SATOYAMA !(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/SATOYAMA !(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/SATOYAMA !(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/SATOYAMA !(あいり) 画像3

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日は初めての
☆SATOYAMA☆
に行ってきたよ(^^)


ちなみちゃんと2人で
行ってきて
枝豆とかサツマイモの収穫をしてきましたー(^^)



いままで
学校とかでなかなか行けなかったんだけど、

秋休み中だから
行ってきたよん


やっと行けたー(^^)!


みんなが作り上げてくれた
畑とかウッドデッキを
生で見て感動!



しかし、
自分で収穫した野菜は
美味しいものです



今回は枝豆を……(笑)

お楽しみに!




いまは
SATOYAMAロケおわって
いつもの抹茶やさん


久々にパフェとか
たべちゃってます


下にミルクプリンとか
はいってて
めちゃおいしいーっ


このあとも頑張れそう!


今日はこれから
ドラマ演技講義と
カバーアルバムレコーディング!

まだまだ長いよ〜



張り切っていきましょう!



それにしても今日寒いね(T-T)
季節の変わり目だから
風邪ひかないように
気をつけてくださいね




よし、
今日も引き続きがんばろっ



P.S.
週刊アスキー
発売中です

3度目の表紙

ありがとうございます


みなさんぜひ見てくださいね



写真は
SATOYAMA!
千葉県の名産!サツマイモ

とったどー


△瓩舛祺磴忙匹気譴(T-T)
右足12ヶ所
左足11ヶ所
左腕1つ
顔1つ(笑)

もぅ〜どんだけ私のこと
すきなんだよ〜



…………(笑)


K茶パフェと私。



ばいばい(^^)



 
  • コメント(全486件)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/26 12:48

    面白い(笑)お〜いいね!体調に気をつけて今日もファイト(^-^)
  • *まろん* 
    9/26 12:51

    さっきつんくさんのTwitterでリプもらったあ

    愛理のおかげ
    ありがとう

  • 大犬人 
    9/26 13:21

    愛理ちゃんおはよ


    初のSATOYAMA体験お疲れさま

    愛理ちゃんが農作業って新鮮だね


    抹茶のパフェ美味しそうだ

    しかもミルクプリン入ってるとか是非食べてみたい


    ドラマとレコーディングと大変だけど、公開$発売楽しみに待ってるから頑張ってね


    季節の変わり目って言ってもこんな天気は珍しいよね

    段々日本の気候がおかしくなっていく…

    計24ヶ所も刺されたなんてかわいそうに思う反面、蚊のことをうらやましく思ったのは内緒だよ(笑)

    だっておいし(ry

    週刊アスキー買うよ

    最近表紙が多いから、これを機に℃-uteをもっと知ってもらいたいね


    今日も暑いけどがんばろ

  • ゆりりん 
    9/26 13:31


    あ、その蚊は私ですね。笑
    どんだけ好きなんだよって
    こんだけ好きなんだよー(´Д` )笑

    ゆりり


  • (・ω・)、 
    9/26 14:07

     
     
    愛理ちゃん(*´ω`*)


    お仕事おつかれさまです!

    私も学校の授業で
    SATOYAMA的な事をやっているので、
    愛理ちゃんが農作業とかしてて
    親近感わいちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))

    生足で作業は蚊に刺されますよねwww

    学校では絶対、長袖長ズボンって
    決められてます(-ω-)
    それでも刺されるんですけどね


    私は農作業の授業が嫌いなんですけど、
    大好きな愛理ちゃんが農作業してたら
    私も頑張れる気がしました


    ありがとうございます(*´ω`*)

    抹茶パフェも美味しそうで


    ではっ

     
  • えび太 
    9/26 14:15

    さっき悲しきヘブンのMV見たけど、愛理かっこよすぎだろー(w´∀`w)

    ちさあいのハモリが素晴らしい!!
    3人のダンスもキレキレでかっこいいし(^ー^)

    冬コンで歌うかな?
    早く生で見たいわーo(*゚∀゚*)o
  • なおっち 
    9/26 14:26

    あいりがさとやまにでるのすごい楽しみやーヾ(´▽`*)ゝてかあいり蚊にさされすぎっしょ(笑)(笑)あいり蚊にも人気あるんだね(笑)(笑)今日も1日がんばろー(・д・)ノ
  • はーちゃん* 
    9/26 14:56

    愛理ちゃん、抹茶好きすぎて困っちゃ〜
    抹茶う
    ふふ
    笑)はい、お仕事に戻ります┌( ̄ω ̄)┘(笑)
    今日帰りにアスキー探してくるね

  • L★る 
    9/26 15:30

    やほい
    ナブンMV見
    カッコよかったぜぃ〜(v^ー゜)

  • king◎ 
    9/26 15:34

    こんにちは


    まだ蚊がいるんです
    どんだけ好きなんだよ〜、は面白いww ファンかもだから叩いちゃ駄目ですよ?(笑)


    king◎(^з^)-☆
  • teamかっぱ@team℃-ute 
    9/26 16:06

    みっきー>絶対一人はこのコメすると思った。

  • しゅん。。。 
    9/26 16:25

    蚊に刺されすぎじゃない?Σ(゚д゚lll)大丈夫かー??
  • しょまさ 
    9/26 16:35


    私も蚊に刺されたー


    B型は刺されやすいみたいだね

  • 成仏タン 
    9/26 17:08

    つд`)あいりんのフトモモがぁ
    こんなんなる前にマネジャーちゃんとフォローしてあげて〜
    れじゃまるでこんな刺されたの気付かないあいりんがぽけぽけちゃんでしたみたいな事になっちゃうじゃん(笑)
  • ふっち 
    9/26 17:35

    デッキのでっきあがりー(≧∇≦)ふっちです♪あっ抹茶やさんだ〜って舞美ちゃんがモノマネしてたから想像つくなー
    日もお疲れ様♪今日も残り頑張ろう♪
  • 龍神ー隆矩(たかのり) 
    9/26 17:38

    愛理こんばんは(*゚▽゚)ノ

    SATOYAMAデビューおめでとう(●´∀`●)

    早速、蚊にさされるってか刺されすぎ(笑)
    俺も結構さされるんだよね(´▽`)

    B型だからか(笑)

    ドラマの演技講義とかなんかすごそうだね(`・ω・´)

    レコーディングもあるとなると忙しいね(´▽`)

    体調には気をつけるんだべ(*゚▽゚)ノ

    MV見たよ!
    最高すぎて何回リピートしたかわかんないよ(>。<)
    愛理のハモリしびれる〜〜(>。<)

    通常版のMVもマジ楽しみだよ!

    アスキーもすぐチェックしたよ(`・ω・´)

    コンビニで働いてる特権(笑)

    今日もいろいろ忙しいんかな?

    俺もこれから稽古がんばるぞ(`・ω・´)


    明日も愛理にとっていい1日になりますように(●´∀`●)

    愛理大好きだ


    それでは(`▽´)

    隆”T・A・K・A“より

  • ☆ほし 
    9/26 17:44

    このブログ見たらサツマイモ食べたくなったので夜だけど茹でて食べました♪代は満足じゃ♪
  • ゴラム 
    9/26 18:26

    無農薬の枝豆ってたまに豆のなかに幼虫が入ってるよね(  ̄▽ ̄)
  • かなちい@ぶちょお 
    9/26 18:29



    最近すぐにコメントできなくてごめんね( ;; )

    SATOYAMAいったんだ!

    愛理ちゃんでるのまだかなーってずっと思ってたか

    すごい嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

    毎週録画して待機しとくね!(笑)

    てか蚊にももてるとか愛理ちゃんもてすぎー!(`ω´)

    可愛いは罪だね〜。(

    お仕事と学校で大変だと思うけど頑張ってね!☆Ξ

    byかなちい



  • 千梨の道 
    9/26 18:32

    SATOYAMA 出演!

    それにしても、蚊に刺されすぎだよ⁉

    気付かなかったの⁉(T_T)

    見てると、こっちまで痒くなって来る〜(゚Д゚)

    スプレーシュシュっと、してから行かないと!


  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    9/26 18:41

    きょもだよー(´っω・*)

    愛理に出会えて最高なんだっ♪、、最高ミュージック聴きながらバイト先向かってます(。・ω・。)
    ー愛理ちゃんぱわーで頑張ってく
    いすき
  • トミー 
    9/26 18:45

    愛理ちゃんこんにちは^^
    おお、収穫大変だけど楽しそう〜
    行けてよかったねえ^^
    うんうん、みんなの頑張りはすごいよねえ。
    おお、放送楽しみにしてるね^^

    パフェとか甘いものって疲れが取れるよねえ。
    お仕事いろいろお疲れ様。
    うんうん、お互い気を付けようね

    アスキーの表紙おめでとう^^
    おおお、それはかゆいね…
    はやく腫れとかかゆみがひきますように
    かわいい写真ありがとう^
    今日も無理せずがんばってるよ^
  • 部巣 
    9/26 18:57

    美肌だから刺されたところがすぐにわかっちゃうね(´Д`)

    かゆさに耐えるのキツいなこりゃ(笑)
  • スカグル 
    9/26 19:15

    アスキー…
    買っちゃった(^^ゞ(笑)
  • 打撃天使 
    9/26 19:46

    さすがは愛理
    にも、モテモテだね

  • うなガッパ 
    9/26 21:42

    あいりん!こんばんわ!今℃-uteチャンネルで「悲しきヘブン」見たよー、℃-uteの日で聞いたのを思い出して又鳥肌がたったよ。今度のツアーでも期待してるからねー。
  • ameba 
    9/26 22:21

    愛理ちゃんは蚊にまで好かれるなんてww
  • さきち@萩鈴 
    9/26 22:22

    蚊やば!w
    やっと出るんだね!
    めっちゃたのしみだー♪
    大好き!!


    さきち
  • 抹茶ーずNo.3 
    9/26 22:29

    収録お疲れ様です。
    さつまいも収穫ですか。小学生のときの遠足を思い出します
    結構ちゃんと掘らないと取れないのですよね。
    枝豆はどんな風に取るのか知りません。放送を楽しみにしています
    蚊にいっぱい刺されちゃいましたか。そういえば今年はあまり蚊に刺されていません。結構見かけますが。自分は蚊に嫌われているようです
    週刊アスキーさっきゲットしてきました。コンビニや本屋の店頭にいっぱい愛理が並んでいると、うれしくなってしまいますね
    抹茶パフェ美味しそう。最近抹茶ものが不足しているのでうらやましいです。
  • ポえ〜・・・。 
    9/26 22:34

    ねむね
    〜おやすみ〜

  • みずな 
    9/26 23:23

     
     洲´・v・) ●▲

     コメント4回目かもしれない(∵)
     ごめんねしつこくて!←

     今日学校なかったからカラオケいったよ!
     ハロプロしか歌ってないわ( ;∀;)
     ℃-uteとbuono歌いまくった
     嗚呼恋も入ってたから歌ったんだけど
     あれ思ったよりめっちゃ難しく
     音外しまくって(笑)
     愛理ちゃんみたいに歌えるよう
     なりたいな〜っ*
     努力の結晶(*´ω`*)ほんと尊敬です

     ちょっと今頃だけどやっ
     美しくってごめんね買えたのね
     だから今みまくってる(`・ω・´)
     あーもう全部だいすき!
     どこが好きかというと全部大好き//(笑)
     早く会いたいーだいすきー!
     また時間あったら更新待ってるね♪♪

     _(:3 」∠)_みず
     
  • しゅん。。。 
    9/26 23:29

    蚊に刺され過ぎじゃない??大丈夫かな??
  • りゅうな理由 
    9/26 23:38

    人気者じゃ〜

  • 愛理ちゃん一筋 
    9/26 23:47

    愛理ちゃんハロさと出たんだ〜

    絶対見るよ


    ていうか愛理ちゃん人間だけじゃなく蚊にも人気あるんだ(笑)

    抹茶パフェ美味しそ


    後さ秋休みって何

  • 将. 
    9/26 23:54


    か←漢字が出やへん
    もあいりが大好きや

    仕方ない…
    綺麗な美脚やからね〜♪
  • Pieceの℃hris 
    9/26 23:57

    お疲れ様です

    演技楽しみにしてます! アスキー、もちろかいます

    イモをたべて

    あいたイモ、あいたイモ、あいたイモな
    の新曲聞けることを期待してます(笑)(笑)

    応援してます!🌰クリス
  • DAWAです 
    9/26 23:59

    今日もお疲れ様(*^_^*)さとやま見れないんだよね(´・_・`)残念(´・_・`)今日は学校からの仕事かな?自分化学の成績2ついちゃって危なく留年になるとこだった(´・_・`)危ない(´・_・`)カナブン見たよ\(^o^)/やっぱり自分は愛理が一番好きって改めて思った( ̄ー ̄)これからも応援してるよ\(^o^)/
  • 部長(ペンネーム) 
    9/27 07:36

    サトヤマ初登場おめでとう

    しかも収穫という1番いい


    枝豆を一体℃ーしちゃうのかな

    いつ放送かわかったら教えてほしいです


    週刊アスキー、早速買いました

    表紙ですぐわかりましたよ

    抹茶パフェおいしそ



    蚊に好かれ過ぎですね(笑
  • キバ 
    9/27 07:58

    キバだよー!

    めっちゃさされとるやないか(。-_-。)

    さとやま早くみたーい(>_<)
  • ★まさとさま★ 
    9/27 09:31

    ついにSATOYAMA登場かっ!笑
  • BAT 
    9/27 10:56

    愛理は自然が似合うからおイモ持ってても可愛らしいねえ

  • しょーま 
    9/27 22:52


    おれも愛理好き(笑)

  • しょーま 
    9/27 22:53


    抹茶いいね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/27 23:26

    刺されすぎでしょ

    愛理可愛い

  • むっぴー 
    9/28 21:45

    愛理ちゃん、こんばんは


    SATOYAMAお疲れさまでした。
    いよいよ愛理ちゃんもSATOYAMAデビューです

    やっぱり今までは忙しかったから出られなかったのですね。
    まずは秋休み期間の特別出演かな

    千奈美ちゃんと二人というのは戦国自衛隊を思い出します。
    若月河合コンビでたくさん収穫できましたか。
    さつまいもとか昔いも掘りした記憶が。
    そういうノリとは違うかも知れませんが楽しみながら収穫できてたらいいのですが。

    収穫した野菜はその場で食べたのでしょうか。
    枝豆を食べてそうですが放送までのお楽しみですね。
    確かに自分で収穫した野菜は格別でしょうね。
    最近野菜が不足しているので改めて取らなきゃと思います。

    抹茶屋さんは久しぶりかな
    畑仕事で体使った自分へのご褒美ですかね。
    また落ち着いたら自分も抹茶屋に行ってみたいです。
    愛理ちゃんと同じ喪の食べて幸せに浸りたいです。

    SATOYAMAの後にドラマとレコーディングですか。
    なかなかハードな一日ですね。
    愛理ちゃんの大変さに比べたら自分はちっぽけなもんだなぁとつくづく感じます
    愛理ちゃんの笑顔と頑張りを励みにぼくも頑張ります

    一日の寒暖の差も激しくなってきましたね。
    自分は少しやばかったですがなんとか調子は上向きになってきました。
    愛理ちゃんも体調管理には十分気を付けてくださいね

    週刊アスキー買って来ましたよ。
    可愛さ出しまくりですね。
    衣装も白で天使みたいです
    三度目もすごいですが三度あることは四度ある、ってことでまたの表紙を期待してます


    さつまいもでかっ

    愛理ちゃんの顔くらいありませんか。
    小指立ってるように見えるのは気のせいでしょうか


    蚊にさされすぎです

    虫除け対策して行かなかったのでしょうか。
    虫たちも愛理ちゃんが来るのを待ち望んでたのかも知れませんね。

    ではでは。
  • ヘルカスタム 
    9/29 04:18

    愛理ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    SATOYAMAからの演技講義
    からのレコーディング
    お疲れさまでした(ΘΘゝ

    SATOYAMAデビュー、
    おめでとうございます(Θ∀Θ)v

    蚊も大歓迎してくれたって事で
    ありがた迷惑でしたね(Θ∀Θ;)

    ドラキュラに狙われるタイプか(;ΘーΘA

    脚を出していたのが
    間違いだったとは言え、
    脚を出していなかったら
    腕や顔がえらいこっちゃになってたでしょうね(ΘーΘ
  • ギブソン 
    9/30 09:03

    愛理お疲れ〜
  • のり国王 
    10/1 08:08

    愛理

  • ★マールッ★ 
    10/17 00:30

    愛理 蚊にモテモテーだね(笑)

    蚊が羨ましい

  • イシャマル 
    10/21 10:13

    愛理お疲れ

    確かに刺され過ぎだ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)