Aぱたん。( あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/Aぱたん。( あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/Aぱたん。( あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/Aぱたん。( あいり) 画像3
こんにちは(^^)
鈴木愛理でござる。

(笑)

今日は
舞台「キャッツ
アイ」
Aパターン観てきました!


昨日Bパターンみたから
話がつながるところもあって
すごく面白かったです


なんか途中で
観客が立ち上がれ!みたいな
とこがあったんですが

思わず私も立ち上がりました

気合い入れとかもあって
一緒に
おー!!

ってやっちゃいました(笑)

たのしかったー


Aパターンは
盗む側ということで
昨日とは全く違う内容でした!


舞美ちゃんは
さわやかな印象をもちながらも
刑事と話しているときの
低くなる声とかに強さがあって
さすがだなって思いました


ワイヤーアクションも
逆さまになったりしてて

また新しいアクションの技が
増えてるっ(゜▽゜)!!
って感動しちゃいました


私にはできぬ、、、

舞ちゃんは
自分のことを、ぼくって言ってて可愛かった〜


でも、かわいいだけじゃなくて
このキーワードは
大切なんだってところの
言い切り方が
すごく伝わってきました(^^)!
あと、
キャッツ
アイの時と
普通の学生の時との
切り替えがすごいなって
おもいました〜



Berryz工房のみんなも
かっこよかった!

キャプテンは相変わらず
舞台でめちゃ映える演技で
尊敬するところばかり!
刑事のカッチリするとこと
恋に落ちる瞬間とでは
まるで別人みたいで
観ててわくわくしました


まあさは
THEお姉さん!ってかんじで
心強いオーラが
客席まで伝わってきました

演技の中でナチュラルに
笑いを持ってけるのも
まあさのすごいところ。。。
見習いたいです(^^)

くまいちゃんは
熊井ちゃんの人柄の良さと
不思議なオーラ
そして存在感がすごいなって
改めて感じました

今日のラストは熊井ちゃんが
空飛んでたよ!


そして、りーさん。
あ、りさこね

りさこは、なんとも言えない
オーラがありました

口調もドンッと伝わる
重さがあって
あまりに印象的だったから
帰って真似したけど
できなかった(笑)


みんなどんどん
素敵な演技をするように
なっていくー(T-T)(T-T)(T-T)


わたしもがんばらなくちゃ!


本当に見に行けてよかった


キャッツ
アイ
素敵な舞台でした



さあ今日は
台風がくるみたいだね(T-T)

みんな、
気をつけてねーっ



写真は
,泙い澆舛磴鵑(^^)
持ってるぬいぐるみは
劇団blogのインタビュアさん
らしい


……か、かわいい


△覆辰ぃと…りさこ(笑)
今日、少し早く会館について、
楽屋に挨拶しにいくやいなや

ビリーズブートキャンプ
はじまったー。笑

えー、わたしも一緒に
やりました(笑)


観劇前からめちゃ汗かいてる
変なひとになってました


みんなマッスルだなあ(笑)
久々に身体動かせて
よかった(v^-゜)

今日の私服。
鹿柄のニットに
チュールスカート


落書きは…
キャッツ
アイ見に行ったから
CATのイラスト(^^)




よし!明日もがんばろっ



ばいばい〜



 
  • コメント(全390件)
  • やっぴーしばちゃん 
    10/1 09:14

    >ワイヤーアクショ
    これはあかんやろ󾌽
    まだ大阪公演があるんやから󾌠

    あいチャンは見終わったから󾬅
    大阪公演の事忘れてへん
    舞台は生で観たいからユーストでも観なかったの

    舞美チャン、なっきぃ、萩チャンの出演している人やったら未だしも、あいチャンがネタバレするとは

    ℃-uteの日@名古屋の発言もそうやったけど地方の事考えてなさ過ぎ
  • 69℃ 
    10/1 09:22



    おはよ


    今日は台風一過で晴天です

    ま、ちょっと暑いけ


    あいりさんはまだ秋休みですか?

    仕事や勉強やそれ以外にも
    やること多くて大変かもですが

    がんばって行きましょう


    あ、私服紹介
    定期的にやってくれるのかな?


    でもあいりが黒のスカートって
    何となく珍しい気がします


    あと帽子も可愛いね


    似合ってると思いま
    (*^^*)

    ではで


    本日もどうか素敵な1日を


    いつもいつで
    ずっと応援していま


    -69℃-


  • 2014LIFE 
    10/1 09:34


    いろんなこといっぱ
    かんじれるのすごー

    写真もイラストも
    とってもかわいい


  • BAT 
    10/1 10:01

    熊井ちゃんが飛んでたんだ
    たかったなあ

    それと客席でなぜか汗だくになってる愛理も見てみたかった

  • よしまる 
    10/1 10:09

    コメ遅れちゃった〜

    お疲れ様!あいりんの感想読んでると本当にキャッツアイ見たくなってきた!(見れないんだけどね
    )
    ビリーズブートキャンプ?とかなんか懐かしいね(笑)。
    あいりんの私服可愛すぎて

  • カズ☆ライダ〜。 
    10/1 10:14

    おはよー愛理



    台風
    中、仕事でトラック運転してたけど大丈夫だったよ



    キャッ
    アイ、盗まれる側から見に行った愛理は特殊だね(笑)

    俺は今回初めてゲキハロ見に行って、今まで舞台とか全く興味なかったんだけど、原作知ってたから入り込み易かった

    見に行って良かった

    今度は愛理の演技も生で見てみたいな


    舞美ちゃん、盗む側での瞳と俊夫のストーリー、瞳役熱演だったね

    逆さ宙吊り、舞美ちゃんの腹筋あってこそだろ
    (笑)

    なっきぃ、盗まれる側チコちゃん、ナイスキャラだよ

    なっきぃの演技感動したし、素晴らし過ぎる


    舞ちゃん、役作り兼ねてショートするとかプロだね
    (笑)
    来生 愛はハマり役だね

    「ボク」とかめっちゃ可愛


    キャプテン、盗む側、何かに取りつかれてるかのように役に入り込んでた
    (笑)

    まあさちゃん、「うふふ」(笑笑)

    熊井ちゃん、ベビースターズ、リコとチコの友情熱演だった


    りーさん。?(笑)、盗まれる側、迫真の演技だったね

    お人形さんみたいや



    開演前にビリーとか、汗かいちゃって集中して見れたのかな


    キャッツだけど、愛理の私服は鹿さん沢山なんだね
    (笑)


    またね☆彡愛



  • ともみん 
    10/1 10:31

    私服かわいい(*^^*)

    AとB両方見れて良かったね!!
  • えび太 
    10/1 11:06

    愛理おはよー(^^)
    さっきスピリッツGETしたよ(゚∀゚)v
    表紙の愛理と目があった瞬間かわいすぎてドキドキしたわ(笑)
    スピリッツ持ってるすーさん。もかわいいね(b^ー°)

    今日から10月だね〜
    もうすぐ愛理のドラマが始まるし、来週はやっと愛理に会えるけぇ楽しみだし、とりあえず今週は頑張れそうだ( ̄∀ ̄)

    今月も頑張ろうね!
  • ★まさとさま★ 
    10/1 11:07

    おはよー!キャッツアイ見れなかったなー(´・_・`) ざんねんだ。。。それにしても、愛理の私服可愛いっ(笑)
  • りさっくま 
    10/1 11:14

    りさっくまだよー

    ************

    愛理おはよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    台風完全にどっかいっちゃった(*_*)
    直撃してほしかった(*_*)
    学校休みたかった(*_*)(*_*)(*_*)(笑)

    はやくスピリッツげっと
    しに本屋さん行きたくて
    うずうずなーーーうヽ(;▽;)


    今日も一日ふぁいてぃん愛


    ************
    今日も愛理がだいすきです
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/1 11:28

    おはよう お疲れ様
     キャッツアイ全て観れて良かったね
     観る前に鍛えたん
     凄い
     りさこちゃん何かたくらんでそうで面白いな
     私服可愛い
     台風大丈夫
     俺の所は大丈夫だ
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • 69℃ 
    10/1 11:31



    こんにちは


    69℃でござる


    ご報告申し上げます
    m(__)m

    あいり表紙の
    ビックコミックスピリッツ
    さっそく買いました


    朝から可愛いあいりさんが
    たくさん見れてとても幸せです


    メイキング動画も見ました


    撮影に立ち会えるスタッフさんが
    改めて羨ましく感じました


    あと、

    あいりのまつ毛が長いって事も
    改めて再確認いたしました(笑)


    何とも言えない表情
    とてもとても美しかったで


    そして喋ってる時の
    ほんわかしてる感じには
    ホント癒されます(笑)


    以上、ご報告でした
    (^^ゞ

    -69℃-
  • マーク 
    10/1 12:03

    あいりん、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 1 あいりん愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    して俺(おい)らの子供
    産んでくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. 2 りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. 3 キャッツアイ両方観に行けて良かったにゃ、
    ・・それよりも台風大丈夫だった、ってまだ影響あるよな? あいりん怪我とかして無いよにゃ、
    ・・明日には、北海道にも上陸するから、俺(おい)らも気をつけるにゃ
    P.S. 4 猫
    イラストめっちゃ可愛いにゃ。
    P.S. 5 ドラマの撮影頑張ってにゃ、
    いりんだったら絶対に大丈夫にゃ
    だってさ数学女子学園にBuono映画ゴメンナサイにDVD映画携帯彼女に王様ゲームにあいりんが小さい頃にも1、2個映画出てたんだから、絶対に絶対に大丈夫にゃ、
    (おい)らが保証するにゃ
    P.S. 6 あいりんとまいみーってますます似て来てるにゃ
    ますます本当の姉妹に見えて来るにゃ。

  • ライチ・ブルーベリー 
    10/1 12:03

    おつかれさまです
    台風は大丈夫でしたか?
    おうちで、りーさんの真似をする愛理ちゃんかわゆす

    ドラマ撮影頑張って
  • ちょぴこ 
    10/1 12:33



    愛理


    キャッ
    アイ
    Aぱたーん
    見れて良かったですね!

    今日ゎ暑いで


    今テスト1日
    終了しました

    早帰りです


    勉強しなきゃ
    !


  • kenken76 
    10/1 12:39

    あいちゃん、こんにちは。

    「キャッツ・アイ」、両方観れたんだね
    オススメの「A→B」とは逆パターンだったみたいだけど、楽しめたようで


    Aパターン観れなかったんだよね
    劇場みんなで立ち上がりたかった


    舞美ちゃん、ワイヤーアクションの鮮やかさにはビックリしたなぁ
    話によれば、回を追うごとにアクションもスムーズになって行ったとか。現場でもっともっと磨かれていくんだな


    舞ちゃんはいわゆる「ボク少女」だったんだね
    いくつもの顔を演じ分ける器用さ加減は、舞台をしっかり経験してきた舞ちゃんの成長振りだったんじゃないかな

    普段℃-uteとBuono!ぐらいしか観る機会がないkenkenさんにとっては、こうしてBerryz工房のメンバーも一緒に見れる機会はいいなぁと思えるのです。

    凛としているのに、急にかわいくなったりする佐紀ちゃん。
    安定の「オトナ感」をかもし出すまぁさん。
    柔らかい存在感なんだけど、一本筋の通った感じがする熊井ちゃん
    舞台に出たとたんに惹かれるものがあって、喋るとさらに強くなって。華のあるりーちゃん。

    ふたつのストーリーを演じ上げたメンバーに大拍手です!


    ドラマの演技と、舞台の演技って求められるものは違うと思います
    あいちゃんは前者に取り組んでいる最中だよね
    舞台で輝いていた仲間たちにいい刺激を受けて、今度はテレビでもキラリと輝く存在感を出して欲しいなと思いま


    今度は、仲間たちに「お、愛理すごい!」って、刺激を与えられるように

    舞美ちゃんのところにいるインタビュアさんは「犬子さん」って言うみたい。
    劇団のブログを読んでみるとなかなかシュール


    で、楽屋では今日もビリー隊長以下、皆さん頑張ってらしたのね。挨拶前にトレーニングとか、体育会系過ぎる

    私服、やっぱりシンプルなのがいいね。
    鹿柄のニット、鹿さんがたくさんいるー


    今朝は台風一過の青空ですね。
    今日から10月。今日も笑顔で過ごせますように

  • 他力本願 
    10/1 12:40



     私服を着るときが
     至福のとき

     あ〜
     ???あれ???
     愛理最高!




  • 州´・v・)<まりな 
    10/1 13:17

    私服かわいい

    台風大丈夫だった?
    今日は晴天だね!*\(^o^)/*
  • 竜脈 
    10/1 13:28

    「スピリッツ」表紙買いました!
    挑むような瞳と、癒やし系の水着の2バージョンで迫力がありました。
    18歳になったからといって無理にセクシー系には走らないで欲しいです。今回くらいで十分です。
    無理すると清潔感が無くなるし、その時その時でしか出せない魅力があるので、まだ高校生だし。
  • まつじゅん 
    10/1 15:44

    ハートが11個(うちキャッ
    アイ四個)
    台風で早く寝ちゃったのかな?
    うん、舞美ちゃんはかっこいいアクションしてたし、
    舞ちゃんは妹オーラばっちりだったし、
    茉麻ちゃんは、お母さんだよねw
    両方みれてよかったね。
    あ、舞美ちゃんのシャツは千奈美ちゃんのおみやげかな?

    それにしても、愛理まで私服紹介始めたのか

    舞ちゃんの専売特許だったのに


    ちゃんと舞ちゃんに参考にしましたといっておけよー

    あと、スピリッツみたけど
    さすがぐっとくる選手権1位の表情だと思った

    愛理あれが一番綺麗に見えるよ。
  • みー。 
    10/1 16:50


    あいりがいつも使ってる落書きアプリを教えてほしいですぅ


  • しんせーくん 
    10/1 18:05


    ……
    しゃれおつやなぁ(´・ω・`)y-~~~

    さてとぼくはネクステージでも勉強するかな(^人^)
    優等生だからな(^人^)(^人^)


    (^人^)
  • みずな 
    10/1 18:07

     
     洲´・v・) ●▲

     愛理ちゃんやっほー!
     スピリッツ表紙なんだよね(*´ω`*)!
     明日学校の帰りに買ってくねー♪♪
     あとあと、メイキングもみたよ

     絵に書いたような美少女だった(´・Д・`)
     愛理ちゃんが可愛すぎて好きすぎて
     もうーつらいわー大好き
     メイキングでしゃべってたのは
     全部ききとれたよ(笑)
     愛理ちゃんのあのフニャフニャした話し方
     聞き取れないけど大好き〜っ*
     なーんでそんなにかーわいーいのー。

     今日はプール寒かった(´;ω;`)
     明日も1時間目からプール!
     バタフライ本気で溺れるから怖い(笑)
     背ちっちゃいから足つかなくて…。

     あ、それと冬紺さ、大阪の先行予約も
     始まったみたいだね\(^^)/
     いい席あたりますように!(切実)
     愛理ちゃんすーきーすーきー

     _(:3 」∠)_みず
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/1 19:18

    愛理ちゃんお疲れ様


    広田猛でござ
    (笑

    ぐあああっ(>_<)本名言っちゃったでござるぅぅうう


    お客さんと一緒になって楽しんでいる愛理ちゃん楽しそう

    愛理ちゃんがもし、℃-uteのファンで、オレとマイミクで、キャッツ
    イ見に行った感想を書いたら、こんな感じなのかな
    て、ちょっと想像できまし


    楽屋もみんな楽しそうだし、みんな秋のファッションを楽しんでていい雰囲気ですね


  • ケイタ@愛理しかー 
    10/1 19:36

    スピリッツ表紙なんか(゜ロ゜;




    明日学校終わってからチェックしとく・ω・ゞ



    ★★★★★★★★★★★★

    ケイタ
  • トミー 
    10/1 22:02

    愛理ちゃんこんばんは^^
    なはは^^かわいいでござる^^
    キャッツアイ両方見れてよかった
    楽しめたみたいで何より^

    みんなほんとに頑張ってるねえ。
    愛理ちゃんもドラマ、うまくいきますように。
    何とか台風は大丈夫だったよ。
    愛理ちゃんも気を付けてね^^

    かわいい写真ありがとう^
    今日は疲れたけど、ゆっくり休めそうだよ^^
  • yuji 
    10/1 22:05

    いりちゃんっ スピリッツっ 巻頭グラビアおめでと〜っ(*^▽^)/
    ってかっ 店頭でスピリッツを見つけて 思わず「アレっ
    って 今朝から 一日っ、とってもラッキーなキモチにっ
    (^0^)/


    あいりちゃんたちが今まで続けてこられたお仕事って どれもとってもクリエイティブでいてっ 実は地道な苦労と作業の積み重ねっ
    僕らは そのほんの一端しか見てはいないけど
    その成長過程って 日々の生活の中においてっ、誰しもっ最も重要なものなんだってつくづく想わされますっ


    僕らは決っしてクリエイティブな お仕事ではないけれどっ
    日々の生活をキラキラと輝いて活きてみるっ、 それは 何かを 想像する力っ まっこう本気で活きてみるってことなんだなって あいりちゃんたちを見ているうちに 本気でそう想えるようになりました


    〜一生をこうでありたいっ


    そう年端の離れた後輩たちにもっ まっすぐなキモチで勇気を持って語れるのは 何を隠そうっ あいりちゃんたち℃-uteのおかげですっ
    りがとうございます


    これからも 皆様の益々のご健闘っ、ご活躍を 応援させていただきますっ、ドラマっ がんばってねっ 愛理ちゃんっ

  • ふっち 
    10/1 22:20

    刑事を掲示する(≧∇≦)ふっちでござる♪昨日は台風やばかったね,愛理は大丈夫だったかな?お疲れ様(^_^;)
  • さえぽす 
    10/1 22:25

    愛理ちゃん!ござる、とか可愛すぎだよーお(;´・3・`)
    服もめっちゃかわいい!愛理は春服秋服が1番似合うな〜!さえぽ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/1 22:57

    お疲れ


    愛理ちゃんも千秋楽観に行ってたんだ



    まさか熊井ちゃんまでワイヤーに吊されるとは思わなかったよ


    ちなみに夜公演は舞美ちゃんだったよ

  • ひな 
    10/1 23:13

    こんばんは


    教育実習超〜疲れた

    気疲れってやつね

    社会人って大変だね


    昨日はまたキャッツアイ見に行ったんだね!
    みんなの演技についてこんなに詳しく観察してて、すごいね


    愛理ちゃんもドラマあるから、がんばってね!!

    ビリーね、なぜか今、家でも流行ってて(笑)
    私もこないだやったけど、すっごいねアレ(笑)
    引き締まるわ


    よし!明日も頑張りましょ


  • カズキ 
    10/1 23:18

    愛理こんばんは!

    かずきもキャッツアイ見に行きたいな〜


    みれたら見に行こう

    んじゃまたね愛理おやすみ


    ♪かずき♪
  • donkey 
    10/1 23:33

    o(^-^)o
  • 千梨の道 
    10/2 00:03

    キャッツアイ両方のパターン見に行けて良かったね!

    俺も、各メンバーの演技力の素晴らしさを実感

    この子は、こういう所がうまいよな〜。
    こういう役ははまるんだよな〜。

    引き込まれる所があるな〜などなど。

    はじめの頃のゲキハロと比べてそのレベルの高さに( ̄▽ ̄)
    成長してるよね!


    そして、リー


    もちろんあなたに会いたいから、ゲキハロ全部見に行きますよ。

    って、℃-uteのブログにコメしてもな(;^_^A

    梨沙子も、昔から比べたらキャラも変わったかもな〜

    その辺り、身近にいるメンバーはどう思ってるのかな( ̄▽ ̄)
  • ま〜くん 
    10/2 00:05

    愛理ちゃん、お疲れさま


    愛理ちゃん、台風大丈夫?

    関東のほうはまだ風が強いみたいだから
    愛理ちゃんも体に気をつけて、大事に過ごしてね♪☆

    前の記事もまとめて見たよ


    ここで過去の記事について触れると文字数が多くなっ

    愛理ちゃんも見るの大変だと思うから

    また自分から何か伝えられそうなことがあった

    その話題に触れて愛理ちゃんにコメントで伝えるね♪

  • はーちゃん* 
    10/2 00:19

    ねぇ、愛理ちゃああああああああん!!今ねスピリッツ探しにコンビニ行ったんだけどなかった(;_;)
    形いっつもこうなんだよね(泣)本当嫌になっちゃう(泣)明日また改めて探してみる
    ゃあお風呂入って寝よっと♪♪おやすみなさい☆彡愛理大好き大好き大好きっ

  • Pieceの℃hris 
    10/2 00:58

    いやー、可愛すぎわろた笑

    俺は、愛理ちゃんのpieceの演技うまいと思ってますが、それでも常に何か成長しようという気持ちに感動しました。

    ブザービートをやりたがりそうなところも愛理ちゃんらしいと思いました。なんで性格も良くてこんなに可愛いのだろう・・・

    握手会まじでいきまくります笑

    キャッツアイのダジャレは思いつかないので、きゃつあい(割愛)します

    応援してます
    クリスより
  • こう一 
    10/2 01:12

    こんばんわでござる
    AとB続けて見られてよかったですね(o^∀^o)
    ワイヤーアクションも使ってるなんてすごいで

    一人一人色んな良いところがあって素敵ですね!(b^ー°)
    ビリー隊長懐かしいですね(笑)
  • しょーま 
    10/2 01:22


    可愛い

  • しょーま 
    10/2 01:23


    1日おつかれ

  • ☆のりお☆ 
    10/2 09:29

    なんかキャッツアイ観に行けなかったけど…
    愛理の話聞いてたら行きたくなってきた
    でも大阪とかは無理だからDVD出たら買おうかな!?(^^;)
  • 大犬人 
    10/2 15:38

    愛理ちゃんぐーてんたーく


    キャッツアイ終わっちゃったね〜

    見に行きたかったけど、愛理ちゃんがレポ書いてくれたから面白そうだしDVD買っちゃおうか


    愛理ちゃんも一緒にタチアガールしたのね(笑)

    まいみぃが逆さづりになるって運動神経やっぱり神だ

    らんの時といい、Black Angelsの時といい魅せてくれるねぇ


    愛理ちゃん逆さづりになったら具合悪くなりそ


    まいまいの僕っ子萌え〜

    普段は℃Sなのにギャップが可愛いね


    キャップはゲキハロはもちろん、ダンスの時も表情の作り方が上手いんだよね


    まあさはベリーズの母だし、本人は非常に真面目なんだけどなんか面白いんだよ


    そして、熊井ちゃん空を飛ぶってすごく気になる内容なんだけど

    Flying Bearってすごく興味があるな(笑)
    もっとkwsk


    りーちゃんは同い年だと思えないくらいの迫力ってゆうか、貫禄があるよ


    楽屋について早々ベリーズブートキャンプとか面白すぎる(爆)

    写メは三枚目の愛理ちゃんがお気に入りかな


    さて、今日もがんば

  • ささえさん 
    10/2 16:20

    キャッツアイは大阪の片方だけしか見に行けないからゴメンねって感じなんだけど(o・д・)愛理のこの感想と、僕がどう感じるか楽しみにしてるよ(^-^*)私服かわいいね(^^)
    ット帽流行ってるらしいね可愛い☆彡鹿のニットは向きがあるから鏡とだと印象が変わるね(・∀・)鏡じゃないリアルの方が好きかも
    でかわからないけど

  • 将. 
    10/2 20:22


    私服も帽子もめっちゃ可愛いやんかい

  • ameba 
    10/2 22:52

    愛理ちゃん、かわいすぎるよ、もうww
  • むっぴー 
    10/3 07:40

    愛理ちゃん、こんばんはでござる


    キャッツアイは無事Aパターンも見ることができたようですね。
    よかった。パチパチ

    ぼくも関西からユーストリームで見てましたよ
    家にいても劇場の気分を味わえるのはいいですね。

    途中で立ち上がるところは愛理ちゃんも参加してたのですね

    ノリノリで参加する愛理ちゃんを想像したら何だか笑えます
    さすがに家では立ち上がりませんでしたがぼくも参加すれば良かったかな


    Bパターンとはガラリと変わって原作に近く、マンガの世界が再現されてましたね。
    随所にコメディ要素があって楽しませてくれました。

    それにしても舞美ちゃんのワイヤーアクションは凄かったですね。
    ただ宙吊りなだけでなく逆さまになっての演技には感心です
    あれが愛理ちゃんならヒヤヒヤして見るのが怖かったんだろうなぁと思います。
    舞美ちゃんだから安心して見ていられたんでしょうね

    舞ちゃんの末っ子役もはまってましたね
    ぼくっていう言い方は是非普段の時も使ってほしいで

    二人とも早着替えが多くて忙しかったんだろうなぁと思います。
    台詞も多くてライブの時とは違う女優魂を見た気がしました

    Berryz工房の皆さんの演技も新鮮でしたね。
    王様ゲームや戦国自衛隊とはまた違った魅力を発揮していて良かったです

    愛理ちゃんのキャッツアイ役も見たかった気もしますね。
    ただ衣装が見たかっただけかも知れませんが

    二日連続で舞台を見て刺激を得たと思いますので、今度はそれを生かす番ですね
    現在撮影中のドラマに役立ててくれたら嬉しいです。

    台風は大丈夫でした

    こちらは昼過ぎがピークで雨風が凄かったですが何事もなくその点は安心でした
    愛理ちゃんが舞台を見てる頃の東京はまだピークじゃなかったと思うのでその点も良かったです。
    秋の天気も移り変りが激しいと思うので毎日気を付けてくださいね

    1
    ちっちゃいインタビュアですね

    可愛さなら二人とも負けていませんよ。
    特に左の方


    ビリーズブートキャンプ見たかったですね。
    みんなで一緒に運動なんて仲が良いです
    次は℃-uteのイベント前にも是非

    本日の私服のコーナーありがとうございます。
    モノトーンな感じも素敵で

    猫すーさん。じゃなくて猫なのですね。

    ではでは。
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    10/3 22:31

    愛理〜

    コメント遅くなってごめんねー

    今から、コメントするよ〜



    Aパターンも見れたみたいで良かったね

    てか、私服かわいー


    愛理、オシャレ〜

    たまに、私服公開してくれると嬉しいな


    今日も愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

    @チームピンキッス

  • あい 
    10/7 18:03

    やほぉ





  • ★マールッ★ 
    10/17 00:39

    愛理も負けてないぜ

  • イシャマル 
    10/27 20:02

    愛理お疲れ

    俺もAパターン千秋楽みた
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)