ヘブン( あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ヘブン( あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ヘブン( あいり) 画像2

おはようございます(゜▽゜)/
鈴木愛理です


昨日は
更新できなくてすみません(T-T)
なんだかすごく
疲れてしまったみたいで


気づいたら寝てました(T-T)


早朝の更新すみません!






さて、昨日は
「悲しきヘブン」のMVを
撮影してきました〜



倉庫みたいなところで
撮影したよ


なんと今回は、
衣装公開してOK!
…ということで



特別に少し
公開しちゃいます!



写真
あっぷ。

イヤリングいかつめです!
アイメイクも
ダークな感じにしてもらって
髪型は、毛先に赤と茶色を入れて
かっちょいい感じになりました



写真
ふたり

ちさとも髪の毛に赤入ってます

2人ならぶと……
THE完成です。


ひひひ




全身はMVが公開されてから
UPしますね!!


かっこいい感じに
出来上がると思いますよ〜



お楽しみに!!




よし!
私今日も学校に行ってきます


終業式だから
通知表が…(笑)




行ってきます!




今日もがんばろっ



ばいばい(^^)


 
  • コメント(全344件)
  • donkey 
    9/24 22:36

    こんばんり〜^^

    成績どうだった?
  • 打撃天使 
    9/24 22:41

    無理せずにね
    しても、めちゃめちゃセクスィーだね

  • あーびん 
    9/24 22:46

    PV観るのが楽しみだ
    。で、ヘブンって見るとパシフィックを思い出す自分はハロヲタだ
    。愛理ちゃんのパシイベに行ったの、懐かしいなぁ。もう、二度とないかなー

  • ともちゃん。 
    9/24 22:48

    MV撮影お疲れ

    あんまり無理しないでね


    こういうメイク好きだった

    Buono!でもそうだったりするんだけど、普段しないようなメイクだとやっぱり新鮮に感じるよね。
    あと髪に赤とか茶とか入れたりね
    千聖のブログでは分からなかったけど、こうやって見るとかっこい

    この前の℃-uteの日での撮影を含めて、悲しきヘブンのMV楽しみに待ってるよ!

    てか終業式ってはやっ!
    良い成績だといいね

  • サスケ 
    9/24 22:49

    写真二人とも可愛いね!でもその写真よくみてみたら愛理ちゃんとちさとさんの間の上らへんに何か映ってるっぽいよ(^-^;)

  • ふっち 
    9/24 23:02

    倉庫の中を走行だ(≧∇≦)ふっちです♪昨日もお疲れ様♪大部お疲れみたいだね,無理はしないでねー(^_^;)ばい(`∇´
  • やじすず 
    9/24 23:06



    カッコイイ


    俺もそういうカッコイイ格好してみたいな〜






  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    9/24 23:11

    似合うけど、可愛い系のんが好き

    はやくMVみたいなぁっっ!

  • USA 
    9/24 23:40

    悲しきヘブン最高!めっちゃ好き

  • ミシガン 
    9/24 23:43

    二人ともロックな仕上がりだね、終業式早いね
  • はっち 
    9/24 23:57

    衣装がかなりかっこいいですね!
    Buono!の衣装って言われても納得しそうないかつさ

    悲しきヘブンはイヤホンで聴くとさらに良いなって思えてテンションがあがります!
  • アベベ 
    9/25 00:02

    衣装がちょっとしかわからないけど、めっちやカッコいいや〜ん(^o^)/早く見てー(^q^)
  • りゅう 
    9/25 00:24

    お疲れ


    更新は無理しないようにして下さ


    写真の愛理かっこいい

  • パンダ 
    9/25 00:25

    激カワーーー
    う、最高です

  • いとぅー 
    9/25 00:34

    2人ともいかつい感じですね!MV公開楽しみにしてます!
  • `。・u・)ノ suzu@mizu 
    9/25 00:38

     

     人_人_人_人_人_人_人_人_人

     mv楽しみすぎるよ(^д^)!!!!

     *********************[X]*
     From:mikirin { airi only.


  • ぴーちゃん。 
    9/25 00:46

    イヤリング?愛理ちゃんピアスだと思ってた〜Σ(゚Д゚)
    ちがうのかー
  • ともも 
    9/25 00:55

    PV楽しみにしてます

  • け〜りゅ〜 
    9/25 01:02

    こんばんは(゚▽゚)/

    衣装カッケー(
    Д
    )
    MVがアップされるの楽しみにしてますね(^O^)

    ではで


    by け〜りゅ
  • 他力本願 
    9/25 01:03




     ロック愛理大好き〜!
     似合うぜ!
     愛理最高!





  • ダニエル 
    9/25 01:29

    愛理、こんばんは。


    このblogがアップされた時は仕事の真っ最中でコメントできなくて、コメントするのが遅くなって、読んでもらえないかも知れないけど、コメントします。
    昨日は、やっぱり疲れちゃったんだね。
    昨日は愛理のblogがなかなかアップされなかったから、僕も眠くなっちゃって寝ちゃいましたが、ひょっとしたらドラマの撮影をしていて、ドラマの撮影が長時間続いているのかなあとか思ってました
    昨日は「悲しきヘブン」の撮影だったんだね。
    このblogの写真を見たら、愛理が凄いノリノリな感じがとっても伝わってくるよ。
    Buono!の時もそうだけど、愛理は化粧とか着ている服で、その時のテンションまで変わってきちゃう感じだね。
    可愛い服を着て可愛いメイクをしている時は可愛いし、セクシーなメイクでセクシーに着飾っている時はセクシーだし、ロックな感じに決めている時は格好良い愛理が前面に出るね
    目のメイクも、黒いアイラインでバッチリ格好良く決めていて、なかなか愛理のそういった表情を見ることがないので、貴重だなあと思いました。
    髪の毛に赤が入っているのも、ワイルドな感じで、いかにもロックだね。
    愛理の衣装はへそ出しのセクシーな感じだし、ワイルド&セクシーで、普段の愛理からは凄いかけ離れている感じだから、このblogの写真を初めて見た時は、驚いちゃいました。
    愛理は、どちらかというと、おしとやかな感じのルックスだから、たまにはド派手なメイクでロックに格好良くするのは、絶対愛理自身も楽しいと思うし、僕もこうやって格好良く決めている愛理を見るのが大好きだよ。
    あと、愛理は久しぶりに前髪の分け目を変えてるのも、このblogを見てビックリしたよ

    最近の愛理から見たら右側で分けている時の方が、左側で分けるときより大人っぽい印象があったけど、このblogの写真だと左側で分けていても十分大人っぽいね。
    「悲しきヘブン」は、2人だけが出演するMVなんだね
    ℃-uteの曲だけど、MVが2人だけなのは珍しいけど、3人がいないのを感じさせない位、MVの出来上がりが良かったら良いね。


    通知表は内容が良かったら良いね
    勉強を頑張る愛理なら、良い点数だと思うよ。
  • ありゅ 
    9/25 01:31

    なんか凄くかっこ良さそう

  • こう一 
    9/25 02:01

    こんばんわ!
    眠いときは寝たほうがいいですよ

    衣装かっこいいですね!(b^ー°)
    二人ともいつもと全然印象ちがくてMVがものすごい楽しみです♪
  • king◎ 
    9/25 02:35

    こんばんは


    今日も疲れちゃったのな? あまり無理しないでくださいね



    MV楽しみで



    明日からテストだ…

    頑張ります! 頑張りましょう


    king◎(^з^)-☆
  • タカショーZ 
    9/25 03:20

    あいりかっけえ!!早くMV見てえよお
  • KenDy♂愛理♀ 
    9/25 03:54

    ぐっちゃ〜


    愛理さん最近忙しかったから疲れがたまってたんです

    たまには沢山睡眠をとる事も大事ですよ



    悲しきヘブンの衣装&メイクカッコいいですね


    な〜んかBuono!の時の愛理さんっぽい



    そ〜いえばここ1ヶ月くらいずっと【Nevergonnastop】毎日欠かさず聴いています


    この曲大好きなんですよね

    今までの愛理さんが関与した曲の中でトップ3に入るくらい好きです!

    また生でネバゴナ聴きたいです☆


    俺は日曜日モーニング娘。福岡のコンサートにいってきたよ!


    新曲のダンスが凄かったです。
    大人数ならではのフォーメーションダンスとか普段℃-uteのコンサートでは見る事が出来ないパフォーマンスが新鮮でした。

    そして石田亜佑美ちゃんが可愛いすぎました!

    もう亜佑美ちゃん応援しようかな〜て感じですw

    なんちゃって
    やっぱり俺は愛理さん単推しを貫きますよ( ̄▽ ̄)b

    しかしいつか
    愛理さんと亜佑美ちゃんのコラボユニットが見てみたいです


    では



  • 原田皓正 
    9/25 05:24

    お疲れ様です
  • アカさえあれば良い@アプリ放置 
    9/25 06:41

    これは直球でツボか

    愛理も岡井嬢もキマってる

    ℃-uteにも、こういう雰囲気のが、そろそろ欲しいと思っていた頃。

  • ちょぴこ 
    9/25 07:09



    愛理


    MV撮
    お疲れ様でし


    超ロックな感じで
    めちゃ格好いいです

    なんかBuono!の
    雑草のうたの髪型っぽい


    早くMV見たいです


    あいりんほん
    かっちょいい



  • *ちさと* 
    9/25 07:29

    愛理ちゃんカッコイイ(人´∀`).☆.。.:*・°
    MV楽しみだな♪♪

    『悲しきヘブン』。。。
    すっごく好きで毎日のように聴いてます。+゚(*´∀`*)。+゚
  • 部長(ペンネーム) 
    9/25 07:43

    悲しきヘブンの衣装はかっこいい感じなんだね

    曲調が、切ないのに、力強いかっこいいイメージだから、よく合いそう



    全身アップ、待ってます

  • やまこしたかお 
    9/25 08:04

    MV楽しみすぎる!
  • ライチ・ブルーベリー 
    9/25 08:55

    衣装かっこいいね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/25 11:27

    お疲れ


    ブログの更新より愛理ちゃんの身体の調子を優先して



    悲しきヘブンの衣装カッコイイ


    MVが楽しみだなぁ

  • ゆりララ 
    9/25 18:38

    愛理ちゃんかっこいい(´>ω<`)

    MV公開楽しみにしてるね

    愛理ちゃん大好きだよお〜〜〜

  • けんた【未来の音楽P】Team°C-ute 
    9/25 18:39

    MVが待ち遠しいです(*^_^*)
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    9/25 21:55

    愛理〜
    日もお疲れ様


    愛理、カッコイイ
    れちゃいそうです!!てか、惚れました(笑)

    MVが楽しみ〜


    衣装もアクセサリーもいかつめでカッコイイ
    理!似合って


    通知票どうだったのかなぁ

    愛理に会いたい会いたい会いたい


    今日も愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!
    @チームピンキッス

  • まっきぃ 
    9/25 22:16

    ちさあい安定
  • 椿姫 
    9/25 23:57

    愛理ちゃん、カッコ可愛い

  • ギブソン 
    9/26 01:37

    愛理お疲れ〜
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/26 07:11

    二人ともかっこいい

    早くMVが見たい

  • むっぴー 
    9/26 08:00

    愛理ちゃん、こんばんは


    お疲れモードみたいですが大丈夫ですか

    学校にドラマに忙しい日々ですが無理しないでくださいね。
    バタンキューしたいときもありますよ。
    とにかく健康第一で


    ブログの更新もマイペースでいいですよ
    謝る必要なんて全然ないです。
    気楽に行きましょう


    悲しきヘブンのMV撮影お疲れさまでした
    倉庫みたいなところって妙に気になりますね

    ℃-uteの日に撮影した映像と合わさった映像になるのかな
    早く見たいですね。

    衣裳公開ありがとうです

    なんだかロックというかパンクというか、普段の愛理ちゃんからは想像できない衣裳ですね。
    イヤリングも特別なデザインで攻撃的な感じです。
    実際に生で見たら圧倒されそうですね


    メイクも濃いめでアイドルというよりはアーティストですね
    特に目が格好いい

    髪の毛の赤色は初めてです

    はじめ赤色って聞いて全部真っ赤に染めたのかと思ってましたが、ポイントだけなのですね。
    たまにはこういう髪型や髪の色もありなのではないでしょうか。

    爪もグレーでしょうか。
    2人並ぶとさらに迫力が増しますね。
    是非この二人でイベントしてほしいです
    ショッピングモールで歌ったら目立つこと間違い無しですよ


    全身のアップも楽しみにしています。
    今回の写真ではわからない秘密があったりして

    そういえばMVは二人だけでしょうか。
    その辺も気になります。

    学校の方はもう終業式なのですね
    夏休み終わってからあっという間な感じ

    成績はどうでしたか

    これを励みに残り少ない学校生活のラストスパート頑張ってください。

    ではでは。
  • ☆のりお☆ 
    9/26 08:35

    鈴木さんかっけえぇ
    愛理は本当にBuono!で一皮むけた気がする♪
  • 大犬人 
    9/26 11:57

    愛理ちゃんおはよ


    衣装はBuono!でも使えそうでかっこいいね

    そしてなんて体の細いこと


    撮影場所も雰囲気があっていいね

    2人で撮ったってことはMVは2人だけなのかな?

    愛理ちゃんもちっさーも声量あるからツインボーカルでも聴いてて気持ちいいよ


    ちっさーにはぜひともBuono!に参加してほしいな

    でもみやとくっつきすぎるかな(笑)

    完成楽しみに待ってるよ


    そして、今回の通知表の結果はいかに


    んちゃ、今日も暑いけどがんばろ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/26 12:17

    千聖も愛理ちゃんもかっこいい


    疲れた時はブログ休んでも大丈夫だからね☆〜(ゝ。∂)

  • 愛理ちゃん一筋 
    9/27 00:00

    イヤリングちょーいかつい


    きっとカッコいいMVになったんだと思



  • ヘルカスタム 
    9/28 23:28

    愛理ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    学校お疲れさまでした(ΘΘゝ

    もしや秋休みあるの?(ΘΘ;)


    ハードロックな衣裳には
    倉庫とか廃工場とか定番デスね
    (Θ∀Θ)b

    できあがり楽しみ(//∀//)ノ
  • のり国王 
    10/1 08:13

    愛理

  • ★マールッ★ 
    10/17 00:28

    えっ⁉
    もう終業式?
    早いね(笑)
  • イシャマル 
    10/21 10:00

    愛理お疲れ

    悲しきヘブンいいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)