-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2


中島早貴です。



ありゃりゃ?

また寒くなったやないの!!

もうこのまま冬になりましょーよっ

地球さん(>_<)

こちら、もう鍋食べる気まんまんですよっ!


今年はね、たくさん鍋食べる!って心に決めとるんです。

ってどーでもいい決心ねっ。笑



さてさて、

本日はBパターン!!

1回公演だからいつもよりも集中しなければね!



の前に、

中島はレコーディングしてきます!

例のアルバムのね(^-^)


オリジナルより良いのが録れますように!!



-写真1-

舞からオススメされたスタバの新作。

クランチキャラメルマキアート

昨日飲んでみた。

んっ、美味しい〜。

クランチの食感が新しいのよん。



でもってね、

最近スヌーピーが可愛すぎてやばい!

-写真2-

これはTシャツなんだけど、

スヌーピーグッズめちゃ可愛いのよんっ!

まだあんまり手だしてないけど、

お店でスヌーピー見るたびにきゅんってします。


そいえば、ユンカースのお話にスヌーピーって一瞬でてきてたなっ

なんか、もうユンカースが懐かしい♪

もう一度、瞳ちゃんに会いたい

そう思える作品に出逢えて嬉しい限りです(^-^)


演技が好き!その一心で本日も頑張ります!

そして、

チコにまた会いたい!って思ってもらえるようなチコを演じたいと思います。(^-^)/


の前にお歌も頑張ります(>_<)笑




-ナカジマサキ-






 
  • コメント(全202件)
  • あっきん 
    9/25 23:16

    なっきお疲れ〜(^-^)今日は外仕事の俺は過ごしやすかったなぁ。鍋か〜いいね、なっきは何鍋が好き?
  • toshi 
    9/25 23:25

    こんばんは、なっき


    29日(土)にBパターンのチケットとったよ
    多分いけると思う。

    なっきぃは朗読とかいろんなことやってるんだね。

    意外とデザインとかの才能もあったりし

    じゃあ、鍋食べながら頑張って。


  • ムラ蔵 
    9/25 23:29

    こんばんは。およよ!?鍋ですか。良いですね。最近は決まりきった鍋しか食べませんが、変わった鍋料理ありますか?中さんオススメ鍋を教えてちょ。
  • ハゲちゃん 
    9/25 23:33

    お疲れ
    冬は寒いから嫌いだ
    鍋は好きなんだけど
    スヌーピーは親戚が大好きだったなぁ
    技に歌に充実した毎日が送れるといいね
    は、明日も一日頑張

  • 千寿 
    9/25 23:44

    近頃は急に気温が下がりましたよね、日が落ちると確かに肌寒いくらいで
    鍋は私も好きですし、そろそろ美味しい季節になってきましたが、寒いのは困るので、もう少し冬になるのは待って欲しいですね(笑)。
    引き続き、舞台頑張ってください
  • アベベ 
    9/25 23:47

    冬はやだよー
    いからけど鍋は好き
    どうすればいいと思

  • miya☆p 
    9/25 23:51

    男のくせに凄い冷え性なので、冬になったら困る。
    チコ大好き。
    ナカジマよりも好きになったらどうする
  • ヒロシ 
    9/25 23:52

    今日朝とかマジやばかったよね!
    おれ風邪ひいた?ってぐらい寒かったわ(>_<)
    まわりの半袖で歩いてる人すげーなーって思ったし!
    あっもちろんおれは全然元気だよ(^3^)/
  • まーらいおん 
    9/25 23:52

    風邪は治ったのかな!?

    明日からもガンバ

  • なは@チーム白髪 
    9/25 23:54

    てぃす

    昨日・今日とお邪魔しましたm(__)m

    塩田さんと話したら、今日は21時に終わらせるのを意識しすぎたとか…

    本当のなっきぃを見に、もう一回来てください

    と、塩田さん
    今日で充分よかったけど、まだ上があるのか…

    またお邪魔します。
  • のぞみ 
    9/26 00:00

    あああああるばむキター(^-^)
    5人で昔のシングルも歌い直すということで、凄い楽しみにしてます!
    どうなるのかなあ(>_<)わくわく
    今日もおつなきー
  • まさ 
    9/26 00:05

    スヌーピー好きです!やばい。なっきいと趣味があった(^O^)
  • 彩の国 
    9/26 00:12

    冷房あり下着1枚で転がってたの
    一偏に冷房なし夏布団でも寒かったから

    24日西武口渡ったら金木犀の匂いがし
    暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったものですね

    もう1回Bは見たいけれど
    私はやっぱり1974&ユンカース党だ
    東北の青少年に見せたいですね

  • ひさちさ 
    9/26 00:14

    なっきぃこんばんわ


    昨日から一気に涼しくなったねー

    なっきぃは涼しいじゃなく寒いって表現だね


    寒さ苦手ななっきぃが、冬になりましょうとか、原因は鍋物だったかー


    リリイベに行って、モツ鍋とか食べて、かなり鍋子ちゃんになってるのか


    なっきぃ何鍋が好きなのか

    自分は定番の寄鍋

    それはスープがいっちゃん美味しくなるから

    スープ大好き人間で


    寒い寒い〜で、鍋であったかぁ(´∀`)

    冬に鍋

    幸せを何倍にも感じられる季節だよね


    鍋物と聞いてお腹のテンションかなり上がった

    なっきぃさんきゅ



    キャッツアイBパターン今日行ってきた

    なっきぃよかったよぉぉ(≧▼≦)
    凄くこの気持ちわかってほしいし、伝わってほしい


    チコちゃん大好き

    チコちゃん能天気に元気だよねー

    足開いちゃってさぁ

    チコちゃんが台詞言ってない時もチコちゃんなんだよなー


    あっ

    ユンカースのこと書いてる

    絶対ユンカース最高だったもんな

    と千秋楽の1回しか見てない自分が言ってます

    だけど前コメントにも書いたんだけど、ユンカース、もうもう感動で、見れたことに、この作品に、なっきぃの瞳ちゃんに出逢えたことに、ただただありがとうの感謝だった


    瞳ちゃんには目をウルウルさせながら「また逢いたいよ
    と伝えたい

    だけどチコちゃんには、手を大きく上に広げ「また逢いたい
    だな(●^ー^●)

    キャッツアイは東京は週末まで、んで千秋楽の大阪公演まで続くから、もう体調崩さず
    たのばってね


    くるくると表情がかわるチコちゃ

    あっ

    最初なっきぃの声、風邪の影響あったのに、なっきぃすぐに声戻っちゃったのにはビックリしたよ

    頑張ってるなっきぃに、演劇の神様が力を貸してくれたのかなー


    思い出すとどんどん書きたいこと

    だが寝る時間がぁ

    けどいいんだ

    ↑↑こいつ朝起きた時、絶対後悔するぞ



    なっきぃレコーディングうまくいったのかな

    喉の調子が100%じゃなくても歌も気持ちだからなぁ


    話が脱線しちゃうけど、松浦亜弥さんの歌うシングルCDの渡良瀬橋はなっきぃ聴いたことあるかな?

    あれは何度もレコーディングし、もうOK貰ってるのに、期限ギリギリの日に納得いかないと、亜弥ちゃん2公演のライヴ後なのにスタジオに行き、また収録した曲なんだ


    だから声が少し擦れてるの
    だけど気持ちがめいっぱいCDに詰まってて、CDなのに聴き終わると拍手したくなっちゃうん


    なっきぃは歌苦手と言ってるけど、自分はなっきぃの歌声も歌ってる姿も大好きだよ(*^_^*)
    歌もなっきぃらしさを出して頑張ってね




    自分も飲むぞ

    教えてくれてさんき

    クランチキャラメルマキアートとφ(.. )




    スヌーピー可愛いもんねー

    誰もが1回は可愛い
    しい
    てなる

    自分10年前くらいスヌーピーのTシャツ部屋着として買って着て

    自分黄色のキャラのウッドストックだっけか?あれが好きなんだ

    リラックマならキイロイトリが好き


    こんな自分の見た目だともうお外では着れないよなー

    なっきぃになりたい

    せめて女性に


    スヌーピーは昔から人気だし、グッズはハマったらお金ポイポイ出ちゃうよー



    なっきぃ明日もたのばってきてね

    油断せずに、今日もあったかい格好でグッスリ寝てね


    なっきぃ今日は舞台キャッツアイ本当にありがとう(*^_^*)


    なっきぃの
    「演技が好き!その一心で本日も頑張ります!
    を読み、会場行きの電車の中で涙が堪えられなくなったひさちさでした


    舞台中もその言葉や、素敵すぎる演技に、泣く場面じゃないとこで思い出してウルウルしちゃったよ

    歯を食い縛らないと我慢できなかった


    なっきぃに感謝直接伝えたいよ

    だけど、ちょっとでもこの気持ちがなっきぃに伝わってたら自分は嬉しくて幸せです(*^_^*)


  • いとぅー 
    9/26 01:17

    レコーディングからの舞台お疲れさまです!

    鍋確かに食べたくなりましたね!

    スヌーピーよりも中さんの方がかわいい
  • Chissa-全面推し 
    9/26 01:26

    なっきぃの演技の中では「1974」のラストシーンで零した涙が今でも心に残ってます
    1974」のDVDのPVでもそのシーンが流れてたけど、自分は舞台の上で演じるなっきぃの涙を直にみた瞬間に、なっきぃの女優としての才能の豊かさを感じました
    っきぃは、ほかにもいろんな可能性を持っていると信じているからマジで期待しとりま

    あんまり書くとなっきぃ推しに変心してしまいそうなので、ここら辺りで

    これからも頑張ってくださ



  • ロココ 
    9/26 01:54

    鍋いいですね


    最近肌寒いので僕も鍋食べたい


    スヌーピーかわいいですよ


    チコちゃんはどんな役なのか…

    はやく会場で見たいよ〜

  • ミィスゥト 
    9/26 02:15


    いきなり今冬の大食い宣言て(笑)

    まっでも温かいもので野菜メインならば体には良いし



  • 星の王子様プチ☆プランス 
    9/26 03:09

    早貴ちゃん。私、仕事の用意終わって、出勤前。ちょっと一息(笑)2回目かなコメントごめん。体調は、大丈夫?俺は、まともに、病気持ち
    から、気持ちは、すごいわかる。無理はしないでね
    、俺は、ハロプロ、のキュートは勿論、長年ファンのモーニング娘。など、1回も、握手会、ライブ、イベント参加無し、多分ハロプロファンで、俺だけかも(笑)だけど、好きアイドルは、嫌でも、年を取って、最終的には、見たくもない(結婚
    )とか、それまで、(誤解しないでね)俺が冷めて、興味が無くなれば、楽だけど、みんな同じか。あー長文、何かごめんね。では、キャッツアイ頑張ってね

  •  
    9/26 03:13

    なっきーおつかれ


    なっきぃの歌はすっごい感情こもってるからスキ。
    君チャリもなっきぃVer.が一番切なげな感情表現が豊かでいい歌やった。
    愛理もなっきぃのが一番スキって言ってたけど、それは愛理がない部分→感情表現であったり、癒しの声であったり、独特の間であったり、そういう部分が聞き手の心に響いてるからだと思う。

    なっきぃは℃-uteで5番目にうまいボーカリストだけど、℃-uteで一番心ゆさぶるボーカリストであることは間違いない

    だから、なっきぃには自信を持ってレコーディングにのぞんで欲しい。

    なっきぃ最高

    絶対前作を越える歌にしよう!
  • 打たれ弱いヒーロー 
    9/26 03:37

    なっきぃさんお体だいじょうぶ?('-'*)

    自分はBパターンまだ見れてないんですけど、29日はお休みもらって、チケットも確保できたので、3公演とも観に行くねっ♪(笑)(^o^)/
    複数回観たいと思えるのは、1度観て大筋を知った上で、演者の演技に注目して見たいと思うからで、そういう見方で見る価値がある演技をしてる人がいると思うからで、Bパターンで1番注目して見たいと思ってるのはなっきぃさんで、3公演中1公演は なっきぃさんの演技に注目して見る為と言っても過言ではないっ!(笑)
    なっきぃさんめっちゃ期待されてるや〜ん♪(笑)('-'*)

    じゃあそういうことで、楽しみにしてるねっ♪(笑)(^o^)/

    お大事にね♪
  • ひさちさ 
    9/26 05:18

    なっきぃおは


    書き忘れたの


    昨日Bパターン行って、なっきぃがラジオで言ってた、最初はAパターン見てからBパターンって意味がわかった


    ただそんだけです



    今日も張り切っていこうね


    まず今日はお昼の昼寝を楽しみにたのばるひさちさでした

    眠いけど昨日は本当にパワー貰ったよ


    なっきぃの頑張り

    自分も頑張らなくちゃな

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/26 05:42

    おはよう(^-^)なっキュ、毎日、舞台、おつかれさま(^o^)大阪が楽しみ〜体調に気をつけて今日も頑張ろ

  • ミネルヴァンパイア 
    9/26 06:12

    おはよー(・ω・)/
    今日も朝は涼しいね


    そういえばスヌーピーって何犬なんだろ

  • ソウシ 
    9/26 06:22

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    そうなんだよ!!僕的には瞳って言ったら、現状は来生さんじゃあなくて、麻生さんなんだよ!!って、ゲキハロ終わる頃には記憶が塗りかえられちゃってるかもしれないけど…っていうか、何気に1字違いだね!!今気づいた!!(笑)

    ユンカース観てぇ〜!!なっきぃ版瞳ちゃんが『ユンカース!ユンカース!カムヒア!!』って言って、ユンカースが飛び込んできた時は、さすがにユンカースに生まれればよかったって心底思ったもんなぁ


    でも、チコにも会いたいぞぉ!!初日の風邪っぴきチコが全然風邪っぴきに観えなかったから、全快のチコが一体どれだけすごくなるのか興味津々!!早く日曜日になってくれ〜!

    じゃあスタバで舞ちゃんのオススメ飲まないといけないからこの辺で〜
    !今日もがんばってね!!なっきぃ!!
  • 翡翠 
    9/26 06:46

    おはよ


    んー、さみーな(*´∀`*)というわけで、ちゃんと暖かくしてね
    風邪はどないっすかー?
    そんな状態で連日舞台って大変やなぁ

    しかもレコーディングまであるとはなー・・・
    万全な状態じゃないのって悔しいよね

    いきなり冬はちょっと待ってケロ(笑)
    秋で多少慣れさせてもらわんと寒いってばぁ
    からの、鍋にしましょうよ。チゲとかやりましょうよ

    水炊きも好きだな。豚肉さんでお願いしますよ

    の前に、ハロウィンやらんとっ
    こ大事やでー
    今度はちゃんと仮装してー(笑)

    スヌーピーな(*´∀`*)USJおいでよ(笑)いっぱいあるし
    スヌーピーもいますよ〜

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    9/26 06:59

    なっきぃおはよ!寒いよね最近っもうすでに冷え性発令しております。笑 まだ早いやろ!笑 あ、それ飲んだ!クランチとかキャラメルとか好きだからめっちゃいい感じ*\(^o^)/*←最近ハマってる顔文字。笑 アルバム楽しみ♪なっきぃの可愛い歌声大好きなのよっでも先にキャッツアイね(^-^)なっきぃの演技もキャッツアイもどんな感じなのかすごいわくわくしておりますっふふふ(*^^*)おおっスヌーピーね!おけ!りょ!じゃあ今日も頑張るのよんっゆいより
    、セブンティーンズVOW聞きたい。笑
  • まいける☆ 
    9/26 07:03

    昨日Bパターン見に行けたよ〜♪
    席位置が良くてなっきぃが正面によく来てくれ

    最後の方であったアレの時大丈夫かドキドキしながら見てました。
    舞美も熊井ちゃんもドキドキだったけど


    レコーディングも大変だね
    両方とも頑張ってね

  • MOMOCHI LOVE 
    9/26 07:09

    そのTシャツ
    ナイスデザイン!!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/26 07:36

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    キャッツアイ両方見に行きたいけ
    スケジュール調節難しいからBパターンメイン見に行きますごめん

    スヌーピーTシャツ
    なっきぃ、カラーTシャツ似ている 笑
    俺、なっきぃ、ドキドキ

    スターバックスコーヒー飲んだ事ありま
    うまう
  • おったま下駄! 
    9/26 08:04

    おはよ

    秋だな
    って感じる朝です

    そのスヌーピーのTシャツ可愛いね(^^)


    今日は時間内にお仕事終わらせて

    キャッツアイ観に行きますからね〜(^-^)/

    張り切っていきましょっ!
  • ☆のりお☆ 
    9/26 08:23

    冬はまだきてほしくないなぁ(泣)
  • 青い流れ星 
    9/26 08:27

    なっきぃ、おはよーございまーす

    早速、『悲しきヘブン』 (910 Live Ver.) 観ましたよ
    かっこよすぎです〜(>_<)
    朝からテンションMAXで、今日1日がんばれそうです。
    天気も良いし、何か良いことあればいいななんて思っちゃいます(^_^)
    今日はAパターンの日ですね。チコちゃんがんばってね!!

    ではでは、今日も1日がんばろう!!
  • Joy To Sing♪ 
    9/26 08:37

    おはよう。
    スタバの写真、なっきぃの落書き
    さらにお洒落になってますね〜。
    Tシャツもかわいい。x)

    なっきぃの歌好きなので
    新アルバムも楽しみにしてますね! 何を撮り直すんだろ?
    愛してる愛してるとか…ないかな!(願望)

    ちょっと前から勝手に想像してるんだけど。笑
    歌は、なっきぃ密かに練習してる気がしますっ
    ANNEXの時とか良すぎて、
    言葉が出ないくらい感動しましたし(>_<)

    自分も以前の舞台の1シーンとか ふと思い出したりしますよ〜。

    瞳も律もそうだけど、神林ちゃんとかも
    神林ちゃんがズバズバ言ってる所また見てみたいし。
    一人一人印象に残ってるんですよね〜。

    今作品も、新しい子に会える瞬間を楽しみにしてますっ(^-^)/

    ではでは今日も頑張ってね!
  • おったま下駄! 
    9/26 08:50

    またまた、おはよ〜

    悲しきヘブンMV
    ライブバージョン


    UPされましたね〜
    O(≧▽≦)


    めっちゃカッコイイ

    あの場にいたけど
    改めて凄いわっ!


    なっきぃのダンスがめっちゃカッコイイ!から

    ソロダンスバージョンを
    絶体に出して欲しいなぁ

    では(^-^)/

  • ボノ 
    9/26 09:09

    なっきぃ、まだ鍋は早いよ
    はいえ今年は福岡で℃-uteライブがあるからもつ鍋楽しみだなぁ

    ユンカース懐かしい!スヌーピーとか確かに握手出てきたね
    なっきぃのひとみちゃんキラキラしてたなぁ

    ボクもまた会いたい
    でも、チコも負けないくらいキラキラしてるからね!

    なっきぃの豊体が楽しいって気持ちめっちゃ伝わってくる!

    以前竹中先生も誉めてたけど、なっきぃのダンスはダンスが好きって気持ちが伝わってくる!って。

    だから、ライブにしても舞台にしてもなっきぃを見てるとこってまで楽しくなるんだろうなぁ


    残りの公演もガッツリ楽しんでね

    あ、くれぐれも張り切りすぎて体調だけは崩さないように!
  • アムネ 
    9/26 09:24

    セルフカバー、本当に楽しみです
    なっきぃの歌割りも増えたりしてるのかな?(笑)

    演技している なっきぃも とっても魅力的です。
    生で見たことないんだけど、機会があったら、いや絶対見に行くよ
  • SOUN℃-ONLY 
    9/26 09:31


    おはようございます


    自分はなっきぃの演技もお歌もどっちも好きなので、両方とも楽しみにしてますよ〜




    でわ、また



  • b 
    9/26 10:16

    クランチ〜 この前店員さんにオススメされて飲みました!美味しいですね(^-^) なっきぃならチェック済みかもですがスヌーピーのアプリありますよ
  • うとだい 
    9/26 11:27

    (´-`).。oO(鍋はヘルシーやしダイエットにもええよな

    ユンカース懐かしい
    DVDであえるかな
    コタニキンヤさん面白くて好きやな〜

  • マーク 
    9/26 11:37

    なっきー、おっはー、昨日は、℃-uteアルバムのレコーディング&キャッツアイBパターンの1回公演おっつー(お疲れ様)、今日も1日キャッツアイ&その他の仕事頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. チコって誰?にゃ。

  • べる 
    9/26 11:55

    なっきぃおつかれさま〜


    ほんと寒くなったり暑くなったりで体が大変だよね

    風邪の具合はどうなんだろ?大丈夫かね〜?

    もう鍋食べちゃって栄養いっぱい取っちゃえばいいんぢゃない?
    体調に気を付けてキャッツアイがんばってね

    もうすでにチコに会いたくなったから明日行くよ〜(笑)

    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • king◎ 
    9/26 15:20

    今更コメント(笑)

    寒冷化も進んでるらしいですよ


    king◎(^з^)-☆
  • りゅうな理由 
    9/26 23:35

    かわえー😀
  • ⌒⌒⌒☆。 
    9/27 02:10

    ジルバイの服
  • もか 
    9/27 08:38

    寒いよね(・_・; 今、クランチキャラメルマキアートのホット飲んでる!笑
  • BAT 
    9/27 10:52

    Aパターンでは出番が少なめだったけど態度が急変したりと面白かったよ

    今日のBパターンも期待してるね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/27 23:19

    俺も今年は沢山鍋食べる予

  • ヘルカスタム 
    9/29 04:06

    早貴ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    レコーディングからの4日目
    お疲れさまでした(ΘΘゝ

    チコちゃんに逢って○らされたい
    (〃∀〃)ノ


    会場で予約したDVD
    瞳ちゃんとユンカースに逢えるのは、
    11月までお預けだし

    リアルに犬と共演するのって
    なかなか無いデスよね(Θ∀Θ)b

    テディ男とレモンのお話
    早貴ちゃんが書いて
    ドラマ化めざそうか(ΘーΘ)v
  • のり国王 
    10/1 08:09

    さき

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)