-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2


中島早貴です。



今日は写真のネタが無かったから、

朝更新出来ませんでしたっ


今、舞台終わってBlog打ってますが思う事…

やっぱり朝にBlog更新した方が気が楽ねっ

って事!!!笑


舞台終わった後、

私いつも眠くなってしまうんですよねっ(ーー;)


あ!そいえば

昨日の落書き問題の答えはですね〜

中ヌーピーよ!

スヌーピーの落書きねっ

正解してる方多かったけど、

一方で真面目にわかりません!って方もいらっしゃいましたねっ笑

意見多々で面白かったです。

お付き合いありがとうございました!



でもって

-写真1-

こないだ冬ツアーの書き物やったよ!

早いですよねっ

頑張ってデザインしたので来てくれる際には

グッズCheckもお願いします!

ってまだ先の話だけどねっ

隣でリーダーと舞も冬ツアーの書き物やってたけど、

2人のデザインも可愛かった〜♪

出来上がるのが楽しみです(^-^)/



からの

-写真2-

これ舞との2shotだったんどけど

私の顔、残念だったんでカットさせていただきました。笑

一応、アイドルだからさっ

なんか、アイドルって便利な肩書ねっ笑

でも、本当だから!

お手柔らかにお願いします!



ここでお知らせ!

スヌーピー繋がりでユンカースの話しましたが、

ユンカースのDVD予約開始が迫ってるみたいです!

明日!!!!

2012年9月28日から予約開始です!

発売は2012年11月15日!

詳しくはユンカースの公式サイトで!

Yahooで「ユンカース 朗読劇」って検索すれば

一番最初に出てくるよ!

Checkお願いします!




-ナカジマサキ-






 
  • コメント(全210件)
  • SOUN℃-ONLY 
    9/28 09:33


    おはようございます


    ってか昨日の写真の答えは手ブラーシカの【中ッピー】じゃなかったのですか!?


    え〜っ、めっちゃ自信あったのに
    (笑)



    あっ、ユンカース観に行けなかったのでDVD楽しみにしてますねっ




    でわ、また



  • Monkuma 
    9/28 09:36

    おはよ

    昨日初めて"盗まれる側"観たよ

    なっきぃ面白い役だよね


    後はDVDでリピートします

  • 千梨の道 
    9/28 09:38

    中ヌーピーって、言いにくくない⁉(^∇^)

    でも、イイか? これからも、合体 中さんあるのかな〜



    千聖の面白い仕草を今回の役に取り入れてるとは⁉
    千聖見てると飽きないもんね( ̄▽ ̄)


    まいみぃが、美しい
    ならば

    千聖
    、フラワーロック
    たいな

    見ていて飽きない感じね。
    く好きでいるにはこれが大


    相性なのかな?つい飽きてしまう子とか、あっ俺嫌われてると感じると急に冷めてきたりとか( ̄▽ ̄)

    でも、最近千聖に会えてないからさみしいね。
    今の所予定では、大阪の学園祭に行きたいなと思っているんですが。次会えるのはそこかな?


    そして、中さんの演技がツボでこんだけいってるのに、飽きずに笑える楽しさ
    GJ
  • まっちゃ◆103 
    9/28 09:48


    冬ツアー行く予定だから
    写真の書き物楽しみにしてるね!

    いつもの書き物もすきだよ(^w^)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/28 09:51

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    俺、キャッツアイ当日券で見に行きまし
    Tシャツ着てタオル持って応援したよ
    コちゃん大好

    内容は、大阪の最終日に書きます



  • マーク 
    9/28 09:54

    なっきー、おっはー、昨日は、1日キャッツアイの盗まれる側&その他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日キャッツアイ&その他の仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/28 09:59

    なっき


    俺、中スヌーピーにしたけど正解に入ります

    ユンカース見に行きましたDVD予約したよ届くの楽しみです

  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    9/28 10:13

    疲れてても毎日ブログ書いてくれてありがとう 更新がいつも楽しみ 今回マッキーじゃないんや ツアーのガシャガシャ毎回何故かマイマイしか出ないんやけど(笑) よぴ
  • まいける☆ 
    9/28 10:18

    ぺんを銜えているなっきぃ可愛い

    グッズ楽しみだよ〜


    ユンカース良い劇だったよね♪
    再上演しないかなぁ

  •  
    9/28 10:18

    キャツアイの東京公演も残りわずからしいけど、DVD収録とかは、順調だったかな、舞台がんばってね。(・∀・)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    9/28 10:21




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/


    昨日は、キャッツ
    イBパターン

    お疲れ様〜



    2公演とも良かったし、トークショーも面白かったよ


    今すぐ感想言いたいけど、ネタバレになっちゃうから、個別握手会とかで話すね



    あ〜、たしかに夜だと疲れて、

    俺の場合、夜コメントしてるとたまに寝落ちしちゃう時あるから、

    朝の方が気が楽ってゆうのわかるわ〜!



    あ!

    やっぱ中ヌーピーだったな

    正解したぜぃ


    これからもなっきぃ
    落書き楽しみしてる




    -写真1-

    もう、冬ツアーの書き物やったんだ!?

    ほんと早いねっ!

    毎回、日替わり写真とか買ってるけど、

    写真はもちろん、なっきぃ
    描いたデザインとか

    今回はどんなのかな?あ、このデザイン可愛い

    とかいろいろ楽しんでるから、冬ツアーのデザインも楽しみだよ(^-^)/


    PROCKEY・・

    NACKY・・・

    なんか似てる


    似てるからE書き忘れちゃった?



    -写真2-

    え〜(ーー;)

    カットしちゃうくらいそんな残念な顔だったの〜(^_^;)?

    そー言われると見たかったけど、

    まぁ、なっき
    がNGってゆうなら、しょうがない




    およよ!?

    ユンカースのDVD予約ってこれから開始なのか!?

    したらば、届くのはまだまだ先かな?


    あ!ちなみに昨日Blogにもコメントしたけど

    俺はもう劇場で予約したから大丈夫な件




    んじゃ

    今日はキャッ
    アイAパターン2公演頑張ってね(^-^)/

    今日も見に行くよん



    でもって、Blogの方もね(^з^)-☆






  • ヒロ君サッカー好き 
    9/28 10:37

    おはよう お疲れ様
     写真ネタ無くても文章だけでも良いと思う
     なっきぃが楽な方が1番だよ
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • 青い流れ星 
    9/28 10:40

    なっきぃ、おはよーございまーす

    今日もチコちゃんがんばってね!
    落書きの答えは中(ちゅ)ヌーピーって読んで良いのかな?
    中(ちゅ)って聞くと中禅寺ナキ子を思い出しちゃいます。

    ではでは、今日も1日がんばろう!!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/28 11:31

    なっき


    俺、3回目コメント
    ℃-ute渋谷公会堂当選したよ

    なっきぃ、グッズ買います

    昨日キャッツアイ見に行きました

    1974DVD予約忘れて
    売ってたから買いました

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/28 11:38

    お疲れ


    昨日キャッツアイ観に行ったよ



    チコ面白かった


    30日また池袋行くからね

  • ☆のりお☆ 
    9/28 12:00

    朝更新しとくと気が楽だよね♪
    その気持ちわかる( ´艸`)
  • とっちゃん 
    9/28 12:02

    ちーす

    やはりスヌーピーやったの
    中ヌーピーて なかをちゅうと読んで
    チュヌーピーなんてな(・∀・)ほな
  • 好きな清涼飲料水はカレー 
    9/28 12:31

    はw残念な顔晒せよwwww
    アイドルの肩書きとかセコイんだよなー

    まいまい可愛かったから許
    まいまい(*´д`*)はああああ

  • kenn 
    9/28 12:43

    便利なものは使ってかなな(笑)時には、自分の首を絞める時もあるけどね(笑)


  • べる 
    9/28 12:50

    なっきぃおつかれさま〜


    隠されたなっきぃの顔、見たいな

    どんななっきぃでも大丈夫な自信はある
    (笑)
    しかしユンカース懐かしいな〜
    時はあっという間に過ぎてしまう
    きっと℃-uteのツアーもあっという間に初日が来る

    なんか日々大事にだね〜


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • しほ。 
    9/28 12:55


    お疲れ〜( ´▽`)
    冬ツアーまだまだだけど楽しみすぎてっ
    早く冬になんないかな〜笑

    大丈夫さ!なっきぃどんな顔でも可愛いよ!まじで。

    昨日キャッツアイ初めて観たけど、よかった!
    今日のAパターン観て、まとめて感想手紙に書くねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    てなわけで予告状っ
    今夜19時、あなたにハートを奪われに行きます。
    なんちてっ。
    今日も頑張ってね☆〜(ゝ。∂)

  • おにぎり 
    9/28 13:00

    まぁ、私も夜に眠くなってコメント書けなくて
    次の日になっちゃうことが多々…

    今日も昨日にコメントかけてないから今書いてます。

    中ヌーピーね
    正解したけど、読み方は中ヌーピーなんだ。笑

    そっか
    書き物はもう冬仕様か。早いね。

    なっきぃの顔見たかったな
    ってか、逆にアイドルだから大丈夫よ。
    たいがいかわいいんだから

    ユンカース結局観に行けなかったから、
    DVDでチェックしないとだな。
  • ターサン 
    9/28 13:05

    なっきぃ、全てをさらけ出しなさい!可愛いんだからどんななっきぃも!これからは、見せてくださいな!
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    9/28 13:09

    なっきぃの「アイドルだからさっ」ってフレーズなんか好きだ\(^o^)/
  • りゅうな理由 
    9/28 13:28

    なきこかわゆいわー
  • b 
    9/28 13:29

    連日の舞台お疲れ様です!週末観に行きます^^やっと行ける...
    ユンカース、後半ウルッときたの思い出すなあ。DVDチェックしますね〜
  • ポえ〜・・・。 
    9/28 13:33

    はろ〜


    舞台お疲れ様でした


    でも朝更新だとコメント内容が1日ずれるんだよね(・ε・)

    舞美ちゃんはいつもだけど(・ε・)
    (笑)

    それ

    チュヌーピーって読むのか


    だとしたらほほほ
    思いましてね
    (笑)

    やっぱりデザインというよりキャラクターが書かれてると買いたくなるものです( ̄∀ ̄)よ
    タブン

    さきちゃんなかなかかたるようになってきましたね〜
    (笑)


    なんか懐かしいです


    はい( ̄^ ̄)ゞ

    ばい

  • あっきん 
    9/28 13:47

    なっき、眠いのにお疲れ様(^-^)DVDチェックしとくわ(o^-')b !
  • king◎ 
    9/28 14:18

    スヌーピーだったんだ(笑)

    アイドルだからって理由、確かに便利ですね



    今日の更新楽しみにしてま



    king◎(^з^)-☆
  • パパ 
    9/28 14:23


    なっちゃん


    おはよ


    答えは→中ヌーピー

    やった
    正解イェーイ


    昨日は→Bパターン

    娘達と観に行ったよ

    感想を書かせてもらいやぁ〜す(笑)

    最初…素で役を演じてるのかなぁ
    思ったけど

    とっても難しい役だ
    て思ったよ。

    チコちゃんの喜怒哀楽とテンションの高

    あの役をシーン別で使いこなせるなっちゃんは「1974・ユンカース」を経てすんごく成長したし観てる側をお話の中に引き込む力があった。

    声だけではな

    表情の1つ1つが言葉を発してるかのように迫力があってホント引き込まれたよ。

    昨日のBパターンを観て
    う1回チコを見たくなった

    見たくなったというより→なっちゃん演じるチコに会いたくなった
    (そう思わせてくれたのはなっちゃんの演技
    )
    だから東京公演ラスト→29日の3回公演中のどれか

    必ず会いに行くね



    舞台終わり→あれだけの演技をするんだもん
    くなっちゃうよね

    blog更新→朝してくれるのは嬉しいけど

    なっちゃんのペースで無理せず更新して欲しい



    そしてユンカースのDVD

    劇場で予約済みやぁ

    また瞳ちゃんに会えるんだよね

    早く届かないかなぁ 楽し



    さぁ〜今日もキャッツアイ

    2公演→Aパターンだね


    がんば
    なっちゃん Fight



    ★アフタートークショーもメッチャメッチャ楽しかったよ

    なっちゃんのモノマネなかなかだったよ(笑)

    −クマさん湯たんぽ−パパさんより?(^з^)-


  • Char Aznable 
    9/28 14:35

    意図的にヤフー紹介してるんなら

    少し普通の神経では無いと思う

    意図的では無いなら、良いけど 日本の破壊者だけど...孫は...
    脱原発で 日本おかしくして世の中煽ってるのも、こいつだ
    日本おかしくしても、自分さえよければ良いという考え方捨てないと 後で大きな、しっぺかえし食らう
    日本の国民のほとんどから
    もう少し世の中とか、テレビばかりではなくて、よく見ないと....
    もう少し実社会の勉強しな
    はか過ぎる...
  • マー坊 
    9/28 15:07

    ふくちゃんもブログで鞘師をドラえもんにしてたよ。中さんの後輩も考えること同じですね。(笑)
  • まいまい美しい! 
    9/28 15:44

    まいまいかわいい!
    まいまいかわいい!
    まいまい超かわいい
  • 月のカノン 
    9/28 15:48

    なっきぃ、こんにちは〜U>ω<)
    答えは中ヌーピーだったのか。。素直にスを抜けばよかったのね(笑)

    もう冬ツアーの書き物を書いたんだね

    もちなっきぃグッズを買うので、どんな風になったのか楽しみにしているよ♪
    舞美ちゃん、愛理、まいちゃんはそれぞれオリジナルキャラクターがあるけど、なっきぃは何か作る予定はないのかな?

    ユンカース本当によかったから、甥っ子や親戚の子供たちに見せてあげたいな


    それじゃ、今日の舞台もがんばってね!

  • かーじー 
    9/28 16:03

    なっきーどんな顔してたのかめっちゃ気になる!アイドルNGならしゃーないけどさw今度ギリギリOKのやつのっけてよ( ̄∇ ̄)個人的には中ヌーピーよりも中えもん派です(^^)/まぁ、どっちも可愛いけどね!
  • Sexy Boyz 
    9/28 16:59

    頑張ってください!


    応援してます



    中ヌーピー分かんなかった(笑)
  • ひろ@ちゅり 
    9/28 17:08


    えーーーーみたい(笑)見せてくださいよ中島さあああああん(((o(*゚▽゚*)o)))そこはアイドルとゆう肩書きすてちゃおうぜ(笑)
  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    9/28 18:42

    なっきぃ落書きうま
    愛い

    なっきぃみたいな落書きしてみたいな

    どーやって書いとん?教え

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    9/28 20:06

    よっしゃ!正解ふぉーーー(笑)わかる!眠くなる。この間iPhoneいじってたら8時半に寝てたからね!驚きだわっ笑 冬ツアーね、グッズ楽しみにしてる!お正月明けならお年玉でいっぱい買えるだろうけどどうなるんだか…でも、買うわよんっではでは!ゆいより

  • donkey 
    9/28 22:23

    「ユンカース」劇場で予約済だよo(^-^)o
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    9/29 01:10

    やっぱりかわいいですね

  • シンちゃん(℃-Love) 
    9/29 07:31

    舞ちゃんとの2shotの写真見たかったな
    ファンにしたら、残念な写真なんてないんだからさ!
    ずぅ〜と好きだよー (*^_^*)
  • Joy To Sing♪ 
    9/29 07:52

    眠くなってしまうの
    舞台で出し切ってる証拠だね!

    ツアーグッズはなっきぃの日替わり写真
    密かにチェックしてますよ〜。
    なんかビビっときたら衝動買いするかも…!

    一応アイドルだからさって。笑
    アイドルといえば…うまく言えないけど
    改めてなっきぃにアイドルを感じた9月15日(゜▽゜)/

    (もちろん、今までもビシビシ感じてますがね!)

    2SHOTカットされたのは残念、気になる
  • いとぅー 
    9/29 11:06

    アイドルな中さんが演じるチコをまた見に行きたいですね!

    冬ツアーも楽しみです!
  • Franztvontutu 
    9/29 13:37

    大好き
    っきぃ

    舞台、お疲れ様。
    そのダメだった顔を見たい

    ーフランツフォンツーツーー

  • 部長(ペンネーム) 
    9/29 14:22

    中ヌーピー、かわいいキャラだね

    また登場するといいな。


    ユンカース、観に行けなかったから、DVDをチェックするね
  • BAT 
    9/29 16:22

    最近はメンバーごとに書き物のセンスも独特になってきてるから
    ツアーだけじゃなくこちらも楽しみだね

  • 成仏タン 
    9/29 17:53

    なっこぉっ(^ω^)なっきぃ目おっきいなぁ
    目ちゃ

  • れい 
    10/1 05:02

    なっきぃ可愛

  • のり国王 
    10/1 07:42

    さき

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)