らくがきっφ(._.)

  • ℃-ute 公式ブログ/らくがきっφ(._.) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/らくがきっφ(._.) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/らくがきっφ(._.) 画像3
おはようございます

舞美です



昨日は『キャッツ
アイ』〜盗まれる側の物語〜

のDVD収録がありました


先日に引き続き
Berryz工房の徳永千奈美ちゃんと夏焼雅ちゃんが観に来てくれました



2人に会ってビックリ(゜o゜)/


2人とも髪の毛の色が変わってましたー



(
1)


千奈美はちょっとトーンを落としたらしいです



みやは、写真からだと分かりづらいけど3色になっていて、とってもオシャレでした




千奈美からは梅干し


みやからはフレンチトーストとか、お芋のパンとか…パンの詰め合わせの差し入れを頂いちゃいました…



本当に2人ともありがとうー



そして、昨日の公演では、アフタートークショーがあって、抽選で選ばれた5名の方と楽屋裏でお話させて頂きました



舞台の感想など聞くことができて、とっても嬉しかったです



さーて

今日は〜盗む側の物語〜
のDVD収録、そしてアフタートークショーもあります



気合い入れて行くぞっ(*`・∀・´)ノ



一昨日撮った写真…(
2"before")


を、昨日の帰り途中


えっさ
えっさ
φ(・〜・)
………



落書きしてみました





できたーーー
ヽ(´ー`)ノ






(
3"after")

キャッツ熊さん

(Berryz工房:熊井友理奈ちゃん)
と、
キャッツまいみぃ〜






それから、昨日のブログにも書いた、カーヴィーダンス…


昨日の楽屋でもいつも通り行われたんですけど、


昨日はカーヴィーダンスに加えてビリーズブートキャンプまでやりました( ̄□ ̄;)!!


日に日に過酷になっていく…(゜o゜;笑



っていうか…私、初めてビリーズブートキャンプをやりました



噂には聞いていたけど、確かにあれは、相当痩せそうですね…(°∇°;)


開始10分くらいで汗がジワ〜って…



うん
効果ありそうだっ



けど…その分、差し入れ食べちゃってるからな…



±0…



でも、美味しいものをたくさん食べられて、毎日幸せですっ



よーし

ではでは、今日も、皆さんにとって素敵な1日になりますように…



皆さん、行ってらっしゃーい


私も、行ってきまーす


 
  • コメント(全260件)
  • はっち 
    9/29 01:53

    ビリーズブートキャンプは痩せそうっていうより筋肉がかなりつきそうだなって思いますヽ(´Д`;)ノ
    DVDがうちに全部あるのでおねえちゃんがやってるのを全部見たことありますが絶対脂肪が燃えてから筋肉になって体重は結局増えるってことになりそうだなって思います(;^ω^)
  • ロココ 
    9/29 02:00

    今日のAパターン公演見ましたよ


    瞳ちゃんの複雑な状況での恋心、切なかった


    井戸のシーンはいいシーンでした


    僕も舞美ちゃんと、あんな雰囲気でお話してみたいと思いました


    舞美ちゃんはアクションも多めだし、ドラマのメイン部分を担当するからいろいろ大変だと思いますが、最後までケガなく無事に終われるように注意深く頑張ってください


    みんなが無事に、大成功で千秋楽を迎えられるように祈っています


    明日は3回公


    舞美ちゃんBパターンでもあのアクションがあるので本当に気をつけてください


    安全第

  • カメラード 
    9/29 02:08

    舞美ちゃん

    相談です。

    台風が、こっちに来てるけど、何とか成りませんか?


  • 竜脈 
    9/29 02:32

    「神聖なるベストアルバム」のオマケ(販売促進グッズ)としてB2版ポスターを付けて頂けないでしょうか?
    20年前、アイドルのアルバムを購入すると大きな折り目の無いポスターが付録としてもらえ、地方でコンサートに行く事も出来ず、お金の無い高校生だった自分には非常に貴重な宝物でした。握手会等のイベントは結局、都会で休みの都合の付く一部の人にしか意味がありません。「今まで」はそれで良かったかもしれませんが、℃-uteが本物になるには、AKBみたいに握手会の応募券目当てでCDを売る商売と決別する時を選ばなければなりません。
    オマケのポスターは、今思うと、レコード会社で準備したというより、新星堂、タワーレコードのような販売店が販売促進のオマケとして付けていたような気がします。ですから、舞美ちゃんや、事務所や、レコード会社に陳情するのは筋違いなのでしょう。
    でも、購入者全員がもらえるものでなくてもいいので、イベントに参加出来ない地方の購入者は握手会の券を応募券として送ると「ポスターが抽選で100名に当たる!」でもいいと思います。

  • 竜脈 
    9/29 02:34

    非売品の豪華ポスターが当選することはファンにとっては非常に嬉しいことだし、せっかく℃-uteを応援しようと思って複数枚CDを買っても、イベントに参加出来ない人は握手会応募券が無駄になってしまいます。その応募券をポスターの応募券に変換出来るのなら素晴らしいと思うのです。もちろんそのポスターも、1ヶ月くらい過ぎたら、コンサート会場で売ったり、会場でCD2千円以上購入した人がもらえるとか使い回せばいいわけです。

    販売方法にも「新しい風」を感じさせて下さい
    もしかしたら、総理大臣が変わるかもしれないし。
    安倍さんがダメならもう日本は終わるでしょう
  • きっど 
    9/29 03:03

    何ー!舞台裏なんてあったのかー
    いいな〜、って言っても、
    自分はスーパー緊張でなーんもできなく
    なーんも記憶にございません、になるだろうな〜。

    舞美もビリーに入隊したとは・・・。
    本気でやってみたくなってきた。

    ではでは。
    今日キャッツアイ見に行きまーす
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    9/29 03:15

    みんなかわいいです

  • まいみー 
    9/29 03:20

    こんばんは


    昨日はまた千奈美ちゃんと雅ちゃんが観に来てくれて嬉しい



    2人ともいつの間に髪の毛の色変えたんだろう



    (
    1)雅ちゃんの3色はよくわからないけど千奈美ちゃんは昔に戻ったみたいで逆に新鮮に見える



    また差し入れまで頂いちゃって…



    うふふ



    愛理ちゃんと千聖ちゃんも観に来てくれると嬉しいのにね…



    それにしても、アフタートークショーで抽選で選ばれた人が羨ましい〜



    自分は今回その日に観に行けなかったけど、大阪の時に当選すると嬉しいなぁ〜



    (
    2)熊井ちゃんと2ショット



    2人とも美人さんですね〜



    (
    3)えっ
    えっさ
    て落書きしたんだぁ



    キャッツ熊さ
    にキャッツまいみぃ
    可愛いなぁ〜



    舞美ちゃんのこういう遊び心があるとこ好きだ



    それから、楽屋ではカーヴィーダンスに続いてビリーズブートキャンプまでやり始めたんだ



    なんだかどんどん過酷になっていくねっ(笑)


    ビリーズブートキャンプって懐かしいね



    この映像もおまけでメイキングとしてDVD収録されてると嬉しいんだけどなぁ〜



    今日も1日お疲れ様でした



    明日は夜公演だけ観に行けるからまた楽しみだなぁ〜



    明日もケガのないように頑張って



    それじゃ、おやすみなさー





  • おトメの祈り 
    9/29 03:41

    えらくダイエット関係が流行っていますねえ。
    差し入れで太るのはみんな同じってことですかね〜( ´∀`)
  • シロ 
    9/29 03:49

    みんなが見に来てくれてたん!熊井ちゃんも元気そーやね!
  • ミシガン 
    9/29 03:54

    千奈美ちゃんの雰囲気がえらい変わったねぇ、
    ここまで変わるかね。キャッツ仕上げの二人もいいねぇ。

  • 愛車は黒崎一護 
    9/29 03:55

    こんば



    またかい〜
    貰い過ぎ〜( ̄□ ̄;)!!


    ・・・・・今日もおつ華麗〜(≧▼≦)

    そして僕もおつ彼〜




    東京での舞台も残すところあと2


    悔いの残らないように。





    今日はテンションアップ

    明日は友人の LIVE やからかな〜(≧▼≦)

    楽しみ
    しみ


    大阪で楽しんでくる





    聞いてや〜( ̄□ ̄;)!!

    今日仕事帰りにさ〜、歌 歌いながら自転車こいどったら、

    高校生のカップルに・・・・・聴かれてもた〜( ̄ロ ̄;)


    辺り暗かったからわからんかった〜(´;ω;`)


    恥ずかしい〜





    その後は笑顔で去りました(≧▼≦)







    ほんじゃあ、明日早いから寝まふ〜( ̄□ ̄



    おやすみ舞美ちゃん


    ま〜たぬ〜ん(´∀`)
  • 原田皓正 
    9/29 03:55

    みやキャッツアイ観戦お疲れ様で
  • マーク 
    9/29 05:19

    まいみー、おっはー、昨日は、キャッツアイの盗む側&DVD
    録&その他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • カルダモン 
    9/29 05:35

    舞美ちゃん
    はよー



    もうす
    東京公演は千秋楽を迎えるね。
    めでと



    この後
    大阪公演もひかえてるし

    次に
    繋ぐためにも
    東京公演しっかりと最後まで頑張って


    あと課題をたくさん見つけてね



    今の段階では自分行けないけど
    舞台の成功は願って


    あくまで願望だけど
    ・・・舞台すっごく観に行きたい



    もし今回行けない場
    ちゃんと埋め合わせはします[笑]


    例えば、舞美ちゃん
    写真集だして
    大阪あるいは神戸に握手会でくる事があったら

    いっちゃいま

    惚れないでね




    それにしても
    ビリー隊長のDVDを持ってると
    熊井ちゃん
    て一体何者な

    あー謎が膨らんでゆく〜
    迷宮に迷っちゃいそ


    熊井ちゃん
    るべし
    本当に面白い人だわ[笑]

    ・・・
    舞美ちゃん
    そうだけど
    そんな

    Wまい
    めっちゃ好き


    はい
    時も何時も一言多くてすみません




    ・・・
    ’惴の二人
    めっちゃ気になる。
    見えてるの自分だけじゃないよね




    あと
    千奈美ちゃん

    いつも元気な明るい笑顔ふりまいてくれるから

    みてるだけで
    なんだか気持ちがホッとなるし

    みや
    〜・・・みや
    ・・・(-_-)・・・



    蟷螂はっけー




    ば・ば・ば・飛蝗あやうし
    (´Д`)早う逃げなはれ〜


    あーー




    というわけで
    今日も精一杯頑張りましょ



    さっき久しぶりに
    源氏パイ食べたんだけど
    やっぱ美味しいー
    何個でもいけそう




    舞美ちゃん

    いってらっしゃい




    のチューッ


    あひゃ(〃д〃)


  • ドレイン 
    9/29 05:46

    舞台DVD収録おつかれさま
    キャッツ熊さんキャッツまいみぃ可愛い
    ビリーズブートキャンプとは激しいねー
    ビリー隊長通りにきちんとやるのはかなり大変だよね
    今日舞台観に行きますねー
  • kenken76 
    9/29 06:41

    舞美ちゃん、おはようです


    連日のDVD収録公演、お疲れさまでした
    雅ちゃんとちぃさん、両パターン観に来てくれたんだ


    髪の色、雅ちゃんはちょっと分かりづらいけど、ちぃさんはだいぶ落ち着いた色になった気がするっ
    どしたんだろ。20歳になって少し経っての心境変化とか?


    写真2と写真3。
    舞美ちゃんの落書きって、なんだかかわいらしいな

    熊井ちゃんとふたり、猫耳がついて、ほのぼのしてる感じ


    しかし、楽屋はどーしてそんなに体育会系なの

    カーヴィーダンスだけでも「熱心だなぁ」なのに、さらにビリー隊長までとなると「舞台裏でいったい何が
    」なんて思っちゃう

    kenkenさんは一度としてやったことがないんだけど…できないだろうな。運動不足過ぎて


    さて、いよいよ本日はkenkenさんにとって初「キャッツ
    イ」です!
    初がラストにもなってしまうのが少々残念です


    1回しかない鑑賞機会だからこそ、集中して観劇したいと思います
    ではでは、劇場でお目にかかれるのを楽しみにしています

  • 翡翠 
    9/29 06:51

    ぐっもーにん
    た画像を変えてみたのだ(*´∀`*)
    プリケツ♪最近、小動物に飢えてるらしくってねー・・・
    こう見えて可愛いものに弱い人なので、小動物触りたい(´・ω・`)

    キャッツおつー。おー!画像ありがたやー(∩´∀`)∩
    千奈美、髪黒いっ!黒い?暗い?ほぼ黒に近い焦げ茶かなぁ
    雅のはわっかんないね。違うとこのブログ画像見てもわかんなかっ

    3色ってどう分かれてんだろう・・・オレンジ・・・。
    オレンジ・・・最近オレンジに呪われてんのかなー(笑)なーんか、よく聞くよ「オレンジ」
    差し入れ美味しくいただきましたかー。仲間はありがたいですな〜
    カーヴィーからのビリーて。ビリーはあれだよ、痩せるってよりゴツくなると思うけど(笑)
    やりすぎたらムキムキになるぞー。それでなくても・・・(以下略
    キャッツ熊・・・猫なのか熊なのか(違
    んで、どこの子・・・自分でまいみぃ〜とか書いてる20歳とか。その名前やめとこ・・・もうやめとこ(笑)
    自分で好きでつけた「ももち」とかそうゆうのならいいけどね〜(笑)
    んで、落書きはやはり中えもんの圧勝や。あれがやっぱいい、矢えもん見てぇ(´;ω;`)←大好きらし

    今日もありがとー
    そうだ!アルバム詳細出てたー!見たー!リアレンジ多いねぇ〜
    取り直しMVって書いてあったけど・・・(;・∀・)マジデカ
    A買うべき?B買うべき?どうしたらいいのー
    そうそう、あやちょきっと凹んでると思うからメールでもしてあげて下さいな
    で、今日からUSTで有料配信だっけかー。宣伝しとかないと
    んじゃ、今日はゴロゴロー。頑張ってきてねー

  • ばっち 
    9/29 06:54

    お上手
    熊井ちゃんとのツーショットが美人二人過ぎてクラクラする
  • ソウシ 
    9/29 07:15

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    昨日はもうホント棚卸ですげぇ忙しくて、ホントにもう辛くて辛くて、舞美ちゃんを思い浮かべて『これが終わればゲキハロ…これが終わればゲキハロ…
    って思いながらがんばったよ!!なので今日のキャッツアイは楽しみ1000倍なのだ〜!!あ、棚卸もしっかり終わったし!!気持ちよくキャッツアイを楽しめるよ!!

    それにしても落書きって…それってスマホじゃあないとできないんでしょ!?舞美ちゃんってガラケーじゃあなかったっけ!?いつの間にスマホに!?僕もまだガラケーなのに!!っていうか、舞美ちゃんが携帯だから安心していまだにガラケーなのに!!もう!!何を抜け駆けしてるんだよ〜!!ずるい!!も〜いや!!舞美ちゃんキライ
    !ウソ!!好
    !!…ここって推しメン観てないだろうなぁ…


    そんな訳で、土日共に観に行くからね!!大阪公演は残念ながら行けないから、この土日で僕はラスト!!僕のハートは果たして千秋楽までに舞美ちゃんに盗まれちゃうのか!?セキュリティが厳重だからそう簡単には…あれ?あれれ?…ない…ないないない!?あ、こんなとこにキャッツカードが…なになに『あなたのハートを頂きにあがります。2007年2月21日矢島舞美
    …あれ?メジャーデビューの時に既に舞美ちゃんにハートを盗まれてましたぁ〜!!…ここって推しメン観てないだろうなぁ…


    ではでは、キャッツアイ!!今日もがんばってね!!舞美ちゃん!
  • me(みぃ) 
    9/29 07:25

    おはようございまいみぃ


    コメント遅くなってしまいスイマセン

    【コンセントの延長コードの皮が少しめくれている所を思いっきり踏んだ時に感電火傷をしてしまったので 昨日はその痛みと戦ってました



    一昨日の舞台『キャッツ
    イ』にも Berryz工房の徳永千奈美ちゃん・夏焼雅ちゃんが観に来てくれたんだ


    写メ
    を見た時に 雅ちゃんはすぐに分かったんだけど、

    千奈美ちゃんは髪の毛が明るい茶色というイメージがあるので 見た瞬間は頭の中に『
    が正直浮かんだんだけど、

    髪色のトーンを落とした千奈美ちゃんもイイと思いま


    雅ちゃんは髪色を3色にしたということだけど 直接見れる機会があればイイなぁ と思ってます



    一昨日の舞台終わりの帰り道で落書き
    していたということだけど

    最近 ハロプロメンバーは 落書き にハマってるのかな


    やじーが落書きしたという 写メ
    だけど・・・本当に素晴らしいです


    待ち受けにしたいで


  • me(みぃ) 
    9/29 07:25


    一昨日の楽屋ではカーヴィーダンス+ビリーズブートキャンプをやったんだね


    両方とも1回もやったことがないんだけど 見てるだけでも結構疲れそうな感じがしま


    美味しい物を食べた分を運動して消費するというのはイイよ



    舞台『キャッ
    アイ』の東京公演は今日を含めて残り2日間となるけど、

    やじー自身が納得いく舞台が1公演でも多くできるように 頑張ってね



    今日も やじーが充実した素敵な1日を過ごせるように願っているので頑張って

  • シンちゃん(℃-Love) 
    9/29 07:41

    舞美ちゃん、これ以上、腹筋割れてどうすんの?(笑
  • middle age hiro 
    9/29 08:05



    早う


    今日は盗まれる側の物語だよね?

    気合いMAXで楽しみがんばってくださ


    明日は台風がやって来るね

    ちゃんと警戒してね


    俺が観に行く大阪公演の時は、お願いだから雨風ないように頼みますよm(__)m


  • middle age hiro 
    9/29 08:12



    はよう


    ブログ先行、当選しました


    舞美に感謝します


    これを励みに年末まで頑張ります


    てか、他公演のチケットも手に入れたいよー


  • わたこちゃん。 
    9/29 08:26



    やじさんおはようございますッ!

    みんな髪の色を変えてますね〜、ちょっとしたブームかと思いました笑

    ブログ先行落ちちゃいました…
    一般頑張りまーす!
  • しょう 
    9/29 08:35

    まいみぃ、おはよう


    今日は3回公演です


    観に行けない僕は、すでにDVDを観始めているのですが、ちなみに今『美女学4』で、まいみぃが冷やし中華を食べています


    このあとは、BSで『SATOYAMAライフ』を観て、そのあとは℃-uteのライブDVDを観ようかな


    楽しい1日になりそうです


    じゃあまた今日の更新で

  • stac 
    9/29 08:58

    おっはよ〜


    舞美ちゃん元気?

    今日もいい天気だわ


    さて、今日は、Bパターン盗まれる側の東京千秋楽だね。
    早いねぇ…


    熊ちゃんとなっきぃが飛ぶの…見納めです。


    ってか、明日は見れないから、みんなのキャッ
    アイ姿を見るのも最後だわ


    こう言う時、地方に住んでるのがつらいね。


    今日もたのばってね


    特に今日は楽しむ方かな?(笑)


    では、またね


    ばいび


    熊にゃんにもよろ〜



  • ドルマン 
    9/29 08:59

    おはようございます
    美ちゃ


    DVD収録お疲れ様でした(#^.^#)


    東京での公演は残すところ、あと2日ですね


    舞美ちゃん、頑張ってください\(^o^)


    来月の大阪公演は見に行けるので、それまで楽しみに待ってます(^-^)


    p.s.
    落書きかわいいね


  • 前髪を七三に分けたなっきぃが好き! 
    9/29 09:09

    パンとかお菓子にはショートニング(マーガリン)が入ってるから気を付けて。お菓子系は絶対にショートニングが入ってないものを選ぶこと!
  • やまこしたかお 
    9/29 09:13

    カービーダンスでくびれを作るんやな!

    僕はバックステージ行きたかった
  • まーらいおん 
    9/29 09:31

    おはよ


    今日初めてBパターンを観に行きます♪

    Aパターン程ではないようだけど、舞美の出番が結構あるようなので楽しみにしてます


    2,3回目の公演に入ります
    どんな瞳が見れるのかな!?

    ではでは、今日も1日たのばっていきましょう

  • ボノ 
    9/29 10:14

    舞美ちゃん、DVD撮りおつかれさまいみぃでし

    昨日も観に行けなかったので、DVD発売を楽しみにしていますね。

    一昨日もなつとくコンビが観に来てたんですね
    なんか、仲間って感じでいいですね!!
    それにしても、ちーが別人のよう

    今回のゲキハロでは観れなかったけど、「シュガースポット」での舞美ちゃんとの共演楽しみだなぁ


    落書きキター!!クマキャットにやじキャットめっちゃカワイイニャン♪

    最近なっきぃも頑張ってるし、落書き流行ってるのかな?

    カーヴィーに続いて、ついにビリー隊長の元に入隊しました

    自分はちょろっと映像で観ただけですが、結構ハードですよね!
    折角だから、楽屋の中だけで終わらせないで、継続してやれば、ダンスのキレとかも相当よくなりそうですね!!

    今日は盗まれる側の東京最終日ですね!
    あのはっちゃけた瞳も東京はこれで見おさめかぁ。。

    夜公演におじゃまいみぃしますね!!

    では、本日もたのばって下さい

  • ヒロ君サッカー好き 
    9/29 10:21

    おはよう Bパターンラスト頑張ってね
     行けないけど応援してる
     
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    9/29 11:04

    おはようございます


    最近コメント早くできない日が多くてごめんね(;_;)

    ホント
    千奈美ちゃんの髪色が以前より暗くなってる\(◎o◎)/

    雅ちゃんのは写真じゃちょっとわかりづらいね(>_<)

    舞台裏が差し入れ天国疑惑


    アフタートークショーいいな〜って思ったから、追加でチケット購入考えたけど、両日ともバイト決まっちゃってたりして断念しまし


    楽屋裏なんてなかなか行けることないだろうし、舞美ちゃんたちとお話までできて、ホント当選した人いいなぁ


    自分、画像の落書き苦手でさ(><*)ノ~~~~~

    なんかいいアプリないかなぁ?


    ビリーズブートキャンプって、誰にでもできそうですかね?( ´△`)

    自分なんかがやったら、運動能力が低くて途中でついていけない…なんてオチがありそ


    今日は盗まれる側の東京最終日ですね


    いつものように全力で瞳になって、怪我などせず、素敵な舞台にしてくださいね

  • 千梨の道 
    9/29 11:06

    写真に載ってるメンバーみんなスリム系じゃない( ̄▽ ̄)

    なんであんなにスリムでいられるのか?まいみちゃんのバランスのいい細さ+適度な筋肉。

    熊井ちゃんのあの腰の細さ(o_o) あれ、折れないのかな( ̄▽ ̄)

    やっぱり、発汗いいと痩せやすいのかな

    って、二人はビリーズブートキャンプやって、痩せるってどこの箇所をですか?

    と思ってしまう^_^


    そして、バックステージツアー本当に行きたい!行きたい!行きたい!

    のに、当たらない{(-_-)}

    大阪では当たるかな~_~;
  • いとぅー 
    9/29 11:15

    熊井ちゃんと舞美ちゃんのツーショットは美人すぎて迫力がありますね!

    キャッツな2人も本当にかわいいです!

    舞美ちゃんならビリーズブートキャンプ問題ないと思います
  • なな 
    9/29 11:29

    最高のツーショットだね

  • どんちゃん 
    9/29 12:24

    舞美ちゃんこんにちは♪1週間振りのキャッツアイ
    んな風に変化してるのか
    しみにしてま
    でも舞美ちゃんが写メに落書きなんて
    ラケー使いこなしてますね

  • オーチャン 
    9/29 13:42

    お疲れちゃーん(笑)



    また次のブログに含めて書くね〜






    by おーちゃ
  • 部長(ペンネーム) 
    9/29 15:37

    楽屋で話をできるなんて、夢みたいな企画ですね。
    楽しかったみたいで、何よりです


    舞美ちゃんがらくがきとは珍しい


    キャッツまいみぃ〜、めちゃめちゃかわいいですよ


    冬の書き物、楽しみにしてますよ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/29 16:18

    まいみぃこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

    土日になるとコメント遅くなってゴメンよー。・゜・(ノД`)・゜・。

    『キャッツ
    イ』のDVD撮影お疲れさま

    まいみぃ、なんと
    り合いがバックステージに招待されたんだよ

    知り合い曰く、緊張してあまり喋れなかったって言ってたよ

    俺も、いきなりそうなったら緊張して喋れないだろうなぁ

    まぁ、観に来てくれた人の感想が直ぐに聞けるからいいよね


    そして、また千奈美ちゃんと雅ちゃんが観に来てくれたのか

    まいみぃ、またいっぱい差し入れもらっちゃったね

    おや、今度はビリーズブートキャンプに入隊したのか

    俺も入隊してみようかな

    (笑)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/

    p.s.
    キャッツまいみぃかわいいよ〜(/ω\*)
  • BAT 
    9/29 16:26

    舞台の合間の時間までトレーニングしてしまうベリキューメンバースゴすぎる

    楽しそうでいいけどくれぐれも無茶だけはしないようにね

    それにしても楽屋ご招待当たりたかった

    でもいざ当たったら緊張で何も喋れなかったか

  • ℃-ute最高 
    9/29 17:08

    まいみちゃん、やっぱりかわいい
    スタイルも最高!
  • *まっちゃ* 
    9/29 17:19

    まいみちゃんキレイ

  • 成仏タン 
    9/29 18:04

    ネコまいみぃ(*´д`)
    いつい舞台の舞美ちゃんを観入っちゃうんだよなぁ

  • ベリーキュー 
    9/30 12:30

    黒のスーツ似合うね

  • (* ´ー`)< おいもちゃん。 
    9/30 12:47


    舞台裏で舞美ちゃんと話せるなんて夢のようですね .. ♪

    うちも行きたかった



  • えり 
    9/30 17:45

    ラクガキ可愛いー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)