今日は!

  • ℃-ute 公式ブログ/今日は! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日は! 画像2








おつカレーライス





ほんと、あったかかったり、
寒かったりー、もーーう、どっちなのー?

ってかんじなんだけどー



こりゃ、みんな体調崩しちゃうよねー



もーーー(@_@)(@_@)(@_@)!



あっ!みんな舞のお肌のこと心配してくれてありがとうねっ



嬉しかったですっ


なーんか、よくならないんだよねーー(>_<)


なんか落ち込みーどにもなるよねー(笑)

んま!はぎ子はこんくらいへーきさ




考えすぎないことが
一番だねーー!



うん!そう!そうだよね!

おっけーい!





今日は、盗まれる側だったよん!


平日なのに来てくれてありがとうございます!

盗まれる側は、あと三回しかないよん

東京公演!




早いねー月日はたつんだねー。(笑)



集中してがんばりやす




んでわ、今日の私服



トップスは、jouetieだよん!

昨日とは雰囲気変えたぞー!






んでわ、明日は盗む側!

集中してがんばるぞ






今日は、りさこちゃん


りさこかわゆい(笑)


あたしたち、リアルキャッツアイなの


★差し入れとか色々すぐとったりするんだよ!!

りさことは、変顔大会よくします(笑)

それには、佐紀ちゃんもはいってるけどね(笑)

おちゃらけ楽しいです

りさこ面白い(笑)














キャッツアイの舞台にいろんな方が見に来てくれて嬉しい



昨日は、高橋さんも観に来てくださったし、今日は!みやとちなみちゃんも観に来てくれたし



嬉しいぞー!(笑)


ありがとうございます(^o^)






んじゃ、明日も、がんばりまほー。




さらばじゃー

 
  • コメント(全169件)
  •  
    9/28 06:16

    おつカレーライス
    気温が安定しなくても夏のときよりは過ごしやすいけどね(笑)
    では、今日も頑張ってください。
  • やまこしたかお 
    9/28 06:23

    うわー萩ちゃん大好きやー!あいしとるぞー
  • ま〜やん《熊×萩》 
    9/28 06:34


    肌荒れ辛そう(>_<)

    でも見てる側としては全然肌荒れなんて分からないから気にしなくても大丈夫だと思うよ(^3^)/


    今日は、キャッツメインのAパターン観に行くから楽しみず
    ぎの活躍楽しみにしてるよ

  • ソウシ 
    9/28 06:51

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    おぉ…そうかぁ…お医者さん行ってもそうすぐにはよくならないかぁ…舞ちゃんのお肌は僕にとっても宝物…あぁ、今度生まれ変わるならヒアルロン酸になって舞ちゃんのお肌の健康に少しでも貢献したい


    それにしても9月末は決算期で仕事が忙しくて忙しくて!!朝起きたと思ったらもう深夜って感じだよ…でも!!今日がんばれば明日はゲキハロ観に行けるのさ!!それだけを希望に頑張るからね!!

    舞ちゃんも連日の舞台で大変だけどがんばって
    !!
  • ゆきぱぁ★ 
    9/28 06:54

    おつカレーライス
    !!



  • しゅう 
    9/28 07:03

    お疲れさま

  • ドモン 
    9/28 07:08

    おつカレーライス♪

    舞ちゃん、おはよ


    3人の変顔、見たいぞ〜


    では、今日もがんばりまほー!
  • ナオキ 
    9/28 07:09

    舞ちゃんおはよう


    本当暑かったり寒かったりで体調管理難しいよね舞ちゃんも舞台あるから気をつけてね


    みんな舞ちゃんの事大好きだから心配するんだよ肌荒れ早く良くなるといいね


    東京公演も後3日だね始まっちゃうと本当あっという間だね


    私服も可愛い


    今日も一日頑張ろう

  • ハル 
    9/28 07:12

    まいちゃん、おはよう。
    今日も頑張ってね

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    9/28 07:51

    舞ちゃん、おっはよ
    日も舞台だったね、お疲れ
    のばったかい
    りーちゃん、いつも写真にいるよね(笑)何
    アルキャッツアイな
    あのね、基本℃-uteはみんなキャッツアイだから(笑)人の心を奪うよね〜


    私はもうストレスも疲れも限界の限界
    邪引いてだるいっていうのもあるんだけど...今日は1日頭痛で...も〜最
    偏頭痛持ちだからさ〜。しんどかったわ
    しかも扁桃腺、若干腫れてるっぽいんだよね〜
    邪引くといつもなんだけどね。だから昨日8時半に寝ちゃった(笑)睡眠一番


    あとね、昨晩
    を見たんだよ〜(笑)℃-uteがみんな同じクラスにいた(笑)そこになぜか、まーさと、りーちゃんもいたんだよね。特にど〜っていうわけではではなかったけど、地味〜な夢だったけど、℃-uteみんな出て来たから今日は名にか良い事あるかな


    それからウォーキングツアーのWEBに今日アップされて、売りに出しました〜
    ラスで1番目
    旅の発見」で検索すれば出てくる
    タイトルは「遠い汽笛が聞こえる 東京駅復原記念!東京駅〜新橋歴史散歩」です。よかったら見てみて下さい。

    よし!!いってくるぜぃ〜


    Team℃-uteの“あっきー”より
  • なみちゃん 
    9/28 07:53

    最近さむいよね…風邪引かないように気を付けるか

  • こまってぃん 
    9/28 07:56

    おはよーまいまい!
    今日も可愛いぞっ!
    りさことまいまいとか(笑)
    なんすかこの双子天使は!

    俺も頑張ります!
    世界に羽ばたこう!


  • ℃級戦艦 
    9/28 07:57

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はキャッツアイの舞台2公演お疲れ様でした〜

    昨日の夜公演観劇しましたよー
    舞ちゃんのボク愛ちゃん可愛かったよ〜

    最近毎日毎日お天気が変わりが忙しくってやになっちゃいますね(笑)
    近づいてる台風過ぎると少しは安定しますかね

    私服は秋〜な感じでいいですねっ
    赤の帽子がポイントですか
    舞台中は梨沙子ちゃんの私服?も見れていいですねっ

    では、今日もキャッツアイの舞台がんばってくださいねっ

  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    9/28 08:22

    おはー\(^o^)/
    肌荒れか!
    生活習慣に気を付けて健康的に過ごすしかない!!!
    でも肌が荒れてるようには見えん(^_^;)
    おっけーいってローラじゃん\(^o^)/
    萩ローラとかめっちゃ見てみたいwww
    リアルキャッツアイは一瞬にして差し入れを消しちゃうんだね(^^)
    それ早食いだな(笑)
    私服スゴい好き\(^o^)/
    ロングスカートとか最高じゃ\(^o^)/
    そして靴が可愛い(^^)
    なっきぃのブログの萩ちゃんも可愛い\(^o^)
    それじゃ今日も頑張ってね(^^)
  • TAKA 
    9/28 08:23

    おはよう。

    定番化したりさこが良いですね

    ネタでりさこが前にでて写真とか




  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    9/28 08:23


    まいまいのほうが年下だったよね?

  • あずりん 
    9/28 08:32

    まいちゃんかわいい
    キャッツアイみにいきたい
    あいたい。
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    9/28 08:48

    萩ちゃ

    おはよう\(^o^)/
    今日も昼の部に行くからね
    てか、舞台終わってから直ぐにハンバーグ弁当食べないでよ(笑)笑いが止まらなくなるから(シ爆)でも、そんなはぎ子が大好き

    それと…舞台裏の件
    ててね

    したら今日もリサコーぢゃなくて…リラ〜ックスしていきまっしょ

  • まつじゅん 
    9/28 09:02

    ちゃんおはよ


    どんな肌でも舞ちゃんは舞ちゃんだから
    気にはならないよ。

    ただ、やっぱり日焼けは肌にはよくないらしいから、
    舞美ちゃんほどでなくても気にした方がいいのかもね

    というか、リアルキャッツアイって、最初に話題に出したの
    なっきぃさんな気が

    あ、梨沙子ちゃんにラーメン食べたか聞いておいて!

    で、私

    ふっくらした感じが一気に秋っぽくなったなぁ
    赤い帽子似合ってるね!
  • まいんこ 
    9/28 09:05

    おむカレーライス

    朝晩は涼しくなって
    きましたな
    たしかに体調
    くずしやすいので
    気をつけてくだされ

    差し入れは
    いいものゲットするには
    早い者勝ちだからな〜笑
    ありがたく
    頂戴いたしましょう

    雰囲気変わってるわ
    にあっとりま

    おやすみっつ
  • ボノ 
    9/28 09:16

    そうそう、病は気からって言うから余り気にし過ぎない方が良いよ

    今回も私服めっちゃいい感


    てか、最近の舞ちゃんまぢ可愛いんだけ

  • 千梨の道 
    9/28 09:28

    お肌は、治りそう? 季節の変わり目だからかな?

    明け方とか寒くて布団かけ直したり⁉
    まいまいも、体調崩さないようにね〜(^ν^

    では、また、後で会いまひ

  • マーク 
    9/28 10:02

    マイマイ、おっはー、昨日は、1日キャッツアイの盗まれる側&その他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日キャッツアイ&その他の仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 今更だけど、お肌大切ににゃ。

  • からあげ 
    9/28 10:09



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    なんか風強く

    しかも雨混じりな気

    本降りじゃないから良いけど、相変わらず寒めで萩ちゃん心配だわ


    あれ、昨日来た二人って一回観に来てなかったっけ

    盗む側も盗まれる側も両方観てくれたん

    片方観たらもう片方も気になるもんねー

    にしてもホントに来てくれるとか嬉しい


    高橋さんは盗む側観たんだ

    盗まれる側は土曜だし厳しいか〜

    是非観てほしいけど


    でわで

    今日こそはなんとか行きた

    頑張りまふ


    ほな今日も楽しみつつ本番は集中してこ

    メリハリ大事さ〜


    んじゃーまたねーん

  •  
    9/28 10:11

    季節の変わり目だから、お肌も体調もお大事に(・∀・)
  • KyaputenJ 
    9/28 10:25

    舞さん、おはヨーグルト!
    昨日はおつカレーライス!
    肌ははやく治りそうですか?舞さんも体調崩さないように気をつけて頑張って下さい(^_^)ノ

  • ヒロ君サッカー好き 
    9/28 10:32

    おはよう おつカレーライ
     私服可愛い 舞ちゃんも体調崩さないようにしてね
     俺も気をつける
     肌早く治ると良い
     コメントしてなかった自分が嫌になる(笑)
     変顔大会楽しそう(公開できないだろうけど楽しい事沢山してね
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/28 11:29

    お疲れ


    昨日キャッツアイ観に行ったよ



    1回目のアフタートークショーで

    ハンバーグ弁当食べてる中、出てきてくれてありがとう

  • ☆のりお☆ 
    9/28 12:01

    なんかりさこの変顔ってイメージない(;´Д`)
    クールなイメージだからwww
  • おにぎり 
    9/28 12:52

    本当にいきなり寒くなってきたね

    まいまいも体調はお気をつけて。

    お悩みもお肌の大敵だからね。
    あまり気にせずいくのも大事かも

    もう1回観に行きたいな〜
    行けるかな〜

    あら、今日は梨沙子がアップだ。
    差し入れに食いつくのは二人が一番早いらしいね。笑

    色んな人に観てもらえて嬉しいね
  • りゅうな理由 
    9/28 13:27

    変顔いいねー
  • king◎ 
    9/28 14:13

    こんにちは


    今日は本当に寒い


    来週から衣替えです
    和感たっぷりだろうな〜。


    今日の更新楽しみで


    king◎(^з^)-☆
  • まいまい美しい! 
    9/28 15:42

    まいまいかわいい!
    まいまいかわいい!
    まいまい超かわいい
  • かーじー 
    9/28 15:56

    まいまいの服オシャレ!なんかショップ店員さんみたいだよ。りーちゃんと一緒おったらさらにオシャレに見える(^O^)さすがベリキューのオシャレ軍団だわ(笑)ゲキハロももう終わっちゃうね。学校なかったら東京まで行ってみたかったけど、DVDに期待しとくね(>_<)あとちょいがんばれ
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    9/28 16:34

    なるほど。

    今日も頑張ってください。
  • カズ☆ライダ〜。 
    9/28 17:50

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    肌寒い


    肌荒れ早く良くなるといい

    季節の変わり目だからかな
    俺は9月入ってから唇荒れてて、気にして触ってたけど‥触れなくなったら少し良くなってきたよ

    あまり気にしないのもいいかもね、肌はデリケートだから
    (笑)


    キャッ
    アイ、いろんな人が見に来てくれて嬉しいね


    昨日と今日収録、アフタートークショー、俺は仕事の都合上ちょうどこの二日間をまたいで行く感じだから
    し残念だよ‥


    明日の盗まれる側一回目行くから、キャッツ
    イセブンまた見れるの楽しみにしてるよ



    私服可愛い

    りさこちゃんも携帯
    ぞいてる感じが可愛いな
    (笑)

    今日も収録、アフタートークショー頑張ってね



    ピンチ

    ブログ先行渋谷落選

    落ち込みー℃

    あとは一般発売でゲットするしかないね



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • 部長(ペンネーム) 
    9/28 17:52

    季節の変わり目で、暑い寒いがすぐ入れ代わるよね


    着るもの、一応持ってでかけないと、夜、寒く感じたりするし。


    舞ちゃんこそ、風邪を引かないように、気をつけてね
    温かい栄養のあるものを食べて、ぐっすり寝てください。

    明日、6日ぶりにやっとキャッツ・アイを観に行ける


    リアル・キャッツ・アイさんの活躍を、よく見ておく

  • 蒼いイカズチ 
    9/28 18:34

    毎日舞台おつカレーライス、舞ちゃん

    後ろからりーちゃんが見つめてるのが定番だね(*´∀`)
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    9/28 18:38


    中3の女子で


    舞ちゃん可愛

    大好きよー( ̄○ ̄)

    ぶーちゃんの親友より(。・ω・。)
  • MATSU 
    9/28 19:11

    舞ちゃんカワイイ

  • Joy To Sing♪ 
    9/28 21:35

    いつもお昼頃は建物の中にいるから気付かなかったけ
    今日外でたら暑すぎて…ビックリ
    まだまだクーラー必須でした(-_-+)

    1枚目の私服、秋っぽいね〜。
    靴かわいいなぁ。
    あと覗きこんでる梨沙子いると…なんか安心感あるね。笑

    2枚目の写真、雰囲気可愛い!
    お肌もお大事にね。
  • donkey 
    9/28 22:12

    o(^-^)o
  • 成仏タン 
    9/28 22:14

    おつカレーライス
    オホ
    曜昼のアフタートークショーは佐紀ちゃんに感謝〜
    ンバーグ食べ掛けだったとかウケましたよん

  • ゆきうさぎ。 
    9/28 23:53

    りさこの写真ありがとう( ;ω; )
    萩さんとりさこのこんび胸熱です
  • いとぅー 
    9/29 10:59

    おつカレーライスです!

    キャッツアイのまいまいさんもかわいくてカッコ良いです!

  • ヘルカスタム 
    9/29 11:13

    舞ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)
    6日目おつカレーライス(ΘΘ

    ざっくりした服に赤い帽子
    映えますね(Θ∀Θ)v


    梨沙子ちゃん
    みんなとキャッキャして
    遊びたいんだな、
    きっと(Θ∀Θ)b
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/29 12:45

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    舞台キャッツ
    イもいよいよ終盤戦ですね

    季節の変わり目と連日の舞台で体調維持が大変だと思いますが舞ちゃんらしく楽しんで演じてくれれば自分はそれで満足です


    今回の楽屋はなんだか体育会系みたいですが舞ちゃんもしっかり筋力ついたんですかね


    それにしてもリアルキャッツアイってことは差し入れはちゃんと予告状出してから頂きにあがっているんですか(笑)
    自分は舞ちゃんから予告状が来たら喜んで差し出しそうです


    沢山の人の応援を胸に今日も舞台たのばっちゃってください



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • BAT 
    9/29 16:21

    舞ちゃんも空中に飛んだり舞台も楽しいことになってるね

  • のり国王 
    10/1 08:01

    りさこ

  • まいまゆ! 
    10/3 16:14

     萩ちゃん萩ちゃんο・ω・ο!
     りーちゃんとの2ショ嬉
     いよーっ(  ^ω^  )

     赤いアイテム使ってて本
     で高まった!可愛いなー
     あと舞ちゃんの変顔まゆ
     よくするー!鼻のした伸
     すやつ!(・ω・)(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)