今日!!

  • ℃-ute 公式ブログ/今日!! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日!! 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日!! 画像3






おつカレーライス





今日は、風が少し冷たかったねーー(>_<)



上着必要と感じたもんね!(笑)




うふふ(笑)(笑)





今日は、盗む側だったよ!


平日なのに来てくれてありがとうございました!!

今日アフタートークショーに出させてもらたんですが、やっぱお喋り楽しいね



楽しいと感じたよ!!


もう!あと公演少ししかないので
がんばりますっっ





でわ、今日の私服



なっきぃとお揃いなの



たまたまだよ!!


ラブラブだしょ?(笑)(笑)(笑)


カチューシャもちょっとツンツンカチューシャにしたよ!



今日は、熊井ちゃんと


熊井ちゃんスタイル良すぎるー(>_<)



熊井ちゃんがもってきてくれた
ビリーズブートキャンプ辛すぎてビビった(笑)


休憩時間にみんなでたまにやるんだ!






んじゃ!明日も、がんばりまほー。





さらばじゃー




 
  • コメント(全195件)
  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    9/29 07:10

    おそろとか可愛い

    どこで買ったん?
    フタートークショーいいな
    いまいと喋りたい!

  • アレック 
    9/29 07:24

    おはよ

    舞台おつカレーライ

    なっきぃと私服一緒だね(^-^)ねらった
    今日も頑張ってね(^-^)
  • さつき(なこたん神推し) 
    9/29 07:37

    まいまいおはよう
    服なっきぃとお揃いで可愛いね
    日ゲキハロ行くから
    台風が近づいてるから、無事に行けるか分からないけど(-o-;)早くまいまいに会いたいよ(>_<)
    さつきより

  • 絵空 
    9/29 07:43

    オツカレーライス󾭠
    まいまいが髪型変えて正統派アイドルに見える󾌳󾭠
  •  
    9/29 07:48

    おつカレーライス
    私服、ホントに偶然なの?(笑)ビリーズブートキャンプって舞ちゃん達がやってもキツイのか
  • おにぎり 
    9/29 08:02

    うふふとは泪姉さんがうつったか?笑

    確かに寒くなってきたね。
    こりゃ半袖じゃきついかな
    衣替えしなきゃだな

    アフタートークショー聞きたかったな〜
    ってか、愛に会いたいけどもう行けないかも。

    おぉ、なっきぃとお揃かぁ
    どちらもばっちり似合ってますね
  • ☆EM0411☆ 
    9/29 08:18

    お疲れ様ー(*^^*)
  • こまってぃん 
    9/29 08:22

    まいまいなっきぃ美人姉妹だ!!
    くまいちゃんスタイルいいのにかわいー

    仕事で舞台見に行けないよ

    コンサートは絶対に全部行くからね!
    大げさかもしれんけど、まいまいを見てると生きる勇気がでる! まいまいが頑張ってるから今日も頑張れる!
  • middle age hiro 
    9/29 08:27



    オハヨ

    刺々しいカチューシャだね


    たまたま服装が被るなんてビック


    2人とも似合っているよ


    でも、どちらかといえば、まいまい向きの服だと思う(^^ゞ
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/29 08:35

    おはよう おつカレーライス  なっきぃと私服お揃いなん
     可愛い 2人とも似合ってるな
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • 涙がこぼれたら 
    9/29 08:49

    萩さんへ。キャッツアイのA見ました。舞台をより良く理解するために漫画も全部読んだしね。そんで感想。ぶっちゃけすげーつまらなかったです(笑)頑張ってる皆さんには本当に申し訳ないんですが。なんというか全体的に中途半端。原作とアイドルの良い部分を組み合わせようとしたら失敗しちゃったみたいなね。と、こんなことを萩さんに言っても始まらないのでアンケート用紙に色々と書いておきました。「アイドルの舞台に本気になるなよ!」と言われたらそれまでなんですが。ストロンガーが本当に良かったので期待し過ぎてました。スイマセン。しかし懲りずにBも行きます(笑)んでまた感想書きます(笑)それと萩さんのショートというかボブ?よく似合ってます。ロングの頃より髪が馴染んでて良い感じじゃないですか。舞台だけでなく冬のツアーもこっちでいきましょうよ。最後にセルフカバーアルバムは期待半分不安半分。どうなっちゃうのかなぁ。そんじゃまたね
  • シンちゃん(℃-Love) 
    9/29 08:59

    まいちゃん、私服ばっちり似合ってるネ
    なっきぃは、少しコスプレ風だけど、やっぱ似合ってる!
    結論〜二人とも何を着ても似合ってるってことネ!(笑)
  • やまこしたかお 
    9/29 09:05

    昨日楽しかった!後ろで立ってる舞ちゃんに注目しまくったよ!
  • ナオキ 
    9/29 09:06

    舞ちゃんおはよう


    少し涼しかったねこれからは上着も必要な時期になるからね


    東京公演も後今日明日で終わるねでもまだ大阪公演もあるからね


    なっきぃとのお揃い可愛い


    今日も一日頑張ろう

  • ☆のりお☆ 
    9/29 09:09

    ビリーとか懐かしさを感じるww
  • ファラ 
    9/29 09:13

    初コメントだよ(>_<)

    服装考えるの大変だよね

    寒い日は、足踏みがいいんじゃない?


    さん、はい!

    その場でマーチ(笑)

  • 大ちゃん 
    9/29 09:24

    まいまいおはよー
    日は観に行けたよー
    いまいチョーあの役似合ってるね
    可愛すぎた
    日は朝公演観に行くからね
    っきぃとラブラブすぎる(笑)
    憩中にビリーズブートキャンプって休憩にならないじゃん(笑)
    調には気をつけてね
    いまい大好き

  • 月のカノン 
    9/29 09:50

    まいちゃん、おつカレーライスU>ω<)

    なっきぃとお揃いの私服可愛いね

    二人で一緒に揃えて買ったのかな
    それともお互いに知らずに同じ服を買ってたの??
    いずれにしてもラブラブだねぇ〜(笑)
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    9/29 09:58

    舞ちゃ
    おはよ

    今日は行けますまいまい

    舞ちゃ
    のすっばらしい演技を魅せつけちゃって下さいねp(^-^)q

    そして、楽しいトークを(笑)
    ハンバーグとか(笑)
    ムズムズとか(笑)
    うふふ( ´艸`)
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    9/29 09:59


    スタイルいいよね(^-^)
  • ひさちさ 
    9/29 10:01

    萩ちゃんおは


    昨日は若干風が涼しかった

    台風の風だね


    仕事で動いてると湿気から暑かったけどねー


    うふふって泪姉さんですか
    ウフ


    AパターンのDVD収録お疲れさま

    アフタートークショーの萩ちゃんのキャッツアイトーク聞きたかったな

    トークもDVDに収録されてるといいんだけどな



    私服マジでなっきぃとオソロだね

    かわゆすぎてビックリした

    偶然すぎるね

    写真ありがと


    熊井ちゃんはスタイル凄いよね

    あんな背が高くてウエストしまってるし

    まあウエストは萩ちゃんの細さにかなうメンバーはいないと思うけ


    ビリーのは公演前には特にきついでしょ

    筋肉痛で舞台に影響ないようにね



    今日の3公演たのばってきてね

    愛ちゃんo(^∇^o)(o^∇^)o

    今日は30℃くらいだから萩ちゃんルンルンかなと思ったひさちさでした

    だけど会場内だもんねー

  • まいんこ 
    9/29 10:13

    おむカレーライス

    もうすぐ10月だから
    さすがにそろそろ
    涼しくなってきた

    演技のほうも
    洗練されてきたと思うので
    残りの公演も
    がんばってくだされ

    おそろいの服
    苦手な猫さんじゃないの?
    服なら大丈夫か笑
    しかし二人と
    似合ってます

    ビリー隊長に
    入団しようか
    おなかの肉が
    やばくなってきたよ

    おやすみっつ
  • ボノ 
    9/29 10:29

    舞ちゃん、舞台おつカレーライス

    昨日はDVD撮りだったけど納得のいく演技はできたかな?
    昨日は観に行けなかったので、舞ちゃんの頑張りはDVDでバッチリチェックさせて頂きやす


    いやぁ、今日も舞ちゃんの私服が激しくカワイ

    てか、なっきぃ共々めっちゃお嬢様に見えるんだけど

    馬子にも衣装。。おっと失


    うん、てもめっちゃ似合ってると思うよ

    舞ちゃんもついに入隊したかぁ!
    細い舞ちゃんが「行け!きんにくん」になったらちょっとショックだなぁ

    でも筋力をつけるのはいい事だから、継続して頑張ってみるのもいいかもね!!

    今日はほぼ一週間振りに来生愛に会いに行きます!!
    楽しみッス!

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/29 10:34

    え?マジで偶然??
    テレパシーかww

    最後まで怪我のないようたのばってちょ

  • からあげ 
    9/29 10:39



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    んー、良い天

    気温は涼しいけど、歩くと軽く暑いわ

    でも晩は冷えるだろうから油断しないで行こー


    おー、熊井ちゃん物持ち良い(笑)
    ビリー隊長流行ったの結構前だよなー

    でも効き目はガチっしょ(笑)
    つか毎日やったら腹筋割れるんじゃね?(笑)

    あ、だから「たまに」なのかな(笑)


    とか言ってる間にサンシャイン着いた〜
    (≧∇≦)
    今日の三回公演、一回一回の真剣勝負を俺もしっかり受け止めます



    でわで

    今日も1日集中しつつ笑顔も忘れずにな〜(^O^)

    ほな劇場で

  • まあちゃん 
    9/29 11:28

    まいちゃんと なっきぃ ♡姉妹みた
  • いとぅー 
    9/29 11:49

    おつカレーライスです!

    熊井ちゃんのビリーズブートキャンプは色々と波紋を呼んでますね

    今日はキャッツアイ見に行けますので楽しみです!
  • ★まさとさま★ 
    9/29 12:09

    おそろとか双子か!にしてもカワイイ服だね。まあ着てる人が可愛いからなっ( ̄▽ ̄)
  • りば 
    9/29 12:23

    Wow!私服が被るってスゴいね !やっぱり二人とも似合ってて可愛いよ(^-^)なんなら℃-ute5人がその服着て来て欲しいな
  • まあちゃん 
    9/29 12:58

    まいちゃんとなっきぃゎ、姉妹だ
  • まあちゃん 
    9/29 12:58

    さすが 姉妹
  • まあちゃん 
    9/29 12:59

    おそろとか 姉妹だ
  • まあちゃん 
    9/29 12:59

    なっきぃと まぃまぃゎ、顔も似てるし
  • まあちゃん 
    9/29 13:00

    雰囲気も激似!♡(●´ω`●)
  •  
    9/29 13:00

    おそろやね〜(≧∀≦)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/29 13:12

    うん‼「キャッツ
    イ」早く観たいよ〜。お〜なっキュとお揃いね‼いいなー\(^o^)/うん、今日もファイト(^-^)
  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    9/29 13:45

    今日はりさこちゃまじゃなくて、ゲストなっきぃなんだ!(笑)
    でもおそろいじゃあ〜、一緒に撮らないわけに行かないよね(笑)
  • b 
    9/29 14:06

    萩原カメラマンありがとう
    ラブラブで羨ましいです ^ ^
  • さよなライオン 
    9/29 15:40

    上着必要でした?今日。寒くなったらなったで嬉しいけどねー、ちょっと暑いのが恋しくなったりはしますよね。盗む側でしたか。今日は。お疲れ様です!舞ちゃんみたいな可愛い泥棒に盗まれたらたまらないよ〜盗まれても許しちゃうよ〜!!
    ビリーズブートキャンプか
    流行ったよね〜、5年前に。夢をかなえるゾウとかが流行った頃に。ねぇ
    僕がさ、さよなライオンがさ、隊長になってさ、お笑いブートキャンプってのもいいと思わない?お笑いを教えるの。

    僕から教わることなんて何もないってかい?(笑)そんな事はないでしょう。
  • さよなライオン 
    9/29 15:53

    ビリーズブートキャンプもね〜、結構やせるって評判ですからね〜。だから太ってる人は、やった方がいいんじゃない。僕、今度夢をかなえるゾウに改名しようかなって思ってるんだけどどう思う?画像はこのままで。
    昨日さ、趣味の話ししたけどさ、世の中でさ仕事している全ての人達がさ、仕事でやってるんじゃなくて全員趣味とか暇つぶしでやってると思ったら面白くない?俺なんかよく思うんだけどさ、バスとか乗っててさ、景色見るわけじゃない。で窓ふいてる人とかいるわけよ。その人が仕事でやってるんじゃなくて。勝手に窓ふいてる。つまり窓ふくのが好きな人でさ。家からバケツとか持ってきてやってると思ったら面白くない
    バス乗ってたときさ仕事してる人仕事してる人さそう考えてたのよこの前。そしたら面白くって面白くってさ。舞ちゃんも今度やってみたらどう。
  • BAT 
    9/29 16:39

    なっきぃとオソロ可愛い

    ちょっと礼服っぽくも見えるから二人ならぶと天使みたい

  • 部長(ペンネーム) 
    9/29 17:28

    おつカレーライス


    中さんとお揃いになったのが、たまたまって本


    ノースリープス以外にユニットを組んでいたのかと思ったよ


    カチューシャ、似合うね。かわいいです


    今からキャッツ・アイ、観に行きます。
  • 蒼いイカズチ 
    9/29 17:52

    毎日舞台おつカレーライス、舞ちゃん

    熊井ちゃんとツーショットいいね(*´∀`)
    千秋楽まで頑張って

  • 千梨の道 
    9/29 21:32

    舞ちゃんキター♪───O(≧∇≦)O────♪

    これは、キター♪───O(≧∇≦)O────♪

    俺的にキター♪───O(≧∇≦)O────

    このカチューシャに、お嬢様系のこの感


    91点
    なり、ハイスコアーだよ


    カチューシャがまた違う雰囲気出してて!!


    って、熊井ちゃんはビリーズブートキャンプやってるのか!

    だからあんなに細いのね( ̄▽ ̄)

    すげーよ。あの細さ。尊敬するっす!

    もち、舞ちゃんも細いと思うよ!!適度に細いからいいしね

  • まつじゅん 
    9/30 13:50

    ちゃん今日は


    金曜日の昼のトークショー舞ちゃん頑張ってたものね
    思い出し笑いで壊れちゃった舞美ちゃんのフォローもしてたし。

    舞ちゃんがトークショーで言ってた話、
    実は俺ちゃんとチェックしてたぜ

    私服

    なっきぃと一緒に買いに行ったんじゃないのか
    それならすごいね!
  • 成仏タン 
    9/30 15:50

    おつカレーラ…あぐあぐ
    っきぃとたまたまお揃いって…まさかそんな…ブツブツ…仏仏…
  • のり国王 
    10/1 07:36

    さきゆりな

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/1 22:05

    お疲れ

  • たきB- 
    10/2 02:57

    私服猫でかわいい^^
  • まいまゆ! 
    10/3 16:20

     萩ちゃん萩ちゃんο・ω・ο!
     猫ちゃん私服可愛いなー
     もうすぐうさぎが流行る
     期待してる\(^o^)/

     お揃い可愛い!今度相方
     お揃い着てイベント行っ
     ら目立つかな(・ω・)?基本ま
     いまいセーラーだけど(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)