今日ー

  • ℃-ute 公式ブログ/今日ー 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日ー 画像2
おつカレーライス




みなさん、台風大丈夫でしたか?



ほんと、ひどかったよねーー(>_<)




今日は、
ずーーーっと℃-uteちゃん久々に会って
撮影してたよーん!




いやー、今日足がおつカレーライスと
いってる(笑)



でも、楽しいことたくさんしたよ(^o^)




℃-uteちゃんと
久々に楽しかったよん(*^o^*)


 



  
んでわ今日の私服



久々にスキニー履いたよ!


っかっか話変わりますが

昨日のフェス・岩尾みてくれましたか?

まいは!まだ見れてなくて録画したんだけど

岩尾さんがね
あたりめ一個とジャスミン茶一個
くれたんですが
実はこんなにたくさんあたりめくれてたんだよ!




ほんとパパとまいで食べたら
一気に食べ終わったよ(笑)



ほんとありがとうございます



感謝ですね(^o^)



んじゃ、明日も、がんばりまほー。




さらばじゃー


 
  • コメント(全187件)
  • カズ☆ライダ〜。 
    10/2 05:19

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    台風
    城は大丈夫だったよ

    週末も台風
    生しそうな感じらしいよ



    私服可愛い

    今日は、りさこちゃんのぞいてないね
    (笑)
    赤い帽子可愛いね

    これから舞ちゃんの秋ファッション楽しみだな



    冬ツアー超楽しみだ

    しか
    、まだチケッ
    ゲット出来てない


    今回ヤバいか


    渋谷しか行けないから、一般発売でゲットしないと行けない


    東京公演追加予定ないのかな?
    関係者の方、お願いします



    フェス岩尾、見てな

    イベント前のは見たけど、イベントのやつかな
    放送するの知らなかった

    再放送あるっぽい?から予約しといたよ



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • 原田皓正 
    10/2 05:28

    お疲れ様です
  • ブラシねこ 
    10/2 05:52

    おはようございます

    台風は、自分の現住所の地域では、大きな被害はありませんでした
    ただ、昨日は関東と違って、いまいちすっきりしない天気でした。

    物販撮影お疲れ様でした。
    新しいグッズが楽しみです

    『フェス・岩尾』は、放送エリア外なので観られませんでした。
    しかし、テレビのお仕事がいろいろあって、自分も嬉しいです。

    それでは、これで。
  • 翡翠 
    10/2 06:08

    おはヨーグル


    え・・・別にうちの地域全然、豪雨と暴風くらいで普通だったよー
    30日だったから、ギリギリミスド買いに行ってたくらい(笑

    おうおう、フェス岩尾見たよーん

    ちょいちょい歌詞とか振りをみんな間違えてたね(笑
    誰とは言いませんが、最後の最後で右側に一人だけ立ってる子いたしね〜(´▽`*)アハハ
    ま、時間なかったしなぁ・・・あの時期忙しかったもん
    リハどうなってんだろうと思ってたくら

    で・・・最後の恋レボが・・・ふざけすぎだろうっ
    ℃-uteちゃんはハロコンで踊ってるんだし
    ちゃんと踊れるんだから、もうちょいちゃんとしてよーヽ(`Д´)ノ
    とか思ったりしました。
    ふざけてるよーに見えるからさぁ。普段が真面目に踊ってるだけにね(笑
    ってか、本当にあたりめだけだったの?
    抹茶みんなで食べれそうな量あったと思うんだけど(笑)

    あーーーーー早く冬ツアーしてー
    身体なまっちゃうー。゚(゚´Д`゚)゚。
  • ☆EM0411☆ 
    10/2 06:08

    あたりめいいな(*^^*)笑
  • いちごみるく 
    10/2 06:10

    おつカレーライス

    今日もオシャレだね


  • さつき(なこたん神推し) 
    10/2 06:20

    まいまい撮影お疲れ
    風大丈夫だったよ
    いまいは大丈夫だっ
    -uteちゃん5人揃ったんだね(o^∀^o)冬ツアー楽しみにしてるよ(o^∀^o)
    さつきより

  • 成仏タン 
    10/2 06:31

    おつカレーライス
    まいまいはオサレだなぁ〜
    んないっぱい食べたら塩分とりすぎで→はぁ-のどかわいたぁ-→ゴクゴクで朝むっくり起きたらむくみまいまいちゃんになっちゃう
    (笑)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/2 06:44

    舞、無事で安心したよ〜(^-^)うん。℃-uteで撮影。おつかれさま‼今日もファイト‼
  • ゆきぱぁ★ 
    10/2 06:51

    おつカレーライス

  • ナオキ 
    10/2 06:53

    舞ちゃんおはよう


    こちらは台風の影響そんなになかったけど他の地域は台風の影響すごいみたいだ


    舞台があったから本当久しぶりに℃-ute揃ったんだ


    私服もいいね


    フェス岩尾名古屋見れないから見てないたくさんもらったんだね


    今日も一日頑張ろう

  • まいまる 
    10/2 07:11

    おつカレーライス♪

    台風大丈夫でしたよ

    ℃-uteみんなで楽しく出来たんですね

    よかったです


    私服、おしゃれです


    じゃあ

  • こまってぃん 
    10/2 07:12

    まいまい〜おはかわいー☆
    俺は今日休みだけど、まいまい可愛いなぁ。
    かぐや姫も地球に降りてきてびっくりして逃げ出すくらいの可愛さ! !
    今日は涼しいみたいだよ〜
  • ハル 
    10/2 07:13

    まいちゃん、おはよう。
    ℃‐ute一緒よかったね。
    フェスしらなかった

    今日も頑張ってね。
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/2 07:14

    おつカレーライス。

    あたりめいい

  • しゅう 
    10/2 07:14

    お疲れさま

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/2 07:18

    舞ちゃんおはよーらいすん

    フェス岩尾、気合い入れのとこだけ見たw
    マイマイめっちゃ気合入ってた(

    あたりめぐあいどんだけだよww
    まぁうまいけどね

    辛子マヨつけると余計うまいよ

    あと、エイヒレ超絶だよ

    マイちゃん将来、酒飲みまくるんかなー(笑

    千鳥足〜千鳥足〜駅から歩いて60分

    って舞ちゃん覚えてるかなぁ(笑
    将来あんまり飲み過ぎんな
    ←今からw

    帽子のアクセント可愛い

  • ブロンコ 
    10/2 07:52

    まいまい、おはよう


    普段の4倍かかって、家に帰った


    フェス・岩尾は時間がなかったから、録画したやつ流し観したよ
    (今度、じっくり観るね)

    放送では、愛理の方が豪華で、まいまいが岩尾さんに毒づいてたけど、実際はこんなんに貰ってたんだね



  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/2 08:07





    舞ちゃん、おはよ〜
    おつカレーライスです!

    フェス・岩尾、まだ観れてないっす。。

    久々の℃-uteちゃんそろっての
    お仕事?何かな^^??

    あたりめ、
    おつまみにいいんだよね〜☆^^
    ん?

    舞ちゃんはまだ飲めんねw

    ではでは★




    (。・∀・。)ノびじょん
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/2 08:07

    おはよう おつカレーライ
     舞ちゃん無事で嬉しい
     でも,家とかは被害無いよね?
     私服可愛い 舞ちゃんって,ファッションセンス良いなっていつも思う
     メンバーと楽しんで良かったね
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    10/2 08:09


    今日のファッション大人めだね(・ω・)
  • きょうへい 
    10/2 08:19

    お疲れ様!週末ちょっと忙しかったからコメントできなくてごめん(T ^ T)台風やばかったねぇ…しっかり外にいたからまじで大変だったわwwフェス岩尾、テレビでやったんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ?これは見逃したってやつかな…笑、んじゃあ今日も一日頑張りまほっ!ではでは〜
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    10/2 08:25

    舞ちゃん、GOOD MORNING
    や〜昨日は暑かった
    風が去った後だったからかな〜。うちは被害は大丈夫
    も窓とかガタガタいってるのに爆
    (笑)っていうね。そして、今日は涼しい〜。昨日より5℃低いってさ。

    私は頭がお疲れーライス
    て言ってます(笑)先週普段の倍頭使ったよ。この長引く疲れ半端ない


    昨日、学校
    ってから100年前の姿に蘇った東京駅
    見に行って来たよ
    すが“THE東京のシンボル!!”だった。ライトアップが綺麗だったよ〜。下からライ
    が当たると赤レンガをオレンジ色に染めて、色が凄く映えてた。私今、旅行・観光ビジネスの学校に通い始めてから駅とか鉄道
    興味持ち始めたんだ。鉄ヲタさんの気持ちが少し分かった気がする(笑)そうでなくても、やっぱり東京駅って凄
    今までは何気なく通勤でしか使っていた
    、工事してて邪魔だな〜って思っていたけど、こんな凄い駅になるとは
    原されたとは言え、やっぱり未来に引き継いでいかなければならない建物
    一つだよね。だって国宝だもん。舞ちゃんも良かったら1回見に行って見
    感動すると思うよ。なんなら私、案内しますが(笑)私、ウォーキングツアーのガイドだから相当勉強してるよ


    よし
    ちゃん、今日も1日たのばって行こうね
    は今日通院
    ので学校はお休み〜


    Team℃-uteの“あっきー”より
  • 絵空 
    10/2 08:33

    オツカレーライス󾭠
    なんか雅ちゃんみたいだ󾭠󾭠
  • からあげ 
    10/2 08:50



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    THE曇
    って感じの空だな〜

    つか今にも雨降りそう…落ち込みーど

    気温も全然上がらないみたいだし、今日は俺も秋服やな〜


    みんなのブログみてみたら撮影って、冬のライブのだったみたいだ

    DVDも撮ってたー
    (≧∇≦)
    どんな内容か、それも含めて楽しみっす


    でわでーわ

    今日も一日楽しもう

    ほなまたねー

  • まいんこ 
    10/2 08:56

    おむカレーライス

    撮影で
    立ちっぱなしになるのかな
    けっこう疲れそうですな

    フェス・岩尾はみれなかったよ〜
    録画したDVDください!

    あたりめ笑
    食べだしたら止まらなそう

    今日の格好はまた
    スタイリッシュです
    きまってます

    おやすみっつ
  • 終われない夏休み 
    10/2 08:57

    いまい
    日は赤の帽子がワンポイント決まってる感じでカワイイね
    いまい
      

    ちゃん
    日撮影お疲れさまいまい
      どんな写真が仕上がってくるのか楽し
      

    フェス岩尾は見れない地方なんだけど・・・多分?youtubeとかで(笑)探して見るかも
      

    しかし、あたりめ全部食べたとか
      もしかしてパパよ
    舞ちゃ
    がたくさん食べたと
      まぁカロリー低いしいいよね(笑)
      今日は仕事終わりに、あたりめ買いにいこう
      ついでにビールも

  • ボノ 
    10/2 09:04

    おつカレーライス!
    足が言ってるほどだから、相当ハードな撮影だったんだね!グッズの撮影かな?出来上がり楽しみにしてるね!

    一昨日は台風まぢ大変だったけど、なんとか帰れたよ。で、昨日録画したFES.IWAO観たよ!
    舞ちゃんのクレーマーっぷりもバッチリだった


    でも裏ではこんなに貰ってたんだね!良かった

    にしてもヘブンの舞ちゃんはやっぱ、超絶にキレてるわ!スゲーカッコ良かった

    終演5の女子会も楽しそうだったね!
    他のグループのブログも読んだんだけど、舞ちゃんが面白かったって皆誉めてたよ!

    また、フェスに出られると良いね

  • ☆のりお☆ 
    10/2 09:15

    台風の影響は会社の看板が倒れたくらいかな!?(^^;)
  • きっど 
    10/2 09:17

    台風大丈夫でしたー
    しかし、なかなかの風だったね。

    ファッションは、
    完全に秋っぽくなってきたね!

    フェス岩尾見てなーい。ごめんね
    あたりめ、お父さんには最高だろうね!

    ジャスミン茶は一個なのね。。

    ではでは、さらばじゃー!
  • ★まさとさま★ 
    10/2 09:23

    裏話だね〜(笑)
  • 千梨の道 
    10/2 10:05

    梨沙子
    写真がない


    はいはい。キャッツアイない時は載せないのね( ̄▽ ̄)当たり前か。


    代わりに⁉千聖の写真でもいいよ( ̄▽ ̄)

    最近は千聖不足なわけよ俺

  • やまこしたかお 
    10/2 10:10

    あたりめーよ

    スキニーを好きにーはく
  • あにちぃ 
    10/2 11:04

    フェス岩尾、見ましたよ☆当日もライブ行ってたけど
    やっぱりマイマイがいちばん可愛くて可愛くてたまらんです
    いちばん目立ってた気がするんだけど私がファンだからなのかな(笑)
    ℃-uteちゃんみんな可愛くて好きだからみんなも見たいの
    ついマイマイに目がいっちゃう感じでした。
    あたりめ、すごいね!こんなに!見てたら食べたくなっちゃった。
    マヨネーズと七味を少しつけて食べたい、、、(笑)
    でも完全にビールのおつまみですけどこれ!
    マイマイは将来、お酒飲みになるのかなぁ^^
  • マーク 
    10/2 11:44

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、久々の℃-ute全員での物販撮
    やらその他諸々の撮
    もおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • ソウシ 
    10/2 12:22

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    も〜ホントなんか急に大人っぽくなって、握手会が心配だなぁ…なんか冗談言っても、『あらいやだウフフ』なんてかわされたら対応できないなぁ…あ〜心配だ


    僕もフェス岩尾は録画したままでまだ観てないよ!!あたりめもらってるシーンとかあるのかぁ…時間作って早く観たい!!

    じゃあまたね
    !!
  •  
    10/2 12:31

    おつカレーライス
    あたりめ美味しいとはいえよく一気に食べ切れたね。
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/2 12:41

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    今回の台風は久々に関東直撃だったけど自分は大丈夫だった

    舞ちゃんも大きな被害に遭わなかったようで何よりで


    そんな台風一過の青空の下、℃-ute全員集合で冬ツアーの物販撮影だったんだ

    舞ちゃんの楽しい事ってなんだかとても気になります


    フェス岩尾でアタリメそんなに貰ったん

    確か以前番組で舞ちゃんがリクエストしたやつだよね(笑)
    舞パパさんとはアタリメを通じて話しが盛り上がったのかな



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • まつじゅん 
    10/2 12:49

    舞ちゃんこんちくわ


    FESIWAOはそんな裏話があったんだね!
    舞ちゃんもたくさんアタリメ食べれてよかったじゃん

    おれもアタリメ食べたくなってきたよ!

    台風は朝起きたら去っていて、
    空が晴れていたのでほっとしたよ

    舞ちゃんの愛ちゃんをもうみれないと思うと悲しいけど><

    私服

    ちょっと大人っぽくていい感じ!
    うん、綺麗だ
  • おにぎり 
    10/2 12:49

    台風大丈夫だったよ
    ずぶ濡れにはなったけど。

    足大丈夫?
    しっかり休息与えてあげてね。

    フェス岩尾見れなかった〜

    しかし、ハローの子ってみんなイカ好きよね。
  • カルダモン 
    10/2 13:05

    コンコ



    前から
    ずーっと気になってるんだけど

    岩尾さんと山ちゃんって
    どっちの方が絡みにくいの(-_-)

    まい
    には[笑]


    こんなこと
    言やしないだろうけど〜



    まい
    私服
    ちゃんと変化してて
    毎日見ててもまったく飽きない

    本当に毎日楽しみん



    今日も頑張っ


  • アイ、舞、美(ふみっちょ) 
    10/2 13:37

    まいまいこんにちは
    んなにあたりめ貰ってたんだ(笑)
    更ながら、キャッツ
    イ観に行った
    Bパターンの、まいまいが頭に学生カバンかけてお店に入って行く所あまりに可愛いからキュンキュンきちゃったよ
    ぼく」とか言ってるまいまい可愛すぎだ
    れじゃあ今日も体に気をつけてお仕事頑張ってねp(^-^)q

  • まっきぃ 
    10/2 13:52

    でもまいまいが本当に好きなジャスミン茶は可愛い丸っこいペットボトルだよねー、ジャスミン茶ーず最高!まいまい美しい!
  • ポえ〜・・・。 
    10/2 15:38


    ℃-uteちゃん撮影おつカレーライス


    フェイスいーさん。ミタ
    (笑)

    なんかとてもよく撮れて編集されててよかたに


    ハロプロスタッフ
    (笑)

    そんなにもらってたんだ


    感謝だ


    がんばりまほ


    ばいば

  • 2014LIFE 
    10/2 16:10

    かわいーね
  • れい 
    10/2 17:22

    お疲れ様でーす(*^^*)
    足がおつカレーライスめっちゃウケた( ̄▽ ̄)笑

    岩尾フェスこっちでは、ないから萎えるー(T_T)
    ってか岩尾さん優しいー(>_<)笑

    あたりめ好きとか舞ちゃん可愛いし( ̄▽ ̄)


    今日も頑張ってくださーい(>_<)
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    10/2 18:30

    おつカレーライス


    フェス岩尾観ましたー♪♪
    30分番組でほぼ℃ーuteみたいな感じで感謝感激でしたよ


    冬ツアーのグッズ撮影でしたか、楽しみですね
    土曜日開催が多いのでちゃんと行けるかどうか不安ですが、何とかしたいなー・・・・・

  • ヘブン 
    10/2 20:57


    今フェス岩尾見てるょ

    まいまいのつっこみ?がめっちゃ面白かった(*^^*)

    ライブも盛り上がってたね

    今日もお疲れ様です
  • りゅうな理由 
    10/2 23:09

    岩尾なにもの??笑
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/3 19:38

    舞似合ってる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)