へーい!
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/へーい!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/へーい!千聖 画像2


皆さんやほーいっ




は、はい(笑)
なるべく黒髪でいるょ

黒髪皆好きなのねぇ

んまっ!!
色んな岡井を見てくださいなっ




今年ももう終わってしまうね(∋_∈)

精一杯生きよう(^∀^)ノ



あっ( ̄∀ ̄)

℃-uteチャンネルに
悲しきヘブンが
UPされましたよー

皆さんの感想を是非
聞きたいなっ

待ってますっ




ばいばーい(o^∀^o)


 
  • コメント(全396件)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/27 16:21

    ちさとおちゅかれε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    今日は午前中でお仕事終わったからちょっと寝て、今から庭の草むしりするよ(^_−)−☆
    千聖も午後からもふぁいとっ(^3−)−
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    9/27 16:26

    岡井ちゃんこんちわ


    流れ星への願いが叶ったのかな

    黒髪、生で観れるのを楽しみにしていま


    悲しきヘブン℃-uteの日バージョンのMV観ましたよ

    生で観た時は同じ角度でしか観れなかったけど、じっくり観れるし踊っている3人も観れるしイイネ!

    歌う事にスゴく集中してるし観る側を魅了してくる

    この曲はライブの経験と回数を積んでいけば、もっともっと良くなる曲だなぁって感じました


    ではではまたねー

  • うさポ 
    9/27 16:38

    こんにーちさとっ!
    (〃∇〃)

    最近おもうのはー
    ちっさースマイルに
    いやされたいっ♪
    (ノ∀`)-3

    たさと現場増やしてクレヨ
    (;- -)-3
    ではではー
  • トミー 
    9/27 17:17

    ちっさーこんにちは^^
    なはは^^黒髪のちっさーに会うのが楽しみだ^^
    うんうん、色々なちっさーに会いたいな^^

    そうだねえ、早いよねえ。
    お互い一日をかみしめていこうね^^
    悲しきヘブンチェックして、また次のブログの
    コメントに感想書くね。

    かわいい写真ありがとう^
    今日も無理せず頑張るね^
  • めいりん@塩ピ 
    9/27 17:45

    ちーさーと(^з^)-☆
    空がきれいすぎーる

    でも風が強すぎーる

    千聖とばされてなー

    っしゃ。バイトいてくーる


  • たきB- 
    9/27 18:34

    こんばんちっさー(^o^)/

    悲しきヘブンのMV(910 LIVE Ver)見たよ〜^^

    最高にかっこよかった。
    映像も歌も最高だったよ!

    10回くらい息をするのを忘れるくらいの勢いで続けて見てたw

    何度見ても最高!!

    ビックリしたのは歌
    MVって言ってたからてっきりCDの音源を被せて、で出来上がるもんだと思ってたんだけど。
    ℃-uteの日の音源そのままだったね。
    さすが Team ℃-ute。
    やることが違うよね
    まさに撮って出し。
    それがまた本当に最高。
    二人の歌もバッチリ合っててステージングも最高。
    若干マイクスタンドパフォーマンスが…
    これは愛理に一日の長がある、かな^^;

    氷室立ちだっけ!?
    モニタースピーカーに足掛けるの
    やってたね^^

    ちさも愛理もまいみもなっきぃも舞ちゃんも。映像も音も本当に最高。
    三人のダンスもせくすぃーでかっこよくて…でも最初はちさに見惚れてて他の四人にはほとんど目がいかなかったよ^^;

    待ち遠しかったのもあった分余計に…とゆーかそれを遥かに超えた最高さ加減でした。

    ばいちっさー^^ノ
  • たきB- 
    9/27 18:45

    そして希望ね
    ℃-uteはダンスと歌のクオリティで勝負していって欲しいな。
    ステージが大きくなったらダンサーさんを加えてよりアーティスティックに。
    五人で一体になるパフォーマンスを基本に、ごっちんが以前厚生年金でやった様な会場がひとつになって、空気がうねってるのが見えて、建物そのものが震えてる?!、みたいな。

    今の℃-uteを見てるとそれが出来る!
    ソロじゃないのに出来る!
    てか℃-ute以外には出来ない!
    って思ってます。

    グルーヴと緩急。
    もうチャレンジしていってもらってもおかしくないと思います。

    いろんなジャンルの歌とダンスの融合。そしてそれを繋ぐ息の合ったトーク。
    それらをメンバー各々が得意とするところで魅せることで誰が見ても一目置かれるようなパフォーマンスとステージ。
    ℃-uteはそれが出来るアーティスト集団だと思います。

    メンバーが楽曲と織り成すグルーヴが観客に伝わって、そこから巻き起こる熱狂をメンバーが受け入れそれを倍にしてパワーを返す。
    返し方は熱かったり静かだったりするんだけど。メンバーも客を信じてパフォーマンスをし、客もメンバーを信じてその曲の放つ波に身を委ねていく。
    そうしていくとなんか会場にいるひとの意識がひとつになったような、発するエネルギーがその時々で同じ方向を向いてるような。
    時たまそのエネルギーの流れやうねりが目に見えたような気がして
    観客の誰もが℃-uteメンバー以外のことしか見れない、見ることを忘れる。
    ライヴで℃-uteの歌を聴きダンスを見て、一緒に歌うときは歌って、掛け声をかけるときは一心不乱に、
    そんな瞬間。
    ℃-uteと観客が一体になる。

    そんなライヴを…
    ℃-uteなら出来る!ってか℃-uteにやってほしい
    期待してます

    長々しくて申し訳ない。
  • ピロシ 
    9/27 19:47

    ごめーーん!
    仕事で職場に缶詰め状態だからまだ見れてないー(泣)
    でもライブのことまだ脳裏に焼き付いてるかんね!
    それ思い出すだけで仕事頑張れるわー

  • 岡井千聖のぺんぺん 
    9/27 19:55

    黒髪かわいい
    悲しきヘブンめっちゃかっこよかった
    悲しい感じからパワフルなってま
    切ない感じで心がめっちゃゆれるなぁ
    っておもいました
  • kenn 
    9/27 19:58

    黒髪も良いね


    いろんなちっさー見せてち

  • なちおです 
    9/27 20:01

    茶髪に逃げないで、勝負してよ
  • ℃-ute最高 
    9/27 21:10

    ヘブン最高です。
    ちさアイ最高
  • みお 
    9/27 21:37

    こないだまでの色がかなり明るかったから、いまは黒でもけっこうすぐに
    ちょうどよく茶色くなってくるねきっと(*´ -`)(´- `*)
    悲しきヘブンは、℃-uteの日に実際に見てすんごい感動したから、
    映像化されたらその感動は薄れちゃうんだろなー、伝わらないんだろーなって思ってたんだけど、
    アングルとかもすごいよくて、あの日の感動がよみがえったよ!
    ハモりやっぱりすごいね、パワフルで!
    友達にもMV見てみてねって宣伝中だよ〜
  • チバ 
    9/27 21:58

    ずっと前からファンで握手会にも行きました!
    やっとgreeに登録しました
    岡井ちゃんにコメントしたくて>


    黒髪の岡井ちゃんかわいい
    そんで岡井ちゃんとカラオケに行きたい


    全面的に推してます
  • ヴァン 
    9/27 22:00

    こんばーん。

    悲しき〜みたよー。なんかアーティストっぽかった!


    岡井さんもハタチ越えたら…アーティストにならないかな(´・_・`)


    アイドルってジャンル…つらき(´;ω;`)



    はやくお話したいー
  • Fujikunn 
    9/27 22:01

    今北海道きてるからコメントおくれちゃったよー(T-T)黒もいいけど明るいのも似合ってて可愛いよ^^ Andy.
  • ひつじ 
    9/27 22:05

    お疲れ様、千聖。悲しきヘブン、かっこいいね。℃-uteちゃんを知らない方にもわかりやすいMVという感じ!色んな方に見て貰えるといいね。℃-uteはただのアイドルじゃない!ってのがはっきりわかる。
  • ヒデマル 
    9/27 22:12

    千聖


    千聖がスピーカーに足乗っけて歌う姿がカッコヨス


    他の曲では出来ないからな


    一曲で出し切った感があっていい


    曲の感想じゃなくて歌ってる千聖の感想になったわww

  • Chissa-全面推し 
    9/27 22:12

    今やっとYouTubeで「悲しきヘブン」視聴しました
    井ちゃん、やっぱぁ歌めっちゃ上手いね



  • バスコ 
    9/27 22:14


    乙カレーライス!

    どんな千聖でも大好きです
    これからも全面的に推していきますww

    悲しきヘブンはかなりカッコ良かったです!
    ハモりもいい意味でヤバい( ゚∀゚ )
    テンション上がる曲ですわ


  • ななみん(°_°)(歯) 
    9/27 22:30

    髪型が違う千聖がいっぱい見れて嬉しい\(^o^)/♡かわいすぎる! 悲しきヘブンのLIVEver鳥肌がたった!MV楽しみすぎる!!
    ななみより(ノ)・ω・(ヾ)
  • toshi 
    9/27 22:45

    こんばんは、ちっさ


    精一杯生きよう、とは、え?どういうこと?


    も、もしかして、ちっさー・・・・癌とか?・・・・・・・

    それを隠して、健気に頑張ってるとか?・・・


    な、わけないか。
    もしそうなら、もうちょっと痩せてるはずか。
    (冗談だよ。もしかしてリアルに傷つく?)
    こめんごめん


    おやすみー

    悲しきヘブン、かっこいい


  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    9/27 22:52

    岡井ちゃん( ^_^)♪今日もおつかれさ
    今日は学校で担任面談でがち泣きしすぎて、今も泣きそう
    路と、勉強のことで色々言われた
    も、がんばるよー
    ぜなら、岡井ちゃんがいるから

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/27 23:47

    悲しきヘブン最高だ

    ちっさー可愛

  • ピロシ 
    9/27 23:48


    完全に乗り遅れたけど、今見た!
    女版EXILEみたいやん!!

    ちとコーフン蘇ってきて、
    やばい。今日寝れない。

    もっかい見よっと♪

  • めいりん@塩ピ 
    9/28 00:26

    ちーさーと(^з^)-☆
    バイトおわた(^O^)ヤッピー

    今日は芸人さんが
    キタから楽しかったぜぃ

    常連なんだー

    でもでも豚草花粉やべーわ

    風邪とのダブルパン

  • めいりん@塩ピ 
    9/28 00:54

    ちーさーと(^з^)-☆
    Twitterからとんでキタわ

    携帯また不調でスカ

    大事にしなよまじで!(笑)
    いやまじな話!!!(笑)
    寂しいよばかあああ

  • うさポ 
    9/28 01:38

    こんばんはー
    (*^-^)ノ
    サトヤマ見てたら
    娘。オーデの小田さくらちゃん
    やってました

    歌ってる時がすげー気持ちよさげ
    なんだか ちさとみたいだったよ

    あー ちさとライブ
    いきたいねー (>_<)-3
    ちさとの歌に酔いしれてー(笑)
    そんときは髪の色は
    一曲毎に変えるとか
    いいかもー♪ (*^3^)
  • どんたこす 
    9/28 01:51

    タッチする力が強すぎるんだよ!
    iPhoneに指貫通しちゃったんでしょ?

    早く治してね!( ̄ー ̄)
  • くま314 
    9/28 01:57

    悲しきヘブンいいっ!何回でもみたい!最後のところ、震える。
  • めいりん@塩ピ 
    9/28 02:20

    ちーさーと(^з^)-☆
    ベストアルバムの情報でたー!
    ℃-uteちゃーんが
    新しくレコーディングした
    曲たちがやばすぎる(*/∀\*)

    てか予想よりいっぱいの曲
    新しくなっててびっくり

    早く聴きたいなぁ


  • めいりん@塩ピ 
    9/28 03:31

    ちーさーと(^з^)-☆
    先週のニコ生
    まだみれてないけど
    今ドリームクリエーター
    みてたぞ( ̄∀ ̄)

    はあああああ

    新作まだかな

    よし、今日こそベットで寝

    おやすみやビーム\(☆o☆)/
  • どんたこす 
    9/28 04:19

    今日はオールしてお勉強に専念したいと思います( ̄ー ̄)
    ゆーてもあと三時間くらいしかないけどww

    明日で学校の定期テスト終わりだから結構気が楽だよー(^o^)

    じゃ頭よくなってきます⊂((・x・))⊃
  • わらび〜 
    9/28 04:34

    ちっさー、blog毎日楽しみに待ってるよ〜(^-^*)♪
  • めいりん@塩ピ 
    9/28 04:43

    ちーさーと(^з^)-☆
    やっぱりベット入る
    寝れないよ

    床だったら知らない間に
    すぐ落ちるの

    カナブンで荒ぶって
    スマホ顔面に落下させて
    出来たあごの傷せっかく
    かなぶたなったのに
    なんか引っ掻いて
    また血ーなんだけど
    (笑)

  • めいりん@塩ピ 
    9/28 04:54


    ×かなぶた
    ○かさぶた

    (笑)

    おやすみやビーム\(☆o☆)/
  • 4k2k 
    9/28 05:37

    んもー千聖


    悲しきヘブンには、910日Verの髪の色あってると思う。
    その時々に合わせて、千聖は考えて変えてるんやね。
    おだてたり、のせるのは苦手なんで本心しか言えません。
    千聖は努力してるし、偉いと思ってる。
    それが実になること祈ってる。
    千聖、℃に興味をもって見て欲しい。
    多くの人が、ファンに成ってくれると信じてる

    朝から、テンションMAXでごめんね。
    m(。_。)mん
    んまに千聖がめっちゃ好っきやね






  • ひさちさ 
    9/28 06:54

    ちさおはよう


    昨日ブログ更新なかったのは、スタッフさんが寝ちゃったからかな


    今日もちさが素敵な1日をおくれるよう


    朝お腹が空きすぎて気分悪かったひさちさでし

    人間食べないとねー


    ちさもちゃんと食べてね



    悲しきヘブンのライヴバージョン見たよ

    かっこよすぎ

    歌にダンスにキレが凄くて、鳥肌が立つってより、全身が震えるようだったよ


    リリースイベントの時は斜め後ろの上の方からしか見れなかったから、早く正面からこの曲を感じた

    なんとか冬ツアーで

  • しおたろす(しょーたろー) 
    9/28 07:28

    けっきょく携帯不調だったのね…(´・ω.、)千聖は携帯に限ってクラッシャ

    悲しきヘブン見たけどありゃやっばいね
    で何度か見たのに鳥肌たって涙も出たわ
    数を重ねるごとに洗練されてく℃-uteちゃんはほんと見てて楽しいです(*´ω`*)
  • おったま下駄! 
    9/28 08:04

    おはよ

    携帯はやくなおるといいね

    写真の笑顔で
    元気充電笑

    元気に行ってきます(^-^)/
  • けいぞう 
    9/28 08:20

    ちっさ−おはよう
    昨日は 寝落ち?れとも 携帯かな?? 今日も 1日 たのばろうね
    行ってきま〜〜す

  • ヒロ君サッカー好き 
    9/28 09:21

    おはよう 寝落ち?それとも携帯調子悪いの?
     千聖ちゃんが,元気ならそれで良いんだけどね。
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/28 10:28

    おはゆーォ'`(σ・ω・)σYO♪

    最近寝不足で眠いゆー(*´・д・`)
    ちさとちゃんと寝てっかな(>ε<。)


    あ、そうだ!
    ひまわり畑バージョンも撮ったから、良かったら見て見てな(^_−)−☆
  • かーじー 
    9/28 11:18

    黒髪いつまで続けるの?そのうちにいっぱい写メ撮っておいてね( ̄∇ ̄)ってか、℃-uteの日のヘブン見たよ。現場行けなかったから動画Upしてもらってよかった(^O^)ちっさーとあいりんのハモに感動しすぎて鳥肌立ったよ!リリイベのときに生で聞いたときよりもクオリティー上がってたよ。
  • せーじ 
    9/28 11:25

    千聖へ
    こんにちは


    千聖元気にしてるかい?
    携帯なの?

    なんかあったかな?

    まぁ無理することはないからね



  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    9/28 23:56

    岡井ちゃん( ^_^)♪悲しきヘブンでらリピートしまくりw℃-uteの日の映像の「景色にとけこんでくっ」がだいすき
  • ヘルカスタム 
    9/29 08:30

    千聖ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ

    みんな黒派なのか〜(Θ∀Θ;)

    千聖ちゃんがやりたいよう
    したらいいデスよ(Θ∀Θ)v

    かなブンMV観てきました
    (Θ∀Θ)b

    やっぱかっこいい(//∀//)v

    9/10を思い出しますね(Θ∀Θ)
  • いとぅー 
    9/29 10:34

    やっぱり黒髪ですよ

    悲しきヘブンまだ見れていない・・・
  • のり国王 
    10/1 08:06

    愛理

  • ★マールッ★ 
    10/17 00:32

    見よう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)