-中-


中島早貴です。



皆さん、昨日の台風は大丈夫でしたか?

台風のすぎた後って本当に天気いいですよね(ーー;)

昨日の台風が嘘みたいに…


私はキャッツアイ終わって素直に帰宅しました。

大阪あるからセリフちょこちょこ発してないとね!

忘れるなんて怖すぎるのでっ(>_<)


本日は℃-uteみんな集合しましたよっ

冬ツアーの物販撮影でした!

ツアー、楽しみすぎるのねんっ♪


その後は、

中島早貴のキュートな時間

収録してきたよ〜!


第40回目の放送でございます。


毎週土曜日深夜1時から!

10月になった!って事で番宣も撮り直しましたよっ

なぜか、皆さんに好評な擬音もいれてあります。笑

ラジオ日本、聴いててね〜♪


ごめん!本日、写真なし!!




-ナカジマサキ-







iPhoneから送信

 
  • コメント(全201件)
  • ハル 
    10/2 07:15

    なっきー、おはよう
    撮影に収録お疲れさま。
    今日も頑張っていきましょ

  • しゅう 
    10/2 07:15

    台風大丈夫でしたよ


    お疲れさま
  • ななたま 
    10/2 07:31

    なっきぃも体調には気をつけてね
  • 彩の国 
    10/2 07:49

    大阪半月も後なんですね
    もう一度みっちりお稽古かゲネプロやらされそうです
    それより今回アドリブ沢山あるんで気が抜けないです
    あの質問本当に知らされてないんですか

    台風は通り道の方々には申し訳ないのですが
    関東南部は直撃と言うほどではなかったので
    特に雨は少なかったですね
    でも利根川水系のダムが一杯になったか心配で

    冬ツアーは関東が渋谷1日だけなので
    ちょっと不満です
    何かハズレ祭りらしく私も夜はハズレました
    よくまた遊びに来て下さいって言われますが
    よっぽど色々恵まれてないと無理ですよ
    年越してからもやってくれれば良いじゃないですか
    もっと大きいホールでも大丈夫」ですからね

  • おったま下駄! 
    10/2 07:57

    おはよ

    そろそろ料理も再開出来るかな?

    今日も張り切っていきましょっ!(^-^)/
  • あっきん 
    10/2 08:02

    なっきおはよー(^-^)物販いっぱい買うよ(>_<)
  • ひで改めひでっち@ちゃそ 
    10/2 08:05

    なかじまーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    おはよ
    でもって久しぶり!あんね、受験終わったっ(^O^
    って言いたかったんだけど台風で延期(´・_・`)
    今週またあるの泣
    台風のやろー(´・д・`)
    てことでキャッツアイおつかれさま☆
    早く受験終わって冬ツアー行きたい((*゚∀゚))
    え、写真ないとか泣けてくるぜ(´・_・`)
    今日わ写真のっけてな(^O^)
    ばいちゃそヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/2 08:10

    おはよう  お疲れ様 忙しい時は,写真無しでも良いと思う。
     なっきぃの事知れるだけで嬉し
     なっきぃ無事で嬉しい
     ℃-ute皆ではしゃいだんだろうな〜
     楽しそう
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • eternal return 
    10/2 08:13


    おはよ
    擬音?
    「およよ」と
    見せかけて
    「うふふ」だ

    「うふふ」
    中尊寺チサ子の笑い方だっ
    いや゛
    来生泪の笑い方か
    およよ
    盗んだのどっちだ?
    ま、で
    かたほう名前パクってるし
    かたほうは泥棒だし
    良いところは盗みあっちゃえば
    良いんでないかいと言うことで
    これにて一件落着〜 うふ


    -boomerang-




  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    10/2 08:22

    なっきー、GOOD MORNING
    や〜昨日は暑かった
    風が去った後だったからかな〜。うちは被害は大丈夫
    も窓とかガタガタいってるのに爆
    (笑)っていうね。そして、今日は涼しい〜。昨日より5℃低いってさ。

    キャッツアイもちょっと落ち着いたかな。でも、まだ大阪が残ってるから気は抜けないか。無理しないでね

    昨日、学校
    ってから100年前の姿に蘇った東京駅
    見に行って来たよ
    すが“THE東京のシンボル!!”だった。ライトアップが綺麗だったよ〜。下からライ
    が当たると赤レンガをオレンジ色に染めて、色が凄く映えてた。私今、旅行・観光ビジネスの学校に通い始めてから駅とか鉄道
    興味持ち始めたんだ。鉄ヲタさんの気持ちが少し分かった気がする(笑)そうでなくても、やっぱり東京駅って凄
    今までは何気なく通勤でしか使っていた
    、工事してて邪魔だな〜って思っていたけど、こんな凄い駅になるとは
    原されたとは言え、やっぱり未来に引き継いでいかなければならない建物
    一つだよね。だって国宝だもん。なっきーも良かったら1回見に行って見
    感動すると思うよ。なんなら私、案内しますが(笑)私、ウォーキングツアーのガイドだから相当勉強してるよ


    よし
    っきー、今日も1日たのばって行こうね
    は今日通院
    ので学校はお休み〜


    Team℃-uteの“あっきー”より
  • 絵空 
    10/2 08:32

    おはよーなっきー󾀀
    風邪ひきそうな変な天気
    体調気を付けてね󾭠
  • 青い流れ星 
    10/2 08:39

    なっきぃ、おはよーてぃーす!!

    昨日ラジオ収録したんですね(>_<)
    今週はメールを出せなかった・・・_| ̄|○
    でも今週末もちゃんと聞くからね!!

    では、今日も1日がんばろう!!
  • Chissa-全面推し 
    10/2 08:54

    「キュートな時間」40回到達、おめでとうございます
    う40回もなるんやね


    今度が記念放送なのにその日は福岡に戻っているので残念ながら聴くことはできません
    ので、東京に戻ってきてから「らじこん」で聴くことにしま


    とにかく、なっきぃの声が大好きだし、トークも上手くなっているので、「キュートな時間」が長寿番組になるよう応援しとります



  • ボノ 
    10/2 09:08

    なっきぃ、40回放送おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    うし、10月になったし、気分一新、毎週キュートな時間聴く

    と、言いたいところなんだけど、自分の部屋電波受信状況が最悪な

    でも、外に出るとかなんとかして聴きたいな。

    大阪まで2週間だね

    早くまた、チコに会いたい

  • ☆のりお☆ 
    10/2 09:11

    写メなし(;_;)ぐすんw
  • 晴れ男 
    10/2 09:30

    1日お疲れ様でした(^_^)/

    大丈夫でした
    ボロ家でしたが何とか大丈夫でしたよ(笑)

    ℃-ute冬ツアーので撮影立ったんです
    確かに楽しみですね♪(*^^*)b

    確かにキャッツアイセリフ忘れたら大変ですもんね
    練習頑張ってなっきぃ(o゚▽゚)

    中島早貴のキュートな時間全てが楽しみですよ
    毎週楽しみに聴いてますよ(^▽^)b
  • べる 
    10/2 10:00

    なっきぃおつかれさま〜


    台風本当にすごかったね〜

    なっきぃもちゃんと帰れたみたいで良かったよ

    まだまだだと思ってたツアーも何気に近づいてきてる

    こっちもツアー楽しみすぎるー

    ツアー始まるぐらいには休みもあるから行けるぞー

    しょうがないからそれまで我慢だな〜(笑)

    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/2 10:07




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    いや〜、一昨日の台風であんなに荒れてたのに

    昨日はほんと天気よくて、暑かったね〜(ーー;)

    さすが台風一家!


    でも、またなんか台風くるかもみたいなこと予報でゆーてたから、

    また気をつけないとね!!



    ででで

    昨日は冬ツアーの物販撮影、ラジオ収録

    お疲れ様〜



    物販の衣装もどんなのか気になるし、

    冬ツアー、まじ楽しみぃぃ


    ってゆーか、ライブで盛り上がりた〜い\(^▽^)/



    ラジオももう40回目か〜!

    こんだけ続いてめっちゃ嬉しいね



    擬音?

    「およよ!」とかかな?笑


    40回目の放送、番宣も楽しみだな



    写真なくてざーんねん(>_<)

    まぁ、そーゆーときもあるよね(^_^;)

    今日のBlogではお願いね(^人^)




    んじゃ

    今日も1日たのばりまほ〜(^-^)/☆






  • 千梨の道 
    10/2 10:08

    マジ写真無し

    まっ、しょうがないよね。千聖のも⁉( ̄▽ ̄)

    台風一過。本当晴天で、汗


    でも、チコとミカに上から目線でガンガン言われたい今日この頃ヽ(´o`

    ラジオも、チェックしてるよ。

    この前は、ちなゆりなのラジオにも出てたよね

  • やまこしたかお 
    10/2 10:09

    写真はなくとも、目を閉じれば、そこになっきぃの可愛い姿が・・
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/2 10:33

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/
    俺、キャッツアイ木曜日夜公演見に行きました

    チコちゃん大好きハート盗まれました
    事帰宅できました

    ℃-ute冬ツアー渋谷公会堂当選したよ

    なっき
    Tシャツタオル写真買います

  • アムネ 
    10/2 10:36

    ブログ限定先行予約、当選しました。

    名古屋公演、見に行きますね〜
    本当に楽しみです

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/2 10:42

    なっき


    俺、キャッツアイ大阪公演見に行けないけど応援してるよ
    ℃-ute冬ツアー渋谷公会堂行きます
    島早貴のキュートな時間
    40回放送楽しみです
    Tシャツ着てタオル持って青のサイリュムで聴きま

  • マーク 
    10/2 11:18

    なっきー、おっはー、昨日は、冬ツアーの物販撮影
    第40目の「中島早貴のキュートな時間」の収録おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • マーク 
    10/2 11:20

    P.S. 間違えた〜第40回目だったにゃ。

  • ソウシ 
    10/2 12:15

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    せっかくの千秋楽の打ち上げができなくて残念だったね…でもまぁ大阪でメチャクチャ騒いでくださいな!!…って、新幹線の都合とかあるからそれも厳しいかな?

    ラジオももう40回なんだね!!早いもんだ!!ちなみに僕がなっきぃに送ったファンレターの枚数は20通目になったんだけど…まぁただそれだけなんだけどね…あ、いや、とどいてるかなぁ〜って


    ツアー楽しみすぎるのそれな!!でもって僕が行けそうな公演がメッチャ限られているのそれな…
    もその分1公演1公演をメチャクチャ楽しませてもらうからね!!って、その前に個別やらチェキ会やらでなっきぃにメチャクチャがっつかなくては〜

  • 千梨の道 
    10/2 12:18

    そうだ言い忘れてた

    キャッツアイのアフタートークで、千聖
    話をしているなっきぃの表情がなんて言うのか、うれし楽し大好き見たいな千聖への思いを感じられ


    だったよ。
  • Chissa-全面推し 
    10/2 12:34

    冬ツアーは、11月の東京公演は都合がつかないので、名古屋公演に行きます
    しみで


    写真がUPされてないのは残念ですが、仕方ない



  • まつじゅん 
    10/2 12:47

    なっきぃのためなら台風の中でも向かっていくぜ。


    ごめんなさい。言ってみただけです><

    でも、台風の時は無理しないのが一番だよ。
    風邪で看板とか飛んできてぶつかったら命が危ないし

    大雨は萎える
  • カルダモン 
    10/2 12:51

    コンコ



    ブー(- -;)写真ないと
    なっき
    元気か分かんないじゃん

    ・・・
    なにげに今
    恥ずかしいこといっちゃったかも



    なっき
    今日も頑張っ

    台詞わすれる恐怖結構共感しちゃう[笑]

    うん
    安になったら
    台詞を繰り返し繰り返し言葉にだして
    気持ちを落ち着かせなさい


    大阪公演もファイト

    チュッ

  • おにぎり 
    10/2 12:52

    台風大丈夫だったよ
    ずぶ濡れにはなったけど。

    昨日は台風一過ですごく天気良かったですね。
    そしてものすごく暑かった

    チコのセリフは大変そう。
    大阪までに忘れたらそりゃ大変だ

    キュートな時間も40回目かぁ。
    ひとまず50回目を目指しましょ。

    好評な擬音?
    「およ」かな
  • さ湯 
    10/2 13:11

    むむ‥写真スペースが真っ白だ。

    さては中島、一反木綿に化けたのか。

  • みかんえもん 
    10/2 13:13

    いつもなら1時間ちょっとなのに5時間かかりました

    池袋遠

    擬音何だろ?楽しみです(笑)
  • まっきぃ 
    10/2 13:51

    大阪もたのばって行こうぜーっと
  • もい@チーム℃-ute 
    10/2 15:21

    およよ〜ww
  • ポえ〜・・・。 
    10/2 15:48

    はろ〜


    素直に帰宅しなかっ


    でも強風吹き荒れる前には帰りました( ̄^ ̄)ゞ
    (笑)

    忘れないで


    なんつって
    (笑)

    ℃-ute冬ツアー物販撮影&さきちゃんのじか
    収録お疲れ様でした


    楽しみ
    けどにしが多いな〜
    (笑)

    聴いてます


    え゛〜


    ばい

  • 2014LIFE 
    10/2 16:18

    こんにちは
  • れい 
    10/2 17:15

    お疲れ様(>_<)
    キュートな時間40回目おめでとう( ´ ▽ ` )ノ

    こっちでは、聞けないけどみんなの感想とかを楽しみにしてまーす\(^o^)/

    今日も頑張ってくださーい(*^^*)
  • ひろ@ちゅり 
    10/2 17:17

    きゅふふふふふ(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみだね(((o(*゚▽゚*)o)))およ
  • セキティ 
    10/2 18:59

    ゲキハロの後は台風が迫る中、知り合い達と打ち上げで飲んでたよ


    帰る頃には風が凄く強くて電車が遅延したりしたけど
    何とか帰ってこれて一安心した

  • 成仏タン 
    10/2 20:41

    なっこぉっ(^ω^)あれ
    真なぃ
    なっきぃ写真ないとさみしいの
    ヒュルリラ-
  • Joy To Sing♪ 
    10/2 21:15

    また次に来る台風にも気をつけないとね

    冬ツアー楽しみにしてますよっ。
    春夏ツアーは幸運な事に全部参加できました♪
    それぞれの公演で
    いろんな思い出も作れて楽しかったので
    冬ツアーも1つでも多くの公演に参加したいな〜。

    40回目の収録おめでとう。
    なんか思いついても
    メール送るまでの勇気がない日々が続いております。
    70回目くらいまでにはなんとか。
    ラジオも引き続き頑張ってね!

    写真ほしいよ〜!=)
  • 彩の国 
    10/2 22:13

    アレ昨日のか?話題も変えましょ
    物販1月半も前から用意するんですか
    だから悪魔の囁きみたいに髪形やキャラまで(笑)
    違っちゃうんですね、パンフやDVDジャケぐらい換えようよ
    酷い時は半年ぐらい指1本の向き違う程度の
    使い回しやるから斬新なポーズ考えて下さいよ

    でも今回のキャッツアイの℃-ute5人セットP2の
    なっきぃは910の日名古屋のちさまいの悪戯ですか
    速攻だし珍しい選択ですね、大歓迎です
    写真は何時までも残るので
    なっきぃのアイドルオーラ100%出し切って下さい
  • みお 
    10/2 22:19

    最後の一文のバッサリ感、好きだよ!笑
  • ほしがほしい 
    10/2 22:30

    子供の頃、『台風一過』を『台風一家』だと思っていました
  • りゅうな理由 
    10/2 23:09

    写真なし´д` ;笑
  • Chissa-全面推し 
    10/2 23:28

    なっきぃ、新しい秋の服、買った


    買ったら、ぜ
    upよろしく



  • れい 
    10/3 02:49

    ラジオ、毎週楽しみに聴いていま

  • Chissa-全面推し 
    10/3 09:03

    今度の土曜日に握手会があるんだよね
    きたいけど都合がつきませ
    残念



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/3 19:39

    ℃-uteのツアー行くよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)