待ってるぜ
!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/待ってるぜ!千聖 画像1

皆さんやほーいっ




携帯調子悪いよ

だからまた今日朝一で
修理してきました

もう絶対大丈夫なはず

原因はただ千聖が携帯を落としやすいだけみたい(∋_∈)

大ざっぱ(>_<)
扱いが雑すぎるのかな

本当に気をつけます!
ごめんね



話はかわりますが、
ちょいと久々に
今日から質問コーナー
やっちゃいます

待ってますね



ばいばーい(o^∀^o)








 
  • コメント(全490件)
  • 大ちゃん 
    9/29 09:09

    ちっさーおはよー
    っさーの調子が悪い訳じゃないならいいけどさ
    ちっさーはイメージ的には雑に扱ってそうだよねー(笑)
    して、ここでの質問コーナーきた
    ではでは質問
    今回のベストアルバムで1曲オススメを教えて
    体調には気をつけて
    ちっさー大好

  • めいりん@塩ピ 
    9/29 09:10

    おはよ(*^ω^*)

    ねむいなあああああ

    あ、℃-uteちゃんタイムだ

    よし、一気に目ー覚めたわ←単純
    朝と夜寒いし風邪
    引かないよーにね!
    今日も1日ふぁいてぃーん

  • ちなみ*** 
    9/29 09:10

    ちさとっっ(^q^)♪おはよ
    ちなみヘアアイロンでヤケドしちゃってつらいなう(笑)ショートの時ってアイロンですぐヤケドするよねー(;_;)ちさとーー!今日も1日ふぁいとだよ(^o^)ちなみより
  • やまこしたかお 
    9/29 09:12

    最近、なんか楽器とか、やってる
  • 注)えーじ☆彡 
    9/29 09:26

    おはよ
    聖☆彡

    昨日もお疲れさま


    携帯なおってよかったね〜(;_;)

    やっぱ千聖の更新ないとざびじ
    ですも


    おれもコメントするの楽しみやし


    携帯さん…優しくしてあげて〜ね




    そして突然の質問コーナー
    キタ―――(°∀°)――

    うほほ〜ぃ(^○^)

    いくぜーぃ!!


    髪人気の感想は?

    サ子の名字ってなんだっけ!?

    悲しきヘブン】について…
    ツインボーカルの相棒とダンスチームにそれぞれひとことずつどうぞ!!

    近、千聖不足なんですけど…どないしよう!?(笑)

    近、気になってしょうがないことあったら…ひとつどうぞ!!


    こんな感じでお願いしやす



    では…
    今日も元気にいきましょ!!

    只今の再生曲は…
    『桃色片想い』でした〜(^○^)


    計量…67.3↑(-.-)

    バイバイ(^-^)



    P.S.

    なっきぃがチコちゃんの役作りのために
    こっそり千聖の動きを観察してたらしい
  • まいける☆ 
    9/29 09:41

    おはよ

    質問
    岡井ちゃん、寝るや踊ってみたみたいなのはもうやらないのかな?
  • よしき。 
    9/29 09:57

    コメントはちょいちょいしてるけど質問するのは初めて!!

    今後チャレンジしたい髪型は?
  • うめぞー 
    9/29 09:58

    質問というか…お願

    2013年
    ℃-uteのコンサートを
    東北でもやってー

    東北住みだと
    なかなか行けなくて

    仙台だったら行けるから

    お願いしまーす★
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    9/29 10:04

    質問で


    夜寝れない時どうしてます

  • てるふぃ@つば大量発生ちゅ〜 
    9/29 10:15

    おつー(^-^)/今更ながら質問w最近のマイブーム教えろいw
  • ボノ 
    9/29 10:16

    ちっさー、またケータイ落とした

    ポケットじゃなくてカバンの中に入れておいたら?

    出遅れたけど質問。

    今キャッツアイが上演されてるけど、ちっさーが出演するならどんなマンガやアニメの舞台に出たい

    ちっさーの演技も見たかったなぁ。。
  • Janne 
    9/29 10:16

    質問です!!今後ちっさーが歌ってみたいカバー曲は
  • 龍馬LOVE 
    9/29 10:27



    ではでは質問…てか、お願



    俺、ヒロキっていうんだけど、ちっさーにあだなつけてほしいぜよ



    お願いしますm(_ _)m
  • えりchi 
    9/29 10:55

    質問!!というか、お願いなんだけど…

    女性限定ライブをやってほしい!!

    現状だと、ちょっと行きづらいから(>人<)
  • ナツ☆いちごの味 
    9/29 10:56

    千聖チャンおっはよ


    携帯ま
    か、今度一緒に衝撃に強い携帯を購入にいくか


    ホント、生ちさに会えるのがかなり空く
    今、会って超会話したい〜
    容は色々とね


    次の大阪/チェキ、個別握手まで辛抱だけど長い



    ☆☆質問☆☆


    普段って何時に就寝??
    次の日、公演・イベント・収録とか除いて、次の日休みとかの日で
    公演とかあっても変わらないのか



    -しゃとる-
  • 千梨の道 
    9/29 11:15

    ハカイダー岡井ダネ^_^

    待って、質問てすぐ思いつかんぞ、ここに書いても良さそうな質問て(^○^)

    それは、握手会で言うとして、

    もうすぐ池袋だからまたあとで(u_u)

    って、ダメ⁉


    最近は、℃-uteメンバーに会えない日が多いと思うけども何してるの?

    その美しい歌声を出す為に、家などで特別な練習しているの

    最近買いたいもの、行きたい場所はどこ
  • いとぅー 
    9/29 11:23

    ちっさー携帯は大事にね!

    最近ちっさーは9期10期と接点ありましたか?
  • みー。 
    9/29 11:41


    このブログに載せた写真って全部保存してたりするの?それとも載せたら削除してる?

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/29 11:45

    ちさとおちゅかれ(・з・)ノシ♪

    昔、落としても壊れないG-SHOCKケータイっていうのあったよねww

    千聖今日キャッツ見に行くのかな

  • めいりん@塩ピ 
    9/29 12:00

    ちーさーと(^з^)-☆
    雅ちゃん夢の国に
    いるみたいじゃん

    千聖ひっついてかないで
    よかったのー


  • みーき? 
    9/29 12:02

    ちっさー大好き(´∀`
    )
    サービス業で土日も仕事だから、ちっさーに会いに行けません……

    それでも℃-uteを応援しても良いです

  • jupiter 
    9/29 12:19

    ちっさー、こんにち

    携帯、よく落としちゃうん


    ちょっと気をつけないとだね。
    前みたいに踏んづけちゃわないように


    れでは早速質
    っさーはiPhone5 にはしないの

    私は替えたよ
    iPhone5 のホワイト!


    それでは、またなにか思いついたら書き込みますね

    ばいばーい



  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    9/29 12:32

    小さい時によく見たアニメは?
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/29 12:44

    千聖、頑張って‼お〜これからも℃-ute応援ね\(^o^)/今日も頑張ろう(^-^)
  • リボン 
    9/29 12:55

    ちっさーこんにちは

    最近作った料理は?

  • チョビゲ 
    9/29 13:04

    うー質問コーナーありがとうございます(^ω^)

    じゃあ、もし初恋サイダーを歌うとしたらどんな感じで歌いたいですか!
    よかったらお願いします

  • 材木屋HP 
    9/29 13:08

    ちっさーに買われた携帯は災難だな(笑)
    Gショック携帯ってなかったっけ
    メーカーさん、ちっさーのためにGショックスマホ作ってくださー


    質問
    夏から秋に変わったのを感じるのはどういう時
  • Franztvontutu 
    9/29 13:41

    僕は、パソコンがすぐ壊れる体質です

    質問
    愛理ちゃんと、千聖ちゃんの歌の特徴の違い、良さの違いはどういうところだと自分で思いますか?
    プロの考えを聞かせ

    ーフランツフォンツーツーー

  • ひつじ 
    9/29 13:45

    おはよう、千聖。質問コーナーね!【質問】千聖がやって見たいお仕事はなんですかー?こんなライブがやりたいとか、こんなテレビ番組に出たい!とか。なんでもよいです
  • オーチャン 
    9/29 14:54

    お疲れちゃーん(笑)


    質問→最近のオススメのアーティスト教えて〜





    by おーちゃ
  • BAT 
    9/29 16:28

    携帯はなんだかんだで精密機械だから扱いは丁寧にね

    伸縮コード付けるとちょっと落としても安心か

  • ミハエル 
    9/29 17:49

    しつも〜ん!!海外のロックは聴く? 聴いていたらそのバンド教えて〜!!
  • シンタロー 
    9/29 18:00

    千聖ちゃんこんにちは。

    ちょっと実家帰ってたりバタバタしてたので、なんか久しぶりなコメント

    千聖ちゃんに会いたいなあ。もう二週間以上も会ってない。

    質問は、田中れいなさんが今のモーニング娘。のユニゾンの歌声と以前の歌声について分析していましたが、声フェチだという千聖ちゃんが好きなユニゾンの声があったら話してください。やっぱりJYJとかかな?

    それじゃあまたね。

    ばいばい。
  • なお 
    9/29 18:58

    千聖お疲れ〜

    質問!
    すごい聞きたかったことあったん

    今までやった舞台の中で一番印象深いと言うか
    思い出に残ってる舞台ってなぁに


    ちなみに私は断然1974だなぁ(*^^*)
  • マノ@千聖応援ズ 
    9/29 19:08

    おひさ〜♪なかなかコメできなくてどころかあまりブログも見れてなかったよ(>_<)

    おー俺もよく携帯落とす



    質問間に合うかな?
    一人で寂しい時、ちっさーならどうしてる?

    答えてくれたら嬉しいな\(^o^)


    ちっさー大好きだよ

  • ゴラム 
    9/29 19:35

    一人でディズニーに行ける
  • ☆EM0411☆ 
    9/29 19:47

    私も結構雑だよーf^_^;)
    気をつけないとね(笑)
  • ちよ( ・∀・)/℃-ute好き 
    9/29 20:02

    初コメww
    打つのにドキドキ(*^^*)

    ちっさーに質問♪♪
    ℃-uteの曲が、
    最近難しく感じるんだ…
    特に、悲しきヘブン!!

    カラオケでの
    ポイントってある??
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/29 20:13

    千聖携帯治ったかな?(^_−)

    地元の「お磨きさん」っていう行事に参加なうなぅよ〜(ゝ。∂)
    仏具磨いてた\(^o^)/
    みんなで打ち上げなぅー\(^o^)

  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    9/29 20:39

    コンサートって何回やっても緊張するものですか?
  • トミー 
    9/29 20:48

    ちっさーこんばんは^^
    更新のことは気にしないでね。
    携帯電話が直ってよかったー^^

    いやいや、落としちゃうことは誰にでもあるよ
    僕もPHS何度も落としちゃってるよー
    気を付けてるんだけどね

    ではでは質問

    忙しくて好きなことをする時間がないときどうしてる

    来月からすごく忙しくなって、ちっさーに会うことが
    あまりできなくなりそう…
    少しでもDVDとか見て元気と笑顔貰うね^^
    忙しいけど、充実した期間になりそうだ^^

    可愛い写真ありがとう^^
    お互い無理しすぎないようにしようね。
  • 前髪を七三に分けたなっきぃが好き! 
    9/29 21:13

    1974の舞台のなっきぃに男性として恋しちゃったりしましたか?僕は岡井少年のイケメンさにずっきゅんラブでした
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/29 22:43

    ちっさー可愛

  • ひかる?千聖一筋 
    9/29 22:51

    携帯めっちゃ壊してるけどあいほん5は考えてないの?笑
  • toshi 
    9/29 22:53

    こんばんは、ちっさ


    あれっ
    ちさ子、今日は更新しないの?
    質問の回答に窮してる?

  • 成仏タン 
    9/29 23:09

    ちしゃとってA型の割りに大ざっぱなの

  • toshi 
    9/29 23:48

    ちっさー、もう俺フロ入って寝るよ。


    おやすみ〜


  • しょうこ 
    9/30 13:57


    ダイエット何やってる?
  • 八丁堀 
    10/1 02:35

    『岡井ちゃん、寝る』復活宣言からかなり経ったけど、どうなの?
  • ★マールッ★ 
    10/17 00:34

    気をつけない
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)