-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3


中島早貴です。



昨日、無事にキャッツ
アイBパターン

幕があがりました!!!

来てくださった方ありがとうございます。


ね?AとB全然ストーリーが違うでしょ?


まだ来てない方、もしくは片方だけ行こうとしてる方、

絶対両方観にきてね!!!


昨日の感想としましては、

中島、まさかのちょうど昨日風邪のピークを迎えておりまして、

お昼にゲネプロやったんですけど、

鼻声やらたん絡むやらで大変だったんですっ(ーー;)

本当に自分最悪って思いましたっ


でもね?

マネージャーさんが漢方買ってくれたり、

共演者のしょーごさんが喉に良いお茶と蜂蜜くれたりで

本番はなんとか乗り切りました!

-写真1-

私、本当に環境に恵まれてるなっ♪

ありがとうございました。

うん、でね?

色々大変だったおかげで緊張全然しなかったのっ笑

良いのか悪いのかだけど無事終わったから良かったにしときます。笑

役については千穐楽迎えた時に書きますね!



でもって、

演出家の塩田泰造さんの劇団

大人の麦茶さんのグッズもらったよ〜

-写真2-

左が手ぬぐいで右はカズさんの手作りCAT!

ブローチで色んな猫ちゃんいた!

中さんは黒猫にしました。

今、猫ブームだからぴったりねっ♪



最後に…

初日打ち上げした時にケーキが!

梨沙子と舞が一目散で駆けつけてました。笑

この2人通称リアルキャッツ
アイって呼び合っています。

差し入れ来たら誰よりも先にとっぴする係り的な?笑

よくわかんないけど、面白いです。笑笑

-写真3-



んじゃ!

本日は1回公演!!

Aパターンよ(^-^)/


の前に中島は病院にいってきます(ーー;)

ってか本日暑いやないかい!

本当、寒かったり暑かったりなんなの?

私、個人的に

気圧の差が激しいとすぐへこたれるタイプだから勘弁して欲しいわーっ




-ナカジマサキ-



 
  • コメント(全237件)
  • 羅将の一人 
    9/25 00:58

    んちゃ!こんばんは
    なっきぃー
    抗力が落ちているんだね
    でも舞台よくやれた
    なっきぃーは少し無理してるんじゃない
    体には気をつけておかないと駄目だよ

    まぁ無理するなって言っても難しいよね
    頑張ってね

  • TAKA 
    9/25 00:58

    こんばんは。

    風邪、速くなおしな

    って私が言う資格ないな

    この一週間に2回38度の熱だした病気がちな

    せきとたんに苦しむ……


    医者にみてもらうのが最良なんだけどね



  • 有源栞菜 
    9/25 01:01

    栞菜
    なっき
    甘いものばかり食べてると風邪ひきやすくなる
    ほどほどにね
    もあんまり人のこと言えないけど

  • ロココ 
    9/25 01:37

    夏からずっとハードなスケジュールですからね…。

    風邪を引くのも無理ないで


    そんななか無事Bパターン初日を演じきったなっきぃはえら


    せめて休めるときはゆっくり寝て体力回復してくださいね


    Bパターンもちろん見に行きます


    明日も頑張ってください


    でも無理は禁物です

  • 大ちゃん 
    9/25 01:52

    なっきぃお疲れ様
    ャッツアイお疲れ様
    曜と土曜観に行くからねー
    邪のピーク乗り越えた?
    理しないでね
    んなでなっきぃの風邪をやっつけよー
    沙子とまいまい、リアルキャッツアイ可愛いー
    調には気をつけてね
    っきぃ大好き

  • ゆー 
    9/25 01:53

    風邪大丈夫?
    かったり寒かったりで、私も風邪長引いてます
    人前でしゃべるときにたんが絡んで咳収まらないことあって、めちゃ困る(>_<)

    なっきーは舞台なのにかわいそうだー…はやく治るよう祈ってます!!
  • ハゲちゃん 
    9/25 02:08

    お疲れ
    風邪良くなるといい
    では、明日も一日頑張れ

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    9/25 02:13

    早貴ちゃん。こんばんは。出勤前だよ
    日は、お疲れ様。(点滴)は俺は殆ど、通院のたびに、受けてる
    (膵臓と胃と、心臓)27歳で、まだ若いうち、困った(笑)早貴ちゃんも体調に気をつけて頑張ってね

  • xxmrnxx 
    9/25 02:25

    なかじま(´;ω;`)大丈夫か(´;ω;`)医者の言うことは間違えないからな〜(´;ω;`)無理しちゃだめだよっ(´;ω;`)
  • アシストSMCユート 
    9/25 02:27

    中さん 舞台初日大成功おめでとう。

    風邪、大丈夫かな! 漢方薬の選定Good!”だね

    眠くならないし!”  

    気合で、風邪吹き飛ばし千穐楽まで、GOGO中島!

  • ミネルヴァンパイア 
    9/25 02:31

    中さん風邪ですか

    季節の変わり目は体調崩しやすいからね
    お大事


    黒ネコちゃん手づくりなの

  • 材木屋HP 
    9/25 02:33

    ずいぶん遅くなりましたが(汗)、B初日おつかれさまでした

    そしてAパターンもおつかれさま
    日曜(B初日)の夜公演を観たんだけど、風邪で体調を崩しているとは気付かなかったなぁ…

    なっきぃは実に良いキャラで(笑)、良い意味で舞台をかき回していましたね。感動の名演技もあり、、とても良かったです。
    また観に行きます。
    ここで一つ言い訳を
    私、最前列でぐうたらな姿勢でいたんですが、座高が申し訳なくて頭を低くするための姿勢で、実はあの体勢は背中がつらいんですよ

    ・・・もし見られていたら、という言い訳でし

  • マー坊 
    9/25 02:40

    風邪こじらしたみたいだね。舞台 長丁場だから体調気をつけて。ユンケルの高いやつ、薬と一緒に飲むといいよ
  • 彩の国 
    9/25 02:42

    なっきぃだけ推しでこれから2回行けるかたは
    絶対B2回の方が良い、A歌入れて10分も出番無いもの
    2枚組DVD買うならそれで十分

    でも歌だけはAが変に音声いじらなくて聴き易いし長
    あと算数苦手とか、その背の3倍がプライドの高さと
    話してると相手が眠くなるとか
    面白イジラレは結構美味しいのか
    後輩に弱いを910期にイジラレるのと同じ
    可愛がられ愛されてないとこうは行かないもの
  • king◎ 
    9/25 02:43

    お疲れ様です


    緊張しなくなったのはいいことじゃないですか
    も、少しあるほうが…って感じ(笑)


    最近、寒くなってきました
    自分は風邪気味
    調には気を付けてください


    king◎(^з^)-☆
  • のりん村長(キュートな時間投稿中) 
    9/25 04:08

    なっきぃおはようございます!
    今日もBlog更新ありがとうございます!

    夜中にふっと目が覚め、『なっきぃにコメントしてない!』
    って慌ててかいてます!
    今日は写真たくさんありがとう!
    にしても、風邪が酷いみたいで…(-_-#)
    僕も声が出ない症状で苦しんでます。
    病院で良くなるといいですね!
  •  
    9/25 05:23

    なっき
    お疲れ様です

    風邪、大丈夫かな?


    なるべく無理しないようにね。早く治ると良いですね
    (^-^)


    舞台頑張ってね(^_-)。
  • 翡翠 
    9/25 05:44

    おはよーん


    (;´Д`)なっきぃ風邪大丈夫〜〜

    9月からずーっと調子悪いから心配ですよー
    忙しいから休めないしねぇ(´・ω・`)なんも出来なくて申し訳ない・・・
    キャッツも観に行ってないしな・・・ごめ

    AもBも観るからまかせとけー(∩´∀`)∩
    だいぶ遠いですけどねっ!

    ふぅ・・・まぁ、早く治るといいんだけど
    祈っとくっ

  • さいかむ cyberkam 
    9/25 05:59

    なっきぃお大事に

    次行くときまでに治しておいて(笑)
    いつだってい


    リアルキャッツアイ面白すぎる

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/25 06:07

    Bチーム。初日、おつかれさま(^-^)うん、絶対に両方観に行く〜(^-^)なっキュの役、楽しみ〜
    邪、大丈夫(>_<)⁇心配
    〜良かった‼うん、写真、なっキュ\(//∇//)\
    めっちゃ〜可愛い過ぎる
    っキュ、大好き\(//∇//)\
    面白い(笑)寒い、暑い。体調に気をつけてね(>_<)舞台、頑張って\(^o^)/なっキュ、大丈夫(>_<)⁇ゆっくり休んでね‼
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/25 06:50

    おはよ
    暑い。寒い。激しいね(>_<)なっキュの写真、見て、毎日。癒されてます
    日も頑張ろう

  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    9/25 07:19

    中3の女子で


    なっきぃお疲れ様!

    ねぇね
    舞ちゃんとちっさーのブログ更新されてないけ
    なんかあったのかな


    ぶーちゃんの親友より(。・ω・。)
  • おったま下駄! 
    9/25 07:50

    おはよ

    天気芳しくないね(>_<)
    ってことは
    低気圧girlにとっては…

    またまた寒いんで

    Bパターン本番です
    体調に気をつけて
    頑張っていきましょっ(^-^)/
  • Joy To Sing♪ 
    9/25 07:58

    おはよう。
    自分も咳き込みガチなんだけどなっきぃも風邪
    暑かったり寒かったりで油断してると
    気付いたら喉の調子悪かったり
    咳きがでたりね。;
    悪くならないうちに治してあげましょ!

    >まだ来てない方、もしくは片方だけ行こうとしてる方、
    >絶対両方観にきてね!!
    こう言い切られると心地良いね。
    そしたら、観に行ける日を楽しみにしてますよっ。
    千穐楽まで高めていってください(^-^)/

    リアルキャッツアイ…この2人は手ごわそうだ(ーー;)
  • まいける☆ 
    9/25 08:01

    なっきぃおはよう

    体調良くなったかな
    今日観に行くよ〜

    けど仕事が激ヤバ

    俺も仕事頑張るよ

  • やまこしたかお 
    9/25 08:01

    2公演見たけど、体調悪いの全然気付かなかった・・・プロや・・・!
  • Chissa-全面推し 
    9/25 08:30

    なっきぃ、おはよう


    今朝はやけに涼しい
    かぜが更に悪化しないように気をつけてくださ
    お大事



  • 青い流れ星 
    9/25 08:31

    なっきぃ、おはよーございまーす

    今日はBパターンの日ですね♪
    天気はというと1日スッキリしないようですが、こんな天気に負けないようがんばってね(^^)/
    仕事しながら応援してますよー(*^_^*)

    では、今日も1日がんばろう!!
  • べる 
    9/25 08:55

    なっきぃおつかれさま〜


    キャッツアイ初日おめでとう〜

    いやしかし運命というかミラクル

    雨がふったので仕事が午前中に片付いて
    しかもチケットが買えたの
    初日初回観に行く事が出来たよ〜

    たくさん笑って感動して、とても素敵な舞台でした

    チコも可愛くて良い子だね

    またいままでに無いなっきぃが見れて楽しい

    また絶対に見に行きたい


    それぢゃ今日のチコもがんばってね〜

  • セキティ 
    9/25 09:09

    自分も今、風邪気味でツラいけど
    そんなところが一緒でも嬉しくないね


    でも舞台上では風邪をひいてるなんて思わせないしっかりした演技
    流石はプロの女優根性を持ってる


    でもこれから連日舞台が続くから無理はせずに
    時間が空いたらゆっくり休んで体調を回復させてね


    自分も週末までには万全の状態でまた観劇出来るようにしたいな

  • クマイレージ 
    9/25 10:08

    なっきー、お疲れ様です

    両方観ました
    確かに全然違います


    それにしても、風邪を引いているなかで、あの演技ができるのはスゴい

    素敵でしたよ


    残念ながら、残りの公演は仕事で行けないけど、DVD楽しみにしてますね

  • ヤマ 
    9/25 10:10

    昨日キャッツアイみにいったよ!
    Aパターンになっきぃがでてくるシーンはなんか感動した!
    それまでハロメン4人だったのがみんな出てきて、7人いると豪華だね。最後の歌も良かったよ!
    今日も見に行くので、なっきぃメインのBパターン楽しみます!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/25 10:28

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    最近寒いから、風邪引いた、薬飲んで元気にして下さ
    俺、キャッツアイ両方見に行きたいけどシュケジュール調節難しいからBパターンメイン見に行きますごめんね

    応援してるよ

  • マーク 
    9/25 10:44

    なっきー、おっはー、昨日は、キャッツアイのAパターンのみの1回公演おっつー(お疲れ様)、今日も1日キャッツアイ&その他の仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • オレT 
    9/25 11:34

    Aは初日の昼公演を観たけどすごく良かったよ。なっきぃが出て来たシーンでは、毎回のお楽しみコーナーになってるみたいだね。

    Bパターンはまだ見てないけど、観た人によるとAより良かったって評判だったよ。ハードルあげちゃうかも知れないけど、めっちゃ期待してる。

    Bパターン早く観たいけど、僕のBパターン初日は25日。29日の池袋最終日も行くよ。

    心配なのはなっきぃの体調だけ。今日はBパターンだから1公演。集中して頑張ってね
    次からは2公演、3公演になるので体力勝負。
    夜はゆっくり休んでね。

    喉、早く良くなりますよう

  • b 
    9/25 11:40

    皆で色々持ち寄ったり、体調を気遣ってくれたりと温かい現場ですね〜 写真3キャッツカード面白いwこういうのパッと思いつくなっきぃのセンスに憧れます。風邪が早く治りますように!!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/25 11:54

    お疲れ


    もちろんAパターンもBパターンも両方観に行くからね


    実は私も風邪気味で喉が痛かったり咳が止まらなかったりしてるよ


    お互い早く風邪治そ

  • ぬまっち 
    9/25 12:43

    おっ、俺も黒猫のガミグッズを買いました♪

    色々な猫がいたけど黒猫をチョイス。

    なっきぃとかぶったな。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/25 12:54

    なっちゃんおつかれさま(^_−)−☆

    なっちゃん楽しそうwww
    うんwいいと思うよw
    でも、風邪とか大変だよねs
    あるんじない

  • おにぎり 
    9/25 12:56

    昨日はAパターン観てきました。
    そして、今日Bパターン観ます。

    なっきぃ風邪大丈夫
    そうゆう姿を微塵も見せなくて素晴らしい。

    リアルキャッツアイ。笑
    どちらもグループの最年少ですね
  • ノブ 
    9/25 20:25

    ハロー(´Д`)
  • れい 
    9/25 23:08

    毎日寒暖の差が激しくて、体にこたえますね>
    なっきぃ、お大事になさってください!
  • 部長(ペンネーム) 
    9/26 01:42

    りーちゃんと舞ちゃんには
    差し入れをいただきにあがるときには、
    ちゃんと前もってキャッツ・カードの予告を出すように言っておかなきゃだね


    なっきぃが鼻声だったり、痰が絡んで苦しんでいたとは気がつかなかったよ。
    みんなのおかげで、本番を上手く演じられてよかったね。


    横浜のクイーンズパークでの公開収録の時も、
    風邪っぽい声だったけど、大丈夫


    暑すぎる日々が続いたり、ここ何日かは急に涼しくなったり
    体調を崩す原因になりそうなので、要注意だね


    AパターンとBパターンは、まったく視点を変えたストーリーなんだね、確かに。

    なっきぃオススメのA→Bの順番で観たら、なるほど、一理あるね


    今度の土日にまた観に行きます。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/26 07:19

    なっきぃ頑張

  • ☆のりお☆ 
    9/26 08:30

    舞台あるのに風邪はきついね(泣)

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    9/26 17:35

    こないだ熱あったんでしょΣ(・□・;)中さんのプロ意識には胸を打たれまくりですよっ!あたしも絶好調に風邪引いてて授業中当てられたら声がっすがす(笑)同じく鼻声でたん絡んで最悪です(笑)早く治そうぜ〜っ(笑)ゆいより

  • BAT 
    9/27 10:44

    今日はBパターン観に行く

    なっきぃ達の活躍楽しみ

  • ゆきうさぎ。 
    9/28 23:56

    りさこ可愛い

  • ヘルカスタム 
    9/29 00:07

    早貴ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    3日目お疲れさまでした(ΘΘゝ

    風邪ひいてるなんて気付かなかっ
    (;ΘΘA

    絶好調にしか見えなかったデスよ
    (;ΘΘ

    ドーピングで治っちゃえば
    それに越したことは無いデスが、
    症状を抑えた
    緩和してるだけなんで…
    根本的に治療しないとね
    (ΘΘ)b

    気圧はね〜なんなんでしょうね
    (ΘΘ;)

    常にじゃないけど、
    私も影響受けやすいので
    困ってます(;Θ∀Θ)ノ
  • のり国王 
    10/1 08:12

    さき

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)