-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2


中島早貴です。



おはよ〜

なななんと!

今日でキャッツ
アイBパターンの東京公演が終わってしまうのねっ

早い!!!

けども、本日3回公演だから…ねっ

気合い毎回入れ直さないとやばいです。

お時間ある方は是非池袋に来て下さい!



昨日、家に帰ったらこんな物が。

-写真1-

懐かしい〜

これ、何年前だろっ?

とにかく昔よく買ってましたねっ

あ、これのど飴です。


しかもね?

こののど飴さん、こんな形なの!

-写真2-

よくわかんないけど、

おじさんみたいな顔の飴さん。笑


落書きしたくなるわな〜笑笑



んじゃ!

天気も良しっぽいしいい感じ!って事で

東京公演Bパターン最終日、

張り切っていきたいと思います!




-ナカジマサキ-








 
  • コメント(全221件)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/29 23:25

    さきち〜ユンカースDVD
    ハロ系販売じゃないんだね
    通販してんの
    予約開始って


    イーラインもUFもファンクラブショップでもやってないから この前のさきち〜のブログ今読みかえしたらヤホーで検索って書いてた。(笑)
    ちゃんと書いたら 違反の文字含まれてるって出るから ヤホーで (笑)
    さきち〜はヤ○ー って書いてんの


  • ひろ@ちゅり 
    9/29 23:25

    中島さあああん!早く会いたいですミ(ノ^・ω・)ノ
  • Pee 
    9/29 23:28

    お疲れ
  • ミシガン 
    9/29 23:34

    プチシュークリームかと思ったらのど飴とは。
    おじさんまさかの紳士仕立て。
  • 青い流れ星 
    9/29 23:52

    なっきぃ、お疲れやまです

    絶対に見れないと思ってたBパターン、最後の最後観に行けましたーーー♪(ToT)
    今日の仕事が思いのほか順調に進んで、予定時間より2時間も早く終わらせることができたので「よし!!これは行くしかない!!」と池袋に向かいました(*^_^*)

    おかげで、また天真爛漫なチコちゃんに会うことができ、いまとても幸せを感じてます。。
    今日で東京最終公演と言うのが寂しい限りですが、また会えるのを楽しみにしてますよー(^_^)v

    明日はAパターンの東京公演最終日ですね(>_<)
    朝の部を観に行きますので、登場場面は少ないけど存在感のあるチコちゃんに会いに行きますね(^_-)

    と、その前に今日は「中島早貴のキュートな時間」♪
    25時から1422ラジオ日本ですよー(^O^)

    ではでは、明日もがんばってねー(^^)/
  • かーじー 
    9/29 23:54

    東京ラストB公演お疲れ様!3公演疲れたやろ?ゆっくり休んでね(^O^)今日はユーストカメラ入ってたんよね。でも、学生だからクレジットカードなくて購入できんやった(>_<)まぁ、A見てB見た方がオススメっぽいし、DVD発売まで気長に待つよ(^^)/明日で東京ラストやね。頑張って!
  • ハル 
    9/29 23:54

    なっきー、こんばんは。
    Bお疲れさま
    明日は東京ラスト頑張って

  • アベベ 
    9/29 23:55

    なっきぃお疲れ様(^o^)そののど飴めっちゃウケるね

  • Chissa-全面推し 
    9/29 23:58

    なっきぃ、おつかれさま〜


    途中からだけど、YouTubeで『キャッ
    アイ』観まし

    なっきぃの演技、とにかよかった

    目の動きにまで神経尖らせていたのがわかりました

    明日も大阪公演も頑張ってくださ


    今夜は「キュートな時間」を聴いてから寝ます

    では、また


  • KO 
    9/30 00:05

    フランス産のユーカリの蜂蜜キャンディ?今度お台場行ったら試してみる
    今日Bの東京千秋楽見たよ
    なっきぃ舞台で光ってた!
  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    9/30 00:15

    東京Bパターン千秋楽お疲れ様(^ ^)
    何その飴ー( ̄▽ ̄)
    超気になる!
    初めて見るけどどこに売ってるんだろ、、、なっきぃ教えて( ´ ▽ ` )ノ笑
  • ソウシ 
    9/30 00:23

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    いやぁホントなっきぃのブログの更新が早くて深夜から明け方にかけてコメントする僕としてはMAX1日遅れになってしまうから…読んでもらえてない気がする…それでもきっと通じるはず!!なっきぃが読んでいなくてもブログから溢れる応援の気持ちがなっきぃに届いているって信じてるよ!!ん〜天使的な発想でしょ♪いうても前世は天使だったんで


    Bパターン東京千秋楽お疲れ様!!あ〜あ、僕の中の『好きななっきぃの配役ランキング』がまた変わっちゃったよ!!ずっと1位独占だったユンカースの麻生瞳ちゃんを僅差でかわして1位を勝ち取ったのはキャッツアイのチコちゃんでした!!さぁユンカースのDVDによって、麻生瞳ちゃんは1位に返り咲けるのか!?3位安定のストロンガーの神林久美子ちゃんの動向も気になりますね!!以上、司会はソウシ、解説には中島早貴さんをお迎えしてお送り致しました!!また来週
    !!

    これって読んでくれてなかったらかなり恥ずかしいなぁ…ま、いっか!!明日はAパターンの東京千秋楽!!これまたがんばってね!!なっきぃ!
  • 彩の国 
    9/30 00:25

    今日のチケは昼の中央少し前か千秋楽の後ろか迷った
    でも初回Bが後ろだから昼にした
    本当に申し込みの時ちゃんと区別してあれば
    Aなんか買わずに済んだんだから、お願いしますよ

    土曜は超寝不足なことが多く今日は完徹
    立ってる時は大丈夫だけど
    暗い中で座ると猛烈な睡魔
    なっきぃの良く通る声が聴こえる
    パッと目覚める、みんなが寝てる時に(笑)
    つくづく勿体ない事だなあと思います

    戦国自衛隊に続くコミカルキャラもう自家薬籠中の域だね
    シリアスも凄いしなっきぃほど
    演出し甲斐のある若い娘はいないと思う
    ヒェ〜とかフェ〜の大声は一種ケレン味の領域だと思

    暫くなっきぃと会えないのは寂しいけれ
    溜まってるDVD見たり写真整理して紛らわせま

  • Chissa-全面推し 
    9/30 01:19

    「キュートな時間」でチコちゃん役の解説聞いてて、あーなるほどね、と感心し、かつ納得しました


    でも、なっきぃはホントに何事に積極的だよね
    ごい


    風邪治った?声の調子良くなったみたいですね
    かった



  • やま 
    9/30 01:35

    キュートな時間聞きました〜(^O^)
    お疲れ様☆

    おやす
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/30 01:37

    なっき


    俺、3回目コメント
    中島早貴のキュートな時間聴いてるよ〜

    キャッツアイ

    チコちゃん大好きハート盗まれました

    木曜日夜公演見に行きましたAパターンシュケジュール調節行けないごめんね
    トークショー帽子似合ってる世界一のアイドルですドキドキ


  • ぶーすか 
    9/30 01:39

    お疲れ様!

    観劇すればするほどチコが愛おしく思えてくる
    一番のお気に入りは熊井リコを見上げて話すチコ!
    シルエット的にも何かいい感じ〜

    ところで、痩せた?
    キャッツアイ衣装で登場した瞬間そう感じたよ〜気のせいか

    なっきぃkawaii :D
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/30 01:41

    なっき


    俺、3回目コメント
    中島早貴のキュートな時間聴いてるよ〜

    キャッツアイ

    チコちゃん大好きハート盗まれました

    木曜日夜公演見に行きましたAパターンシュケジュール調節行けないごめんね
    トークショー帽子似合ってる世界一のアイドルですドキドキ


  • ひさちさ 
    9/30 01:50

    なっきぃこんばんわ


    2度目のコメント


    ラジオ先ほど聴きました

    相変わらず楽しくて、なっきぃワールドいいなって


    舞台の話やユンカースの打ち上げ話聴けてかなり嬉しかったです


    なっきぃ誉められると嬉しくてのびるんだね


    ユンカースの打ち上げ話の「好評で当たり前」ってのは当たり前だと思うけど当たり前じゃないと自分は思うな


    ありがとうやごめんなさいを言ったり、親切にするとか、色々当たり前なことがあるけど、そんな当たり前のことを出来る素晴らしさは当たり前と思わないんだ


    うまく説明できないけどね



    寝ないとヤバ

    明日の1公演目楽しみだよ


  • あっきん 
    9/30 02:33

    なっき、3公演お疲れ様(^-^)DVD楽しみや(o^-')b !
  • デジフォト 
    9/30 02:48

    東京千秋楽夜公演行ってきました
    Aも面白かったけどBは本当に感動しました。
    なっきぃがが天童寺家のお母さんと別れるシーンは特に良かったなあ。
    なっきぃと梨沙子ちゃんの演技は特に良かったです。
    また演技してるなっきぃを見たいなあ。
  • ロココ 
    9/30 02:50

    なんだかへんな飴ですね


    うさぎとかイヌとかならかわいいのにおじさん


    作った人すごいセンスしてますね


    Bパターン東京公演千秋楽お疲れでした


    大阪公演までちょっと間があいちゃうけど、東京公演で作り上げた熱さを、大阪にも丸ごと持って行って、大阪でもチコちゃん活躍してくださいね


    Aパターン東京公演千秋楽も頑張ってください

  • kenken76 
    9/30 02:56

    なっきぃ、こんばんは。

    昨日は「盗まれる側」東京最終日、お疲れさま
    kenkenさん、最終日になってやっと観れました!

    いやぁ、チコちゃんかわいかったぁ。
    悪態ついてても憎めないし、ハートの熱い女探偵って役どころを好演してて!
    スタイルいいし、表情もとっても活き活きしてたね。

    素敵な舞台を見せてくれてありがとう!

    あとは大阪での公演が少し間隔があいて残っているけれど、最後までチコちゃんを熱演されることを期待しています。

    のど飴はkenkenさんもよくお世話になるけれど、こんなの見たことないよ〜。
    外国のかな。でも、飴ちゃんが絵みたいになっているのは、なんか新鮮かも。
    でも、なっきぃにかかれば落書きのネタかぁ

    のど飴さんの助けも受けつつ、いよいよ今日は東京公演千穐楽だね
    とっても荒れ模様になるみたいだけど、是非気をつけて、池袋での最終日を満喫しちゃってくださいな(^^)

    -kenken76-
  • あい 
    9/30 02:58






  • ハゲちゃん 
    9/30 03:37

    お疲れ
    Bパターン東京公演千秋楽おめでとう
    だ終わりじゃないから最後まで見てくれる人に感動してもらえるといいね
    も見に行きたかったなぁ
    じさんみたいな顔の飴面白
    笑、では、明日も一日頑張

  • Norah 
    9/30 03:57

    おもしろい飴ちゃんだね

    今日観たぜよ Bパターン
    塩田さんの舞台だね
    この舞台好きよ〜

  • ライチ・ブルーベリー 
    9/30 04:19

    お疲れ様です
    明日も頑張ってください
  • カルダモン 
    9/30 05:32

    太陽サンサン
    おはよ
    さ〜ん



    わぉー

    スゲー
    ゲー

    小さい妖精のおっちゃん発見〜

    確かにこんな面白い顔した飴さん。みた
    いじりたくなるよね(- -;)


    凄くいい商品・・・
    しかし、これってまだ店に売ってるんかな。


    見たことないんけど[笑]

    入手したいな
    味見したいな


    (´Д`)ジェントルマ〜ン


    はは

    意味なくやたら叫びたくなる今日この頃
    なんだろこの症状は・・・



    なっき
    の事も
    めっちゃチュ
    きーー



    いってらっしゃい

  • ドレイン 
    9/30 07:12

    キャッツアイBパターン東京千秋楽おつかれさま〜
    Bパターンは2回観ましたが初め観た時に気が付かなかった部分の
    新しい発見や伏線に気づきすごく良かったよー
    飴おじさんの落書き面白い
  • おったま下駄! 
    9/30 07:30

    おはよ

    昨日はキャッ
    アイ
    Bパターン東京千穐楽!
    お疲れ様でし

    しっかりガッツリ
    チコちゃん演じきれていましたね
    素敵だったさぁ(*´∇`*)

    さぁ今日はAパターン東京千穐楽
    張り切っていきましょっ!


    台風
    応援に来てくれるようで
    やじさん流石ですね

    朝めっちゃ晴れているんだけどなぁ〜笑
  • べる 
    9/30 07:38

    なっきぃおつかれさま〜


    盗まれる側の東京公演お疲れさまでした

    あ〜またチコ見に行きたい

    リコとの名コンビ楽しいんだよな

    最後にはリコに泣かされる

    とても素敵な舞台もう1度見たい
    けど、DVDで我慢だな〜

    まだ今日は盗む側が残ってるからがんばってね


    それぢゃ今日のチコもがんばってね〜

  • Chissa-全面推し 
    9/30 08:06

    なっきぃ、おはよう


    台風が近づいているのが信じられないくらいの清々しい朝ですね


    今日はAパターンの東京公演の千秋楽ですね
    張ってくださ



  • 青い流れ星 
    9/30 08:35

    なっきぃ、おはよーございまーす

    今日で東京公演は終わるけど最後までがんばってね!

    ところで楽屋は片づいたのかな?
    初日、荷物が多すぎるって言ってたので、計画的に片付けてますよね(^_-)

    まだ、台風らしい天気にはなってないけど確実に近づいてきてるみたいですよ(>_<)
    舞台終了まで天気が持つと良いね(^_^)v

    ではでは、今日も1日がんばろう!!
  • donkey 
    9/30 09:10

    おはなっきぃ〜^^

    昨日は3公演お疲れ様でしたm(_ _)m

    これからサンシャインに行くよε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/30 10:06

    おはよう(^-^)今日は舞台、Aチーム。東京公演、最後。なっキュ
    ァイトだよ〜\(^o^)/
    風、関東に来るけど、今日も頑張ろう(^-^)

  • おにぎり 
    9/30 10:35

    早いね〜。

    昨日は行けなくてごめんなさい。

    Bパターンもう1回観たかったな
    なっきぃ大活躍だし

    何この飴!笑

    とりあえず悔いの内容終えられたこと願います
  • yosyiki 
    9/30 11:41

    ホントは行きたかったけど、今回は陰ながら応援してるね♪台風、心配っす。気をつけてね!!!
  • マーク 
    9/30 12:21

    なっきー、こんにちワンタン麺、昨日は、キャッツアイのBパターン東京公演最終日&その他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日キャッツアイ&その他の仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • マーク 
    9/30 12:27

    P.S. 2〜3日前の夕方のニュースでやってたんだけど、東京ディズニーランドで初めて結婚式が行われたんだって〜・・・もしだよもし もし俺(おい)らとなっきーが結婚するってなったら、東京ディズニーランドで結婚しようにゃ。
    笑)
  • ヒデリン 
    9/30 14:43

    こんにちは
    ・・写真、確かに・・飴みたいな顔のオジサン、じゃなくて
    オジサンみたいな顔の飴、ですね
    ・・Bパターンの千秋楽、お疲れ様でし
    。最終公演の一つ前の公演を観てました
    チコちゃんこと早貴ちゃんの登場シーン、すごく多かったですね
    荒んだ天童寺家を、チコちゃんのお芝居で救う(演技の中での演技・・深いです
    )というストーリー、爽やかな感動が有りまし
    。・・客席に向かって話し始めた時は、寝たフリ必要
    、と、ちょっと狼狽しましたが
    ・・Aパターンの方も東京での最終日を迎えますが、楽しんで頑張って下さい
    それでは、ま

  • 成仏タン 
    9/30 16:02

    ハァ〜…チコかわい
    あまり大きな声で言えないけど完全にチコに恋した
    ま熱測ったら40℃あるょ
    の熱(笑)
  • Chissa-全面推し 
    9/30 17:30

    チコちゃん、東京公演おつかれさま〜


    台風が近づいているので、気をつけて帰ってください



  • ヨシ 
    9/30 17:42

    こんばんわーキャッアイBパターン東京千秋楽お疲れでした。僕は初日にみたのですが。めちゃくちゃ良かったです。あんまり中島さんの演技が素晴らしかったので。今1974見てます。なんなんですかーまじで涙とまりません。シャレになんないよ。めちゃくちゃ感動中です。中島さん凄いやー台風大丈夫ですか
  • 千梨の道 
    9/30 17:43

    Bパターン最終日東京(u_u)

    もう、終わってしまうなんて。早いよね

    なんか今週毎日キャッツアイみてる感じがする( ̄▽ ̄)

    って、俺毎日見てるんだ〜(^ν^)

    面白いの付けて千秋楽行って、

    あれれ岡井さん⁉こういうのいつも爆笑してくれる岡井さんがいないよ〜(T_T)

    さみしいよ〜。千聖の笑顔が〜。

    こんなに俺面白のに〜ヾ(@⌒ー⌒@)

    って、すべってる( ̄▽ ̄)
  • 青い流れ星 
    9/30 18:24

    なっきぃ、お疲れやまです



    キャッツアイ東京公演が終了したところですかね?

    今回は各パターンの初日と最終日に観劇しましたよー(^^)/
    もう4回も観劇できて感激です・・・(^_^;)

    ひとまずはゆっくりして次の大阪公演に向けてリフレッシュしちゃってね\(^_^)/

    あと、雨がひどくなってるので、気を付けてね!!

    ではでは(^_^)/~
  • りゅうな理由 
    9/30 18:54

    なんかおしゃれ笑
  • ともちゃん。 
    9/30 19:03

    面白いのど飴だね!
    なっきぃの落書きもなかな

    のど良くなるといい

  • れい 
    10/1 04:57

    お疲れ様でし

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/1 22:07

    Bパターンお疲れ様


    チコも可愛かったけどユウスケも可愛かったよ

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    10/2 06:48

    英語書いてる!?え、おじさんめっちゃオシャレ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)