今日

  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像2
こちらは昨夜のブログになります。
STAFF


おつカレーライス





今日は、盗む側でしたー!



なんか、緊張したー



んでも、いい緊張感でできました!!


明日も、がんばらなくちゃね




今日みやとちなみちゃんが来てくれました!


なんか、とても久々だった!(笑)


きてくれてほんとありがとね



今日の写真は、佐紀ちゃんと!

今回ほんとかっこよいよ


仲良しちゃん




んでわ、今日の私服



ジャンスカおnew(^o^)

ANAPだよ


今日もりさこが写ってくれたぞー!


もう、お決まりだね(笑)




んじゃ、明日も、がんばりまほー。





さらばじゃー












 
  • コメント(全131件)
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    9/25 17:12

    お疲れさまで

  • L★る 
    9/25 17:21

    リアルキャッツアイ

  • び〜@けんちゃん 
    9/25 17:46

    さんきゅ〜舞ちゃん

    今日もふぁい
    p(-^〇^-)q
  • たこ焼きマン 
    9/25 17:50

    こんにちは〜

    今日も頑張りましょう( ̄^ ̄)ゞ
  • ひさちさ 
    9/25 17:51

    萩ちゃんこんばんわ


    盗む側2日目だった

    やっぱまだ緊張だよねー


    今日盗まれる側に行きます

    萩ちゃん活躍の場面少ないだろうけど、萩ちゃんの演技楽しみにしてるよ



    雅ちゃんと千奈美ちゃん、忙しいであろう中来てくれて嬉しいね

    仲間だねぇ


    差し入れもあったらしいじゃないの(^Q^)/^


    佐紀ちゃん演技でも歌でも、格好いい女性演じてるね

    うーん、仲良しすぎ



    私服のこれジャンスカって言うん

    今日も可愛いぜー


    梨沙子カメラマン今日も頼むぜー



    いま会場に向かってるひさちさでした

    舞台でもやっぱステージから近いと、表情がちゃんと見れて嬉しいよ(o^o^o)
  • のん*momo* 
    9/25 17:56

    舞ちゃんを見守ってるりーたん


    なんて素敵な

  • かーじー 
    9/25 18:15

    ちなとみや来たんだね!あいりんとちっさーはいつ来るのかな(^O^)?りーちゃんとまいまいのツーショットはなんか微笑ましい。キャプテンとは姉妹みたいw
  • おっちゃんエース 
    9/25 18:26

    おつカレーライス

    盗む側2日目は上手くできたかな
    まだ盗む側を見てないから、早く見たいわぁ!
    て〜か、愛ちゃんが浅谷さんに捕まってる〜(笑)


    私服は、少女らしさが出てて可愛いよ

    この舞台中は梨沙子が写ってくれるというレア感があるのか


  • なみちゃん 
    9/25 18:27

    ツーショットいいね

  • まいみらい 
    9/25 18:37




    萩ちゃんこんばんは


    おつかれさま

    いい緊張感でできた って
    そう感じれるのってすごいよね


    萩ちゃんがんばれー


    萩ちゃんも
    りーちゃんもかわいいー


    まいみらいヽ(・ω・。*)ノ
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    9/25 18:45

    中3の女子で

    ブログ更新されてなかったから
    心配したよー(x_x)
    舞ちゃんになんなもなくて良かっ


    お疲れ様!

    今日寒かったねー

    明日は暖かくなるらしいよ

    でわー
    ぶーちゃんの親友より(。・ω・。)
  • ☆EM0411☆ 
    9/25 18:45

    千秋楽まで頑張れー( ´ ▽ ` )ノ
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    9/25 18:51

    おつカレーライス


    舞ちゃん、連日の舞台お疲れ様です。
    今日は「盗まれる側」Bパターンですね、自分は日曜日に拝見しました。
    なっきぃと熊井ちゃんの凸凹探偵コンビのやりとりがコミカルだったり、熱くぶつかり合ったりして、可愛いらしさとカッコ良さが入り交じってて、観ていて楽しかったです
    菅谷さんの演技には安定感ありますね、一人で舞台に居ても、惹き付けられました。

    まぁ、舞ちゃんが舞台に居れば、舞ちゃんしか観て無いので、よくわかりませんけど。


  • KANA 
    9/25 19:16

    お疲れ様。

    舞ちゃん 可愛いかったー

    ボブも似合ってたし、テンション高めの声で
    「ボクはー
    って話してる感じが
    ℃-uteの末っ子、舞ちゃん に合って
    とっても可愛いかったよ


    急に寒くなったりしてるけ
    体調 崩さない様に気を付けて
    舞台、がんばってね


    それじゃ、またね


  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    9/25 19:44

    舞ちゃん、こんばん
    んか急に寒くなった
    私も今日から短パンからジーパンに替わりました。も〜寒くて。だって風邪引いたもん
    いぶ良くなったけどね。

    キャッツアイも順調みたいで良かった
    秋楽までその勢いでたのばって。りーちゃん、毎回後ろに写ってるよね(笑)

    私はもう...お疲れモードMAX
    も、ウォーキングツアーのWEB SITE製作、1番に終ったぜぃ〜
    なり良いのできたぜぃ〜
    イルドだろ〜(笑)明日先生達がチェックして、OK
    たら即、売りに出します。人集まるかな
    緊張するし、不安だし、心配だけど、これからもっとツアーの中身を煮詰めて良いものにしていくよ
    0月には東京
    もリニューアルされて、最高なツアーになると思うよ。後はガイドの話術次第だけど...でも、グループワークって難しいし大変だ
    成長できる最高のチャンスだと思って頑張ンバ


    では、舞ちゃん。これからツアーのチラシ製作に入ります
    ちゃんも残りの時間たのばってね


    Team℃-uteの“あっきー”より
  • てっちゃん 
    9/25 19:46

    おつ

    可愛い

    昨日は盗む側おつかれさま
    い緊張感で出来てるなら、いい感じだね
    日公演で大変だとは思うけど、最後まで体調等気をつけて頑張って
    応援してるわ

    じゃ、さらばじゃー

  • アレック 
    9/25 20:18

    こんばんは

    キャッツアイおつカレーライス

    このまま良い緊張感で千秋楽まで頑張ってね(^-^)
  • たくてぃ 
    9/25 20:21

    舞ちゃん こんばん

    今日も舞台 おつカレーライス

    ベリーズも仲良しちゃん

    舞ちゃんモテモテやね 


    りさこちゃまとコンビ組んだん?
    リアルキャッツアイ
     

    今日の私服 可愛いらしい

    んじゃ 明日もがんばりましょ

    ばいばーい 

  • ともみん 
    9/25 20:21

    おつカレーライス


    キャッ
    アイお疲れ様でしたぁ〜!!

    ぉnewのジャンスカ可愛いですね(☆▽☆ )舞ちゃんにとっても似合ってます♪

    明日もお仕事頑張ってください(*^-^)

    さらばじゃー

  • ドレイン 
    9/25 20:31

    おつカレーライス
    おnew私服可愛いね
    週末舞台観に行くのを楽しみにしているね〜
  • ノブ 
    9/25 20:33

    お疲れちゃ〜ん(´Д`)
  • yuji 
    9/25 20:33

    いちゃんっ おつかれ〜らいすっ


    ストロンガー以来っ すっかりまいちゃんの役処に対しての演技力が 上がっていて とっても見やすく かなり楽しく拝見させていただきましたっ


    といってもっ、昔懐かしい漫画のストーリー性・キャラクターを忠実に描いている Aパターンの二回しかまだ拝見してませんがっ
    でに、まいちゃんの等身大の可愛さがふんだんと出ていてっ 、実に舞ちゃんにピッタリの配役だと


    物語の繋がりも垣間見れる塩田風っ【キャッツアイ】のBパターンもっ 今後観に行く日も楽しみにしております


    台っ、たのばってねっ まいちゃんっ


    P.S;昨日、ダンス中に、突然ハケたと思ったら、舞台そでから 初挑戦のアレで登場してきた舞ちゃんっ、とってもカッコよかったょ
    れてヨカッタっ

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/25 20:42

    かわゅぃ〜(^O^☆♪☆
  • まいんこ 
    9/25 20:45

    おむカレーライス

    ハロメンが応援に
    来てくれるの
    嬉しいですね

    私服キマッてます
    背後の人も

    おやすみっつ
  • さよなライオン 
    9/25 21:14

    良かったね、来てくれたんだね。やはり同期の人達が来てくれるってのは嬉しいだろうね。小学校の同級生とかでも嬉しいんじゃないかね?来てくれて逆に嬉しくないってのは誰かいますかね。考えてみようか。考えなくてもいいんだけど。やはり宇宙人とか来たら迷惑かな〜。わしやないか!わし!
    わしさよなライオンだもん
    老漫才師か!
    今時一人称が「わし」なんて使ってる人いないですよ。老人でもいないよね。「わし」なんて。言ってる人いたらお目にかかってみたいよ
  • プーカ 
    9/25 21:27

    おつカレーうどん


    そうそうみやと千奈美来たんだってね


    つか久々ってハロコン以来かな?


    でも萩ちゃんは1週間ぶりでも久々って言うからわからんわ

    私服はまたまた梨沙子登場かっ


    キャッツ終わるまで毎日登場するのかな


    今日もこのコンビは差し入れに飛び付いたのだろうか?w

    んじゃまた後で〜

  • ともちゃん。 
    9/25 21:31

    ちょいちょい梨沙子写ってるよね(笑)
    あとキャプテンは髪黒くしたのかな?
    盗む側お疲れ様ー!
  • ハル 
    9/25 21:36

    まいちゃん、こんばんは。
    ちなとみや来てくれてよかったね
    明日も頑張ってね。
  • しゅう 
    9/25 21:46

    お疲れさま

  • 絵空 
    9/25 22:00

    乙カレーライス󾭠
    体調に気を付けて頑張ってだお󾬏
  • シンちゃん(℃-Love) 
    9/25 22:05

    梨沙子ちゃん、君は、舞ちゃんのPTAか?(笑)
  • まいまる 
    9/25 22:09

    おつカレーライス♪

    やっぱ佐紀ちゃんとめっちゃ仲いいよね


    おnewの服、いい感じです


    じゃあ

  • donkey 
    9/25 22:28

    こんばんまいまい^

    おつカレーライスm(_ _)m

    30日にまた観に行くよo(^-^)o
  • ま〜やん《熊×萩》 
    9/25 22:31


    ホント佐紀ちゃんと仲いいんだね


    うらやましい


  • キノピオ(クマのタケ) 
    9/25 22:32




    なっき


    こんばんみ〜(≧▽≦)/


    例のアルバム(笑)のレコーディング、

    キャッ
    アイBパターン、

    お疲れ様〜



    いい感じにレコーディング出来たかな?

    オリジナルのキャピキャピした歌声(笑)も良かったけど、

    今回の新しくレコーディングしたやつもパワーアップした℃-uteの歌声もイイか

    楽しみに発売日待ってるね(^-^)/


    てか、発売日いつだっけ?



    にしても、

    今日は朝から寒いね〜(>_<)

    だから今日は長袖で仕事へ


    って、いやいやいや〜(;¬_¬)ノ

    まだ冬になるのは早いしょ〜?笑

    まだ秋を満喫してないからさせて!笑


    たくさんの鍋を食べる決心

    うん!イイと思うよ


    したらば、Blogの鍋ネタばかりになるのかな?笑



    -写真1-

    おっ!新作出たんや!?

    なら、明日仕事に行く前に寄って飲んでみよっ




    -写真2-

    スヌーピーは俺も好きぃ


    昔から愛されてるキャラクターで可愛いよね!

    そのTシャツもいろんなスヌーピーがのってて可愛い



    あ〜、たしかにユンカースでスヌーピーの話チラッと出てたね!

    懐かしい〜!

    ユンカースのDVD予約したけど、いつ届くのかな?

    俺も瞳ちゃんに会いたいっ!笑


    そーいえば、ユンカースのストラップ、

    劇場で大人気で買えなかった人多かったみたいだから、再販したよ

    で、俺も赤の服着たユンカース買えなかったから、

    再販で買って今日届いたよん!

    で、スマホに付けてるよん




    んじゃ

    明日はキャッ
    アイAパターン頑張ってね(^-^)/


    P.S

    風邪はどう?

    ゆっくり休んでね!






  • アベベ 
    9/25 23:43

    おつカレーライス

  • いとぅー 
    9/26 01:14

    おつカレーライスです!

    ベリキューメンバーが観に来てくれるのは嬉しいですね!

    ケガに注意して舞台を楽しんで下さい!
  • なおっち 
    9/26 01:54

    まいまいおつかれー(・д・)ノ安定のりさこだね、(笑)まいまいとさきちゃんのコンビ好き(・ω・`=)ゞ
  • 原田皓正 
    9/26 03:21

    みや会いたい愛してる大好
  • ソウシ 
    9/26 06:13

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    メンバーが観に来てくれるのっていつもより緊張したりするのかな?それとも心強かったりするのかな?感想はなんて言ってたの?

    覗き込んでる梨沙子ちゃん!!なんか面白い構図だね!!ゲキハロ終わっちゃったらこの定番も終わっちゃうのかぁ…ちょっと寂しいね…。

    それにしても相変わらず佐紀ちゃんと仲がいいなぁ!!妬けちゃうぜ!!どっちに妬けちゃうかは内緒!!(笑)
  • ☆のりお☆ 
    9/26 08:24

    りさこと仲良いんだね♪
  • king◎ 
    9/26 15:19

    今更コメント(笑)

    お疲れ様です



    king◎(^з^)-☆
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/26 22:48

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    コメント大大遅刻してしまいまし


    写真の自撮りを頑張る舞ちゃんと興味津々に眺めている梨沙子さんの構図がとても新鮮で楽しいです


    今日も舞台大成功だったのかな



    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • りゅうな理由 
    9/26 23:34

    お疲れさまでした!
  • BAT 
    9/27 10:50

    開演前に後ろの方に誰か入ってきたなと思ったらみやちなだったんだね

    楽しんでもらえたなら良かったね

  • まいまゆ! 
    9/27 15:58

     萩ちゃん萩ちゃんο・ω・ο!
     おつかれーらいす!萩ち
     んとりーちゃんの2ショ
     きな子多いから見たいな
     って\(^o^)/(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/27 23:17

    舞可愛

  • ゆきうさぎ。 
    9/28 23:56

    まいまいとりさこ

  • ヘルカスタム 
    9/29 03:55

    舞ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    3日目おつカレーライス(ΘΘ

    日替わりと、回替わりだったら
    やっぱり日替わりの方が
    やりやすいかな?(Θ∀Θ;)

    雅ちゃんと千奈美ちゃん、
    強力な援軍デスね(Θ∀Θ)b

    佐紀ちゃんと梨沙子ちゃんとで、
    舞ちゃん争奪戦(Θ∀Θ?)

    楽しそうだな〜(//∀//)


    あれ?そのジャンパースカート
    見覚えあるような…
    デジャビュかな(;ΘΘゞ
  • のり国王 
    10/1 08:09

    さき

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)