千秋楽!!

  • ℃-ute 公式ブログ/千秋楽!! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/千秋楽!! 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/千秋楽!! 画像3






おつカレーライス





今日は、盗まれる側東京公演千秋楽でした!



いやー、あっという間だよねーー(>_<)





とても、盗まれる側の話感動するんだ!



稽古場でも、なんか泣きそうになったもん




塩田さんのお話ほんといつも感動します




なんか、あっという間すぎて
いつも寂しい気持ちになります



また、一歩成長できていたら
いいなーー




今日一旦東京公演おわりということで
みんなで少し打ち上げしたよ!


盛り上がりました〜〜
(笑)



明日も、気合い入れてがんばらなければ!




あと、愛理が来てくれたよ


ありがとう(*^o^*)!


久々ちゃんでしたー














んじゃ、今日の私服




今日は、カジュアルかっこよくしたよ!


うふふーー



最近こうゆうジャンルもすーき!



グラサンかけみるとーー!
こーなったよ



佐紀ちょ!と二人で
(笑)
グラサン娘!




あーあー明日がんばろっとーー




んじゃ、さらばじゃー


 
  • コメント(全188件)
  • まさ 
    9/30 05:48

    おはようございます

    そのファッションなんて言うジャンルな

    おっさんが真似しちゃダメなんだろうなあ…。
    昨日見れなかった…
    感動する話だったのか…。
    今日は見ようと思ってるんだけど
    自分で泣けそうなくらいだとやりがいもあるだろうね
    お疲れ様でし
    よく頑張りました

  • ☆ほし 
    9/30 06:00

    へり操縦が楽しそう
  • ☆のりお☆ 
    9/30 06:13

    リアルキャッツアイの2人組がサングラスで変装…www
  • 翡翠 
    9/30 07:18

    おはヨーグルトー


    今日は中秋の名月でござんすよー
    台風きてるから見れるかわかんないけどさ(笑
    月見バーガー食べたいなっ!そっちかみたいな
    月見団子も食べたいなっ。めっちゃ可愛い柄のやつあってさ(*´∀`*)
    うさぎが描いてあるやつがあって
    ってこよっか


    キャッツB東京千秋楽お疲れちゃーん
    泣きそうになっちゃったか(笑)舞ちゃん舞台とかは泣いたりするよね
    昔っからあんまり泣かない子だったのに(ΦωΦ)フフフ…
    `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!キャプか・・・そういや変顔画像いっぱいあるらしいじゃまいか
    年下組といっぱい撮ってると書いてあったぞぃ

    ぜひ見せてほしいっすな(笑)

    さ、今日もAがありますよ
    頑張ってきて

  • しゅう 
    9/30 07:19

    お疲れさま

  • ドレイン 
    9/30 07:22

    盗まれる側東京公演千秋楽おつかれさま
    先週ぶりに観に行きましたが観る度に新しい発見がありすごく良かったー
    私服姿かっこいいね
    盗む側東京公演千秋楽も観に行く
  • こまってぃん 
    9/30 07:37

    まいまいおはちょす

    りーちゃんがまいまい大好きなのが毎回伝わってきます(笑)
    美少女二人で微笑ましい! まぁ、俺もまいまい大好きです!!

    舞台東京公演お疲れ様。

    台風来てるみたいだけど、気合いいれて頑張ってこー
  • いとぅー 
    9/30 08:00

    盗まれる側千秋楽おつカレーライスでした!

    泣きそうではなく泣いてしまいました(涙)

    良い舞台ありがとうございました
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    9/30 08:10

    おは\(^o^)
    これからちょっと早いけど池袋向かうぜ(^^)
    会社の駐車場使うぜ(笑)
    あー、楽しみだわあああ!!!
    私服オシャレだな\(^o^)
    海外セレブみたい(笑)
    萩は可愛いのもカッコ良いのも似合うね(^^)
    そんじゃ盗む側しっかりね(^^)
    この1週間やってきて学んだことを俺に見せてくれー\(^o^)/


  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/30 08:14

    おいΣΣ(゚д゚lll)
    マテww
    萩原なんじゃそりゃ!!Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!
    イカツいwwww
    いかつすぎるよ萩原(*o゚益゚)owwwwwwwwwwwwwww

    まぁその普段のきゃわいい萩原とのGAPだよねズキュ━━(〃´Å`〃)━━>>ンッ
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/30 08:28

    舞ちゃんおはよーかん



    キャッ
    アイ【盗まれる側】東京公演千秋楽おつカレ〜ライス

    昨日も素敵な舞台になったのかな

    ん〜今回なかなか時間が合わないだよな

    そんなわけで想像力でカバーしようと思うけどやっぱり舞ちゃんに逢いたいな(笑)

    昨日は愛理も観に来てくれたんだ

    ずっと観たいと言っていたからきっと舞ちゃんの演技から何かを感じてくれたんじゃないかな


    今日はいよいよ舞ちゃんメインの盗む側の東京公演千秋楽ですね

    自分も久々に観に行きますので今から凄く楽しみです


    台風が近づいていますがなんとかみんなで素敵な空間を共有できるとうれしいで



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • アレック 
    9/30 08:32

    おはよ

    千秋楽おつカレーライス

    サングラスかけるといっきにいかつくなるね
    もかわいいよ

  • なみちゃん 
    9/30 08:36

    きゃわわー

  • まいまる 
    9/30 08:38

    おつカレーライス♪

    盗まれる側東京公演千秋楽、お疲れさまでした

    きっといろんな刺激を受けてまたひとつ進化されたんだろうと思います

    今日は盗む側の東京千秋楽ですね
    がんばって楽しんでくださいね


    私服、カッコいい

    グラサン似合ってますね

    じゃ、またね

  • 絵空 
    9/30 08:42

    オツカレーライス󾭠
    ユーストで観たよ󾭠
    今日も観るよー󾬏
  • ブレス 
    9/30 08:59

    おはよー(>_<)
    グラサン姿の舞ちゃんワイルドだ
  • やまこしたかお 
    9/30 09:00

    グラサンいいね!
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/30 09:13

    おはよう おつカレーライ
     私服カッコイイ
     らさこちゃんの可愛い
     グラサン娘良いな
     2人ともカッコイ
      愛理ちゃん来てくれて良かったね
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • donkey 
    9/30 09:18

    おはまいまい^^

    結局キャッツアイ盗まれる側は

    1回しか見れんかった(´ε`;)ウーン…

    しっかし、

    盗む側は今日2回目見に行くよε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
  • カズ☆ライダ〜。 
    9/30 09:31

    おはよー舞ちゃん



    おつカレーライスちゃん


    昨日は盗まれる側東京公演ラスト、一回目見に行った

    午前からという事で、仕事終わって寝る時間なくて寝ないで行ったから途中少しウトウトしちゃったけど(笑)
    効果音、BGMでハッとしたり(笑)
    ちょっと音量大き過ぎなかった?

    キャッ
    アイセブンは舞ちゃんをずっと瞬きしないくらいにガン見してたわ


    盗む側とはまた違った、爽やかなストーリーに感動したよ

    素晴らしい作品に出演出来て良かったね


    DVD発売したら、改めてしっかり見たいと思います。



    私服可愛い

    りさこちゃんまたのぞいてる(笑)

    舞ちゃんヘアスタイル変わって、ファッションの系統も幅が広がって変わってきたね


    最近Yo! Yo!て感じだね


    舞ちゃん可愛

    今のヘアスタイルいいよ



    今日は、盗む側東京公演ラスト三公演頑張って


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • トート(こんちわーすっVer.) 
    9/30 09:38

    おつカレーライス


    昨日、盗まれる側東京公演千秋楽無事終了おめでとうございます。

    今日は盗む側の東京公演千秋楽ですね、頑張ってください。

    観に行きますのでよろしく

  • 猫まきちゃん 
    9/30 10:01

    オハ〜です



    キャッツアイ舞台
    での、盗まれる側東京公演千秋楽かねぇ
    バン~





    衣装ですが、素敵ですねぇ
    サングラス
    敵ですね!


    オッシュ~ですばいちゃ

  •  
    9/30 10:05

    おつカレーライス
    引き続き頑張ってね
  • ボノ 
    9/30 10:06

    舞ちゃん、盗まれる側東京千秋楽おつカレーライス

    盗まれる側の舞ちゃん、出番は少なかったけど天真爛漫でめっちゃ可愛かったわ

    舞ちゃんにとって塩田さんの本は去年の戦国自衛隊以来になるけど、あの頃からずいぶん成長したなぁって昨日の舞台を観て改めて思ったよ
    次は塩田さんの本で舞ちゃんが主演の舞台も観てみたいなぁ

    グラサンズいいね!

    DJマイマイにラッパー佐紀ちゃん


    何気に最強コンビだ

  • おにぎり 
    9/30 10:43

    Bパターン東京ラストおつかれさま。

    確かにBパターンは感動する部分がありますよね。

    あら?愛理来れたんだね。
    嬉しいね。

    サングラスも似合ってるぜ。笑
  • からあげ 
    9/30 11:07



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    いあー昨日に引き続き舞台日和な良い天気〜


    …ってなんか台風来てるんですが

    油断させといてやっぱりまいみちゃんすごいなwww
    舞台は舞美台風の略じゃないよーって(笑)

    あ、舞台風でも成り立つとかは無視しとくね(笑)(¬з¬)

    さー今日は盗む側の東京千秋楽

    まだ大阪はあるけどこれで一区切りだね


    盗む側の稽古は結構ピリピリだったみたいだけ

    それもキャッ
    アイのメインストーリーだから半端なものは見せられない
    てみんなの思いがあったからだと思いま

    まあそれは実際稽古場にいた萩ちゃんたちが一番強く感じてるだろうけど


    でもそういうみんなの思いを形にできるのは、舞台に立つみんなだけなの

    もうすぐ一回目の本番、気合い入れてこうぜ


    でわでわ劇場でっ

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    9/30 11:26

    舞ちゃん、GOOD MORNING
    は風邪引いたぜぃ〜、扁桃腺腫れたぜぃ〜、なのにコメント書いてるぜぃ〜、ワイルドだろ〜(笑)←最近スギちゃんにはまってます(笑)って冗談書いてる場合じゃないんだよ
    邪+疲れ+ストレス=今の
    先週学校行ってる時から相当やばかったんだけど、「待ってました
    と言わんばかりに週末になった途端、悪いものがワ〜〜って出てき


    キャッツアイの舞台はきっと舞ちゃんを成長させた舞台だと思うよ。これからの自信にもなるだろうし、舞ちゃんのお芝居に対する視野も広がっただろうし。経験したもの勝ちだと思うよ。達成感も失敗も成功も舞台に立った者だけが味わったもの。それを全部ひっくるめてキャッツアイという一つの作品が出来たんだと思う。だから、その時に思った気持ちや経験を自分の物にして、もっといろんなものに挑戦して欲しいな。

    え〜っとそれから、3枚目の写真、佐紀ちゃんとの...ラッパーですか(笑)
    理ちゃんも観に来てくれたみたいで嬉しいね
    理ちゃんもきっとみんなの演技から、舞台から学んだものたくさんあったと思うよ。

    では舞ちゃん。今日台風
    撃するっていう噂だから、気をつけてね
    日たのばって
    京千秋楽思いっきり楽しんで“愛”を演じてください

    ℃-ute大好き“あっきー”より
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    9/30 11:27

    こーいう感じの女の子めっちゃ好みやわ(*´ω`*)
  • ☆EM0411☆ 
    9/30 11:33

    Bパターンラストおつかれさま(*^^*)
  • yosyiki 
    9/30 11:39

    台風、心配っす♪気をつけてね!!!
  • たくちゃん 
    9/30 11:50

    おはよー!!

    今日も1日頑張れ(^-^)/
  • ノブ 
    9/30 12:18

    お疲れちゃ〜ん(´Д`)
  • Joy To Sing♪ 
    9/30 12:33

    まだみに行けてないけど
    舞ちゃんが舞台に立ってる姿
    楽しみにしてるよ〜

    2枚目の萩ちゃんの雰囲気可愛いっ。
    胸元のサングラスもセクシー(^ー^)ノ

    3枚目はワイルドだわ〜!
  • マーク 
    9/30 12:47

    マイマイ、こんにちワンピース改、おつカレーライス、昨日は、キャッツアイのBパターン東京公演最終日&その他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日キャッツアイ&その他の仕事頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. マイマイとキャプテンのサングラス姿超絶カッケーにゃ、
    度は、あいりんとマイマイのサングラス姿の写
    よろし
    にゃ。

  • まいんこ 
    9/30 13:28

    おむカレーライス

    盗む側と盗まれる側
    それぞれまったく違
    感じなのかな
    大阪でしか観れないけど
    楽しみにまっとりま

    なんかわるそうな
    面構えしとる〜笑

    おやすみっつ
  • たっけぇ。 
    9/30 13:30


    舞台おつかれ〜。

    成長した舞ちゃんの演技。
    一回くらいキャッツアイ観に行きたかったな〜

    写真かっけぇな(笑
    そういう感じもいいと思うよ。
    てか、ほんと最近の舞ちゃんが可愛い過ぎて。。。



  • まつじゅん 
    9/30 13:41

    舞ちゃんこんちくは


    なっきぃは役の人になり切るのがうまいよね。
    たまに乗り移ってるんじゃ?と思う時すらあるし。

    舞ちゃんは、初日よりいい意味で自然になってきて、いい妹役になってると思うよ。
    舞ちゃん実生活でも妹だし
    この役、割と舞ちゃんに近いのが良かったのかな。

    私服

    弾けっぷりはいいけ
    サングラスインパクトありすぎ。

    舞ちゃんはやっぱり赤だな、うん
  • 蒼いイカズチ 
    9/30 13:46

    キャッツ・アイB千秋楽おつカレーライス、舞ちゃん

    Bのお話はとっても切ないよね。
    あ、またまたりーちゃんが後ろから見つめてるー(´∀`)
    A公演、千秋楽頑張ってね、舞ちゃん

  • ヒデリン 
    9/30 14:09

    こんにちは
    舞台キャッツ・アイ、お疲れ様で
    。Bパターンの最終日、観に行きました
    盗まれる側のストーリーだから、三姉妹の登場シーンは、そう多くはなかったですけど、でも要所要所に、意外にも頻繁に登場していて、嬉しかったです
    ・・肩掛けカバンを頭に掛けて家に帰ってくる登場シーン、とても素敵で
    。・・東京公演での最終日、楽しんで頑張って下さい
    それでは、ま

  • 部長(ペンネーム) 
    9/30 14:23

    カジュアルかっこいい舞ちゃんもいいね


    キャプテンとの2SHOT、
    サングラス姿がはまり過ぎなくらい、マッチしてるね
    数年前、一時期サングラスを常備していた頃の舞ちゃんが懐かしいな〜と思い出しまし




    愛理も観に来てくれたんだね。よかったね。
    岡井ちゃんは来てないの?

    盗む側の東京千秋楽、今から観に行くね

    大阪も、行きますよ

  • さよなライオン 
    9/30 14:55

    桃子ちゃんがあいすくりーすに出てる回見たけど面白かったよ。ただクリスさんの表情がかなり疲れてましたね〜。俺高橋あいちゃん好きだからあの番組よく見るんだよね。だけど高橋あいちゃんのときと違ってもう開始2分ぐらいからずっと疲れてた感じでしたね〜
    やっぱり桃子ちゃんを相手にすると疲れるのかねぇ。なんかみんな疲れた表情してるよね。
    まぁ桃子ちゃん、若い若い言われてましたけど、もう僕に比べれば全然そんな事ないからね〜。だって僕からしたら年行ってる人だからね、結構ね。だって俺98年だからね。しかもね、俺本当は21世紀生まれなんですよ。知ってた?まいちゃん。俺、21世紀生まれなんだよ。イエス・キリストが紀元前4年生まれでしょう。だから修正すると俺は2002年生まれになるんだよね。つまり今が2012年じゃなくて2016年なの、本当は。石田亜佑美さんから21世紀生まれなんだよ。これは何で訂正しなかったんだ?
    多分1800年代のどこかでこの間違いに気付いたと思うんだよね。そのときに訂正してれば俺は21世紀生まれだったのに。間違った世の中に住みつづけてるってことになるからね。僕たち私たちは。訂正すべきでしょう

    でも俺は21世紀生まれは嫌なの。2001年とか2002年は嫌なの。2000年生まれがいいんだよね。よくない?一番最初って感じがして。そこで相談なんだけど、まいちゃん、俺のこと2000年生まれだと思ってくれないかな?だって本当は2002年生まれで98年生まれにされてるんだから間をとって2000年ということで
  • 千梨の道 
    9/30 17:50

    舞ちゃんカッケーな〜。DJまいまい⁉
    見たいだね。( ̄▽ ̄)

    そして、いつも梨沙子の私服ありがとう


    毎日舞ちゃんのブログ見るの楽しみだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ



    俺が見る限り舞ちゃんの演技力この一年でかなり上がったよね。

    まず、セリフが感情がこもって自然に言えているし。

    キャラもきちんと出来ていて、愛ちゃんが伝わってくるんだよね



  • 成仏タン 
    9/30 18:51

    おつカレーライス
    Bパターン東京千秋楽楽しかったょ
    ウトで遊ぶシーン舞ちゃん可愛くて大好
    私服コーデすばらしいですわん
    ッチV思い出したし

  • りゅうな理由 
    9/30 18:57

    かっけぇ笑 ぐらさんといえば、たもりさんでもなんでもない。 ズバリ萩原
  • ともちゃん。 
    9/30 19:32

    Bパターン東京ラストおつカレーライス

    去年のゲキハロは塩田さんの作品だったよね。
    久しぶりに塩田さんの作品見たいなぁ。
  •  
    9/30 19:47

    グラサン懐かしいねー(・∀・) 前よくがんばってけてたもんね。
  •  
    9/30 19:50

    グラサンよくかけてたもんねー、と書こうとしたのに、(>_<)
  • のり国王 
    10/1 07:33

    なかさ

  • BAT 
    10/1 09:53

    塩田さんの話はいつも感動的だよ

    元の題材からあそこまで話を膨らませられて凄いよね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/1 22:32

    お疲れ


    グラサン姿の舞ちゃんと佐紀ちゃんカッコイイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)