ようふく( あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ようふく( あいり) 画像1

やほ(^^)
鈴木愛理です



今日は
8時頃に起床して


この前SATOYAMAで収穫した
きゅうりを食べたよ(^^)



めちゃめちゃ美味しかった…
パリパリだったよ…うん(T-T)


だから、今日も勇気100倍!

……じゃなくて

元気100倍です


エッヘン(-_-+)


さあ、そんな今日は
カバーアルバムのレコーディング
最終日でした!


全部録り終えたで〜(^^)


だいぶアレンジが変わってたりする曲があるから


どれも新しい気持ちで
聴いていただけるんではないかと思います


私たちも
出来上がりが楽しみです



さて今日は
最近はまっている洋服のお話でも
しようかな〜


最近は「W closet」

というお店の洋服に
はまってるよ


ロックと森のミックスな感じで
たまにシンプルな物も
置いてあったりするんだ


あとはね、
かわいい帽子があったり
オリジナルの靴があったり

かわいいんだよ〜


あとは、ノベルティーが
めちゃ充実してるの


女の子は是非




よーし(^^)
明日もがんばろっ


今日の夜ご飯はお寿司だっ




おやすみ(σω-)。о゜





 
  • コメント(全352件)
  • まつじゅん 
    9/28 09:04

    ハートが13個
    13・・・不吉だ

    とかいうのは置いておいて
    久々の女の子アピールいいね!
    ちゃんとファッション気をつけているんだヨーみたいな。

    森ガールは愛理のふわふわした感じにいいし
    ロックは愛理のかっこいい強気な部分だから
    確かにその二つがテーマっていいかも!

    個人的には愛理と舞ちゃんにはゴズロリやって欲しいけどw
  • 千梨の道 
    9/28 09:25

    カバーアルバムのレコーディング完了
    疲れ様でした〜(^∇^)

    今のメンバーに、今の歌声、リズム、アレンジで聞く事が出来るカバーアルバム


    これは、かなり聞いて見たい!!

    LIVEで見ていると、CDに収録された時と少し違う事に{(-_-)} う〜ん。。。
    と、感じる時があるからね


  • 69℃ 
    9/28 09:49



    おはよ


    今日も微妙な天気ですねぇ


    ま、お互いがんばりましょ


    あ、そういえ

    W closetってどんな感じ
    ネットで調べてみました


    確かにあいり好きそうだな〜って
    そう思いましたよ


    制服もいいですけど
    私服紹介コーナーも
    気が向いたらよろしくです


    ではで


    どうか素敵な1日を


    いつもいつで
    ずっと応援していま


    -69℃-


  • 梅子2号 
    9/28 09:50

    愛理カッパおはよう( ´ ▽ ` )ノ
    あぁきゅうり食べたくなったじゃないか
    元気100倍になりたいヽ(;▽;)ノ
    カバーアルバムはよ聴きたい☆〜(ゝ。∂)
  •  
    9/28 10:06

    カバーアルバムたのしみです、(σ・∀・)σ
    キュウリは、家では、大豊作でした、あつかったからかなぁ〜。
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/28 10:27

    おはよう お疲れ様 アルバム楽しみ
     秋服着るの楽しみだね
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • ゆうこ 
    9/28 10:27





     レコーディング
     おつかれさまです

     楽しみっ(*´∇`*)♪

     私もW closetすきだよ
     可愛いお洋服がたくさん



  • オレンジ 
    9/28 10:43

    レコーディングお疲れさま
    ルバム絶対買うけん!8時まで寝れたのは愛理的に、ゆっくり寝れたってことなんかな?前の日に何時に寝れたのかがわからんけん、なんとも言えん(>_<)ゆっくりできたなら、よかった
    理はオシャレさんやねー
    ちはファッションのこと何もわからん
    ー℃-uteライブ千秋楽チケ確保したよ!めちゃくちゃ楽し
    じゃー今日もたのばってね
  • またぶヾ(*ω*`) 
    9/28 10:46

    おはよーー!
  • ★まさとさま★ 
    9/28 10:57

    おはよう!昨日は割とゆっくりできたのかな?きゅうり好きだね〜っ。そういや、smartで好きなメンズファッションとか答えてたけど、好きなメンズのブランドとか香水とかってあるの?あったら聞きたいかも!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/28 11:23

    お疲れ


    アルバム予約しなきゃ

  • ぶどう 
    9/28 11:26

    (・°・)ノ 愛理ちゃん こをにちは
    その チュ〜〜〜な感じが いいんですぅ〜(m''m)愛理ちゃん きゅうり好きなんですね
    ゃ スイカとメロンも好きなんですね
    は愛理ちゃんが大好きです
    理ぃらびゅ〜〜〜

  • ☆のりお☆ 
    9/28 12:03

    お寿司いいなぁ〜
    やっぱ愛理は納豆巻き!?
  • kenken76 
    9/28 12:19

    あいちゃん、こんにちは


    昨日は少しゆっくり寝ていられたのかな
    SATOYAMAきゅうり、自分で収穫して、冷やして食べたのかしら。朝からきゅうりとは、爽やかな日のスタートって感じですね


    元気100倍で臨んだレコーディング、お疲れさまでした。
    だんだんレコーディング終わったメンバーが出始めていますね。

    カバーアルバムで、アレンジから変わってくるってなかなか贅沢!リミックスはあったけど、リアレンジは今までにもあまり例がなかった気がするんだな

    現在の5人体制は「SHOCK!」からだから、その前の「EVERYDAY 絶好調!」までの曲はけっこう新鮮な感じで聴けそう。

    収録曲もまだ発表されていないから、そういう情報が出るのも待ち遠しいなぁ


    洋服トークになると、手も足も出なくなるkenkenさんでございます。
    森ガールとロック。あいちゃんの好みがMixされている感じなのかな。

    小物ってやっぱり重視しているみたいね
    「とりあえず、恥ずかしくない程度であればいい」ぐらいだからなぁ…


    少しはオシャレにもならなきゃね><

    ではっ
  • おにぎり 
    9/28 12:47

    きゅうりいいね。

    レコーディング終了ですか!?
    おつかれさまです。

    ベストアルバム聞くの楽しみだな

    愛理のばっちりコーディネートした姿も見たいです。
  • りゅうな理由 
    9/28 13:26

    きゅうりー

  • キバ 
    9/28 13:32

    アルバムはやくききたーいヽ(;▽;)
  • king◎ 
    9/28 14:10

    きゅうりってパリパリなんですか!?(笑)

    ↑実際わかんないけ



    愛理ちゃんの髪、綺麗です

    写真みて思いました! 変な意味ではないんですけどね(笑)


    では、次に移ります

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    9/28 14:37

    胡瓜もお寿司もいい

  • Pieceの℃hris 
    9/28 15:16

    お疲れ様です
    元気100倍の愛理ちゃんから、勇気100倍貰ってます(笑)昨日の企業インターン頑張れました(笑
    アルバムちょー楽しみです!!絶対買いますね!!

    そんな俺も服は結構好きで、日本のブランドだけを扱うセレクトショップとかによく行ってます!!

    "寿司"食べたら疲れとれま"すし"ね(笑)(笑)

    応援してます!🌰クリス
  • かーじー 
    9/28 15:44

    あいりんがきゅうりの話するから急に食べたくなっちゃって買っちゃたwレコーディングお疲れ様!アレンジどんな風になってるのかめっちゃ楽しみ(^O^)早くリリースされないかな(>_<)あいりんはゆるふわ系の洋服好きだよね。ふわぁーって雰囲気のあいりんにはすごく合ってると思う!好き(笑)
  • KARA〇〇KK 
    9/28 15:53

    SATOYAMAいつも見てます

  • マーク 
    9/28 16:19

    あいりん、こんばん真ワンピース、昨日は、最後のカバーアルバム
    レコーディン
    &その他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も残りの仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 1 あいりん愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    して俺(おい)らの子供
    産んでくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. 2 りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. 3 元気100倍のあいりんから元気と勇気を1000倍貰ってるにゃ。
    P.S. 4 あいりんのキス顔
    😙がたまらなく超絶可愛いにゃ

  • ゆき(。・Θ・。)ノ!ちゅ 
    9/28 17:13

    可愛い(。・゙∩∩゙・。)
  • カズ☆ライダ〜。 
    9/28 18:06

    愛理お疲れ様



    SATOYAMAできゅうり作ってたんだね

    きゅうり食べられて良かったね


    レコーディングご苦労様

    めっちゃ楽しみだな



    愛理の秋のファッション楽しみ


    ドリームクリエイター見た

    ちっさーとのテレビ
    演、新鮮だったな



    次のブログにもコメント行ってきまぁ



    またね☆彡愛



  • 部長(ペンネーム) 
    9/28 18:07

    SATOYAMAのきゅうり、一人占めずるいですね
    一人占めしたかっただけなのに〜とか


    いいなぁ。

    梅きゅう、もろきゅうにして食べたいですね



    それから、
    セルフカバーアルバムのレコーディング、お疲れ様でした。

    かなりアレンジが変わった曲もあるようだね。
    楽しみにしてます。

    はっきり言えるようになったら、どの箇所がどう変わったのか、解説もよろしく


    お寿司、どんなネタを食べ

  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    9/28 18:37

    やっぱ、愛理ちゃん目指しとうか
    愛理ちゃんが好きそうな服きな!

    もっと愛理ちゃんの好きな
    ブランド教えてーー

  • トミー 
    9/28 18:59

    愛理ちゃんこんばんは^^
    おお、美味しさ倍増だねえ^^
    なはは^^元気に過ごせててとってもいいね!

    レコーディングお疲れ様〜
    とても楽しみだ^^
    そうなんだ〜愛理ちゃんすごく似合うんだろうな^^

    お寿司いいね
    可愛い写真ありがとう^^
    今日も無理せず頑張ってるよ^^
  • ささえさん 
    9/28 20:05

    キュウリ食べたくなったよ(^^*)明日買ってこようかな(・∀・)ノベルティが意味分からないので後で調べてみます(もしかしてカッコ悪い?笑。その写真も私服なのかな( ̄∇ ̄)私服公開コーディネイトがわかる全身の写メいい♪たまにやってね

  • 打撃天使 
    9/28 20:34

    愛理は、お洒

  • なおちゃん 
    9/28 20:44

    愛理ちゃん


    愛理ちゃんの好きな洋服屋さん…
    近々行ってみるね


    アルバムレコーディングお疲れ様

    どの曲がアレンジ変わったんだろう?とかワクワクしながら発売待ちます
  • Joy To Sing♪ 
    9/28 21:30

    唇が℃-ute(-_-+)

    ロックと森のミックスな感じって
    愛理の好みにぴったりな感じかな?

    新アルバム〜
    アレンジはもちろん、歌声楽しみにしてますね。=)
  • 成仏タン 
    9/28 22:07

    とれたてキュウリおいしいんだょね〜
    ガールあいりん僕を森につれてってぇ〜

  • donkey 
    9/28 22:09

    o(^-^)o
  • ふっち 
    9/28 23:54

    帽子で防止(≧∇≦)ふっちです♪コメント遅れたーぼうしわけないーm(_ _)m
  • 鈴木 愛理 
    9/29 00:32

    土山インターのキュウリ美味しい
  • teamかっぱ@team℃-ute 
    9/29 00:35

    あっ、確かにソコのキュウリウマイ、塩糀がかかってて塩気がある
  • 他力本願 
    9/29 01:37

     エッヘン!
     きゅうりバリバリ
     愛理可愛い
     

     愛理最高!




  • ぺたもん 
    9/29 09:41

    元気100倍って私もこの日言いました
    緒だ一緒だ
  • むっぴー 
    9/29 10:19

    愛理ちゃん、おはで


    朝から大好きなきゅうりで幸せでしたね
    しかもSATOYAMAのきゅうりだったらなおさら美味しく感じると思います

    愛理ちゃんがパリパリ食べる姿を想像したらこちらも幸せになりました。
    ぼくも通勤中に毎日愛理ちゃんの歌を聞いて元気100倍になってます。
    ありがとう


    アルバムレコーディングお疲れさまでした。
    ついに完成しました

    って関西弁になってる気が

    愛理ちゃんが言うと可愛いんですけどね


    まっさら、大もて、わっきゃないのインディーズシングルがアレンジ変わりますね。
    どのように変わるか楽しみです。
    11月からのツアーもきっと新しいアレンジで歌いますよね。
    何度も聞き込んでおきます

    MVも新しく撮り直す曲があるようでそちらも楽しみですね。
    衣装とか背景は昔のままで今の5人で再現するのも面白そう

    どんな曲をどう撮り直したか教えてくれると嬉しいです。

    W Closetですか。
    覚えておきますね。
    ロックと森のミックスって愛理ちゃんにぴったりではないですか。
    シンプルなものもあるそうで長く着られそうなメーカーですね。
    帽子や靴もあるということは全身W closetで揃えられそうですね


    また愛理ちゃんが着た写真をアップしてください。
    写真の赤い服は違うのかな
    赤あいりんも新鮮でキューティーでラブリーで


    しーすーいいですね
    最近回らない寿司屋どころか回る寿司屋にも行けてないので食べてみたくなりました。

    ではでは。
  • ヘルカスタム 
    9/29 10:52

    愛理ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)
    レコーディングお疲れさまでし
    (ΘΘ

    発売前には着うたフルとか
    聴けるかな(Θ∀Θ?)


    せっかく紹介してくれたな
    私服画像もよろしくお願いします
    (Θ人Θ)☆
  • いとぅー 
    9/29 10:52

    レコーディングお疲れさまです!

    発売が楽しみですね

    それにしても愛理ちゃんのかわいさ・・
  • BAT 
    9/29 16:19

    みんな成長してるから新録のベストアルバム楽しみ

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    9/30 00:09

    愛理〜
    メント遅くなってごめんね


    写真の愛理が可愛くてノックアウト〜

    アルバム楽しみだなぁ〜


    今日も愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!


    @チームピンキッス

  • ギブソン 
    9/30 21:35

    愛理お疲れ〜
  • のり国王 
    10/1 08:02

    愛理

  • 大犬人 
    10/1 15:33

    愛理ちゃんこんにち


    昨日まであゆみんの地元に出張だったからコメント遅くなってごめんんね


    決してモーニング娘。のコンサートに行ってたわけでは…
    言い訳はしてもいいわけ?(笑)

    復興支援事業で行ってきて、南三陸町とか回ってきたけど、まだまだ東北は息の長い支援が必要かな


    大好きなきゅうりを食べて元気100倍アンパン(ry

    アルバム収録お疲れさまだ

    実は自分もローカルヒーローの主題歌の作詞して、サブで歌って録音したことがあるんだけど、あれやってから余計に愛理ちゃん達すごいと思った


    リズムとピッチをデュエットで合わせるのがいかに大変かを思い知ったし、だからこそ「悲しきヘブン」は好きなんだよ


    ファッションはロックと森のミックス?
    愛理ちゃんがいつも着てるようなものかな?

    自分の乏しいファッション知識じゃイメージできませぬ(笑)

    愛理ちゃんより一つ上の妹に聞いてみよ

  • ベクトル 
    10/7 23:25

    かわい

  • ★マールッ★ 
    10/17 00:33

    写真があまりにも可愛いすぎて

  • イシャマル 
    10/21 10:23

    愛理お疲れ

    大好き
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)