なう
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/なう千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/なう千聖 画像2

皆さんやほーいっ




ありゃっっ

たーくさんの人が
カラオケに一緒に行ってくれると言ってくれて
嬉しいわ(;_;)

家族に千聖とは一緒に
カラオケ行きたくないって言われるわけ
!!
マイク離さないからww
( ̄▽ ̄;)わはー

大丈夫皆さんと行ったら
離すから
来てね
わは



話かわりますがーね!!
今、美容室なうなの

とりあえず

髪の毛の色を落ち着かせてるのよ(^∀^)ノ

そんでさ、


前髪切ろうか・・・
このまま、
長いまま行くか・・・
迷いちゅううううう

どーーーーしよー

あわわわわわっ

どっちがいいかな???
1【染め中なう



それから今日は
愛理と千聖で
(悲しきヘブン)の
MVを撮影してきました!かっこいいぞっ



衣装もすっばらしい

って事でこのblogで
初公開しやーす

1・・・2・・・3

2【ぢゃーん゛(><)
】髪の毛もかっけーい

あっ!!
全身はまだ秘密です

だからMV楽しみにしててねー
ちさあいかっけいよ(笑)多分(笑)あは


ちなみに明日あたりに
℃-uteの日に撮影した
(悲しきヘブン)を
YouTubeにUPするんで、見てくだはれっっ




ばいばーい(o^∀^o)



 
  • コメント(全396件)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/24 15:47

    ℃-uteとカラオケに一緒に歌いたいな〜でも、緊張ガチガチでドキドキするよ〜(>_<)うん‼‼千聖、黒髪が似合うよ〜今日も頑張ろう\(^o^)/
  • めいりん@塩ピ 
    9/24 17:39

    ちーさーと(^з^)-☆
    休憩なーう!
    悲しきヘブンまだか

    前髪切った写メはよ

  • ヴァン 
    9/24 17:52

    ちゃん岡井ーコメントひさしぶりだ。



    グアム言ってました





    嘘です




    俺も髪の毛黒くしました。でもそのうち色落ちそうだけど。





    いまは映画館きてます。ひとり映画!





    んじゃーみてくるね
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/24 18:17

    千聖お疲れ。

    あんな、言おうかどうか悩んだんやけど、やっぱり千聖には一応知らせとくわ。

    あんな、千聖あまちゃん知ってるやろ?
    俺もさっき聞いたんやけど、あまちゃんなくなったんやって
    おれもたくさんお世話になったから、ショックでさ、、、

    千聖も知ったらショックだと思ったけど、やっぱり知らせといた方がいいと思ってさ、
    千聖忙しくて読んでないかもだから、握手の時に一応また言うわ。


  • 千梨の道 
    9/24 18:27

    まさか、千聖
    姫の前でマイ
    持って歌う勇気なんてあっしには無いでやんす( ´ ▽ ` )ノ

    どうぞどうぞ、好きに歌ってください!!48系と他のアイドル以外の曲ならね(≧∇≦

    万が一
    歌ったら俺不機嫌になるから( ´Д`)y━・~~



    でも、髪の毛いい感じの色になった( ´ ▽ ` )ノね

    なんか、れいな色みたいな

    俺も髪の毛染めたいけど、派手にするのはな〜(^ν^)

    少しだけ染めて見る? 娘。新メンバーみたいに少しだけ( ´ ▽ ` )ノ
  • 部長(ペンネーム) 
    9/24 18:30

    また黒髪のちっさーも見てみたいです。

    なっきぃも前髪を切ったし、ちっさーも心機一転、切ってみますか



    カラオケに行きたい



    君チャリの時のように、
    ℃-uteルームをまたやってくれれば、そこでガンガン歌いたいな

    ハロー縛りでもいいし。


    悲しきヘブンの衣装もMVも楽しみだね!ちさあい、かっこよすぎる感じなんだね

    必ずMVを買うよ。
  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    9/24 20:02

    かっこいいですね!
    ピンクに会いますね
  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    9/24 20:02

    似合いますね!でした(笑
  • Joy To Sing♪ 
    9/24 20:08

    おーーー、2人の雰囲気カッコイイね。
    なんか悪役…って感じ?笑
    MV早く見てみたいな

    前髪は今の感じでもカッコイイ気がする
  • こーさん。 
    9/24 20:53

    電車の中まで雨が入ってくる〜(T-T)
  • トミー 
    9/24 20:57

    ちっさーこんにちは^^
    なはは^^ちっさーの歌を聴けるなら
    マイク話さなくてもぜんぜんだいじょぶだよ^

    おお、今ちっさーがどんな髪になってるのか
    楽しみだ^^
    MVの衣装も髪型もかっこよすぎる^^

    新しい楽しみありがとう^
    今日は順調に過ごせたよ〜
    いつもありがとね^
  • りゅうな理由 
    9/24 21:09

    前髪きるのー

  • ともちゃん。 
    9/24 22:00

    千聖は確かにマイク離さない感じ(笑)
    PVはかっこいい感じだね!
    髪型も衣装もクール

  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    9/24 22:34

    岡井ちゃん( ^_^)♪眠たいよおお(´Д`)(笑)今日もいちにちおつかれさまです!
  • グー! 
    9/24 23:05

    こんばんちっさー、グー!です。

    910の日に収録したという「かなぶん」の公開待ちしてますが
    なかなか未だみたいですね
    う〜ん、だんだん眠気に負けそうなんで起きてられるかな?
    ダメなら明日の朝見ますね
    すっごく楽しみなんだけどね。

    ではでは。また〜。

  • ひかり(・v・) 
    9/24 23:29

     
     前髪作ってほしー!!

     写真めっちゃかっこいい
     MV楽しみだな♪
     
  • さわやか 
    9/24 23:31

    ううーん前髪に分け目を付けて流すスタイルで長いほうがいいのでわっっ
  • どんたこす 
    9/25 00:08

    た、た、た、誕生日だぁぁぁ!(^o^)
    てことでメールが絶えません←え

    こういうのほんと嬉しいよね!
    千聖からメールこないんだけど…( ̄ー ̄)
  • Chissa-全面推し 
    9/25 00:24

    もしもーし
    井ちゃん、今夜は早めに寝るけん、またあしたの朝ね



  • けいぞう 
    9/25 01:43

    ちっさ−こんばんは
    今日は 更新なしかな?? また明日 よろしくね
    いば−い&ばいちゃ〜こ

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    9/25 02:25

    ちさとちゃん。私、出勤前だよ。昨日はお疲れ

  • たきB- 
    9/25 03:36

    ちさ〜^^ノ

    寝落ち!?
    それともまた携帯壊した!?w

    明日の更新待ってるね。
    ヘブンのMV公開まだなぁ…

    待ち遠し過ぎて首が3cmぐらい伸びちゃったよwww

    あーっっっ!!!
    それにしても、ちさの生歌が聴きたい!!!
    ちさ不足バリバリ!!!

    むぅ…
  • 無我 
    9/25 05:19

    ちっさーとカラオケ行けたら幸せだよ〜

    マイク離さなくてもOK牧場だからね〜


    悲しきヘブンのMV、期待してる

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/25 05:26

    なるほ 家族と行けば書いたのに 拒否られかいな
    すね 離すじゃなく (笑)

    歌手だから 放さないよね そり


    コメント横のシャメ 横にして見て?分かるかな ちさと達が牛乳やソフトクリーム買ったミルクランドだよ 昨日札幌でシャメって来たよ ちさとたちは改札口近くの売店で土産買ったのかな
    地下街行けばもっと沢山土産やさんあんだよ
    デパ地
    5つくらいデパート直結だから 大丸知ってる?エスタ ステラプレイス パセオ→ファッションmumuとか一流店 あり
    ちさとには次は六花亭に並ぶ名菓 札幌近郊が本店の北菓楼 きたかろ
    の ドームシュー食べて欲しいな 二段なってて札幌 ドームの屋根モチーフの
    カスタード+生クリームの合体技

    なまら まいう〜 一個160円とリーズナブルだ

    では ばいちゃーら
  • めいりん@塩ピ 
    9/25 06:27

    おはよ(*^ω^*)

    バイトおわて悲しきヘブン
    まだかなーてしてた
    コメントするより先
    寝落ちってた

    最近やたら寒いけど
    風邪引いたりしてなーい

    今日も1日ふぁいてぃーん

  • ひさちさ 
    9/25 06:44

    ちさおはよう


    今日は涼しい朝だよ


    雨はお昼くらいまでだって


    しっかりご飯食べて、今日も1日たのばろうね



  • まおたん 
    9/25 07:30

    前髪あったほうがかわいいなー

  • けいぞう 
    9/25 08:14

    ちっさ−おはよう
    今日も お互い たのばろうね
    ってきま〜す

  • めいりん@塩ピ 
    9/25 12:30

    ちーさーと(^з^)-☆
    お昼ご飯わずぅ!
    たけのこの里
    今日のお昼ご

    こんなことばっかり
    してるからダメなんだよね

    千聖今日はなにしてるだ

  • あいゆ 
    9/25 13:44


    嘘つき
    YouTube上がってないし!
    (`ε´)


  • ちなみ*** 
    9/25 14:28

    ちさとっっ(^q^)♪おはよ
    大学なうだぞーっ\(^o^)/ちさとはなにしてるんかなd=(^o^)=bちなみより
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/25 15:00

    カラオケって言ったら,れいなちゃんも家族と行けばマイク離さないで,ママさんは携帯いじってるみたい
     このブログを改めて見て,れいなちゃんと千聖ちゃん似てるんだなって思った
     デュエット曲は,クジ当たったファンと歌えてそれ以外は知聖ちゃんが歌うの良いと思った
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • めいりん@塩ピ 
    9/25 15:42

    ちーさーと(^з^)-☆
    カナブンはよ!!
    もう待てない←黙
    バイトの時間だおえええ
    (笑)
    今日もやたら寒いし
    風邪引くなよーう

    おい!風邪!引くな
    ←黙
  • つばさ@チーム℃-ute 
    9/25 15:43

    ちさとおはよ
    学校大変だよ(>_<)昨日更新なかったけど忙しいのかな??今日もお互い頑張ろ

  • takashi@氷室BOΦWY 
    9/25 17:41

    よっしゃ、悲しきヘブンを楽しみに待ってるわ
    イク離さなくていいからずっと歌っててほしい

  • どんたこす 
    9/25 17:42

    学校わず!
    で帰って携帯見たらすごいことに!ヽ(;▽;)ノ
    まじ感謝です


    上のつばささんからも祝福受けてもう嬉しくてベッド何回も飛び跳ねたわww


    個別まだかなー個別まだかなー千聖千聖ーヽ(;▽;)ノ

    勉強うぃる!


    じゃまた!
  • 4k2k 
    9/25 18:09

    運動会終わった(応援)!!
    一日で真っ黒に焼けた(笑)

    千聖がすっきや!
    もっといろんな人に歌を聞いて欲しい♪

    q(^-^q)(p^-^)p千

  • ヒデマル 
    9/25 19:17

    千聖

    MVまだかねw

    上げたらTwitter使うww
  • nick(ニック) 
    9/25 21:10

    岡井ちゃん元気?

    髪の毛がどうかしたあ?

    元気にしてますかあ

    岡井ちゃんの声が聞きたいよ 


  • どんたこす 
    9/25 21:16

    だぁぁぁ勉強しててもコンポ見ちゃうと音楽流してしまう(~_~;)
    音楽聞きながら勉強とかそんな器用なことできないすw

    だから音楽かけたらもうノリノリでしたとさo(^▽^)o

    勉強?そんなんしてないよ( ̄▽ ̄)←


    千聖ブログ更新しないってことはベリーショートにしたとか?w

    越えてスキンヘッドとかヽ(;▽;)ノ
  • ま〜くん 
    9/25 21:32

    千聖ちゃん、お疲れさま


    そういえば

    先日のドリームクリエイター観たこと伝え忘れてて


    千聖ちゃん、ちゃんと映ってたよ


    ダンスも凄い上手だったね


    そういえば、昨日のコメン
    自分のちゃんと投稿されているのか見返してみたんだけど、何かちょっとだけ文章おかしかったね。(笑


    夜だと寝ぼけてしまいがちだから
    誤字脱字とかがあったり、文章がよくわからなかった
    気にしないで僕のはほおっておいてね(

  • つばさ@チーム℃-ute 
    9/25 21:42

    ちさとちょっと心配になってきた大丈夫かー?また携帯壊れた??
  • あいてぃん。 
    9/25 21:51



    つばさとコメで連番ww

    千聖

    今日就職1次合格した!
    2次も頑張る




  • まっきぃ 
    9/25 22:16

    ちさあい安定
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/26 07:05

    二人ともかっこいい

  • ヘルカスタム 
    9/28 22:39

    千聖ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    撮影からの美容室
    お疲れさまでした(ΘΘゝ

    基本的には、
    前髪作って欲しいんだけど
    今のも似合ってるし
    迷うわ(;Θ∀ΘA
  • のり国王 
    10/1 08:17

    千聖
  • ★マールッ★ 
    10/17 00:27

    行きたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)