ドッグアイ
(・∀・)σ

  • ℃-ute 公式ブログ/ドッグアイ(・∀・)σ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ドッグアイ(・∀・)σ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ドッグアイ(・∀・)σ 画像3

おはようございます

舞美です



最近、肌寒くなりましたよね…


もぅ、すっかり秋だぁ


外を歩くと涼しくて気持ちがいい…( ´∀`)


やっぱり、秋…スキだなぁ…




さて、
昨日も
舞台『キャッツ
アイ』
の本番がありましたが…


なんと、昨日は
Berryz工房の
徳永千奈美ちゃんと、
夏焼雅ちゃんが、
観に来てくれましたぁ



それで、シュークリームとチーズケーキの差し入れをくれたんです



(
1)

私が手に持っているもの…
これが、そのチーズケーキですっ


早速頂いちゃったけど…

おいしかった〜(^-^)

わざわざ観に来てくれて、ありがとう



平日なのにお越し下さった皆さんも、

そして、応援して下さった皆さんもありがとうございました





そしてそしてっ


本日もピッタリくっついてきました(〃▽〃)


愛犬コロンちゃん



ワンちゃんたちも寒くてくっつきたくなるのかしら…(・o・)?



(
2)


なんだか、可愛かったので

"キャッツ アイ"ならぬ
"ドッグ アイ"撮ってみました(笑)



(
3)

うふふっ

眠そう…
(´ω`)


この後、コロンの寝顔をバッチリカメラに収めたんですが…


残念ながら写真は3枚までしか載せることができないので



また後日に載せますね〜('-^*)



それでは今日も、頑張るぞっ



行ってきまーす



p.s.
今、飲んでいる、フレッシュバナナジュース…


いつ飲んでも思うッッ


『美味しすぎるーー°・(ノД`)・°・無くなるな〜〜(>_<)



あと3口ぐらいで無くなってしまいます…


味わって飲みます(笑)







 
  • コメント(全254件)
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    9/26 00:30

    まいみちゃん、こんばんわんちゃ


    舞美ちゃん元気にしてるかなぁ?


    『キャッツ
    イ』の舞台を頑張ってる舞美ちゃんたちの活躍を見たり応援をしたりするために、ベリキューメンバーも舞台観に来てくれてるみたいだね


    最近、秋らしく涼しい日が少しずつ増えてきたね(*´ω`)


    そんな中、昨日寝るとき少し寒い格好で寝ちゃったからか、喉ちょっと痛めちゃった


    やっぱり、コロンちゃんも寒かったのかもね


    ドッグアイ、きらきらしてて可愛


    また、可愛いコロンちゃんの写真、是非見せてくださいね(^^)


    舞美ちゃんの写真ももっともっとお願いしまー


    バナナジュースって栄養いっぱいあるし、それに加えて美味しいし、ホント嬉しいものだよね


    私もバナナジュース大好き


    ちょっと風邪気味だからかあまり頭働かなくていいコメントできないでごめんなさい


    舞美ちゃんは明日も元気に過ごしてほしいな


    また明日も1日ファイト♪

    おやすみなさ

  • ひさちさ 
    9/26 00:30

    舞美ちゃんこんばん


    日付かわっちゃったけど、今日キャッツアイのBパターン行ってきたよ


    Bパターンだけど、舞美ちゃんめちゃ活躍して



    コメント朝書きます


    ゆっくり休んで、また明日たのばろうね



    台風がなんだか心配なひさちさでした





  • 国立の大うつけ 
    9/26 00:35

    涼しくなってきましたね

    心地よいなあ

    近年は10月でも暑かったから本当に良い気持ちです

    秋の夜長は読書でも
  • いとぅー 
    9/26 01:21

    ちなみちゃんとは秋に舞台がありますもんね!

    コロンのちゃんの瞳かわいいです
  • ロココ 
    9/26 01:30

    最近涼しくて落ち着きます


    秋はいちばん好きな季節で


    雅ちゃん、千奈美ちゃん観に来てくれたんです


    ドッグアイかわいい


    明日も頑張ってください

  • みゆたん♪ゝω・)σ★彡 
    9/26 02:08

    カワイイ~
    ちの
    こたんも涼しくなったから膝きて寝てる
    冬に一緒に寝ると暖かいんだぁ~

  • K2 (Just a Morning) 
    9/26 02:16

    舞美ちゃんこんばんは〜


    今日何も考えず半そでで会社行ったら
    夕方以降はさすがに肌寒かったよ



    おおー嬉しいお客さんだね

    チーズケーキ
    よく見えないゴメン



    甘えてくっついてるコロンちゃんかわいいねー

    向こう向きだから後ろから呼んでみたい



    とろんとした目の奥に舞美ちゃんが映ってる

    次なるコロン写真にも期待


    フレッシュバナナジュースって自家製なのかな

    なくなっちゃうのを嘆くほどの美味しさ・・・すごく気になる〜

  • ミィスゥト 
    9/26 02:18


    このドッグアイ、うるうるしててかわい

    そして眠そう(笑)

  • ゴラッソ(Los Goles) 
    9/26 02:29

    演お疲れ様です。
    愛いですね
    おやすみなさ

  • まいみー 
    9/26 02:30

    こんばんは


    本当に最近、朝晩肌寒くなってきたね〜



    なんだかあんなに嫌だった夏の暑さが懐かしくおもえちゃうなぁ…



    舞美ちゃん秋がスキなんだぁ〜



    舞美ちゃんにとっては大好きな『食欲の
    』でもあるからね




    昨日は千奈美ちゃんと雅ちゃんが観に来てくれたんだ
    (
    1)


    シュークリームとチーズケーキの差し入れまで頂いちゃって



    愛理ちゃんと千聖ちゃんも早く観に来てくれると嬉しいね



    あっ
    奈美ちゃんといえば、会場で今度千奈美ちゃんと一緒にやる『シュガースポット』のチケット
    ってましたよ



    そこに共演する大人の麦茶の宮原さんがいてチケット勧められたけど、「ファンクラブの方でチケット買いましたよ〜」って言ったら嬉しそうに「ありがとうございます」ってお礼言われちゃいました



    シュガースポットも楽しみにしてるから




    そして今日も愛犬のコロンちゃんに癒されて良かったですね



    (
    2)舞美ちゃん目線からのコロンちゃん



    後ろ姿まで可愛いね



    (
    3)まさに“ドッグ アイ“だね



    舞美ちゃんにとって、愛犬達はこっちの『ドッ
    愛』でしょうね…



    寝顔のコロンちゃんの写真もまた楽しみに待ってるね



    今日のブログはフレッシュバナナジュース飲みながら書いてたんだぁ〜



    自分もこないだ駅でミックスジュース飲んだから、
    舞美ちゃんの「美味しすぎる〜
    くなるな〜
    って気持ちものすごーくわかりますよ



    あと3口ぐらいで無くなってしまいますって…


    そんな詳しい情報までありがとねっ(笑)



    今日も『キャッツ
    イ』お疲れ様でした



    明日も観に行けないけどケガのないように頑張ってね




    それじゃ、おやすみなさー





  • 打たれ弱いヒーロー 
    9/26 02:38

    春になると春が1番好きと言い、秋になると秋が1番好きと言う舞美ちゃん、こんばんは(笑)(^o^)/

    っていうメッセージを以前ラジオに送ったことがあります(笑)
    秋が1番好きって気持ち、変わってないですかぁ?(笑)(・_・)
    ぼくはずーっと一途に秋が1番好きです
    そしてずーっと一途に舞美ちゃんが1番好きです♪(`-`*)
    世界一好き♪ 今までぼくが人生で出逢った人の中で、誰よりも好き♪(`-`*)
    って、なに言わせるんですかっ!(笑)(゚o゚) ←勝手に言ったんだろ!(笑)

    春は、植物や動物が活発になって生命力にあふれてる感じとか、ポカポカ陽気も好きなんですけど、
    自分も花粉症なのと、高校の時 自転車通学で、通学路に虫がいっぱい飛んでて何度も激突された思い出があるので(笑)
    まぁ全身でぶつかってる虫さんの方がダメージ大きいんでしょうけど(笑)
    そう! ぼくの痛みなんてどうだっていいんですけど、虫さんがかわいそうでかわいそうでしょうがないので、ぼくは秋が好きなのです(笑)(ρ_;) ←
    なんて優しい心の持ち主なんだぼくは(笑)(´▽`)
    なんかこういう話をしてると、えりかちゃんを思い出すなぁ(笑)('-'*)

    自分、炊き込みご飯が大好きなんですけど、こう肌寒い時期に食べると幸福感が増すよね♪('-'*)
    冬に食べる豚汁とかもめっちゃ好き♪(`-`*)
    いつか舞美ちゃんが作った豚汁を食べれる日とか来ないかなぁ〜♪(笑)('-'*)
    そしたら、舞美ちゃんが作ってくれたという大きな幸せも上乗せされて、めっちゃ幸せだろうな〜♪(´▽`)
    とか、幸せな妄想をくり広げている今日このごろ♪(笑)(`-`*)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    9/26 02:39

    いいなぁコロンちゃん!!(笑)o(><;)(;><)o
    ぼくも寒いからくっついてもいい?(笑)(`-`*) ←
    まぁぼくは寒さよりも、舞美ちゃんが好きだからくっつきたくなるんですけども♪(笑)(/o\*) ←

    ドッグアイ… うまいこと言ったつもりなのかもだけど、響きがあんまり良くないね(笑)(´▽`) ←言うなそういうことっ!(笑)

    うわひっぱったっ!(笑)(゚o゚)<後日に載せますね〜('-^*)
    舞美ちゃんいじわるだなぁ(笑)


    自分は℃-uteのイベントとか握手会があと1回で終わっちゃう時とか、終わってほしくない気持ちでいっぱいになることがよくあります(笑)(>_<)
    それだけ好きで、幸せってことですよね♪('-'*)
    いつも幸せをありがとう♪


    あと書くの遅いですが、キャッツアイ、初日の1公演目だけですけど行ったよ♪
    えっと、嫉妬するわっ!(笑)(○`ε´○)
    舞美ちゃんまっすぐな人だから、俊夫役の方を本気で好きになっちゃってそうで怖いです(笑)(^-^;;
    自分舞美ちゃんが好きすぎるので、ちょっと冷静に見れてない部分もあるんですけど(笑)、
    でも凄く見入っちゃったから、見てる人を引き込むようないい演技してたってことなのかなぁ♪(笑)('-'*)
    涙と鼻水もちょっと出たし(笑)
    また明日観に行くねっ♪(^o^)/
    2回目だから、舞美ちゃんの演技により注目して見れそうだし、舞美ちゃんの緊張も初日よりなさそうなので、ワクワクです♪o(^o^)o
    まぁまた嫉妬はするんでしょうけども(笑)(>_<)
    ってか嫉妬しちゃうってことは、舞美ちゃんにハートを盗まれてるってことですかね?(笑)
    ちくしょーっ! キャッツアイにやられたっ!(笑)o(><;)(;><)o ←
  • kenken76 
    9/26 03:15

    舞美ちゃん、こんばんは。

    昨日はこの秋初めて長袖で会社に行ったよ。
    お昼を食べて外の公園で休憩していたときも、だいぶ涼しくてね。すっかり秋でございますよ


    さて、舞台も連日行われているようですが、毎日メンバーの誰かしらが観に来てくれているのかな。
    いやぁ…チーズケーキ美味しいよ


    kenkenさんもたまに、むしょうにレアチーズケーキが食べたくなることがあるよ。
    ベイクドもいいんだけど、レアのが好きかな。舞美ちゃんはどっち派かし


    コロンちゃんはドコにいるのかなと思ったら、ホントに舞美ちゃんにピッタリだったの

    舞美ちゃんのすぐ近くで、安心してトロンとして…つぶらな瞳がかわいい


    日々そうして癒されている舞美ちゃんだけど、そんな様子を綴ってくれるこのブログに私なんかは日々癒されているのですよ


    毎日毎日ありがとう
    舞美ちゃんの日記は、どこまでも優しくて、清らかな感じなんだ


    ではでは、また今日も一日がんばりましょう

  • えーすけ フレーリー 
    9/26 03:17

    よっ



    秋か・・・


    秋までは良いんですけどね



    冬が嫌いで

    雪さえなければまだマシなんですけど



    普段雪の積もらない地域の人は
    雪を見ると嬉しいかもしれません


    もう、
    見たくない・・・(´_`)


    熱湯で溶かしてやりたい



    明日は暖かいかなぁ




    じゃ
    ばいばーい



  • 原田皓正 
    9/26 03:21

    おしゃれ番長みや会いたい愛して
  • す〜さんver.3.2 
    9/26 03:51

    舞美ちゃん こんばんは


    今日も舞台お疲れさまでし
    o(*^ー^*)o

    最近は涼しくなって、外を歩いていても本当に気持ちいいですよね

    秋いいな〜。

    昨日Aパターン見に行きましたけど、めちゃめちゃ楽しかっ

    (*≧∇≦)

    普段の瞳は可愛くて、キャッツの瞳は凛々しくてカッコよかったです!
    v(*・▽・*)

    また見に行きたくなりました!

    コロンちゃんのクリクリの目がとろんとなってめっちゃ可愛いです


    後日アップされる写真も楽しみにしています


    ではまた明日

  • えみ@やじすず推し 
    9/26 05:18

    私も秋が好き

    舞台は明日、観にいくよー(^^)


    ドッグアイ(笑)
  • ひさちさ 
    9/26 05:49

    舞美ちゃんおはよう


    だねー

    ただ朝方とかだけは肌寒いけど、日中はまだ暑いかな


    お外気持ちいいね

    散歩したくなるねー

    これからが秋だし、秋を楽しもう

    そう考えるとテンション上がってきたぞーo(^∇^o)(o^∇^)o


    キャッツアイお疲れさま

    昨日初めてBパターン行ったよ


    あっ

    このブログはAパターンのことだから、Bパターン見た感想は次のブログにしま

    実際はコメント書く時間がなかったからだった


    一昨日のAパターンでは相方の千奈美ちゃんと、雅ちゃんが来てくれたんだねー

    忙しい中嬉しいことだねー


    シュークリームとチーズケーキの差し入


    かなーり遠めで見えないな

    けど舞美ちゃんのこの格好が見れ

    なんか舞美ちゃんにしては珍しいなと

    稽古する時の服なのかな




    コロンちゃー

    今日も可愛い

    寒いからくっついてくるのが半分で、舞美ちゃんに甘えたいのが半分じゃないかなー

    アロマちゃんはよってこないのか



    ドッグアイ

    黒目がやばすぎるな

    そーいえば、黒目って男性より女性の方が大きいよね

    舞美ちゃんめちゃ綺麗な黒目だしなー


    ねんねコロンちゃん楽しみにしてます

    帰ってコロンちゃんがいたら癒されるんだろうなー(´∀`)



    フレッシュバナナジュースってどこで買ってるのさー

    かなり気になるよ

    あと3口ぐらいで無くなってしまいますとか、舞美ちゃん可愛いなぁ(//∀//)
    舞美ちゃんの為に無くなんないであげて


    バナナはパワー出るもんね

    自分も朝からバナナ食べようかな

    シュガースポットなバナナでないけどね



    今日もたのばってこーねo(^∇^o)(o^∇^)o

    昨日手ぶらで会場に行ったので、日替わり写真を隠しながら電車に乗り帰ったひさちさでした

    かなーり目立ちそうでさー


    それとそれと

    偶然だけど、帰り道、会場外の階段で白黒の猫を見て、地元の公園で茶色の猫を見て、自宅マンションの駐輪場で猫(何色か忘れた
    )を見たん

    作り話でもない、なんて偶然なんだろうって

    キャッツアイ見た後だったからさ

    しかし会場のあんな都会に猫ちゃん住み着いてるんだなーと

  • masa 
    9/26 05:51

    おはよ〜、舞美ちゃ

    ここ数日で急激に秋
    いてきましたなぁ

    へー、千奈美ちゃんと雅ちゃんが観に来てくれたんだ

    良かったね、舞美ちゃん

    ハハ、写真なにかと思ったらドッグアイね(笑
    コロンちゃんのアップというわけですな

    では、今日もたのばってね〜、舞美ちゃ

  • piro 
    9/26 05:59

    おはこんばんみぃ〜たん



    そうですねぇ〜朝晩がかなり冷え込んで、油断して薄着で寝ていたら、風邪を引いちゃいそうですもんねぇ


    お互いに、気をつけましょうねぇ



    それから、おぉぅ〜

    ベストフレンド達が、舞台を観に来てくれたんだぁ(*^o^*)


    しかも、シュークリームとチーズケーキを差し入れしてくれるなんて、気が利いてますなぁ


    (
    1)イヤイヤ
    舞美ちゃん、手に持ってるチーズケーキよく見えませんてぇ


    僕にも、目
    見て食べさせてよぅ(≧ε≦)


    それから、平日だから観に行けなくて、ごめんなさい(o_ _)o"

    なんだか、B公演の終わりの頃にぃ〜
    チコとリコに何か言われた気がして、自然と気持ちが、池袋の方に向かおうとするのですがぁ
    途中で、気がつき思いとどまってます


    たぶん、今週の金曜日頃には…
    やっぱり、見に行っちゃってそうな気がしますねぇ



    そして
    (
    2)
    舞美ちゃんは、暖かそうなコロンちゃんが、くっついて来てくれるから羨ましいなぁ



    (
    3)の"ドッグ
    イ"は
    光の加減が違うから…アロマちゃんに見えましたよぅ


    しかし、動物の目って怖い動物も居ますがぁ…

    どれもみんな、澄んだキレイな瞳をしていますよねぇ(*^o^*)



    それから、コロンちゃんの寝顔を激写したのにぃ〜
    随分と焦らしますなぁ…


    この〜焦らし上手なんだから(≧ε≦)



    あっ

    そして、舞美ちゃんのフレッシュバナナジュースで思い出したけど

    この前東京駅で、男性が自動販売機を写メってたので、何かあるのかなぁ


    っと見たら、Σ( ̄○ ̄;)

    バナナが房のまま自動販売機で売られてました

    中には、バナナチップスなどもあり、そんなバナナ…

    っと、ちょっぴりビックリしました( ´艸`)


    それじゃ〜今日もフレッシュバナナジュースを飲んで、頑バナナ…



    ほなぁ〜おやすまいみぃ

  • L★る 
    9/26 06:21

    み〜つめるドッグアイ♪←

    俺はドライアイですけど何か?


    コロンくそ可愛えええ〜
    愛さ増したな

    早く舞台観に行きたいけど体調がおもわしくないんで様子見


    ジュースは飲んだらなくなるよ


    あたり前体操〜♪

    またねーっ
    (^3^)-


    P.S.今日水瓶座1位やった
    素敵な1日になりますように(^人^)
  • ソウシ 
    9/26 06:28

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    メンバーが観に来てくれるとまたちがった緊張とかあるのかな?ダメ出しとかされなかった?(笑)

    差し入れとか嬉しいね!!…あれ?千奈美ちゃんって確かシュークリーム嫌いじゃあなかったっけ?違ったっけ?

    ドッグアイとか!!も〜わかったよぉ〜!!舞美ちゃん!!もうねいいから!!そうやってキュンキュンさせないでよ!!あ、コロンちゃんにキュンキュンしてるんじゃあないよ!!もちろんコロンちゃんも可愛いけど、僕がキュンキュンしてるのはブログだからね!!やっぱり舞美ちゃんのブログはキュンキュンキュンキュンだわ!

    今日もゲキハロがんばってね!!僕もまた観に行きたいよぉ〜!!土日が待ち遠しい!
  • 翡翠 
    9/26 06:31

    ぐっもーにん
    っぱり帰りが寒いんですよ・・・
    Tシャツとパーカーだけなのが悪いか(´▽`*)アハハ

    おぉ。画像きてーた

    りーちゃんとこがなっきぃだったら、ほぼDIY
    な(笑
    いやぁ、さすが雅の隣はりーちゃんだよ
    そうだよねー。千奈美の隣は舞美だよねーって感じと一緒ですな( ´∀`)
    差し入れありがたいねー。で、℃メンバーも来てくれるんだろかね

    そうそう、「悲しきヘブン」アップされたの見たよー

    自分はちょっと不満でしたわー。ダンスがあれじゃわからないんだものー
    ま、9月10日のLIVEで撮ってるから難しいとはいえ・・・別撮りも入ってるし
    あっちこっちにカメラ切り替わるからなー。疾走感あるけどもったいないよぅ

    で、何で最後がいきなりフレッシュバナナの話なん・・・?(笑)
    最近はグリーンスムージーとやらが流行ってるらしいですが
    矢島家はそうゆう流行にのってったりしないの
    そういや、ママイミとパパさんの散歩どうなってるのかもその後がないー(笑)

    今日もありがとー
    元気ないと大抵コロンがブログに登場してくれる♪ありがたやー
    タイミングいいだけやんな?(笑)よくわからんけど・・・
    んじゃ、寒くなってきたりしてるし。気をつけてね〜!!
    あと4日で満月ですかね・・・天気いいといいけど。仲秋の名月・・・団子←まだ言
    今日も1日元気にいってらっしゃ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/26 06:46

    秋、好き〜サンマ、美味しいよ〜おつかれさま(^o^)美味しそう〜今日もファイト‼‼
  • ブラシねこ 
    9/26 06:56

    おはようございます

    たしかに一気に涼しくなってきましたね
    「キャッツアイ」の舞台、連日お疲れ様です。
    千奈美ちゃんと雅ちゃんが観覧に来た件については、キャプ(佐紀ちゃん)もブログで話題にしていました
    仲間が来てくれたとなると、心強いですね。

    コロンちゃんの写真も面白いです
    引き続き、動物ネタもお願いします。

    それでは、これで。
  • きみ 
    9/26 07:02

    フレッシュバナナジュース気になるからもっと詳しく
  • MOMOCHI LOVE 
    9/26 07:09

    癒される写真ありがとう!
  • miw@.. 
    9/26 07:12


    ドッグ
    イ…
    ちょっとおねむなのかな?
    とろ〜んとしてて癒される〜(n´v`n)

    最近は本当、涼しくなってきましたね‼
    私も秋だいすきだから最近の朝晩の涼しさが嬉しくて嬉しく

    しかも、街を歩けば芋栗などなど秋スイーツの誘惑…

    ほんと幸せな季節です(〃∀〃)

    今日は少し暑さが戻っちゃうみたいだけど頑張っていきましょ〜

    体調管理気を付けてね!!

  • middle age hiro 
    9/26 07:13



    はよう


    新しい朝がき

    希望の朝だ


    今日も楽しんでがんばりましょね(*^-')b

    コロンって本当に可愛らし

    ぬいぐるみみたい


    コロンの娘、またやって欲しいな

  • まーらいおん 
    9/26 07:16

    おはよ


    こちらは今は曇りだけど、昨日までよりは暖かいという予報を信じて、半袖に戻して出勤してみます

    連日舞台など仕事お疲れ様
    今日も愛犬たちに見送られて、癒されつつ、いってらっしゃ


    ではでは、今日も素敵な1日を…

  • 大雅 
    9/26 07:52

    キャッ
    アイ頑張ってるんだね         千秋楽までこれからも頑張っていって
  • どんちゃん 
    9/26 07:58

    舞美ちゃんおはよー♪この前まで残暑が厳しい日が続いてたのに急に秋めいたきたから秋服の準備が間に合わない
    温の変化が激しいので舞美ちゃんも体調管理に気を付けてね
    日もキャッツアイがんばってね

  • ボノ 
    9/26 07:58

    舞美ちゃん、連日の公演おつかれさまいみぃで

    平日もどこかにおじゃまいみぃしようと思ってますが、最近ちょっと忙しくて
    も、週末は観劇できるからそれを楽しみに頑張ります!!

    すっかり涼しくなりましたね。これから周りの色や匂いも変わってくると益々秋を感じられるんでしょうね

    私も何気に秋好きです!

    ただ季節の変わり目なので、体調にはくれぐれも注意して、舞台たのばって下さいね!

    み〜つめるドッグアイ♪

    magic play is dancing♪

    やばい、つぶらなコロンちゃんの目が可愛すぎて心奪われてしまいました

    本当お眠むな感じですね

    コロンちゃんの寝顔も楽しみにしていますね!

    そうそう、「悲しきヘブン」のライブ映像観ました!
    暗がりに映る舞美ちゃんの立ち姿が美し過ぎますわ

    それと間奏からオチサビのかけて見せる不敵な笑みも最高です!!

    うん、やっぱりこの曲というかダンスを含めたアクトは、神アクトッス(≧∇≦)b
  • ☆のりお☆ 
    9/26 08:22

    そうゆうのあるね♪
    味わって飲んで♪
    もう終わってるって←←←
  • しょう 
    9/26 08:28

    まいみぃ、おはよう


    久し振りに晴れましたねぇ


    今日は、まいみぃのお友達
    『キャッツ
    イ』を観に来ないかもしれませんね(笑)

    ちなみに僕は、半袖で出かけるか、長袖にするか、まだ迷っていま


    じゃあ今日も更新を楽しみに待ってます

  • ℃-ute箱推し@ふーこ 
    9/26 08:36

    キャッツアイ見に行けないから、ネットでみます(((o(*゚▽゚*)o)))☆
    ってか、カナブンのMVみたよぉ!!!!
    まいみちゃんダンスかっこよすぎやわっ!!!
    また生でみたいな〜っておもったよ!!

    今日も頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/26 08:39

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    『キャッツ
    イ』お疲れさ

    千奈美ちゃんと雅ちゃん、『キャッツ
    イ』観に来てくれたのかぁ

    しかも、差し入れまでもらったんだぁ

    良かったね


    最近、肌寒くなって過ごし易くなってきたし、すっかり暗くなるのも早くなった

    舞美の番犬の俺も、肌寒いからまいみぃにピッタリ寄り添いた〜い(人´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) おい(笑)
    それにしても、コロたんのドッグアイかわいい

    さすが、まいみぃのハートを盗んだだけの事はある(*´д`*)
    俺は、まいみぃにハート盗まれてるけど、いつか、まいみぃのハートを盗んでみせるぜ(`・∀・´)

    まいみぃ覚悟しといてね(笑)
    はぁ、でもコロたんにもハート盗まれちゃった

    これで、コロたんの寝顔をアップされたら、ますますコロたんにハートを盗まれちゃうなぁ(;´Д`A
    まいみぃとコロたんだったら、どんどんハートを盗んでもらっても構わないけど
    (笑)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/

    p.s.
    まいみぃ、コロたんの寝顔をアイコンにしてもいい

    それと、フレッシュバナナジュース味わってのんだか


  • まつじゅん 
    9/26 09:00

    昨日は千奈美ちゃんは愛理とお仕事だったみたいだね
    千奈美ちゃん、やさしいからな。
    舞美ちゃんの舞台みたかったんだろうね
    次では共演だし(でも、それなら塩田さんのBのほうがよかったかもねw

    雅ちゃんは、梨沙子ちゃんと雅ちゃんみにきたのかねぇ。

    いつも思うけど、
    舞美ちゃんはコロンちゃんにすかれているよね(アロマちゃんよりw)

    なんでだろう・・・・・・
  • stac 
    9/26 09:09

    Morning~


    舞美ちゃん、元気ぃ〜?


    今日、こっちは爽やかな、秋晴れってとこだわ。(^v^)
    どっか遊びに行きたくなる気分。

    ってことは、そっちは暑いかな?


    では今日も頑張って・・・飛んでね。(笑)

    今日もフレッシュバナナジュースなの?

    そいや、池袋にはタピオカ屋さんは見つからない?


    では、今日も元気にぃ!


    ばいまいみぃ


  • アムネ 
    9/26 09:16

    ドッグアイ、初めてじっくり見たなあ。
    ちゃんと黒眼の部分があるんだね
  • もい@チーム℃-ute 
    9/26 11:10

    おはよー!
    またコメント遅くなっちゃった←
    昨日全力でたのばりすぎて全身筋肉痛になっちゃった(´・c_・`)

    舞美は親バカだなー(  ̄▽ ̄)
    って言ってもみんな犬とか飼ってたらそうなるよねw

    コロンちゃんの寝顔楽しみに待ってるよ( ・∇・)
    ついでに舞美の寝顔もUPしちゃってくれても全然いいけど(笑)

    フレッシュバナナジュース,,,うん、うちは遠慮しとくぜw
    バナナ苦手だからさー( ´∀`)
    でも、舞美がそんなに美味しいって言うから気になるなー(  ̄▽ ̄)
    いつか挑戦してみたいな!

    んじゃ、今日も舞台たのばってください
  • うとだい 
    9/26 11:32

    すっかり涼しくなったね〜
    サイクリングも気持ちよさそうね

    遠目で見ると舞美ちゃんとチナコって似てるな〜★

  • マーク 
    9/26 11:50

    まいみー、おっはー、昨日は、キャッツアイのBパターンの1回公演おっつー(お疲れ様),今日も1日キャッツアイ&その他の仕事頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • king◎ 
    9/26 15:24

    今更コメント(笑)

    皆大人ですね
    となく思っただけなんですけどね



    失礼しました〜(笑)

    king◎(^з^)-☆
  • BAT 
    9/27 10:55

    やっと涼しくなってきたね

    その前段階として雨もちょこちょこ降ってて観に行った公演当日も降ったけど
    おかげ様で降ったのが公演中で雨に濡れることはなくて助かったよ

  • 部長(ペンネーム) 
    9/27 18:14

    矢島家のドッグアイは、つぶらな瞳でかわいいですね


    フレッシュバナナジュースって、どういう所で売っているのかな。
    相当はまってるみたいだね
    今度、飲んでみたいです。

    ちなみに、・・・
    タピオカミルクティーは、一旦お休みの期間でしょう

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/27 23:24

    矢島家の犬は癒され

  • ゆきうさぎ。 
    9/28 23:55

    りさこ
  • のり国王 
    10/1 08:08

    舞美

  • 猫まきちゃん 
    10/1 21:38

    こんばんは。


    一時じめじめした暑さもありますが!


    だいぶ涼しくなりましたね

    台風また来ておりますので
    です。





    キャッツアイ舞台大変ですね!


    夏の疲れ出ますので




    プードルですよね!
    犬に癒されますね!
    ホホ〜

    Berryz工房.の一人かたも出ているんですね舞台で、舞台でのケ
    して下さい。

    お疲れりんこ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)