-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1


中島早貴です。



なんか皆更新するの早いね!

びっくりしちゃった!


本日はAパターンということで、

Bパターンよりは余裕があるから

公演と公演の間に更新しております。


昨日もだったけど、

今日もDVD収録が入っています!

だからと言って何にも変わりませんがねっ笑



これ、皆さんご存知ですか?

-写真1-

BILLY'S BOOTCAMP

熊井ちゃんが持って来てくれました!

だから、メイクする前に2人で頑張ってみたよ。

けども!

さすが、ビリー隊長…

激しすぎました(ーー;)


汗、超かいたよっ

そして、キツイっ!!!!


けども、腹筋プログラムよりは出来ましたね。

腹筋プログラムはまず、

その技が出来ませんよ!隊長!ってなります。笑


興味湧いた方は是非!



ではでは、2公演目も

チコ、張り切ってきます!!




-ナカジマサキ-




 
  • コメント(全186件)
  • ハゲちゃん 
    9/29 01:16

    お疲れ
    普段から半端じゃない筋トレしてるから俺は平気かな
    、ナッキーも目指せムキム
    笑、では、明日も一日頑張

  • トーマス 
    9/29 01:17

    なっきぃお疲れ様〜&こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
    19時〜のキャッツアイ見て来たよ!なっきぃ良い味出してたね!笑 めっちゃ可愛かったよ( ̄▽ ̄) 明日も15時〜の見るから楽しみ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/29 01:25

    なっき


    こんばんみ〜(^o^)/キャッツアイAパターンお疲れ様でし
    、昨日キャッツアイ見に行きまし

    チコちゃん
    愛い女の子大好きドキドキ

    昨日のアフタートークショータオル持って応援したよ


  • はっち 
    9/29 01:49

    お疲れ様です

    ビリーズブートキャンプは1から4まで全部持ってますよw
    おねえちゃんがずっとやってました。
    私はとなりで見てましたwww
    確かに超きつそうなことばっかりやってましたね。
    だってDVDに出てくるビリー以外の人の腹筋全部割れてたじゃないですか(笑)
    そりゃきついんだろうなってわかりますよねw
  • ロココ 
    9/29 02:07

    ビリー隊長懐かしい


    ナイスバディのセクシーなっきぃ目指して頑張ってください


    でも今でも十二分にセクシーです

  • きっど 
    9/29 02:44

    ビリーかぁ。懐かしいなあ

    そんな技できませんよ!
    ってのは気になるなー。
    興味わいちったよー、なっきぃのせいだよー。


    キャッツアイは今日朝公演観させていただきます!
    スーパー楽しみで眠れません。
    いや、寝不足はやばいので寝ます
    では、楽しみにします!
  • ろぼいち 
    9/29 03:07

    まさかの(笑
    1)
    ビリー隊長!

    昔やってたわ

    挫折したわ〜


    あんなハードなやつを、
    舞台前にやるとか凄えな


    キャッツアイ7のBOOTCAMPなら
    ぜし!入隊したいわ(笑)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    9/29 03:26

    お疲れ様。
  • ミシガン 
    9/29 03:59

    BILLY'S BOOTCAMPやってみたいけど
    たぶん床抜けるから出来ないわ~
  • 白いペンライト 
    9/29 04:18

    みんな更新が早いね


    明日もゲキハロ頑張ってね

  • シロ 
    9/29 04:44

    そんなの見つけてくるなんて、熊井ちゃんは相変わらず面白いね!
  • マーク 
    9/29 05:02

    なっきー、おっはー、昨日は、キャッツアイのAパターン&DVD
    録&その他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S.リーズブートキャンプ知ってるにゃ、
    った事はないけど、昔、夜中のテレビショッピングでやってたにゃ

  • カルダモン 
    9/29 05:36

    おはよ
    っきぃ



    ビリー[鬼軍曹]のDVD既に持ってるよん

    何年か前に深夜の通販番組で毎日のように宣伝してて
    ・・・はは
    入しちゃった

    だーっ
    なんか楽しそうだったから


    ビリーバンドもちゃんと付いてやしたぜ

    ちなみに今は
    押し入れに放置してる・・・と思うけど

    久しぶりにやりたくなってきたか
    一応探してみます



    ビクトリー

    ・・・ははは[笑]


    それはそうと
    なななな・なっきぃ

    下向いてたら
    なっき
    の顔見えないじゃん

    もーー(-_-)



    ってか
    今、思った[判明した]んだけど
    意味な
    連発すると余計恥ずかしく
    る。



    いつも通りが1番
    というわけで


    なっき

    本日も舞台頑張って


    いってらっしゃい

  • ドレイン 
    9/29 06:03

    舞台DVD収録おつかれさま
    BILLY'S BOOTCAMPは激しいよねー
    ビリー隊長通りにやるのはほんと大変だよね
    今日もチコがんばってねー
  • ヒロシ 
    9/29 06:03

    ブートキャンプとか当時めっちゃやったわ!
    もちろん形だけで全然ついていけないけどな!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/29 06:08

    舞台、おつかれさま
    いね〜なっキュ、めっちゃ可愛い\(//∇//)\
    ん‼なっキュの更新、楽しみ、ルンルン(^o^)
    DVD収録。いいね(^-^)お〜♪うん‼写真、なっキュ
    っちゃ〜可愛い‼2公演、チコ、頑張って\(//∇//)\

  • ミネルヴァンパイア 
    9/29 06:12

    おひゃよー(・ω・)/

    「BILLY'S BOOTCAMP」
    マッスル中さんクルー!?

  • 翡翠 
    9/29 06:19

    おはよーっす


    ふむふむ。チコさんか・・・観てないだけに、役名とか覚えてないしねー(*´∀`*)
    リコさんが熊井ちゃんか。しかし、何でビリーが熊井家にあったのだろう(笑)
    ハマってたのかねー
    にしても、そんなに運動しないとヤバイほど差し入れ貰うの?(笑
    リーダーが±0って書いてたから・・・相当な気がしますけどもー


    つか、元気になってるっぽいね〜
    良かった良かったε-(´∀`*)ホ
    まぁ、まだ季節の変わり目で気温も変わりやすいから体調には気をつけてねー

  • ソウシ 
    9/29 06:36

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    ビリーズブートキャンプとか超懐かしい!!ってか、今も流行ってるの?まぁビリー隊長ほどマッチョになりたい訳じゃあないんだけど、もっと絞らなきゃなぁって思ってはいるんだよなぁ…甘栗むいちゃいましたアイスバーおいしいなぁ…


    やっとお休みで、キャッツアイを観に行けるよ!!今週は仕事がメッチャ大変だったから、キャッツアイが楽しみで楽しみで!!きっとチコちゃんの能天気な元気さが染みるだろうなぁ!!ってか、初日は風邪っぴきだったなっきぃだけどもう治ったよね?そしたら先週よりも更にすげぇ演技だったりするのかな!?先週よりすげぇ演技って一体!?なんて、期待700倍くらい多めに膨らませて観るからね
    !!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/29 06:40

    おはよう(^-^)今日も舞台、Bチーム。東京公演、最後、3公演。頑張って\(^o^)/
    日も頑張ろう

  • おったま下駄! 
    9/29 07:38

    おはよ

    さぁ今日は
    盗まれる側東京千穐楽です

    3回もやるし

    しっかり元気
    張り切っていきましょっ(^-^)/


    今日のチコを瞼に焼き付け
    3回観劇するからね〜(*^-')b
  • Joy To Sing♪ 
    9/29 07:45

    朝だったり夕方だったり、
    更新のタイミング油断できないね。笑

    DVD収録お疲れ様〜
    DVDでも見られる日を楽しみにしてるね

    ブートキャンプって
    誰が持ってきたんだろうと気になってたけど
    熊井ちゃんだったんだ。
    意外だわ〜。

    て、『↓』多すぎでしょ。
    うつむき具合も可愛いけど(T-T)

    よく動けるイメージのなっきぃが
    そこまでキツイっていうの
    相当大変そうだ…。

    今日の公演も頑張ってね!
  • 絵空 
    9/29 07:46

    影響されて久々にブートキャンプやって足つった(涙)
  • 青い流れ星 
    9/29 07:49

    なっきぃ、おはよーございまーす

    なんか台風が近づいてきてるのを感じさせない絶好の仕事日和・・・(ToT)
    めちゃめちゃ、Bパターン観に行きたいんだわさ・・・(ToT)
    でも、仕事なんだわさ・・・(ToT)

    今日も1日がんばろう!!
  • おにぎり 
    9/29 07:57

    そうだよね。
    Bパターンは出ずっぱりだもんね

    BILLY'S BOOTCAMPってこれまた懐かしいな
    やろうかと思って結局やらなかったけどさ。
    入隊すらしてないってね。

    チコ役最高だよ。
  • KAME 
    9/29 08:03

    腹筋プログラムねー
    あれの終盤はマジでヤバイよね。
  • 夏海 
    9/29 08:16

    ートキャンプは軍隊に入隊した新米兵士がやる訓練プログラムだからきついよね

    舞台【キャッツアイ】AバージョンとBバージョン観に行きました

    中さんや熊さん、やじさん、清さん菅さん萩さん、須さんみんな演技が良くて良かったです、ウフフ

    みんなそれぞれが自分の役柄を自分なりに理解や解釈して見事に演じていたと思います

    中さんの声がじっくり聞きたいのでためてセリフを言ってくれるともっと嬉しいっす

    Bパターンはすごい感動できるお話なの
    DVDを購入して観てみようと思ってる方はぜひBパターンも購入してご覧になることをおススメ致します

    Aパターンも面白くて学芸会レベルではぜんぜんないですよ
    それでは中さん、今日も頑張って下さいね〜

  • シンちゃん(℃-Love) 
    9/29 08:45

    なっきぃ、おはよー
    ℃-uteのダンス、ブートキャンプに負けず劣らず激しいと思うんだけど、どうかな?
    まぁ、なにはともあれ、ガンバレーーー
  • やまこしたかお 
    9/29 09:06

    俺も体鍛えたい!
  • ☆のりお☆ 
    9/29 09:10

    ビリー当時からやりたかったんだよねー(泣)
  • 大ちゃん 
    9/29 09:21

    なっきぃおはよー
    っぱり更新は早い方が楽なのみんな気付いたんだよー(笑)
    日観に行ったよー
    Aだからなっきぃ少しだったけど、あのノリの役、なっきぃお似合いだ
    あ、今日は朝公演観に行くからね
    張れーなっき
    ビリーズブートキャンプ、熊井ちゃんが持ってきたんだー(笑)
    ツいよねー
    サークル サークル』じゃないですよー隊長ーってね
    調には気をつけてね
    っきぃ大好き

  • まいける☆ 
    9/29 09:45

    Aパターンお疲れ様でした
    後は日曜2公演だね

    DVD楽しみだよ

  • 月のカノン 
    9/29 09:46

    なっきぃ、おはよう〜U>ω<)ノ

    BILLY'S BOOTCAMPは熊井ちゃんが持ってきたんだ!?
    なっきぃの私物かと思った(笑)
    なっきぃのはカーヴィーダンスかな?
    本番前にBILLY'S BOOTCAMPやるなんて体力あるね

  • ボノ 
    9/29 10:24

    楽屋からの速報あざーっす!!

    舞台の合間にビリー隊長の合宿って。。どんだけ体力あるの


    ま、筋肉系のトレーニングはさすがに継続してやらないとキツイよ

    なっきぃに触発されて。。。という訳ではないけど最近腕立て伏せを始めました
    30×3セットほどなんだけど、最後の1セットはさすがにキツイ。
    ℃-ute冬ツアーが始まる頃までには、お互い楽にこなせるように頑張ろうゼイ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/29 11:25

    ビリー隊長(たいちょう)ハンパないねww

    なっちゃんも体調(たいちょう)とケガに気をつけて、最後までたのばってねん

  • いとぅー 
    9/29 11:41

    久しぶりに聞きましたビリーズブートキャンプ(笑)

    中さんがキツいなんて熊井ちゃんストイックですね!
  • りば 
    9/29 12:25

    ビリーズブートキャンプかぁ〜体鍛えようかな!頑張ってみるよ!
  •  
    9/29 12:57

    ビリー隊長だ〜、筋肉つけたかったなー(>_<)
    DVD収録がんばってね(・∀・)
  • Franztvontutu 
    9/29 13:46

    大好き
    っきぃ

    なっきぃ、お疲れ様

    ビリーズブートキャンプをしている楽屋も面白いけど、そのDVDを持ってくるという熊井ちゃんが可笑しいなあ〜
    って思います

    まあ、定期的にちゃんと続けられればいいんだけどね

    大阪の千穐楽までがんばってね。怪我、気をつけてね。最近ハローで流行ってるから

    じゃあ、今日も素敵な一日にして

    ーフランツフォンツーツーー

  • オレT 
    9/29 15:04

    楽屋でそんなことするなんて、体力有り余ってるね。熊井ちゃんの汗が心配だよ
  • BAT 
    9/29 16:36

    ビリーズブートキャンプ懐かしい

    当時借りたけどチラ見しただけで大変そうだから返しちゃったな

    チャレンジ出来るだけでもみんな凄いな

  • とくめいきぼう 
    9/29 16:44

    それ家に転がってるわ〜

    やってみるか〜〜!
  • 部長(ペンネーム) 
    9/29 17:13

    カーヴィーダンスの次は、ビリー隊長と来ましたか


    よく舞台前にがんばれるね

    体力あるなぁ


    チコちゃんの弾けっぷり、最高だ

    のびのびと演じている感じがいいね。

    今日、この後の舞台と、
    明日の池袋千秋楽を観に行くね。
  • べる 
    9/29 21:10

    なっきぃおつかれさま〜


    ビリー隊長とか懐かしいね

    くまいちゃんとブートキャンプやってるところ妄想してみると楽しい(笑)
    チコやる前にぐったりしちゃわないでね(笑)
    あ〜もう1回チコ見に行きたかったな〜

    大阪公演もがんばってね〜


    それぢゃ明日も1日がんばってね

  • 千梨の道 
    9/29 21:24

    興味ありありだよ(u_u)

    隊長に、5キロは痩せるプログラム実演して欲しいよ( ̄+ー ̄)

    最近、なるべく太らないように気を使ってるんだけどね!

  • 成仏タン 
    9/29 23:32

    なっこぉっ(^ω^)今日は記念日
    事の相方が前回体重測定から3キロ太った事が判明してまたコンニャク
    生活にもどったコンニャク記念日
    (笑)体重なんて測ったら負けなの
    オホ
  • まつじゅん 
    9/30 13:51

    おれはロングブレスダイエットで相変わらずがんばってるよ

    舞ちゃんあたり効果出てますます細くなってない?
  • れい 
    10/1 04:59

    カーヴィーダンスはいかがですか??(笑)
  • のり国王 
    10/1 07:36

    なかさ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/1 22:03

    お疲れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)