おふしょっ( あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/おふしょっ( あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おふしょっ( あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/おふしょっ( あいり) 画像3

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



みなさん、
台風大丈夫でしたか?

しかし、台風のあとは
晴天になりますね〜…


最高気温30℃って!!

夏かいっ(笑)


はやく秋らしさ
安定するといいですね


季節の変わり目。。。
くれぐれも風邪ひかないよにね



さぁー、今日は
℃-ute冬ツアーの
物販撮影でした!!



DVD撮影もしたよ

たのしかったー(^^)



発売を
楽しみにしていてくださいね




でね、今日たまたま撮影場所が
品川周辺だったから

この前
ヒルナンデス!で紹介されていた
こしょうラーメンを
5人みんなで食べに行こう!
ってなっていたんですが…

予定が合わなくなって
行けなかった(T-T)(T-T)(T-T)笑

でも、また
今後5人で集まれる機会が
多くなるから

帰り道にでも、
みんなでご飯行く約束しました



楽しみたくさん!

はははは(^^)


だれか、あのラーメン
食べてみた方いないかなー




さて、今日は
「BIG COMIC スピリッツ」
発売日でしたー


チェックしてくれましたか?


表紙は
珍しくキリッとした感じ


テーマは白あいりと黒あいり
みたいなかんじ


今日はオフショットを
公開するよん


お気に入りのショットあったら
教えてくれたら嬉しいな





よし!
明日は終日ドラマ撮影


明日もがんばろっ




おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全399件)
  • C-ute&真野ちゃんLOVE 
    10/2 19:08

    どっちも良いけど黒い愛理の方が好き
  • さよなライオン 
    10/2 19:08

    最近さよなライオンは胸毛がはえているということに気付きましたね。よく見るとね。僕、胸毛はえてるんだよ。←これ、凄い台詞だねぇ。
    僕が一人で勝手に考えてる「さよなライオン先生」の最終回、実際のライオン先生ってあれ竹中直人さんでヅラ被ってるらしいのね。だからさよなライオン先生では最終回では面白い展開を考えてる。ヅラということを皆に告白するんだよ。「皆聞いてくれ!先生ヅラだったんだ!」って。そしたら「知ってたよ」って。「それがどうしたんだ!僕たちの先生じゃないかぁ!」「お前達〜!」
    これでエンディング。感動しない?(笑:
    感動しそうだけどね〜。こしょうラーメンか。
    こしょう入れ過ぎないようにね。くしゃみが止まらなくなるかもしれないからね〜。入れすぎたらね〜。5人で
    そういった場所に行っていいね〜。楽しそうだね〜。明日もドラマ撮影ですか、頑張って下さい。
  • ひでお 
    10/2 19:12

    愛理ちゃん( ´ ▽ ` )ノやほ

    スピリッツみ
    やっぱ愛理ちゃんは白が似合うわ( ̄▽ ̄)


  • ハイ・ウッド 
    10/2 19:15

    「おきにいり

    愛理ちゃん、こんにちは


    今日は終日ドラマの撮影という事
    順調に行っていますか?
    円ちゃんに頑張って下さい
    伝えておいて下さい
    (笑)


    最近、ある事件があって
    愛理ちゃんにコメントが出来ませんでした。


    そのある事件を聞いて貰えますか

    先週の水曜か木曜に

    池袋で

    「キャッツア
    セブン」の誰かに

    私の
    ート
    盗まれそうに
    なりました。

    格闘の末、なんとか盗まれず済みました
    ハートがボロボロに

    修復するのに時間が掛かってしまいました(笑)


    愛理ちゃん


    やっぱり"一生"預かって貰えませんか? (笑)


    そして日曜日に「フェス・岩尾」見ましたよ〜
    なんかね〜

    自分の後ろ姿が一瞬だけ何回か映ってた


    これはもしや!?…

    愛理ちゃんとの…

    コラボ!?


    と勝手に思ってみる(笑)
    でもあの時の"楽しい時間"が蘇ってき
    嬉しかったで



    そしてそして「BIG COMIC スピリッツ
    確保しました

    わたくしの"お気に入りショット"は…

    ポスターの…
    黒あいりチャンでございま


    もうねぇ〜

    こんな表情されたらねぇ〜

    何時間でも…

    "にらめっこ"出来ますね
    (笑)

    …すみません
    ちょっと言い方を代えさせて頂きますと

    何時間でも…

    見つめていたいです



    ではでわ(^з^)♪


  • Y!kanako 
    10/2 19:29

    あいり
    撮影お疲れ様\(^o^)/\(^o^)
    ℃-uteのライブ行きたいよー(;_;)(;_;)
    愛理ちゃんに会いたいよー

  • かぶ 
    10/2 19:41

    関西は台風過ぎても秋だったので風邪ひいたよ、ことかぶです。寒くなってきてるから体調気をつけてね。私は鼻水が止まらないよ(^q^)あ、これはヨダレか!スピリッツはやっぱ表紙かなー。表情がとても素晴らしいと思います(照)黒愛理ちゃんでも白愛理ちゃんでもいいから結婚してください(照)
  • `。・u・)ノ suzu@mizu 
    10/2 19:41

     

     人_人_人_人_人_人_人_人_人

     スピリッツの愛里ちゃんむっちゃ
     かわいかったあ( * ´ω`)

     pieceの予告見たよ(^O^O^O^)
     たのしみすぎて‥関西で放送
     しやんのにたのしみすぎて←

     撮影がんばってね(´p・_・`)q

     *********************[X]*
     From:mikirin { airi only.


  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/2 19:43

    帰りにスピリッツ買ってくわー

    愛理がまぁってるぅーもー


    ってことで、仕事帰りにコンビニでスピリッツ買ってきたよ


    たくさんあったから、目立つように配置を変えてきちゃった
    へぺろ


    『可愛さのてっぺん娘』っていうコピーぴったりだね

    いったい誰が考えたんだろうねー


    てかホント愛理ちゃんかわいすぎでしょ


    黒いのもいいけど、白い水着のいつもの愛理ちゃんの笑顔がやっぱり好きだな

  • キッキ 
    10/2 19:49

    おやすみ!!
    おやスヌーぴぃぃぃぃぃす(<´・∀・)
  • キッキ 
    10/2 19:49

    自分もこしょラーメン食べにいこかな
  • 愛知県のアダチです 
    10/2 19:57

    スピりっツ、買いました、表紙の愛理ちゃんの目線に、私、固まりました
    あと、白い水着めちゃくちゃ、かわいいですね
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/2 20:00

    ℃-uteがインタビュー受けた『BEA VOICE』も昨日発売だったみたい
    だね

    本屋行けなかったから明日チェックしますね

  • しーちゃん 
    10/2 20:06

    あーいーりーん!!
  • しーちゃん 
    10/2 20:08

    かーわーいーい!!
  • ヒコ 
    10/2 20:14

    こんばんは、愛理さん。

    撮影、お疲れ様です


    今日は鱗雲が広がって気持ちの良い秋の空でしたよ♪


    気温差が大きいので
    体調を崩さないように気をつけて下さいね。


    PS.
    スピリッツが売り切れで買えなかったよ
    明日、必ずGETするね!

  • かト 
    10/2 20:20

    理、こんばんは。



    もうね6時になってないのに、外は暗くて、こんばんはです



    今日もお疲れ様。



    今日はドラマの撮影だね、朝早くから大変なのかな?



    台風は大丈夫だったよ、昨日は暑かったね。



    前日分のblogのコメントからさせておくれ。



    鹿が皆で走ってるニット、かわいい、薄手な感じにみえる。



    スカートもふわっとしててかわいいね。



    愛理が描いた猫、愛理のおいしい顔になってる



    かわいい、猫好きだよ。



    それから、愛理がござるとか嬉しくなったぞ。



    そしてこのblog、物販とDVD楽しみにしてるよ。



    BIG COMIC スピリッツとgirls!+plus購入して来ました



    これからじっくりチェックします



    次回のコメントで。


    またね。(゚▽゚ )/゙




  • Star 
    10/2 20:34

    BCS見たよー☆ 

    愛理かわいすぎ(*´ω`*)
  • 成仏タン 
    10/2 20:51

    どうも…あいりんひとすじおかゆネコで
    (笑)スピリッツ買っちゃっ
    テヘヘ白あいりも黒あいりも大好き
    綴じのキリリ黒あいりがお気に入りっ
    はジップロックに入れて保管すんね(笑)
  • トミー 
    10/2 21:13

    愛理ちゃんこんばんは^^
    うんうん、不安定だよね。
    いろいろお互い気を付けようねえ

    撮影お疲れ様~
    出来上がりが楽しみすぎる^^
    ああ、残念…
    今度また行けますように。
    こしょうラーメン美味しそう~
    楽しみ沢山、素敵すぎる^

    表紙おめでとう~
    黒あいりちゃんにドキッとしちゃった^
    可愛い写真ありがとう^^
    今日の撮影うまくいってるといいな。
    僕も無理せず頑張れてるよ^^
  • おったま下駄! 
    10/2 21:19

    こしょうラーメン食べてきたよ〜

    うーん
    タンメンのこしょう割りって感じ


    こしょうは美味しかったけ
    こしょうで痺れる辛さだったです

    猫の通り道のような路地にあるか
    迷うと思うな

  • toshi 
    10/2 21:35

    こんばんは、愛理


    困っちゃたよ、あいり〜

    手をほっぺたにあてる愛理ポーズ、うつっちゃったみたい。

    気づいたら、俺も手をほっぺたに当ててるんだけど、自慢じゃないけど、俺はおっさんなので、完璧ホモに見えちゃうのが難点


    これはまずいぞ。


    どうやったら治るかな。

    明日も頑張ってね。

    俺も手をほっぺたに当てないように頑張るわ。


  • ふか 
    10/2 21:39

    Dマガ楽しみ

    冬ツアーあってほんと良かった!
  • Joy To Sing♪ 
    10/2 21:51

    「BIG COMIC スピリッツ」みたよ〜。
    最近の雑誌グラビアの中では衝撃的でしたっ。

    表紙からして魅かれるね!
    白あいりの優しそうな雰囲気もいいけど
    黒あいりの人形っぽさというか…?
    こういう雰囲気って久しぶりな感じかな?

    写真集のOASISの
    最初の見開き2-3ページがすごく好きなんだけ
    可愛いと美しいの中間で
    芸術作品を見
    吸い込まれるようなこういう感覚、なんか好きです。x)

    黒あいりのサイドポニーで
    先端がくねくねしてる髪型もキレイ。
    この髪型、いつか見てみたい!って思ったけど
    LIVEでは難しいかな? ;)

    愛理の白い肌×黒い衣装が映える
    作りこまれてる感じ、自分は好きです。=)

    ドラマ撮影、体調に気をつけて頑張ってね。
  • やま 
    10/2 22:11

    お疲れ様☆


    ドラマ楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ヒデリン 
    10/2 22:14

    こんばんは
    撮影、お疲れ様です
    ・・あの大量の胡椒には興味が有るのですが、残念ながら、まだ食べに行ったりしてません
    ・・テレビで紹介されたから、行列の出来る店になっている可能性も有りますよ
    。・・BIG COMIC スピリッツ、チェック致します
    ・・白あいり、黒あいり・・何だか良い響きで
    。・・ドラマ撮影、楽しく頑張って下さ
    。それでは、また

  • まさ 
    10/2 22:16

    おいっす♪こしょうラーメン食べたーい
    は知る人ぞ知るラーメンの季節っ!笑。白あいりええでー
    んかやばいやつみたいになっとる(゜ロ゜)引かないでねっ(ハート)!笑。今日お疲れさま
    時間を大切にいきましょ(^3^)/ばいばい〃
  • ともちゃん。 
    10/2 22:19

    台風一過だけあって昨日は天気良かったねー。
    埼玉とか33℃くらいだったらしい

    めっちゃ暑かった>

    朝からコンビニ行ってスピリッツ買ったよ!
    何かいつもより大人っぽかった

    黒愛理も白愛理もいつもの愛理も全部すき。

    こしょうラーメン私も行きたい!連れてって!(笑)
    ラーメン好きだから、機会があれば行きたいんだよね
    ヒルナンデス見ててめっちゃおいしそうだった

    みんなで行けるといいね

  • (*´0)ゞファァ~~ 
    10/2 22:20


    雑誌みたよ


    エロかったね

    そして可愛いかったね〜


    んじゃPiece頑張ってね

    ばいば

  • あーびん 
    10/2 22:26

    白あいりに黒あいり、、、既視感

  • みずな 
    10/2 22:31

     
     洲´・v・) ●▲

     やーほー愛理ちゃん!

     スピリッツ買えたよ〜っ(*´ω`*)
     鈴木愛理って書いてるページの
     めっちゃ笑ってるやつと、黒あいりの
     写真がお気に入り
     てかもう全部お気に入り(。>ω<。)!
     ねえ、可愛すぎるよちょっと

     恋の病だわ(´・・`)
     早く会いたいなあ!愛理ちゃん
     会いたい会いたい会いたいなー
     大好きすぎるっ


     _(:3 」∠)_みず
  • あっしー 
    10/2 22:36

    愛理ちゃん、こんばんは〜

    今日もお疲れ様です
    明日も頑張ってください!

  • てふ 
    10/2 22:43

    どうも!てふです!
    スピリッツまだ読んでない(>_<)
    てか買うねー


  • donkey 
    10/2 22:57

    こんばんり〜^^

    「BIG COMIC スピリッツ」本屋

    一冊だけ残ってたけ

    皆が立ち読みしたらしくて

    よれよれだったので買わなかった(;^_^A

    明日探してみるねo(^-^)o

  • ameba 
    10/2 22:57

    愛理ちゃん!!     今日もお疲れさま!!  明日もふぁいてぃん!!
  • りゅうな理由 
    10/2 23:10

    今日からブレザーなのに、暑い笑
  • アベベ 
    10/2 23:29

    スピリッツ見たよ(^^)dお金なかったら買えなかった(T-T)明日買って、お気に入りのショット見つけるね(^o^)v
  • カズキ 
    10/3 09:42

    愛理おはよー
    スピッツとUTB+買ったよ

    グッズ楽しみにしてるね!

    こずかいなくなっちゃったけど買うしかないと思ったし愛理たちのためならって思ったから!

    んで今母さんたちと今日一番下の妹の小学校の運動会に来てんねん

    めっちゃ暑い


    来年で小6で組み体やるから来年も来ないとね

    んじゃ愛理またね!

    ♪かずき♪
  • ギブソン 
    10/3 15:46

    愛理お疲れ〜
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/3 19:42

    スピリッツ見たよ

    愛理可愛い

  • なおちゃん 
    10/3 21:06

    最近、愛理ちゃんは可愛さに加えて大人っぽさも出てきたかな?!


    まだまだ愛理ちゃんには可愛さ1番で居て欲しいけど、来年には19だもんねぇ
    (´・ω・`)


    品川のラーメン美味しそうだったよね

    ℃-ute皆でゆっくりご飯食べに行く時間あるといいね☆
  • BAT 
    10/3 21:14

    こしょうラーメンすごく刺激的そうだけど食べてみたいねえ

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    10/3 22:41

    愛理〜
    メント遅くなってごめんね

    今から、コメントするけど許してね(笑)

    あっ!まだスピリッツ見てない
    日にでも見てくるよ

    白愛理と黒愛理、どっちも可愛い
    んで、そんなに可愛いの(笑)

    みんなの予定合わなかったのか!!残念
    度は、食べに行けるといいね〜
    々、実現出来るのか


    冬ツアー楽しみにしてるよ


    今日も愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

    @チームピンキッス

  • 部巣 
    10/3 23:51

    スピリッツみたよー

    表紙見て可愛すぎて思わず呆然としちゃたったよw
    白愛理はまさに天使のようでした\(^o^)/(笑)(恥)
  • 一匹狼 
    10/4 18:49

    スピリッツ買ったよ!遅かったか

    相変わらず色白やね
    個人的に白!貴方の笑顔は素敵すぎる

    ピンクの水着も愛理って感じでぴったりだね。
    完璧過ぎて笑ってしまった

  • 椿姫 
    10/5 00:44

    撮影お疲れさまでし


    こしょうラーメン食べられなくて、残念だった

    メンバー全員で食べに行ったら、是非、感想を教えて下さい

  • むっぴー 
    10/5 05:38

    愛理ちゃん、こんばんは


    台風はすごい雨風でしたね
    といっても洗濯物用ハンガーが飛ばされたくらいで特に問題なかったですが。
    最初知らなくてひどい雨やなぁと思って出かけるのをやめたけど台風って聞いて納得しました
    天気予報は見ないとダメですね。

    最高気温30℃は暖かいを通り越して暑いですね
    とはいえ朝晩はとても涼しいと思うので寒暖の差に気を付けてください。
    こういうときの出かける格好は難しくないですか。
    スーツも上着を着るべきか今は迷う期間となってます


    冬ツアー物販撮影お疲れさまでした。
    今回もはじけたDVDを楽しみにしてます

    ダジャレ講座第2弾はあるのかな

    ℃-uteチャンネルでのグッズ紹介も期待してます。

    こしょうラーメン食べに行く計画は無くなってしまって残念でした

    撮影となるとなかなか予定どおりにいかないものなんですね
    なかなかみんな揃わないかもですが是非とも次は予定を合わせてレッツゴーしましょう

    ぼくもこしょうラーメンが気になって食べたいなぁと思ってました
    今度食べに行って感想伝えますね


    スピリッツもちろん買いましたよ
    どのページも素晴らしいですね

    特に1ページ目の白あいりがお気に入りです。
    白い衣装は何だか幻想的でまるで天使で


    黒あいりはセクシーですね
    オトナな一面が出ていてドキッとしました。
    黒あいりに限らずどのショットも成長が感じられるショットが多くて雑誌の数ページだけではもったいないですね
    写真集として出してほしいレベルです


    ちなみに白あいりの撮影場所は以前Buono!のTake It Easy!のMVを撮影した場所ですよね
    久しぶりにMV見てみました。
    また撮影でこの場所に来る機会があるかも知れませんね。

    オフショットありがとうございます。
    雑誌ではすました黒あいりばかりですが、笑顔の黒あいりがいいですね

    水色の服の時の髪型も新鮮です。

    あと、表紙にすーさん。登場してるのを見逃すところでした

    表紙は初かな
    文房具とのコラボアイテム実現するといいですね。

    ドラマも頑張ってください
    ではでは。
  • のり国王 
    10/5 12:53

    愛理

  • 蒼いイカズチ 
    10/7 14:01

    グラビアでも売れてきた愛理、凄

  • ★マールッ★ 
    10/17 00:42

    台風やばかったよε-(´∀`; )
  • イシャマル 
    10/27 20:11

    愛理お疲れ

    俺もラーメン食べた
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)