へいうぃす!!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/へいうぃす!!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/へいうぃす!!千聖 画像2

皆さんやほーいっ

沢山質問ありがとう



少し質問が多くて
全部見切れなかったからまた今日のblogで、
質問リセットします
m(_ _;)m

ごめんよーう

だから今日も
待ってますねっっ



質問コーナースタート



1.iPhone5買う?
(買わないと思う
)

2.質問:ちっさーにとっての愛犬はどんな存在?
(家族
本当に大切で
愛しています
)

3.質問?ちっさーは辛いことがあったときどうやって立ち直りますか?
(家族に話を聞いてもらう
後は寝るかな
!)

4.大好きな氷室京介さんとデュエットするとなったら一緒に何を歌いたい?(ありえなーい話ゃ!

やっぱりONLY YOU

震えて歌えないな
)

5.小田さくらちゃんはちっさーの中でどうよ?
(そうね〜負けないわよ!)
6.千聖に質問!!(笑)もしドラえもんの秘密道具があったら何がほしい!?
(どこでもドア
!)

7.使ってるマスカラを教えてほしいです!☆
(はいはーい
1この3つですよっ
)

8.質問!!ちっさーは歌上手いけど、そんなちっさーがハロの中で歌上手いと思う人は誰ですか?
(愛理!グループに尊敬できる人がいて幸せ
)

9.女の子の髪型では
どの長さが好きですか??
(ポニーテールできるギリギリの長さ
)

10.好きな女性のタイプは?

(素直な子
)

11.質問♪
最近一番笑った事は何ですか?

(弟妹と友達でWiiをしたことかなー
)

12.好きなおでんの具は何?
(ちくわー
+からし!)
13.こんばんわ^^ちっさーがすきな男性のファッションは?
(ゆるーい感じ!でも清楚なのがいー!)

15.一人でディズニーに行ける?
(ぜーたい
無理!!
)

16.一人で寂しい時、ちっさーならどうしてる?
(友達に電話するー
)

17.最近ちっさーは9期10期と接点ありましたか?
(佐藤優樹ちゃんとメールしました
)



ではでは皆さん
待ってますよ(^∀^)ノ
ばいばーい(o^∀^o)




 
  • コメント(全399件)
  • くぼじい 
    9/30 16:27

    いよいよ台風
    近づいてきた

    気を付けて。
  • かおたん 
    9/30 16:27

    もう今日で9月終わっちゃうよー(>_<)
    今年中にやっておきたい事ってある?

  • くぼじい 
    9/30 16:32

    今一番楽しみな事って何?


    自分は悲しきヘブンのMVと℃-uteのベストアルバムが今から凄い楽しみにしてるよ

  • まりな 
    9/30 16:53

    初めて質問します♪( ´▽`)


    どぅしたらちっさみたいに
    上手にビブラートかけられるよぅになりますか

    ちなみに高1です(・∀・)
  • takashi@氷室BOΦWY 
    9/30 17:00

    次回、モー娘。に入りそうなエッグのメンバーは?

  • ミキト 
    9/30 17:04

    千聖の移動手段は台風の風 に乗って行く(西遊記的に)って聞いたんですけどホントーですか?(´ε` )
  • カズキ 
    9/30 17:08

    ちっさー質問です!
    友達と歌手になりたいんやけど、どうやったら受かるかな?それとちっさーは歌手になろうと思ったの?

    ♪かずき♪
  • ペコたん 
    9/30 17:22

    ちさとちゃ〜

    初めて質問します。

    私は、20代後半の女ですが、℃-uteが大好きです。
    私は静岡に住んでるんですが、ちさとちゃんは静岡に来たことありますか
  • LICHA  
    9/30 17:24

    ちさ〜
    もっかい質問するね(´∀`)
    ちさが今まで着た衣装の中で一番お気に入りの衣装は何ですか〜(^q^)?
  • takashi@氷室BOΦWY 
    9/30 17:26

    ハロコンや℃-uteの日で今1番歌ってみたい曲は?

  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    9/30 17:36

    岡井ちゃん( ^_^)♪愛知県台風やばいよおー
    っさ大丈夫ー?ちっさのとこ行くくらいなら愛知にずっといてくれて構わ

  • 千梨の道 
    9/30 17:59

    何を質問しようかな〜。( ̄▽ ̄)


    千聖は今ダイエットうまくいってる??俺は少しだけ痩せた気がする( ̄▽ ̄)

    今オススメのお菓子は?

    最近は、どんなアーティストがオススメ

    最近はきちんと勉強してる

    SATOYAMAには行かないの
  • しーちゃん 
    9/30 18:01

    もう髪は伸ばさないんですか(>_<)??個人的にベリキューアイランドの時の髪色でポニーテールしてるちっさー本当に好きです〜!可愛い
  • ゆりか 
    9/30 18:02

    あたしちびまる子ちゃんが始まったよ!!!!!!!
    ちびまる子ちゃん好き?(笑)
    変な質問でごめんっ(笑)
    ちびまる子ちゃんに似とるって言われるけんさwww
  • fish 
    9/30 18:04

    こんばんちっさー!!
    もう質問もたくさんあって、ここまで読むのも大変そうだけど・・
    Q.この質問、いつどこで読んでる?
     で、回答はいつどこで? 書ける範囲でOK

  • チョビゲ 
    9/30 18:07

    忙しいのに皆さんの質問に応えるなんて優しイイネ


    じゃあ…なんもないや(笑)傍観してます(^ω^)
  • 4k2k 
    9/30 18:30

    呂から上がったよぉ


    台風ようやく過ぎた感じ。
    でも今から千聖んとこ行くから心配やなぁ。


    質問:また釣りしたい?釣りたいもんとかある
    (来年あゆとか釣って欲しい!!)

    天気がよかったら、チーム℃-uteで、
    同じ時間に15夜お月さんを見上げたったなぁ

  • §マナフィ§ 
    9/30 18:36

    岡井ちゃんが℃-uteの中で好きな曲は(^ω^)?
    台風気をつけてね!
  • BECK 
    9/30 18:48

    岡井ちゃん(  ̄ー ̄)ノ

    いまスゴい風雨になってきたー。

    質問は悲しきヘブンをカラオケで歌うときのポイントは?

    だよー
  • りゅうな理由 
    9/30 19:00

    今日ちっさーに街で会ったらどうしようとふと思ってしまいました笑 どうしたらいいですか
  • takashi@氷室BOΦWY 
    9/30 19:02

    『悲しきヘブン』の歌詞に『セブンスヘブン』ってあるけど岡井ちゃん的には何だと思う?

  • トミー 
    9/30 19:25

    ちっさーこんばんは^^
    沢山の質問に答えてくれてほんとにありがとう~
    またちっさーのことをたくさん知れてほんとにうれしいや^

    ファッションのことはぜんぜんわからないや笑
    僕もポニーテール大好きだよ^^
    ちっさーの家族、友達想いが伝わってきてほっこりした^^

    ではでは質問

    ちっさーは車と電車、どっちが好き?

    完全に免許をとるタイミングを逃している笑
    まあ、なんくるないさー

    可愛い写真ありがとね^^
    今日も無理せず頑張れてるよ^^
  • ダイちゃん 
    9/30 19:41

    前回よりめっちゃ質問の量増えてるな

    めげずに頑張って質問しま

    東京歩いてたらちっさーに会えますか?
  • ともちゃん。 
    9/30 19:51

    私もちくわ好き!
    もうすぐおでんのおいしい季節だよね

    セブンのおでんがオススメだよ

  • ぽい隊(>з<ゞboy♪ 
    9/30 20:10

    めぐすり1人で出来ないんだけど、コツとかある?教えて!!
  • みわわん 
    9/30 20:14

    なんか昨日書いたの反映されてない(;_;)
    からもう一回書くwww

    千聖のONLY YOU本当にだいすきーっ!生で聞きたい


    マスカラ2個同じだ!マジョマジョとメイベリン!運命かな。←

    質問☆
    千聖が最近お気に入りのヘアスタイルはなんですか(((o(*゚▽゚*)o)))
    ちなみに私は編み込みで前髪流してるやつがすき!

    ロングなら、断然ポニーテールだけどね
  • sho@ハロヲタ(仮) 
    9/30 20:25

    質問多いね

    ちっさー大変だね


    来週、個別行きます

    アリオ八尾と同様、ニット帽かぶって行きまー

    覚えててくれてるか



    !質問
    ちっさーは、ホラー映画とか見る
    オススメあったら教えて

  • O・K 
    9/30 21:09

    YouTubeで悲しきヘブン見て感動したよ



    質問
    最近誰と遊びました

    ももちとかと遊ばないんですか?(笑)
  • 卓℃ 
    9/30 21:35

    ちっさは何か習慣にしてることありますか?
  • あいてぃん。 
    9/30 21:41




    質問お疲れ!

    Q.ハムスター飼ってるんだけど
    赤ちゃんできたら
    名前つけるじゃん?
    なんて名前がいいと思う?



  • ハローSAITAMAライフ 
    9/30 21:45

    ちっさ


    質問
    ちっさーは埼玉県℃〜思う(笑)

    次のライブ行くから

    バ〜イ・ドン小西(笑)(何かこのセリフCMでなかったけ)
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    9/30 21:57

    岡井ちゃん( ^_^)♪とびきり可愛い岡井ちゃんの黒髪写真が見たいよーっ♥大好きだよ♥(照)
  • 成仏タン 
    9/30 22:03

    ローソン100で並みいるブ○ボン社の棒状の甘いお菓子はあるのになぜかルマン℃だけなくてちしゃと〜
    て感じで寂しさを覚えたょ(笑)でもあんな人気商品がないのはおかしいって思ってよく探したらミニルマン℃ってかたちで売ってたょ
    か大人の事情ってやつですかね
    オホ
  • 姫路 
    9/30 22:19

    今一番欲しいモノは何ですか?(*^^*)
  • ミキト 
    9/30 22:28

    (質問を終えてから)最後に一言
  • のびた 
    9/30 22:29

    好きな漫画はなに?
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/30 23:52

    質問 春夏紺に続いて 冬紺にも 北海道のてっぺん近くから行くんだけど 一言ちょうだい



  • ゆうな 
    10/1 00:03

    どっちに、かけばいいか
    わからなかったから
    両方に(笑)


    世界一HAPPYな女の子になるにはどうしたらいいかな

    テンションが上がらない日とか

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/1 00:25

    質問コーナーやっぱいいね

    ちっさー可愛

  • 月のカノン 
    10/1 01:12

    ちっさー、回答ありがとう!U>ω<)ノ
    おれの質問はまだだけど、どれもバラエティ豊かな質問だったから
    ちっさーのことがまた少し知ることが出来て良かった


    マスカラってなかなか見る機会がないけど、ポスターカラーみたいなんだ
    Σ(・Д・ノ)ノ笑
  • 無我 
    10/1 06:06

    色々教えてくれてありがと

    嬉しいよ〜

  • ソウシ 
    10/1 06:34

    お疲れ様!!ちっさー!!

    あ〜また読まれんかったぁ
    !!この質問コーナーは毎回ドキドキするよ!!まぁ読まれなくてもちっさーの事がいろいろわかるから質問コーナーはメッチャ楽しい!!ちっさーはちょっと大変になっちゃうけどね!!がんばってね!!

    じゃあ質問!!ゲキハロは観に行かなかったのかな?メッチャ楽しかったんだぞぉ〜!

    さて、僕の読まれなかった質問をまとめて、個別握手の時に答えてもらおうっと!!

    なっ

  • のり国王 
    10/1 07:32

    愛理

  • BAT 
    10/1 09:58

    愛理とちっさーは互いに尊敬しあえるシンガーみたいだから
    二人が揃った℃-uteは本当に最強だね

  • 大犬人 
    10/1 13:59

    ちっさーこんにちは


    出張行ってたからコメント遅くなってごめんね


    質問答えてくれてありがと

    やっぱり愛犬は家族なんだ

    盲導犬みたいにパートナーとか色んな意味合いがあるけど、どうしても「一匹」というより「一人」って間隔なんだよね


    兄弟の中で一番体が大きかったからミニチュアダックスフンドのはずがスタンダードダックスに…(笑)
    甘えん坊だからよく吠えるし(バカではないはず)老犬なんだけど、かわいいんだよね


    たまにこうやって質問コーナーやってくれるけど、こうして読むとちっさーの色んなことがわかって楽しい


    氷室とは「ONLY YOU」か

    個人的には「PLASTIC BOMB」とか「Claudia」とかも好きだな


    今度カバーで出してほしい

    ちっさーの歌唱力ならいいものが出来るはず

  • 敏明 
    10/1 14:29

    千聖ちやんに質問→ファンになって1ケ月です。千聖ちやんのモットーを教えて欲しいな
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/1 22:46

    お疲れ


    おでんにからしを付けるとは大人やね

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    10/2 10:15

    岡井ちゃんおっはよ


    好きな男性のファッションはゆるーい感じかぁ

    ゆるーい感じってどんなだ

    うーん、タピオカなりに考えてゆるーいファッションで来週の大阪チェキ会に行けるか

    チェキ会の時は気づいてないかもしれないけど、一回一回違う服で撮ったんだよ

    今回もその予定なの


    ではではまたねー

  • シン 
    10/3 06:34

    氷室京介さんが武道館でライブするんですが千聖さんは行くんですか?
    ソロで好きな曲はありますか?
  • ★マールッ★ 
    10/17 00:38

    お疲れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)