今日!

  • ℃-ute 公式ブログ/今日! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日! 画像2







おつカレーライス




今日ほんと寒かったよねー!

暑かったり、寒かったり体調崩しそう



ほんとみんなも気をつけてくださいね
!!


もー、寒くてさー、舞寒がりだからさー
ずーっとさむいー、さむいー、言ってた(笑)



夏が終わったことに落ち込みーど





うううっっ(>_<)



にしても、服がほしいなー



欲しいものがたくさんあるよん(>_<)


買いにいきたーーい!



いきたーーいいきたーーいいきたーーいな





今日は、盗まれる側でしたよ!



まだまだ、あるので見に来てほしいな






んでわ、今日の私服



カジュアルなかんじにしたよ!


今日は
りさこちゃまと時間が合わなくて
撮れなかったー(>_<)





あと、今日の写メはまあさちゃん


まあさちゃん今回いつも見れないまあさちゃん見れるよ!!

ぜひ、みてくださいな!





んじゃ、さらばじゃー



 
  • コメント(全181件)
  • ナオキ 
    9/26 07:17

    舞ちゃんおはよう


    本当暑かったり寒かったりで体調管理難しいけど舞ちゃんも舞台あるから気をつけてね


    舞台お疲れ様


    私服ミッキーで可愛いね


    今日も一日頑張ろう

  • ゆきぱぁ★ 
    9/26 07:37

    お疲れさま




  • さつき(なこたん神推し) 
    9/26 07:42

    まいまいお疲
    気温差が激しいから風邪引かないように

    さつきより

  • こまってぃん 
    9/26 07:45

    おはようございまいまい!

    夏っぽい格好だね!
    俺も熱い夢ばかり語ってるから年中熱い夏男言われるよ!
    今日も笑顔で頑張ろう!
  • なみちゃん 
    9/26 07:52

    最近さむいよ

    風邪引かないように


    まいまいかわ
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    9/26 07:52


    朝、やっぱり寒いよね〜
  • Yuki 
    9/26 08:12

    盗まれる側お疲れ様
  • ℃級戦艦 
    9/26 08:17

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日もキャッツアイの舞台お疲れ様でした〜

    昨日のBパターン観に行きました
    舞ちゃんの愛ちゃん、Aパターンとはまた違った活躍見せててよかったですよ〜

    昨日は寒かったですね〜
    まー今年の夏は終わっちゃいましたが、今度は秋を楽しもうー(笑)

    私服はなんか役の愛ちゃんが着てそうな感じでいいですねっ

    では、今日の舞台もがんばってくださいねっ

  • ☆のりお☆ 
    9/26 08:17

    風邪実はひいてるんだよ(;_;)
    暑かったり寒かったりするから(泣)
  • おっちゃんエース 
    9/26 08:28

    おはヨーグル

    昨日も舞台おつカレーライ


    舞ちゃんの大好きな夏が終わって、涼しい秋になってきたね

    急に涼しくなってきたから、体調には気をつけてね!


    私服は、秋らしい服装で可愛いよ

  • ひーやんリハビリ中 
    9/26 08:32

    オハヨーマイマイの私服ヤバい
    可愛すぎるてか、きれいになってきたなー髪型かな
  • みらけんさんば♪ 
    9/26 08:41

    おつかれーらいす


    今朝も風が冷たいね


    体調崩さないように気をつけて


    昨日の盗まれる側見に行きました


    どっちも見るとより深まりますねウフフ
  • カズ☆ライダ〜。 
    9/26 08:42

    おはよー舞ちゃん



    昨日は肌寒かったね

    いつの間にかセミも鳴いてないし、秋らしくなって来たね

    夏が恋しいね

    早く来年の夏来い
    (笑)

    でも今日は気温上がって少し暑くなりそうだよ

    今日キャッツ
    イ見に行くからね

    天気良さそうで良かった

    早めに行ってなっきぃオススメのプレッツェルゲットだね


    舞台見に行くの初めてだから、舞ちゃんの演技楽しみにしてるよ



    私服可愛い

    カジュアルな舞ちゃんいい

    一緒に買い物行きたくなるファッションだな
    (笑)

    舞ちゃんにあいた〜いあいた〜い、、あ、イタイな


    池袋で今日あえるね



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • まつじゅん 
    9/26 08:49

    舞ちゃんオハヨー


    昨日も舞ちゃんのトランプをみれて楽しかったよ!
    すっかり美人さんになって困ってるけどね(汗

    舞ちゃん、服大好きだから本当に買いたいんだろうなぁ。
    早く買わないと売り切れになっちゃうしね!

    昨日の私服

    確かにラフだけど、
    ミッキーちゃんがかわいいよね!
    赤っぽいから
    舞ちゃんの華やかな顔にぴったりだし。

    とうとう梨沙子ちゃんレギュラー陥落したのね(汗
    やっぱりラーメンが必要では!

    茉麻ちゃんは・・・・・・向こうが知ってるのでコメントしない(苦笑
  • アリオス 
    9/26 08:53

    寒かったね


    今日は暖かくなるようでしが。

    体調に気を付けましょう、お互い

  • ボノ 
    9/26 09:00

    舞ちゃん、公演おつカレーライス

    最近寒暖の差が激しいよね

    舞ちゃんは脂肪が全然ついてないから寒さによわいんだろうね。スタイルの良さが仇になったか!
    個人的に涼しいのは歓迎なんだけど、やっぱ、夏が終わるのは寂しいよね。特に今年の夏は℃-uteの楽し過ぎるライブが沢山あったからなぁ


    ま、秋以降も良い思い出作りまし


    長女と三女の2ショット良いね!
    まだ、舞台は続くけど体調には気を付けてね。

    舞ちゃんのニュー私服がブログにアップされるの楽しみにしてるね

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/26 09:03

    おはょ〜( ´ ▽ ` )ノ☆
  • まいんこ 
    9/26 09:21

    おむカレーライス

    たしかに涼し
    なってきましたね
    秋用の服も揃えない

    ていうかどんだけ
    服買いに行きたいね
    というテンションですな

    でもそれくら
    強い気持ちが
    伝わりました

    お気に入りを見つけ
    私服写真があがるこ
    楽しみに待っときま

    キャッツアイ早く
    観たいぜよ〜

    おやすみっつ
  • わたこちゃん。 
    9/26 09:46



    まいまいおつカレーライス

    寒い日が続くね…
    そして服欲しいなッ
  • はちすか 
    9/26 09:56

    おはようございます

    盗まれる側、お疲れ様でした。

    秋になると℃‐uteさんは一斉に「服が欲しい、服が欲しい、」って言い出すんですね

    可愛く綺麗になってもらえるのはうれしいので何も文句言えません

    今日も頑張ってください。
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    9/26 10:02

    秋ですね。
  • かとつよ. 
    9/26 10:05

    私服可愛すぎ
  •  
    9/26 10:15

    お買い物はあとの、お楽しみにとっておいたら

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/26 10:18

    悲しきヘブンの舞ちゃんのダンスがかっこよすぎてふるえたよ!!
    やっぱ舞ちゃんのダンス一番好きやわー(∩・∇・∩)

  • からあげ 
    9/26 10:28



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今朝も涼しいけど太陽出てる分、昨日よりは暖かいみたいだ

    ただ寒がり〜な萩ちゃんにとってはまだ寒いか
    (^o^;
    雲も結構あるし日が陰るとブルッと来るかもね

    なんか一枚羽織るもの持っていこ


    そういえばふと思ったんだけど、萩ちゃんて舞台で制服着る事多いよね(笑)
    キャッ
    アイもそうだけど、やっぱ似合うもんな

    つっても何着ても似合うんだけどさ(笑)

    でもコスプレ状態になる前に着とくのは良いかもねw


    でわで

    今日も1日笑顔でいこうっ

    舞台もファイトぢゃ
    (`・ω・´)o


    ほなまたねー

  • れい 
    9/26 10:54

    あー珍しくりーちゃんが居ないw
  • マーク 
    9/26 11:43

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、キャッツアイのBパターンの1回公演おっつー(お疲れ様)、今日も1日キャッツアイ&その他の仕事頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • 蒼いイカズチ 
    9/26 12:30

    舞ちゃんチュキ
  • 蒼いイカズチ 
    9/26 12:34

    キャッツ・アイBパターン観に行ったよ、舞ちゃん

    一昨日A、昨日Bと連チャンで観

    昨日は最前列、目の前に立つ舞ちゃんの細っくて可愛いのなんの

    とっても幸せな時間を過ごせたよ

  • おにぎり 
    9/26 12:47

    昨日はBパターン観に行ったよ。

    Bパターンのまいまいもいいわ。

    体調は気を付けてね

    舞台終わってから買い物も行けるといいね。

    あれ?梨沙子がいない。笑

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/26 12:59

    寒いよ〜(>_<)うん‼大阪、楽しみ〜♪体調に気をつけて今日もファイト(^-^)
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/26 14:03

    おつカレーライス 寒いの嫌だ
     私服可愛い
     最近,まあさちゃんに興味出てもっと知りたくなった。
     Berryzでは,佐紀ちゃんが1番だだけどね
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • なおっち 
    9/26 14:20

    まいまいおつかれー(・д・)ノ最近寒くなってきたよね、、夏が終わるのはおちこむね、( ´△`)
    今日はいつものりさこいないんだね、カジュアルまいまいいいね(*´∇`*)
  • 亞惡華那†OORer 
    9/26 14:28


    わかる

    服ほしいー!!!!!
    もうすぐ修学旅行だし(^-^)



    舞ちゃんみたいに
    なりたいずー(^q^)

  • king◎ 
    9/26 15:42

    本日二度目の今更コメント(笑)

    今日は過ごしやすい天気ですね
    んな感じ好きです



    king◎(^з^)-☆
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/26 17:04




    舞ちゃん、おつカレーライスです( ´ ▽ ` )ノ

    暑くなったり寒くなったり
    で、体調崩さないように
    したいね(=^ェ^=)


    明日、盗まれる側
    観にいくよ!
    マイマイトークある
    だし楽しみにしてるよ( ´ ▽ ` )ノ


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)びじょん
  • 有頂天らびっと 
    9/26 17:45

    このタイミングでのコメントも読んでくれるのかな?

    風邪ひきそうになるよな!
    これに加えて明日っから台風の影響も出るとか、信じられんΣ(゚д゚lll)

    舞も体調には気ぃ付けてな

    …眠い

    またね
    ( ´ ▽ ` )ノ
  • 成仏タン 
    9/26 19:16

    おつカレーライス
    ちゃんショーパン姿キューチィー
    また来生愛フラィングあるのかし

  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    9/26 20:55

    朝は寒
    まいまい、体調に気を付けてな

  • ソウシ 
    9/26 20:56

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    舞ちゃんはホント夏大好きだから、なんか一瞬で去ってしまったような夏が寂しいでしょ?僕は夏がホント苦手だからこのくらいの気候が一番活発に活動できるよ!!ん〜唯一ここだけが舞ちゃんと会わないところだなぁ…あとは全部ピッタリなのにね
    !なんでやれやれって顔してるの

    も〜ホントもっとキャッツアイ観に行きたいよぉ!!舞ちゃん今日もボクとか言ってんのかなぁ〜
    !あ〜もう早く土曜日になってくれ〜

  • ともちゃん。 
    9/26 23:19

    カジュアルなの好きだわー

    私も服欲しい
    週末色々探しに行こうかな

  • しゅん。。。 
    9/26 23:27

    体調気を付けてー

  • りゅうな理由 
    9/26 23:40

    久しぶりのおちこみーど😛
  • 千梨の道 
    9/27 00:09

    何ですと⁉梨沙子様と撮れない(T_T)

    もちろん、明日は⁉期待してるよ〜(*^o^*)


  • donkey 
    9/27 01:13

    o(^-^)o
  • BAT 
    9/27 11:57

    やっぱり涼しいほうがいいけど毎年涼しいのは一瞬ですぐ寒くなる気がするね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/27 13:33

    お疲れ


    今日は、いよいよ池袋に来たよ



    開演まで時間ありすぎて眠くなってきたよ(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/27 23:35

    舞可愛

  • まいまゆ! 
    9/28 16:10

     萩ちゃん萩ちゃんο・ω・ο!
     買い物私も行きたいんよ
     冬物とか本当に見るだけ
     ワクワクするー(  ;_;  )
  • ヘルカスタム 
    9/29 05:14

    舞ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    4日目おつカレーライス(ΘΘ

    ジャケット必要なくらい寒いから
    ショートパンツは厳しかったデスね
    (Θ∀Θ;)


    バイク乗りとしては、
    厚着できる冬の方がなんか安心
    (ΘーΘ)v

    夏は意外に暑くて厳しいの
    (;Θ∀ΘA


    茉麻ちゃんで
    Berryzレッドでもない、
    泪姉さんだからこそ活きる
    おもしろいセリフがあります
    (Θ∀Θ)b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)