-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2


中島早貴です。



キャッツ
アイ

東京公演全て終了致しました!

来てくださった方ありがとうございました!

ユーストリームでみてくれた方もありがとうございます!

-写真1-

大阪公演も頑張るよ〜


昨日の3回公演は声がもつかが心配でした。

チコちゃん、声ガラガラにする所多々ありまして…

って自分で決めたんですけどねっ笑

大阪も3回あるから風邪だけはひかないようにしなくちゃね!



差し入れで頂いた人形焼っ

-写真2-

色んな顔があったのよん。

この人形焼美味しかった〜♪

どこか昨日の飴ちゃんと親近感があったから載せてみました。笑



それにしても、

台風すごいですねっ

皆さん気をつけてくださいませ!


私も気をつけます(>_<)





 
  • コメント(全235件)
  • のりん村長(キュートな時間投稿中) 
    10/1 01:58

    なっきぃこんばんは
    今日もBlog更新ありがとうございます。
    やっと東京公演終了ですね。お疲れ様でした。
    USTREAMもお仕事で見れず、東京にも行けず…
    ホント残念でしたが、Blogで頑張ってるのが伝わってきて嬉しかったです。
    大阪もファイトです
    1枚目の写真。帽子が凄く似合ってて可愛い☆
    流石の安定度ですね
  • 材木屋HP 
    10/1 02:00

    東京公演おつかれさまでし

    チコという子は今までにない性格の子でしたね。なっきぃ本人とも違っている(はずw)
    物語の中での位置付けも絶妙なところだったし、演じるのが難しかったでしょうね。
    それは塩田さんの期待とか信頼の現れなんだろうなって思います。
    とても良い舞台でした。AもBも観に行けて良かった

    どうもありがとう

  • ゴラッソ(Los Goles) 
    10/1 02:59

    京公演お疲れ様でした。おやすみなさい

  • ノブ 
    10/1 03:20

    お疲れちゃ〜ん(´Д`)
  • おにぎり 
    10/1 03:21

    東京公演終了おつかれさまでした

    結局、AとB1公演ずつしか行けなかった…。

    チコにもう一度会いたいな

    台風は大丈夫だった
  • りば 
    10/1 03:31

    チコ役の衣装すごく似合ってて可愛いよ(^-^)なっきぃ最高!!!
  • わらび〜 
    10/1 03:42

    なっきぃ、、 舞ちゃんが携帯メール鳴らないーって言ったら、 なっきぃが舞ちゃんに写真のメール送ってあげたんだって?? やっぱ優しいね〜♪昔からなっきぃ性格もステキだよね(・ω・)♪
  • 夏海 
    10/1 04:06

    京公演お疲れ様でした〜

    A.B観にいって良い芝居だったと思いました
    のどをケアーして大阪公演も大胆に思い切り演じて下さい
    からの〜中さ〜ん

    人形焼と牛乳のコンビネーションは最高だよ〜

  • れい 
    10/1 04:51

    なっきぃ可愛


    大阪公演もたのばってください

  • まさ 
    10/1 05:11

    お疲れ様です
    なっきぃ可愛い。髪切って抜群に良くなったね。最高
    それに舞ちゃんにメールしてあげたみたいで優しいね
    ずっとそのままのなっきぃでいてください。
  • ぐっどん 
    10/1 05:25

    お疲れです。土日でABともたっぷり観させてもろたよ。いやあいい感じやったねチコちゃん。さすがですわなっきぃ。ほんと℃-uteでも舞台でも頑張ってる感じがすごいええよね。リーダーとは違った全力投球感が。大阪も期待するで。
    台風は大丈夫やったかな?こちらは飛行機が飛ばずダメやったんで今から仕事に直行するでい。ほなね。
  • 白いペンライト 
    10/1 05:31

    ゲキハロお疲れ様。


    台風の影響で家に帰れなかったです。


    大阪のゲキハロも頑張ってね。

  • カルダモン 
    10/1 05:32

    なっきぃ(-_-)食べたでし
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/1 06:08

    「キャッツ
    イ」東京公演、全公演。おつかれさま\(^o^)
    大阪公演も頑張ろう‼‼楽しみにしてるよー(^-^)うん。声、大丈夫(>_<)⁇人形焼、美味しそう‼いいね!台風に気をつけてね
    りがとうねo(^▽^)o写真、なっキュ\(//∇//)\
    日も頑張ろう\(^o^)/

  • ソウシ 
    10/1 06:15

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    東京公演無事終了でなにより!!Aパターンはなっきぃちょびっとしか出ないから寂しい!!けど、激マズのところとかなっきぃ超怖い!!よし!!個別握手の時にそのセリフいっぱい言ってもらおう!!おぉ!!高まりそう!!(笑

    なっきぃの女優歴に中にチコちゃんって言う代表的なキャラが刻まれた舞台になったよね!!ありゃあなっきぃにしかできんわ!!

    大阪公演には行けないから僕的には今回でホント千秋楽!!でも大満足だったよ!!メチャクチャ楽しかった!!ありがとうね!!なっきぃ!!

    あと、台風…大丈夫だった?無事に帰れたかなぁ…それだけが心配で…ケガとかしなかったよね?

    連日のチコちゃん役、ホントお疲れ様!!ちょっとお休みして、また大阪公演でチコちゃん旋風を巻き起こしてよね!!がんばってね!!なっきぃ!!
  • L★る 
    10/1 06:15

    お疲れちゃん
    邪治りかけてたのに鼻水と喉の痛みだけはなかなかとれない><なっきぃも気をつけて


    大阪も3公演か?
    変だな


    今日から10月スター
    お仕事行ってきます
    互いふぁいてぃん!o(^-^)o

    P.S.台風大丈夫だった?
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/1 06:24

    おはよー\(^o^)/なっキ
    台風。大丈夫(>_<)⁇無事に帰宅出来たかな⁇声、大丈夫(>_<)⁇写真のなっキュ、めっちゃ〜めっちゃ〜可愛い過ぎる\(//∇//)\
    っキュ、大好き\(^o^)/
    日も頑張ろう(^-^)
  • 翡翠 
    10/1 07:00

    おはよーっす


    人形焼・・・なんていうか、リアルやで(笑)
    確かに飴もそんな感じやったけどさぁ〜

    おー・・・喉痛めるような発声かましてるんすかよー
    気をつけないとだぞー。あんま酷使すると声の出る音域変わるよ?
    あと「大阪3回」ってなんぞ・・・A2回B2回の4回じゃないの?
    Bだけでいうなら2回だぜよー。間違えたんやろか( ´∀`)

    ま、いっか(*´∀`*)
    台風のあとは快晴がいいね
    天気見てないからわかんないけど(笑)
    そういや、舞ちゃんに面白画像つきメール送ってたらしいな

    なっきぃやっさすぃ
    ちゃんと聞いて送ったんだ
    りーちゃんの画像以外にも何か楽しい画像あったら見せてケ

  • tamchan 
    10/1 07:03

    おはよ


    台風来てたけど、無事帰還したよ(`_´)ゞ
    東京公演お疲れさま
    今までなっきぃが演じた役で、1番チコが好きにかも
    ってくらいチコが魅力的でした

    いろんなシーンどう演じようと思ったのか、なんとなく体がチコになって動いたのか、いろいろ教えて欲しいけど、無理な話しなんで、なっきぃどう思ってたのかな?って想像する時間がかなり好きで

    大阪公演まで時間空くので、お休み貰って楽しみまくってください


    お疲れさま


  • まいける☆ 
    10/1 07:19

    東京公演お疲れ様

    昼公演観れました

    チコちゃん出番少なかったけどチコちゃんの笑顔で癒されました

    大阪公演も頑張ってね!

    帰り反省会していたら京急品川駅で足止め喰らってしまいました

    2時間仲間と話してました
    なんとか帰れましたけど

  • ゆり【スノーフレーク】 
    10/1 07:26

    早貴ちゃん


    おはようございます V(^-^)V

  • のり国王 
    10/1 07:29

    なかさ

  • ノヴァうさぎ 
    10/1 07:40

    なっきぃ、よっ!

    …って誰の顔が人形焼きみたいやねん(^_^)/
    あ、誰も言ってないか。

    今回のゲキハロ、なっきぃ的には体調が辛い時期もあったかと思いますが
    舞台の中でのなっきぃはそれを感じさせないくらい素晴らしい演技でした

    大阪公演もこんな感じでいっちゃいましょ♪
  • 部長(ペンネーム) 
    10/1 07:42

    東京公演おつかれさま。
    声がもってよかったね(^^)

    チコちゃんのてぃーすてぃーすがかわいかったよ。


    あのポシェットに、探偵七ツ道具が入っているのかな
    あとで中身解説とかしてほしいです。


    なっきぃのオススメの観る順番はAパターン→Bパターンということだったけど、B→Aでもありだね。


    大阪にも行くよ!
  • Joy To Sing♪ 
    10/1 07:47

    おはよ〜、写真かわいい(>_<)

    東京公演千秋楽、お疲れ様でした

    まだまだ大阪公演で
    初見できること楽しみにしてますよ〜。
    風邪や喉の調子には気をつけてね

    帰り道は大丈夫だった?
    こっちも台風は結構派手に暴れてたよう
    帰り道、道路にイロイロ転がってて焦った。笑

    萩ちゃんに短時間で写真のみ5通もメール送るとか
    なっきぃ優しい。笑
  • おったま下駄! 
    10/1 07:56

    おはよ

    めっちゃ快晴
    まさに台風一過!
    何か生ぬるいけど…


    カラオケ打ち上げは
    台風の影響で出来なくて
    残念でしたが

    いつか出来るといい

    さぁ10月スタートです
    張り切っていきましょっ(^-^)/
  • 青い流れ星 
    10/1 08:19

    なっきぃ、おはよーてぃーす!!

    昨日の雨・風がウソのように晴れ上がりましたね♪
    はやいもので今年も残り3ヶ月になっちゃいましたね

    今年やり残してることをパッパと片付けちゃいましょう(*^_^*)

    では、今日も1日がんばろう!!
  • 2014LIFE 
    10/1 09:39


    写真かわいい
    ほわぁ〜っと
    よいですわぁ


  • しー 
    10/1 09:49

    キャッツアイお疲れ様(o^^o)
    初日と千秋楽だけのつもりが平日も行っちゃったり♪( ´θ`)ノ
    チコちゃん楽しかった!
    大阪もがんばってねo(^▽^)o
  • ♂途 
    10/1 09:55

    ち、ちぃーす
    ファンキーでいいね
  • BAT 
    10/1 10:03

    東京公演おつかれさま〜

    大阪の人も楽しみにしてると思うから残り僅かだけど頑張ってね

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/1 10:22

    なっき


    おはよ〜(^o^)/
    昨日Berryz工房ラジオ聴いたよ
    なっき
    メント聴けて嬉しいです

    寝不足です
    キャッツアイCD買いました

    大阪公演見に行けないけど応援してるよ

    チコちゃん大好きハート盗まれました

  • マーク 
    10/1 10:50

    なっきー、おっはー、昨日は、東京公演最後のキャッツアイおっつー(お疲れ様)、そしてその他の仕事もおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ

    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 10月13日、14日のキャッツアイも頑張ってにゃ

  • カズ☆ライダ〜。 
    10/1 11:16

    なっき
    てぃー


    キャッ
    アイ
    東京公演お疲れ様でした


    チコちゃんナイスキャラだ


    俺、チコちゃんのファンだ


    声ガラガラ可愛いかった


    「あーし!あーし!」が耳
    ら離れなかったよ
    (笑)
    たまに「あっし」に聞こえた(笑)

    なき子さんも好きだけど、チコちゃんはかなりハマってたな


    今月の個別で改めて感想言うつもりだよ



    大阪公演も頑張って



    なっきぃは顔の形の食べ物が好きなのか



  • ヒロ君サッカー好き 
    10/1 11:31

    おはよ
     お疲れ様 台風大丈夫? 俺の所は大丈夫だ
     人形焼き可愛い
     なっきぃの方が可愛いけどね
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • kenken76 
    10/1 12:42

    なっきぃ、こんにちは。

    「キャッツ・アイ」東京公演全部完了、お疲れさま!
    私はBパターンを観させてもらったから、なっきぃの出番が多い回だったね。
    突っ張っていたチコの変化を見ていくのも、Bパターンの一つの見どころだったな。

    大阪公演は1日2公演だけど、このお芝居の最後の1日がBパターンなんだよね
    最後までいいお芝居、できますように!

    役作り、喉をだいぶ使うようにしたのはなっきぃ自身だったんだね
    まだ暑かったり寒くなったりがあるみたいだから、十分に注意して大阪の本番当日を迎えられますように。

    台風、kenkenさんの家は強風で少し揺れておりました(汗
    なっきぃ宅はいかがでしたかな?

    でも、東京あたりでは風速は30m/秒ぐらいだったけれど、沖縄ではこの倍、60m/秒の突風が吹いていたとか…><
    ちなみに、30m/秒の風は、時速に直せば108キロになります。てことは、60m/秒となると時速は…おお恐ろしや。

    -kenken76-
  • ライチ・ブルーベリー 
    10/1 12:53

    お疲れ様です
  • べる 
    10/1 13:00

    なっきぃおつかれさま〜


    東京公演すべて終了でおつかれさま〜

    今回は盗まれる側しか見れなかったけど
    とても素敵な舞台でした
    チコちゃんはキャラたってるね〜

    めっちゃ好きになりました

    またいままでに無かった女の子の演技が素敵でしたよ

    大阪公演も体調に気を付けてがんばって

    それぢゃ今日は暑いけど1日がんばってね〜

  • まつじゅん 
    10/1 15:40

    あの声の出し方もちゃんと考えていたんだ!

    なっきぃも芸が細かいな。

    でも、確かにのどにはきつそう(苦笑)

    それにしても、心理テストで矢島舞美と答えた後の結果><
    焦ってたねえ

    おおわらいしちゃった。

    大阪もちこがんばれよー
  • みさきちゃん 
    10/1 16:46

    キャッツアイ東京公演無事終わってよかった( ; ;
    疲れ様でした( ; ; )
    回だけだけど観に行けてよかったし、なっきぃのチコちゃん大好きだよ

    大阪もがんばってね
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/1 19:09

    台風にも風邪にも気をつけなきゃね(>_<)

    風邪をひかないことって、演技と同じくらい大事なことなんですよね(`・ω・´)bなっちゃん偉い

  • yuji 
    10/1 19:30

    なっきぃ 東京公演っ おつかれてぃ〜っす


    チコちゃんって キャラクターっ、なっきぃにとってもピッタリの役柄だったな〜って


    自分の想いと願いっ…一見っ、自分のことにしか興味のない女の子
    けれどっ、スイッチが入ったように他人のために どこまでも熱く とことん前向きになれる ほんとうは芯がとても強い女の子っ
    語の終盤でリンコと抱き合い語るシーンっ 、チカのっ「入り過ぎて 自分もっ…」って所っ、極まって自然と涙があふれてしまいましたっ


    盗まれる側の別視点っ リンコとチカのっ、でこぼこ
    コンビ
    ベビースターズ探偵事務所っ】舞台ならではの痛快な笑いと実にスピーディーな展開にっ、2時間という時がとても短く感じられっ とってもおもしろかったですっ


    阪公演フィナーレまでっ
    んばってねっ、なっきぃっ
    (*^▽^)/
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/1 23:04

    お疲れ


    東京千秋楽観に行ったよ



    まさか心理テストで舞美ちゃんのことを

  • カズキ 
    10/1 23:23

    なっきぃこんばんは

    大阪の見に行きたいけど、チケット買えるか


    買えたら絶対に絶対に見に行くからね!

    んじゃなっきぃおやすみ


    ♪かずき♪
  • donkey 
    10/1 23:30

    o(^-^)o
  • ロココ 
    10/2 01:30

    東京公演千秋楽お疲れ様でした


    季節の変わり目は風邪を引きやすいので、無理はしないで季節に身体のリズムあわせていってくださいね


    大阪公演も無事大成功で千秋楽を迎えられますように

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    10/2 06:45

    お疲れ様(^o^)あっという間だね!大阪は2日しかないしそれぞれ二回ずつっ美しく演じましょうのコーナー!←それ違うやつ(笑) 人形焼有名なのかな?お父さんが前に東京でサザエさんの人形焼買ってきた(笑)ではではっゆいよ

  • ☆のりお☆ 
    10/2 09:26

    風邪は確かに今時期は気をつけてね(;_;)
  • 千梨の道 
    10/2 09:26

    チコちゃん良くしゃべるもんね


    のどガラガラにならないといいね。大阪の時も


    たまには、アドリブで笑とりに行くとかどうかな?
    オトムギの人はやっているけども

    そして、中さんブログには梨沙子
    出ていないヽ(´o`


  • あい 
    10/7 18:03

    やっほ





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)