盗まれる側初日!

  • ℃-ute 公式ブログ/盗まれる側初日! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/盗まれる側初日! 画像2







おつカレーライス








今日は、盗まれる側の初日でした!


やっば、初日は緊張しますなー。


ほんとにね、盗まれる側のお話と盗む側のお話全然違うんだー!



だから、どっちも観に来ていただきたいです!



盗まれる側は何回みても感動します


盗まれる側は、なっきぃと熊井ちゃんとりさこがメインでやってるんです!




まだ、内容は言わないでおくけど、
たくさんの方にみてもらいたいなー(*^o^*)


まだまだがんばりますよ(^o^)




っかね、みんな差し入れくれるんですが
すべておいしすぎる



まず、昨日佐紀ちゃんのおばあちゃん手作りのコロッケもすんごくおいしすぎて
どんどん食べていいよ!
って佐紀ちゃんが言ってくれたから4個も食べちゃった(笑)

ほんと、ありがとうです


あと、熊井さん家からは
フィナンシェの差し入れがあって
めっちゃおいしすぎたしね



須藤さん家からは昨日もいただいて
昨日は、ミルフィーユみたいなので
今日野菜チップの詰め合わせみたいなのを
もってきてくれて、ほんと感謝っ





ママもチーズケーキをもってきて
くれた


ママありがとっ(^_^)


しかも、まいが昨日たまたま「スタバの新作飲みたいなー
」って言ってたら
なっきぃが聞いてて「寄り道にあるから買ってきてあげるよー」っていってくれて

でも、たまたま時間が合わなくなってしまったらしく、「よれなかったー(>_<)」ってメールきてそしたらまさかの!やじから電話かかってきて、「今スタバにいるんだけどサイズどーする?」って電話きて、やじー

みたいな感じで、買ってきてくれたのさ!


なっきぃもまいみちゃんもありがとね




なんか、幸せですねー




みんな、優しいっ



感謝ですわー





今日の私服



jouetieだよ


かわいー


jouetieはなんでもかわいー


お気に入り(*^o^*)

今日もりさこが写ってくれたぞー

あと今日はまいみちゃんと!

楽屋なっきぃとまいみちゃんの隣なんだ!

まいみちゃんとなっきぃは机の周り綺麗です
(笑)

さすが!


んじゃ、明日も、がんばりまほー。 



さらばじゃー




 
  • コメント(全213件)
  • ナッキィキィ 
    9/24 07:04

    萩ちゃん、初日、おつカレーライスです

    萩ちゃん、キャッツ
    イ、絶対に観に行きますね
  • ゆきぱぁ★ 
    9/24 07:07

    おつカレーライス



    舞美ちゃんは優しい

  • つばさ@チーム℃-ute 
    9/24 07:30

    おつカレーライス

  • ℃級戦艦 
    9/24 07:48

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はBパターンの初日お疲れ様でした

    そっか〜、Bパターンもいいお話みたいで観劇できるの楽しみですねっ

    なっきぃもいっぱい差し入れ紹介してたけど、今回の舞台ではみんなでいろいろ持ちあってるみたいでなんかそれだけで賑やかそうで楽しそうですねっ(笑)

    それに、スタバの話も凄いっすね
    なっきぃが買っていけなさそうだと舞美ちゃんがフォローに入った感じでこれもチームワークっすかね(笑)

    昨日はワンピースだったんですね
    なんか久しぶりな感じで可愛いっすね

    では今日も1日元気にがんばりましょ〜

  • アレック 
    9/24 07:57

    おはよ

    初日おつカレーライ

    みんな優しい
    その団結力でキャッツアイを成功させてね(^^)
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    9/24 07:59

    舞ちゃん、おっはヨーグル
    して舞台、お疲れーライス
    張したと思うけど、楽しんで演じれたか
    っていうか、買えなかったなっきー、スタバにいた舞美ちゃん、ある意味凄い連携プレ
    なんか萩ちゃん、愛されてるね〜


    私は...この週末二日酔
    〜ら〜の〜まさかの風邪
    う鼻がズルズルのくしゃみ連発。因みに私は愛理ちゃん並みのイカツイくしゃみするから(笑)←愛理ちゃんごめんよ〜
    も、どうしても終わらせないといけないプレゼンの資料を作り上げ
    張った、風邪の私(笑)それで終わらないのが私の仕
    ツアーのパンフやチラシを作るっていう仕事が残ってます
    変な仕事を受けてしまった...私の悪い性格。ど〜しても他のみんなに軽い仕事を任せて重いのを私がやってしまうんだよね、「自分がやった方が...」って思うけど、今回わこれでも鬼になったつもりなんだよね〜
    付いてくれない残りのメンバー、どうよ


    さ〜て、舞ちゃん、今日も1日たのばろうね


    いってきます


    I
    -uteの“あっきー”より
  •  
    9/24 08:16

    おつカレーライス
  • KyaputenJ 
    9/24 08:23

    舞さん、おつカレーライス
    みんな差し入れするなんて優しいですね(*^_^*)
    それに感謝する舞さんも優しいですよ(*^o^*)
    今日も1日頑張って下さい(^_^)ノシ
  • シュウ 
    9/24 08:33

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヨッ

    お疲れ様です

    コロッケいいなぁ(^O^)
    手作りとかおいしそうー!

  • ボノ 
    9/24 08:59

    盗まれる側初日おつカレーライス
    夜公演観劇したけど、まぢ感動するね!それに加えて面白い演出も沢山あって、さすが塩田さんだよ


    舞ちゃんの登場シーンは少なかったけど、愛は安定のかわいさだったよ!やっぱ、ハマリ役だよね!

    差し入れ沢山入ってるねー!何か家族総出で盛り上げてるって感じがして心強い



    そうか、舞美ちゃんとなっきぃの机はキレイなんだ!てことは、℃-ute楽屋が汚いのは、舞ちゃんか愛理かちっさーのせいか


    引き続き舞台頑張ってね\(*⌒0⌒)b
  • まいんこ 
    9/24 09:00

    おむカレーライス

    盗まれる側も
    両方とも観ますよ〜
    まだ先になるけど・・・
    マイマイさんの活躍を
    楽しみにしときます

    差し入れの嵐ですな
    それぞれみん
    個性がでてるけど
    うれしいです

    なっきぃさん
    舞美ちゃんも
    やさしいのう

    私服ちゃんですが
    写真が小さく
    わからないですが
    これはハート柄ですかな?
    可愛らしいオーラが出てま

    おやすみっつ
  • 翡翠 
    9/24 09:08

    おはヨーグル


    `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!みんなで差し入れ祭やー

    どうゆうこと、一気にきたね(笑)なんなのだぜ・・・
    ブログに書けくらいの勢いだねー

    問題は食べすぎ注意
    ってことだぜぇ〜

    おぉー。りさこちゃ

    二人ともかわゆっ

    まいまいみ姉妹綺麗だな
    定です
    最後の机の報告、必要やったんやろか(笑)
    まー、荷物増えすぎに注意ってなっきぃは書いてたけどもー
    リーダーって最後はいつも綺麗にしてると思う
    で、舞ちゃんの机はどうなのかな
    (笑)

    AよりBを絶賛しちゃうと
    舞ちゃん・・・正直っすな

  • ナオキ 
    9/24 09:09

    舞ちゃんおはよう


    盗まれる側初日お疲れ様です盗まれ側は感動する話しみたいで早くみたい14日大阪で見るから楽しみにしてるよ


    みんなからの差し入れすごいね


    スタバの話しもなっきぃからの舞美ちゃんさすが℃-uteだ


    私服も可愛い


    今日も一日頑張ろう

  • やまこしたかお 
    9/24 09:18

    キャッツアイかっこよすぎるわーふぁんになるわぁー

    フィナンシェってなんや?
  • 月のカノン 
    9/24 09:20

    まいちゃん、おつカレーライス♪U>ω<)ノ
    B公演も面白そうだね。
    両方とも観に行きたいな〜

    コロッケ4個も食べたって?すごいじゃんΣ(・Д・ノ)ノ
    手作りのコロッケって美味しいよね♪

    私服めっちゃ可愛いと思う

    生地とドット?の色のバランスがいいね


    それじゃ、夜の公演がんばってね
    今日も素敵な一日を

  • きっど 
    9/24 09:23

    熊井さん家、須藤さん家、
    って言い方がご近所付き合いみたいで、
    なんかおもしろい。
    賑やかそうな楽屋でいいなあ。

    jouetieのワンピース可愛いね。
    また最高に似合ってる!

    最高の舞ちゃんだから、
    机も最高にきれいにね!なーんて

    では、さらばじゃー
  • もい@チーム℃-ute 
    9/24 09:24

    萩ちゃん、みんなに愛されてんなー( ´∀`)

    差し入れめっちゃ多いなw
    まあ、頑張ってるんだから食べすぎちゃっても平気か
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/24 09:24

    おはよう  おつカレーライス
     皆優しくて良いね
     舞ちゃんも差し入れしてたみたいで仲良しで良いなって思った
     私服可愛い(りさこちゃん写ってて良い)
     前のにも写ってた気がす
     今日も楽しく過ごしてね
  • やま男とやま子 
    9/24 09:24

    舞ちゃんおはヨーグルト

    そして、舞台おつカレーライス


    みなさん優しいですが、それに気づいて幸せを感じる舞ちゃんもまた優しい人だと思いますよ

    今日も1日、がんばりまほ

    さらばじゃ〜


  • ヘブン 
    9/24 09:55


    おはょ

    昨日もお疲れ様でした☆

    最近寒暖の変化が激しいから体調崩さないように気を付けてネッ

  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    9/24 10:09

    おはー\(^o^)/
    みんなで差し入れしあうっていいね(^^)
    なっきぃブログに書いてあったけど萩ちゃんもピノを差し入れしたんだって?
    そういうの大切だぜ(^^)
    そういうのをしっかりやってると周りがいつか恩返ししてくれるし女子力や人間性が高まるぞ\(^o^)/
    出ました萩私服\(^o^)/
    ワンピースとかThe女の子だな(*゚▽゚*)
    何度も言うが萩ちゃんはセクシーよりキュートだから絶対そういうファッションが似合うと思う\(^o^)/
    そんじゃ平日5連続の初日、しっかりこなしてこう\(^o^)
    行くのは土日だから同じ東池袋で応援してるぜ\(^o^)/
  • 絵空 
    9/24 10:28

    乙カレーライス󾭠
    みんな仲が良くて公演を楽しんでる感じか伝わってくるよー󾭠
  • カズ☆ライダ〜。 
    9/24 10:39

    おはよー舞ちゃん



    おつカレーライスちゃん


    盗まれる側初日、また雰囲気違ってドキドキみたいだ

    噂によると‥
    盗む側は、舞ちゃんが可愛すぎるらしい

    盗まれる側は、感動するらしい

    どちらも一回ずつ見に行くから、楽しみ


    佐紀ちゃん、熊井さん、須藤さんからの差し入れ良かったね

    「さん」づけウケた

    キャッ
    アイメンバー皆それぞれ差し入れ持ち寄って、凄いいいムードみたいだね


    最近なっきぃの優しさに感動して持ち上げてたけど‥(笑)
    舞美ちゃんも優しい

    ℃-uteちゃんみんな優し



    私服可愛い

    珍しいワンピースだ

    よく見えないけど、どういう柄なんだろ
    なんか魔女みたいで可愛い



    今日は舞台休みかな

    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • ノブ 
    9/24 11:36

    ハロー(´Д`)
  • マーク 
    9/24 12:11

    マイマイ、こんにちワンピース改、おつカレーライス、昨日は、キャッツアイの盗まれる側の初日おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事&キャッツアイ頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • BAT 
    9/24 12:13

    最初キャッツ・アイで盗まれる側のお話もあるということで驚いた

    でも塩田さんの脚本だからきっと感動的なんだろうな

    もちろん両方見に行くよ

  • kenken76 
    9/24 12:42

    舞ちゃん、おつカレーライス!


    「盗まれる側」の初日、お疲れさまでした!
    これで、両パターンがそのベールを脱いだことになるね。

    舞ちゃんに「A→B」の順番で!と言われていたけれど、今回はBだけしか観る予定が立たなかったん

    そうか…「盗まれる側」は感動のお話なんだね
    期待して劇場に足を運びたいと思います

    楽屋は差し入れパラダイスのようですね


    佐紀ちゃんのおばあちゃんのコロッケ、そんなに美味しいのかぁ

    大きさによるけど、4個とはなかなか!

    メンバーからの差し入れだけで結構ありそうな勢いに感じるのは私だけでしょう


    で、スタバの一件は、℃-uteの絆みたいなものが出た一瞬だったんじゃないかな。
    前日の話を聞いていたなっきぃが買って出て、さらにそれは舞美ちゃんも聞いていたんだろうね。
    なっきぃが寄れなかったことを知ってか知らずか、舞美ちゃんがあまりにもファインプレー!


    なんだか、心温まるお話でした

    ありがとね。

    私服、舞ちゃんって割と黒系カッコかわいいんだよなぁ。
    前の日のもそうだし、jouetieもそうだ


    さてさて、今日はソワレだけですね。
    きっと、勤め帰りの人もたくさんいることでしょう。
    いいお芝居が今日もできますように…

  • からあげ 
    9/24 13:18



    萩ちゃ

    こんにちわんこそば

    どっちのパターンも初日を無事終えられて、昨日はグッスリと眠れたかな


    今日からはしばらく1日1公演が続くねぇ

    一発勝負の連続…気を引きしめて行かないとな

    平日しか休めない方なんかは、その回が唯一の観劇になるかもしれないし
    (^-^)
    気持ちよく物語に入り込んで貰いたいもんね〜

    あ、盗む側初日はどっちも完璧だったし、スッと入っていけたよ

    ありがとーね

    ちょいちょい愛ちゃんの可愛さで記憶飛びそうになったけど(笑)(〃∇〃)


    でわで

    差し入れと言えば舞ちゃんのピノがかわいいなーって思った(笑)

    中島さんがブログで言ってたのさ(笑)

    つか自分の差し入れは普通言わないもんなー(笑)
    ファンはみんなわかってるからだーいじょーぶだぜっ


    んじゃ今日も1日ファイトだー

    そして楽しみまほー

    ほなまたねー

  • けんた【未来の音楽P】Team°C-ute 
    9/24 14:04

    まいまいこんにちは
    キャッツアイがんば!(^_^)v
  • なおっち 
    9/24 15:07

    まいまい、おつかれー(・д・)ノなんかみんな差し入れもってきて楽しそうだね♪そしてまいみー優女だね、(*´∇`*)おれもスタバの新しいやつ飲もーかなー、♪今日も1日がんばりまっしょい(・ω・`=)ゞ
  • まいまゆ! 
    9/24 15:47

     萩ちゃん萩ちゃんο・ω・ο!
     舞台おつかれーらいすっ
     スタバは抹茶が一番好きやで!
     私もお菓子作り頑張る!展覧会
     にむけて(^o^)(笑)
  • 博多ラーメン 
    9/24 15:48




    昨日、先にBを観に行ったけど

    舞ちゃんがかっちょ良かったので

    まだAは観てないけど、

    Aチケットを追加で取りました


    Aは二回見に行きますよヾ(≧∇≦)

    舞ちゃんのキャラ、雰囲気

    原作に近かったので期待してます


    早く見に行きたい(*´艸`)


  • しゅん。。。 
    9/24 15:52

    まいまい、おつカレーライス!キャッツアイ見に行きたかったけど見に行けなかったよ
    めんね
    DVD買うから許してーー、てか服可愛いー
    合ってます///頑張ってねっ!でわでわ(^^)(^^)

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/24 16:01

    おつかれさま(^-^)うん‼‼両方、観れるといいなー\(^o^)/美味しそう〜♪舞ちゃん、ピノありがとう‼‼ベリキューメンバー全員、優しいです(^-^)/℃-ute、応援するよん〜♪ピノ、本当にありがとう\(^o^)/今日も頑張ろう
  • なみちゃん 
    9/24 17:05

    チーズケーキいいな

    ワンピかわゆ


  • あーる 
    9/24 18:08

    よっ

    おつカレーライス☆

    なっきぃのブログに載ってたコロッケ萩ちゃんが超かわいくてコメントした(笑)
    いいね
    久々に会いたくなったw
    ゲキハロは今週末行くよ〜
    楽しみ(^O^)
    毎日ファイト!!
  • 千梨の道 
    9/24 18:33

    ね⁉見てるやろマイマイの事俺は( ̄▽ ̄)

    まいちゃん頑張れば、℃-uteで二推しまで行きそうだけども( ̄▽ ̄)

    千聖いるから、イチオシ無理やん⁉(^。^)


    そして、全宇宙でイチオシの菅谷さんに近づきすぎや〜マイマイ(゚Д゚)

    いいな〜俺も℃-ute入ればこんな事できたのか〜( ̄▽ ̄)

    オーディション受ければ良かった〜( ̄▽ ̄)
  • 部長(ペンネーム) 
    9/24 18:57

    なっきぃが行けなくなった自分の代わりに、舞美ちゃんにスタバの新作を頼んでくれたのかな

    愛されてるね、まいちゃん


    O型二人は、周りへの気配りが上手ですね。
    素直に甘えてくれるまいちゃんがいるから、逆に嬉しいと思うよ。


    この土日で、キャッツ・アイAB両方とも観たよ。
    まいちゃん大活躍だ


    キャッツ・アイ・セブンの歌とダンス、かっこいいな
    声がわざと割れる感じがいいね



    また今度の土日に観に行く

  • Joy To Sing♪ 
    9/24 20:12

    そうだね、せっかくだからAとBの両方見に行きたいな〜。

    買い物してる所まで、いいチームワークだね!

    舞ちゃんの楽屋の机の周りの写真見てみたいよ
  • りゅうな理由 
    9/24 21:10

    さすがリーダー(>_<)

  • ともちゃん。 
    9/24 22:38

    盗まれる側初日おつカレーライス

    たくさんの差し入れに囲まれてるんだね
    舞ちゃんもちゃんと綺麗にしなきゃ!(笑)
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    9/25 02:24

    まいちゃん。充実の出勤前だよ
    新は体調のいい時でね。昨日はおつカレーライ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/25 05:10

    フユナンシェ?

    差し入れ三昧でピクニックみたい (笑) 23日コメントできなかったから今書く
    昨日はブログ書いてないんだ ルナルナ?

    盗む側 盗まれる側 何回も書くの乙 (;o;)

    一昨日から昨日まで札幌行ってきたす
    まいたちが 買ったミルクランドもシャメってきたす

    すぐ外出たら敷地に味の時計台って言うラーメン店あったから 食べてほしかったなぁ

    世界観変わるよん

    りしゃこ写ってくれたって 居ないじゃん 写した方
    ばいちゃーら

  • カズ☆ライダ〜。 
    9/25 06:21

    おはよー舞ちゃん



    昨日は寝ちゃったかな?
    それとも、携
    調子悪くなったかな??

    次の更新楽しみに待ってる



  • ひさちさ 
    9/25 06:37

    萩ちゃんおは


    まさか萩ちゃん風邪引いてないよねー

    なっきぃが風邪だから心配になっちゃう


    萩ちゃんが元気でいれてるように



  • 終われない夏休み 
    9/25 08:51

    いまい
    日は秋っぽいシックなワンピース可愛い
    まいま
      秋になるから色んなファッションのバリエーションも広がるしオシャレな
    ちゃん
    見れるのが楽しみで
      

    ちゃん
    とBの両方の初日が無事に終わってお疲れさまいまい
      差し入れもいっぱいで良かった
      ってか僕は結局は舞台キャッツアイ全部いけないから・・・
    し入れだけでもしたい気分です
      手作りのコロッケは無理だけど・・・
    作り『おつカレーライス』なら作れるかな(笑
      ちゃんと色んな香辛料とかブレンドしてカレーの粉から作れるよ
      

    まぁとにかく千秋楽まで身体に気をつけて『たのばって』ね
      なっきぃが風邪みたいだけどホント注意して
      僕もようやく熱は下がったけど、せきが取れなくてマジキツイ・・・でも仕事休めないし
      
    舞ちゃ
    ブログ見て元気もらいます

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/26 07:09

    みんな優しい

    舞可愛

  • ヘルカスタム 
    9/28 22:50

    舞ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    2日目おつカレーライス(ΘΘ

    舞(愛)ちゃんがかわいく
    キュンキュンするシーンが
    いくつかありますよ(〃∀〃)


    まだ書けないけど(ΘΘゞ


    シックな秋色のワンピー
    いいね(Θ∀Θ)b
  • ゆきうさぎ。 
    9/28 23:57

    りさこ

  • のり国王 
    10/1 08:16

    舞美

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)