やっと!( あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/やっと!( あいり) 画像1

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日は4時30分に起きて!
朝から元気に
たまご納豆ご飯食べて



ドラマ現場にむかいました



今日は、私の演じる
瀬戸内円の大事なシーンの
1つ目を撮影してきました


現場の空気にも
だいぶ慣れて


出演者の方々とも
楽しく会話しております


まだまだ撮影は続くので
素敵な作品になるよう
がんばります!

といっても、
あと一週間でOA始まります


はやいー


がんばらなくちゃ!



そして、
今日はドラマの撮影が
はやく終わったので

電車を
乗り継ぎ…乗り継ぎ………

池袋まで!


そう!
舞台『キャッツ
アイ』
見に行ってきましたー(^^)


なんとBパターンの
千秋楽を
観させていただきました


ぎりぎりだったー、、、
両方観たかったから
間に合ってよかったです!


キャッツアイセブンのみんな、
出演者のみなさん
お疲れ様でした!



すごく面白かったです

そして、感動しました(T-T)


℃-uteメンバー3人も
稽古とか大変そうだったけど
みんなキラキラしてました


Bパターンは
盗まれる側ということで
℃-uteだとなっきぃが
たくさん登場しました!!

いやー、やっぱし
なっきぃの演技好きだな〜


今回、今までなっきぃが
演じてきた役にはなかった
新しい感じがしました


表情がコロコロ変わるところが
なんとも惹かれます


ベビースターズ最高!(笑)

また今日も
たくさん勉強になりました



舞美ちゃんと舞ちゃんは
Aパターンを観たら
感想書きます!


Aパターンも楽しみだな



明日は東京公演千秋楽…
みんなふぁいてぃん!




P.S.
今日は
モーニング娘。10期の
デビュー1周年の日


みんな、おめでとう〜


℃-uteのデビュー1周年の日
みんなでお祝いしたことを
思い出します



10期のみんなが入ってきた時の
衝撃みたいなものを感じてから
もう1年…はやいっ!

まだまだ大きく成長していく
10期メンバーに
わたしたちも負けてられません!
(^^)(^^)(^^)(^^)



ともに素敵なハロー!を
つくっていけたらな、と
思います


本当におめでとうね(*^▽^)/




よし!
明日もがんばろっ



写真は
,泙い舛磴鵝
なっきぃと舞美ちゃんは
明日載せます



おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全349件)
  • ノブ 
    9/30 12:18

    ハロー(´Д`)
  • えりりか 
    9/30 12:36

    あいりちゃー

    あたしも昨日の朝、たまご納豆ご飯たべたから一緒でびっくりした
    れしい

    きのう友達にあいりちゃんドラマでるよ!って宣伝したよぉ
    告も流れてるみたいだね☆来週からだもんね
    のしみにしてるね(^-^)/ *えりか*
  • (* ´ー`)< おいもちゃん。 
    9/30 12:37


    ドラマ撮影おつかれさま .. ♪

    大事なシーンの撮影だったんだね
    すごい放送日が楽しみです (*´・ω・`)

    そしてキャッツアイ観に行ってたなんて .. うちも行けばよかった
    (笑)


  • 名古屋のとも〜か←名付け親愛理 
    9/30 12:41

    お疲れさま(*^o^*)ドラマすごく楽しみ♥
  • ** srpy ⇔ きゃんどるぼ〜いくん ☆゙.。 
    9/30 13:07





    朝早くから撮影お疲れ様で

    ドラマ放送楽しみにしてま

    これからも撮影がんばです
    xX


  •  
    9/30 13:16

    絶対みんべ
  • 蒼いイカズチ 
    9/30 13:41

    早朝からドラマ撮影お疲れさま、愛理ちゃん

    キャッツ・アイ観れたんだ、Aパターンは今日観るのかな!両方観れてよかった

    Aはね、舞美ちゃんがめちゃくちゃ可愛いよ

  • ヒデリン 
    9/30 13:57

    こんにちは
    ドラマ撮影、お疲れ様です
    朝4時半起きだなん
    、撮影場所にも依るのでしょうが、本当に大変ですね
    まあ、でも、毎回、小旅行のようでもあります
    。・・舞台キャッツ・アイのBパターン、千秋楽を観たんですね〜
    一つ前の回の公演を観てました
    ・・天童寺家の事情は、かなりシリアスで重々しかったです
    、リコとチコを中心とした、今回の騒動に関わった人達の明るさ、元気さと心意
    、が天童寺家を救うというストーリーには、爽やかな感動が有りました
    キャッツ・アイ三姉妹も適度に登場していて良かったです
    ・・最後に早貴ちゃん、いや、チコちゃんが、客席に向かって面白い?話を始めた時は、寝る真似しなきゃいけないかと、ちょっと動揺しましたが
    ・・今夜は、台風の影響で、お天気悪そうですから、Aパターン観に行くようでしたら、行き帰りは気を付けて下さいね
    それでは、ま

  • ユウジ@ピンキー 
    9/30 14:06

    あいりんこんにちは〜☆

    昨日は朝早くからのドラマ撮影ご苦労様でした

    もう今週から始まるんだね〜。
    あいりんにとっては初のドラマということで、すごく楽しみにしてます

    とりあえず、クランクアップまでファイトでし


    そしてやっとゲキハロ見れて良かったねー。
    実は僕も昨日の夜は観に行ってました。
    だってあいりんと一緒で、みんなの頑張りを一回は見とかないとね(笑)
    昨日はホントになっきぃの演技がいろいろとすごかったね♪
    今日は舞美ちゃん達が活躍するのかな!
    今日も今から観に行きます

    よしっ、今日もお互いがんばろっ


  • マーク 
    9/30 14:30

    あいりん、こんにち真ワンピース、昨日は、ドラマ「Piece」の撮
    &その他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 1 あいりん愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    して俺(おい)らの子供
    産んでくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. 2 りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. 3 昨日は、念願の舞台キャッツアイ観に行けて良かったにゃ
    P.S. 4 ちょっと俺(おい)らの個人的な話しを聞いて欲しいにゃ、
    (おい)らの近い将来の夢の話し何だけど、俺(おい)らの将来の夢は、ハロプロメンバー全員と友達になる事なんだ、・・・であいりんに質問 この夢叶うと思う?って難しいよにゃ
    (笑)
  • なきぶ 
    9/30 14:34

    昨日舞台見に行きました。2階の2列の真ん中だったので見かけると思ったんだけど・・・・なっきぃはすごかったです
  • ふうちゃんL(・o・)」 
    9/30 14:34

    愛理ちゃんのドラマ
    めっちゃ楽しみ(*´ω`*)

    友達に宣伝ってゆか
    強制的に全員に見させるね( ^ω^)w
  • なかじま 
    9/30 14:48

    ドラマ撮影お疲れ(^O^)/今日もお仕事頑張ってくださいな(@ ̄ρ ̄@)
  • あい 
    9/30 14:53

    お前のファン皆肝岩とくに初期顔




  • jk 
    9/30 14:54

    なんだぁ〜〜

    あいりは朝公演に来てたの

    それはざんねんでした(T-T)



  • さえぽす 
    9/30 15:34

    愛理ちゃん(*´ω`*)最近コメ来られてなかったから、久しぶり
    たし朝ごはん食べない主義だったんだけど、それだと認知症になる確率が高いんだって(  ̄_ ̄)ボー 愛理ちゃんの真似してあさからたまご納豆ごはん食べようかな(*´ω`*)!!さえぽす
  • まさ 
    9/30 15:51

    今日、台風直撃だよね(^^;
    お仕事かも知れないけど、帰りほんと気をつけてね〃まじで死なないでね!強風で看板飛んできてもしっかりよけてね!
    いばい
  • みずな 
    9/30 15:59

     
     洲´・v・) ●▲

     あいりちゃーん。
     今関西台風やばくて家にこもってる(´・ω・`)
     もうねー窓とんでいきそう!(笑)
     愛理ちゃんのところは大丈夫ー
     夕方か夜には関東がやばいっぽいから
     極力屋内にいてね(´;ω;`)
     怪我しちゃったら大変(゚゚ )三( ゚゚)!

     _(:3 」∠)_みず
  • ★うらはら★ 
    9/30 16:03

    やほ(゜▽゜)/

    キュートの「鈴木愛理氏」w
    ャプテンのブログに名が出てたよ〜♪


    こっちも雨
    ってきたから愛理も気をつけてね


    このあとも一日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • かなちい@ぶちょお 
    9/30 16:24



    昨日スプラウト終わった後に

    pieceの予告流れて高まった(((o(*゚▽゚*)o)))

    愛理ちゃんがいちばん可愛い(照)←

    はやく来週になってほしいわ〜
    (笑)

    キャッツアイみにいきたいけど無理そうで( ;; )

    いきたかったなあ><

    未だ舞台みにいったことないか

    今度愛理ちゃん何かやったら絶対みにいくね(`ω´)


    それから10期の1周年

    かなはずっと佐藤優樹ちゃん推してて

    成長が本当にはやいな〜って!

    初期と今のダンス比べたらすごい上達しててびっくりした

    これからも愛理ちゃんはもちろ

    成長し続けるハローの皆をずっと応援していきたい


    byかなちい


  • 他力本願 
    9/30 16:26



     愛理〜暇すぎる〜
     台風がくるから、出掛けない。なかなか千葉に来ないよ〜

     
    ひまひまひまひま〜

     ???あれ???
     愛理最高!




  • あい 
    9/30 16:27






  • りさっくま 
    9/30 16:34

    りさっくまだよー

    ************

    愛理〜台風やばいよ〜(*_*)
    名古屋直撃中なう!!!(笑)

    さっきまで友達の高校の文化祭
    行ってたのに暴風警報出ちゃって
    帰ってきたー(´;ω;`)しょぼん

    ひまだーーー!愛理鑑賞しよ。(笑)

    愛理も台風気をつけてね(;_;

    お仕事なうかなー?>_<
    今日も引き続きふぁいてぃ


    ************
    今日も愛理がだいすきです
  • ★たかたか★ 
    9/30 16:42

    愛理姫、こんにちは

    コメント遅くなりましたが
    ドラマ撮影お疲れ様でした
    「キャッツアイ」観に行けてよかったね
    今日も観に行ってるのかな

    台風には気を付けてね。
    では!
  • あやりん 
    9/30 16:59

    愛理が池袋来てたとか高まる(〃'▽'〃)
    ドラマ楽しみ!!!
  • ちょぴこ 
    9/30 17:31



    愛理


    ドラマ撮影
    お疲れ様でし

    OA楽しみにしてます


    キャッ
    アイ
    見たいな(*´`*)


    明日からテストだー
    やばいです
    必死こいて勉強します(笑)


  • 千梨の道 
    9/30 17:54

    朝早いドラマ撮影を終わらせてのキャッツアイお疲れ様でした!!

    こうやって、他のメンバーが演じている姿を見ると、

    自分に取り入れようと思う所、また、自分も頑張ろうと刺激を受けないかな?


  • りゅうな理由 
    9/30 18:58

    はやいなぁ
  • 成仏タン 
    9/30 19:17

    あいりんキャッツアイ観れて良かったね
    ラマ撮影頑張ってね
    演者の人が鈴木愛理ってどんな子なんだろ?!ってYouTubeで探してライブ動画みちゃったときのことを想像すると胸熱なんだよ
    そのギャップで衝撃受けると思うょ(笑)
  • トミー 
    9/30 19:29

    愛理ちゃんこんにちは^^
    おお、早起きほんとにお疲れ様~
    たまご納豆ご飯最高だよね^^

    ドラマ撮影順調にいってるみたいでよかった^
    それははやいねえ。でも何とかなるよ。
    OAが楽しみすぎる^

    おお、キャッツアイ見にいけてほんとによかったー
    みんな頑張ってるねえ。
    なっきーの演技素敵だよねえ^^

    10期のみんなほんとにおめでとう^^
    これからのさらなる活躍と健康を心から祈ってます。

    可愛い写真ありがとう^^
    今日も無理せず頑張れてるよ^^
  • ともちゃん。 
    9/30 19:38

    ドラマの撮影お疲れ様!
    共演者の方達は同世代も多いから楽しいだろう

    来週の土曜日が早く来ないかなーって毎日思ってるよ(笑)
    円ちゃんの大事なシーンがどんな風に仕上がってるのかワクワクしながら待ってます

    今後の撮影もたのばってね

    キャッツアイ見にいけたんだね

    良かった良かった

    私もなっきぃの演技好き!
  •  
    9/30 19:52

    見に行けてよかった

  • ささえさん 
    9/30 20:44

    こんばんは♪あいり
    ちゃんの大事なシーンですか(^^*)頑張ってね
    ャッツアイ♪昨日も今日も見に行けて良かったね(・∀・)台風は大丈夫かな?明日も頑張りましょうねっ(^^)/love

  • 部長(ペンネーム) 
    9/30 21:07

    昨日は随分朝早起きだったんだね
    撮影お疲れ様でした


    納豆卵掛けご飯、さぞかしおいしかったでしょ

    海苔も一緒に食べるのかな


    Bパターンを先に観に来ていたんだね。

    ということは、今日はAパターン盗む側を観ていたのかな?配信で


    自分は池袋で観て来ましたよ。

    瞳とキャッツ・アイとの狭間で葛藤し、乗り越え、成長していく舞美ちゃん、素敵でしたね。

    今回はボーノやドラマのスケジュールでキャッツ・アイには出演できなかったと思いますが、
    また℃-ute5人が揃った舞台を、次回は観たいです

    その時を楽しみにしてるよ


    ちなみに、
    一昨日は、久しぶりに悪魔のつぶやきのDVDを観て、
    感動再びでし


    全部思っていることと正反対のことを「ほんの小さなこと」と歌い上げるリリー、最高でした
    ドラマの放送が楽しみです

    今帰宅中ですが、
    台風が近づいているから、これから電車が止まらないか心配です


    それではまた
  • ギブソン 
    9/30 21:47

    愛理お疲れ〜
  • むっぴー 
    9/30 21:47

    愛理ちゃん、こんばんは


    4時30分起床ってずいぶん早起きですね
    とにかく眠気との戦いだったのでは。
    朝にそんなに強そうなイメージじゃないのでちょっぴり心配です。
    でも朝ご飯も食べて元気に出かけたので大丈夫かな


    撮影はだいぶ佳境に入ってきたようですね。
    大事なシーンもうまくいったようで一安心です
    現場の雰囲気もいいみたいで楽しみながら撮影ができているようで良かったです
    そういう雰囲気もOAに反映されたりするのできっと期待できます

    色々お話してより仲良くなってください

    OAまで1週間切りましたか
    ドキドキわくわくです。
    ハローを離れての連ドラは初めてなので見てる側なのになぜか緊張しますね。
    撮影もまだまだ続くようなので愛理ちゃんらしさを崩さず頑張ってくださいね。

    からの

    キャッツアイ見れて良かったです

    間に合って良かった

    初めてが千秋楽とは一粒で二度美味しいパターンですかね。
    ぼくは見る予定は無かったのですが、直前にユーストリームで放送してると友達がメールくれたので家で見ました

    Bパターンは物語としてはキャッツアイらしくなかったですが笑いあり感動ありで面白かったですね
    なっきぃの役は個性的でベリキューならなっきぃしかできない役な気がします。
    こういうなっきぃを見ると女優さんなんだなぁと改めて思います。
    それにしても愛理ちゃんのいない舞台を見るなんてめったに無いのでなんか違和感ありますね


    ベイビースターズの凸凹コンビ(なきゆり)はいい味だしてましたね。
    あの2人をメインにまた舞台ができそう
    舞台とドラマは違いますが舞台で勉強になったところは取り入れてくださいね。
    娘。10期一周年おめでとうです
    ハロコンと去年のモベキマスくらいしか実際に見る機会がないですが見るたびに成長してる気がしますね。
    中でも石田ちゃんは近い将来娘。を引っ張ってくれそうな予感です
    後輩でもありライバルでもある4人とともに同じハロー仲間としていいものを作り上げてくださいね


    まいあいりのツーショット久しぶりかな
    舞ちゃんもおしゃれですね

    ではでは。
  • 椿姫 
    9/30 22:19

    ドラマ撮影、お疲れさまでした


    舞台「キャッ
    アイ」、見に行けてよかったです

  • こう一 
    10/1 00:06

    こんばんわ!
    コメント遅れてしまいまし

    朝四時半起きってめちゃめちゃ早いです

    ドラマ放送が楽しみです(o^∀^o)
    俺は残念ながら見に行けないんです(ToT)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/1 00:24

    愛理可愛い

  • のり国王 
    10/1 07:32

    愛理

  • minamu* 
    10/1 08:17

    愛理!野澤をよろしくね(´・ω・`)
  • BAT 
    10/1 09:56

    ドラマ現場から池袋までお疲れ様

    ドラマも後一週間で始まっちゃうんだね

    楽しみにしてるよ〜

  • ふっち 
    10/1 22:24

    先週が千秋楽(≧∇≦)ふっちです♪コメント遅れたーお疲れ様♪
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/1 22:42

    お疲れ


    キャッツアイ観に行けて良かったね

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    10/1 23:39

    愛理〜
    理!健康的だ


    ドラマの撮影も順調みたいで今から楽しみだね


    念願のキャッツアイ観に行けたんだね
    ゃっっほーい♪( ´θ`)

    てか、乗り継ぎ乗り継ぎお疲れ様
    り継ぎって疲れるよね(笑)

    愛理も電車乗るんだ
    同じ電車になったら何回も見ちゃうんだろうな


    今日は愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!
    @チームピンキッス

  • Pieceの℃hris 
    10/2 00:48

    お疲れ様です
    その日は同じく4時半起きでした
    頑張って話そうとしましたが面白いこと言えず、、、あまり話せず、悲しかったです。ですが、日本一間近で二人の演技見れて嬉しかったです!寝てましたけど

    ”カモミール”味ののど飴、俺も欲しかったです笑
    ”蚊も見〜ル”のど飴、だから愛理ちゃんも蚊に刺されたのかもしれません・・・はい、つまんないです。すいません笑

    応援してます
    クリスより

  • しょーま 
    10/2 01:29


    1日おつかれ

  • しょーま 
    10/2 01:30


    舞台たのしそうだね

  • ★マールッ★ 
    10/17 00:36

    お疲れ

    大変そうだねε-(´∀`; )
  • イシャマル 
    10/27 19:59

    愛理お疲れ

    俺もBパターン千秋楽みた
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)