舞台裏は…(~ ▽~@) ♪♪♪

  • ℃-ute 公式ブログ/舞台裏は…(~ ▽~@) ♪♪♪ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/舞台裏は…(~ ▽~@) ♪♪♪ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/舞台裏は…(~ ▽~@) ♪♪♪ 画像3

おはようございます

舞美です



昨日は、
11月にリリースの
セルフカバーベストアルバムのレコーディングがありました




この曲が、アレンジされてこんな風になるのかぁ


と、ビックリ



リリースになったら、皆さん、是非チェックして下さいねっ




その後は、
舞台『キャッツ
アイ』
〜盗む側の物語〜

本番



昨日は
高橋愛さんが観に来て下さいました



(
1)


すっごく久しぶりに会えた気がして、嬉しかったです



お忙しいのに、本当にありがとうございました



そして、改めて先日はお誕生日おめでとうございました



お誕生日といえば



今回の共演者である

"川原万季さん"も

『キャッツ
アイ』初日がお誕生日でした



そんな万季さんと、ヒルタ街さんの楽屋にお邪魔して、一緒に写真撮っちゃいました〜ε=┌( ・_・)┘


(
2)

きゃーっヽ(゜ロ゜;)ノ
万季さんに食べられる〜Σ( ̄□ ̄)!笑




そしてそして

キャッツアイ セブンの楽屋は…と言いますと…




みんなで、
カーヴィーダンスに真剣になっております(笑)



やってる私たちは真剣だけど、


とっても面白い光景ですよ…



入ってきた衣装さんがビックリしてました(^_^;)


Berryz工房、熊井友理奈ちゃん…本番前から汗かいて、

ティッシュで拭き拭きしてました〜σ(^_^;)?


そんなみんなの真剣な画像は、

『キャッツ
アイ』の特設ブログにUPしたので、


是非ご覧ください




最後は、舞ちゃんが差し入れでみんな分買ってきてくれたアイス〜


(
3)


私、みんなから貰ってばっかりだわぁー(>〜<;)



私もそのうち、何かみんなに差し入れしなきゃっ




さーて

今日は『キャッツ アイ』〜盗まれる側の物語〜

DVD収録です



あっという間に、
今日で6日目となる
『キャッツ
アイ』ですが…


毎回毎回、緊張と気合いで本番を迎えています



観に来て下さる方、応援して下さる方に感謝の気持ちを込めて、


素敵な舞台がお届けできるよう、今日もみんなで頑張るぞ〜



ではでは、行ってきまーす

 
  • コメント(全228件)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/28 00:42

    舞美ちゃんお疲れ様


    毎日の公演たのしそうです


    今日テレビ見てたら、舞台をやってる人がこんなことを言っていましたよ

    『次の公演はもっとうまくできます』なんてことは言えない

    見に来ているお客さんにはその公演が全てだってことなんですよね


    舞台をやってる人にとっては当たり前のことなのかもしれないけど、1公演1公演を力いっぱいやるってことは、素晴らしいことだと思います。
    そう言う意味では舞美ちゃんは向いているのかもしれません


    最後までケガのないようたのばってくださいね


  • さよなライオン 
    9/28 00:42

    話しかわるけどこの間キャッツアイの歌を歌われてた人来たみたいだね。俺は1980年代の歌が好きなんだよね。特に。だからまさに好きな年代の歌を歌われてる人だね。レベッカのフレンズとかもいいしね。1980年代ってここ100年間で観て一番いい年代だったと思う。最初から最後までよかった。まず1980年からしてGDPは世界第2位だろ。最後の年もバブル絶頂というね。昭和という元号も素晴らしい結末を迎えた年代だと思う。で、生まれた年も凄くない?まず間の85年。もうそうそうたるメンバー。なんかで一覧を検索してみれば分かるけど凄いよ。83年もいいね。宇多田ヒカルさん、矢口まりさん、とかね。88年もいいね。88年が一番いいと思うな。俺は。まず佐々木希さん。ガッキー。俺の好きなのっち、亀井ちゃんもそうだしね。のっち、亀井ちゃんどっちにしようかな。のっちもいいんだよね〜。
    佐々木希さんはアメリカが選らんだ日本人の美人一位に選ばれたらしいじゃない
    てことはやはり88年が一番ということだね。高橋愛ちゃんと上戸さんも確か入ってた気がするけど。愛ちゃんは偶然にもこのブログに載ってる。
  • ざし 
    9/28 00:46

    舞美ちゃん、こんばんは〜
    って、もう寝てるよね〜

    キャッツアイ、Aパターンがまだ見れてないから早く見たい
    やっぱ盗む側が見たいよ〜、キャッツアイはやっぱり盗む側を見ないとね
    でも、盗まれる側も良かったよ。お芝居ってやっぱり面白い

    しかし、楽屋でみんなでカーヴィーダンスやってるとは。。
    確かに見たらびびるかも(

  • まーらいおん 
    9/28 00:55

    こんばんは


    ベストアルバムはアレンジが変わったりして、別な曲みたいになってたりするようだね。発売が楽し

    発売記念イベントみたいなのも期待してようかなぁ


    今日は久々の2公演、そしてDVD撮影もあったようだけど、上手くいってたら何よりです。
    昨日は高橋愛ちゃん、そして今日は千奈美と雅がまた観に来てくれたとか。嬉しいね。

    楽屋裏レポどうも

    カーヴィーダンスに熱心に取り組んでるんだwww
    キャッツアイ特別ブログ見てきたよ!
    『食べた分だけ動こう作戦』見届けまし
    んなでますます魅力的になってください


    明日は舞美主演のAパターンのDVD収録みたいだね
    これまでの公演の経験があるんだから、自分を信じて、自信を持って臨んでくださいな

    いっぱい"気"を送って応援してますよ


    ではでは、また明日の更新も楽しみにしていま


    おやす


    P.S.
    今日の写真は3枚とも舞美が居て華やかだなぁ

    2枚目は『食べられる側』
    3枚目は『食べる側
    って感じかな(笑)
  • UNA 
    9/28 00:59

    連日の舞台,そしてレコーディングお疲れ様です。今度のアルバムはベスト盤といっても5人バージョンでの再録,歌声がどのように成長しているかとても楽しみだなと思っていたところ,アレンジも変わるものがあるということでますます楽しみになってきました。今の℃-uteで新しく生まれ変わる曲の数々をたくさんの人に聴いてもらいたいですね。
    舞台は愛ちゃんが来られたということで,愛ちゃんと舞美ちゃんはよく他の方のお芝居を見に行かれているなと思います。もちろんお好きなこともあるでしょうが,こうやって芸を磨いていく姿勢には本当に感心させられます。
    「キャッツ・アイ」ブログ見てきました。みんなでそろって真剣な表情でカーヴィダンスをしていると,レッスンのようですね。舞美ちゃんも今年の頭くらいにされていましたね。中さんがその前かな?みなさんダンスはお手のものですから,すぐ慣れたでしょうね。
  • 原田皓正 
    9/28 01:19

    お疲れ様です
  • ほさけん 
    9/28 01:48

    やじさん明日もがんばって
    (^^)
  • ロココ 
    9/28 01:51

    高橋愛ちゃん観に来てくれたんですね


    大きい舞台を経験している先輩が観に来てくれるのは心強いですね


    川原さんまさに今たべようとしてますよ


    80年代なら全国のチビっ子たちが「舞美ちゃん、後ろ
    」って突っ込むところです


    舞ちゃんのアイス美味しそ


    明日Aパターン見に行きま


    超楽しみです

  • ノブ 
    9/28 01:54

    お疲れちゃ〜ん(´Д`)
  • K2 (Just a Morning) 
    9/28 02:04

    舞美ちゃんこんばんは〜


    ベストアルバムは新録された声を聴きたいのはもちろん、
    新たにアレンジされた曲がどう変化してるのかが特に楽しみ

    早くみんなとびっく
    を共有したいです

    そして新曲も収録されているということで盛りだくさんだね


    なにやら台風
    近づいてるとか・・
    天気も変わりやすいのでキャッツ
    イの残り公演
    体調に気をつけて頑張って


    ではではまた

  • シロ 
    9/28 02:24

    川原万季さんの誕生日おめでとう!楽屋はみんなで楽しそうやね!
  • 大ちゃん 
    9/28 02:26

    舞美ちゃんお疲れ様
    ャッツアイお疲れ様
    ーアルバム楽しみ
    してついに今日キャッツアイ観に行くよーーー
    っとだよー
    の前にバイトしてからのキャッツアイだけどね(笑)
    日は愛ちゃん観に来てくれたんだねー
    ーカーヴィーダンスやってるんだー(笑)
    んな差し入れしていい現場だねー
    ーとにかく舞美ちゃんのアクションが楽しみー
    調には気をつけてね
    美ちゃん大好

  • 愛車は黒崎一護 
    9/28 02:30

    こんば



    今日も舞台おつ華麗〜(≧▼≦)


    観に行って無いけど、評判はこっちまで来てるで〜( ̄ロ ̄)





    貰ってばっかはまずいな〜


    まっ

    あげれるもん出来たらあげたらいいやん






    ほんじゃあ、今日ちょいとテンションダウン中やからこの辺で(´ω`)



    おやすみ舞美ちゃん

    明日は長めにするから。

    ま〜たぬ〜ん(´∀`)
  • ハゲちゃん 
    9/28 02:38

    お疲れ
    セルフカバーアルバム本当に本当に楽しみにしてる
    屋でも皆楽しそうでなによりだよ
    秋楽まで皆で乗り切れるといいね
    は、明日も一日頑張

  • ライチ・ブルーベリー 
    9/28 03:04

    こんばんは。
    舞台大変ですね。
    舞美ちゃんの楽屋話し楽しみです
  • Char Aznable 
    9/28 03:05

    まいみぃ 頑張れましたか..
    お互いの立場上、敵同士になるかもしれません...
    まいみぃは理解できますよね..
    なった時はなった時と覚悟してます..
    なっきぃにも、ごめんね.
    仕方ない時も、あるものかな.. 辛いです.

  • まいみー 
    9/28 03:10

    こんばんは


    セルフカバーベストアルバムのレコーディングはまだ続いてるんだ



    どんな風にアレンジされてるのか聴くの楽しみだなぁ



    (
    1)昨日は愛ちゃんが観に来てくれたんだぁ〜



    嬉しい



    愛ちゃんも舞台中心に頑張ってるからいつか夢の共演なんて出来たらいいですね



    それから、今回の共演者の川原万季さんは『キャッツ
    イ』初日がお誕生日だったなんてダブルでおめでたい1日でしたね



    (
    2)食べられる〜なんてやっちゃって舞台裏もみんな楽しそうでいい



    そしてなにやらキャッツアイ セブンの楽屋も楽しそうですね〜



    みんなで、カーヴィーダンス真剣にやってるんだぁ〜



    確か前になっきぃがやってるの見たことあった



    今でも続いてるのか



    それにしてもみんなで真剣にカーヴィーダンスをやってる光景なんて見たら、そりゃ〜衣装さんもビックリ
    るだろうね(笑)


    その写真『キャッツ
    イ』の特設ブログで見れるんだぁ


    後でチェックしてくるね



    (
    3)舞ちゃんからのアイスの差し入れ貰って写ってる3ショッ
    嬉しそうだね



    舞美ちゃん貰ってばっかりじゃダメじゃ〜ん…



    あっ
    し入れっていえば、前になっきぃが差し入れでくれた“Auntie Anne's“ のプレッツェル、初日に買って食べました



    アーモンドクランチと シナモンシュガー美味しかったなぁ〜



    今日は〜盗まれる側〜のDVD収録
    ったんだね



    …って事は明日は〜盗む側〜の収録かな



    明日も観に行けないけどケガのないように頑張ってね




    それじゃ、おやすみなさい





  • りば 
    9/28 03:24

    今日も舞美ちゃんは美しくて可愛いなぁ!楽屋は賑やかで楽しそう
  • かぉる 
    9/28 06:04

    コメント遅くなってゴメンね(´・_・`)


    今日は仕事がバタバタしてて朝から家に帰れなかった上、前の日に携帯充電してなくてコメント中にまさかの充電切れ…( ̄(工) ̄)

    そのまま夜勤やったから丸一日遅くなってしまった(´・_・`)



    アルバム本当に楽しみぃー\(^o^)/

    どんな感じにアレンジされとるかスゴイ気になるけん、絶対チェックするね(o^^o)



    おぉ…愛ちゃんって、ホントにハローを卒業した後も舞美やハローのみんなを気にかけて下さってて…ホントに素敵な先輩だね(*^^*)

    久しぶりに愛ちゃんに会えて良かったね舞美(o^^o)



    楽屋ではホントに楽しく過ごせとるみたいやんね(`・∀・´)


    キャッツアイのブログでみんなが真剣にカーヴィーダンスしてる写真見たよー(o^^o)

    ホントにみんな真剣な眼差しでカーヴィーダンスをしてたけど、みんなでやってたら確かに衣装さんもビックリしちゃうよね( ´ ▽ ` )笑

    おぉー今度は萩ちゃんからの差し入れだ\(^o^)/

    今回なんだか差し入れが多いね(・∀・)



    初日から6日目になるキャッツアイ…毎回毎回、緊張と気合いで本番を迎えてるっていう、その気持ちスゴイ大切やって思う(o^^o)

    観に来た方にとっては、その一公演しか観れない方が中にもいらっしゃると思うん…その公演がその方にとっての舞台キャッツアイやから、毎回毎回緊張感を持って、毎回毎回気合いの入った舞台にするっていうのはホントに素晴らしい事やって思う(*^^*)

    舞美のそういった想いを抱けるところ、ホントに尊敬するし大好き(o^^o)

    もうホントにホントに大好きだぁー(`・∀・´)

  • やまこしたかお 
    9/28 06:26

    僕も26日が誕生日で30歳になっちゃったよ!
  • 翡翠 
    9/28 06:35

    ぐっもーにん
    風が直撃しそうだぞー(*´∀`*)
    誰やねん・・・台風を召喚してるやつはー(笑)
    17号さんが30日に上陸予定だそうで気をつけてー


    ほえほえー。愛ちゃんだー。久しぶりに見たぜ
    愛ちゃんもハイスクールなんちゃら千秋楽終わったとこやん
    駆けつけてくれましたか、いい先輩っすな。
    昨日は、またみやちなコンビが来たそう
    また画像あるかな?
    あると嬉しいですね((o(´∀`)o))ワクワク

    そかそか。レコーディングかぁ。舞美も全部終わったの?
    千聖も愛理も終わったし。他の2人わかんないけど(笑)
    どの曲入ってるんだろうねー。そこら辺の情報が一切まだだからな
    なんか、思い出深いものはあまりアレンジしてほしくないけど(笑
    ま、今のメンバーの声で新たに聞けるのは嬉しいので予約しときまーす

    (´▽`*)アハハ。だから、差し入れしとけって言うたやろに
    つってもみんなが持ってきたら差し入れだらけで太るしな(笑)
    甘いもの以外にしたらいいんじゃないでしょうか?
    カーヴィーダンスも見たよー。1人少なかったよ・・・

    今日もありがとー
    DVD撮影は無事終わったかのー。今日もAパターンの撮影か
    ま、映像に残るのでキッチリやってきてくださいなー
    今日は仕事で疲れてボロボロっす。ちょっと寝てきます!身体痛いのだー

    んじゃ、今日も1日大事にねー
    んばってらー
  • もなお 
    9/28 06:49

    まいみぃの写真映りかっこいいわ
    ービィダンス頑張ってね!あ、あと舞台もね

  • L★る 
    9/28 06:53

    橋さんとやじの身長差ってこんなにあったっけ
    結構凄いね
    なみに高橋さんとダンディー坂野さんが結婚したら「ゲッツ
    」←なんつっ


    アルバム楽しみだぬーんo(^p^)o

    あっ
    日行ける可能性高いっす
    だ朝起きたら声出なくなっててビビった
    気になったら行きます( ̄^ ̄)ゞ

    じゃまたねー
    (^3^)-

  • まーらいおん 
    9/28 07:18

    おはよ


    今日はAパターンのDVD収録日かな。
    緊張するのは仕方ないこと
    緊張をパワーに変えて、自分なりに納得に行く公演になるよう、気合いを入れて頑張りすぎず頑張ってくださいね


    今日も素敵な1日になるよう祈ってます


    舞美
    ァイトo(*⌒O⌒)b
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/28 07:36

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    『キャッツ
    イ』とベストアルバムのレコーディングお疲れさま


    ベストアルバム、どの曲がどんなアレンジになってるのか楽しみだなぁ

    もちろん、発売されたらチェックするよ


    おや、愛ちゃん忙しいなか『キャッツ
    イ』観に来てくれたんだぁ

    まいみぃ、良かった


    川原万季さん、初日がお誕生日だったのか(;´Д`A
    改めまして、お誕生日おめでとうございます


    まいみぃ、カーヴィーダンスしてるの見たよ♪( ´▽`)
    まぁ、差し入れとかいっぱい貰うから体動かさないと

    まいみぃも、何を差し入れするのかな

    差し入れしたら報告してね


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • stac 
    9/28 07:47

    おはよぅ〜


    今日も頑張ってね


    いってきます


    いってらっしゃい



  • なみちゃん 
    9/28 07:51

    おはよ♪今日も一日頑張ってね♪
  • 大雅 
    9/28 07:55

    今日も舞台頑張って
  • どんちゃん 
    9/28 08:04

    舞美ちゃんおはよー♪キャッツアイ舞台裏の楽屋は楽しそうだね
    京公演も残り少なくなってきたね
    末は1週間振りに見に行きます
    んばってね

  • ボノ 
    9/28 08:10

    舞美ちゃん、昨日はDVD撮りおつかれさまいみぃでした!
    記録にも残る公演、満足できる内容になりましたか?

    色々なメンバーが観劇に訪れてるみたいですね
    それにしても愛ちゃん懐かしいな


    川原さんお誕生におめでとうございます

    川原さんとはあたるも八卦でとてもお世話になりましたね!

    あの舞美ちゃんを食べるショットも豪快な川原さんらしいな

    ヒルタさんも川原さんもとても個性的でパワフルで個人的に好きな役者さんです
    ここに舞美ちゃんとの3ショットは、パワフル3姉妹かな

    舞美ちゃんも瞳のように共演者のいいところ沢山盗めるといいです


    では、本日も楽屋で、舞台で思いっきりたのばって下さいな

  • KyaputenJ 
    9/28 08:24

    舞美さん、おはようございます(*^_^*)
    昨日はお疲れさまでした(^-^)
    今日も1日頑張って下さい(*^▽^*)
  • まつじゅん 
    9/28 09:06

    なるほ

    私も汗かくけど、熊井ちゃんも汗かくんだヨー
    アピールか!

    ていうか舞美ちゃんの汗かき、
    舞台でもネタにされているから、ちょっと話題をそらしたいよねw

    とりあえず、次は舞美ちゃんが
    川原さんとヒルタさんを食べる番だな(バンダナでもつけて?w)
  • SHUN-℃ 
    9/28 09:13

    ついに
    台見にいけま


    お昼の部なので今長野から向かってます


    ホントに楽しみにしていたので、めっちゃ嬉し


    うきうきが止まらないなうです〜

  • ヒロ君サッカー好き 
    9/28 09:17

    おはよう お疲れ様
     最終日まで差し入れできたら良いね
     頑張ってね
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • choko 
    9/28 09:38

    カーヴィーダンス、私もやってますよ〜

    楽しいんだけど意外に長く
    1人でやってると心が折れそうになる時がありますよね(笑)
    みんなでやったら楽しそう

    差し入れ沢山ならその分動かないとですもんね


    そして、出遅れちゃったけど昨日初めてキャッツアイ観に行きまし

    で、今日はAパターンを観に行きます

    違う視点でから1つの物語を見るって斬新だからすごく楽し

    平日最後にキャッツアイで締めくくれるなんて幸せだなぁ


    今日は2公演でDVD撮りみたいなので、気合い入れて頑張ってね

    舞美ちゃん演じる瞳ちゃんに会えるのを楽しみにしてます

  • マーク 
    9/28 10:09

    まいみー、おっはー、昨日は、キャッツアイの盗まれる側&DVD収録&その他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日キャッツアイ&その他の仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • かーじー 
    9/28 11:45

    何の曲がアレンジされるんやろ?楽しみすぎて眠れないよ(笑)早くリリース日きて欲しい(^O^)遠方だから現場には行けないんやけど、DVDで見るね!だから、DVD収録公演はまいみぃの120%の力を出し切って来て( ̄∇ ̄)高橋さんとのツーショットいいね。どっちも美人さん!
  • ☆のりお☆ 
    9/28 12:04

    もらってばっかりじゃだめだよー(笑)
  • ソウシ 
    9/28 12:12

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    連日の舞台、ホントお疲れ様!!なんか東京の公演ももう少しで終わっちゃうね…僕はまだ土日の2日間しか行ってないのに…やっぱり平日は1日も行けなかった…その分今度の土日にキャッツアイの世界にどっぷりだからね!

    そんでその次の週には待ちに待った個別握手会!!またまた舞美ちゃんたちとじっくりお話できるかと思うと今から緊張しちゃうよ!!ちゃんと滑舌よく話せるようにしなくちゃ!!アメンボ赤いなあいうえお!!

    コメント遅くなっちゃったけど読んでくれてるかな?次の更新には早めにコメントしま〜す!
  • りゅうな理由 
    9/28 13:24

    愛ちゃんや!
  • king◎ 
    9/28 14:04

    アレンジ楽し


    ハモネプでの驚き以上かな?(笑)

    では、次に移ります

  • もい@チーム℃-ute 
    9/28 14:07

    こんにちは!
    アルバム楽しみだー(  ̄▽ ̄)!


  • Gキティ 
    9/28 14:49

    美ちゃ

    んにち


    セルフカバーベストアルバム楽しみだ。



  • くちぱっち@愛理推し 
    9/28 17:35


    舞美ちゃんお疲れ様(-^〇^-)


    やっぱ愛ちゃんオーラあるぅぅ〜
  • 部長(ペンネーム) 
    9/28 18:24

    平日の公演をDVD収録するんですね。
    平日は1回も行けないので、何だか残念です

    自分が観客として参加している公演がDVDになると、何か嬉しいんですよね〜



    発売されたら、リピートしてしっかり観るね、・・

    と言ってみましたが、まだ興行中だから、劇場に行きますね



    舞美ちゃんだったら、どんな差し入れをみんなのためにチョイスするつもりかな



    カーヴィーダンスはキャッツアイ セブン内で今はやっているんだね。

    あの先生から直接教わる企画を、頼んでみて、ハローチャンネルでやってもらったらどうでしょ。


    熊井ちゃんのことを言ってますが、舞美ちゃんこそ、カーヴィーダンスにはまったら、かなりたくさん汗をかきそう



    伝家の宝刀、クルクルスエットを再び見せてください


    それでは。
  • donkey 
    9/28 22:07

    o(^-^)o
  • いとぅー 
    9/29 10:47

    キャッツアイセブンの楽屋楽しそうですね!

    本番前に汗をかく熊井ちゃんサイコーです!
  • ヘルカスタム 
    9/29 10:47

    舞美ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)
    レコーディングからの6日目
    お疲れさまでした(ΘΘゝ

    愛ちゃんが観に来てくれる
    気合い入るでしょう(Θ∀Θ?)


    舞美ちゃんは差し入れしなくても
    みんなにほわほわな幸せを
    振りまいてるから、
    それで十分かと(Θ∀Θ)
  • えり 
    9/30 17:46

    楽屋楽しそうたね

  • のり国王 
    10/1 08:03

    舞美

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)