東京千秋楽
( ´・ω・`)

  • ℃-ute 公式ブログ/東京千秋楽( ´・ω・`) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/東京千秋楽( ´・ω・`) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/東京千秋楽( ´・ω・`) 画像3

こんばんは

舞美です



『キャッツ
アイ』
〜盗む側の物語〜
〜盗まれる側の物語〜

共に東京千秋楽を迎えました



あっという間だったなー

今回は特に
〜盗む側〜、〜盗まれる側〜が日替わりだった上に、

〜盗む側〜は早着替えをしなくちゃいけないところがいくつもあって、


出とちりする訳にはいかない



…っていうんで、
毎回ハラハラ
ドキドキ
でした



初日の緊張感を保ったまま今日までやってこられました




そんな東京千秋楽は台風上陸と重なっちゃいましたが…



それでも、たくさんの方がお越し下さって、本当に嬉しかったです



皆さん無事に帰る事ができたかなぁ…



とっても心配です…


本当に、こんな悪天候の中わざわざ足を運んで下さった皆さん、どうもありがとうございました



ユーストリームで見て下さった皆さん、
そして、応援して下さった皆さんも、心からどうもありがとうございました




まだ、大阪公演があるから、『終わった
』という感じは全くないんですが、



劇場入りから約10日間くらいお世話になった
池袋サンシャイン劇場の楽屋がすっからかんになったのを見て、


ちょっぴり寂しい気持ちもしました




大阪まで2週間空いてしまいますが、

大阪の皆さんにも
『キャッツ
アイ』を観て頂ける事、

とっても嬉しいですし、


大阪で最高の千秋楽をお届けできるよう


この2週間を大切に過ごしたいなって思います




そうそう

昨日、今日と、
愛理が本番を観に来てくれたんですよっ


(
1)

ずっと前から
『観に行きたい
』って言ってくれてたり、

応援メールもくれたりして…

本当に嬉しかったよ



ありがとうねー

愛理っ




ではでは、最後に
この『キャッツ
アイ』の東京公演中に撮った写真を…


(
2)(
3)



それでは、皆さん
台風に気を付けて、無事に過ごして下さいね



また明日の更新で…



おやすみなさい


 
  • コメント(全306件)
  • よっしー 
    10/1 07:29

    美ちゃんおはよう\(^o^)

    昨日キャッツアイ見に行きました

    キャッツアイ世代なので見ていてとても懐かしくその当時のことも
    思い出しながら見てました

    漫画、アニメどちらも見ていてかなりイメージがあったんだけど
    瞳、愛ちゃんがイメージぴったりでした


    特に個人的にはまいまいの愛ちゃんは
    はまり役だったんじゃないかなぁ

    大阪公演は観に行けないけど千秋楽がんばって


  • stac 
    10/1 07:49

    おっはょ〜


    舞美ちゃん元気ぃ?

    気持ちいい朝だわ。

    今日は何する〜?
    今日も元気に


    いってきます



  • どんちゃん 
    10/1 07:50

    舞美ちゃんおはよー♪キャッツアイ東京公演の千秋楽お疲れ様でし
    台風の影響で新幹線がだいぶ遅れたけど
    とか帰宅できました
    美ちゃん演じる来生瞳は良かった
    特に千秋楽は気合いが入っていたのか
    週見た初回公演より声に力を感じました
    クションシーンも動きが素早くなってましたね
    だ大阪公演がありますが、無事に怪我無く終わって良かった
    阪公演も行きますのでがんばってくださ

  • 部長(ペンネーム) 
    10/1 07:57

    東京公演の千秋楽、お疲れ様でした。

    昨日、一昨日と、1番最後の回をサンシャイン劇場で観ました。


    早着替え、すごかったです
    さっきまで私服みたいなふわっとした明るい衣装を着ていたのに、
    次の場面では、キャッツ・アイの姿で走りながら登場したり、大忙しでしたね


    出とちりがなくてよかったね。


    昨日のAパターン千秋楽は席が遠かったのですが、
    瞳の迫真の演技が、ひしひしとしっかり伝わってきました。

    瞳の心情に引き込まれました。

    愛理ちゃんが観に来てくれて、よかったですね


    大阪は4公演とも観に行きます

    楽しみにしてます。


    昨夜は台風の風が吹き荒れていましたが
    徐行運転の電車で何とか家に無事に帰れました

    舞美ちゃんも大丈夫でしたか?
    それでは。
  • ボノ 
    10/1 07:58

    舞美ちゃん、東京千秋楽おつかれさまいみぃでした

    1週間振りにAパターン観劇しましたが、千秋楽ってことで皆さんいい感じでハメをはずしつつも、凄く完成度の高い演技をしてましたね!
    心理テストでなっきぃが舞美ちゃんに嫌われてるって事になって、その直後に舞美ちゃんが登場したシーンは思わず笑ってしまいまし


    舞美ちゃんの演じる瞳は凛としていて、でも時にすごく優しくて、本当何回も書いてるかもしれないですけど、マンガの瞳がそのまま飛び出してきたような、本当物凄くハマり役でした。

    すっかりハートを奪われてしまいました

    昨日の挨拶では、最後の最後に舞美ちゃんらしいところが満載でそれも楽しかったなぁ
    千秋楽台風直撃はさすが舞美ちゃんって感じ

    本当ならとても大変な事なんだけど、あら不思議、舞美ちゃんファンとしては、「これもいい思い出だ!」ってなっちゃうんですよね!これも舞美ちゃんの人柄が成せる業かな。

    本当は舞美ちゃん、何も悪くないんですけどね
    昨日は途中電車が止まったりしちゃいましたが、無事帰れました


    それとBパターンの挨拶で、塩田さんの作品が久しぶりで嬉しかったって挨拶していましたが、私も舞美ちゃんが塩田作品に出演するのを本当に楽しみにしていました

    だから来月からはじまるシュガースポット本当楽しみなんですよ!

    2週間後、大阪で再び来生瞳に会えるのを楽しみにしていますね!
  • 大雅 
    10/1 08:06

    一回も行けなかったしユーストリームも見れなくてゴメンネ
    DVD買って絶対見るからね!
  • しょう 
    10/1 08:25

    まいみぃ、おはよう


    昨夜の激しい雨と風が信じられないくらい、快晴の朝です


    雨風がおさまったのはいいのですが、10月とは思えないほど暑いですね


    さて、新しい1週間が始まったことだし、今日もお互いたのばりましょう


    じゃあ行ってきます

  • トーマス 
    10/1 09:05

    舞美ちゃんお疲れ様〜&こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
    キャッツアイ東京公演お疲れ様〜!千秋楽に台風を呼ぶとは流石舞美ちゃんです…笑
    僕は今日から大学だー(>_<)! では、今日も頑張ろうねー
  • タカ 
    10/1 09:26

    関東に雨が降ったけど舞美ちゃんのせいじぁないよ
    風が来たせいだよ
  • カズ☆ライダ〜。 
    10/1 09:35

    おはよー舞美ちゃん



    キャッ
    アイ東京公演お疲れ様でした。

    今回、両パターン一回ずつ見に行ったよ

    俺はゲキハロ見るのが初めてで、今まで舞台とか全く興味なかったんだけど‥原作知ってるというのもあって入り込み易かった

    見に行って良かった


    盗む側、瞳と俊夫のストーリー感動的だったな

    舞美ちゃんの演技良かった

    フライングとか凄かったな


    盗まれる側、名女優なっき

    なっきぃの演技素晴らしい

    爽やかなストーリーに感動した


    DVD発売したらしっかり見直したいと思います


    少し期間空くけど、大阪公演も素晴らしい舞台になるといい



  • choko 
    10/1 09:57

    東京公演、お疲れ様でした

    大阪も控えてるので詳しくは掛けないけど、
    AパターンもBパターンも全く違った視点からのストーリーだったけど
    キーになってるのはどちらも「家族」でしたよね。
    その中でもAは恋愛事情も絡んでたりして、
    特に瞳と俊夫のシーンは瞳の気持ちが伝わってきて
    切なくて思わず泣いてしまいまし

    ってネタバレになっちゃうので、感想はまたお手紙に書きま


    昨日は台風だったけど無事に帰れたかな

    夕方くらいから急激に雨風が強くなってきたの
    電車とか大丈夫かな〜?なんて思ってました


    引き続き、大阪公演も頑張ってね

  • BAT 
    10/1 10:09

    舞美ちゃんのヒロインっぷりがステキだったな

    恋人との関係が複雑な役だったけど切ない感情がしっかり伝わってきたよ

    それに今回も体を張った場面があって大変だったと思うけど
    こういう演技ができる女優さんも少ないと思う
    いつか舞美ちゃんの頑張りが更に大きな舞台で実を結ぶといいな

  • Buonocute+ゆず 
    10/1 10:18

    おはよッス!

    舞美ちゃん\(^o^)


    土日で『キャッツーeye』両パターンとも観劇させて貰ったよ〜(>_<)!!


    めっちゃ感動したわ〜。
    基本的にlive♪が大好きなんで舞台とかあんまし見ないんだけど…。

    キャッツーeyeは「また見たい!!」って思っちゃうほど→良かったわ!!

    大阪のも見に行きたいなぁ〜(>_<)!!


    帰り道は『台
    撃』のまっ最中→強風&雨
    大苦戦 しながら、
    、なんとか無事に帰宅、。めっちゃ時間かかっちゃったけど

    舞台で、めっちゃ頑張ってる舞美ちゃんに→感動&勇気をイッパイ貰った



  • ★まさとさま★ 
    10/1 10:57

    おつかれさま。雨女から嵐女へと進化を遂げようとしてる( ̄▽ ̄)?なんてね。きっとみんな温かい気持ちになって無事帰宅してる事でしょう!大阪公演もたのばってね^o^
  • みぅ 
    10/1 11:04

    舞美ちゃん

    こんにちは〜


    いやぁ、台風凄かっ


    皆大丈夫だったかな


    こちらは電線切れてみごとに停電


    電気のありがたみをさらに感じました


    雨風すごい中復旧作業してくれた方々にも感謝ですね




    東京公演お疲れさま


    大阪公演もふぁいとーんだょ(^O^)/

    ではまたね〜ヾ(=^▽^=)
  • マーク 
    10/1 11:12

    まいみー、おっはー、昨日は、東京公演最後のキャッツアイおっつー(お疲れ様)、そしてその他の仕事もおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ

    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 10月13日、14日の大阪でのキャッツアイも頑張ってにゃ

  • こみー 
    10/1 11:20

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    コメント遅くなってごめん


    昨日の東京千秋楽、終盤は特に感情移入して観てたけど、今回はあんまり観に行けなかったのが残念だったなぁ…


    それでも、東京千秋楽公演は何とかして観たかったから行けてよかった


    まいみぃには全く気付かれなかったと思うけど


    毎日通ってた楽屋ががらんとしてると寂しくなるよね


    もう来れないんだとか思っちゃう


    大阪は行けないと思うけど、遠くからパワーを送ってるから




    あと、ケガとかもなくて良かった


    特にまいみぃのアクションシーンは危ないのもあるから、毎回ハラハラしながら観てた


    でも、最後は近くで観れたし…ちょっと俳優さんに嫉妬したりもしたけど


    また、演技の幅が広がったと思うし、次に生かしていきたい




    昨日の台風、まいみぃはちゃんと帰れた


    僕は公演後、仕事だったから、どっちみち帰るのは台風が通過したあとだったから影響はあんまりなかったけど…

    まいみぃが無事に帰れてたなら、僕はどうなっても…




    今は台風一過でものすごい暑くなってるから、体調を崩さないように気を付けて過ごしてね


    ではでは、また今日の更新楽しみにしてるね



  • Monkuma 
    10/1 11:31

    こんにちは

    嵐を呼ぶ女!まいみ

    さすがだぜ…

    東京公演お疲れ様で

    アクション有り、恋愛有り、宝塚あり(
    )、とても見応えの有る舞台でしたね

    後はDVDで何回も観るでしょう

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/1 11:35

    おはよ
     東京公演お疲れ様
     皆可愛すぎ
     愛理ちゃん優しい
     忙しいのに,2日間観に来た愛理ちゃん凄いと思った。
     台風大丈夫
     矢島家に何も被害無いと良いね
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • ひさちさ 
    10/1 11:55

    舞美ちゃんこんにち


    キャッツアイ東京公演千秋楽お疲れさまでした


    自分ラストは昨日の1公演目に入らせていただきまし


    なんか泣く場面でないのに涙が溢れてきたり

    東京公演終わるんだ、メンバーみんな頑張って努力して輝いてる、いろんな気持ちがごっちゃになって、涙が出てきまし

    オープニングからも


    瞳のかなわない恋、だけどその「大好き
    って気持ちに切ないけど、めちゃくちゃ嬉しくなり、また涙してしまいました


    舞美ちゃんの演技、字や言葉にすると当たり前だけど「演技」だけど、演技には思えないくらいだっ


    瞳ちゃんが大好きになりました

    そして矢島舞美がもっともっと大好きになりました(*^_^*)


    舞美ちゃん大好き

    瞳ちゃんに舞美ちゃんに出逢えて本当によかっ



    観ていて早着替えが頭に浮かんだ

    これ舞台裏ではそーとーバタバタしてたんじゃ
    か思ったけど、舞美ちゃん舞台上ではまったくそんなとこを見せないし、改めて凄いなって思ったよ


    キャッツアイ終わったら、キャッツアイの打ち上げトークショーとかないかなぁ

    いろんなキャッツアイの話が聞きたいよ(*^□^*)


    な東京千秋楽、台風と重なっちゃったね

    自分は1公演目だったから大丈夫

    だけど、一緒に観た友達と公演後はカラオケ行って

    ラストはキャッツアイ歌っ


    舞美ちゃんらは打ち上げでカラオケ行く予定だったんだって

    残念だ

    なんとか今度キャッツアイセブンで行けるといいな


    悪天候でもなんでも、初めての方も、1度観た方も、大好きなメンバーに逢いたいし、キャッツアイが観たいからなー(*^_^*)
    そんな障害乗り越えて来ちゃうよ


    こっちこそありがとうだよ

    ありがとうより最高の言葉、考えても出てこないんだよなー


    ありがとう


    大阪公演は2週間後だね
    阪のファンにも素敵な舞台、魅せて観せてきてください(o^o^o)



    そっか

    最終日だし、お世話になった楽屋から荷物全部引き上げだもんね

    楽屋がすっからかんは、寂しい気持ちになるよ

    めちゃわかる


    こーゆーの舞美ちゃんから聞くと、東京公演終わってしまったって実感が凄くわいて寂しさがどんどん来る

    だけど公演に行けたんだもんな

    舞台キャッツアイにだから出逢えたんだもんな

    寂しがるなんて贅沢だよね



    愛理ちゃん2日間来てくれたんだってね

    素敵す



    観に行きたい
    て言ったり、応援メールとかもしてくれたんだ

    あったかいなぁ(*^_^*)
    忙しいのにね

    考えてたら涙

    自分泣きすぎだな


    2 3
    大好きだぞ



    平日だけど、今日は会社お休みで、今朝はたっぷり寝れて、ゆっくりコメントを書けて幸せなひさちさでし


    しかし暑いね

    10月だよね


    舞美ちゃん今日も1日たのばって

  • もずく 
    10/1 12:16

    舞美ちゃんこんにち

    台風大丈夫でしたか


    きむきむは日本海側のフェリーやったから、無事帰れたけど太平洋側のフェリーは皆欠航でし


    でも
    近所の立木がかなり倒れてたから、かなりの風吹いたんやろなあ


    今日仕事終わったら
    寄って大阪公演のチケット受け取ってきます

  • kenken76 
    10/1 12:32

    舞美ちゃん、こんにちは。

    「キャッツ
    イ」東京公演千穐楽、お疲れさまでした
    結局「盗まれる側」を観れただけで千穐楽を迎えてしまったのが残念でしたが、舞美ちゃんのアクションシーンを観れた


    毎日初日のドキドキを保ったままということは、きっと気持ちがいつもピンと張っていたことでしょう。本当にお疲れさまでした。

    昨日の午後はどうなることかと思ったけれど、終演の時間ぐらいまではそんなに台風の影響は出なかったね
    まぁ、遠くから来てくれた人は帰りに影響が出たりしたことはあっただろうけれど…。

    東京公演を終えると、中1週で大阪、こんどは2公演ずつというコンパクトさだけど、大阪に足を運んでくれる方のHeartもガッチリ盗んできましょうぜ


    愛理ちゃん、ずっとblogでも「観に行きたい」って書いててね。
    きっと忙しかったんだと思うけれど、ギリギリの土日で観に行けて良かったなぁと思ったよ。塩田さんのblogでは、ヨコさんとしょーごさんとの再会の様子も紹介してくれていた


    舞美ちゃんの家では台風大丈夫でしたか
    ワンちゃんが強風に怖がっていたりとかしなかったか


    今日は台風一過の晴天!
    でも、もう10月…早いなぁ。

    今日も舞美ちゃんが幸せな一日を過ごせますように。
  • とーる 
    10/1 12:43

    お疲れ様でした 千秋楽も応援する側になっちゃったなー あー残念 観られる側もあと2公演頑張ってねー☆ 台風過ぎて快晴!暑い
  • yuji 
    10/1 12:44

    いみちゃんっ こんにちは


    親友のっ ちなみちゃんが遊びにきて 雅ちゃんが観にきて
    忙しいスケジュールの間を縫って チームメートの愛理ちゃんが駆け付けてくれたりっ
    昨年から ベリーズと℃-uteで お仕事を共有する機会がぐっと増えっ、ハローファンの独りとして 二つの別々のチームなのにっ、なんだか 昔からず〜っと同じ一つのチームの中にいて、なんでも共有しあえて、とても仲のよい仲間のように想えてきて
    んな今という時が、とってもうらやましくも微笑ましい限りですっ


    みんなの笑顔をいつまでも絶やさずっ、広くどこまでも繋いでいく輝きの輪っ、キラキラと光り続けるっ、まいみちゃんたちの夢を求める姿はっ、いつまでも素敵です


    PS:東京公演っ お疲れ様でした
    の演技っ、 原作のキャッツアイの次女【瞳】そのものっ とても懐かしくも 愛しく拝見させていただきました


    適任・適役っていうものが あるのならばっ 世界中を探しても、きっと今のまいみちゃんにしかできなかった役だと ほんとうに想います


    僕らのイメージしていた瞳ちゃんそのものっ
    キャッツアイの舞台化は初と聴いて なおさら まいみちゃんで ほんとうによかったと感じておりますっ


    特に今回っ、吊されたり、とてもハードなアクション故っ
    残りの大阪公演千秋楽までっ どうかっ、くれぐれもっ お怪我のないようっ お芝居を たのばって下さいっ



  • 愛知県のアダチです 
    10/1 12:46

    お疲れ様、観に行けないけども、D VD は、買いますので、私は、まいみちゃんと愛理ちゃんが、大好きです。
  • ライチ・ブルーベリー 
    10/1 12:52

    お疲れ様です
    愛理ちゃんは舞美ちゃんの良いところ沢山書いてましたね。
    僕も見に行きたかったなー

  • ビックマック Bic Mac 
    10/1 13:02

    頑張ってくださいね!ずっと応援してるんで!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/1 13:09

    東京公演、最後。おつかれさま(^-^)あ〜行きたかった(>_<)大阪、楽しみにしてるね‼台風、大丈夫(>_<)⁇無事に帰宅出来たかな⁇今日も頑張ろう\(^o^)
  • 2014LIFE 
    10/1 13:32


     こんにちは

     かわいいな



  • でっか〜ど 
    10/1 14:15

    東京千秋楽お疲れ様でした


    原作のイメージから、瞳役は舞美さんがピッタリと思ってましたが、まさにハマリ役ですね



    喜怒哀楽の表現も豊かになったと思います、ちょっと怒が弱いかな?って気もしましたがココは性格が出ますかね



    大阪にも瞳にハートを盗まれに行きますからよろしくです


  • panigales11992012 
    10/1 14:40

    とうきょうこうえん
  • panigales11992012 
    10/1 14:46

    あ お疲れ様ぁ〜 ABとも面白かったです まいみさんも結構近くで観れて 可愛いのは勿論!スタイルの良さにまた感激U+203C また劇とか有れば見に行かせて貰いますね!
    ^_−☆
  • 博多ラーメン 
    10/1 15:06




    もはや舞美ちゃんに

    雨、台風はガチ(笑)


    キャッツアイお疲れさまでした


    舞美ちゃんの新たな一面を

    見れた気がします


    ブラックエンジェルズから

    ハードアクションが続いています

    ケガに気を付けてくださいね。

    慣れた頃が一番危険なので


    大阪公演も頑張って下さい



  • まつじゅん 
    10/1 15:38

    いやー
    去年も台風で会場の往復大変な公演があったか
    すごくびびってたけど、

    今年はファンが帰るまで待ってくれたみたいで(汗)
    台風も少しは気を遣ってくれたんだな。

    それにしても、いくら雨が友達だからっ
    台風までよんじゃだめだよ!(ぷんぷん

    愛理もメンバーに気を遣ってるんだね。
    ちっさーは家のことで忙しくて来れなかったのかな、やっぱり。

    舞美ちゃん、舞台の間は緊張感を保っていい演技だったよ。。。。

    そのぶん終わった後の挨拶とかアフタートークは壊れていた気がするけど
    じゃ、大阪もがんばって
  • にゃぁ〜♪ 
    10/1 18:04

    昨日は無事に帰宅出来ました♪家についてちょっとしたら外は暴風雨…危なかった(^^;大阪まで間が開きますが既に今から楽しみです♪ヽ(´▽`)/
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/1 19:07

    こないだお仕事に行ったうちのおばあさんがね
    お盆に孫たちたくさん来るのはいいけど、帰った後の寂しいことったらないって言ってました

    お盆じゃない時も行ってあげれるといいよね

    台風が向かったって聞いて、舞美ちゃん千秋楽だから張り切ってんのかなぁって言ってました(笑
    でも、被害に遭われた方がいるかもしれないし、そんな悠長なことは言ってれませんね

    大阪行けたら行きますね

  • 成仏タン 
    10/1 21:22

    Aパターン東京千秋楽は事情があって行けなかったけ
    お疲れ様でし
    原作の来生瞳そのままじゃないかっていうハマリ役だったと思うょ
    が舞美ちゃんが輝いてたいいお芝居でし
    その舞美ちゃんの姿は一生忘れないもーんもー

  • ともちゃん。 
    10/1 23:08

    東京公演お疲れ様でした

    雨と舞美ちゃんは切っても切れない関係だから仕方ない(笑
    無事東京の千秋楽を終えられて何よりです!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/1 23:15

    お疲れ様です



    舞美ちゃん、東京千秋楽に台風と


    さすが舞美ちゃんです(笑)


    片道3時間ぐらいのはずが16時間もかかちゃったよ





    でも舞美ちゃんの為なら苦にならなかったけど



    それでも前日からの眠気が襲ってきたの

    もう寝ます




    キャッツアイの感想はまた次のブログ
  • カズキ 
    10/1 23:25

    まいみーこんばんみー!

    大阪の見に行きたいけど、チケット買えるか
    えたら絶対に絶対に見に行くからね! んじゃまた明日ねまいみーおやす


    ♪かずき♪
  • donkey 
    10/1 23:27

    o(^-^)o
  • KEIKI43 
    10/2 00:17

    急遽、転勤が決まり、行けなくなったけど、心の中で応援していました!
  • ロココ 
    10/2 01:24

    「キャッツ
    イ」東京公演千秋楽お疲れ様でし


    アクションとラブが満載の舞台、とても良かったです


    大阪公演も大成功で最高の千秋楽が迎えられるといいですね

  • ☆のりお☆ 
    10/2 09:24

    愛理って基本舞台とかそうゆうの絶対観に来てる気がする♪
    本当に予定つかないと無理だけどwww
  • 千梨の道 
    10/2 09:36

    ツアーもそうだけども、一回始まると

    時間の流れが早いよ


    もう、10日間が過ぎたのかと今になって感じます。

    今回のゲキハロは、各メンバーのキャラや演技力の凄さ、素晴らしさ、上達など色々感じることが出来て


    ゲキハロ、その他の劇、映画、ドラマなどで培ったものがこう言った形で一つのキャッツアイという舞台で現れるのだなと思いました

  •  
    10/2 18:09

    東京公演お疲れ様でしたo(^-^)o

    風はちょっと強かったけど特に問題もなく帰宅できました。今回は盗まれる側はみれなかったけど、盗む側の一番最初の公演と最後の公演をみて、比べてみても歌の時も声出てるし演技もうまくなってるなーと感じました


    大阪は行けないけど最後まで頑張れ!
  • S携帯 
    10/2 22:27

    トーキョー千秋楽おつかれさま
    ユーストで観たヨ

    生で観るのがますます楽しみに!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/3 19:28

    舞美可愛い

  • えり 
    10/3 20:33

    千秋楽お疲れ

    大阪公演も頑張ってね!
  • Gキティ 
    10/4 04:38

    美ちゃ

    んばん


    東京千秋楽が無事に終わってホッ
    してます。

    今回はワイヤーアクションもあるから
    一歩間違えば大怪我になりかねな
    もんね

    本当に一安心


    大阪公演も無事に終わる事を祈っ
    ます。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)