いきゃ−す

  • ℃-ute 公式ブログ/いきゃ−す 画像1

皆さん
台風

大丈夫ですか(>_<)?
皆さんになにも起きないことを願っています



それでは!!!
沢山の質問ありがとう

答えますね



18.目玉焼きにゎ何かける?
(醤油だけ
)


19.この質問、いつどこで読んでる?
(My HOME
笑)


20.Wiiのソフトでオススメのソフトがあったら、教えて下さい( ̄Д ̄)ノ
(マリオパーティー
!
ま−じ楽しいから
)


21.今日の1曲はお休みしてるだけだよね…?
(千聖、ハマると同じ曲を聞き続けるから今はずっと松田聖子さんリピート中なの♪
ごめんね
)

22.jyjで好きな歌は?(♪いつだって君に)


23.ちっさ−質問です。。ラ−メン、うどん、そば どれが 好き?
(ラーメン
食べたーーーい
)


24.なんでドーナツの真ん中に穴が空いてるのはなぜなの?
(空気を通すため
?)


25.欲しいポケモンはいる?実際にいたら
(イーブイ
あやつは可愛い
!)


26.ちっさー目頭に白のやつつけてるでしょ!あれどこのやつ?知りたいなぁ

(RIMMELの003の白いやつだゆ〜
)


27.ちっさーは何フェチですか?
(歌声です
voiceです
)

28.年上の男性をどう思う?それが例えばちっさーのパパより年上ならばどうかな?

(全然素敵ですょ
!)


29.どの季節のファッションが好き?
(夏が楽だけど、冬が可愛いかな〜
)


30.ちっさ−最近 聖子ちゃん 聴いてる??
(バリバリ聞いてます
)


31.liveで、ずーっと左手でマイク持って歌って踊ったりしているけど、
ずっと左手だと疲れたりしないの??><
(全く疲れません
)


32.そのマスカラ
まねしちゃってもいいですかー?
(是非是非!!マネ
してくださいななっ
)

33.結婚しても歌手、もしくはタレントとして芸能界で活動したいですか?
(もちろーん
)


34.中華でなにが好き( ̄∀ ̄)?
(広東麺
)


35.質問。病んだらとことん病んでごはんとか食べれなくなるんだどどうしたらいいと思う?
(なるべくご飯は食べようね
千聖がいるから!いつでも味方です
)


36.
女子力最下位だった千聖…(~_~;)
名誉挽回に向けて心掛けてることはある?
(最近は細かい料理やってます
)


37.岡井ちゃん( ^_^)♪おすすめの携帯小説おしえてー(≧▽≦)?
(被害妄想彼氏!!まぢで面白いですよ
)


38.質問 好きなFFのシリーズはなんですか? P.S好きなキャラクターもお願い(^з^)
(擦心から好きです〜
好きなキャラクターは悩んで悩んで黒魔導士の
ビビ
)


39.まだももちを「ももちゃん」って呼んでる?
(ももちゃんだよ
☆)


40.今年の冬に
やりたいことは( ̄∀ ̄)?
(クリスマスパーティー
)

41.人の歌を聴いて涙が流れた事はありますか。
(一青窈さんのハナミズキですね!!)


42.いろはす好きっていってたけど、りんごかみかんどっちが好き?
(みかんです
)


43.女の子で髪明るいのと暗いのどっちがすきーっ?(*^^*)
(明るいのが好きかな
ただ黒髪が似合う子も羨ましいっ
)


44.ちっさーはお一人様でどこまで行けますか?
(仕事に行くときくらいしか一人は嫌ですね
)


45.℃-uteの中で好きな曲は?
(悲しきヘブン
)


46.今まででおもしろかった映画は??
(君に読む物語☆)


47.ちっさにとって、演技に目覚めた舞台はなんですか?
(演技にはまだ目覚めてないですね好きだけど苦手です
)



今日はこんな感じで

明日で質問コーナー終了しまうす

待ってますよ(^∀^)ノ
ばいばーい(o^∀^o)



 
  • コメント(全378件)
  • まつじゅん 
    10/1 15:30

    オレちっさーに声褒められた時から声フェチかもとは思ってたw

    今日も回答がんばってね!
  • あいてぃん。 
    10/1 16:14



    2次面接いってきたよー!

    これで決まれ
    あとが楽だしLIVEとかも
    行き放題だ( ^ω^ )!

    絶対ぷぅは嫌だ!


  • きゅうりん*あいり推し 
    10/1 16:14

    質問!!
    ちっさーっ良く読む雑誌は??
    いつもコメント見るの大変ぢゃない?
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/1 16:21

    質問の回答、いつも〜おつかれさま(^-^)台風、大丈夫(>_<)⁇無事に帰宅出来たかな⁇千聖、ブログ〜本当に楽しい‼今日も頑張ろう(^-^)
  • 水曜どうでしょう シェフO泉 
    10/1 16:23

    いつもお疲れ様です

    実は、
    来年の春ママになります。

    ちっさーがお勧めする胎教ソングは??


  • きょんちゃん 
    10/1 16:38


    君に読む物語!(*゚▽゚*)
    私さー
    この前小説
    立ち読みしてから
    めっちゃ気になってんだよね!

    やっぱ買おう♪( ´▽`)

    ちさとに質問
    歌ってるときに1番大切に思ってることってなに?(・・)

    教えてくーださいっ

  • マイマーーイ(^ω^) 
    10/1 16:53

    質問忘れてた(´・ω・`)。。。ネイルはいつもデザイン自分で考えてるのー(・ω・)?またかえたら載せてほしい
    似っこしたい(゚∀゚)!
  • ゴラム 
    10/1 17:43

    ディズニーのアトラクションは最高何分まで待てる?
    自分は3時間まで

  • 柿ピー 
    10/1 18:13

    質問!

    柿ピーは好きですか

    回答お願いしますm(__)m
  • §マナフィ§ 
    10/1 18:16

    岡井ちゃーん!!
    空腹になったらよく何を食べる〜(^^)?
  • ひつじ 
    10/1 18:20

    千聖はまだ縄跳びやってる?二重跳びはどのくらいできるのかな?
  • わっくん@チームBuono! 
    10/1 18:25

    今日もおつか



    今回は答えやすそうな質問にする



    それじゃーいくよ


    ハロメンバーのなかでの、いつメンは?

    返信待ってま



    最近のちさとブログへのコメント数スゴいよ



    ちさとのファンいっぱい増えたってことだよね


    うれしすぎる


    いつまでも応援してるよ


    きより
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/1 18:41

    ちさとおつかれ(*゚▽゚*)
    てかめっちゃ答えたなΣ(Д゚;/)/
    俺も全部のコメントするわ( ̄▽ ̄)←迷惑

    18.目玉焼き(醤油だけ
    ●オレモー( ̄▽ ̄)
    19.どこで読んでる?(MyHOME
    ●休みかwおいw
    20.Wiiの(マリオパーティ
    ●一緒にしたーい(●ゝェ・)ノ
    21.今日の1曲は?(松田聖子リピート中♪
    ●どの曲好きなんやろ(〃´∀`〃)
    22.jyj(♪いつだって君に)
    ●それ聞いてみたよー(人・ω・)徳永英明さんと声似てるねw
    23.(ラーメン
    ●やはりな( ̄▽ ̄)太r・・(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ
    24.ドーナツ(空気を通すため
    ●ロマンが詰まってるとか言おうぜ( ̄▽ ̄)ぎゃはは←
    25.欲しいポケモン(イーブイ
    ●ナウシカのテトっぽいね(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィ
    26.ちっさー目頭に003の白いやつだゆ
    ●女の子はちゃんと見てるなー(´-ω-)←
    27.何フェチ?(歌声です
    ●徳永ボイスかー・・頑張って枯らそう・・
    28.年上の男性(全然素敵ですょ
    ●うそくさー|・ω・`)
    29.どの季節のファッション?(夏が楽だけど、冬が可愛いかな〜
    ●それなwwまじそれwwww
    30.聖子ちゃん(バリバリ聞いてます
    ●ちさとのそーゆーとこすきー(●´U`●) 
    31.左手疲れたりしないの??><(全く疲れません
    ●そういう決まりなんだよねwwたぶん・
    32.マスカラまねしていい?(是非是非!!
    ●ま、、マネできんな( ̄▽ ̄;たはー)
    33.結婚しても?(もちろーん
    ●なんか想像つくわ+.(・∀・)b
    34.中華でなにが好き( ̄∀ ̄)?(広東麺
    ●食べたことないや( ̄▽ ̄;;)

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/1 18:41

    35.質問。病んだらどうしたらいいと思う?(なるべくご飯は食べようね千聖がいるから!いつでも味方です)
    ●ちさとやさしすー(*ゝω・)ノ
    36.女子力挽回に向けてることは?(最近は細かい料理やってます
    ●ほう(*゚Д゚*)大ざっぱな千聖がそれはすごいね!
    37.おすすめの携帯小説(被害妄想彼氏!!まぢで面白いです
    ●ぐはあっ゚+.(ノ。’▽’)ノ俺のことかな・・
    38.好きなFFは? キャラクターも(?が好き〜黒魔導士のビビ
    ●FFは4までしかやったことないや(´・_・`)
    39.まだももちを「ももちゃん」って呼んでる?
    (ももちゃんだよ☆)
    ●かわいい┏|惚´Д`|´Д`惚|┛
    40.今年の冬にやりたいことは( ̄∀ ̄)?(クリスマスパーティー
    ●その前になっちゃんのハロウィンやってあげてねww
    41.人の歌を聴いて涙が流れた事は?(ハナミズキ)
    ●もっとあるやろw
    42.いろはす(みかんです
    ●千聖が言ってからよく飲むよ♪(ノ)’∀`(ヾ)
    43.女の子で髪明るいのと暗いのどっちがすきーっ?(*^^*)
    (明るいのが好き黒髪が似合う子も)
    ●俺は染めないぞっ(>_<)←聞いてない
    44.お一人様でどこまで?(仕事に行くときくらい
    ●さみしがりやだもんねー( ̄▽ ̄)
    45.℃-uteの中で好きな曲は?(悲しきヘブン
    ●おおオォォ♪((*゚゚∀゚゚*))
    46.今まででおもしろかった映画は??(君に読む物語☆)
    ●見てみるわ
    47.ちっさにとって、演技に目覚めた舞台はなんですか?
    (演技にはまだ目覚めてないですね好きだけど苦手で
    ●前落語家の人のラジオで言ってたね(

    これ、短く返すだけでも疲れるね

    やってみてわかったよ(´Д` )

    千聖本当にお疲れ様


  • fish 
    10/1 18:56

    こんばんちっさー!!
    Q.「女子力」第5位のちっさー・

    じゃあ℃-ute内でちっさーが第1位に輝くのは「何力」?

  • 12121 
    10/1 19:03

    今一番やりたい事は
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    10/1 19:09

    帰宅なーうなーう
    日学校でいろいろあって(´Д`)頑張りたいのに何からやればいいか分からない弱い私…(泣)最低だと思う?>_<
  • ハロカフェ 
    10/1 19:34

    宝くじで3億円、当選したら最初に何しますか
  • ハロカフェ 
    10/1 19:45

    朝、起きたら透明人間になってました! まず最初に何しますか?
  • tisatomo 
    10/1 20:22


    ちっさー一日お疲れ様!

    質問
    イヤホンとヘッドホンならどっちをよく使う?
  • ハローSAITAMAライフ 
    10/1 20:29

    ちっさ
      最近パスタまいて
    Hi Hi)
    質問

    ちっさ
    ハロプロの中でツンデレだと思う人は誰

    あ〜〜マジちっさー大好きだわ〜


    あっ、次のライブ行くね〜

  • ふっち 
    10/1 20:42

    質問!!スイーツ好きな男子はどう思う?
    なみに自分は大好きです

  • うち子 
    10/1 20:47

    Q、ちっさーが新垣さんが出した『ハロカバ』みたいなハロー!のセルフカバーアルバム出すとしたら、最初の曲と最後の曲は何にす

  • えんまさ 
    10/1 20:49

    好きな歌手BEST3!

  • ま〜くん 
    10/1 20:52

    千聖ちゃん、お疲れさま


    千聖ちゃんのところは台風大丈夫

    九州のほうは逸れたから良かったんだけ
    関東のほうはまだ風が強かったりするのかな・・・?

    ニュースとか観れてないから状況が把握できていないけど

    千聖ちゃんも体に気をつけて、大事に過ごしてね♪☆

    P.S

    質問コーナーのほうもお疲れさま


    まだ間に合うかな〜・・・


    千聖ちゃんに質問♪

    千聖ちゃんの一番好きな漢字1文字を教えてください

  • ひかる?千聖一筋 
    10/1 20:53

    やっほ(^з^)-☆ RIMMELの003って調べたら種類多くてわかんなかったよー(>_<)写メ載せてくれる

  • さださんさん 
    10/1 21:00

    次のヒムロックのシングルは家族回し聞きですか?(笑)
  • るーかす 
    10/1 21:46

    私もパールレディ好きなんですけど、どれくらいのペースでいきますか?
  • トミー 
    10/1 21:57

    ちっさーこんばんは^^
    台風僕は大丈夫だったよ。
    ちっさーもどうか気を付けてね。
    みなさん大丈夫でありますように

    目玉焼きに何もかけない僕(笑)
    マリオパーティーやりたいなあ。
    岡井家ではさらに楽しいんだろうなあ^
    松田聖子さんすごいよねえ
    僕もラーメン食べたい^^
    イーブイかわゆいよねえ。
    歌声、鍛えようっと^^
    そうなんだ〜左手は慣れてるのかなあ。
    ちっさーはずっと活躍できるよ。
    うんうん、僕も味方だよ^
    料理できるってほんとに尊敬する^^
    クリスマスパーティーいいなあ。
    演技、得意になれますように。

    回答ほんとにありがとね^
    今日はあまりにも仕事が忙しくて質問が思いつかないや。
    でもゆっくり休むから大丈夫^^
    かわいい写真ありがとう^
    明日からまた頑張れるよ^
  • はるちゃ 
    10/1 22:10

    ちっさー!メイク方法おしえて〜(`ヽ´)?使ってるものとかも知りたいです!!
  • サンタクロース 
    10/1 22:13

    ハロプロで一番仲の良い人は?
  • takashi@氷室BOΦWY 
    10/1 22:22

    やっといい天気になったな

    よし、質問
    ロプロでユニット組むなら誰と組みたい
    そして、そのユニットの名前は?

  • 梅昆布 
    10/1 22:30

    質問!!


    失敗したときって、落ち込むのと「次頑張ろう」って思うのどっちが多い?もしくは、落ち込まない?




  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    10/1 23:14

    ごめんね、病んでたごめんなさい。涙止まらないです
    たいふーん過ぎ去ったら、自分にたいふーんきちゃったよ
  • ともちゃん。 
    10/1 23:16

    イーブイ!
    イーブイは可愛いし、進化したら使いやすいタイプばっかりだし好き!
    あとビビもめっちゃ好き

  • donkey 
    10/1 23:22

    o(^-^)o
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/1 23:22

    お疲れ


    answerありがとう



    [質問]
    ちっさーの愛犬たちと会話できるとした
    どんな会話したい

  • けいぞう 
    10/1 23:42

    ちっさ−こんばんは
    質問まだ 大丈夫かな?? 質問→スヌ〜ピ〜と プ〜さん どっち好き??
  • おいーどん 
    10/1 23:46

    台風でちょっとキツイ一日だった

    そこで質問で
    地震、雷、火事、台風、放射能、戦争の中で、一番怖いものは何か

  • 優太@ユニフォーム 
    10/1 23:56

    コンビニにある好きなホットスナックは
  • ま〜くん 
    10/2 00:12

    P.S

    そういえば、伝え忘れていたことがあっ


    過去の記事も毎回まとめてしっかり見てるよ♪


    コメント考えている時に眠たくなってそのまま寝ちゃう時もあるけど、、(笑


    また自分から伝えれることがあったら

    その話題に触れて千聖ちゃんへコメントで伝えるね♪

  • ロココ 
    10/2 01:36

    いろはすみかんは甘いけどぐびぐび飲めるのでいいですよね


    スポーツドリンクみたいな感じ

  • 成仏タン 
    10/2 06:08

    ちしゃと〜特保のラーメン開発してくれないかなぁ〜

  • ☆のりお☆ 
    10/2 09:21

    俺聴いて泣いた曲ってかりゆし58さんのさよなら!
    是非PVつきできいてみて♪絶対なけるから(^^)/
  • 千梨の道 
    10/2 09:54

    なんとかゲキハロのあと、家まで帰れた


    流石、まいみちゃんて感じですよ( ̄▽ ̄) 去年の戦国自衛隊に続き、

    嵐を呼ぶ女や
    🍒


    俺も、一回そのセトリ聞くとそれを他のツアー始まるまで聞き続ける人見たいでヽ(´o`;

    今は、娘。秋ツアーのセトリをずーーっと聞いてるよ。もう、3週間以上


    まぁ、演技はね経験を積めばなんとかうまくなって行くんじゃない

    千聖の場合、普段のキャラが強いから( ̄▽ ̄)
    そこを消すのが大変な気がする。

    劇で演じていても、岡井千
    らしさが口調や仕草に出る所かな

    でも、それがらしさダカラいいのかもね

    あとは、千聖にあう役があるか無いかだよね。
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    10/2 10:09

    岡井ちゃんおっはよ


    台風はまっすぐ向かってドストライクで来たけど言われたより全然大丈夫だった

    ただうちの父親が壮大な畑に植えた「蕎麦(そば)の花」が全てなぎ倒されてたのにはビックリした

    父親もガックシきてたよ(笑)

    岡井ちゃんのとこは大丈夫だったかな


    ではではまたねー

  • りゅうな理由 
    10/2 23:07

    いつだって君にいいよね(^_^)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/3 19:34

    FF俺はライトニングが好きかな

    ちっさー可愛

  •  ** かおりん ♪゚ 
    10/3 22:54




    答えてくれてありがとーう


    めっちゃ嬉しかった


    そっかそっかずっと左手で
    疲れないんだね!!!すごーい





  • ★マールッ★ 
    10/17 00:41

    ハナミズキやばいよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)