-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。



うん。

あえてもう天気には触れませんね(ーー;)



本日はラジオ収録からはじまったよ〜

1422 ラジオ日本

「中島早貴のキュートな時間」

今年の1月からはじまって時経つの早いな〜

って感じましたわっ

これからもCheckよろしくね!


でもってお歌も頑張るよ〜

昨日のBlog、

なっきぃの歌声も好きだよってお言葉色々ありがとうねっ笑

今回のアルバム、

なんせタイトルに「神聖」ってついちゃってるから…ね?

タイトルにふさわしい内容にしなきゃね!

うん、頑張ろう!!!



昨日は、

事務所に行った時に千聖発見!

-写真1-

なんか、めちゃくちゃ久しぶりな気がした。笑

ってか、おいおい。

いつの間に髪色暗くしたんよ!

超、新鮮だったわ〜

髪色暗くして大人っぽい千聖でしたが、

性格は相変わらず元気だったよ!笑

キャッツアイ終わったらご飯でも食べて

たまりにたまってるお話したいわ〜



そして、皆さんお気づきだと思いますが、

私、また落書きにはまっております。笑

だから久々に中えもん書いてみたよ。

-写真2-

懐かし〜い♪笑笑笑



でもってここで問題!

これは中○○○○でしょーか!

-写真3-

…(ーー;)カンタンデスネ。




-ナカジマサキ-







 
  • コメント(全265件)
  • あすか@セブンイレブン 
    9/27 02:26

    ぜんぜんわからない
  • Joy To Sing♪ 
    9/27 02:29

    こんばんは。
    千聖と会うのが久しぶりって発言…珍しいね!

    落書きに再びはまってきているの
    薄々感ずいてます。x)
    今日の落書きの多い写真達みたら
    なんだか全体的に懐かしい感じがあって
    なっきぃblogって感じしたよ〜

    前髪下ろしてるからか、落書きのせいか…?
    幼くみえて…フレッシュですわ。

    ラジオ収録お疲れ様、もう声は大丈夫かな?
    周回遅れで地道に聞いてますよ!

    歌っていうと
    なっきぃの歌い方とかも好きだし
    歌詞に入り込んで歌ってる表情と
    仕草に引き込まれる部分もあるの
    LIVEで見て聞くのが一番好きだけ
    アルバムでは「神聖」な感じに…?!
    アルバムgetしたら
    なっきぃの所から聞く楽しみができましたね…!

    中スヌーピーのハテナ感と、タレ耳が℃-uteすぎる(T-T)
  • 大ちゃん 
    9/27 02:32

    なっきぃお疲れ様
    日もキャッツアイお疲れ様
    曜と土曜観に行くからねー
    ュートな時間、楽しく聞かせてもらってますー
    っきぃトーク大好きだし、なっきぃの歌声も大好きー
    ルバム楽しみ
    黒髪ちっさーいいよねー
    ヌーピー(笑)可愛
    体調には気をつけて
    なっきぃ大好

  • ドレイン 
    9/27 02:47

    ラジオ収録舞台おつかれさまー
    中えもん可愛いね〜
    中スヌーピーかな
    舞台がんばってねー
  • こぶ 
    9/27 02:51

    中ーピー(^-^)
  • 彩の国 
    9/27 02:53

    ユンカース字余り
    千聖犬だな(笑)

  • ハゲちゃん 
    9/27 03:11

    お疲れ
    写真2の中えもん可愛すぎ
    真3はスヌーピーが好きって言ってたから中ヌーピー
    んか変な名前だけど、それ
    笑、舞台千秋楽まで頑張ってね
    は、明日も一日頑張

  • 阿波っ子 
    9/27 03:18

    なっきぃ、久しぶりにちっさーに会えて良かったです
    久しぶりの落書きコーナー楽しんでますね。残り半分を切った東京での公演たのばってくださ

  • カズ☆ライダ〜。 
    9/27 05:41

    おはよーなっきぃ



    コメント二回


    今度、なっきぃマウスやっ


    (笑)(笑)(笑)


    キャッ
    アイの感想は次のブログにコメントする



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/27 05:59

    収録。おつかれさま(^o^)早いね〜うん(^-^)なっキュの歌、歌声、めっちゃ〜大好き\(//∇//)\
    ルバム、楽しみだよ\(^o^)/頑張りまっしょい‼‼久しぶりだね(^-^)落書き、上手で
    写真、なっキュ\(//∇//)\
    めっちゃ〜可愛い過ぎる‼‼問題の答え、中スヌーピー\(^o^)/
    っキュの写真、嬉し過ぎる

  • ヒロシ 
    9/27 06:04

    なっきぃの歌声も好きなんじゃなくてなっきぃの歌声が好きなんだよね!
    そこ大事だから間違えてもらっちゃ困るよね(`・ω´・)

    とり中ヌーピー待ち受け安定(^3^)/
  • ミネルヴァンパイア 
    9/27 06:18

    おはよー(・ω・)/
    中えもん復活きたー


    「これは中○○○○でしょーか!
    あれ?思いついたのと○の数があわんぞ(笑)
    んじゃー中のらくろ!!(知らんだろうな…)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/27 06:23

    おはっ
    真、なっキュ。美人で最高‼今日も舞台、2公演、頑張ろう(^-^)
    イズ、楽しいよ〜\(^o^)

  • 翡翠 
    9/27 06:25

    おっは


    落書きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
    中えもん大好
    ぜひ、メンバーみんなのも書いてほしいわー
    中ヌーピーやろ。うん。簡単だな、間違いない(笑)
    中えもんさー、公式写真で売ってよ(笑)欲しいんだよ!!
    今度なんかであったら、中えもんで落としこみの絵描いてー(笑)
    しかし、他のネタなんかないかな・・・他にもありそうなんだけどな
    みんなが知ってるキャラで・・・

    そういや、舞ちゃん買い物行ってウキウキしてたけど
    なっきぃはしばらく無理なのー?
    すんげー行きたくなりそうだけどなー(笑)

    ま、今はとりあえずレコーディングと舞台をこなさないとね
    そろそろ学祭セトリとか決まってくるんですかねー
    早くキャッツアイ観たいぜよー

  • 無我 
    9/27 06:30

    可愛すぎ〜

  • ひろ@ちゅり 
    9/27 06:56

    かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))今日もがんばってきます(p`・ω・´q)
  • まいける☆ 
    9/27 07:03

    ラジオに舞台お疲れ様でし

    久々のなっきぃの落書き良いね♪

    中ヌーピーかな?
    何だろ???

  • あやりん 
    9/27 07:16

    なっきぃの声好きだよ(^^)/
  • おったま下駄! 
    9/27 08:00

    おはよ

    中えもん&
    中○○○○○
    めっちゃ可愛い(*´∇`*)よっ


    気になって気になっ
    答えが気になって
    爆睡しちゃった!笑
    ( ̄▽ ̄;)

    呼び方がね〜
    チュゥヌーピーとで
    言うのかな?


    さぁっ今日はBパターン
    アフタートークショーも
    楽しみだに〜

    夜公演には観に行きます!

    今日も張り切っていきましょっ(^-^)/
  • やまこしたかお 
    9/27 08:16

    中右衛門 五右衛門みたいや!
  • ボノ 
    9/27 08:20

    うん、なっきぃの歌声好き
    新曲でもなっきぃのパートにグッと引き込まれるところがあるんだよね。何せ℃-ute内では断トツで女の子っぽい歌声だ


    そんな5人によって生まれ変わった楽曲が詰まったベストアルバムは文字通り「神聖」なものになりそうッ

    本当楽しみだなぁ!

    そのクイズ意外と難しかった。。
    昨日の流れからスヌーピーなんだろうけどブランクは4つ。

    あ、「ちゅヌーピー」なのね!ってちょっと悩みました。

    前髪切って中えもんが超絶にカワユスッ


    今日も舞台頑張ってね!
  • 青い流れ星 
    9/27 08:25

    なっきぃ、おはよーございまーす

    今日は2回公演ですな(^_^)b
    風邪は治った感じでしょうか?
    風邪はこじらせると面倒なので無理はしないでね。って難しいか。

    では、今日も1日がんばろう!!
  • もか 
    9/27 08:36

    中えもん久々すぎる!!!次のは、スヌーピーかな?
  • Chissa-全面推し 
    9/27 08:54

    なっきぃ、おはよう


    「キュートな時間」が始まって結構経ってるんですね
    なんかイマイチ実感がない
    なっきぃのトークが大好きなので、FMのとき(←番組の名前忘れました、ゴメン
    から聴いとります
    けなかったときは「らじこん」で
    ラジオを聴きながら、なっきぃの成長を感じるとなんかうれしくなります

    気の利いたことが書けないので、投稿したことはないけど、これからもずっと番組が続くように祈ってます

    ところで、風邪の具合はその後どうすか
    れからも体調管理に気をつけて頑張ってくださ



  • ヒロ君サッカー好き 
    9/27 08:58

    おはよ
     お疲れ様 皆可愛すぎ 大好き 中えもん久しぶりで嬉し
     中スヌーピーかな
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • ☆のりお☆ 
    9/27 09:12

    えっ!?何?
    中スヌーピーだと一文字多いもんね(泣)
  • 千梨の道 
    9/27 09:34

    中ピー


    あってます? 愛嬌あるわんちゃんやね



    そう言えば、千聖
    も、愛理にも最近は会えてないな〜( ̄▽ ̄)

    その間に俺は、まいみちゃん🍒好き好きが上昇


    これは、いかんですよ⁉( ̄▽ ̄)


  • みさきちゃん 
    9/27 09:35

    おはよう\(^o^)/
    わたしもなっきぃの歌声だいすきだし、ダンスもだいすきだ

    落書きなんだろう?スヌーピーしか思いつかない( ; ;
  • SOUN℃-ONLY 
    9/27 09:41


    おはようございます


    中えもん超絶かわいいですね〜



    3は…はい分かりました、【ピカル】で観ましたよ!?


    答えは手ブラーシカ
    中ッピ
    でシカ
    (笑)

    …違います?




    でわ、また



  • べる 
    9/27 10:17

    なっきぃおつかれさま〜


    お仕事ご苦労さま〜
    ラジオ毎週楽しく聞かせてもらってるよ
    なっきぃの歌声もちろん好きだよ〜話してる声もね

    そんでそのストレートな前髪も可愛いね

    いっつも安定した可愛さですな

    今日はチコだ

    観に行くので楽しみにしてます


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/27 11:07

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    キュートな時間収録お疲れ様でし

    チェクして聞いてる

    中えも
    愛いで

    問題で

    中島早

    俺、キャッツアイ見に行きます

    応援してるよ

  • マーク 
    9/27 11:20

    なっきー、おっはー、昨日は、1422ラジオ日本「中島早貴のキュートな時間」の収録&その他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. ちっさーの髪の色どっちかと言うと黒より茶色の方が大人っぽく見えるにゃ
    P.S. 写真3の答え、ひょっとして中ダックスフント?・・・ゴメ
    分かんないにゃ。

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/27 11:45

    なっき


    俺、2回目コメントごめんね(−‖−)
    神聖のアルバム楽しみです

    問題簡単そうで難しいです

    いぬの耳落書きしてるから、中スヌーピ


  • BAT 
    9/27 12:04

    中エモン可愛

    舞台も中盤に差し掛かってきたから落書きでうまく気分転換してね

  • Monkuma 
    9/27 12:05

    こんにちは


    中スヌーピーかな


    今日"盗まれる側"初めて観に行きます


    ワクワ

  • kenken76 
    9/27 12:14

    なっきぃ、こんにちは!

    そっか、今やっている「キュートな時間」も10ヶ月目に突入かぁ
    あれ、プレ放送が元旦にあったんだよね。当時は17歳だったから、生放送はやろうとしてもできなかったけれど、今や18歳。

    長く続く番組でありますように。
    これからもしっかりエアチェックするからねー

    なっきぃはあちこちで「歌は苦手」とか言っているけれど、そんなに卑下しなくても良いのになって思ってしまうんだ。
    技術的にどうこうというのは確かにあるかもしれないけれど、なっきぃだからこその歌っていうのは、誰にもマネできないものだと思っています。

    「神聖」って単語がアルバムタイトルに入ると知った時は「どんなつもりなんだろうか」って思ったし、軽々しく使うような言葉でもないよなと思ったけれど。
    それだけの気持ちで世に出すアルバムであれば、それは私たちもしっかり受け止める体制でいなきゃなと思うようにしています

    ちっさーとふたりの時間、取れるようになったらゆっくり過ごして欲しいな。
    お互いにとって、多分特別な関係なんだと思うから…

    写真3
    中ヌーピーちゃん発見っ!><

    -kenken76-
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/27 13:36

    お疲れ


    中えもん可愛



    また次の落書きも楽しみにしてる

  • セキティ 
    9/27 13:53

    なんだろうね
    なのは分かるから
    こないだ話題にしてたスヌーピーかな


    ラジオももうすぐ一年になるね


    一人でのパーソナリティの経験で
    トーク力も成長してきてるんじゃないか


    これからも毎週楽しみに聴いてる

  • カルダモン 
    9/27 15:06

    中ヌースピ


  • HBK! 
    9/27 15:24

    中えもんヤバいかわいいです!パワーもらえたよん(^-^)
  • まつじゅん 
    9/27 15:57

    神聖
    じつは
    神千聖
    という意味だったりしてw

    ちっさーに祈れ!
  • kenn 
    9/27 19:54

    なっきぃの歌はいいぜよ


    君チャリの時、なっきぃのソロが一番好きやし


    中れもんちゃう?

    次は中音ミクが見たいな(笑)
  • ザードルりさこ 
    9/27 20:02

    なああああかぁああさああああきぃいいいい!!!!
  • Franztvontutu 
    9/27 22:43

    大好き
    っきぃ

    舞台とレコーディングが同時進行って、すごい
    なんkあへとへとになりそうな気がする

    最近は何か、初挑戦の美味しいものって何か食べた?

    僕は「スイカ飴」ってのを食べたけど、すんごく美味しくなかった

    明日も素敵な一日にしてね

    中えもん、すんげえかわいくて、見とれちゃっ

    ーフランツフォンツーツーー

  • toshi 
    9/27 22:55

    こんばんは、なっき


    悲しきヘブンのYOU TUBEではダンサー3人の激しさはとらえきれてないなぁ。

    俺が名古屋で見てたときは、見てるこっちが首が痛くなってくるくらいだったけどなぁ
    やっぱライブだね。


    なっきぃは昔は中えもんって遊んでたんだね。
    昔からのファンはよく知ってるみたい。

    それじゃあ、明日も頑張ってね。


    ps.○の数が一つ足らないんじゃないの?
    それとも中ビーグルが正解

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/27 23:40

    なっきぃ可愛

  • ヘルカスタム 
    9/29 08:14

    早貴ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    ラジオ収録からの5日
    お疲れさまでした(ΘΘゝ


    私のコメントとかはいいけど
    メンバーが上げた内容くらい
    把握しましょうよ(;ΘーΘA

    千聖ちゃん、
    私達でもいいから誘うくら
    カラオケとか行きたがってます
    (Θ∀Θ)ノ


    中ヌーピー?(ΘΘ;)

    中ーピーでなくて(Θ∀Θ?)
  • いとぅー 
    9/29 10:31

    中えもんかわいいです!
  • れい 
    10/1 05:06

    なっきぃ可愛すぎる

  • のり国王 
    10/1 08:06

    さき

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)