千秋楽!

  • ℃-ute 公式ブログ/千秋楽! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/千秋楽! 画像2






おつカレーライス









今日は、盗む側東京公演千秋楽だったよ!


いやー、あっという間だったね!!

でも、ほんとに一週間あっという間



共演者のみなさんとも仲良くなったのにさ



でも、大阪もあるので
まだまだ気を抜かないでがんばります





今日台風がくる!ってゆうのに、
たくさんのみなさんにきていただいて
ほんとありがとうございます(>_<)


来てくれたみなさんちゃんと
帰れたかなー?

無事帰れたことを祈る(@_@)



今日舞台終わりにキャッツアイセブンのみんなでカラオケに行こうって約束してたけ
さすがに、台風やばいから行くのやめたし



みんな気をつけてね!


まいも、怖いから早く寝ます!!




話かわるけど、
今日舞台終わって携帯みたら、
5件もメールきてて!まいにしては
珍しいなーなーんておもってたら
まさかのーー!



なっきぃ全部だったわけよー(笑)




しかも、写真のみで!(笑)




しかも、しかも、写真は全部りさこ(笑)


りさこが舞が今日被ってきた帽子を被って
遊んでる写真なんだけどね(笑)


一枚だけ載せるね
(笑)


かわいいよねー(笑)




多分わざわざメールで送ってきたのは
まい基本携帯鳴らないから
だれかメールくれないかなー?(笑)

とかふざけていったからなっきぃが
やってくれたみたい(笑)



ありがとう、なっきぃ(笑)(笑)



今なっきぃとメールしてるんだけどね!



少しだけ(笑)






んでわ、今日の私服




スカジャンjouetieだゆー

かわいいだしょー?








んじゃ、明日も、がんばりまほー。



さらばじゃー



   

 
  • コメント(全209件)
  • じんべい@ウワギ 
    10/1 06:01

    おつカレーライス!

    一週間のキャッツアイお疲れ様?
    AとB一回ずつ見たけど、どちらも楽しかったです☆彡
    大阪は行けないけど、怪我なく元気でね

    また明日の更新楽しみにしてます
  •  
    10/1 06:20

    萩ちゃんって、ほんと、面白いこだね

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/1 06:30

    おつカレーライス。

    また今日から頑張って下さい。
  • 翡翠 
    10/1 06:30

    おはヨーグル


    `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!りちゃこ・・・全部りちゃこ画像とか
    何しとねん・・・なかじまー(笑)
    面白すぎるし(笑)しかもふざけた画像を撮ったわけだね
    みんな・・・暇か(笑)飢えてるっていうんですかね
    ネタに。面白い面白い(*´∀`*)いいノリやなー
    ちゃんと舞ちゃんの言葉をすぐ拾うなっきぃの優しさなー

    さすがっすわ

    キャッツセブンでカラオケ行く予定やったんかぁぁぁ
    貴重な!!ぜひ、どっかでやって配信しようそうしよう(笑
    カラオケ見たいわー


    さ、こっからはリハとかになるのかねー?学祭あるし
    愛理はドラマ撮影あるから・・・大変かな
    ま、ま!10月も面白い画像もネタもお待ちしてまーす

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/1 06:56

    舞ちゃんおはよーかん



    昨日は台風ヤバかったね

    自分は家についた後にピークが来たから良かったけど、都内や地元の鉄道が全て止まってしまったし

    そんな中、舞ちゃんも無事に家に帰れたみたいでひと安心で


    キャッ
    アイ盗む側の東京公演千秋楽おつカレ〜ライスでした


    自分も1週間ぶりに観劇することが出来てしかも今回は舞ちゃんの表情がきちんと見える位に近いところで観れたので、舞ちゃんの演技に新しい発見があったりストーリー全体も表情とリンクしてより物語に入りやすくてあっという間の2時間でしたよ


    舞ちゃんの何気無い一言がなっきいの遊び心に火をつけちゃったのかな

    送ったメールが写真だけって相変わらずな感じだけど、なっきいの優しさは伝わってくるね(笑)


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • まあちゃん 
    10/1 07:21

    まぃまぃと なっきぃ やっぱり姉妹!
  • ノヴァうさぎ 
    10/1 07:30

    舞ちゃん、おはヨーグルト
    今日はいい天気ですね♪

    もう今日から舞ちゃんwithりーちゃんの活動が一旦休止という事で非常に残念です(/_;)

    でもまだ大阪公演あるし、何なら関係なくても梨沙子ちゃんに写り込んでもらいましょ!!

    では、今日も頑張っていこーね♪
  • ゆり(スノーフレークグリーン) 
    10/1 07:31

    舞ちゃ


    おはようございます V(^-^)V

  • よっしー 
    10/1 07:42

    舞ちゃんおはよう\(^o^)

    昨日キャッツアイ観にいったよぉ

    舞ちゃんめっちゃ可愛かっ


    漫画、アニメどっもみていたけど
    愛ちゃんのイメージぴったりだったよ


    本当にはまり役だったんじゃないかなぁ
    特に自分の事を僕って言うセリフがあるけど
    まさに愛ちゃんって感じだった


    大阪公演もがんばってね

  • 慎慎む 
    10/1 08:07

    俺のケータイもメルマガとファンクラブのお知らせと、部活の連絡網以外ほとんど動かないぜ!まさかマイマイが仲間だったとは笑!
  • からあげ 
    10/1 08:59



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    台風一過でちょー晴天なんですけ

    マジ雲一つな

    気温も30℃くらいまで上がるみたいだから昼間は過ごしやすいだろうな〜


    昨日の東京千秋楽は2回目2階で観まし

    普段とは違う角度で、なんか新鮮だったな〜

    今回初だったからね

    全体が見やすくて良かった

    欲を言えば舞ちゃんが空とぶの見たかったなー(笑)

    つか盗む側は安定して面白

    二週間後の大阪も楽しみだ



    でわで

    今日は久しぶりに舞台無い

    一日楽しんで過ごしてな〜


    ほなまたねー

  • まいんこ 
    10/1 09:03

    おむカレーライス

    本番はじまってから
    千秋楽まで
    はやいものですな

    大阪公演まで
    時間があきますが
    忘れないようにしないと笑

    現在は晴れてるけど
    台風はきびしいかったです><
    東京まで観に行こうとは
    してたんだけどね・・・

    メール送ってくれる
    なっきぃさん
    おちゃめなところ
    ありますね
    1枚目の画像
    一瞬誰かわからなかった笑

    スカジャンのピンク
    かわいいかも

    おやすみっつ
  • ボノ 
    10/1 09:04

    舞ちゃん、東京千秋楽おつカレーライス!!

    昨日は2列と超近くで観ることができたんだけど、舞ちゃんが超可愛くて


    演技も安定してたし、来生愛本当に良かったよ


    心理テストでは舞ちゃんまさかのりーちゃんをよく思ってないとか


    あの時の舞ちゃんのニヤっとした表情も楽しかったなぁ!

    さすがに昨日はカラオケは無理だ

    電車が止まってたりしたけどなんとか帰れたよ
    本当はキャッツの余韻にもっと浸りたかったけど。

    舞ちゃん、沢山メール来てそうだけどなぁ、少ないなんて意外!


    では、大阪公演も楽しみにしてるね!
  • ナオキ 
    10/1 09:06

    舞ちゃんおはよう


    今日は台風一過で晴天だね


    東京公演お疲れ様本当始まっちゃうとあっという間だねでもまだ2週間後には大阪での最後の2日間公演あるから愛ちゃん役の気持ちを切らさないように


    私服可愛いね


    今日も一日頑張ろう

  • トーマス 
    10/1 09:08

    まいまいおつカレーライス( ´ ▽ ` )ノ
    千秋楽お疲れ様〜(>_<)
    今回の舞台を通して、僕の中でマイマイが急上昇♪( ´θ`)ノ笑 髪切ってから可愛いすぎる♩もちろん今までも可愛いかったけどね( ̄▽ ̄)
  • きっど 
    10/1 09:14

    東京公演、おつカレーライス。
    大阪でも元気な愛を
    演じちゃってください!

    スカジャン、カッコイイ
    +可愛い感じも出てていいね!

    ではでは、さらばじゃー!
  • Buonocute+ゆず 
    10/1 10:01

    おはッス!!舞ちゃん(^-^)

    舞台『キャッツーeye』土日で、両パターン見たよ


    すっげぇ感動した!!


    大阪のも超・見たい!!っすわ〜(>_<)!!
  • BAT 
    10/1 10:11

    なっきぃの優しさは面白い優しさだね

    そんな楽しい仲間との舞台も一旦小休止で残るは大阪だけだけど
    このままみんな仲良く最高の舞台で締めくくってね

  •  
    10/1 10:28

    おつカレーライス
    一段落したみたいだね。あらためてお疲れ様で
  • カズ☆ライダ〜。 
    10/1 10:53

    おはよー舞ちゃん



    おつカレーライスちゃん


    キャッ
    アイ、東京公演終わってしまった
    1週間あっという間だった


    期間少し空いて大阪あるから、まだまだ頑張ってね


    今月の個別で、改めてキャッツ
    イの感想言うからね



    私服可愛い

    りさこちゃん、いつものぞいてる
    (笑)
    置物?人形かな?(笑)


    なっきぃから
    かった

    なっきぃ優し



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • マーク 
    10/1 10:59

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、東京公演最後のキャッツアイおっつー(お疲れ様)、そしてその他の仕事もおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. りーちゃんの写真
    愛いのは可愛いけど、顔がちょっち変顔みたいで面白いにゃ

  • マーク 
    10/1 11:03

    P.S. 2 マイマイの携帯
    て基本鳴らないのか〜もし良かったら、俺(おい)らが毎日メール
    してあげようか(笑
  • ノブ 
    10/1 11:33

    (笑)
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/1 11:39

    おはよう おつカレーライ
     舞ちゃん&りさこちゃんの私服可愛い
     りさこちゃんの写真面白いな
     なっきぃ優しい
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • yuji 
    10/1 11:46

    ははっ
    カちゃんっ…違った、りさこちゃんっ ハジけてるぅ


    走り抜けてきた東京公演っ おつかれ〜ライス
    っても℃-uteな アイちゃんっ=舞ちゃんデシタっ
    ボクも〜 感激


    あとひとふんばりっ
    阪千秋楽まで がんばってねっ まいちゃんっ

  • アリエナイザー 
    10/1 11:56

    来生愛はとても愛らしく、魅力的でした。素敵な舞台をありがとうございました
    僕も携帯は基本鳴りません。サイレントモードだからです。なお解除しても鳴りません

  • まあちゃん 
    10/1 12:22

    なっきぃとまぃまぃ姉妹だね! 似てるし♥
  • まあちゃん 
    10/1 12:23

    なっきぃとまぃまぃ姉妹だ ね! 似てるし♥ なっきぃとまぃまぃ姉妹だ ね! 似てるし
  • Joy To Sing♪ 
    10/1 12:33

    マイマイはメールよ
    電話派っぽいイメージがあるよ!
    (話したがりだから。笑)

    なっきぃからそんなに連続してメールくるとか
    うらやま楽しいな〜
    仲イイね!
    梨沙子キマリすぎ(^-^)/
  • L★る 
    10/1 12:42

    りさこwww

    今日も私服可愛い

  • kenken76 
    10/1 12:46

    舞ちゃん、おつカレーライ


    東京公演千穐楽でしたね。
    1週間って、始まっちゃうとあっという間なんだよね

    大阪公演まで少し間が空くけれど、体調に気をつけて、東京公演を超えるようないいお芝居ができるといいですね


    昨日は帰り際に台風の影響を受けたお客さんがいただろうなぁ。
    みんな無事に帰って来れただろうことを私も祈るっ


    まぁね、カラオケに行く予定をキャンセルにしたのは大正解よね。
    また今度、違う機会にでもみんなで行けるといいね


    なっきぃのメール、なかなか粋なことをしてくれます

    舞ちゃんの話をしっかり聞いていて、何気なく送りつけるけど、一筋縄でいかないのがなっきぃらしいところかな

    テキストなし、全部画像っていうのが!

    今日はめちゃくちゃいい天気だね
    舞台がひと段落して、今日はどんな風に過ごしているのかな

    舞ちゃんが笑顔で過ごせる一日でありますように。
  • ライチ・ブルーベリー 
    10/1 12:47

    なっきぃはやさしいねぇ
    お疲れ様です
  • みわわん 
    10/1 13:19

    キャッツアイ東京千秋楽おつかれーらいす!

    見に行くたびに舞ちゃんがかわいすぎて大変でしたヽ(;▽;)ノ

    舞ちゃんの愛ちゃんほんとにかわいすぎる!

    大阪公演も頑張ってね☆彡

  • ひさちさ 
    10/1 13:29

    萩ちゃんこんにちわ


    キャッツアイ東京公演千秋楽お疲れさま


    最高だったよ

    もう愛ちゃんいちいち可愛くてさ

    一緒に観た友達がキャッツアイ全巻とアニメも全部持ってる人で、愛ちゃんのイメージにピッタリだったと言ってたよ

    これ萩ちゃんに伝えたくてさー


    2週間後の大阪公演も、愛ちゃん素敵に演じてきてね


    この前も書いたけど、萩ちゃん演技格段と素敵になってきたと感じた舞台だったよ(*^_^*)


    台風凄かった

    もう夜とかビュービューってよりグゥォーグゥォーいってたよね

    風恐怖症のひさちさです

    お化け屋敷とかは、まったくっていいくらい大丈夫なんだけどなー


    カラオケ行けなくて残念すぎだね

    また行ける機会ないのかなぁ?
    舞美ちゃんとか、まあさちゃんとかあまり一緒に行ったと聞いたことないし、萩ちゃんが音頭とって実現させてほしいよ


    私事だけど、自分は1公演目に入った後、カラオケ行って、最後はキャッツアイ歌ってしめた



    なっきぃ優しいね

    ℃-ute最高だな



    梨沙子ちゃんって、こんな一面もあるんだねー

    可愛いけど、萩ちゃんの方が断然可愛いからな

    僕とか


    そーいえば、萩ちゃんとなっきぃって、キャッツアイだと、自分のことを言う時は特長あるよ

    なっきぃは「あーしぃ」だもんな



    私服東京千秋楽も素敵だよ

    梨沙子ちゃんも一緒だったし、梨沙子ちゃんファンにとっては萩ちゃんブログは神だったろうなー



    今日は夏復活だね

    萩ちゃん夏服復活してないかなー

    まさかの秋すぎる服で溶けてないかな


    今日もブログ楽しみにしてます


    平日だけどお仕事お休みで、ぐーたらしちゃってるひさちさでした(´∀`)

  • 2014LIFE 
    10/1 13:35


     ふふふ いいねぇ

     おしゃれだなぁ-


  • KyaputenJ 
    10/1 14:03

    舞さん、こんにちは(*^^*)
    東京公演おつカレーライス
    大阪公演も頑張って下さい(*^o^*)
  • 博多ラーメン 
    10/1 15:00




    キャッツアイお疲れ(* ̄O ̄)ノ

    今回は原作にキャラが似ていたの

    楽しく見させてはもらいました


    DVD楽しみだわ(*´艸`)


  • まつじゅん 
    10/1 15:35

    ちゃんコンニチハ!


    千秋楽、楽しく見てたよ!
    舞ちゃんが動かないところもちゃんとチェックし直したぜ!

    カラオケ行かなかったのは正解だね。
    19時過ぎから急に雨と風が強くなったから。
    (だから自分が帰る頃は18時過ぎだったから全然平和だった。
    昼が千秋楽で感謝!

    というか、舞ちゃんメールあんまりしないんだ
    もっと出しまくってると思った(

    どっちかというと電話で声聞きたい!
    というかんじなのかな?

    私服!

    カジュアルかっこいい!感じでいいんじゃない
    「愛ちゃん」の私服もこんな感じかもね

    あ、なっきぃは℃-uteメンバーに優しいよな
    感謝しておけよー
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/1 16:06

    舞台、おつかれさま(^-^)台風、大丈夫(>_<)⁇無事に帰宅出来たかな⁇なっキュからメール、いいね\(^o^)/私服、いいね〜♪今日もファイト(^-^)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/1 19:02

    ぐおおっ!私服マイマイかわいいやん

    帽子と合ってるやん

    マイマイもまぁまぁファッション分かってきたよね( ̄▽ ̄)←上からか


    怖いから早く寝るマイマイきゃわぁぁあああああああ(〃ノωノ)

  • ぶーすか 
    10/1 19:44

    「なっきぃ寝顔」アップの件以来、欠かさずチェックしております
    あの時は本当にありがとう
    さて、今回は
    なっきぃから写メ5件送ってきたとのこ
    ウケる〜!イイ!!
    貴重な情報ありがとうございました。
  • MATSU 
    10/1 21:14

    舞ちゃんカワイイ


    ナカジマうぜぇ〜
    (笑)
  • ともちゃん。 
    10/1 23:13

    東京ラストおつカレーライ

    カラオケは大阪終わった後にしよう(笑
    残りの大阪公演も頑張ってね!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/1 23:17

    お疲れ


    無事に今日の朝帰ってきた


    舞ちゃんは大丈夫だった

  • donkey 
    10/1 23:24

    o(^-^)o
  • カズキ 
    10/1 23:27

    マイマイこんばんは

    大阪の見に行きたいけど、チケット買えるか
    えたら絶対に絶対に見に行くからね! んじゃマイマイおやすみ


    ♪かずき♪
  • シロ 
    10/2 04:51

    舞ちゃんは舞台での制服の感じが凄い似合ってたよ!
  • 成仏タン 
    10/2 05:39

    おつカレーライス
    東京千秋楽お疲れ様でした
    ケットあったんだけど行けなかったんだょ舞ちゃ〜ん
    んかね…目が覚めたら夕方だった
    テヘペロ
    サブリに部屋に妖怪二度寝が出たせいなんだょ舞ちゃ
    あぁ〜〜 なんでなんだろかなんでなんだろって感じだょ(;ω;)
    もキュートな舞ちゃんいっぱい観れたから満足なんだ
    阪もがんばってネ

  • ☆のりお☆ 
    10/2 09:22

    りさこ…←
    なんかクールなイメージなんだよね(´・ω・`)
  • 千梨の道 
    10/2 09:44

    なんとか帰れたよ


    家の近くの駅に着いて、まだ雨
    丈夫ダナと買い物して外に出たら

    雨⁉ でも、なんとか家には帰れました!


    でも、まいちゃんは梨沙子の事キライなんでし
    ( ̄▽ ̄)

    どこが、キライなの

    俺は、ぜーーーんぶ好きだ
    ≧∇≦

    全部かな? たまに、本当梨沙子
    て思う時はあるけど( ̄▽ ̄)

    まぁ、それ込みで好きなんやね。すべて許せるというか。


    って、それは、心理テストの結果か⁉



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)