JYAaaa−ん

  • ℃-ute 公式ブログ/JYAaaa−ん 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/JYAaaa−ん 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/JYAaaa−ん 画像3

皆さんやほーいっ

昨日は更新できなくてごめんなさいっ(>_<)

待っていてくれたいたろうに(;_;)

携帯の調子が悪いの

でももう治したから
安心してね



んで、、、

昨日(悲しきヘブン)
YouTubeにあがらなかったみたいで

待っててくれた方
ごめんなさい

近々必ずUP
されますのでお待ちください




そしてーーーん

髪の毛ね、
前髪は切らなかったの

前髪切ってほしい方が
かなーり多かったから
切ろう!!!って
思ったんだけど……

思った以上に髪の毛が
黒くなったので(笑)

やめました〜



黒くなったのに違和感ありすぎて今日また
明るくしに行こう
!!!
って思ったんだけど、
スタッフさんから意外と似合ってると言われたから少しの間黒でいる

すぐ飽きるだろうけど

(もう若干飽きたww)


んでまた近々、
明るくする時に
前髪を切る事にしますっっ

なので今はレア
ちっさーーー

楽しんでくれたらうれしーなっ♪



そんな岡井は
今日はBerryz工房の
菅谷梨沙子たんと

10月24日に発売されるハロー!チャンネルの
撮影に行ってきたぜ

楽しみにしててねー


1【やほー!( ̄▽ ̄;)
黒ょ!どーうだ!】
2【りーちゃん
髪の毛わかりやすいでしょ?】
3【UPめっ



どーかなどーかな

んぢゃ
ばいばーい(o^∀^o)



 
  • コメント(全420件)
  • Fujikunn 
    9/26 10:30

    やっぱ顔が良い人は髪色何色にし ても似合いますね^∀二人とも可愛いいけど、ちっさまぢで可愛い(*^^*) Andy.
  • もい@チーム℃-ute 
    9/26 11:17

    黒い色も似合うよ!

    やっぱかわいい子はどんな髪型でも最強だね(  ̄▽ ̄)
  • プロテg" 
    9/26 11:23

    黒も似合う

    ちっさーマジでかわいい(゜∇゜)

    握手会行きたーい(笑)
  • なみりん 
    9/26 11:24

    ちっさ

    髪暗い方が可愛いよ!!
    一枚目のちっさー可愛すぎるもん

    秋だし落ち着いた色良いんじゃな
    髪明るい時から暗くするのテンション落ちるよ
    女の子あるあるだよ

  • マーク 
    9/26 11:27

    ちっさー、おっはー、昨日は、りーちゃんとの10月24日に発売されるハローチャンネルの撮影おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 携帯の調子がまた悪くなったのか・・・ひょっとしたら、ちっさーと携帯の相性が悪いのかも、いやそれ以前に機械との相性が悪いのかもにゃ

  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    9/26 11:45

    ちゃっす!!
    MV見てたら完全寝不足で学校でねむねむです(~~)
    やっぱカナブン最高だね♪

    今日もたのばっていこーーーー

  • しゅん。。。 
    9/26 12:04

    ちっさーお疲れサン‼ちっさー黒髪似合ってるよ〜
    当、黒髪美少女だねっ‼このままでいてくれ〜www てか、一枚目の写真が可愛すぎてリアルに惚れ直しました////
    と、一枚目の写真に元気をもらいました!いまから勉強頑張れそうです!ちっさーありがとう、そしてちっさー大好き
    ころで、質問コーナーっていつやる予定なんですか?
  • まり 
    9/26 12:19

    初めてコメント!ちっさー髪色暗い方が大人っぽいしシュッとして見えるよー(○´∀`○)秋だし、暗い色もー少し楽しんで♪
  • モグモゴロフ 
    9/26 12:19

    悲しきヘブン見たよ

    カッコいい。

    何回も見ちゃった。

    また、生で聞きたいな。

    じゃぁね。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/26 12:21

    昼メシわずぅ(((o(*゚▽゚*)o)))

    寝たの4時だったけどちゃんと7時前に起きれたなw
    悲しきヘブンTwitterとか、mixiとか、ブログのコメント読んでるとかなり好評だね(^_−)−☆




  • 4k2k 
    9/26 12:26

    おひるやでぇ!!

    いまテンションMAXやぁ(・∀・)ノ
    黒髪でチェキが撮れるやん!!(;o;)
    自分の時、前列来て欲しい
    『悲しきヘブン』のフォメーションやと
    最高やねんけど。
    頼んでもええんかな

  • おにぎり 
    9/26 12:44

    また携帯の調子悪いの?
    大丈夫

    悲しきヘブンも早くみたい

    髪色全然いいと思う
    普通に似合っとるよ

    以前と比べたら確かに違和感はあるかもしれないけど

    前髪も千聖の好きなようにしてちょ。

    ハロチャンまた出るんだね
    楽しみ〜。
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    9/26 12:47

    岡井ちゃんこんちわ


    黒髪メチャメチャいいよおおおおおぉ

    レアとは言わず、せめて10/08大阪のチェキ会&個別握手会まで黒髪でいて欲しいよおおおおおおぉ

    お願いしますううぅ


    そうだ
    い事は流れ星に☆ミ

    流れ星願いを込めれば君に伝わるの〜


    なーんてね

    ではではまたねー

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/26 12:54

    いいね(^-^)黒髪が似合うよ〜いつも、℃-uteに感謝してるんだ
    と人との交流、大切だからね‼‼体調に気をつけて今日も頑張ろう(^-^)
  • okaicore. 
    9/26 13:10

    夜勤終わって寝ていたo(`▽´)o俺の前髪ナシ説もむなしく切っちゃうんだね…o(`▽´)o← まぁ、切ってからも絶対好きなことは間違いないけど(`ω´*)てか写メが可愛いすぎるぜ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • せーじ 
    9/26 13:55

    千聖へ
    こんにちは

    黒髪似合ってて可愛いじゃない

    そのまま黒髪でいれば良いのに。。。


  • ヒロ君サッカー好き 
    9/26 14:00

    こんにちは
     昨日もお疲れ様
     携帯調子直って良かった
     直してもひどい様なら買い換えるのもいいか
     黒髪1番だと思うけど飽きたらしょうがない
     はでなのは止めてほしいな(願望)
     待ってる人でも嘘つきは言い過ぎだよ
     千聖ちゃんにも事情あるだろうし,言い方有るんじゃないかと思う。
     MVアップ気長に待ってるから余裕が有る時にしてね
     今日も,楽しく過ごしてね。 
  • なおっち 
    9/26 14:23

    ちさと髪くらいの似合ってる、(・д・)前髪きるのか、!絶対似合う!!はやく見たいな♪
  • ずーちゃん。 
    9/26 14:24


    イエスッフォーリンラブ! なんとですね、元メロン記念日の斉藤瞳様にサインと握手して頂きましたぁ。まじうれぴー。小顔美人でしたよーん。一番最初のハロプロのライブは、メロン記念日様でしたなあ。うーん、懐かしい。いまは、地元のFMでお仕事をなさってるそうです。番組チェックしよっと。それにしても今月は℃-uteに会えなかった(ToT)
  • かっぱちゃん 
    9/26 14:36

    黒い方が似合うよ

  • めいりん@塩ピ 
    9/26 14:54

    ちーさーと(^з^)-☆
    気温の変化についてけず
    見事に風邪引いた

    鼻水どぅるんっ!(笑)
    今日のバイトはモチベも
    最悪だけどバイト中もずっ
    脳内カナブンで乗り切るわ

    あごは腫れた
    (笑)
    千聖のせーい

  • king◎ 
    9/26 15:36

    かなり黒いですね


    携帯の調子が早くなおるといいですね



    king◎(^з^)-☆
  • シンタロー 
    9/26 15:59

    千聖ちゃんこんにちは。

    落ち着いた色にするとちょっと性格まで大人しそうに見えるっていうね。
    僕はどっちかといえば明るい髪色の方が、今は、好きだから、千聖ちゃんと好みが一緒っていうのはすごく嬉しい感じがする。
    小さな気持ちの一致だけど

    前髪は切るとどうなるのかなーって興味があるから、それはそれでまた楽しみかな。
    今のレアっていう千聖ちゃんもすごく可愛くて好きだよ。
    『悲しきヘブン』のMV用に赤くしてたのとかもすごく好き。
    手加減しないで千聖ちゃんの魅力をぶつけて来て欲しい(笑

    それじゃあまた。
    涼しくなって過ごしやすくなったね。

    ばいばい。
  • しゅん。。。 
    9/26 16:28

    ちっさーお疲れサン‼ちっさー黒髪似合ってるよ〜
    当、黒髪美少女だねっ‼このままでいてくれ〜www てか、一枚目の写真が可愛すぎてリアルに惚れ直しました////
    と、一枚目の写真に元気をもらいました!いまから勉強頑張れそうです!ちっさーありがとう、そしてちっさー大好き
    ころで、質問コーナーっていつやる予定なんですか?
  • えだまめ 
    9/26 16:59

    暗い方がいいと思う!大人っぽいし!まぁ色んなのに挑戦したいよね〜あたしも卒業したら染めたーい(^o^)
  • もえぴ 
    9/26 17:24

    黒が好き⊂((・x・))⊃
  • 無我 
    9/26 18:19

    俺個人的には明るい髪色のちっさーが好きかな

    もちろんどんな色でも大好きだけどね

  • 竜脈 
    9/26 18:51

     「悲しきヘブン」の歌についてはいろんな方がコメントしていると思うので、自分はバックダンサーについて。今回は舞美ちゃんがEXSILEの様なパフォーマーに徹しているところが素敵。なっきぃも舞ちゃんも凄いのだけれど、舞美ちゃんの命を掛けているような気迫には敵わない。
     自分がセンターに立つことも大切だけれど、℃-uteはメンバーの一人ひとりが心から他のメンバーに応援のエールを送れるところが凄いと思う。
     愛理も他人の応援大好きだし、どちらかと言うと嫉妬で一番ふてくされるのはちっさーかも

     舞美ちゃんにはアクション女優さんとしても活躍して欲しい。あの蹴りは日本で一番美しい。「ジェネレーションギャップ」という言葉は良く聞くと思うのですが、「ディバイド」は知らないと思う。「世代間の断絶」のことです。
     日本の景気が悪くなり、テレビ番組にスポンサーが付かなくなったので、韓国よりの報道が強くなったり、テレビ番組自体の質も落ち、低予算のバラエティばかりになってしまいました
     歌番組も変な偏った人ばかりが出演し、見てもつまらないし、知らない人ばかり。ドラマも漫画を原作にした安いものばかり。そういう時代が長く続くと若い世代が日本に昔あった良い文化を知らないまま終わってしまう。
     自分たちの国に誇りが持てなくなってしまう。歌もそうで、℃-uteが頑張んないと「アイドルってこの程度?」になってしまい、80年代の輝いていた時代は嘘で、「昔は良かったって思ってるだけでしょ?」になってしまう。

  • 竜脈 
    9/26 18:52

     時代劇とかも制作できなくなってしまった。今の大河ドラマは酷すぎる。役者もモデル上がりで本物がいない。
     舞美ちゃんの世代が昔の本当に厳しい時代の役者さんの魂を受け継いでもらいたい。そうしないと一度消えた文化は二度と取り戻せなくなってしまう。アクションの出来る女優さんもいなくなってしまった。舞美ちゃんが活躍する枠はあるのだけれど、何せテレビマンが真面目にいいものを創ろうとしない
     みんな苦労する方を選ばず、安くて噛み砕きやすく、自分の企画が通る楽な道を選ぶ。それでは本物が生まれない。
     以上が感想です。
  • トミー 
    9/26 18:54

    ちっさーこんにちは^^
    更新のことはあまり気にしないでね。
    お互い無理しすぎないようにしようね^
    携帯治ってよかった
    悲しきヘブン楽しみにしてるね。

    おお、レアちっさーとってもいいね^^
    写真があまりにもかわいすぎてキュンキュンした^
    いつかイベントとかで見られるといいな

    撮影お疲れ様
    ハロー!チャンネル楽しみだ〜
    かわいい写真ありがとね^
    今日も無理せず頑張ってるよ^^
  • 成仏タン 
    9/26 19:10

    いま新高円寺でフラりと入ったお店でサンラータンメン食べたら辛すぎた
    ァンルァートゥアンメェンはやっぱり味わい深くマイルドな辛さじゃないとね
    いうわけで深めカラー似合うね(笑)
  • スカグル 
    9/26 19:13

    はっきし言お
    (笑)


    黒髪な
    雅ちゃんと
    変わらないくらい
    似合うと思っている


    ってか可愛い

  • リボン 
    9/26 19:38

    黒髪ちっさー可愛い

  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    9/26 20:52

    黒似合
    りーちゃん、髪の色
    合うけど、ヤンキー

  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    9/26 22:48

    こげ茶くらいとかかわいいです!

    でも何回もいってるけどKiss me愛してるのちっさーがすごくすきです!一番くらい

  • ともちゃん。 
    9/26 23:17

    黒髪だと何だか幼く見えるね!
    何だか昔の千聖に会ってるみたい

    レア千聖を堪能しないと(`・ω・´)
  • 将. 
    9/26 23:37


    黒も可愛いが明るい色も好きやわ

    てかりーちゃんの髪色すげえなw
  • りゅうな理由 
    9/26 23:39

    黒がいい〜
  • 千梨の道 
    9/27 00:07

    俺さ一年前?ぐらいまでは本当に黒髪が好きだったんだよ


    でも、最近は黒髪じゃなくても、似合っていれば何色でもイイと思うようになってて(((o(*゚▽゚*)o)))

    派手すぎなければ、(メロンの大谷さんみたいに)似合っていればいいんじゃない!!

    だから、黒髪の千聖に少しだけ違和感( ̄▽ ̄)

    黒髪もとてもにあってるよ!でも、おさなさが出るからな


    好きなようにしてイイと思うよ!


    にしても、今日のゲキハロで梨沙子のショート見たけどビックリしたよ(゚Д゚)


    だめ〜梨沙子はショートあまり似合わないよ‼(T_T)

    おれがロング好きだから?

    でも、千聖はショートが似合うと思うけども(*^o^*)
  • よしき。 
    9/27 02:08

    黒髪めちゃくちゃ可愛いよ!!
    しばらく黒髪で良いと思うよ(。・ω・。)

    もちろん染めてた時の千聖も好きだけど、、、今の方がスキ♪

  • まいまい 
    9/27 05:01

    黒髪おかいちやんかわゆうううう
  • しゅん。。。 
    9/27 09:12

    ちっさーお疲れサン‼ちっさー黒髪似合ってるよ〜
    当、黒髪美少女だねっ‼このままでいてくれ〜www てか、一枚目の写真が可愛すぎてリアルに惚れ直しました////
    と、一枚目の写真に元気をもらいました!いまから勉強頑張れそうです!ちっさーありがとう、そしてちっさー大好き
    ころで、質問コーナーっていつやる予定なんですか?
  • BAT 
    9/27 11:56

    レアちっさーは実際に目にする機会はあるかな

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/27 13:31

    お疲れ


    ブログのことは気にしなくても大丈夫だ


    ブログの更新はいつでも待ってるから



    ちっさーの紙の色似合ってるね


    しばらくは、そのままでいてほしいよ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/27 23:30

    似合ってるよ

    黒ちっさー可愛い

  • わんだ 
    9/28 00:12

    黒髪天使

  • しゅん。。。 
    9/28 17:20

    ちっさーお疲れサン‼ちっさー黒髪似合ってるよ〜
    のままでいてくれ〜www てか、一枚目の写真が可愛すぎてリアルに惚れ直しました////
    と、一枚目の写真に元気をもらいました!いまから勉強頑張れそうです!ちっさーありがとう、そしてちっさー大好き

  • ゆきうさぎ。 
    9/28 23:55

    りさこ可愛い!ちっさーも可愛い!しあわせ!
  • ヘルカスタム 
    9/29 04:33

    千聖ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    撮影お疲れさまでした(ΘΘゝ

    髪色変わっただけで
    なんだか幼くみえる(//∀//)v


    私も携帯が壊れて、5回目の携帯保障お届けサービスを
    召喚しました(ΘΘ;)

    水没させなくても、
    常に持ち歩いてるの
    たまに雨に濡れたりするか
    じわじわ内部が錆びちゃうみたい
    (ΘΘ;)

    千聖ちゃんの事笑えないわ
    (Θ∀Θゞ

    同じ機種で4年目だけど、
    設定し直すのに1日以上
    かかりました(;Θ∀ΘA


    それから私も髪色変えたんだけど
    黒っぽくなっちゃった(Θ∀Θゞ

    カラーが落ちてきたら
    今度は違う色にする(Θ∀Θ)ノ
  • ★マールッ★ 
    10/17 00:31

    ちょー可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)