誰だろう?( ・・;)

  • ℃-ute 公式ブログ/誰だろう?( ・・;) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/誰だろう?( ・・;) 画像2

こんにちは

舞美です



台風が去って、
とってもいい天気ですねっ



暑いよ〜ぅ




昨日の夜は風がビュービュー凄かったです



愛犬アロマなんて、
恐がっちゃってご飯も食べないの…



いつもは、みんなが寝静まった頃に


しめしめ…( ̄ー+ ̄)


とキッチンに食べ物を探しに行くくらい食べるのが、大好きなアロマがですよ…
(>_<)



心配した母が抱っこしたまま手にご飯を乗っけて食べさせてました




その後も、珍しく私のベッドにやってきてずっと丸くなってました



相当恐かったんだね…




もぅ今朝はケロっと元気になってましたけどねっ




そうそう

全然話は変わるんですが、


この前、
舞台『キャッツ
アイ』の帰り、


思いもよらぬところで、親友にバッタリ会ったんです




『舞美ちゃん…



その声に振り返った私…





…………



(誰だろう…?)



申し訳ないけど3秒くらい、分かりませんでしたー



だって髪の毛がバッサリ、ショートになってるんだもん




家族みんなでお出かけだったみたいで、


なんか素敵だなっ

って思いました




久々に会った親友は、とっても元気そうでした



また、ゆっくりご飯でも食べに行きたいな〜





そして、今日は皆さんにお知らせがあります




『℃-uteコンサートツアー2012冬〜神聖なるペンタグラム〜』

渋谷公会堂(東京)に続き


℃-ute公式ブログ チケット特別先行受付を行っちゃいます




第2弾!公式ブログ特別先行予約受付公演は


12月15日(土)
NHK大阪ホール(大阪)
14:00開場15:00開演
17:30開場18:30開演

12月30日(日)
Zepp Fukuoka(福岡)
14:00開場14:45開演
17:15開場18:00開演


℃-uteブログを読んで頂いた皆さまに一般発売日に先駆けて特別に先行受付をしちゃいます



お申し込みはこちらのURLから行って下さい



http://eplus.jp/cute-blog/


なお、特別先行受付期間は
10/1(月)12:00〜10/8(月祝)18:00


となっております



当落は先着順ではなく抽選によって決定します

 
皆さんのご参加、心よりお待ちしています




さーて

この後も、元気に行きましょう



また明日の更新で

 
  • コメント(全258件)
  • kenken76 
    10/2 02:45

    舞美ちゃん、こんばんは。

    台風一過とは言え、秋の台風って涼しさを連れてきてくれるはずなんだけど…

    昨日の暑さは参った


    台風の夜、やっぱりアロマちゃんが怖がっちゃってたかぁ。
    食欲より恐怖が上回ったわけですな><

    まぁ、確かにあの強風は人間でも怖くなるぐらいだから、人間よりずっと小さい動物にとっては恐怖以外の何者でもない!って状態でも不思議はないよね
    風の中に出たら、アロマちゃん飛ばされちゃうよね、きっと


    街で親友にバッタリ
    年月を経ると、髪型もそうだし、イメージも変わっちゃっている人も少なくないから、たまにそんなこともあるよね。

    小学校のときの同窓会をやったりすると、特に女の子の変わり具合がハンパなくて、瞬時に分からない人がたくさんいて参った


    大事なお友達、いつまでもいい付き合いができるといいです

    舞美ちゃんならば、まず間違いなくできるだろうと思っていますが


    ではでは、また明日の更新で!
  • kutao9ribe 
    10/2 02:46

    ウチの亡くなった愛犬もよく大きな音には怖がってたな。今でも夢の中に出てきて自分を励ましてくれる愛犬だよ


    舞美様の愛犬も毎回の文章から察するにホント可愛いくて、掛け替えのない家族、いや家族以上かもだね


    コンサート行きたいけど、昨日から生憎の失業中なもんで暫くむりかも……仕事見つけるわ
    美様に心の中で頑張れって言ってもらえたら嬉しいか


    うりゃあああ、明日もたのばろかあああ
    なまた

  • ライチ・ブルーベリー 
    10/2 02:47

    こんばんは。
    久しぶりに知り合いに会うと、全然名前出てこないことありますね
    僕も昔、名前を思い出せないまま会話したことがあります


    写真一枚目の手に持っているものは何ですか?
    オムレツかな?スィートポテトかな?
  • シロ 
    10/2 03:47

    人に話しかける時はまず名乗るってのが大事なことやね!
  • アイリス 
    10/2 04:08

    村上愛ちゃんの高校時代のダンスがYouTubeにアップされているよ。 是非見てみてね
    「$ATOSHi feat.村上愛」で検索!
    http://www.youtube.com/watch?v=95GunfG9j1I
    http://www.youtube.com/watch?v=jEraMk95iFM
  • まいみー 
    10/2 04:16

    こんばんは


    今日は台風一
    でいい天気
    なりましたね



    富士山
    で見えて朝からとっても気持ち良かったなぁ〜



    それにしても今日から10月って言うのに、なんだか8月に逆戻りしたかのように暑かったね〜



    そんな昨日の台風
    ホント凄かったねっ



    いつも元気なアロマちゃんもご飯も食べないくらい恐がっちゃったんだぁ



    こんな時だけ舞美ちゃんのベッドに来るなんてアロマちゃんったら



    そして突然話が変わって、『キャッツ
    イ』の帰りに久々に親友に会ったんだぁ



    思いもよらぬとこってそんな事もあるんだねっ



    舞美ちゃんって声かけられても、3秒くらい分からないなんて…


    かなり髪型もショートになって変わってたんだろうね



    いつかまたゆっくり会えるといい



    それからまた、℃-ute公式ブログのチケット特別先行受付やるんだね



    前回かなりの数の申し込みが合ったって聞いてますよ



    自分はファンクラブで申し込みして当選済だからいいけど、ファンクラブに入ってない人やブログ読んでコンサートに行ってみたいって人には嬉しいお知らせですね



    なんかコンサートのチケットの話し聞いてたら楽しみになってきちゃった



    …って事で今日のお楽しみの写真



    (
    1)差し入れか



    差し入れっていえば、舞美ちゃん『キャッツ
    イ』の楽屋にちゃんと差し入れ持って行ったのかなっ



    (
    2)親友の話だったから千奈美ちゃんの写真載せたのか



    舞美ちゃんらしいなぁ〜


    今日は
    がキレイだったね



    それじゃ、また明日の更新で〜




  • piro 
    10/2 04:31

    おはこんばんみぃ〜たん



    舞美ちゃん、こちらは台風一過とは行かず…
    朝から、曇ってて肌寒い1日でしたよ


    でも、舞美ちゃんのところは、逆に天気良くて暑かったみたいですねぇ〜



    まぁでも、コレと言ってこちらでは大した台風の被害が無くて良かったですが...

    矢島家では、普段は食いしん坊でおてんばさんのアロマちゃんがなんと

    一昨日の台風で…ご飯が食べられないほど怖がってたなんて可愛そうにぃ…(´・ω・`)

    でも、アロマちゃん元気が戻って安心しましたよぅ



    そして

    舞美ちゃんのご親友さんの話ですが、

    思いもよらぬとこで、親友さんと出会うなんてすごい偶然だよねぇ



    女の子は、少し髪型が変わったりすると、ゴロッと雰囲気も違ってくるしぃ〜

    ましてや、思いもよらないところで声を掛けられてるから、3秒ぐらい分からなくても仕方ないよねぇ〜



    僕なんて、昔にぃ…
    思いもよらない、大阪心斎橋のハロー!ショップの中で、見たことある人だなぁ


    っと思い出してたんだけど


    結局、思い出せなかったから直接聞いちゃった事がありますがぁ


    今、思えば失礼極まりないんだけど、高校で同じクラスになった事もない同級生なんで、直接聞かない限り分からなかったので仕方ないよね


    今じゃ〜同じハロー!プロジェクトが好きな友達なんで、あの時聞いてて良かったです



    あぁ〜途中で、僕の話に変わっちゃったけど


    また、ゆっくりとその親友さんと会えて、ご飯でも行けたらいいねぇ(*^^*)



    それから、それから
    キター(゚∀゚)ー


    『℃-uteコンサートツアー2012冬〜神聖なるペンタグラム〜』の公式ブログ大阪先行予約


    ちょっとしたトラブルで、ファンクラブでの申し込みを忘れちゃったので


    友達と相談して、予約申し込みをしたいと思います


    でも…なんで15日の土曜日だけなんだぁ


    まぁ、取りあえず当選するといいなぁ〜o(^-^)oワクワ



    (
    1)スウィートポテト、美味しそうだなぁ


    舞美ちゃん、秋を満喫しちゃって、このこの〜(≧ε≦)


    もう、モンブランは食べたのかな



    (
    2)こちらも大親友さんの千奈美ちゃんですねぇ


    そう言えば、先週の金曜発売の雑誌『フライデー』に誰かさんとのデート写真が載ったそうですねぇ



    それじゃ〜食欲の秋をたのばって



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • まさ 
    10/2 05:12

    舞美ちゃんおはよう
    相変わらずアロマc可愛すぎですね。コロンcはどうだったの?
    食いしん坊がご飯食べなくなるとかわかりやすいね(笑)。
    うちのペットの文鳥も戸がガタガタ言うたびにビクッってしてたよ(笑)。

    親友は大事にしたいね。
    相手が結婚しちゃうとなかなか誘いづらくなっちゃうと思うけど。
    青春時代に親友がいなくて寂しかったので。
    では今日も一日頑張ってねー。
  • ドレイン 
    10/2 05:13

    おつかれさま
    台風過ぎてすごく天気良かったね
    久しぶりに知り合いに会った時イメージが変わっていてすぐに気が付かないことってあるよね
    ゆっくり親友とごはん食べに行ければいいですねー
  • 原田皓正 
    10/2 05:28

    お疲れ様です
  • 成仏タン 
    10/2 06:13

    黄色いのなんにゃ-
    モンケーキにカボチャがトッピングされてるハロウィン仕様とみた
    エヘ
  • きのこ 
    10/2 06:18

    遅いけど舞台(_´Д`)ノ~~オツカレー。台風やばかったよ、あとなんかこっちは寒い。互いに体調管理気を付けよう
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/2 06:25

    舞美、無事で安心したよ〜(^-^)℃-uteのコンサート、めっちゃ〜楽しみ‼‼℃-uteのLIVE、最高‼
  • 翡翠 
    10/2 06:28

    ぐっもーにん


    冬ツアーの物販撮影とDVD撮影お疲れちゃーん(・´з`・)
    今日はめっちゃ月が綺麗だったよ(*´∀`*)
    でも視力が・・・視力が悪くなってるのでボヤーンってしてた
    乱視のせいで・・・orz乱視用の眼鏡あるんやけどなぁ
    つけて歩くと地面が歪んで見えたりするので危なくて普段つけなくてね(笑)
    意味がありませんねー。だがしかし、つけ所がわかんなくて(;・∀・)

    あ、セブンスじゃなくて悲しきヘブンのとこだったわー(笑
    さっきちゃんとフェス岩尾全部見てきた。℃-uteのとこだ


    で、このアノ・・・画像の意味は?いや、可愛いですよ?もはや美人ですよ
    1枚目はかぼちゃのケーキとかなの?アピールされてるのにコレ何
    いつも説明つけてくれてるのにー(´;ω;`)忘れたんかしら
    千奈美は・・・リアル親友のお話から繋がったとして。
    冬ツアーの告知で書くの飛んだのかな?(笑)
    リア友の親友さんいきなりのショートかー。何があったか詳しく!
    イメチェンって中々しない気がするしなぁ。B型だった・・・っけ。
    何かあったんだろうよー。時間作ってお話してらっさいまし

    今日もありがとー
    さて、最近ちょっとハマったので牛乳寒天食べてこよーっと(*´∀`*)えへ♪
    果物入ってるともっといいんだけどねー
    んじゃ、今日も1日大切に
    いってら〜
  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/2 06:51

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    おとといは、台風で電車の本数も少なくなっていたけど、まいみぃも無事に帰れたみたいでホッと一安心したよ


    しかし、昨日は台風一過で暑かったね

    おととい、台風が関東を通過した後に、外に出てみたら風は強いけど、月がめっちゃ綺麗だったよ

    まいみぃ、最近月とか星空とか見上げたりしてる(・o・)?
    俺は、最近良く見上げてるよ♪( ´▽`)
    なんか、星空とか見てると気持ちが落ち着くんだよね


    さて、そんな余談はさておき、アロマちゃんご飯も食べないなんて相当恐かったんだね

    お母さんに、抱っこしてもらって安心してご飯食べたんだね

    その後も、誰かの側に居て安心したかったんだ

    ところで、その頃ルーキー先輩とコロたんはどうしてたの


    親友さん、髪の毛バッサリ切ってショートになってたら、ちょっとわからないよ

    でも、すぐにわかったんだからすごいよ

    俺だったら、わかんないか

    家族みんなでお出かけかぁ

    素敵だ

    まいみぃ、今度ゆっくりご飯食べに行けるといいね


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • middle age hiro 
    10/2 06:59



    はよう


    定期的に友達と会えるといいね


    もう、俺なんか全然

    では、今日も1日℃-uteな舞美でいてね

  • L★る 
    10/2 07:07

    おぱょ
    日暑かったね
    た台風きてるみたいで来週ならないと衣替えできないらしい
    は体調絶不調だけどやじは元気かな?

    アロマ元気にしてる?ルーキーもそうだけどたまに写真載せてね


    んじゃ、今日もお互い頑張るぞいo(^-^)o

    またねーっ
    (^3^)-

  • UNA 
    10/2 07:08

    台風の風の音も、耳のいいワンちゃんには数倍大きく聴こえるのかもしれませんね。コロンにとって、舞美ちゃんは頼りになるお姉さんといったところでしょうか。
    懐かしい友人に会えたこと、そういう思いがけない偶然があるとなんか運命感じますね。すっと昔の気持ちに戻ることができたのではないでしょうか。
    ライブの先行受付、前回同様たくさんの人が応募してくれるといいですね。もちろん僕はもう押さえてありますよ。、
  • まーらいおん 
    10/2 07:16

    おはよ


    今日は朝から雨降り
    夜中には2回ほど地震で目が覚めたけど、そちらは大丈夫だったかな!?

    今日は雨のおかげで涼しくなりそうです。長袖シャツにするか悩む


    お互い気温の変化に負けないようにしましょう


    ではでは、今日も素敵な1日を…

  • 龍馬LOVE 
    10/2 07:40


    おはよーぜよ



    アロマ可愛いな〜



    朝からほのぼのできたぜよ

  • stac 
    10/2 07:49

    おはよ


    さみぃ


    今日も元気に


    いってきます


    いってらっしゃい



  • どんちゃん 
    10/2 07:53

    舞美ちゃんおはよー♪台風が過ぎていい天気だったね
    々に会うと印象が変わっていて誰だか分からない事ってありますよ
    そんな時は笑ってごまかしますけ
    さてさて今日もがんばっていきましょう

  • 大雅 
    10/2 07:59

    俺の住んでいる島根県は台風の影響は全然なかったよ

  • ボノ 
    10/2 08:00

    昨日は暑かったですね。秋から夏に逆戻りでしたね。
    台風は本当凄かったですね
    動物は人間よりも自然の事象に敏感だから、風の音とか本当に怖かったでしょうね。
    それにしてもやんちゃだけの怖がりなアロマちゃんって、やっぱカワイイですね

    しかも舞美ちゃんのベッドで怯えてたって、やっぱりいざって時は頼りにされてるんですね

    アロマちゃんの食欲も戻って良かったですね!
    でも、キッチンを徘徊するのはほどほど


    久々に友人と会えて良かったですね!
    舞美ちゃんくらいの歳の女の子は1年会わないだけでもガラっと雰囲気かわっちゃいますもんね。
    でも会えなくても友情が続いてるっていいですね!
    舞美ちゃん、年末にかけてもとても忙しそうですが、友人や家族とゆっくり過ごせる時間も持てるといいですね。

    最後の写真、やっぱりこの2ショットいいなぁ!!
    うん、シュガースポットやっぱり楽しみ過ぎる


  • 終われない夏休み 
    10/2 09:05

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    はようございまいみぃ〜
      

    台風で怯えるアロマかわゆ
      実家のミニチュアダックスの「たんぽぽ」は台風や雷に吠えまくる元気なヤツですが・・・アロマみたいに怖がる方がうるさくなくていいです
      

    女の子は髪型ですいぶん変わりますからね〜
      
    舞美ちゃん
    ショートカットが懐かしいなぁ〜
      まぁ僕はロングの方が
    美ちゃ
    には似合うと思いますけど
      

    年末の℃-u州の福岡のライブ楽しみです
      その前に今週の土曜日は学園祭ですよ
      全力でたのばって下さいっ

  • でっか〜ど 
    10/2 09:05

    冬ツアーは全公演参加しますわ


    ライブが無いと運動不足で困りますねw
  • ☆のりお☆ 
    10/2 09:17

    親友気付かないなんてww
    久しぶりに会ったりすると結構わかんないよね(^^;)
  • 千梨の道 
    10/2 10:02

    佐紀のくるみちゃんも台風で怖がっていたと前書いてあったけども

    ワンちゃんにとっては、不安だよね。あの音とか。

    耳栓をする⁉

    音楽やテレビを付けてた音でごまかすとかしてもだめなのかな?


    親友とあった時の三秒停止したまいみちゃんが想像できるよ( ̄▽ ̄)

    同い年ぐらいでしょ

    家族旅行なんていいよね
    かなか出来ないだろうし。

    家族旅行は、最近出来てないな〜。学生の頃までは出来たんだけどな。

  • やまこしたかお 
    10/2 10:12

    僕も街でばったり舞美ちゃんにあわないかなー?と思ってキョロキョロしながら
    歩いているけど、1回も会ったことないね!不思議だね!
  • 抹茶プリン 
    10/2 10:13

    舞美ちゃん
    んにち

    舞台キャッツアイUstで見ました
    大阪までちょっと間が開くけどお話の内容がわかって
    実際に見るのがすごく楽しみになりまし


    大阪公演も期待してます


    うちで飼ってた犬も雷とか台風の時はかなり吠えてました。
    でもご飯は普通に食べてました

  • マーク 
    10/2 11:51

    まいみー、おっはー、昨日は、久々の℃-ute全員で冬ツアーの物販撮影
    らその他諸々の撮影
    っつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • ソウシ 
    10/2 12:31

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    おぉ!!まだ次の更新がされていないからギリギリ読んでもらえるかな!

    まさか会うはずがないような場所で友人にあったりするとさすがにわかんなかったりするよね!!僕も会社では℃-uteファンって事は内緒にしているんだけど…何年か前にBuono!ライブに行ったら、隣の席が会社の同僚でメチャクチャビビッた事があったよ!!実は僕よりハロプロファン歴が長いとかでなんかみんな内緒にしてるんだなぁって面白かった!!

    僕は舞美ちゃんがどんな髪型して、どんな群衆の中にいたってちゃんと見つけられるよ!!まぁ…でも僕が近づいたら舞美ちゃん逃げちゃうんだろうなぁ


    まぁ日ごろの行いが悪いせいかそんな奇跡的な偶然は起きないだろうけどね!!だから安心して!!舞美ちゃん
    !…

  • しょう 
    10/2 12:40

    まいみぃ、こんにち


    現在昼休みで


    うちの方は、昨日と比べるとちょっぴり涼しいけど、晴れたり、急に曇ってきたり、変な天気です


    まいみぃは、今日どんなスケジュールなのでしょう?

    ブログでの報告、楽しみに待ってます

  • おにぎり 
    10/2 12:47

    本当に昨日は台風一過、
    素晴らしい天気でしたね…しかし暑かったぁ〜

    アロマかわいいね。
    まぁ、やっぱり音とかには敏感なんだろうね。

    千奈美との写真いいね。
    「シュガースポット」も楽しみだし、
    秋ツアーも楽しみや
  • カルダモン 
    10/2 13:16

    コンコ



    舞美ちゃん
    美ちゃ



    今(´Д`)何時〜〜



    はは
    ・・いつも何時こんな感じ
    ごめんなさい


    あ〜

    意味わかんないことやってたら時間やば


    自分おっちょこちょいなのかも[笑]



    舞美ちゃん
    大好き



    今日も張り切っていきましょう

    チュー

  • みけちゃ(>д<)◎ 
    10/2 13:22

    お疲れさまです!
    台風とかってワンコ怖がりますよね〜うちの子もカミナリが鳴るといつも急にくっついてきます(`・ω・´)!
  • 打たれ弱いヒーロー 
    10/2 13:48

    アロマちゃんホント怖かったんだね(^-^;
    あっ、ぼくも台風こわいこわいだから、舞美ちゃんのベッド行ってもいい?(笑)(`-`*) ←
    はいダメ〜(笑)(ρ_;)

    遅ればせながら、台風の日キャッツアイ観に行ったよ♪(^o^)/
    観劇後、次の日の朝まで帰れませんでした…
    帰る時間もなく、仕事に行かなきゃだったので(笑)
    全部合わせると、Aパターン4公演、Bパターン3公演を観劇させていただきました♪(^o^)
    お話だけでなく、演技もちゃんと見たいって思える演技を届けてくれるので、やっぱ複数回観に行って良かったです♪(*^-')b
    素敵な演技をありがとう♪
    そしてやっぱ、舞美ちゃんが主演っていうのは凄く嬉しいですね♪('-'*)
    今となっては、期待されてるからまかされるというよりは、信頼されてるからまかされるという方がしっくりきますね♪('-'*)
    今まで努力を積み重ねてきたからこそだとも思うけど、大きな役をやらせてもらえて幸せだね♪('-'*)
    大阪公演も頑張ってね♪p(^-^)q
    あっ、挨拶は落ち着いてね〜(笑) ←

    あと個人的に、Bパターンのなっきぃと熊井ちゃんみたいなパートナー的な関係の役を、舞美ちゃんとなっきぃで見てみたいな〜♪って思いました♪('-'*)
    2人とも努力家で、演技を追及して素敵な演技を届けてくれるし、それに加え℃-uteとして長年一緒にやってきた絆もあるから、言いたいことも言いあって2人でガンガン話し合って良くしていったら、もの凄く良いものを届けてくれそうな気がする♪(笑)('-'*)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    10/2 13:48

    ぼくも思いもよらぬところで舞美ちゃんにバッタリ会いたいな〜♪(笑)('-'*)
    しかもショートになった舞美ちゃんに会いたいな〜♪(笑)(`-`*)
    もしくは舞美ちゃんと家族になってお出かけしたい♪(笑)('-'*)
    なぜならぼくは、舞美ちゃん好き好き人間だからっ♪(笑)ヽ(´▽`)/
    ってか前も書いたんですけど、二十歳という特別な節目に、ロングの舞美ちゃんだけでなく、ショートの舞美ちゃんもお披露目してほしいな〜♪(笑)('-'*)
    二十歳の舞美ちゃんのまた違った素敵さ・素晴らしさをお届けし、残していただきたいな〜♪(笑)('-'*)
    二十歳のショートの舞美ちゃんに 会いたい 会いたい 会いたいな♪(笑)('-'*)
    ってかぼくをこんなにショート好きにしたのは舞美ちゃんですからっ!!(笑)
    ♪こんな好〜きに〜 させたせいだよ〜(笑)
    ♪どんな風に思ってるだろ? 君は〜 今頃〜
    ねぇちょっとくらいは二十歳の間にショートにしてみるのもいいかなって思ってるでしょ?(笑)('-'*)
    それは、いい考えだと思うよ?(笑)(*^-')b
    賛成賛成大賛成〜♪(笑)o(^o^)o

    じゃあそういうことでっ♪(笑) またね〜♪(^o^)/
  • まっきぃ 
    10/2 13:53

    舞美一過ってやつか…深い意味はないよ?わら
  • かおたん 
    10/2 18:01

    お疲れ様です(*`◇´*)ゞ
    今日はなんのお仕事やったんかな

    てか、先日あやちょ怪我しちゃったやん

    それでさっきあやちょの30日のブログ読んだら、めいめいの言葉で感動しちゃった

    あまりスマの子達のこと知らないけど、いい子達やね

    舞美も怪我とか病気とかしないように日々気をつけてね〜♪( ´▽`)
  • stac 
    10/2 18:22

    はいっ


    なんだかんだと今日は蒸し暑かった。


    さゆのブログのタイトル「うにゅーω」の1枚目の写真。
    りほりほの隣の舞美ちゃん・・・マジで愛理に見えた


    最近、また似てきた?髪形のせいかな?


    みなさん、うちゅくしぃ〜ですなぁ。

    りほりほは、ちょい違うけど。
    (笑)

  • 竜脈 
    10/2 19:39

    派遣社員の仕事が切れて、また田舎に引っ込むことになりました。
    自動車関連の結構大きな会社だったのですが甘くはないですね。

    中国、韓国での反日暴動で、現地の工場はもちろんそこから部品を供給されている他国の工場の経営にも影響が出ています。また市場として中国、韓国を視野にいれることも難しい状況です。自国の政治の不安定さを日本のせいにして、国民の批判を逸らそうとする愚かな指導者たち。それを変革することが出来ない国民

    それは他国ばかりではなく日本も同じです。
    生活保護世帯が300万に迫り、就職、老後の年金にも何の対策も示すことが出来ない政府。話し合いも出来ない野党。そしてそういう政党を選んだ国民
    アメリカ、ヨーロッパも先の見えない不況にはまっている。
  • 竜脈 
    10/2 19:39

    戦時下と同じです。
    むしろ戦争が起きた方が経済は活性化するでしょう。
    まだ若いメンバーは、オシャレだ何だと贅沢しても仕方がないかもしれませんが、大人なら考えなければなりません。ちゃんとした会社に就職していれば安心とは、誰もが言えなくなっています

    政治機構から、工場の中の人間関係、指揮系統まで、全てにおいて衰え、北朝鮮のような権力と自己保身の風潮がはびこっています。
    舞美ちゃんは知らないかもしれませんが、中国、三国志の時代、世の中が麻のように乱れ、人の命が羽根よりも軽く扱われていました
    今はまさにその時代に突入しています。
    日本でもどんどん「格差」が生まれ、職業もコネで世襲されていくようになるのでしょう。偉い人に媚びへつらわなければ陥れられ、正義の言は遠ざけられる。
    日本の良い文化がどんどん踏みつけにされていく。
    大変な時代が目前に迫っています
    地震、津波、原発事故など始まりに過ぎないのかもしれない
  • かりちゃん 
    10/2 20:37

    アロマ可愛いですね


    自由人(犬か
    )なアロマが珍しく寄ってきてくれたら、
    『まったく、都合のいい時だけ寄ってくるんだから

    と思いつつにやける顔を抑えられなさそう、私ならf^_^;

    けど元気になって良かったですね




    久々に親友に会えて良かったです

    特に舞美ちゃんみたいな仕事をしてると、なかなか会えないだろうから


    ただ、髪がショートになってたといえ、
    親友に自分だって気づいてもらえなかったら、ちょっとショックかもf^_^;
    まぁそんなとこも含めて舞美ちゃんだし
    『舞美ちゃんだからまぁいっか

    ってなりそうですけどね

  • S携帯 
    10/2 22:22

    この黄色いモノはなんだ(・_・?)
  • りゅうな理由 
    10/2 23:08

    なんか癒されますね

  • ざし 
    10/3 08:39

    台風強かったよね〜

    アロマ怖がってたか〜。犬もやっぱり大きな音や風は怖いのかな?
    ボクが犬飼ってたときは、外で飼ってたから、どうしてたかわからないん
    やっぱ怖かったのかな。。

    親友にばったり出会うなんて、いいことあったね!
    ボクは以前、コンサート会場で偶然、同じ会社の同期と会ったことがある
    びっくりするよね、偶然っ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/3 19:37

    アロマそうとう怖かったんだね

    舞美可愛い

  • えり 
    10/3 20:32

    台風凄かったねー

  • Gキティ 
    10/4 04:49

    美ちゃ

    んばん


    台風去ってとても良い天気だったけど
    千秋楽の観客は。(笑)

    私も今年舞美ちゃんのソロイベントで
    台風の直撃食らった時を思い出した。

    別に
    風が舞美ちゃんのせいだという
    科学的根拠はないけど。(^_^;)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)