黄色、黄色、黄色…Σ( 〇ロ〇;)

  • ℃-ute 公式ブログ/黄色、黄色、黄色…Σ( 〇ロ〇;) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/黄色、黄色、黄色…Σ( 〇ロ〇;) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/黄色、黄色、黄色…Σ( 〇ロ〇;) 画像3

おはようございます

舞美です



舞台『キャッツ
アイ』
あっという間に初日から4日が経ちました



早いぞっっ



昨日はBパターン
〜盗まれる側の物語〜
の日でした



お仕事終わり、学校終わりに駆け付けて下さった皆さん、応援して下さった皆さんもありがとうございました



今日の写真は、

萩ちゃんと


(
1)


舞台では、私、演じる"来生 瞳"の妹

"来生 愛"を演じています



本当に妹の様に可愛いです




そうそう



差し入れで頂いた、お菓子の詰め合わせの中に


"HARIBO"というグミがあったんです



大きな袋の中に、
グミの入った小さい袋がいくつも入っていて、


私は、その中からヒョイっ
と適当に取ったんです



『さてっ
食ーべよっ
』と袋を開けると……



黄色

また黄色

黄色、黄色、黄色、黄色、黄色…





どんだけ黄色入ってるんだーーーー\(°∇°;)



思わず、ツッコみたくなりました




結局、9粒入っているうちの7粒が黄色でした



昨日のラッキーカラーだったのかしら




レモン味大好きだから

いっかっ



ちなみに残りの2粒はどちらもオレンジでした(笑)


(
2)


そして、今日は
〜盗む側の物語〜
の本番です




よし

今日も気合い入れて行くぞっ




では、最後に、昨日載せきれなかった、我が家のハート泥棒



コロンちゃんの寝顔を…



(
3)


今日も1日頑張りましょー




p.s.
新曲『会いたい 会いたい 会いたいな』
のカップリング曲
『悲しきヘブン』のライブ映像が

YouTubeの℃-uteチャンネルにUPされていますので、
皆さん是非チェックしてください








 
  • コメント(全280件)
  • 原ちゃん 
    9/27 00:31

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/悲しきヘブン見たよ〜( ☆∀☆)当日はあんま見えなかったから、今回が初見って感だけど(笑)結構激しいっすな(*≧∀≦*)
  • ありゅ 
    9/27 00:44

    お疲れさま

    うーん仲良し姉妹

    両方共ぎゅ〜としたくなるくらい可愛い

    悲しきヘブン
    かっこええ
  • こっしー 
    9/27 00:58

    MV見ました!
    かっこよかったです

  • tamchan 
    9/27 01:10

    こんばんは


    舞ちゃんもコロンもかわいすぎや


    悲しきヘブンのMV観たよ

    舞美ちゃん、めっちゃカッコいい

    超高速ダンスをあんなにカッコ良く踊れるのは、舞美ちゃんしかいないよ
    何度も何度も観てしまう

  • donkey 
    9/27 01:10

    こんばんみぃ〜^^

    舞台お疲れ様ですm(_ _)m

    事故怪我のないように千秋楽まで

    頑張ってください(^_~)V

    それと「悲しきヘブン」見たよo(^-^)o

    歌もダンスも迫力があって凄い(゚д゚)

    早くライブで見たいけど

    11月までおあずけだね( ;∀;)

    というわけでグミから一言

    「黄色ばかりでグミんね」(;^_^A
  • さきつん 
    9/27 01:13

    やじ!最近コメントできてなくてごめんね(/ _ ; )舞台頑張ってるみたいで、周りから凄い良いって聞くよ!私も仕事頑張ってるよー!
    明日は仕事終わりに舞台観に行くからね!楽しみにしてるぞ!ふぁいと!
  • ヘブン 
    9/27 01:15


    今日はバイトでした
    疲れたょ。。。

    キャッツアイ今日もお疲れ様でした☆
    今日はあいちゃんが見に来てくれたんだってね

    良かったね(*^^*)
    おやすみ(σω-)。о゚
  • ゆ〜き 
    9/27 01:37





    こんばんは(^O^☆♪


    コロンちゃんめっちゃ気持ちよさそうに寝てる



    あー、めっちゃ癒されたわ♪( ´▽`)


    舞台Aパターンおつかれさ



  • シロ 
    9/27 01:49

    舞ちゃんと姉妹役なん!そりゃお互い考えてることすぐ解るやろね
  • 赤ぱんだ 
    9/27 01:59

    へぇ〜(゜▽゜)

    そのお菓子はランダムで入ってるの?(・ω・)
    ってか、お菓子か?(笑 ←よくわかってない

    最近昔の℃-uteライブDVD見てるんだけど、、、、
    キューティーJUMPの舞美ちゃん細すぎだろ(笑
    ↑今も細いけ

    いやはや、今も良いけどやっぱ昔も良いよな(゜▽゜)
    現在超占イトです(*`・ω・)ゞ
    今週末暇だからずっと見る予定(・ω・) ←ヾ(・ω・o) ナンカシナサイ
  • K2 (Just a Morning) 
    9/27 02:03

    舞美ちゃんこんばんは〜


    一日がもう終わりそうだけ
    連日の舞台お疲れ様です


    HARIBOグミはきっとハロウィン仕様だった・・・と

    それにしても舞美ちゃんのツッコミとか貴重

    さらにコロンちゃんの寝顔が思った以上にスヤスヤ
    てて和む〜


    悲しきヘブンのMV見たよ

    ℃-uteの日のイベント映像中心の編集
    あふれるライブ感に圧倒されまし

    今回公開された映像をみてまた℃-uteファンが増えるといい

    昨日さっそくTwitterで広めてみたらとある知り合いに高評価でし


    それではまた明日のコメントで

  • 大ちゃん 
    9/27 02:28

    舞美ちゃんお疲れ様
    日もキャッツアイお疲れ様
    やー毎日毎日お疲れ様です
    曜と土曜観に行くからねー
    いまいは本当妹が似合ってるよね
    のグミ知ってるー
    色ばっかりかー(笑)まいまいだ
    オレンジはちぃだ
    悲しきヘブン』見たースゴすぎて泣けた
    めてこれだけスゴイ℃-uteを応援出来てる事に感謝しなくちゃだーって思った
    調には気をつけてね
    美ちゃん大好

  • ドレイン 
    9/27 02:42

    おつかれさま
    舞美ちゃん舞ちゃん姉妹のようだねー 可愛い
    「悲しきヘブン」ライブ映像凄い
    沢山の人に見てもらいたいよー
    舞台また週末観に行きます 舞台がんばってね
  • 終われない夏休み 
    9/27 02:53

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    連日の舞台おつカレーライスです
      そして僕の大好きなカップリングの組み合わせ『
    いまいみぃ〜
    姉妹の写真もありがとうございま
      さらに言えば・・・黄色ばかり出るのもイメージカラー黄色の
    ちゃん
    ぽくていいです(笑
      舞台が大成功するのを心から願ってます

  • ライチ・ブルーベリー 
    9/27 02:56

    お疲れ様です
    悲しきヘブン観ましたよ
    証明がちょっと暗くて舞美ちゃんの顔があんまり見えなかったかな
    明日もがんばろう
  • まいみー 
    9/27 03:00

    こんばんは


    タイトルの黄色、黄色、黄色…ってなん
    って思ったらそういう事だったのかぁ〜



    そりゃ〜そんなに黄色ばっかりだとツッコミも入れたくなっちゃうよねっ(笑)


    昨日のラッキーカラーだったのかしら
    って


    そんな風に思っちゃう舞美ちゃんにツッコミたくなっちゃったよ〜



    ちなみに残りの2粒はオレンジって…


    千奈美ちゃんと掛けてるみたいで面白い



    (
    2)HARIBOのグミ見つけたら自分も試してみようかなぁ



    (
    1)はタイトルの黄色からの舞ちゃんと2ショットかな



    『キャッツ
    イ』では姉妹役だけど、もう本当に姉妹みたいだよね



    舞ちゃん目を閉じちゃって
    美ちゃんといると安心なのかなぁ



    そう言えば、舞ちゃん今回の"来生 愛"役の為に髪ショートにしたんだよね



    『キャッツ
    イ』観て愛ちゃんのしゃべり方聞いたらなんとなく納得しちった



    あ〜早くまた『キャッツ
    イ』観たいなぁ〜




    そして、さすがリーダー仕事が早いね



    うふふ



    (
    3)昨日言ってたコロンちゃんの寝顔…



    めちゃめちゃかわいい〜〜



    もぉ〜この写
    反則だねっ



    完全にコロンちゃんにハー
    を盗まれちゃったよ



    毎日こんなにかわいいコロンちゃんと一緒だなんて舞美ちゃんがうらやましいなぁ〜



    それからお知らせの『悲しきヘブン』のライブ映像見ました



    ℃-uteの日に撮影した映像があんな風に映ってたんだね



    カッコいいね



    映像はボーカル2人が中心だったから、今度はダンスバージョンも見てみたいなぁ〜



    今日も『キャッツ
    イ』〜盗む側〜お疲れ様でした



    明日は〜盗まれる側〜2回公演だ



    明日も観に行けないけどケガのないように頑張ってね



    それじゃ、おやすみなさい





  • 愛車は黒崎一護 
    9/27 03:01

    こんば



    盗む側の舞台おつ華麗〜(≧▼≦)

    今日も、昼間暑かった〜( ̄□ ̄;)

    ダウン寸前(´∀`)


    舞美ちゃんは大丈夫やった






    黄色ばっか食べてたら〜・・・・・レモンになってまうで〜(≧▼≦)


    これからは、
    「レモ美ちゃん」に改名やな〜。


    レモンのキャンペーンガール・・・・・






    ほんじゃあ、明日も舞台やね。

    風邪だけはひかんように。

    おやすみ〜舞美ちゃ


    ま〜たぬ〜ん(´∀`)
  • ハゲちゃん 
    9/27 03:15

    お疲れ
    舞ちゃんと舞美ちゃんは昔から本当に姉妹見た
    2人とも美人さん
    美ちゃんレモン好きなんだ
    もレモンはまるかじりするくらい好き
    美ちゃんがまるかじりするかは知らないけど
    、コロンの寝顔可愛
    悲しきヘブンのライブMVみたよ
    当にカッコイイの一
    いやもっと言えるけど長いからその一言
    、では、明日も一日頑張れ

  • 原田皓正 
    9/27 05:10

    お疲れ様です
  • piro 
    9/27 05:50

    おはこんばんみぃ〜たん



    昨日こちらのお天気は、昼間雲1つ無いお天気
    した。秋晴れってやってすねぇ



    さて

    そんな気持ちよい秋の日に、素敵な舞台『キャッツ
    イ』の東京公演も、昨日で折り返し地点になりましたねぇ…

    なんだか、この前初日だったのにぃ〜
    もう東京公演の半分も終わっちゃいましたかぁ


    さて?"来生 瞳"役の舞美ちゃんは、いったいどれだけ観客のハー
    を盗んだんでしょう


    そして

    (
    2)本当に、実生活でも舞美ちゃんの妹みたいな"来生 愛"役の舞ちゃんもボクと言うセリフに、ハー
    を盗まれたお客さんも少なく無いよねぇ


    ところで、この舞ちゃんは寝たふりしてるのかなぁ(・◇・)



    (
    2)それから、グミのお話しを聞いて、ちょっとネットで"HARIBO"と調べてみたら、ドイツの製菓会社で世界最大のグミ製造会社らしいですねぇ


    それに、ドイツではHARIBOの袋から引いた5つのグミの色の組み合わせで運勢を占うパーティーなどが行われる事があり、その解説本はベストセラーになってるとか

    だから、舞美ちゃんが言ってるラッキーカーラーと言うのも、まんざら間違ってませんがぁ…

    ただ…ちょっと思った事は、グミの種類の中にレモンとパイナップルがあるみたいなので、黄色のグミ全部がレモンだけじゃないんじゃない


    それと、(
    2)の袋の上のイラストがぁ〜
    ハロウィン仕
    にパイナップルをくり抜いた絵が描かれるから、黄色のパイナップル味が多かったりし


    あと…もぅ突っ込んどるや


    っと突っ込んどきま



    (
    3)うわぁ〜こりゃ

    ホンマにぃ〜コロンちゃんに、ハート
    まれるわぁ


    コロンちゃんにハー
    を盗まれたけど、その代わりに癒やしのハート
    いただきました(*^o^*)


    舞美ちゃん、コロンちゃんの寝顔の激写写真
    りがとう(*'▽'*)



    それと

    YouTubeの『悲しきヘブン』をチェックしましたよ


    実際に、あの場に居ましたがぁ〜
    本当に、自分が見てた会場のと、思えないほどの迫力とスピード感ですね


    ただ
    美ちゃんとか、ダンスチームのお顔が…あまり見えなかった



    それじゃ〜後半の舞台『キャッツ
    イ』の演技により磨きを掛けて、素敵に輝いて下さいねぇ(≧∇≦)


    今度、見た時に初日と違ってより良い演技に期待してます



    ほなぁ〜おやすまいみぃ

  • 代表 
    9/27 06:32

    おっは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    昨日は24時間勤務で、今一段落したところ



    まいちゃんも、コロンちゃんも舞美ちゃんに対して安心しきった顔してるねっ



    次回は、まいちゃんのヨダレ垂ら垂らの寝顔に期待してま〜
    (載せれる訳な〜い〜てか)


    あははっ〜



    やばっ



    寝落ちしそうだから・・・・ねーオチはありましぇ〜ん



    (どんだけ〜てか)


    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • L★る 
    9/27 06:33

    黄色とオレンジ…やじはどっちを選ぶんだか
    じは優柔不断だからなあ〜
    と一緒で←え

    ラッキーカラー見たような気がするけど覚えてない/(^p^)\←

    ロンの寝顔もいいけど萩ちゃんの寝顔もいいな(^p^)…て嘘寝やないかい
    w

    今日当日券狙いで行けたら行くね
    近体調悪いからまだわかんない


    今日もお互い頑張ろ!o(^-^)o

    じゃまたねー
    (^3^)-

  • 翡翠 
    9/27 06:38

    ぐっもーにん


    ほきょ?昨日は午前中・・・お仕事何してたんでぃすかー?
    最近書き物のお話とかもないねー。ま、9月も残り3日ですかー
    早くハロウィンUSJ行きたいぞー((o(´∀`)o))ワクワク
    そのHARIBOのもハロウィン仕様のだしねー(笑)ついつい・・・
    今年のUSJさんはバイオハザードでゾンビナイトしてるらしくって
    ラクーンシティとかゾンビもいっぱいいるみたいなの

    そうゆうの好きなんだよねぇ。一緒にゾンビやりたいくらい(笑)
    去年ゾンビキャストさんと間違われて何度もお客さんに逃げられたけどさっ(´▽`*)アハハ
    そういえば、なっきぃがハロウィンパーティーしたいってブログに書いてたから
    いい加減みんな予定合わせてしてあげてくださいよ(笑)
    お菓子とか矢島さん作ってくれそうだな

    あるならだけど(笑

    コロンは相変わらずフワフワ好きだねぇ(*´∀`*)
    そして舞ちゃんの安定の可愛さな


    今日もありがとー
    毎日キャッツでお疲れ様ッス。しばらく行けないっていうこの悔しさな
    しゃーなしですねヽ( ´ー)ノ フッ。何か楽しいことないかな

    んじゃ、体調気をつけて。お仕事頑張ってきてくださ

  • ばっち 
    9/27 06:42

    悲しきヘブン、すげーなー。レベルが高すぎて、アイドルの域をとっくに越えている。
  • 部長(ペンネーム) 
    9/27 06:46

    連日の舞台出演、おつかれさまです。

    グミは何色あったんですか

    それにしても、見事なまでの黄色尽くし・・・
    そういうこともあるんです


    好きな味なら問題ないですね。


    矢島家のハート泥棒の寝顔もかわいいな

    ただし
    キャッ
    アイでの最大のハート泥棒は、来生瞳ちゃんだと思います


    平日の公演は観に行けないのですが、
    その分、週末の公演を楽しみにしています。それでは
  • まーらいおん 
    9/27 07:14

    おはよ


    今日から舞台は1日に複数の公演になりますね
    そろそろDVD撮影も入りそうだし、改めて気合いを入れ直さないとだね

    ガンバp(^^)q

    ではでは、今日も1日たのばっていきましょう

  • miw@.. 
    9/27 07:16


    わわ!
    そんな黄色づくしなの初めて見ましたΣ(OωO )
    貴重貴

    HARIBO、よくお土産でいただくんだけ
    そのちっちゃいクマさんのが1番好き〜

    噛みごたえもあるから仕事中にちびちびつまんだりもするけ
    ホント止まらなくなっちゃいます(´・ω・`)

    ではでは。
    今日は初のBパターン観に行けそうなの
    それを楽しみに頑張ります

    舞美ちゃんも土日ぶりの2公演、頑張ってね


  • 龍馬LOVE 
    9/27 07:19


    コロンちゃん
    盗られた(笑)
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/27 07:41

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    『キャッツ
    イ』お疲れさ


    コロたんの寝顔キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
    コロたんかわいいよコロたん(*´д`*)
    はぁ、やっぱり矢島家のハート泥棒にハートを盗まれてしまった

    盗まれついでに、アイコンをコロたんの寝顔にしてみ


    まいみぃ、"HARIBO"食べたのか

    俺も、たまに食べる

    でも、流石にそこまで黄色が大量に入ってなかったけど…(;´Д`A
    きっと、ラッキーカラーだったんだよ

    ちなみに、俺はコーラ味が好き


    『悲しきヘブン』の、℃-uteの日ライブ映像見たよ

    あれって、ライブ映像とリハとかの別撮りした映像が入ってるんだ

    こっちも良かったけど、本当の『悲しきヘブン』のMV楽しみだな


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/

    p.s.
    まいみぃにお願いがあるんだけど、ルーキーとアロマの写真もUPしてくれないかなぁ

    ご検討お願いしますm(_ _)m
  • しょう 
    9/27 07:49

    まいみぃ、おはよう


    今朝も肌寒いですね


    今日は『キャッツ
    イ』2回公演だから、劇場入りも早いんでしょうね


    なんてコメしてたら、突然まいみぃのお友達が……


    雨の1日になるかもしれないけど、まいみぃらしくたのばってください


    じゃあ行ってきます

  • どんちゃん 
    9/27 07:59

    舞美ちゃんおはよー♪キャッツアイ公演ももう中盤戦ですね
    末にはまた見に行きます
    んな変化があるかを楽しみにしてます

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    9/27 08:00

    舞美ちゃん、おはようございます(^-^)


    コメント遅くなってすいません


    昨日は、大学の授業を終えてから、大学の友達のバイト先を覗いて、それから高校の友達と久々に会ってました(^^)


    高校の友達とは連絡も長い間とれてなかったし、久々だったから緊張したけど、会えて嬉しかったなぁ(*´ー`*)

    もしかしたら、そのグミのお菓子、自分も食べたことあるかもです(^o^)


    同じかはわからないけど、なんか似てるのは貰って食べたことあるよo(*⌒―⌒*)o

    そんな黄色ばっかり入ってた記憶はないけど


    他の袋はいろんな色が入ってたのか気になりますね(  ̄▽ ̄)

    矢島家のハート泥棒さん


    ホント愛らしくって、自分もワンちゃん飼ってみたくなるよ


    『悲しきヘブン』のライブ映像は、アップされてすぐにスマホで観たけど、それからパソコンで観る時間が昨日はなかったので…(>_<)

    今日は遅くから大学とバイトなので、時間的に余裕があるからパソコンでも観てみようと思ってるよ

    昨日もお疲れ様でした(;o;)


    今日も怪我をしないようにくれぐれも気をつけて、舞台ファイトですq(^-^q)


    遠くからですが、今日も全力で応援してますよ

  • やまこしたかお 
    9/27 08:16

    グミランダムなんだ
  • ボノ 
    9/27 08:16

    舞美ちゃん、連日の泥棒稼
    おつかれさまいみぃです

    舞美ちゃんのことだから、公演も重ねて自分なりの色々なアレンジとかも加えちゃったりしてるんだろうなぁ。
    早くまた週末に瞳に会いたい会いたい会いたい


    舞ちゃんのとの2ショットいいなぁ!本当の姉妹みたいですね!
    JUNON誌のインタビュー読みましたが、やっぱり舞美ちゃんにとって舞ちゃんは妹のような存在なんですね
    舞ちゃんなんてピクミンのように舞美ちゃんについて行ったって言ってましたもんね


    それに何と言っても、舞美ちゃんの舞台デビューとなった寝るキューでは神崎姉妹でしたから


    グミの黄色連発はきっとそんな舞ちゃんの念が伝わったんでしょう



    にしても、コロンちゃん可愛すぎ

    今日もすっかりハートを奪われちゃいましたが、逆に癒しパワー沢山もらったので、頑張りや

  • ふっき〜 
    9/27 08:56

    黄色系だらけやん 笑っ
    こりゃ、妹みたいな萩と仲良しな千奈美からのメッセージ?
    なんてね 笑

  • ☆のりお☆ 
    9/27 09:14

    なんか舞ちゃんと舞美って姉妹役結構多いよね(;´Д`)
  • こ〜りやま 
    9/27 09:24

    ハロウィーン仕様になってるから

    ハロウィーン=カボチャ
    ってことで黄色とオレンジなのかね?

  • 千梨の道 
    9/27 09:29

    矢島さんは素敵なキャッツアイデスよ


    ゲキハロ見てると、俺のハート
    盗まれそうになるか


    美しい花には、つい目が行ってしまう。
    美人は三日で飽きるって言うけど、あれは嘘だね( ̄▽ ̄)

    一生飽きないもん🍒
    見ているだけでハートが、とろけてしまいます(≧∇≦)


    と、言っても、やっぱり梨沙子
    出て来ると、梨沙子だけを見てしまうんですよ(^_−)−☆

    不思議だ。本当に不思議だ。とても、魅力的で大好きなベリキューのキャッツアイメンバーた


    なのに、梨
    見ている時の自分の中の気持ちの高まりは別世界なんだよね(((o(*゚▽゚*)o)))

    最近良く考えるんです。なんで、何が?この違いを生むのかと( ̄▽ ̄)

    と、まいみぃブログで他のメンバーの話して(T_T)
    いつもの事か




  • choko 
    9/27 10:40

    コロンちゃんの寝顔可愛い

    寝てる姿って無防備で本当可愛いですよ

    うちのインコも眠くなるとくっついてき
    めちゃめちゃ可愛いんですよー

    どんなにイタズラされてても寝顔見ると赦しちゃいますよね(笑)

    そして

    私は今日やっとこさキャッツアイを観に行けま

    初日から観たくてずーっとウズウズしてて(笑)
    今日が来るのをすごく楽しみにしてたんです

    B→Aと観る形になるんですが、大丈夫かな(;^ω^)
    とにかく今日は舞台を楽しみにお仕事頑張りま

    今日は2公演で大変だと思うけど頑張ってね

  • stac 
    9/27 10:50

    おはよぅ〜


    舞美ちゃん元気ぃ?

    何度も吊されて、背伸びた?(笑)
    腰に固定されてるから、変わらないか…


    A,B交互にやってごっちゃにならない

    今日も頑張ってにゃ


    じゃ、またね



  • マーク 
    9/27 11:42

    まいみー、おっはー、昨日は、キャッツアイの盗む側&その他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日キャッツアイ&その他の仕事頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. HARIBO懐かしいにゃ
    俺(おい)らが(日本で)産まれて直ぐか1歳になった時にお父さんの仕事の関係か何かでイギリスに引っ越して6歳までイギリスに住んでたんだけど、その時にしょっちゅう食べてた大好きなお菓子にゃ、
    で6歳で日本に戻って来て小3〜小6の間に海外旅行した時もHARIBO食べてたにゃ、
    んで中学か高校の時にまた海外旅行した時もまた食べてたにゃ。

  • BAT 
    9/27 12:00

    海外のお菓子は結構おおざっぱだよね

  • kenken76 
    9/27 12:12

    舞美ちゃん、こんにちは。
    前の日の日記に今頃コメントで申し訳ない(-"-;)

    「キャッツ
    イ」連日お疲れさま
    やっぱり始まってしまうと連日過ぎるのが早いんだろうなぁ

    舞ちゃんとのツーショット、役の上ではすぐ下の妹になるんだよね
    ℃-uteがスタートする前からずっと、舞美ちゃんにとって舞ちゃんは妹みたいな感じだったんだろうなぁ

    今でこそ大きくなったけれど、やっぱり姉妹みたいに見えることは多々あるんだ

    昔から「まいまいみぃ」なんて呼び方もファンの中であったことだし…。

    「HARIBO」はいろんな種類のグミを発売していて、kenkenさんはコーラグミが好きでございます

    日本で売っているようなグミより硬くて、めちゃくちゃ美味しい!

    差し入れで頂いたのは、小分けになっているやつだね
    色の偏り、そんなにすごかったのかー。何色ぐらいあるのかしら。

    って、舞美ちゃんがツッコミ入れてるっ


    日替わりで物語が違うって公演形態を見ていると、つくづく「器用だなぁ
    と思ってしまうわけですよ
    今日もたくさんの人に思い出を持って帰ってもらえる公演ができますよう


    …で、舞美ちゃんは日々、私たちのハートを盗んで、自宅でコロンちゃんたちにハートを盗まれている、と


    お後がよろしい…かな?

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/27 23:37

    舞美可愛い

  • Gキティ 
    9/28 14:39

    美ちゃ

    んにち


    やっとBパターン見れました。


    そしてまたAパターン見に行きます。



  • ヘルカスタム 
    9/29 08:01

    舞美ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    5日目お疲れさまでした(ΘΘゝ

    舞ちゃんの甘え顔も
    コロンの寝顔もかわいいデスね〜
    (//∀//)

    で、最近池袋界隈で噂のハート泥棒
    舞美ちゃんの寝顔は?(〃д〃)
  • いとぅー 
    9/29 10:28

    確かにコロンちゃんはかわいいですがハート泥棒は舞美ちゃんですよ!
  • えり 
    9/30 17:47

    コロン可愛いなぁ

  • のり国王 
    10/1 08:07

    舞美

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)