today

  • ℃-ute 公式ブログ/today 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/today 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/today 画像3







おつカレーライス








今日は、肌が荒れてるから皮膚科に
いって、少し時間があったから
お買い物したよ!


久々に買ったよ!




気持ちがルンルンになった



きゃははー
(笑)



今日は、盗む側でしたー!


やっぱ、日替わりだから
一回一回緊張します!



んま、いいことかもだけどさ、、、



折り返しなのでまだまだがんばります




今日は、なっきぃと!!



なっきぃと楽屋お隣なのよん(*^o^*)

ほんと、他愛もない話で笑ってます!(笑)

ぐはははーー(^o^)!


笑ってなんぼ!だよね
(笑)






あと、ヒルタ街さんと撮りました!

ストロンガーで共演してから
仲良くなった気がします(笑)

2人とも帽子被ってる(^_^)ノあは






んじゃ、今日の私服



ちょいとboyみたいでしょ?(笑)

たまにはしてみたくなります!(笑)


りさこちゃま再び合流





んじゃ、明日も、がんばりまほー。



さらばじゃー


 
  • コメント(全179件)
  • たか兄 
    9/27 06:36

    おはよーまいまい♪


    そのキャップの被り
    やめたほうが良いよ

    可愛いけど
  • いちごみるく 
    9/27 06:39

    おつカレーライス

    女の子らしい格好もいいけど今日みたいな感じの服装もいい

    明日からも舞台頑張ってね
  • ハル 
    9/27 06:49

    まいちゃん、おはよう。
    はだおちつくといいね。
    今日も舞台頑張ってね。
  • あゆみ(*_*)お仲間たちに、感謝します 
    9/27 06:56

    ワタクシはおは、カレーライス

  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    9/27 06:56

    中3の女子で

    舞ちゃんおはヨーグルト(^^)/

    舞台見に行きたいな

    でも学校…はぁー

    でもねYouTubeでみてても
    マイマイは可愛いか
    ダーイスキ

    悲しきヘブンみたよ
    舞ちゃんダン
    ハンパなかっ

    上手す

    大好き

    ℃-uteに絶対ついていく

    ぶーちゃんの親友より(。・ω・。)
  •  
    9/27 06:59

    おつカレーライス
    日替わりじゃキツそうだね。今日もがんばって
  • ナオキ 
    9/27 07:04

    舞ちゃんおはよう


    疲れから肌荒れがきてるのかな


    一日一日日替わり公演は大変だと思うけど頑張ってね


    盗む側はストロンガーで共演した人ばっかりで舞ちゃん舞台やってても心強いんじゃな


    私服可愛いね


    今日も一日頑張ろう

  • こまってぃん 
    9/27 07:19

    まいまいはりーちゃんに愛されてるね!
    まいまいの笑顔好き!超好き!宇宙最高の地球で一番美しい
    仲間になってさ笑えばきっと嫌なこと忘れるさ
  • アレック 
    9/27 07:42

    おはよ

    舞台おつカレーライ

    なっきぃと楽屋が隣なんだ
    くさんおしゃべりしてそう(^^)
    後半も頑張ってね(^-^)
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    9/27 07:51

    舞ちゃん、おっはよ
    台、お疲れーライス
    がだいぶいたに着いてきたんじゃない
    秋楽までたのばって。昨日寒くなかった
    ころで体調は大丈夫
    は...マジで限界5秒前です(笑)昨日は学
    の事は一切やりませんでし
    とにかく休みたかったから
    から℃-uteとBuono!のDVD観たよ。

    前髪切ったなっきーとの写真いいね〜
    くさん話して、たくさん笑ってくださいな。“笑うかどには福がある”笑うことは良い事よ。おっ
    ーちゃん復活
    つも服の写真撮ってる舞ちゃんのうしろで見てるりーちゃん、可愛い。

    いや〜しかし辛い
    邪引いてる上に本当にプロジェクトが大変で疲れMAX
    も、急に寒くなったからクラスで風邪が流行り始めたみたい。だから舞ちゃんも気をつけてね
    みに昨日は10時には寝た(笑)それでも疲れが抜けないのはなぜ


    さっ
    日もたのばって行こうね


    いってきます


    Team℃-uteの“あっきー”より
  • わたこちゃん。 
    9/27 08:13



    まいまいおはヨーグルトッ

    肌荒れお大事に…

    マジ笑ってなんぼやねッ!笑 大事よ〜
  • やまこしたかお 
    9/27 08:14

    舞ちゃん好きだー!抱きしめたい
  • KyaputenJ 
    9/27 08:30

    舞さん、おはようございます(*^_^*)
    昨日はおつカレーライス!
    昨日はboyって感じですか、そういうのもいいですね(^^)可愛いで
    今日も体に気をつけて頑張って下さい(^_^)ノ
  • きみ 
    9/27 08:39

    舞ちゃんかっこいい
  • しゅう 
    9/27 08:52

    かわい



    お疲れさま

  • まいんこ 
    9/27 09:01

    おむカレーライス

    肌荒れは気になりますね
    早く直りますように

    いい買い物が
    できたみたいですな
    やっぱり服かな?

    たしか
    boyっぽいけ
    かわいさは
    そのままですな笑

    残りの公演も
    かっこよく
    キメてくださ
    おやすみっつ
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/27 09:04

    おはよう おつカレーライ
     私服カッコイイ(りさこちゃんでるの定番になってるな)
     他愛のない話が1番良いと思う
     楽しいのが1番だ
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • ボノ 
    9/27 09:07

    舞ちゃん通院してたんだね。でも最近はだいぶ良くなったのかな?
    秋から冬にかけては徐々に乾燥してきてお肌にはツラい季節になるけど、地道にケアしてこう

    にしても、なんすか!このボーイズ舞ちゃん!
    ハイパーにカワイイんすけど!!


    う〜ん、やっぱ、髪切って舞ちゃんのレベルがさらに上がった気がする


    ヒルタさんって存在感がある演技するよね!
    結構ヒルタさん好きなんだよね!

    じゃ、今日も舞台頑張ってね\(*⌒0⌒)b♪
  • ☆のりお☆ 
    9/27 09:09

    楽屋はみんな個別なの!?
  • きっど 
    9/27 09:15

    カッコイイ!
    いや、カワイイ、だな!

    買い物いいな〜。
    何買ったのかな〜…
    アップする機会があるなら
    楽しみにしてるね!

    ではでは、さらばじゃー!
  • 千梨の道 
    9/27 09:49

    もう、折り返しなの


    んどんキャッツアイを見れる回数が減って行く。さみしい。

    この冬ハロみたいに、毎日メンバーに会えて、舞台を見られる幸せ


    そして、運良く?今週は仕事が忙しく無いから、気持ちよく舞台を見られる幸せ



    梨沙子
    私服ファッションショー特集やってもいいよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    まいまいのブログで


    俺が許可しま

  • はちすか 
    9/27 09:51

    おはようございます

    ルンルンできゃははーってなった久々に買った物って何でしょう。
    気になります

    ボーイッシュ良いじゃないですか
    ボーイッシュが似合う女の人は美人さんらしいですよ

    今日も頑張ってください。
  • からあげ 
    9/27 10:46



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    お、意外と暖かい?

    でも今日も夜に雨降るっぽい…

    暖かい格好は必須かな〜


    そういえば℃-uteの日の「悲しきヘブン」、YouTubeで見たよー

    んー、正直な感想…ダンスショットがみたいっ

    だーって萩さんせっかくキレキレな物凄いダンスしてるのにちょいちょいしか写ってないからさー

    俺的にはあの歌をバックに踊る三人がメインだからな

    とか言うと怒られるかな(笑)(笑)
    だがマジ本心なんで

    贅沢かねぇ?(笑)┓( ̄∇ ̄;)┏

    でわでわー

    今日は盗まれる側や

    しかも2回公演…

    応援しかできないのが歯がゆいっ

    残り半分もファイトだああああ
    (≧∇≦)

    明日こそ行きたいぜ


    ほなまたねー

  • ポえ〜・・・。 
    9/27 11:13


    盗む側おつカレーライス


    はぎちゃん肌が荒れてるようにはみえまてん(・ε・)
    (笑)

    ルンル
    よかた


    他愛もないけんかしないようにね
    (
    )

    ぐはははー(^o^)(
    )笑

    はぎちゃんboy似合うに


    ぼく(o^∀^o)ぼく(o^∀^o)

    てに


    がんばってまほー


    ばいば

  • けい 
    9/27 11:15

    おっはー(´Д` )まいま
  • マーク 
    9/27 11:26

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、キャッツアイの盗む側&その他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日キャッツアイ&その他の仕事頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. マイマイのboy超絶可愛いにゃ、
    れからもたまにboyになって欲しいにゃ

  • BAT 
    9/27 12:09

    舞台も楽しいけど楽屋もみんな仲良く楽しそうだね

  • あーる 
    9/27 12:21

    よっ

    おつカレーライス☆

    よし!
    今日から再び毎日コメント頑張るぜ(笑)
    毎日舞台お疲れ様☆
    ホント尊敬す

    今日もファイト!!
  • kenken76 
    9/27 12:23

    舞ちゃん、こんにちは!

    あら、肌荒れさんですか。
    それから乾燥する季節だし、お手入れもしっかり、ってところですね。

    「盗む側」本番お疲れさまでした

    日替わりで公演とか、つくづくみんな器用だなと思うんだよ
    Berryz工房では、かつて「主役が公演ごとに入れ替わる」なんて信じがたいことをやっていたけれど、今回は2種類とは言え、ストーリーが違うお芝居だからなぁ。

    もう折り返し地点に来ているんだね。
    連日大変だと思うけれど、楽しみながらがんばろっ!


    楽屋の隣人はなっきぃなのね。
    なんだか、ふたりでワイワイやっているのが浮かぶわー。

    お、ヒルタさんとのツーショットだ!
    そうだね、あの「ストロンガー」は舞ちゃんにとっては大きな大きなお芝居だったろうし、そこで出演してくれた方だし…。

    私服は、しばらくガーリーな感じだったけれど、昨日はちょっと雰囲気変えてきたね

    にしても、りーちゃんがほぼレギュラー出演という


    今日もまた夜の部があるんだよね
    後半戦も、いいお芝居になりますように
  • Joy To Sing♪ 
    9/27 12:48

    私服可愛い!

    舞ちゃんの自撮り。
    もはや後ろに梨沙子がいる方が
    落ち着くようになってきてるのが
    否めない!
  • おにぎり 
    9/27 12:50

    おつかれさま
    買い物行けたんですね。良かった、良かった。

    なっきぃと隣かぁ…騒がしそうだな。笑
    まぁ、毎日楽しそうでいいかも。

    少年まいまいいいね
    あっ!梨沙子復活。

    そうそう。
    佐紀ちゃんのブログ見たけど、まいまい優しいね。
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/27 13:08

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    朝夕はだいぶ涼しくなってきたけど舞ちゃん体調は大丈夫ですか


    自分は喉が痛いので少し辛いんですけど、早く治して週末はまた劇場に舞ちゃん応援に行きますね


    なんだか舞ちゃんの自撮りに梨沙子さんの構図はお決まりになってきましたね

    雰囲気がなんだか学校の友達みたいだね



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/27 13:39

    お疲れ


    肌の調子はどうかな


    今日のキャッツアイ楽しみにしてるね

  • カズ☆ライダ〜。 
    9/27 14:15

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    コメ二回目


    昨日は皮膚科行ったんだね

    肌荒れ良くなるといいね

    俺は9月入ってからずっと唇が荒れてて最近良くなってきた


    お買い物出来て良かったね

    帽子買ったのかな


    私服可愛い

    ショートにした事もあって
    『萩原少年』て感じだね
    (笑)


    昨日は、キャッツ
    イ盗む側見に行った

    8列目だから、比較的近くで見れて良かった

    ゲキハロとか舞台見るの初めてだったけど、みんな演技お上

    安心して見られたよ

    ショートになった舞ちゃん初めて生で見たけど、可愛いかっ


    来生 愛は舞ちゃんハマり役だと思った

    原作アニメではもっとおてんばで強いイメージだけど、舞ちゃんが演じて可愛さが増して当時のアニメ見てた頃思い出したよ


    散歩道楽やサミットクラブの皆さんも面白かったわぁ


    キャッ
    アイセブン見たら、
    LIVE行きたくなった

    MV見た

    舞ちゃんの猫耳可愛


    今度は盗まれる側も見に行くから楽しみにしてるよ


    今日は盗まれる側、アフタートークショー頑張ってね



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー





    ポケモー絵心ない対

    佐紀ちゃんと舞ちゃんで超迷った結果‥





    佐紀ちゃんに投票したよ
    (笑)


  • yuji 
    9/27 14:34

    いちゃんっ、こんにちはっ


    肌荒れっ=お腹の調子も あまり良くないのかな?


    だんだん涼しくなってきたので、体を冷やさないようにねっ


    折り返し残りの公演も 元気に たのばって下さいっ
    ずは今日のDVD撮りっ、Enjoyっ

  • yuji 
    9/27 14:37

    あっ、言い忘れたことがっ


    カウボーイハットっ 似合ってる


    っワゆいっ

  • L★る 
    9/27 15:17

    原少年キャワw(*/∇\*)

    めっちゃブレイクダンス上手そうw

    お肌大丈夫?俺もだけどこの時期体調崩しやすいから気をつけてね

  •  
    9/27 15:27

    意外とはやく買い物いけてよかったね

  • まつじゅん 
    9/27 15:56

    ちゃんコンニチハ!


    私服

    確かにいま、ボーイッシュな役やってるから
    こういうのもいいな

    でも足が内股でちゃんと女の子w
    いいね

    きょうもがんばれよ
  • たきB- 
    9/27 18:47

    舞ちゃん写真にりーちゃん参加^^
    舞台の間はずっとかな^^
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/27 23:48

    おつカレーライス

    舞可愛

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/28 01:25

    昔の舞ちゃんサーフ系のファッション好きだったよね


    しかしどうよこのB系のドヤ顔www

    やっぱまいちゃんやわァ

  • なみちゃん 
    9/28 07:52

    おつかれ!!まいまい今日もかわい

  • かーじー 
    9/28 11:28

    まいまいは本当になっきーと仲いいよね。ちっさーといるときとは悪ノリキャラだけど、なっきーといるときはギャルキャラなイメージがある。3人集まったらおバカキャラかな?(笑)そんなまいまいが大好き(^^)/折り返しだしこれからも体に気つけて頑張って!
  • ゆきうさぎ。 
    9/28 23:52

    りさこ可愛い!★
  • ヘルカスタム 
    9/29 10:36

    舞ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)
    5日目おつカレーライス(ΘΘ

    美少年モードもありデスね(//∀//)v


    ついに梨沙子ちゃん
    ポーズ決めだしましたね(Θ∀Θ

    ストロンガーのヒルタさん
    豹変後も豹変前も怖かったな〜
    (;Θ∀ΘA
  • いとぅー 
    9/29 10:38

    おつカレーライスです!

    楽しく舞台ができるのは良いですね!
  • のり国王 
    10/1 08:05

    なかさ

  • まいまゆ! 
    10/1 11:32



    萩ちゃん萩ちゃんο・ω・ο!
    美少年コス可愛いなもう
    まゆも肌荒れしちゃって
    今日皮膚科行くよー!(•ω•)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)