あきだー( あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/あきだー( あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あきだー( あいり) 画像2
こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です


今日は
終業式でした!

私の通う学校は
2期制だから
前期の終業式っていうかんじ

昨日のコメントみてたら
今終業式?!
ってかたが多かったので

今日から秋休み
といったかんじです(^^)

卒業が迫ってくると
休みなんていらないのに(T-T)
って思うようになりますね

あっという間なんだろうな


ていうか、秋休みに
宿題がでました(笑)


えーーーー(T-T)(T-T)(T-T)
ってかんじですが

宿題とかも懐かしくなるのかなと思うとなんだか貴重な気がして
やる気がでます


がんばっちゃおっ


それにしても涼しくなりましたね

私の好きな
カーディガン

を着れる気温になってきて
ハッピーです!
今秋は帽子と靴をちゃんとして
おしゃれっぽくいくのが
目標です(笑)


今日、少し
お母さんとお買い物したんだけど
めがねのリング買っちゃった

お母さんが見つけて、
試してつけたら、緩くて(T-T)
したら店員さんが、
それクィッてやれば、
調節できますよ!

って教えてくれて

ぴったしになった


アクセサリーとか
モチベーションアップですね


今ほしいものは
めがね。
度入りのやつ。

もうね、決まってるんだ

JINSのめがねで
益若つばささんと
コラボしてるフレームが
あるんだけどね


それがいいのなんの!

一度見に行ったんだけど、
色がなんともいえぬ
おしゃれで

フチの大きさもピッタリで


次時間あるときは
それをゲッチュしに行く!

ホワイトボードの字が
ぼやける程度なんだけどね

目細めると良くないみたいだから行こうかなと


勇気をふりしぼりまっせ


みんなは
今秋ゲッチュしたいものとか
ありますか??


なにか欲しいものができると
それにむけて
がんばろうって思う


最近は
小銭とかクーポンとかから使うように心掛けたら
お金がない!ってことが
なくなったよ


みんなはどうかな?


写真は
〆Fお母さんと食べた
トンカツ!

レディースランチです(笑)
∈鯑の「悲しきヘブン」MV時に
メイクさんが塗ってくださった
ネイル!

カーキ色とブラックで
攻めてます(笑)


P.S.
お知らせです!
他メンバーのblogみて
知ってる方もいると思いますが

『℃-uteコンサートツアー2012冬〜神聖なるペンタグラム〜』
℃-ute公式ブログ
チケット特別先行受付
のお知らせでーす


詳細
【特別先行予約受付公演】
渋谷公会堂(東京)
11月24日(土)
14:00開場15:00開演
17:30開場18:30開演

日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知)
12月8日(土)
14:00開場15:00開演
17:30開場18:30開演

一般席
¥5,850(税込)
※3才以下無料(保護者1名に対し1名まで膝の上で。席が必要な場合はチケットをお買い求め下さい)
4才以上チケット必要

※アルコール類の持ち込み、飲酒してのご入場は固くお断り致します。

今回は、℃-uteブログを
読んで頂いた皆さまに

一般発売日に先駆けて
特別に先行受付を受付しちゃいます!

お申し込みはこちらのURLから行って下さい↓↓↓
http://eplus.jp/c-ute-blg2012/
※PC、携帯いずれからでもお申し込みできます☆
なお、特別先行受付は
9/21(金)12:00〜9/26(水)18:00までの期間受付
当落は先着順ではなく抽選によって決定します

皆さんのご参加、心よりお待ちしております!!

よし!明日もがんばろっ


ばいばい(^^)




 
  • コメント(全410件)
  • マーク 
    9/25 12:22

    あいりん、こんにち真ワンピース、、昨日は、終業式&その他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 1 あいりん愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    して俺(おい)らの子供
    産んでくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. 2 りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. 3 ホワイトボードがぼやけるって大体どの位の距離で・・・って言うか俺(おい)らなんて両目の視力かなり悪いにゃ、
    か右目が0.4〜0.8で左目が0.4〜0.6だったかな?忘れちゃったけど、(笑)確かそのはずにゃ、
    様眼鏡👓は、持ってるんだけど、あんまり気に入ってなくてさ、だからあいりんが買おうとしてるお店で買おうかなって思ってるんだけど、そのお店って東京のどこにあるお店か教えて欲しいにゃ、
    い内に東京に行くかもしれないから、その時に買おうかなって思ってるにゃ。
    P.S. 4 普段の超絶可愛いあいりんと悲しきヘブンの超絶カッコイイあいりんとのギャップがやば過ぎるにゃ、
    っちのあいりんも大大大大好きにゃ。

  • まつじゅん 
    9/25 12:34

    ハートは19個か
    秋休みが楽しみなのかな?
    といっても仕事で忙しそうだけど

    ま、2期制なのは予想ついてたので(この時期のおわりだとね)
    うちの高校も2期制だったなぁ。

    秋休み1日しかなかったけど><

    ま、宿題はがんばりましょ

    メガネかぁ。
    JINSのはPCメガネ使ってるよ。
    仕事で目が疲れづらくなった!

    コンタクトでもいいけど、
    はずしやすさはやっぱりメガネなんだよね。

    買った方がいいよ、素直にww
  • はやぶさ 
    9/25 12:47

    欲しいものは…あなたの心です











  • タイリクスズキ 
    9/25 13:10

    ブックオフで℃−uteのCDが高価買取対象商品ででてました
    ぶん いい事なんだと思う
    園祭でおどるのかな?CDショップないから 少し前のCDは 新品買えないのかな?(中高生)
  • るん 
    9/25 13:52

    私の学校も二期制やけど、秋休みとか無いよ


    むしろ今期末テストさあ

    あいりんパワ
    ちょ――――だいっ




  • ヒロ君サッカー好き 
    9/25 14:40

    2学期制なんだ〜
     珍し
     俺の所は,3学期制だったな。
     お母さんとデート楽しそ
     良かったね
     
  • 代表 
    9/25 14:51

    こんちは(゜▽゜)
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん



    ふぁいふぁいもメガネかけてるから、あいちゃんとお揃いにしちゃおうかな〜



    (あの〜明らかに女の子女の子しているメガネなんですけど〜てか)


    そんなの関係ねえ〜そんなの関係ねえ〜はいっオッパッピー(笑)(笑)(笑)(どっひゃ〜てか)


    今秋欲しいのは・・・・・・・・今週過ぎ去ってしまった日曜日、月曜日のじか
    (Cランクだねってか)



    どっひゃ〜
    (笑)



    じゃなくて、あいちゃんσ(^_^;)?


    も欲しいけど、ちょい高めの2万円くらいのバッシューかな



    色々呑み会とかで、割引とか使っても、金無いな〜



    (行きすぎとちゃいまっか????てか)


    あははっ〜




    とんかつのエビフライ旨そうだな



    あいちゃんが食べた店で一度でいいから食べてみたいから店教えてちょーだい



    (テレビ番組ウララ???? での湿布ちょーだいの閉店ガラガラさんかいっ〜てか)


    はははっ〜



    ヘブンのアクセ本格的で凄い好きだなっf(^_^)
    (ネイルじゃなくて〜そっちかいっ〜てか)


    求婚は渋谷昼しか行けないけど楽しみだよ〜ん



    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • トミー 
    9/25 16:00

    愛理ちゃんこんにちは^^
    そうなんだね
    自分は3学期だったから秋休みは新鮮^^
    そうだね、名残惜しいよねえ。
    なはは^^確かに宿題が出るのもあと少しかもねえ。

    うんうん、涼しくなってるねえ。
    秋服の愛理ちゃん楽しみ^
    おお、お母さんうれしかっただろうなあ^^
    アクセサリーはワンポイントでかわゆいね^^

    愛理ちゃんはメガネも似合うんだろうなあ。
    なるほろ、今度ゲットできますように。
    僕は少しでもイベント、ライブに参加できることを願ってるよ^^
    うんうん、目標があるといいよねえ。

    なるほど、僕も最近やっとお金が余るようになってきたよ^
    おお、トンカツおいしそう
    ネイルかっくいいなあ^^

    冬のツアーどうか参加できますように。
    かわいい写真ありがとう^−^
    今日も無理せずがんばってるよ^
  • りば 
    9/25 16:24

    愛理お疲れさま!目細めたらダメなんだ!知らなかったよ〜…気をつけておこっと(^-^;
  • またぶヾ(*ω*`) 
    9/25 16:47

    あいりんげきかわー
  • おにぎり 
    9/25 16:48

    なるほどね。
    秋休みとはめずらしい。

    秋休みも宿題だしてくるとは鬼ですね。
    でも、確かに宿題も学生の時じゃないとなかなかやらないかな。

    本当にいきなり涼しくなりましたね。
    オシャレも楽しめますね〜

    そのめがねでめがね愛理をブログに載せてほしいな。

    お金も有効的に利用しないとだね
    私も気をつけなきゃだ。

    トンカツ美味しそうだね。
  • ハイ・ウッド 
    9/25 16:55

    「めがね」

    愛理ちゃん、こんにちは


    今日は涼しいですね

    いつも、この時期の1日か2日だけ思う事が
    あります。

    それは、朝、玄関を開けて、外の風にあたった時に…

    「あぁ〜…天然のクーラーだぁ〜


    と思い、ちょっとワクワクする所です。

    こんなふうに思うのは、私だけ!?(笑)


    そして、おしゃれアイテムとして"帽子"良いですよ


    帽子をうまく被ると普通の服でも、おしゃれ度
    かなりアップしますからね
    頑張って集めて下さい。

    そしてメガネ

    メガネはダメです。いけません。

    だって、だって〜〜わたくし……

    メガネフェチなので


    愛理ちゃんがメガネをかけてしまったら……

    それはもう…それはもうもうもう……

    ………

    これ以上のコメントは止めておきますm(_ _)m (笑)

    メガネは絶対似合うので、買ったらメガネをかけて
    ブログにアップして下さい

    お願いしますm(_ _)m


    そして秋にゲッチュしたい物。
    というか前から欲しいのは、パワーストーンのブレスレット

    愛理ちゃんのおすすめがあれば教えて欲しいぐらいです。
    絶対に買います。


    これから短い秋を楽しみつつ、健康に気をつけ
    ドラマの撮影などのお仕事頑張って下さ



    ではでわ(^з^)♪



  • 家政婦のミヤ 
    9/25 16:58

    俺の高校も2学期制だけど今年は土、日曜日と重なって秋休みがなくなっ
  • 蒼いイカズチ 
    9/25 17:18

    二期!?それは珍しい、外国の学校みたい??
    夏休みってないんだ?それはそれで寂しいね
  • あきぴょん 
    9/25 17:22

    二学期制って夏休みはないってことなのかな?
    あきこより

  • 龍神ー隆矩(たかのり) 
    9/25 17:33

    愛理こんばんは(*゚▽゚)ノ

    愛理の学校2期制なんだ(`・ω・´)

    めずらしいね(´▽`)
    宿題は面倒くさいね(;_・)

    いやでももし愛理が大学生になったら課題と言う名の宿題があるよ( ´艸`)


    まぁ俺も課題に追われてひーひーいってます(笑)

    お母さんとのショッピングよかったね(´▽`)

    愛理目悪かったんだ
    意外(笑)
    でも愛理眼鏡かけてても絶対かわいいからな(●´∀`●)


    俺も最近金欠だからよくクーポン券使うからよくわかる(^○^)


    今日もいろいろ忙しいと思うけどがんば(*゚▽゚)ノ

    俺もこれから授業と稽古がんばるべ(`・ω・´)


    明日も愛理にとっていい1日になりますように(●´∀`●)


    それでは(`▽´)

    隆”T・A・K・A“より
  • なおちゃん 
    9/25 17:54

    秋休みは何日間くらいあるの?

    更に宿題とか
    夏休み終わったばかりだとゆーの
    (/∀\)笑

    愛理ちゃん眼鏡かけても可愛いからいい

    つか、もっと視力良いイメージだった。

    私は、今年こそは秋冬物のブーツ欲しいです

    素敵なスカートに合わせて履きたいな


    そうそ
    節約大事だよ

    愛理ちゃんにいっぱい会いたいし、他に買いたい物もあるし
    旅行も行きたい。

    だからお仕事頑張れるんだけどね


  • なみちゃん 
    9/25 18:29

    秋休みいいねー!!
    うちっち学校は3学期制だよ♪
  • ゆりララ 
    9/25 18:35

    秋休みいいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))

    あたしもあと残り少ない高校生活
    休みなんていらないな〜って最近
    思えるようになったよお(´;ω;`)

    愛理ちゃんも卒業ま
    高校生活enjoyしてねっっ

  • けんた【未来の音楽P】Team°C-ute 
    9/25 18:37

    眼鏡僕も欲しいです

    最近視力おちた・・


    とんかつおいしそうですね


    今僕がゲッチ
    したいものはエレクトーンかな


    明日もがんばって下さいね。無理は禁物ですよ
  • ★うらはら★ 
    9/25 18:39

    やほ(゜▽゜)/

    アスキー見たよ♪愛理可愛かった
    新待ってるよ

  • ヒコ 
    9/25 18:59

    こんばんは、愛理さん。

    空も高くなって秋ですね。
    涼しくて気持ちのいい秋がやっぱり大好きだよ〜♪


    ところで、愛理さん少し近視なの

    メガネっ子あいりも、きっと可愛いんだろうな〜♪
    是非写真をアップして下さいね。


    それでは、朝晩が冷えてくるので
    体調を崩さないように気をつけて下さいね。

  • ともみん 
    9/25 20:12

    私の学校も二期制だよ〜んε=ヾ(*~▽~)ノ
    定時制の学校だから

    私も今週の金曜日から秋休みなの


    学校休みなのは嬉しいけど暇なんだよね


    今日もお仕事お疲れ様でし

    明日もお仕事頑張ってください


    さらばじゃぁ
    (笑)
  • ノブ 
    9/25 20:29

    ハロー(´Д`)
  • ドレイン 
    9/25 20:29

    急に涼しくなって秋に近づいたね
    二期制だと今が終業式なんだねー
    自分は新しいスマホをゲットしようかなあと思っています
    ブログチケット特別先行申し込んだよー
    当選すればいいなあ
  • タカ 
    9/25 21:29

    お疲れ(^-^)/
    ごめんwめっちゃ遅くなったw新しいブログのほうに続き書くね♪
  • さよなライオン 
    9/25 21:31

    終業式か。卒業が迫ってくると休みなんてなくていいと思うようになるの?俺もそう思うようになるのかな。なんていうか学校が退屈で退屈でしょうがないからね、俺は。詰まらないというか。皆普通すぎるっていうかさ。普通なんだよね。俺が普通考える所まで考えてないというかさ。テレビ見ててもそう思うんだよ。テレビ出てる人達ってみんな普通すぎるって言うかさ。俺だったらもっと面白いこと言えるのになって思うのね。これぐらいの事しか言えないんだ。ってね。最近のテレビがってわけじゃないよ?だから最近の人達が悪いわけじゃないよ?物ごころついてテレビ見始めてから今まで。だから俺思うんだけど生まれてくる時代を間違えたんじゃないかなって思うんだよ。もっと先の先の時代のセンスをしてるかのもしれないね、俺はね。本来ずっともっと後に生まれる予定だったんじゃないかと、ね。
    それか別の星の生まれか。で、送りこまれてきた、とかね。孫悟空みたいに。(笑)
    でもあれってさ、地球を滅ぼすために送りこんだって設定だからさ、あれだったら俺地球滅ぼしちゃうよ将来(笑)(笑)
  • シンちゃん(℃-Love) 
    9/25 21:55

    あいりん、こんばんにゃ。
    あいりん、ハロプロに入って10年のベテラン選手なの
    まだ高校3年生なんだよね。なんか不思議な感じ。
    なにはともあれ、ずう〜っと℃-uteのこと応援し続けるからね!
    どうぞヨロピクね (^_^)/~
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    9/25 22:09

    愛理〜
    日もお疲れ様


    今は、秋休みって言うものがあるのかぁ
    私の時は冬休みと春休みしかなかったよ


    宿題出てやる気出ちゃうの!!私なら「えー!!」って感じだけど、そう感じる愛理は尊敬するな


    見えない字とかを目を細めて見るとさらに悪くなるって言うよね!眼鏡ゲットしたら、ブログで公開してくれると嬉しいなぁ


    カーディガンが活躍する季節が来たね〜
    しいな

    秋服買いに行かなき
    愛理〜
    緒に買い物行こう
    んてね(笑)

    今日も愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!
    @チームピンキッス

  • まっきぃ 
    9/25 22:17

    あーあいり
  • *まろん* 
    9/25 22:40

    悲しき〜の曲もめちゃくちゃ好きだけど、衣装たまらなくかっこい
    ちゃくちゃ楽しみ〜
    イクもたまらんっ(笑)

    手に入れたいアイテムは… ワンピース

    あんまり着ないから
    もチャレンジしたいよ〜

  • 椿姫 
    9/26 00:01

    秋休みかぁ…
    私の時はそんな休みなかったわ

  • たきB- 
    9/26 00:06

    ネイル見てますますヘブンが楽しみになった^^
  • ギブソン 
    9/26 01:43

    愛理お疲れ〜
  • 部長(ペンネーム) 
    9/26 02:18

    いいねー、秋休みって。

    前期後期制の学校なんだね
    3学期制の学校と異なり、1学期1学期が長く感じそう。

    眼鏡のリングって何だっけ
    お気に入りの眼鏡を早くゲッチュして、写真をアップしてください

    見てみたいです!


    宿題は大変だね。
    地道にこなしてください、とエールだけは送りますね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/26 07:23

    秋休みっていいなー

    俺もメガネ買おうか

    愛理可愛い

  • ☆のりお☆ 
    9/26 08:28

    愛理眼鏡℃入りのやつ持ってなかったんだ!?
    ってか愛理が眼鏡って定着したら嫌だなぁ(泣)
    眼鏡普段仕事の時かけないだろうからいいけど(^^;)
    眼鏡女子そこまですきでもないから(;´Д`)
    普段かけるイメージがないから愛理がたまに眼鏡かけるとすごく良いんだよね♪
  • ささえさん 
    9/26 09:28

    きだー
    笑)
    鏡とか眼鏡のリングとかかぁ(^^)お買い物も楽しい季節?僕は特別秋だからって今ほしいものってないな( ̄∇ ̄)秋に限らないけどイベントとかLIVEで一緒に楽しむ時間がね
    のために今日も頑張ろう〜♪love

  • 打撃天使 
    9/26 10:16

    さっすがは愛
    用意周到、ナイスシュート

  • teamかっぱ@team℃-ute 
    9/26 16:09

    僕も最近眼鏡

    コンタクトあるけど使わず(笑)
  • りゅうな理由 
    9/26 23:34

    あきねー笑
  • 愛理ちゃん一筋 
    9/26 23:55

    僕も最近新しいメガネ買ったよ


    良くテレビでCMやってるぐにゃぐにゃまがるや


    でも僕はサッカーやってるから基本はコンタクトだよ


    愛理ちゃんのお気に入りのメガネをかけた愛理ちゃんを早く見たいよ〜


    僕がこの秋ほしいのは℃-uteのセレフカバーアルバムかな



  • むっぴー 
    9/27 08:01

    愛理ちゃん、こんばんは


    なぜ今終業式
    思ったうちの一人です。
    なるほど、前期後期制なのですね
    うすうすはそう感じてましたが

    とりあえず前期お疲れさまでした

    秋休みいいですね

    でも学校大好き愛理ちゃんには休みはそんなにいらないかな
    でもせっかくなのでこの機会に体休めてください。
    リフレッシュも大事ですよ

    ただ宿題出たのですね。
    これも学生の特権(?)と思って地道にやっていきましょう
    問題分からなかったらブログに載せたらファンの人が答えてくれますよ


    がんばっちゃえ!

    急に涼しくなってきましたね。
    そろそろスーツの長袖を着なくちゃならない時期になりました。
    カーディガンで愛理ちゃん流のオシャレを楽しんでくださいね。
    私服の写真たくさん写真撮ってたくさんアップしてください


    メガネリングって眼鏡の形した指輪ですか。
    なんか面白そうですね。
    ママさんが選んだアクセなので大切に使わなきゃね。
    また良かったらクイッってやってるところとかブログに載せてください


    愛理ちゃんも眼鏡っ子の仲間入りですか

    コンタクトではなく眼鏡を選んだのはまだそこまで視力が落ちてないからかな。
    眼鏡もかけ方を誤るとさらに視力を落とす原因になるので気を付ける必要ありますね。

    フレームの方はもう決まってるのですね
    眼鏡も顔の一部だし長く使うものだから気に入ったのがあればそれが一番です。
    早く天使の眼鏡姿見たいですね

    ちなみに自分はオシャレとは無縁なシンプルな眼鏡使ってま


    この秋ゲッチュしたいものは、、、愛理ちゃんのハートです

    それは無理なので、他では今は特に無いですが強いて言えば自転車ですかね。
    車も(免許も
    )自転車も持ってなくて行動範囲が狭いので行動範囲を少しでも広げたいなぁと思いまして

    コンビニで電子マネーを使うようになってからは小銭を使う機会が少なくなりました。
    日常小銭を使うのは食事するときくらいかな。
    そういえばコンビニのポイントもだいぶ貯まってますが使ってないですね
    ポイントで色々お得に買えたりするので、愛理ちゃん見習って使ってみます。


    トンカツいいですね
    早速食べたくなりました

    レディースセットはよりヘルシーなのかな。

    ネイルはグレーに見えましたがカーキ色でしたか。
    ロックですね

    この写真だけ見たら愛理ちゃんに思えません


    ライブツアーは全部行く予定ですよ。
    渋谷、愛知は全部取ってます。
    少し先ですが楽しみにしてます。
    サブタイトルのペンタグラムは美しい図形の代表なので、春夏ツアーのサブタイトル美しくってごめんねとかかってたりするのかな。

    ではでは。
  • BAT 
    9/27 10:48

    ドラマの撮影もあるのに秋休みにも宿題が出てくるなんて大変だね

    撮影の合間とかにうまくこなして

  • しょーま 
    9/27 22:54


    愛理めがねめちゃくちゃ
    いいと思う

  • ヘルカスタム 
    9/29 03:32

    愛理ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)

    休みがあってもやる勉強は一緒な
    学校でやった方がいいかな
    家や図書館じゃやる気出な
    (ΘдΘ;)


    免許証の更新で免許センターで
    講義受けたりすると
    机や椅子が超懐かしい感じ
    なんかうれしいデス(//∀//)

    すぐ眠くなっちゃうけどね
    (;ΘーΘゞ


    愛理ちゃんのネイルっ
    なんかレアなイメージ(Θ∀Θ)b

    カーキにブラック
    私も趣味でそんな状態に
    なったりならなかったり
    (;Θ∀Θ)
  • ヘルカスタム 
    9/29 03:37

    愛理ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)

    とんかつ…(Θ_Θ?)
    レディースランチ…(Θ。Θ?)
    とくれば〜

    『雅』キタ━━━(>∀<)━━━
  • のり国王 
    10/1 08:11

    愛理

  • ★マールッ★ 
    10/17 00:29

    秋休みか!
    いいな

  • イシャマル 
    10/21 10:08

    愛理お疲れ

    ワイルド愛理だね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)