おは。( あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/おは。( あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おは。( あいり) 画像2

おはよ。(^^)
鈴木愛理です



昨日のblogのコメントに
私服載せてほしい!

と書いてくれている人が
何人かいたので(^^)
のせまーす


今日の私服


「W closet」のだよう


ふくろうちゃんのロングニット


ゆる〜っとした感じの
首まわりがいいの


あとね、
ふくろうちゃんは

お母さんからしたら

不苦労

って意味なんやて〜


だから、全身に
幸せを抱えた気分(笑)


なーんちゃって


薄手だから今!まさに今の季節に
ピッタリよん




さて。
今日もいろいろと
やるべき作業があります



気を引き締めて
眠気と戦いながら
秋休みを有効活用したいと思います!(^^)


キャッツ・アイ
みにいきたいよ〜。

パッパと作業終わらせて
千秋楽までにはいきたいな


みんな今日もがんばれーっ




そろそろJINSのめがね
買おうかな(^^)



では。
珍しく午前中の更新でした

(自分でいうなっっ!笑)



今日もがんばろっ


学校、お仕事、ふぁいてぃん!



写真は
…のからあげ。
朝ごはんは
MOKO's キッチンに影響されて
ソースめしだったよ

ひひひ





いってらっしゃい(。・ω・。)ノ

 
  • コメント(全394件)
  • ありゅ 
    9/29 08:25

    おはよー(*^.^*)
    今日も楽しんで行こうね(^_-)
  • シンちゃん(℃-Love) 
    9/29 08:31

    あいりん、おはよー
    あいりんのブログ、ほんと癒される〜〜
    いょっ! 癒し系の女王 (^^)/~~~
  • kmoto 
    9/29 08:32

    愛理ちゃん、お疲れ様!

    泊まり込みで仕事して今帰ってきたよ。疲れた...
    でもそれより、blog先行予約、当選したよ!!!これで東京の昼も夜も観れる〜。楽しみ!

    愛理ちゃんも忙しそうだけどキャッツアイ観に行けるといいね。

    日付変わっちゃったけど、今日もがんばろっ!ばいばい!
  • stac 
    9/29 08:49

    おはよぅ〜


    愛理、元気ぃ

    今日もいい天気じゃ

    そっちは、どうお?

    今日も池袋に向かって出発しますわ。


    今日は、キャッツ
    イBパターン盗まれる側の東京千秋楽だよぅ


    熊ちゃんとなっきぃが飛ぶの今日が東京で最後だよん


    愛理も見れればいいが…


    では、今日も元気に


    まだ早いけど
    いってきます


    いってらっしゃい



  • やまこしたかお 
    9/29 09:07

    私服がみれて至福のひとときやで
  • パンダ 
    9/29 09:10

    お疲れ様です(*´Д`*)私服可愛い〜
    も同じの欲しい位です!でも田舎なのでたぶんないです〜(;´Д`)
  • 大ちゃん 
    9/29 09:17

    愛理おはよー
    理の私服好きだからいつでも載せて欲しいー
    苦労(笑)
    ャッツアイ昨日観に行けたんだよねー
    美ちゃんはかっこよかったし可愛かった
    的にはまいまいがかなり役が合っててヤバかっ
    今日も朝からキャッツアイ観てきまーす
    っきぃに注目して
    理の演技好きなんだよねーーあ、ドラマで見れるのか
    調には気をつけてね
    理大好

  • たっくんピンキッス 
    9/29 09:29



    愛理〜



    よっす〜さん



    ふくろうちゃんの私服可愛いよ〜



    全身に幸せを抱えた癒やしの天使や〜
    (笑)


    お母様のセンスもさすがで
    不苦労…あひゃひゃ(≧∇≦)(笑)


    時間は確かに大切だけど眠いのは体が疲れてるサインでもあるから出来るだけ睡眠は取ってくらさい
    風邪引いてた奴(笑)


    キャッツ・アイまだ見てないから愛理と一緒に見にいきたいよ〜
    (笑)


    JINSのめがね買ったらUPお願いしやす



    ソース飯うまほ〜
    (笑)



    今日は
    ちっさー推しのおとももちのヲ誕生日なので横浜でパーリィ
    るのさ



    ヲタカラもやるので℃-ute曲いっぱい歌って踊るあほぅになってきやす
    (笑)

    ではで


    今日も愛理が1日笑顔で幸せでいられますように…



    by チームピンキッス幹事
    タカ♂ピンキッス℃

  • ひさちさ 
    9/29 09:30

    愛理ちゃんおはよう


    私服い

    派手でなく、落ち着いた色合いなのに可愛いんだよな


    愛理ちゃんふくろう好きな

    自分の母親も好きで、あちこちにふくろうグッズがあるんだ


    ふくろうは不苦労

    確かにそうだ

    今まで気づかなかったぞー



    やるべき作業とはなんだろうか?
    とにかく愛理ちゃん頑張ってね



    キャッツアイはちさ誘って行きな



    愛理ちゃんは朝は日テレ派だった

    フジもいいよ



    今日もたのばってこーね


    アイスのスーパーカップのマロンにハマったひさちさでした

    満足感

  • ぺたもん 
    9/29 09:36

    ふくろうちゃんの服似合ってる
    らなぃ感じで好き

  • ボノ 
    9/29 10:21

    愛理ちゃんの朝更新って基本前日分だから、この超早更新に驚きやした

    ふくろうのニットカワイイっすね
    ゆるいけどオシャレな感じがいかにも愛理ちゃんらし

    お母さんウマいこというなぁ!!
    愛理ちゃんもこのセンスが遺伝してるはず!ガンバレ


    ふくろうは学問の神でもあるから、勉強も頑張ってる愛理ちゃんにはピッタリか


    今日は一週間振りのキャッツアイ観てきます!
    愛理ちゃんも観れるといいですね

  • ミケ 
    9/29 11:05

    愛理ちゃんがキャッツアイをやるとしたら、ひとみさんだな
  • BECK 
    9/29 11:14

    愛理ちゃんオハヨー

    珍しい時間に更新してるから驚いたー。

    キャッツアイは行けそうにないなあ。
    そのかわり11月のベリキューのイベントは行くよん
    やっぱ歌が聞きたいよね。

    ラフなカッコの愛理もイイね。

    でわで
  • いとぅー 
    9/29 11:33

    愛理ちゃんさすがですね!めちゃめちゃかわいいです

    キャッツアイ見に行けると良いですね!
  • ★まさとさま★ 
    9/29 12:12

    おはよー。って一日遅れ(ーー;)笑 ふくろうちゃん可愛いね〜!愛理は何着てもオシャレだね!私服の愛理に会いたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
  • まつ 
    9/29 12:17

    愛理おはよ


    私服めっちゃ可愛い


    今日も1日頑張って

  • りば 
    9/29 12:27

    愛理こんにちは!キャッツアイ観に行けると良いね♪もこずキッチンはたま〜に見ます!料理できないから憧れます!(^-^;
  • とくめいきぼう 
    9/29 12:41

    昨日もお疲れ様でし


    キャッツアイ見に行きたいな〜
    でも愛理いないもんね〜


    自分も気を引き締めて10月からは本気出

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/29 13:04

    ダジャレ、ナイス
    ん‼ブログ〜楽しいよ〜♪さん℃-ute\(^o^)/今日もファイト(^-^)
  • ★うらはら★ 
    9/29 15:48

    やほ(゜▽゜)/

    cafeBuono!聞いたよ♪
    ートをとっとくなんて愛理らしいね♪
    のあとも1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪
  • BAT 
    9/29 16:34

    愛理らしいゆったりしたセンスの可愛い私服だ

  • 部長(ペンネーム) 
    9/29 16:48

    自分は朝から唐揚げ、揚げ物は苦手です

    何だか、もたれます

    昼や夜なら大好きなんだけどねー


    私服公開、ありがとう!
    かわいいですね。
    絵柄もほんわかしていて、落ち着きがありますね。


    不苦労娘の愛理ちゃんがいて、ご両親は幸せでしょう



    秋休みを使って、どんな有効活用するのかな。
    ギターの練習も再開するの

    愛理ちゃんも睡眠不足に負けずに、ふぁいてぃん!

    では、サンシャイン劇場に、キャッツ
    イを観に行ってきます。
  • 不動明王アカラナータ 
    9/29 17:09

    猛禽類で不苦労?意味がよくわかりませんが、お母さんは、何の知識を得て言っているのですか?
  • りょう@すーさん。ヲタ 
    9/29 17:13

    愛理さんこんにちは

    ずっと風邪ひいててキャッツアイも観に行けなくて
    けっこう落ち込んでます

    あ、メガネ愛理は需要あるから写メよろしく〜(笑)
  • 不動明王アカラナータ 
    9/29 17:14

    梟の城という映画が、あるらしいが、お母さんは知らないかな?
  • 不動明王アカラナータ 
    9/29 17:16

    お母さんは、ファンに間違いの知識をばらまく結果を呼びました。どうなん?
  • 千梨の道 
    9/29 17:37

    愛理の唐揚げきた〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    じゃなくて、愛理の私服キター♪───O(≧∇≦)O────♪

    フクロウって、確かに幸せの象徴って聞いたことある

    今回は二パターンあるから、どちらも見にいけるとイイね(u_u)
  • みずな 
    9/29 18:28

     
     洲´・v・) ●▲

     愛理ちゃんこんばんは!
     今日ねー進路の話2時間された(;_;)
     20分ほど夢の中でした。
     つかれた〜
     愛理ちゃんもお疲れ様ー(>_<)

     あ、半額セール中だから帰りに
     ミスド寄ってきたよ*
     めっちゃ並んでたわ(´・Д・`)
     愛理ちゃんはミスドで何が好きー?
     わたしはねー特にこれといってないよー。え
     全部まんべんなく好き(*´ω`*)!w
     明日までだから愛理ちゃんも時間あれ
     半額満喫しよ!(笑)

     あいらーびゅー(*´Д`*)


     _(:3 」∠)_みず
     
  • しょまさ 
    9/29 18:28


    メガネかけてる愛理ちゃん
    メガネかけてるすーさん。
    見たいな〜(@゚▽゚@)♪笑
  • こう一 
    9/29 19:02

    こんばんわ!
    私服載せて欲しかったので嬉しいです

    ふくろうかわいいですね♪
    女の子の袖に手をいれてる感じが個人的に好きなので(笑)
    とっても似合ってます!(b^ー°)
    今日は暑かったですね(ToT)
    来週は台風がくるみたいですね

    気をつけてください

    ではまた(・o・)ノ
  • ナミー 
    9/29 19:40

    ありがとー

    愛理ちゃんの私服を見るのが至福の時ってね(゜Д゜;≡;゜Д゜)
  • ☆EM0411☆ 
    9/29 19:46

    服可愛いー(*^^*)
  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    9/29 20:32

    愛理ちやん(;゚;ё;゚;;)きょもだよー(;゚;ё;゚;;)(;゚;ё;゚;;)バイト休憩なうでめちゃ忙しくてぐったりなう(;゚;ё;゚;;)愛理ちやんぱわーをおくれ(´;ω;`)(´;ω;`)戻りたくないよぉーーーーー

  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    9/29 20:33

    でも頑張るよぉー(´;ω;`)
    理ちゃんのこと考えてお仕事すれば楽しいもんね(「・ω・)「

  • トミー 
    9/29 20:39

    愛理ちゃんこんばんは^^
    私服の写真ありがとう〜
    すっごく似合ってるよん^
    おお、不苦労、とっても素敵だね^^
    そういう考え方大好きだよ^^

    色々お疲れ様
    うんうん、キャッツアイ見に行けますように。
    めがねゲットできますように。

    からあげおいしそう^^
    朝ごはん変わらずきちんと食べてていいね!
    可愛い写真ありがとう^^
    今日も素敵な一日でありますように。
  • ゴラム 
    9/29 21:14

    コム・デ・ギャルソンとか似合いそう笑
  • jk 
    9/29 21:54

    あいり〜〜〜

    どの辺に居たんだろう??

    今さっき、居たんだよね?



  • みずな 
    9/29 21:56

     
     洲´・v・) ●▲

     頻繁にコメントしすぎだけど←
     キャッツアイ行けたみたいだね(*´ω`*)!
     よかったー
     また感想きかせてねー(。>ω<。)
     更新待ってます pq

     _(:3 」∠)_みず
     
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/29 22:44

    愛理可愛い

  • 成仏タン 
    9/29 23:20

    みずたまふくろうちゃんカワイイ
    (笑)池袋にからあげ居酒屋っていうの見つけたょ
    るのためらったけど
    が大好きなハロプロには上唇が鳥のくちばしみたいな可愛い子が二人だけいるの
    いりんとももちっていう子
    クルックー(笑)
  • 一匹狼 
    9/30 04:30

    おつかれさまです

    関係ないけどその鏡
    おっきいよね
    w
    買ってびっくりしたやつや

    朝は冷えるから気を付けて

    愛里さんの笑顔が生き甲斐です

  • teamかっぱ@team℃-ute 
    9/30 12:25

    不動明王>フクロウは実際 に不苦労ですよ。僕の母、 祖母、も愛理ちゃんの母と 同じことを言ってます。 縁 起のいい動物です。
  • まつじゅん 
    9/30 13:52

    ハートは11か

    13にしなければ梟になれるとおもうよ。
    まあ、8とかが無難だね
  • ◎mana 
    9/30 14:10

    ふくろうニットかわいい〜

    ほんとに愛理ちゃん
    服のセンスすき(^ω^)
    またのせてね

    ドラマの撮影もがんばってね!


  • むっぴー 
    9/30 20:32

    愛理ちゃん、こんばんは


    私服ありがとうです

    やっぱみんな思いは一緒だったんですね
    ロングニットはこれからの季節に活躍しそうでいいですね。
    フクロウのワンポイントが格好いいです

    首まわりもそうですし袖が長すぎるところとかオシャレですね。
    ズボンももともと細い足がさらに細く見えます
    良かったらまた別のW closet紹介してくださいね。

    フクロウは不苦労なんてママさんうまいこと言います

    そう聞くとなんだかハッピーになってくるから不思議です。
    幸せ気分の愛理ちゃんを見てこちらも幸せになれましたよ。
    周りも幸せ気分にさせてくれるこの服はいろんな場面で着てください。

    秋休みなのに休まる暇がありませんね。
    家にいても書き物とか台本の予習とか作業が色々あったりしますものね。
    その中でも心休まる時間を作ってたまには休憩してくださいね。
    睡眠時間も短いようで心配ですが秋休みの間だけでもちょっとだけ長く寝て疲れをとってください。

    キャッツアイは見に行けましたか

    2パターンあるのでどちらかだけでも見に行けるといいですね。
    目標があると作業もはかどると思うので予定どおり終わっていることを祈ってます。

    眼鏡屋も時間を見つけて行ってください
    秋休みの間に変えるといいですが
    愛理ちゃんの眼鏡姿も早く見たいですし

    午前中の更新確かに珍しいかも。
    それにひきかえ自分のコメントいつも遅くてすみませ


    モコズキッチンって速水もこちみさんの料理番組ですか。
    ホームページのバックナンバー見たら金曜日にソース焼きめしがありましたがこれですかね。
    当日放送分の料理をすぐに取り入れるなんて早

    動画も見ましたがお手軽にできそうですが美味しそうですね
    あと、唐揚げつまんだ愛理ちゃんが可愛過ぎ


    ではでは。
  • ギブソン 
    9/30 21:43

    愛理お疲れ〜
  • のり国王 
    10/1 07:38

    愛理

  • 大犬人 
    10/1 16:20

    愛理ちゃんこんにち


    私服ゆるっとしてて、愛理ちゃんのふんわりした雰囲気にぴったりで可愛いねぇ


    フクロウってそんな意味もあったんだね

    幸福を全身で抱えるのは素晴らしいことだね


    メガネは早めに買った方がいいよ〜(笑)
    メガネっこあいりんも見てみたい


    キャッツアイは観に行けなかったからDVDを買うよ

    猫っぽいなっきぃがはたして「にゃっきぃ」になっているのかどうか…そんなストーリーじゃないって?(笑)

    減量中なのにから揚げが食べたくなったじゃないか


    晩酌のつまみはから揚げに決定


    今日もお仕事ファイティー

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    10/1 23:23

    愛理〜
    日もお疲れ様


    大分、コメント遅れちゃったけど、今からコメントするね


    愛理の私服見たかったから嬉しいなぁ

    どんな服も愛理が着れば似合っちゃうんだよね


    愛理に会いたい会いたい会いたい


    今日も愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

  • ★マールッ★ 
    10/17 00:35

    可愛いすぎて死ぬ
    笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)