まらど( あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/まらど( あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/まらど( あいり) 画像2

こんにちは(^^)
鈴木愛理です



今日は
電車をのりついで
富士山のほうまでいきました



久々に
ドラマの撮影です!



学校のシーンを
撮影してるんですが

まだ2日目な私…

戸惑いもありますが
がんばります!



しかしこの辺は
自然がたくさんです


すこし夏に取り残された
ひまわりなんかも
咲いてます


思わずピントとかを
こだわりの接写にしたりして
撮影してみました



植物はいいネ!


なんだか
ぽわわーんとした気持ちになる



引き続きがんばっていこうと
思います



写真は
制服をチラリ


巻き髪の役だから
ふわふわと巻いてもらってるよ



あ!そうだ

「悲しきヘブン」
のライブバージョンMVが
YouTubeにUPされましたね


みなさんのコメントみて
気づきました(笑)


YouTubeのコメント欄にも
たくさんコメント
ありがとうございます!


もっと歌い込んで
いいものにしたいと思います


ちなみに、個人的には
ア"ォ!
のところがうまくいったな〜
と思っております(笑)


レコーディング時には
なんとも苦手だったのですが

今では吠えるように
言ってみてます


えへへ(^^)


向上していこう




よし!
今日もムヒを蚊にさされに塗って
早く寝ましょ




明日もがんばろっ




おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全413件)
  • 愛美 
    9/27 17:58

    愛理ちゃんお疲れ様
    ドラマもぅすぐだねー!楽しみにしてます!!悲しきヘブンすっっごいよかった
    生で見たかったな...(涙)MV早く見たいです\(//∇//)\明日も頑張って下さい

  • バラッド†惡龍華† 
    9/27 18:31

    俺もドラマ見たいぜぇ〜(^з^)-☆
  • 深呼吸. 
    9/27 18:35




    ドラマ楽しみにしてるね♪

    愛理ちゃんは蚊にまでモテモテなのか…(笑)



  • たきB- 
    9/27 18:50

    まらどって…www
    ヘブンいいね
    最高にカッコイイ、熱いMVなんじゃないかな
  • ヒコ 
    9/27 18:59

    こんばんは、愛理さん。

    ドラマ撮影、お疲れ様です
    撮影が上手くいくように陰ながら応援しています。


    悲しきヘブンのMV観たよ。凛々しくていいですね♪


    ところで、蚊に刺された脚は大丈夫?
    痕が残らないように気をつけてね


    それでは、気温差が大きいので
    体調を崩さない様に気をつけて下さいね

  • かぴばら 
    9/27 19:48



    愛理ちゃ〜ん(T_T)

    今凹んでます(T_T)

    でも悲しきヘブンを
    みて頑張る!


    巻き髪可愛い



  • 成仏タン 
    9/27 19:49

    りいあちゃんお疲れ様〜
    咲きのお花って漠然とした不安感あるよ
    洋画に出てくる呆然とした保安官みたいな不安感(笑)
  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    9/27 19:55

    早くドラマみたいなぁっっ
    ドラマ楽しみすぎてやばい
    、好きすぎてバカみたいにはまっております

  • 諏訪四郎神勝頼 
    9/27 19:56

    ドラマ撮影大変だと思うけど、無理せずがんばって下さい

  • 椿姫 
    9/27 20:01

    ドラマの撮影、お疲れさまでした


    巻き髪、似合ってて可愛いです

  • ティーエヌ 
    9/27 20:03

    ひまわりが綺麗だね
    ラマがんばって❗
  • どいはっち 
    9/27 20:19

    やほ、あいり

    家族旅行で京都に行ってたから、コメントできなかったーーーーー

    京都では本場のお抹茶を飲んだよ

    美味しかった〜〜〜

    俺もあいりの通ってる抹茶屋さんいきたいな〜〜〜


    電車の中吊りにアスキーの表紙のあいりを見つけて、ときめいた〜〜〜〜〜〜

    今日からまたコメント再開するね

    あいり大好き


    どいはっち。

  • アイリンファンファン 
    9/27 20:29

    愛理ちゃんこんばん


    ドラマの撮影は順調かな。
    楽しんでやってるかな。

    植物はいいね
    ボクは愛理ちゃん見ててもぽわわーんってする


    悲しきヘブン観たよ
    相変わらずのかっこよさだ

    のびのある二人の声がとても心地いいよ

  • まいみらい 
    9/27 20:33




    愛理こんばん


    ドラマの撮影
    順調みたいだね(*゚▽゚ノノ


    たのしみにしてるよ


    まいみらいヽ(・ω・。*)ノ


  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    9/27 20:52

    愛理ちやんこんばんわ(。・ω・。)
    イト休憩なう
    今日は忙しくて大変だよお(´;ω;`)仕事中、愛理ちやんの曲をつい歌っちゃう
    も歌うと呪文のように、楽しくお仕事できるのよねー
    客さんに聞かれたら恥ずかしいけど( *`ω´)笑 後半も頑張ってく

  • シンちゃん(℃-Love) 
    9/27 20:52

    あいりん、こんばんは。
    蚊さされって、掻きたい限界まで我慢して、ムヒ塗る
    チョー気持ちいいよねぇ〜。(^o^)
    でも、塗りすぎに注意 !!
  • 君チャリ 
    9/27 20:53

    ふ、富士山だって!?まさか静岡!?それとも山梨!?静岡だったらうれしいなぁー♪( ´▽`)悲しきヘブンのMVすでにエンドレスリピート中!!何回みても引き込まれる。確かにLIVEのとき吠えてたもんね(^o^)いい感じで迫力あるよね!ドラマの撮影頑張ってぇ!!うちの学校にはこんな可愛い子はいなかったけどな…
  • みずな 
    9/27 21:01

     
     洲´・v・) ●▲

     愛理ちゃんこんばんは*
     今日もドラマ撮影だったのかなあ@・ω・@

     愛理ちゃんの髪型、真似したく
     家でこそこそ色んなの練習してるんだけど
     ぜんぜん上手にできないー(´;ω;`)
     てかね、こないだとりあえず愛理ちゃんと
     分け目一緒にしようと思って(笑)
     分け目反対にしたんだけどなかなか
     いうこと聞いてくれなくてねー
     すーぐ戻ろうとする(´・Д・`)困ったさん。
     個別までにいい感じにしたいんだけど
     まにあうかなー?
     会い会いなとかの愛理ちゃんの髪型、
     自分でできるようになりたいな(*´ω`*)

     今日もこそこそ自主練しよ!(笑)
     時間出来たら更新まってるね♪
     だいすきー!愛理ちゃんだいすきー!

     _(:3 」∠)_みず
     
  • たくてぃ 
    9/27 21:03

    鈴さん こんばんは

    ドラマ撮影 お疲れ

    落ち込むことあったらチーム℃-ute思い出し


    応援してるよ

    明日もがんばろっ

    ばいばーい 


  • ともちゃん。 
    9/27 21:17

    ドラマの撮影お疲れ様!
    愛理は出てなかったけど、ドラマのCM見たよ

    もうすぐ始まるんだなってことを実感し

    早く来週にならないかな


    夏の象徴のひまわりだけどまだ咲いてたりするんだね
    すごい綺麗な写真


    悲しきヘブンのMV見た!
    マイクスタンド弄ったり、スピーカーに足を乗せたり、と歌以外のパフォーマンスでも魅せてくれた愛理を思い出したよ
    ちなみに個人的にア"ォ!のとこ大好きです(笑)
  • カルダモン 
    9/27 21:31

    コンコ



    あいり

    今日も一日お疲れ様


    今朝はすまなんだ
    また、文字打ってる途中で夢ん中に(-_-)



    ははは

    いろいろある
    だって人間だもん



    ところ
    △泙歯が痛いん?
    はよう歯医者にいきなはれ(-_-)

    それにしても
    制服姿めっちゃ似合

    それになんか清楚さ増してる気が



    流石
    マドンナ役〜

    の、まど理


    ※円と愛理を融合しちゃいましたとさ[笑]


    しかしこの呼び方は・・
    さすがに微妙だね(- -;)

    これは、やめとこ



    それはそうと

    撮影の方は順調??
    最後まで精一杯頑張るんだ




    ア"ォー(´Д`)ヌースピ


    .劵ワリっ
    まだ咲いてるとこあるんだ

    こっちじゃ完全に消滅して秋桜が活躍中

    早朝のコスモス畑も
    夕方のコスモス畑も
    めっちゃ綺麗
    たまんない


    にしても今日
    結構あつかった・・・ね

    ありゃ〜〜こっちだけかな



    ま〜どちらにせよ
    体調くずさないよう
    お互い気をつけよう


    ちなみ
    ただいま生温い風がふいとります





    というわけで

    マラド撮影少しだけ肩の力を抜い
    リラックスした状態で頑張って



    いあ

    明日も頑張ろう。





    ブチューッ



    オ(T_T)オーマイガ
    ブがつくとなんか・・・
    違和感が[笑]


    ゴホン気をとりなおして


    チュッ

    GOOD NIGHT あい











    夕食は
    びっくりドンキーの二倍

    巨大ハンバーグでありやしたよん



    倍で思い出すたんだけんど

    なんか
    100の二倍ってゆうより
    2の百倍って言った方が

    なーんとなくだけど
    ぎょうさんに感じないかな

    どっちも合計した数値は
    同じなのに

    ・・・不思議
    思議

  • カルダモン 
    9/27 21:32

    今日はちと早

  • かっぱちゃん 
    9/27 21:44

    悲しきヘブン聴いたよー!愛理かっこよかすぎたよ(T-T)
  • サンタクロース 
    9/27 21:52

    カッパッパ♪
  • ななみん(°_°)(歯) 
    9/27 22:32

    叫ぶとこでいつも鳥肌が!
    巻き髪かわいいいいい♡
    ななみより(ノ)・ω・(ヾ)
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    9/27 22:50

    愛理〜
    日もお疲れ様


    巻き髪愛理可愛い
    れに、制服姿
    すます、可愛


    悲しきヘブン見たよ
    一言で言うとカッコイイ
    -ute全員カッコイイよ!!
    の場にいて直接聴いた時も鳥肌たったけど、あの時と同じように映像見たら鳥肌たった


    ハモりも完璧で鳥肌立つし、愛理の叫ぶところは最高だし
    曲だな


    虫さされたらムヒだよ!ムヒ!!(笑)

    今日も愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!
    <emoji id ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!="14">
    @チームピンキッス

  • ふか 
    9/27 23:36

    富士山あたりまで電車??富士急行線ですか?身延線?御殿場線?
    君は車、愛理は電車で集合
  • こう一 
    9/27 23:39

    こんばんわ!
    富士山の方までじゃ相当かかったんじゃないですか

    今の時期にひまわり咲いてるって不思議ですね

    悲しきヘブンみましたよ

    二人とも歌声が素敵で鳥肌ものでした

    生で聞いてみたいなって改めて思いまし

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/27 23:59

    悲しきヘブン見たよ

    かっこよかっ


    愛理可愛い

  • アベベ 
    9/28 00:13

    悲しきヘブン超かっこよかった
    通のMVも早く見たいな

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/28 00:55

    愛理ちゃんお疲れ様です


    すこし夏に取り残されたひまわり
    って、なんか淋しいけど風流な表現です

    写真もなごみました

    置くの花にピントを合わせると、ちょっと芸術っぽくなりますよ

    ア"ォ!のところは、愛理ちゃんすごく頑張ったなって思いました(笑

    でも、まだまだ上があると思いま

    これから大切に育てていってくださいね

  • 他力本願 
    9/28 01:21

     富士
    を目指そう!
     山の頂きで、お握りをいただきます。

     ???あれ???
     何か変?
     愛理最高!




  • 部長(ペンネーム) 
    9/28 07:40

    自然が豊かな場所で撮影してるんだね。
    どんなドラマの仕上がりになるか、楽しみにしてます
    放送時間帯は、なっきぃのラジオと重なる感じだね。


    撮影現場では
    他のハロプロメンバーに見られることもないし、思いっきり弾けちゃってくださ


    蚊に好かれ過ぎな愛理ちゃん、刺されてからの対策の前に、寄せ付けないグッズでの対策はしないの


    あっという間にムヒがなくなる予

  • なみちゃん 
    9/28 07:52

    おつかれ〜!ドラマもうすぐだ!楽しみ(^q^)
  • ゆりララ 
    9/28 08:02

    巻き髪愛理ちゃん可愛すぎ(´>ω<`)

    ドラマが待ち遠しいなああ

    撮影頑張ってねっっ(*^ω^*)

  • はーちゃん* 
    9/28 08:23

    んふふ
    っちにも参上(*´∀`)人(´∀`*)ふわふわ巻き巻き似合ってる
    本当可愛い!!マドンナ!!ドラマ楽しみだなーっ

  • かーじー 
    9/28 11:37

    富士山付近まで行ってたんだ?羨ましいな。ドラマの撮影頑張ってね(^^)/てか、ヘブンのライブMVかっこよかったよ(^O^)リリイベのときにより明らかにクオリティー上がってた!℃-uteの日行けなかったからUpしてもらって嬉しかった。感動したし、鳥肌立ったよ(>_<)
  • 大犬人 
    9/28 12:21

    愛理ちゃんおはよ


    富士山はもう寒いかな?
    車窓の美少女…絵になるね


    ℃-uteの日の「悲しきヘブン」のMV撮影の時は現場にいた


    ちっさーと撮ったMVも楽しみ


    今日は寒くなったけどがんばりましょ

  • りゅうな理由 
    9/28 13:23

    お疲れさまでしたつ^_^
  • ささえさん 
    9/28 20:20

    円ちゃんうまくいきそうですか?(^^)ゆる巻きの髪型がすごくいいから
    しょσ(^_^)ひまわりの黄色すごくいいよね

  • なおちゃん 
    9/28 20:48

    綺麗な写メ有難う


    都会ではこんなにひまわり咲いてるのなかなか見れないから


    ひまわり見ると、元気になれるね


    美しい自然に囲まれながらのドラマ撮影
    愛理ちゃんらしく頑張ってちょ

  • むっぴー 
    9/28 22:39

    愛理ちゃん、こんばんは


    ドラマ撮影お疲れさまでした。
    学校のシーンで富士山の近くまで行くのですか
    なかなか大変ですね

    都内では撮影できない特別な何かがあるのでしょうか
    原作はマンガみたいですが原作見てからドラマ見たほうが楽しめるのかな

    ちなみに共演者とは打ち解けることができましたか。
    機会があれば積極的に話し掛けてお友達になっちゃいましょう。
    オンとオフの切り替えが難しいかも知れませんが楽しみつつ役作りしてください
    まだこれから撮影が続くと思いますが引き続き頑張ってくださいね

    向日葵綺麗ですね。
    富士山の近くとなると涼しいイメージがありますが向日葵とか意外です。
    しかもたくさん咲いていてなんだか心が和みますね。
    SATOYAMAといいこの日といいたまには都会を離れて自然と触れ合うのもいいものですね。

    桜チラリならぬ制服チラリありがとうございま

    髪型からはやんわりとした優しそうな女の子がイメージできますね
    全身見たかったけど放送までお預けですね。
    後少しで放送開始なので楽しみに待ってます


    悲しきヘブンは見ました。
    9月10日の思い出が蘇ってきますね。
    ア"ォのところも綺麗に決まったこともよく覚えていますよ
    そこが聞きどころの一つかと思ってますし。
    大阪の販促イベで一度ア"ォという声が聞こえなくて、もしかして調子良くないのかなと思い握手会でそのことを言ったら機械のトラブルみたいな答えだったので安心したことも思い出しました

    苦手な箇所でも歌い込んでくると良くなってくるものですね
    成長してる証じゃないですか。
    もっともっと歌も愛理ちゃん自身も成長していいものに作り上げてください。
    ツアーでさらに良くなった悲しきヘブンが聞けるのを心待ちにしています

    蚊にさされた箇所は良くなりましたか

    これ以上刺されないように気を付けてください

    ではでは。
  • ふっち 
    9/28 23:52

    クジラがホエール(≧∇≦)ふっちです♪コメント遅れたーm(_ _)m
  • ヘルカスタム 
    9/29 10:41

    愛理ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)
    撮影お疲れさまでした(ΘΘゝ

    学園ものの撮影だと
    なぜかそっち方面に行くんデスね
    (Θ∀Θ)b

    巻髪というと…マドンナ系なのかな
    (//∀//)
  • いとぅー 
    9/29 10:41

    愛理ちゃんがかわいすぎて困る・・・

    ドラマ撮影たのばって下さい!
  • ギブソン 
    9/30 21:31

    愛理お疲れ〜
  • 桃&杏〜たくあんな味のわかめ。〜 
    10/1 00:00



    遅すぎかもしれないけど
    悲しきヘブンの動画
    初めてみたよー♪



    たしか
    あいりの叫びはすごかった!!

    いつもほんわかなイメージ
    あいりがこんな叫び声を
    だすなんて………(@ ̄□ ̄@;)


    って、何回も
    そこだけを見ちゃいましたww



    それで
    おやすみー★




  • のり国王 
    10/1 08:04

    愛理

  • ★マールッ★ 
    10/17 00:33

    ドラマめっちゃ楽し

  • イシャマル 
    10/21 10:20

    愛理お疲れ

    俺もマクロ派だよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)