



    ※頭文字だけ読んでね(^_−)−

  • ちなみ*** 
    10/2 15:31

    ちさとっっ(^q^)♪大学おわたなうだよ\(^o^)/課題がやばすぎてパニックなう←ちさとーたすけてぇぇえ(笑)ま、がんばるねっ(;_;)今日はちさとなにしてるんだーい(^o^)ちなみより
  • 2014LIFE 
    10/2 16:20

    カワイ
  • めいりん@塩ピ 
    10/2 16:25

    ちーさーと(^з^)-☆
    ざぎんなーう

    なんか久々キタわ!
    髪色さっそく落ちた(笑)
    なんか若干赤っぽい

  • さよなライオン 
    10/2 16:41

    質問いいね〜
    俺が芸能人だったら一番やってみたい事は質問を募集したいことだからね。で、それをガキの使いのトークのハガキコーナーのように次々にボケながら答えて行くの。
    俺に聞きたいことなんて山ほどあるでしょう。まず国籍はどこなのか、とかね。
  • れい 
    10/2 17:11

    質問お疲れでーす(>_<)
    今度は、質問するね〜( ̄▽ ̄)

    今日も頑張ってください(>_<)
  • さよなライオン 
    10/2 17:34

    ちょっとやってみていい?俺が答えてみていい
    48
    俺は何も付けないね
    もう僕ぐらいになってくると、何もつけないね。その物の味を楽しむから
    何もつけられないね。ちょっと何か付ける人は邪道っていうか。ねぇ〜
    なんか汁みたいな物つけて食べるのはね。カニみそは好きだけどね
    49
    どちらも食べませんね!はい終わり!
    どちらがどちらだかもよく分からないし…。
    50
    食べません!
    食べない物は食べない!だけで終わるよね。
    51
    出た!21世紀2大文明の一つ、携帯!
    52
    ちさとちゃんて昔の曲に詳しいの?俺は80年代の曲が好きだけど。
    53
    男だったら坊主にするかしないかって事だよね、逆にね。
    さよなライオンて髪の毛あるのかな?なんか形になってるよね。じゃあハゲなのかな、この人も。
    54
    僕はロボットを使う。ロボットって知ってる?マリオカートDSにも出てたけど。
    55
    ラーメンなら何でも。中華料理世界一美味しいと思わない?
    ラーメンなら2食続いても大丈夫だよ、昼、夜、続いて1食飛んで昼ラーメンでも大丈夫だよ
  • ポえ〜・・・。 
    10/2 17:53

    はろ〜


    岡井ちゃんが心配です(>_<)(笑)


    タルタルでし
    (笑)

    しってまーす
    (
    )



    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)(
    )
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/2 18:02

    千聖、無事で安心したよ〜(^-^)美味しそう〜♪今日もファイト‼
  • おにぎり 
    10/2 18:07

    台風大丈夫だったよ
    ずぶ濡れにはなったけどね

    千聖は大丈夫だった

    ラーメンは豚骨醤油の細麺ね。OK。

    回答おつかれさま。

    また気分が向いたらやってね。
  • ななみん(°_°)(歯) 
    10/2 18:13

    うちも餃子好き\(^o^)/♡♡
    ななみより(ノ)・ω・(ヾ)
  • Stupid boy 
    10/2 18:27

    え・・・・・
    岡井さん新聞よむの

  • あゆちょ@千聖 
    10/2 18:30

    体育祭楽しかったよ

    千聖のタオル首に巻いてたら後輩に「千聖のタオルですよね?」って話かけられたんだよ〜o(^▽^)o

    ℃-uteヲタの子らしくてうぇーいってなった
    千聖の歌やばい!っていう話をしたの

    まあそんな感

    千聖だーいすき!
    ゆちゃん寝るより
  • さよなライオン 
    10/2 18:32

    御免なさい!マリオパーティはやった事ありません!知ったかでした!
    本物のライオンは髪の毛はえてるよね?あれ?さよなライオンはどうしたの?
    なんか胸毛みたいなのだけはえてない?
    まぁハゲはハゲでもさ、カッコイイハゲってのはいるでしょ?中にはカッコイイハゲもいるよね?松本さんみたいにわざとそって坊主にしている人はカッコイイでしょ?変じゃないでしょ
    さよなライオンはそっち系だと思います。スターウォーズにもいなかったっけ?
  • シンタロー 
    10/2 18:42

    千聖ちゃんこんばんは。

    台風は大丈夫だったよ。
    質問コーナーもありがとう

    写真はせっかく千聖ちゃんの顔を見られる機会なのに、隠さないで欲しいなー(笑)って気持ちもあるけど、それよりその綺麗な瞳をもっと大きい画像で見られたらいいのになと思うよ。
    今の髪色の千聖ちゃんももっとちゃんと見たいし、、というか早く会いたいな。
    週末が待ち遠しいです。

    それじゃあまたね。

    ばいばい。
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    10/2 18:48

    岡井ちゃん( ^_^)♪被害妄想彼氏読んだよ
    愛小説なのに、でらおもろかった!!!焼きもち焼かなさそーな彼氏がやきもち焼いてる所がきゅんきゅんすぎてやばかっ
    うちは双子の大和くんがかわいくて好きだな
    ゲ天使うけましたw教えてくれてありがとね

  • みらけんさんば♪ 
    10/2 19:05

    質問コーナーおつかれさま

    また気が向いたら質問コーナーやってくださいねー
  • ウイルス 
    10/2 19:22

    質問回答ありがとうございます!!すごく嬉しいです!!今日も悲しきヘブン聞いてまた明日頑張ろうと思います。これからも全力で応援するので頑張って下さい!!
  • とらとら 
    10/2 19:26

    名古屋すごかった(笑)

    避難勧告とかね、びっくりしたわず(((・・;)



    ちさとが無事だったなら、それだけで嬉しいわ(^з^)-☆
    なかなか会いに行けんけど、頑張れp(^-^)q
  • なほ 
    10/2 19:28

    写真可愛すぎるーー(*゚Д゚*)癒されました!笑 明日からもがんばりましょ♪
  • しーちゃん 
    10/2 19:33

    ちっさー(;o;)まさか質問返してくれるなんて思ってなかった!笑 ありがとう☆☆ちっさーのポニーテールほんとにすきなんだ!また見れたらいいな♪でももちろん今の髪型もスキちゃん!ショートに切りたてのときの前髪が1番好きかもp(^_^)q!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/2 19:58

    ちさとおちゅかれ゚+.(ノ。’▽’)ノ*.☆゚・:*☆

    愛理ちゃんが表紙のスピリッツ、コンビニとかでめっちゃ見るね


    ℃-uteがインタビュー受けた『BEA VOICE』も昨日発売だったみたい
    だけど、本屋行けてなくてまだ買ってないんだよねー

    どんなこと書いてあるのか見るのが楽しみだな(UvU*)


  • ベリーキュー 
    10/2 19:59

    日記のタイトルが『へいっ』ときましたか!時代劇みたいだね。
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    10/2 20:36

    岡井ちゃん( ^_^)♪君の戦法なっきぃの後ろで踊ってる岡井ちゃん可愛すぎやろ!!!(照)最高すぎ

  • 成仏タン 
    10/2 21:01

    豚骨醤油細麺ですか…ガチですね(笑)断然もんじゃってつんく♂さんに知られたらなんか言われそうだね
    (笑)
  • トミー 
    10/2 21:09

    ちっさーこんばんは^^
    台風被害、最小限ですみますように。
    お互い気を付けようね。

    エビフライおいしいよねえ
    ソースにマヨネーズの発想はなかった。
    今度ためしてみようっと^
    もんじゃ、ほとんど食べないから今度食べよう^^
    ギョーザ僕も大好き^^
    そうなんだね~メールのが気が楽だよねえ。
    ほんとに素敵なご両親だよねえ。
    ちっさーの髪型に注目^^
    キノピオかわゆいよねえ。
    僕も豚骨と細麺好きだなあ

    可愛い写真ありがとう^^
    今日も無理せず頑張れてるよ^^
  • Fujikunn 
    10/2 21:11

    こんばんわ^^質問コーナー楽しか ったです(*^^*) Andy.
  • めいりん@塩ピ 
    10/2 21:26

    ちーさーと(^з^)-☆
    赤からかーらーの
    不二家なーう

  • toshi 
    10/2 21:36

    こんばんは、ちっさ


    おしゃれな写真やな

    カッコイイかわいい

    実際、ちっさは美形だよね

    10年目にして、ようやくアイドルの自覚が出てきたとか?

    質問は食べ物のことばっか


    明日も頑張ってね。


  • とーる 
    10/2 21:38

    タルタルだろおおおおおおおおおおおおおおおww
  • asuka 
    10/2 21:38

    千聖さんへー台風の被害を心配してるブログのトップが皆さんやほーいでは、気持ちが伝わら無いんじゃないかな。年寄りの戯言です
  • 前髪を七三に分けたなっきぃが好き! 
    10/2 21:55

    じゃあいつ伸ばすの
    今でしょ!!!!!!!!
    (東進ハイスクール風に)
  • めいりん@塩ピ 
    10/2 21:56

    ちーさーと(^з^)-☆
    久々のざぎんコース

    不二家でいちごパフェわず

    千聖が少し前
    おいしいって言ってたの
    ベイクドチーズケーキだよね?
    買って帰るぅ( ̄∀ ̄)

  • Joy To Sing♪ 
    10/2 21:59

    ウインク可愛い。x)

    台風は通勤時も怖いよね。
    ピークから2時間後くらいに車で帰ったけど
    強風で物が飛んできたのか
    道路が結構荒れてたんだよね。
    スーパーマーケットの隣の道路じ
    ショッピングカートが横たわってたりして。
    走行中にぶつかってきたらとおもうとゾッとする。;
    激しい時は無理せず待ったほうが良いね

    声フェチとしては電話も捨てがたいな〜。(>_<)
  • (*´0)ゞファァ~~ 
    10/2 22:29


    質問よくこんなに答えられたね

    これで千聖の事が知れた



    またやってね

    それで今度こそは答えて貰えるように頑張るん


    んじゃばいば

  • nick(ニック) 
    10/2 22:29

    岡井ちゃんお疲れ様

    ・・・・・・・・・・・
  • 4k2k 
    10/2 22:45

    おわたからの帰宅なう♪

    千聖の力に成るにはどうしたらええんかな?
    応援の仕方って難しい…
  • ともちゃん。 
    10/2 22:59

    今日テレビで餃子の話してた!
    めっちゃおいしそうだった(´▽`)ノ
    千聖のほうも被害が少なかったようで何よりです。
  • りゅうな理由 
    10/2 23:11

    お疲れさまでした!(^_^)
  • アベベ 
    10/2 23:34

    こんばんは(^^)/札幌は台風の影響なかったよ(^o^)/俺もマリオパーティーのときは、キノピオ使うなぁ(^-^)
  • ほさけん 
    10/3 00:07

    この千さとの写メ
    スラムダンクの2巻の表紙を思い出した
    明日もがんばれ〜^^
  • 跳ぶ人。 
    10/3 00:46

    なんだろう、この写真に色気を感じる。


    風邪でもひいたかなぁ・・・。



    うふふふ。



    バイバ
  •  
    10/3 06:02

    ちさろっく、おつか


    質問コーナーおつかれー。

    たくさんの質問に答えてくれるのってうれしいねんけど、ちょっと答えが淡白なのも否めない(笑)

    そういうわけで次回やる時は質問をさらにセレクトして、深イイ答えを返すのはいかがでしょうか?

    それが千聖のことをもっと深く知ったり、分かったりするきっかけになるかもしれんし




  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/3 19:44

    ちっさーのショート姿好きだよ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/3 21:07

    お疲れ


    台風すごかったよね



    私はキャッツアイ見に行ってて電車が走らなかったぐらいかな

  • BAT 
    10/3 21:16

    こないだのは大丈夫だったけどもう新しい台風来てるんだね

  • まりっぺ 
    10/7 23:45



    もんじゃかー
    わたしもんじゃ食べたことないの(´・_・`)
    1回食べてみたい♪

    わたしもキノピオが多い☆カナ
    それか、千聖色のヨッシー



  • ★マールッ★ 
    10/17 00:43

    ラーメンは豚骨だね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)